(参加者のレビュー一覧) ページ 429) 99ドル以下で参加できるツアー/アクティビティ/シャトル | グアムの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

グアム

99ドル以下で参加できるツアー/アクティビティ/シャトルのアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.40

14489件
体験ダイビング グアム最高峰の透明度とサンゴ礁ポイント ピティ湾海洋保護区ボムホール <ビーチ/1~2ダイブ>by アクアアカデミー
ありがとうございました!
参加日: 2014/10/29 | 投稿日: 2014/11/01

泳ぐことも水が苦手な事もあってやる前から不安でドキドキでした^^;
その考えすぎのせいで呼吸が乱れて怖くて、本当に途中から辞めたかった笑
でもイチさんが見捨てずにいてくれたおかげでとっても素敵な体験が出来ました\(◡̈)/♡
帰りは自分で泳げたし!次は足もスムーズに動かせると思う!
またグアムに遊びに行ったら参加したいと思います٩( ᐛ )( ᐖ )۶

プラン: 無料キャンペーン!2ダイブ+便利な赤いシャトルバス1日乗り放題チケット
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

考えすぎるa様

水が苦手な事までは聞いていませんでしたが・・・
確かに不安は手に取るようにわかりました。
何せ力の入り方が半端なかったですから

でも帰りにはご自身で泳がれてましたし、
魚を追いかけてましたよね
本当に途中で辞めたいと思った方かと思いましたよ

これでダイビングへの苦手意識は消えたと思いますから
次回はもっともっと出来るようになりますよ

ぜひまた遊びに来てください
お待ちしております

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ウミガメシュノーケリング 水中世界を撮影できるGoProレンタルあり!<日本語/送迎付き>by WANDERERS
ウミガメ!
参加日: 2014/10/27 | 投稿日: 2014/10/30

天候が悪く雨も少し降っている中でのシュノーケリングでした。
ウミガメに会えるか心配でしたがダイバーさんが潜ってウミガメを探してくれ何度もみることができて感動でした!
お魚さんもたくさんいました。
朝早くから楽しめて有意義に時間を過ごせ最高の思い出になりました。
また次回もお願いしたいと思っています。

プラン: 通常プラン(2018年3月31日まで)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

Chocolat 様
この度は、スノーケルツアーにご参加いただき有難うございます。
天気はあまり良くありませんでしたが、
カメを見ることが出来て良かったですね。
朝は少々早かったかもしれませんが、
他の事に時間を使えるので人気のコースとなっております。
スノーケルのリピーターさんもいらっしゃいますので、
是非また遊びに来てください。

お待ちしております。

S2GUAM スタッフ

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング グアム最高峰の透明度とサンゴ礁ポイント ピティ湾海洋保護区ボムホール <ビーチ/1~2ダイブ>by アクアアカデミー
楽しかった*\(^o^)/*
参加日: 2014/10/27 | 投稿日: 2014/10/29

かなーり久々に潜りましたが、やっぱりダイビングはいいですね!今回ダイビング初体験の友達と参加しましたが、想像以上に出来た!と言ってましたので、初めての方には是非オススメです。
イチさんはダイビングはもちろん、ゴシップ、日本のドラマ事情、、その他もろもろ、幅広くカバーされてますので、退屈しなかったです(^^)
オカさんともうっかり再会できて嬉しかったです!お顔を見た瞬間に「間違いない!」と確信しました(笑)
最後に、チームIの皆様、どうもありがとうございました!いい思い出できました。
グアムに行った際はまた伺いますので、イチさんよろしくお願いします。次はボートダイブしたいなぁ〜。

プラン: 無料キャンペーン!2ダイブ+便利な赤いシャトルバス1日乗り放題チケット
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

Y☆I様

ダイビング初体験のお友達は
最初こそ緊張されていましたが、
2本目はダイバーのように水中を進んでおられました。

約12年ぶりにオカとの再会も興味深かったですし、
偶然のチームI結成も面白かったです。

今後もダイビングはもちろん
日本のゴシップ情報を収集して、
お客様を退屈させないように頑張ります!

