グアム
赤バスのワンデーチケはとても便利でした。
しかし、私の分は手配済ですぐに渡されたのに一緒の友人は手配ミスだったのか配布されるまでしばらく時間がかかったようです。
でもおまけですので満足しています。
レンタルルーターですが、
今までなんどもグアムの場所ごとの電波で困って
いましたが、よく入り大変満足しました。
子供と一緒なのでマリンアクティビティはなかなか難しい…でも一日で色んな事を楽しみたいと思っていたので半日で終わり、食事もついているので大変快適でした♪
ヨ~ダ♪様 この度はご参加ありがとうございました。書かれている通り、この海中展望塔見学ツアーは水に入らずグアムの海の美しさをご体感頂け、時間もコンパクトで、美味しいランチもついて小さいお子様連れのご家族様におすすめの内容となっております(^^) 子供さんのご成長に合わせ、イルカウォッチングやシュノーケリング等のツアーもお勧めですので、また是非ご家族皆様で遊びにいらして下さい!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております♪
説明がとってもわかりやすく、最初から最後まで親切にしていただきました。
なかなか上手に沈むことの出来なかったわたしと友達の手を引いて泳いでくださったりと、つねにダイバーの方が参加者に気を使っていてくれたので、安心感がありました^ ^
教えていただいた通りに落ち着いてやってみると、泳ぎ方のコツをつかむことがができました‼︎
日本に帰って来た今も、“またダイビングに挑戦したい”という気持ちが収まりません‼︎
楽しい時間をありがとうございました^ ^またグアムに行った際は、よろしくお願いします‼︎
あの日の体験ダイビングはみなさんのレベルが揃っていて、ドタバタもありましたけど楽しくダイビングできましたね!
一つ残念だったことは、あの日の透明度がちょっと落ちてしまっていてグアムの青い海っていう景色が完璧でありませんでした。
次回はグアムの青い海でお待ちしておりますので、是非またダイビングしにグアムに遊びに来てください。
お待ちしてます。
DFSの赤いトロリーバスのカウンターで、バウチャーを見せると向こうにも控えがあるようで、パラパラとプリントしたものをめくり、どうやら私の名前があったらしい。その場で渡してくれて面倒なことも無しでした。あらかじめカードで決済出来て、現金のやり取りもなくやはり楽でした。何かと乗り継いだりしてkマートやGPO、マイクロネシアモールへと暑いし乗る機会も多いので、WIFIなしでも7回以上乗れば元が取れます。私はあって助かりました。
グアム初日のディナーに利用しました。
お食事は、日本でいうとビアガーデンの食事のような感じだったと思います!
食べ放題飲み放題プランじゃないと、テーブルに用意された1皿ぶんしか食べれませんが、私はそれすらもたいらげることができなかったです!お腹いっぱい!お肉は柔らかくて美味しかったです。
観光地らしさを味わいたい方にぜひオススメです。
この度は、サンセットビーチBBQにご参加頂き誠にありがとうございました。
当ホテル自慢のBBQをご満足頂き幸いでございます。
BBQスタッフ、ダンサーはとても陽気でフレンドリーですのでローカル気分を味わいたいお客様にはご満足頂けることまちがいありません。
MOCO様の次回のご来店お待ち申し上げております。
初めてのグアム旅行で右も左もわからずドキドキしていたのですが、フロントに行くと
既にルーターが準備されており、とてもスムーズに受け取ることができました。
夜中充電しておけば、翌日1日余裕でバッテリーももちます。つながりやすさも問題ナシ。
次いくときも同じものを借りたいと思いました。ありがとうございます。
朝ホテルに連絡があり、「早めに迎えに行くので8時10分にホテル入り口にいてください」とのことでしたが、結局迎えが来たのは予定通りの8時35分頃でした。
ガイドのJIROさんは日本語ペラペラで
陽気な方でとても楽しかったです。
