グアム
家族4人で参加いたしました。当日はイルカも当然見れたのですが、B-2ステルス爆撃機も見る事が出来てラッキーでした(笑)スタッフの方が皆とても親切&フレンドリーで、とても楽しい時間を過ごす事ができました。特に子供に対しての接し方が素晴らしく、子連れの方にはオススメのツアーだと思います。最後に日本食のお弁当が配られますが、味&内容も・・・なので、地元の美味しいハンバーガーかサンドイッチに変更した方が良いと思います。(または無くしてツアー代金を安くするとか)
ご参加ありがとうございました。ツアー楽しんで頂き嬉しく思います。また お弁当のアドバイスありがとうございます。 今後の参考にさせて頂きます。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
バギー(2名乗車)で参加してきました。
朝9時に迎えに来て頂き、ホテルをいくつか寄って10時前に現地に到着。
簡単な操作説明用ビデオを数分みて、直ぐに乗車、そしてスタート。最初、走行時間は30分程度だと思っていましたが、実際は1時間程で、内容も程よく、価格を考えても十分満足出来る内容だったと思います。
写真を撮る方も一緒にバギーで走っており、走行終了後に購入を勧められましたが、確か$20程度とグアムでは良心的?な価格でしたので、子供の記念にもなるかと思い購入しました。
気軽に遊べるアクティビティだったと思います。先頭を走っている現地のお兄さんのペースも無難に上手く進んでくれました。もうちょっとリアを滑らしたり、ドリフト走行も盛り込むと更に楽しいかもしれません(笑)
TICTAC! 様、
この度はグアムオートスポーツおふろーどアドベンチャーコースにご予約を下さりまして誠にありがとうございました。
5月8日にオープンしたての新しいツアーで、ゴーカートとスーパーカーとオフロードの三種を取り扱っております。
中でもお子様の年齢が4歳からご利用頂けるオフロードツアーは人気を呼んでおります。
ツアー全体のお時間が1時間と長めのため十分にご満足頂けましたこと、心からありがたいコメントとして受け止めさせていただきました。
また、ガイドのペースも非常に参考になりました。しかしながら慣れている方々には物足りなさを感じられる増すことも察しました。
常に安全第一を考えているため、無理な運転を行うことはできなくはないのですが基本的には非常に難しいと思っております。
風の強い日には吹き飛ばされそうになって車体が傾き、道が悪い道路ではそれこそ車体が跳ね上がる。といったような状況も無きにしもあらずですが、熟練ガイドが判断した形で
参加される皆様がツアーを楽しんでいただけるように今後もいただいたアドバイスを参考にさせて頂きながら改善していきたいと思います。
CD-Rはやはり運転操作に集中して頂くためにツアー行程中、ましてや運転操作中の写真撮影を控えて頂いております。
そのため我々のガイドが撮影し、すべてお写真と動画にまとめておりますが、今までこの方ご購入頂ける方がほとんどで気になっておりました。
撮影のアドバイスなど、こんな写真がほしいといったようなご要望があればお気軽にガイドに伝えさせていただきますのでぜひまたお越しくださいませ!
地形や、天候などにより、ルートを変え、そしてまだまだ開拓してコースを改善していく方針でおります。
去年行ったからもういいや。と思われないよう日々皆様のお戻りを心待ちにしながらスタッフ一同まだまだ前進していきたいと思います。
TICTAC様のお越しを心からお待ち申し上げております。
貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。
どこへ行くにもシャトルバスを利用しました。
グアム到着が深夜だったので、翌日にチケットを取りにGFSギャラリアへ取りに
行きましたが、場所がわからず、かなり探しました。あんなに小さいカウンターとは…σ(^_^;) 何度か利用するとわかりますが、バスの頭?の所に日本語の
旗が飾ってあって行き先がわかりやすいのですが、ルートによっては、目的地に止まらないことがあるので、乗る前に運転手さんに行き先を告げると、止まるか止まらないか教えてくれます。まずはそれを確認した方がいいですよ(⌒-⌒; )
ホテルのフロントで引き取り、返却が完了するのでとっても楽!
次回もまた利用したいです*\(^o^)/*
ちょうど夕日が落ちる時間にいきました。
少し雲がありましたが、きれいなサンセットを見ることができました。
お肉だけのコースでしたが、量が多く
ビールもすぐ足してくれるので大満足でした。
暑いですが、南国のBBQという感じで
よかったです。
サンセットキレイですね。屋外で食べるともっと美味しさが増しますね。
2便で予約したのですが、1便がみれなかったということで
ずいぶん遠くまで船を走らせてくれました。
おかげで、たくさんイルカがみれました。
船の横を並んで泳ぐイルカはかわいくって感動!でした。
また行きたいです。
ご参加ありがとうございました。8月のイルカは風の向きが変わりやすく それに伴い すぐに移動してしまいます。でもイルカ見れてよかったです。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
全員日本人のスタッフの方だったので、質問や不安に思ってることを100%伝えることが出来、安心して参加することが出来ました!