次回グアムに来られた際は、
ぜひボートダイブご参加ください。

あまりブランクあけないようにしてくださいね。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
Wi-Fiルーターレンタル ホテル受取・返却 選べるデータ容量!byバーディー・コーポレーション
お得
参加日: 2014/10/17 | 投稿日: 2014/10/27

5日間使えて、リーズナブル!!
家族皆でつなげて、大変お得。
オススメですよ! 他社さんより断然お安いと、
スムーズに使用できました~

プラン: 3Gプラン(2017年3月まで)
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
Wi-Fiルーターレンタル ホテル受取・返却 選べるデータ容量!byバーディー・コーポレーション
可もなく不可もなく
参加日: 2014/10/23 | 投稿日: 2014/10/27

期待はしていませんでしたが、想像よりは遅かったです。
電池のもちはずっと使っていなければ半日以上はもちました。
最低限の現地のネット接続を考えているのであれば、いいと思います。

プラン: 3Gプラン(2017年3月まで)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
二日間乗り放題‼︎
参加日: 2014/10/25 | 投稿日: 2014/10/27

御近所の飲み友達カップルで参加させて頂きました

プラン: 2日間乗り放題券
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ウミガメシュノーケリング 水中世界を撮影できるGoProレンタルあり!<日本語/送迎付き>by WANDERERS
最終日におススメです
参加日: 2014/10/25 | 投稿日: 2014/10/27

ウミガメも見れました。
魚も多くて、素敵なポイントに行けました。
朝が早いのが難点ですが、解散が10:30くらいだったので、最終日におススメのオプショナルツアーだと思います。

プラン: 通常プラン(2018年3月31日まで)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

サッカーOTAKU 様

先日はウミガメスノーケルにご参加頂きありがとうございました。
スノーケル中、なかなか登場してくれずちょっと焦りましたが、、最後に現れてくれて助かりました。
ポイントにはカメだけでなくサカナも沢山いるので、
楽しいですよね。

チェックアウトの日にも参加できるので、
朝の回が人気です☆

また遊びに来てくださいね。

S2GUAM
得丸

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカウォッチングクルーズ 海の世界がのぞける海中展望塔&ランチ付きプランあり!<英語ガイド/送迎付き> by フィッシュアイマリンパーク
イルカに会えました
参加日: 2014/10/20 | 投稿日: 2014/10/26

ホテルから港に行くまで約1時間かかり、港からイルカがいる場所まで行くのに15分程度はかかるので移動時間を差し引いた実際にイルカを探す時間は20分程度なのかもしれませんが、野生のイルカに遭遇出来た時はやはり感動します。ツアーのガイドの人もたまにイルカに会えないと言ってましたが、ボートの方に寄ってくるイルカもいるので、悪天候等よっぽどの条件下でなければ普通は会えるのかなといった印象でした。
ただ、近くで見れるかどうかはその時のボートのポジションなどによっても変わると思うので差は出てくると思います。イルカの群れによって動きが違うのでどんな動きをするかかなり運の要素も出てくると思いますが、家としては小さい子供もいるのでイルカに会えただけでも満足でした。
注意点とすればボートも結構揺れるので気をつけないと船酔いが待ってます。

プラン: イルカだけプラン(2016年3月31日まで)
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

