グアム
シュノーケルポイントが兎に角最高でした!
透明度も高く、沢山の魚たちや珊瑚の壁には驚かされました!
スタッフの渡辺さんの細やかな気遣いが本当にありがたく、シュノーケルを楽しむことが出来ました!
どうもありがとうございました!
この日はウミガメを見ることは出来ませんでしたが、それ以上の経験をさせて頂きました!
また必ず参加して、次こそはウミガメに会いたいと思います!
本当にありがとうございました!
bob様
先日はウミガメシュノーケルにご参加頂き、ありがとうございました。
当日はウミガメをお見せする事が出来ず、本当に申し訳ありません。
ただ、魚達やサンゴを堪能して頂けたのならば幸いです。
またグアムに来られる機会がございましたら、
是非遊びにいらして下さい。
その時こそはお見せできるように、一層努力致します。
ご来店を心よりお待ちしております。
S2 CLUB GUAM
渡邉
ホテルは有料wi-fiだったので、無料のこちらがどこにいくのにもすごく役立ちました。ご飯屋さんのクチコミをみたり、地図をみたりと。
6歳と3歳の子どもを含む家族で参加しました。参加を決める前に他の方の体験談を見て決めましたが、その評判通りでとても満足できました。前日にホテルに連絡も頂け、きちんとしていました。イルカもばっちり見れましたし、シュノーケリングも最高でした。(少し酔ってしまい気分のすぐれないときはありましたが…)
付いていたお弁当も地味でしたがおいしくいただきました!
ご参加ありがとうございました。3歳 6歳のお子様が喜んで頂き嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
前回に引き続き今回もお借りしました。
やはりホテル受け渡し、返却は楽ですね。
次回もお願いします。
ホテルでの受け渡し・返却が便利でした。
受け渡しの際にはホテルパーソンにこちらから催促しないと出してもらえませんでしたが、
スムーズに使えて安価だったので助かりました。
スマホ二台、タブレット一台、iPod touch一台、全てフル活用で不自由く過ごせました。
深夜チェックイン早朝チェックアウトでしたが、あらかじめその旨をお伝えしましたところ受け渡しはなんのトラブルもありませんでした。
最初の設定もわかりやすい日本語の説明書付きで、どなたでも簡単にできると思います。
初回以降はパスワードの登録不要で、速度は日本で使うのと変わりません。
日本離陸前に空港で借りるより格段に手軽ですし、安いと感じました。
お世話になりました。
夫婦で参加しましたが、素晴らしかったです。
ホテルまで迎えにきて頂き、バスで港(アガニアのほう)に移動しました。
5組程度で船で沖へ移動してからバナナボート・パラセイリングを行いました。
きれいな海、スリリングなバナナボート(落ちて泳ぎましたw)
パラセイリングは思ったほど恐怖感はなく、舞い上がっていく感じで景色も素晴らしかったです。
ところで『酔い止め必須』です。
バナナボート自体も壮絶に揺れる船ですし、自分以外の組の方がパラセイリングしている間ずっと走る船にのっていることになります。
半数ぐらいの人が船酔いでダウンしました。
絶対に酔い止め飲んでいってくださいね。
アクアウォークに関しては、やさしい日本人のお兄さんが丁寧に説明していただき、サンゴの海に入って魚たちに餌やりができました。
残念ながら台風が通り過ぎたあとで水は濁っていましたので近くしか見えませんでしたが普段できない貴重な体験でした。
こういうアクティビティ一つは入れてるとグアム満喫できます。
おすすめです!
ご参加ありがとうございました。台風の後だったせいか 海も多少荒れてて船酔い 透明度も悪く 申し訳ございません。何とかツアー自体は」喜んで頂いて 良かったです。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
グアムではレンタカーを借りるつもりはなかったのでシャトルバスを利用しました。
普通に乗ると1回4ドルなので乗り放題券を購入したほうが絶対にお得です。
出港してすぐに見つかりました!!