日本で1度体験ダイビングの経験がありましたが、あまり上手く出来ず楽しめず…今回は上手く出来るかカナリ不安でした。
1回目は手を引いてもらったり、模索しながらのダイブ、そして反省点を教えてもらいながら、2回目はスタッフの方を疲れさせてしまうくらい、グイグイ自分たちで泳いで行ってしまうぐらいになりました。笑
本当に見違えるくらい上達出来たので、本当に本当に楽しくダイブすることが出来ました*\(^o^)/*海の中もお魚さんがたくさんいて、綺麗でした☆
楽しく教えて頂いてありがとうございました♬参加を迷ってる方に、是非是非!オススメしたいです♡
教えていただいた美味しいお店、半分は行かせてもらい、美味しいご飯まで食べることが出来ました!400gのお肉も食べに行きました!(肉食女子と言われてましたが、さすがに食べきれませんでした…笑)本当に楽しい思い出が出来ました!本当にありがとうございました☆
Y☆☆様
体験ダイビングへのご参加ありがとうございました。
楽しい思い出が出来たと言っていただき、
我々もとてもうれしいです。
アクアアカデミーの体験ダイビングは日本人のちょっと長い説明だからこそ
ご案内できるダイビングだと思います。
特に2ダイブは2本目潜る前の説明でY☆☆さんのように
上手になっていただけるので、疲れるどころか我々も楽しんでご案内させていただいてます。
ホテルお送りの際は渋滞にはまってしまって、
長々とレストランの紹介となりましたが、
半分も行かれたとはさすがです。
次回機会がありましたらぜひお越しください。
もっともっとダイビングが上手になる事間違いなしですよ。
対応もよく満足です。また利用したいです。イルカウオッチングでは目近で見ることができとても感動しました。
ご参加ありがとうございました。ご満足頂き嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
最高に便利でした。
PICに宿泊しましたが、ホテルのWi-Fiではアプリによっては繋がらないケースがあり、Wi-FiルーターのおかげでLINE等も使えるようになり大変助かりました。欲を言えば、家族でお出かけであれば、2個手配した方が良いかと。Wi-Fiルーターから離れると繋がらなくなるので、ショッピングモールなどでLINE電話を使用した連絡が出来なくなってしまうので…。2個借りても日本で借りるより断然お得ですし、ホテルのカウンターで貸出&返却はかなり便利です。
次回も利用させていだきます!
ファイヤーショーが非常に良かった!
ドラムを叩いている人はなぜか日本についてめちゃめちゃ詳しくて、日本語でアナ雪歌い始めたり、エレキテル連合の決めゼリフを言っていました。
ただ・・・残念ながら私たちのテーブルだけBBQの火が弱くて、焼くのに時間がかかり、食べきれず。
惜しかったです。
サンセットは曇って残念でしたが、夕暮れがキレイでした。
この度は、サンセットビーチBBQにご参加頂き誠にありがとうございました。
BBQの炭が弱くグリルにお時間がかかってしまい大変申し訳ございませんでした。
お天気が良いときのBBQから見るサンセットは最高です。こたけ様にもきれいなサンセットをぜひご覧頂きたいです。
次回ご来店頂いた際はお天気に恵まれるようお祈りしております。
GuamのホテルはどこもWiFiがイマイチなので、いつもルーターを借りています。
もう本を持ち歩く時代でもないので、この小さいWiFiルーターとNexasで街中でも色々探すことが出来てとても便利です。次回も借ります!
夫婦でのダイビングのため姉妹で託児をお願いしました。
最初は、他のお友達や保育士さんに馴染めるかなと不安でしたが、お迎えに行った時は「もう迎えに来たの?」と言われました。
他のお友達とネックレスを作りながら、ケーキが焼き上がるのを待っていた様です。
プール遊びもできた様で、楽しめた様子でした。
この度は、ハーモニーキッズをご利用いただきありがとうございました。
楽しい夏休みの思い出となったようで、私どもも大変嬉しくコメントを読ませていただきました。
日本とは少し違う遊びや、制作物、ときにはおやつ作りなどこれからも子供たちに楽しんで頂けるよう工夫してプログラムを構成していきたいと思っております。
また、グアムにいらした際はお立ち寄りくださいね。
ハーモニーキッズ
前田
夫婦でのダイビングのため姉妹で託児をお願いしました。
お迎えに行った時は、お昼寝だったらしく、起こして帰りましたが、翌日「また行きたい」と言ってました。
他のお友達や保育士さんと楽しく遊べた様子でした。
ご利用ありがとうございました。
当日は土曜日で平日に比べると毎日通ってきている子供たちが少なく、大勢の友達と遊ぶことはなかったとは思いますが、そのお友達や保育士とゆったりとすごせたかと思います。
ご夫婦でダイビング楽しんでいただけて良かったです!