かわせみ様   この度はご参加ありがとうございました。送迎はできるだけ効率よく行っておりますが、ホテルのロケーションによってお迎えから実際のご乗船まで1時間ほどかかることもございます。イルカについてはご指摘の通りほぼ問題なく見えており、また出港後すぐに遭遇できる場合もありますが、やはり自然のものにて何とも言いきれないところはございますことは、ご了承くださいませ (__) 基本的に、野生動物の生活を尊重し彼らの活動圏内にこちらの方が見に行く…というスタンスで、あまりイルカくん達を驚かせたりすることのないよう心がけております。
とはいえ、とってもお利口で心優しいイルカ達、人間が自分を見て喜んでくれているのがわかるようで、近くまで来てボートと並走してくれたり、ジャンプ&スピンを披露してくれたりすることも多いです(^-^) ジャンプも、尾っぽで水面を叩いたり背泳ぎのようにバックに泳いだり、たくさんバリエーションがあるんですよ~。次回はぜひそのあたりもお楽しみ頂けるものと信じております♪
船酔いは個人差が大きいので難しい部分ですが、乗物に弱い方は予め酔い止めのお薬を服用されるとご安心かと思います。あとは、なるべく遠くの景色を見るのが、基本的ですがおすすめですよ!でもイルカが見えるとかわいくて元気を取り戻される方も多いですね(イルカの癒し効果?!)あまりご心配なさらず、Take it easyで☆
次回はランチ付コースもおすすめですのでまた是非ご家族皆様で遊びにいらっしゃって下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!^-^

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング グアム最高峰の透明度とサンゴ礁ポイント ピティ湾海洋保護区ボムホール <ビーチ/1~2ダイブ>by アクアアカデミー
旦那と初めてのダイビング
参加日: 2014/10/21 | 投稿日: 2014/10/26

今回旦那とお久しぶりの海外旅行でした。私はダイビングのライセンスを持っているので
潜りにでかけてますが、旦那はライセンスどころかダイビング自体初めてでした。せっかくなら一緒に潜りたいと思い旦那に付き合う形で体験ダイビングを申込みました~!!
旦那はかなり緊張していてガチガチ・・・
「だ・・・大丈夫かしら・・・(-_-)潜れるかなぁ・・・」と不安がよぎりましたが
イチさんの厳しい指導のもと(笑)無事に海中世界を楽しめたようで、
旦那は、またダイビングしたい!!と言っております。
今までもこのような形でライセンスを持っていない友人と旅行に行った際、
体験ダイビングにお付き合いしたことが何度かあったのですが、すべてインストラクターさんが手を引っ張る形かタンクを持たれての誘導形を見てきたのですが、
今回の体験ダイビングはきちんと講習していただけたぶん、
旦那自身で海中散歩できたので満足感があるんだと思います♪なので写真も素敵に出来上がってうれしいです☆
いろんな所を潜ってますが、今回のポイント☆とてもきれいでとっても楽しめました!!
またグアムに行くときはお世話になります。
そして、
帰りに、車にダイブコンピューターを忘れてホテルまで届けてくださってありがとうございました。お騒がせしました。

最後に、イチさん
今回潜った、ポイント名と透明度をおしえてください♪
ログ持っていったのに、イチさんのサインもらうのもすっかり忘れちゃた・・・泣

楽しい思い出作りをありがとうございました。

プラン: ビーチ/1ダイブ
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

かおり様
厳しい指導をさせていただきました(笑)イチです。
正直最初は本当に不安がよぎりました。
呼吸が少し安定しても、
力がはいりっぱなしで、
ガチガチもなかなか抜けなかったですからね。
でもお二人が一緒に写っている写真最高です!
何より、
旦那さんがまたダイビングをしたいと思ってもらえて
本当に良かったです。

ダイコン無事受け取っていただけて安心しました。
後部座席の下に落ちてました。
午後のお客様が気づいてくださり届けることが出来ました。

今回潜ったポイントは
ボムホール
透明度は
15m
というところでしょうか。

またぜひお二人揃ってダイビングにお越しください。
旦那さんにぜひライセンスとってもらいましょう!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
空港で、バウチャーをチケットに交換
参加日: 2014/10/04 | 投稿日: 2014/10/25

グアム空港に到着後、入国審査、荷物検査を経て1階の到着口までたどり着いた時には、飛行機を降りて既に45分も経過していたました。

出口正面に、色々なカウンターが並んでいますが、LAMLAMと案内の出ているカウンターでバウチャーをチケットに交換しました。日本語は通じませんでした。渡されたチケットは朱色の色画用紙にプリントしたようなもので、案外チャチな感じがしました。

プラン: 1日乗り放題券
参加形態: ひとりで
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング グアム最高峰の透明度とサンゴ礁ポイント ピティ湾海洋保護区ボムホール <ビーチ/1~2ダイブ>by アクアアカデミー
初めてで不安でしたが…
参加日: 2014/10/17 | 投稿日: 2014/10/25

たかし…
初めてのダイビングで不安でしたが、しっかり説明をしていただいて不安もなくなりました!気持ち良く泳げました。帰ってから嫁の写真見てまた笑いました。しっかりまっすぐに突き出した手を見て。またダイビングメインで行きたいです。ありがとうございました!