真下をイルカが泳ぐ姿や、ジャンプする姿は感動ものです。
本当に行って良かったと思います。
また、ジュースが飲み放題で嬉しかったです。
シュノーケリングは魚はいたものの、ライフジャケットの関係で潜れず、近くで見ることができずに残念でした。子供は足が全くつかない為、怖がって泣いてましたがトランポリンは楽しんでました。
ご参加ありがとうございました。イルカはお子様も喜んで頂き 良かったです。オーシャンパークは 小さいお子様で足のつかない所を怖がるため 幼児のお子様のために水上トランポリンを設けました。何とか次回 お子様もシュノーケリングができるといいですね。その為にライフジャケットは泳げる人にとっては邪魔なものは充分理解しておりますが、どうしても お子様や 泳げないお客様も多くいらっしゃいます。安全管理上また保険の関係上着用して頂いております。天気が良ければ ジャケットを付けていても 魚も水面までたくさんあがってきますので、またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
7/5からグアムへ旅行し、7/7にイルカウォッチング&オーシャンパークを申し込みました。当日は台風後ということもあり、波が高く、イルカはなかなか現れず・・・、波が高いため、酔ってしまう人多数でした。1時間くらい探したでしょうか?!やっとイルカ発見で、船内は盛り上がりました!波が高かったため、オーシャンパークはできませんでしたが、イルカが見られて、まあまあ満足でした。もっと早く見つかるとよかったのですが、仕方ないですよね。天候がよければ、とても楽しい企画と思います。
ご参加ありがとうございました。日本にも来た 台風8号の影響で、船酔い等 良いコンデションでなく申し訳ございませんでした。何とか イルカだけでもお見せすることができて良かったです。これに懲りず またのご参加心より スタッフ一同 お待ち申し上げております。
たまたまスコールに遭遇でお店に行くまでにビショビショになってテンション下がりまくりで入店。もちろんお店に非はありません(^_^;)。しかしながら、今回は早めに予約を入れていたにも拘わらず、ビーチから一番遠いテーブル(まだビーチに近いテーブルあったにもかかわらず)、ま、そういうお店なのねって感じです。料理はグアムにして肉も軟らかく食べやすいというくらいで、とくに「ここはおいしいからオススメのレストランです」のレベルまでは到達していません。行くところが無くなったらこちらにでも…くらいのノリでしょうか…。サービスに関しては最低しなくてはならない提供は出来ていません。たまたまでしょうが次の様なのことがありました。私達の炭は途中引っかけるところから滑り落ちており、それが原因で食材が中々焼けず、それに気がついたのは、すでに食事も終わりの方、つまりテーブルにセッティングされていた時からずれていたが、テーブルに案内した際に、しっかりと炭の状態をスタッフはチェックしていなかったということになりますね。後から思うとビーチから一番遠いテーブルに案内されたときから怪しかったのですね。
本日は貴重なご意見ありがとうございました。今後のサービスの向上の為、お客様のご意見を反映させていただきたいと思います。
1年前に利用したときは、持ち出しても1〜2時間でバッテリーが切れるし、通信速度も遅くかなりストレスを感じていました。しかしながら今回他の方の口コミを見ると、快適とのこと?ん?変わった?確かに端末も違い液晶ディスプレイもあるタイプ。ということでリベンジ!