またのご利用お待ちしております。
ありがとうございました。
ハーモニーキッズ
前田
無料Wi-Fiが使えるホテル宿泊でしたが、安定性が気になったのでルータレンタルしました。
チェックイン受け取り、チェックアウト返却は便利ですね。
ノートPCとスマホで使用しました。
Wi-Fiは概ね、50~70Mbpsで接続していました。
サクサク通信は期待していませんでしたが、動画視聴は不要だったため、やや遅いかな位の感覚で、特に不満なく使えました。
気圧差で私は耳が痛くなりましなが、子供は平気でした、また水中用カメラがなかったのが、残念でしたが、とても、楽しかったです
ご参加ありがとうございました。水中カメラは お店の受付で 27枚撮り $15で販売しております。次回 購入お待ちしております。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
適度に疲れる感じでよい。ガイドがめちゃくちゃ盛り上げてくれるし、俺様のようにちょっと英語ができればカーティスとジョシュとの会話が楽しめます。
海を見ながらのオニギリも美味!
ただちょっと参加費が割高かな、よって☆4
弊社はお客様の安全を考えて高い保険に入っております。保険に入らず催行している会社がいるようですが弊社は料金よりも安全を優先しているので悪しからず。
船長と乗組員の2人以外、参加者全員とガイドは日本人で6歳の息子も安心していたようです。説明もすべて日本語でわかりやすく楽しかったです。イルカにもすぐに会えてラッキーだと思いました。シュノーケリングの時間も十分に取れていました。バスでホテルに送って下さって下車するときにお弁当を渡されました。帰りが忙しく感じたので、どこかで食べる時間を取ってくれたらよかったのになと、ちょっと思いました。
ご参加ありがとうございました。ツアーご満足頂き良かったです。お弁当は お昼に帰ってきますので、そのに合わせてお配りしております。ホテルのお部屋やビーチで食べて頂ければ幸いです。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
グアム到着翌日に利用しました。午前中だけだったのですが、海へ連れて行ってくださりグアムのビーチを満喫したようです。お友達とも仲良く出来たらしいので、よかったです。また利用したいです。
まさママ様
この度は、ハーモニーキッズをご利用いただき、またコメントもありがとうございます。
お子様が楽しんでくれること、貴重な体験をしてくれること、それが私たちにとってとても大切なことです。
ハーモニーキッズのあるウェステインホテルの前には、グアムならではの美しいビーチ、そして潮だまりには沢山の小さな生き物たちが観察できます。これからも日本から来た子供たちに、グアムのお友達と一緒にこの素晴らしいグアムの自然を楽しんで頂けるような場でありたいと思っております。 またのご参加をスタッフ一同お待ちしております!!
ハーモニーキッズ
前田
ホテルで受け取り、返却が出来るのでとても便利でした。
私のスマホ、タブレット、甥っ子のスマホと3台で利用しましたが、何不自由なく快適に使えました。
撮った画像をすぐFacebookにアップ出来たので、留守番してる家族にもリアルタイムで状況報告が出来ました。
グアムでの4泊5日の旅にレンタルしました。ホテルのフロントで簡単に借りれ、また返却もフロントに預けるだけで、本当に簡単にレンタルできました。紛失時などの弁償に関しては、賠償責任の保険に入っていたので、特に心配もいりませんでした。台風で飛行機が変更になったりするのではないかと、ホテルで返却後ネットを使用できないことを心配しましたが、空港では無料のWIFIにつながりましたので、ホテルで返却しても問題ありませんでした。
途中何度か接続できなくなってしまいました。ホテル内では問題なく使用できたのですが、外出先で何度か使えなくなりました。ホテルにはホテルのフリーWi-Fiが飛んでいるのでホテルで使えても…と思いました。外出先でもネットを使えるようにレンタルしたのに、それでは意味がないと感じました。
しかし、ホテルのチェックイン時に受け取りチェックアウトで返金できたのはとても効率がよく、日本でレンタルするよりとてもお安く済んだので助かりました!