まゆみ…
すうっと呼吸が楽になった時、見渡した世界、海の中の明るくて広くて魚が自由に泳ぐ世界は格別でした。

2ダイブを終えた後は、運動部のような充実感がありました。夕日が近い海辺が心地よかったです。ソフトドリンクが、美味しかったのですが、何味か気になったままです。

あと写真、動画付きはとってもありがたかったです。帰ってからすぐに家族に見せることが出来ました。

ありがとうございました。

プラン: 無料キャンペーン!2ダイブ+便利な赤いシャトルバス1日乗り放題チケット
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

たかし様、まゆみ様

この度はダイビングへのご参加ありがとうございました。
初めてのダイビングで不安をおしゃっていましたが、
誰もが最初は不安だと思います。
その不安を少しでも解消していただくために、
ついつい説明も長くなってしまって力が入ってしまいました。
次回ダイビングメインで行きたいと言っていただけて
うれしい限りです。

まゆみさんのまっすぐ突き出したと手と足の連動した動き
今も印象に残っています。
充実の2ダイブとなりぼくも充実感がありました。

ジュースは
レモンティーだったのです。
ダイビング後飲めますので、
次回もぜひご一緒にお越しください。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
大満足でした。
参加日: 2014/10/22 | 投稿日: 2014/10/24

船に乗って海に出てしばらくするとすぐにイルカの群れに出くわしました。
しかも群れは船と遊んでくれビデオや写真も取り放題でした。
ツアーガイドの日本人の方がテンションが高く面白く気配りもしていただき
大変よかったです。
1歳の子供と一緒に参加しましたが不自由ありませんでした。
ぜひまた参加したいです。

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加 ありがとうございました。イルカも見れ 1歳のお子様も喜んで頂き 良かったです。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げます。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
イルカ~
参加日: 2014/10/18 | 投稿日: 2014/10/23

家族4世代(すごいでしょ~)で10/18に参加しました。2歳5か月から84歳までの家族8人でしたが、参加する前は大丈夫かなー?と心配していましたが、無事に参加できました。スタッフの方々も親切で、イルカが見つかった時などは皆大歓声でした。シュノーケリングも魚がきれいで皆感動してました。自然のイルカは見る機会が無いので、貴重な体験をさせて頂きました。皆さんも是非参加して感動を体験すると、とても印象に残る思い出になると思います。ありがとうございました。(日本人のインストラクターの方、カッコ良かった~と言ってましたよ~)

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございます。家族4世代は それはすごい 4世代にもわたり楽しむツアーを提供でき嬉しいです。またのご参加 スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
リベンジ!
参加日: 2014/09/22 | 投稿日: 2014/10/22

去年、思い付きで現地でイルカウォッチングを申し込みましたが、まさかのイルカ遭遇ならず。
今年は色々調べてこちらの会社に申し込みました。
雨季なので仕方ないですが天気もイマイチ、不安な気持ちで出発しましたが、ガイドのジローさんが楽しいおしゃべりで盛り上げてくれました。
そして・・・2年越しでたくさんのイルカを見る事が出来ました!
一気にテンションが上がりました(゚∀゚)
ボートの波が楽しいらしく、至近距離でジャンプしたり仰向けで泳いだりと、サービス満点。
水族館で見るのとは全然違いますね。
日本でも見れる所はありますが、グアムのロケーションでのイルカウォッチング、絶対お勧めです!