結果は、うんうん、フル充電で朝持ち出しても確かにバッテリーは余裕で夕方以降の1日中使える。また通信速度もストレス無いレベル。また、前回はホテルロビーで業者の方から手渡しだったのが、これもフロントから受け取るという便利さ!おお、これなら皆さんにお勧めできますよ。また料金的にも5日間で25ドルは犯罪的にコスパが良すぎです。
前回グアムに行った際もセイズルバーベキューに行きました。ロブスターの味が忘れられないくらいおいしかったので!今回も同じメニューを頼みましたが、すごく満足でした。一緒に行った家族もすごく満足していました。次回は夕日の時間帯に申し込みます★
そうですめ、今度はバッチリ夕焼けの横でBBQ楽しんでください。
2DAYの乗り放題を利用しました。Kマートやマイクロネシアモールなどのお土産をたくさん購入したので手荷物が多かったのでかなり乗り放題は助かりました。
パガットケーブに行きたくて、初めは他のツアー予約をしていましたが、参加者が集まらなくこのツアーに変更しました。 岸壁や目的の場所には行けたので、とてもよかったです。 中級コースは、スコールも降ったため、思いのほか滑りやすく、苦労しました。 内容は、悪くはないのですが、もう少し安くてもいいかなと思います。
料金のことで異論があるのは存じております。またトレッキングは自然が相手ですのでいつ不慮の災害があるかわかりません。従って参加者が集まらないから、という理由ではなく単純に安全性だけを配慮してコースを決めております。ご了解ください。料金のことですが弊社も料金設定で苦労しております。しかし弊社は高い保険に加入してお客様の安全性だけを念頭に入れた積算をしているので止むを得ず現状料金となっています。保険に入っているかいないか、はとても重要な用件でどれほど安全性に気配りをしているかをご理解頂ければ幸いです。またガイドもトレッキングコースも弊社では何百回と経験を積み上げ48コース以上を案内できる本物のツアーを催行しております。リピーターのお客様が安心してツアーを楽しんでおられるのはそういう事情によります。
会えなかったけど、あまり天気も良くなかったから
期待は半分でした♪
あえてラッキーって感じで行ったので
まぁ~野生の動物だし仕方ないかな?
もう次の日のチャンスにはいかれなかったけど
代わりにストラップを・・・
ちょっとショボイかな?
mwyky様 ご参加ありがとうございました。あいにくイルカをご覧頂けなかったとのことで本当に残念でした(>_<) 多少の雨でも元気に姿を現してくれることも多いので(彼らはもともと水の中にいるせいか、あまり気にしないみたいデス???)今回はUnfortunateだったと思いますが、次回はきっと!かわいい姿をご覧頂けるものと信じております。なお、イルカがご覧頂けなかった場合は、翌日以降の再参加か、Tシャツ・ストラップ等のオリジナルグッズからお選び頂いておりますが、もしTシャツの方がよろしければ今からでも対応させて頂きますのでご希望でしたらお気軽にお問合せ下さいませ(マイページのお問合せ画面からご連絡ください)。またグアムとフィッシュアイへお越し頂ける日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は誠にありがとうございました。
大変便利に利用させていただきました。
ただ・・・Wi-Fiに関しては使い物にならなかったので
その点に関してはマイナス点です。
もう5日間借り放題だし、子供もYUUTUBE見放題!
深夜に到着の便でもしっかりとホテルに届いていて安心できました♪
楽しくて二日連続で行きました!!
最初は本当に怖くて怖くて大変でしたが、不安なことがあったりするとスタッフさんは沢山お話を聞いてくれました。
その度にアドバイスや説明をしてもらい、とても気に掛けてもらえて、少しずつ恐怖心がなくなると安心して潜れました!!
初日に海面にいるのがやっとだった私が、翌日 展望塔まで行けるとは思いませんでした。
写真もたくさん撮っていただき、素敵な思い出になりました★★
ダイビングはもちろん、スタッフさんも本当に楽しくて話やすて、良いところでした!!
次グアムに行くときは またお願いします!!今度は私も頑張って、ふたりでライセンスを取りたいです!!
いしかわ りか様
2日間のご参加ありがとうございました。
初日の状態で終わった後、
「また やってみたい!」
と言われたときは正直驚きましたし、
まさか翌日に再挑戦となるとは想像も出来ませんでした。
だからこそ、
2日目は絶対りかさんに楽しんでもらいたいと思いましたし、
お二人揃った写真も沢山撮れて本当に良かったです。
今度頑張ってと言われますが、
今回かなり頑張ったと思いますから、
そのままで十分だと思います。
次回お二人でライセンスコースお待ちしております。
またお会いできること楽しみにしております!