悟です。
先日はお世話になりました。
送迎中から明るい雰囲気を作ってくださり楽しむことができました
ダイビングもわかりやすくアドバイスをくださり安心して楽しめました
いつかライセンスもとってみたいと思っているのでそのときはまた宜しくお願いします。
ステキな写真ありがとうございました。
悟母です。
まさかこの年で息子と同じ事をなんて考えていなかったです。BOSSに挑戦してみろと申込み。
迎えの車中での軽快なおしゃべりで少しリラックス?「まあ、水泳はOK。潜水よ」なんて・・・甘かった。
背中の酸素ボンベ重いが、パワフル自慢の私。(態度に出すといじられるから我慢。かなりドキドキ)
海猿にはなれません。(ドラマの見すぎ)
インストラクターのサク君(息子よ)真面目に指導してくれてありがとう。
いざ出陣したが、潜ってなんて簡単ではなかった。水が怖い。空気が好きを初めて体験。
足が着くのに無理だ。息子の前で無理の連発!「帰りたい~」の勢い。
(BOSSには怒られた・・・)
な時、サトシさん君の、的確なアドバイスと何故か笑いを取る瞬間で何とか行けたわ。
お陰様での気持ち。
マーメイドとはいけないがトドかしら。
楽しいバカンスをありがとう。
BOSS
楽しい思い出をありがとうございます。
迎えの車の中からくだらない話で申し訳なかったです。
姉もその頃から緊張しまくりで口数が多いこと多いこと…同乗された方すみません。
事務所に着き、丁寧な説明で多少は落ち着いたのか多少静かになりました。
サク君申し訳なかったです。
最終的に姉も楽しめて大変楽しませていただきました。
今度は悟とすぐ上の姉と息子で伺い、ライセンスを取らせようと思います。
その時はよろしくお願いします。
データをいただけるのはとっても嬉しかったです。
自分で撮った写真をアップしておきました。
SATOSHI&YOSHIMI&BOSS様
体験ダイビングへのご参加ありがとうございました。
水泳との違いを瞬時に理解しダイビングに適応できていた
悟ならライセンスコースもまったく問題ないですよ。
BOSSと一緒にまた潜りに来てください。
悟母様
無理無理と言いながら最後はしっかりと潜れるようになっていましたよ。
距離を縮めるキックはさすがの一言でした。
水中の姿はマーメイドそのものでしたよ。
BOSS様
悟や甥っ子達を引き連れてダイビングに来てください。
アップしていただいた悟の泳ぎ方はダイバーそのものですね。
皆さんとまたお会いできる事楽しみにしております。
他の人が体験中も海で遊んだり、冷たいジュースや温かいお茶が飲み放題なので、楽しめます。
実際に潜ってからは、魚が寄ってきたり、スタッフの方がバブルリングを作ってくれたりすごく楽しかったです。お魚たちには、ソーセージをあげさせてくれました。今までいろんなアクティビティに参加しましたが一番楽しかったです。またやりたい!
ご参加ありがとうございました。今まで いろんなアクティビティ参加で1番ありがとうございます。感謝 感激です。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
旅先でお店の営業時間やメニューを先に調べておきたい時、
自分が今どこにいるのか確認したい時にとても役立ちました。
持っておいて損はないと思います。
私たちが借りた機種は充電がなくなるのが早かったので、使わない時はWi-Fiの電源は切っておくのがオススメです。
大人4人で参加で、魚介があまり得意でないのでミートバーベキューにしました。早い時間にして正解でした。日が落ちるまではBBQの火と太陽とで暑いのですが浜辺の夕日が素敵です。お肉を焼くのを休憩して浜辺に出て写真タイム。良い思い出になりました。食べ物もサラダとパンとライスは食べ放題でお肉も骨付きカルビ・ロース・ヒレとたっぷりあり、鳥肉もおいしかったです。ビールも冷たいのをすぐに注ぎに来てくれるのでおいしかったです。また家族で行くときは利用したいと思います。
セイルズはビールとソフトドリンクの他にも単品のドリンクがGOOD!パイナップルのスムージーやマンゴーといった常夏ならではのフルーツのシャリシャリ感は汗がスーっとひきますので、お試しあれ!