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。2年越しのイルカ見れて嬉しく思います。ガイドのジローを初め またのご参加スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
イルカに興奮しました
参加日: 2014/10/18 | 投稿日: 2014/10/21

夫婦と女友達と3人でツアーに参加させていただきました。

4頭の親子イルカが現れたときは大興奮。
イルカはボートと同じ速さで泳いだり、回転してくれたり、人間がイルカに遊ばれている感じがしました。

その後場所を変えてシュノーケリング。
ボートから海に落ちるすべり台は、子供よりも大人のほうが楽しんでいる様子でした(笑)
トランポリンは大人でも遊べます。

スタッフがえさをまいてくれるので、魚がたくさん集まってきて、かなり楽しめます。
ライフジャケットを貸してくれますが、それだけでずっと浮かんでいられるので泳げなくても安心です。

お弁当とドリンクもつきます。
とても満足のいくツアーでした。また参加したいです。

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカの赤ちゃんかわいいですよね。イ年中赤ちゃんは生まれるのですが、特に7,8,9月は 出産が多く見られる季節 赤ちゃんイルカたくさん見られる季節です。1年もすると大人のサイズになるので今は見頃です。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
Wi-Fiルーターレンタル ホテル受取・返却 選べるデータ容量!byバーディー・コーポレーション
よかったです!
参加日: 2014/10/10 | 投稿日: 2014/10/20

なんといっても無料は魅力でした。
ホテルとの契約の問題なのでしょうが、私たちの宿泊先のホテルのフロントでは預かってもらえないのが難点でした。
ホテルに着いたのが夜中だったので、ルーターを借りられるのは翌日のオプションツアーから帰ってきてから。日本への出発が早朝だったのでルーターを返却するのは前日の夕方6時まで。いずれもホテルまでスタッフが取りに来てくれます。その時間は外出することもできず。ルーターを返却した後、調べたい英単語があり、あのとき、ルーターさえあれば損をすることはなかったのになぁと悔やまれます。
今後、ホテルとの契約を改善していただけるとありがたいです。
そうはいっても無料! 非常にうれしかったです!

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【当日予約OK!】セイルズBBQ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドでBBQと景色を満喫<キッズメニューあり/飲み放題&サラダバー>
次回も是非利用したい♪
参加日: 2014/10/16 | 投稿日: 2014/10/19

主人と予約しました。10年以上ぶりのグアムで主人にいたっては初グアム。レビューの良い所で食事をしたいなと思い、ビーチサイドBBQを予約しました。場所が泊まったホテルの隣だった事も決め手ではありましたが、街中やホテルでもダンスショーは割と通りすがりで見れましたので、ゆっくり食事を楽しめるショー無しにして正解でした。メニューは、二人共オイスターが食べられないので一番ノーマルの48$のにしました。結果、十分に満足の行く内容でしたよ!
お味はテーブルに醤油っぽいタレと塩コショウが置いてあります。スタッフのお姉さんが焼き加減などお世話をしてくださいました。トングでバターをすくい、溶けたバターをロブスターにかけて頂きました。食べごたえのあるロブスターは素敵でした。
サラダやごはん、お味噌汁、パンとフルーツは食べ放題、飲み物は飲み放題で、スタッフさんがピッチャーを持ってしょっちゅう回って来てくれます。
テーブルの場所によっては少しハエが飛んでいたり、テラス席なので空調はありませんから暑い&煙いのは仕方ないかもしれませんが、グアムですしバーベキューですから!!w
総合的にとても満足の行くディナーになりました。

次回グアム旅行の際も利用したいです!!

プラン: 【迷ったらこちら】セイルズバーベキュー
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ご満足いただけてよかったです!お腹を減らして望むのがベスト。次回はニューメニュー手づかみで豪快に食べるシーフード"クラッキン・クラブ”にトライしてみてください。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アクアウォーク+ビーチシュノーケリング 選べるパラセーリング or イルカウォッチング付プランあり<日本語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
最高の時間!
参加日: 2014/10/17 | 投稿日: 2014/10/19

スタッフの皆さんが
優しくて面白かったです!
一緒に行った友達も大満足のようでした★
しかも、偶然、イルカに出会えて
本当に嬉しかったです!
是非また利用したいです!