イルカも無事近くで見ることができ、シュノーケリングも楽しめて大満足です!いつかジャンプやスピンをするイルカが見られたらいいな☆
シャワーはホースから真水が出る感じですが、海に入ってもベタベタしないので十分です。
ランチはお弁当です。帰りのバスを降りる時に配られました。メニューはチキンカツ弁当でした。
ご参加ありがとうございました詳しい皆様絵のご案内ありがとうございます。イルカのスピンは グアムのイルカが 英語名はスピナードルfフィン(スピンをするイルカ)という名称ですので 2、3回に1回程度はスピンする機会がございます。またのご参加 JIROを初め スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
ホテルのすぐ近くだったので、到着日に18時から予約しました。
入店時はまだ明るくて暑かったです。
汗だくで焼いてました。
食べ終わる頃夕日がちょうどよい感じになり、
写真もしっかり撮れたので良かったです☆
予約の時に量が少ないかな?と思ったけどちょうどいいです。
チキンも牛肉もあるので結構がっつりでした。
BBQ美味しかったです。
個人的に海老&ロブスターが特においしかったです。
ご飯とお味噌汁もサラダバーのとこにありました。
主人が暑いと言いながら
お味噌汁が美味しいと飲んでました。
入店時に写真を撮ってくれます。
あとで買うことができます。
次回グアムにお越しの際は、セイルズのニューメニュー、手づかみで豪快に食べるシーフード”クラッキン・クラブ”にぜひトライしてみて下さい。
車を借りないグアムツアーでの足として2日券を購入。$17は正直高い…。昔はもう少し安かった気も。とは言え、他に足があるわけでも無いので仕方ないのですが。
節約するなら、主要ホテルからDFSへの無料シャトルと徒歩で乗り切るのもありかも。
その場合、Kマートへのアクセスは写真にある坂道を徒歩ということになりますが。
写真はKマート前の交差点からホテルロードを見下ろしたもの。奥の左右に走る道がホテルロードです。
グアムらしくて半日、安価なツアーを探して参加。
野生のイルカが少し見れればいいなくらいの期待でしたが、
実際には最大20頭近い大きな群れに遭遇でき大満足でした。
ガイドのジローさんもフレンドリーでGood
その後のシュノーケルも短時間でしたが、ビーチシュノーケルではいけない場所で良かったです。
ただ、シュノーケリングのお弁当はいらないと思います。
食べ終わってから下船まで数分、グアムでの食自体も観光の一部なので、他で食べるほうが観光客には嬉しいと思います。
食事なしとし、数$でも安くしたほうが評価Upです。
ご参加ありがとうございました。お弁当のご意見ありがとうございます。難しいところですが、検討の1つとさせていただきます。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
ここの体験談を見て、旅行最終日に主人と行ってきました!!!サンセットも見たかった為18時からの予約でしたが、すぐに席に案内されとてもスムーズでした♡
海鮮&お肉はもちろんの事、飲み放題、サラダバー、ライス&お味噌汁がおかわり自由だった所がさらに良かったです♬
店員さん達もみなさんとてもフレンドリーで、進んで写真を撮っていただく事が出来ました!!サンセットの中のBBQ…最高です♡
次回グアムにお越しの際は、セイルズのニューメニュー、手づかみで豪快に食べるシーフード”クラッキン・クラブ”にぜひトライしてみて下さい。
3家族での旅行で、LINEで連絡を取り合うのに5日間利用しました。ヒルトン宿泊でしたが、フロントでの受取、返却、問題なしでした。
心配していたバッテリーですが、朝から夜まで、ほぼ1日持ちました。
次回も、また利用したいです。
イルカさん たくさんいました!
ジャンプも みることができて大満足
子供連れで 不安でしたが みなさん優しくて よかったです!
ぜひ また 参加したいです!