中学3年生の娘と2人で参加しました。
娘ともども大満足です。ありがとうございました。
8時ピックアップの回に参加しましたが、たまたま我々2人だけだったので、我々2人にインストラクターの方2人というラッキーなシチュエーションでした。
海も一番乗りだったため、水が澄んでいて大変きれいでした。
2人ともはじめてでしたが、親切に教えていただき、まったく不安なくダイビングを楽しむことができました。インストラクターの方は2人とも気さくな感じでお勧めのランチスポットを教えていただいたりとダイビング以外でも楽しい時間をすごすことができました。
あと、インストラクターの方が撮影した写真をCDRに焼いたものを無料でいただけます。非常にきれいに写っているので、それも非常に良いです。おかげで、我々はダイビングに集中できて良かったです。
現場は、海中展望台があるところなので、ダイビングに参加しない家族が海中展望台からダイビング風景を見ることができます。次回は、是非そうしたいです。
コジコジ様
お二人とも説明をしっかりと聞いてくださったので、
水中では私たちも安心して見ていることが出来ました。
最初から足の上がり方も完璧で、
いつでもライセンスを取得していただける程でした。
水中展望塔は魚も多いし、透明度も良く、
展望塔からご家族と会うことが出来る楽しみもありますね。
ぜひ次回もご参加ください。
Sちゃんの成長した姿を見れること楽しみにしております。
上の娘も中学生になったことから、今までのショッピングやアドベンチャー体験から切り替え父子で1ダイブしました。私は2回目で娘が初体験。娘は不安そうでしたが、海に入ると払拭されていました。あっという間のダイブ。魚も寄ってくるしいい経験になったようです。次はⅭカードかな。
Wi-Fiを常に使えるのは本当にらよかった。他の会社のは何時間までとかだったけど使いたい放題。電池の持ちもよく最高でした!
アクアアカデミーのスタッフの皆様 大変お世話になりました。
娘の希望のダイビング、初挑戦の私が迷惑をかけてしまい、私を気にして娘も楽しめないのでは? とずっと心配していました。
浅瀬での呼吸でオロオロし、やっぱり無謀だったかと思いましたが、インストラクターの方が手をひいて下さり心強かったです。
ほとんどマンツーマンでついて頂き、本当にお手数をかけてしまいました。
たくさんの魚達に感動しましたが、あの時は落ち着いて見る余裕がなかったので、帰ってきてから頂いたCDを見ていろいろ思い出しています。
次回は少し成長して、海の中を楽しみたいと思っています。
帰ったばかりですが、またすぐにでもグアムに行きたい!
その時は今回に懲りずにまたよろしくお願いします。
アクアアカデミーさんにお願いして本当に良かったです。
スタッフ4人ともとても素敵な方達でした!
楽しい時間をありがとうございました。
母と娘様
初めてのダイビングは緊張しますし、
水中での呼吸にどきどきしてしまいますよね。
お母さんが水中に慣れていく姿が今も思い出されます。
ダイビングを楽しんでいただくことが一番ですから、
大満足と言っていただけて本当にうれしいです。
ぜひ次回もグアムにお越しの際は
ダイビングにご参加ください。
いつでもお待ちしております。
今回は私と妹とそして母と2ダイブプランを体験しました!
私と妹は2回目のダイビングでしたが、
母は54歳で初めてのダイビングで、うまくもぐれるかかなり不安だったみたいです。もしかしたら1ダイブでリアイアするかもと言っていました。
ただ呼吸の練習や泳ぎ方を教えてもらい、1ダイブしてみると母が一番うまく泳げていたのでおどろきました。笑
きっと丁寧に気を使っていただきながら誘導してもらったからだと思います(*^^*)
1ダイブ目でできていなかったことは2ダイブ目の前に教えて頂いたので、意識して改善すると自分でもびっくりするぐらい楽しんで泳ぐ事ができました!
展望塔まで自分たちで泳いでいけたのも、たくさんの魚を目の前でみれたのもとても感動しました!
口コミをみて決めましたがこのツアーにしてほんとによかったです!
あっという間に時間がたちますし、展望塔に泳いで行ったときが一番楽しかったので絶対2ダイブがいいと思います(^^)d
いい思い出がつくれて大満足でした(*^^*)
TSUCHIYA.Y様
良い思い出がつくれたと言っていただけてうれしいです。
体験ダイビングへのご参加ありがとうございました。
お母さんは年齢を感じさせない若々しさで、
1ダイブでリタイヤどころか本当に上手に潜られてました。
2ダイブの体験ダイビングは、1本目後の説明が効果抜群なんですよ。
お母さんだけでなく、お姉さんも妹さんも
2本目にはぐいぐい進んで、
浮いて泳いでいる姿はダイバーそのものでした。
次回グアムに来られた際はまたぜひお越しください。
お母さん、妹さんにもよろしくお伝えください。