ありがとうございました。

プラン: 【一番人気!】アクアウォーク+パラセーリング
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカもアクアも楽しんで頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
四輪バギー体験 豪快に大自然を駆け抜ける爽快オフロードアドベンチャー! ガイド運転プラン・ゴーカート体験付きプランあり<60分/英語ガイド>
面白かった
参加日: 2014/10/13 | 投稿日: 2014/10/19

バギー体験ツアーでは、現地の人達も面白い人ばかりで楽しい体験となりました。
やはり砂埃は凄いですが、バンダナも貸してくれるので口を防いで、いざ出発!!
途中にはヤシの実のジュースとヤシの実のお刺身も食べれて美味しかったです。
帰って来たら、埃で真っ黒。。。
最後に写真(DVD)を20ドルで買って終わり~

プラン: 【2019年3月31日まで】バギー<2名相乗り乗車>
参加形態: 家族
催行会社からの返信

masa 様

この度はオフロードアドヴェンチャーツアーにお越しくださりまして誠にありがとうございました。
我々スタッフにとって、お客様に喜んでいただけることが何よりもうれしく、今後の糧になります。
晴れているときは砂埃、雨の時はまた違ったお楽しみがあるのも特徴です。
ココナツはグアムではなかなか野生のものが存在しておらず、ここ数年では貴重な食べ物・飲み物となってきています。

炎天下の中、高台に乗り、絶景をご覧になってのココナツ試食はmasa様をはじめ、多数のお客様にも喜ばれております。
埃で真っ黒になりました汚れは落せても・・・思い出は落さないようにお願いしますね。

また$20のCDもカメラマン兼ガイドがますますシャッターチャンスの手を上げてきております。
旅の素敵な一ページの思い出を弊社とともにお楽しみいただけましたこと、そしてコメントを頂きましたこと、感謝申し上げます。
またぜひお越しくださいね!

ありがとうございました。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
定番中の定番!
参加日: 2014/08/04 | 投稿日: 2014/10/18

天候を見ながら、前日夜ギリギリまで申し込めるコチラにしました。
もうすでに何度も利用させていただいていますが、本当にグアムの定番。
安くて安心できる楽しいツアーです☆
超普通の日本語弁当が付くので、日本食が食べたくなった頃にいいかも。
船内はジュース飲み放題ですし、お値段分はしっかり元が取れるかな♪

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。原価計算までして頂き ありがとうございます。喜んで頂き良かったです。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
楽しかったよぉ♪
参加日: 2014/09/23 | 投稿日: 2014/10/18

イルカに会えて感動しましたぁ(*´ω`*)
親子イルカにも会えました★
メチャメチャ可愛かったです♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡
滑り台には私たち三十路女が二人喜んで滑ってました(笑)

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカは 実は会えると思った以上に感激します。それを味わえさせることができて良かったです。。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
気分はリトルマーメイド(笑)
参加日: 2014/10/07 | 投稿日: 2014/10/18

姉と2人で参加しました。
担当はいっちーさん。

初めてですが、いっちーのおかげ
で不安もなくダイブ‼︎
魚や周りを見る余裕もありました。
たくさんの魚に気分は年甲斐もなくリトルマーメイド気分でした。
あっと言う間に終わってしまいました。

もっとやりたい、もっと深く潜ってみたいと欲が出てきました。

次は主人と伺いたいと思います。


参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【当日予約OK!】セイルズBBQ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドでBBQと景色を満喫<キッズメニューあり/飲み放題&サラダバー>
味とビールが、、、
参加日: 2014/10/12 | 投稿日: 2014/10/15

夫と二人で申し込みました。
デラックスにしましたが、お肉は元々味付けなどはされておらず、テーブルには塩こしょうと醤油のみ。BBQソースとかあればなーと思いました。
あと夫がビールがぬるかったと言ってました。