こちらのお店は2度目でした。
初めて行ったときにはとても空いていてゆっくりのんびり出来たので再訪したのですが今回は満席の状態・・席の場所が既に決められていて逆光がきつかった。
食材はおいしく、店員さんも混んでいてもきちんと対応してくれました。
次回グアムにお越しの際は、セイルズのニューメニュー、手づかみで豪快に食べるシーフード”クラッキン・クラブ”にぜひトライしてみて下さい。
ホテル街の目の前の海で沢山のイルカを見ることが出来ました。
ボートシュノーケリングも遠くの海底までくっきり見えてすごく感動的。
とても貴重な体験が出来ました。オススメのツアーです。
ご参加ありがとうございました。3歳のお子様 共々 喜んで頂き嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
別行動の仲間うちでLINEで連絡取れるので
リーズナブルに連絡とれあえました
OJTやチョモロビレッジの端でも使えたので
普通に観光で回る場所なら問題なくつかえるようです
ホテルで受け取り、返せるので楽なのと
行った場所では電波も問題なく
バッテリのもちもよかったので重宝しました
今年社員旅行できて、昨年一人できた時に利用した
このツアーに参加
去年に引き続き難なくイルカの群れを発見できて
一緒に行った同僚も大満足
話を聞くとイルカを発見できるように早いうちに
群れの確認してたりしっかりした体制に関心しました
自分の不注意で船から降りる際に転倒しましたが
的確なアイシング等の処置で翌日も問題なく
遊べて感謝です
いまのところ2回中2回ともイルカをまじかで
見れて満足です
ご参加ありがとうございました。転倒大丈夫でしたか 濡れていると滑りやすいので気を付けてくださいね。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
バッテリーの持ちも良く素晴らしい!5日間、快適なピーチライフを過ごせました。価格も安いのでまた利用させて頂きます。
前回もこちらで同じものを借りました。その際ミニサイズで常にラインやインターネットを使用できる状態でとても便利で迷わず今回もお願いしました。
ホテルに毎回届けてくださっているのですぐに使える状態です。
次回もお願いしようと思います。
妊娠中だったので嫁だけこのツアーにしてシュノーケリングツアーとミックスしてもらいました。スタッフの対応がとても親切でよかったです。ランチのそうめんおいしかったです。
ヤマダ天気様 この度はご参加ありがとうございました。ご家族で異なるツアーにご参加される場合も、事前にご相談頂ければ送迎時刻等できるだけアレンジさせて頂きますので、どんなことでもお気軽にお問合せ頂ければと存じます。シュノーケリングツアーもお楽しみ頂けたご様子でよろしかったです。また、スタッフへの温かいお言葉も大変ありがとうございます。サッパリしたおそうめんは人気が高いですね!私も大好きです♪ お子様が生まれましたらまた是非ご家族皆様でグアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております☆
P.S. すっごく素敵なハンドルネームですね!(^m^)
4歳の子連れでの参加で正直心配でしたが、ツアーガイドの方も親切に対応して下さり問題なく楽しむことが出来ました。
子供も十分楽しむ事が出来ました!
また来年も参加します。
ありがとうございました!
ご参加ありがとうございました。お子様 が喜んでくれるのが何よりうれしいです。またのご参加 来年も スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
グアムのフィエスタリゾートホテルに宿泊して使用。町中でも郊外でもつながるけど、WiFiなんで正直、それほど使わなかった。というより海外旅行中にネットなんてやっている時間ないわ。。。ホテルもロビーだけWiFiがあるとの話だったけど、フィエスタは5階以上の部屋にも、ホテルWiFiの電波がきていて普通に接続できました。グアムのフィエスタに宿泊する人は、必要ないですね。
ホテルWiFiがない場合には使えると思う。
ライセンスを取ってから二年、久しぶりのダイビングでしたが、丁寧にケアをしてくださったので大きなパニックにもならず楽しめました。
ウミガメも3匹も見る事ができました!
送迎も時間通りで有意義に過ごす事ができました。
ありがとうございます。
ご参加頂きありがとうございました。
潜り始めは少し緊張されているようでしたが、沢山のお魚たちに囲まれて、
お昼寝中?のウミガメたちにも会えて最後はかなりリラックスして泳いでいらした気がします。
ウミガメ3匹はラッキーでしたね!!
またのご参加お待ちしております。
S2CLUB
Kurosawa