ご参加ありがとうございました。イルカたくさんみれて お子様も喜んで頂き嬉しく思います。またのご参加スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
1週間のタムニン滞在でWIFI付きを利用しました。
バスは、エアコンが付いたものと、吹きさらしのもの、WIFIアリのものとナシのものがあります。どれにあたるかは、そのときの運です。
WIFIは、ルーターではありません。あらかじめ設置されているエリアのWIFIスポットを利用します。WIFIについては、あまり利便性を感じませんでした。ちょっと高めでも、次回はルーターをレンタルします。
バスのドライバーさんや、カウンターのスタッフみな、フレンドリーで親切です。場所柄、日本語もほぼOKです。
初めてWi-Fiルーターを使い、PSVITAで接続したのですが、全然わからない私でもすぐに接続できました。
時間が経ったらつながらなくなった(PSのせいかもしれません)と思ったら、ルーターの電源をオンオフするとすぐつながるようになりました。
説明書にあるように、時間帯によってはつながりにくくなることもありましたが、おおむね良好でした。
youtubeのような重いものは見れないと書いてありましたが、夜接続したら普通につながりました。
今後の旅ではまたぜったいに申し込みます。必需品になりました。
すぐにいるかを見ることができました。船も船酔いせず快適に過ごせました。ランチも種類豊富で嬉しかったです。また参加したいです。
megumo様 この度はご参加ありがとうございました。イルカが現れると、あの可愛らしい姿に本当に心が躍りますよね!(^▽^) クルーズ中も快適にお過ごし頂けたとのことでとてもよろしかったです。また、弊社は食事にも力を入れておりますので、こちらもお楽しみ頂けたご様子でコメント大変うれしく読ませて頂きました。夜のディナーショーもおかげさまでご好評を頂いておりますので、よろしければ次回は是非ディナーショーにもご参加下さい。スタッフ一同、またのお越しを心よりお待ち申し上げております!
初ダイビング!
めっちゃ楽しかった!\(^o^)/
海は綺麗だし
魚もたくさんいるし
なにより岡さんが面白かった(笑)
教え方も分かりやすくて
アクアアカデミーにして
ほんとによかったと思いました!
いただいた写真もすごくきれいで
ちゃんとふわふわ潜れてた!(笑)
またグアムに行くときは
ぜひアクアアカデミーに
お願いしたいです!
次回は息を止めないこと
そして…高さを維持することを
目標に潜りたいと思います(笑)
あ、やっぱり岡さんは
うちのお父さんに似てました(笑)
またよろしくお願いします!
二つも投稿してくれてありがとう!
回答は「以下同文」でいいですかあ?(爆笑)
二人は1ダイブの体験ダイビングだったけど、2ダイブはもう少し更に上を行くんですよ。
まあ二人はそのレベルも軽くクリアしてしまったと思いますけど、次回の参考にしてください。
グアムで待っています。
今回はキャンペーンでツアーに無料でついてきましたが、普通に有料で借りても日本で借りるより安いし、接続もイイし、ホテルのフロントで受け取り&返却出来るのでかなり便利です。これからはこちらでwifiレンタルしようと思います。バッテリーは他のポケットwifiも同様ですがあまり長く持たないのでUSBかスマフォのコード対応の携帯用充電器があると便利です。
今回で二回目のルーターレンタル。前回は別のところで借りましたが電池が一日も持たず大変でしたが、今回は機種も新しく電源入れっぱなしでも一日は楽勝でした。おすすめなルーターです。
私たち夫婦・10ヶ月の息子(初海外)と義両親とで参加しました。
ガイドのジローちゃんは、とても面白くて日本語もお上手で、最後まで楽しかったです。
たくさんのイルカの群れにも遭遇できて…ジローちゃんは息子を抱っこして、一番見やすい船先まで行ってくれました。ありがとうございました。
イルカ達は、船が走行してるときも横に付いてジャンプしたり回転したりしてくれてました。
シュノーケルも、海がすごく綺麗でたくさんの魚を見ることができました。
息子も抱っこされながら、ちょっとだけ海へ。
最高の体験ができて、本当にいい思い出になりました。
持ち帰ったお弁当もすごくおいしかったです。
息子がまた大きくなった時に、もう一度行きたいと思っています。