席は決められていて、私たちは幸運にも浜辺に一番近い席だったので、サンセットはとてもキレイに見ることが出来ました。

プラン: デラックスバーベキュー
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

次回グアムにお越しの際は、セイルズのニューメニュー、手づかみで豪快に食べるシーフード”クラッキン・クラブ”にぜひトライしてみて下さい。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング グアム最高峰の透明度とサンゴ礁ポイント ピティ湾海洋保護区ボムホール <ビーチ/1~2ダイブ>by アクアアカデミー
大満足です!
参加日: 2014/10/12 | 投稿日: 2014/10/14

5人での参加でした。うち3人が初スキューバで潜れるか心配でしたが、潜水前にしっかり講習していただき、スキューバの良い所や、なめては危ないよ!という事も教えて頂きました。全員潜れて一安心でした。個人的には2人はいい感じと褒めて頂いたのは自信になりました。
またグアムに訪れた際はよろしくお願い致します!

プラン: ビーチ/2ダイブ
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

たかはまさん、前にダイビング経験があるっておっしゃっていたお二人にも初歩からの説明を聞いていただき恐縮でしたけど、本当にお二人の泳ぐ姿勢やフィンの使い方はバッチリになっていましたよ。
是非ダイビングのライセンスを取ってください!
できたらまたグアムでと言いたいところですが、どこで講習を受けてもインストラクターがびっくりすると思います。
またお会いしましょう!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング グアム最高峰の透明度とサンゴ礁ポイント ピティ湾海洋保護区ボムホール <ビーチ/1~2ダイブ>by アクアアカデミー
ダイビングは大変な所もありますが、とても楽しかったです。
参加日: 2014/10/12 | 投稿日: 2014/10/14

M
人生初めてのダイビングでした。初めてのシュノーケリングが思った以上に楽しかったので、次は体験ダイビングと思いました。でも、不安なので丁寧に教えていただける所が良いなと思ってこちらに申し込みました。噂どおり、非常に丁寧な指導とサポートでセンスのない私でもなんとかダイビング出来たと思います。最初の1本目は苦しくて早く終わらないかなと思った所もありましたが、2本目は少しはマシになり気がついたら終わっていました。シュノーケルでは比にならならくらい沢山の魚を見れてとても楽しい経験でした。次回ダイビングする時はもう少しリラックスして、教え頂いたとおりダイビング出来れば良いなと思います。帰宅して今回の写真と動画を見るのが楽しみです。ありがとうございました。

YUKO
初めてのダイビング、潜るまでは不安も多かったですが入ってしまえばとっても楽しかったです。途中、咳が出そうでパニックになりかけましたが、ichiさんのおかげで落ち着くことが出来ました。あの時は、本当に誰よりも頼もしく感じました。とっても良い思い出が出来ました。ありがとうございました。

プラン: ビーチ/2ダイブ
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

M&YUKO様

この度は体験ダイビングへのご参加ありがとうございました。
ダイビングはシュノーケリングとは違った面白さがあったと思います。

噂どおりかどうかはわかりませんが、ちょっと長い位の説明でも
お二人様が興味を持って聞いてくださいましたのでダイビングも大成功でした。
Mさんの固さはなかなかのものでしたが、それも1本目まで、
2本目になるとかなり上手にダイビングされてましたよ。

正直YUKOさんに疑われた時はどうしようかと思いましたが(笑)
終わった時に納得していただけたので安心しました。
そして、途中の咳は本当に軽いパニックになりかけてましたが、
すぐに落ち着かれて安心して見ていられました。

次回グアムにお越しの際はぜひまたダイビングにご参加ください。

もっともっと上手に、そしてもっともっと楽しんでいただけると思います。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング☆ボートダイブではウミガメに会えるかも?!<ビーチ&ボート/1~2ダイブ>by WANDERERS
初めてのダイビング
参加日: 2014/10/12 | 投稿日: 2014/10/14

私は元々、素潜りでの水中写真を撮っていました。今回は本格的にダイビングで水中写真を撮りたいと思い参加致しました。インストラクターの解りやすい説明と、気配りには大変気持ちよく楽しくて安全なダイビングと撮影が出来ました!是非機会が有ればもう一度参加したいです!

プラン: ビーチ 1ダイブ
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

タケ 様、こんにちは。
先日は当店のダイビングプランにご参加頂き、ありがとうございました!

体験ダイビング、お楽しみ頂けたことの事で何よりです。
写真もたくさん撮影出来たのですね。

次回は、是非ライセンス取得にチャレンジしましょう。
体験ダイブよりも、深い深度まで潜れるようになりますので
もっと色々な魚や地形を見ることが出来ますよ。

それでは、またグアムでお会いしましょう!

S2 CLUB GUAM
神成 知美

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
Wi-Fiルーターレンタル ホテル受取・返却 選べるデータ容量!byバーディー・コーポレーション
Wifiルーター
参加日: 2014/09/15 | 投稿日: 2014/10/13

宿泊したホテルが有料だったので、急遽前日に予約しました。宿泊ホテルで受け取って、返却というシステムはすごく楽でした。室内でも外でも活躍して、すごく助かりました。また海外旅行の際には利用したいと思います。

プラン: 3Gプラン(2017年3月まで)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
Wi-Fiルーターレンタル ホテル受取・返却 選べるデータ容量!byバーディー・コーポレーション
受け取りがよろしくない
参加日: 2014/10/05 | 投稿日: 2014/10/13

毎回こちらでレンタルをするのですが今回は受け渡しが宜しくなかった。
レンタル期間は8日間、深夜にグアム到着でその日の朝から受け渡され使えるものと思っていたのに、朝9時になってもスタッフは現れず。

電話連絡してみると「午後からの配達になります」と言われ前回は朝には配達して頂いたのだが?と言うと「皆さん朝から使えると勘違いされるんですよ」とかみ合わない返事が…

申し込みの際には開始日の朝9時から使えるようになってるのですが?
結局夕方16時頃に受け取り半日以上Wi-Fiを使えず外出時はキャリアの高額な通信をする羽目に。
以前のように申し込み開始日の朝から使えるようにして頂きたいですね。

ルーター自体は昨年は3Gだったのが今回は4Gになり安定してましたが、たまに繋がらなくなることもありましたが、我慢できる範疇です。

プラン: 3Gプラン(2017年3月まで)
参加形態: ひとりで
催行会社からの返信

いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度はお客様から催行会社へ連絡していただいたものの、柔軟な対応が出来なかったことお詫び申し上げます。アクティビティページ上にも記載させていただいておりますが、深夜到着便のご利用でホテル到着と同時の利用を希望される場合は、前日からのお申込みが必要となっております。ページ上の案内がわかりづらかったことも合わせてお詫び申し上げます。
申込み方法が少々複雑で心苦しい限りですが、またにしやん様にご利用いただける日をお待ちしております。
お忙しい中貴重な体験談のご投稿誠にありがとうございました。
VELTRAカスタマーサポートチーム

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
本当にイルカを見た!
参加日: 2014/10/07 | 投稿日: 2014/10/13

まだ幼い娘連れて、イルカウォッチングを参加しました。本当にイルカを見ていたので、素晴らしかった!当日の天気はそんなに良くなかったのに、やはりイルカが見ていたことは本当に良かった!

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。 イルカが見れ 娘さんも喜んで頂いて 良かったです。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
Wi-Fiルーターレンタル ホテル受取・返却 選べるデータ容量!byバーディー・コーポレーション
よかったです♪
参加日: 2014/09/21 | 投稿日: 2014/10/13

みんなでWi-Fi環境が使えて便利でした。コスパがすごくよかったと思います。
次回があればまた利用します!

プラン: 3Gプラン(2017年3月まで)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
99ドル以下で参加できるツアー/アクティビティ/シャトル、子どもとグアム 他
99ドル以下で参加できるツアー/アクティビティ/シャトル | グアムの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
安くグアムを楽しめるツアー、アクティビティ、シャトルをご紹介。