ご参加ありがとうございます。イルカ ガイドのジロー 息子さんが喜んで頂いたのが何よりです。またのご参加 ジローを初め スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
シャトルバスは何本もくるので、待ちの時間は短く便利でした。
が、バス停に長い間いなかったので、フリーWi-Fiはあまり使えていませんでした。
バスの移動中にも使えると便利ですね。
wifiを2個予約していましたがホテルに届いていたのは1つでした。
後から届けてもらったwifiも旧式なのか接続がすぐに途切れて使い物になりませんでした。
2度と利用したくないです。
この度は、手配不備によりお客様へご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。2台目も接続に不具合があったようで併せてお詫び申し上げます。この度ご迷惑をおかけしましたのでお客様へ1部返金を試みましたが、ご登録いただいた会員情報がお客様によってすべて削除されており、メールでのご連絡も不可能でございましたため、こちらにメッセージを記載させていただきました。弊社までご連絡いただきましたらご返金の手続きをさせていただきます。催行会社共々、同じような事が発生しないよう尽力してまいります。VELTRAカスタマーサポートチーム
乗船前、船酔いするかと心配でした。
船先で風をバンバン受けたら大丈夫!!大丈夫!波しぶきを受けながら思わず叫びました。「きもちいぃ~!!」
初めてのイルカウオッチングに期待でいっぱいだったのですが、残念!
まったく見れずでした。www・・・本当に残念!!
イルカに遭遇できなかった残念チョコレートを頂きました。
ご参加ありがとうございました。そうですか…イルカに会えなかったのですか・・・申し訳ない気持ちでいっぱいです。クルーザーは船首で気持ちが良かったここで救われます。またのご参加 スタッフ一同心より またのご参加お待ちしております。次回はイルカ お見せできるよう頑張ります。
バスで20分ほど走るので、ついでにグアムの海や町の景色を眺めることができます。海中展望塔はその時の条件にもよると思いますが、あまり魚はいませんでした。すぐに見飽きてしまいます。昼食はそれなりにおいしいかったです。
sunap様 ご参加ありがとうございました。あまり魚をご覧頂けなかったとのことで残念でした。海の様子は時々刻々と変化しますので、次回お越し頂く機会があればまた全く違う顔を見せてくれると思います。バラクーダやウミガメといった大物が登場することもありますし、群れで泳ぐタイの一種なども美味しそう、もとい、とても可愛らしいですよ(^^) ランチはお口に合いましたようでよろしかったです。イルカウォッチングや夜のポリネシアンディナーショーなど他のツアーもご好評を頂いておりますので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さいませ。この度は、誠にありがとうございました。
やー、失敗してしまいました(^_^;)
肉もロブスターも美味しかったんですが、食べ放題と勘違いしてて‥‥‥
あっという間に食べちゃいました(笑)
次回グアムにお越しの際は、セイルズのニューメニュー、手づかみで豪快に食べるシーフード”クラッキン・クラブ”にぜひトライしてみて下さい。
イルカを海で初めて観ました。あまりの小ささにちょっとびっくりしましたが、野生のイルカを観た子どもたちはとても喜んでいました。また、周辺海域でシュノーケリングができとても良かったです。海の中はサンゴ礁とお魚がいっぱいでホテルの周りの海とは別世界でした。
最後に、当日のガイドの方は日本人でとても安心感があり良かったです。
PS:妻が船酔いになり大変な時にガイドさんが適切な対応をしてくれました。ありがたかったです。
ご参加ありがとうございました。通常 グアムのイルカウオッチングで良く見られるはハシナがイルカという小型のイルカで、20頭程の群れを成すイルカです。お子様見れて 喜んで頂き嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申しあげております。
フルセットをお願いしました。
まずはバナナボートとパラセーリングを行いました。どちらも楽しかったです。
次にイルカウォッチ。あんなにたくさんのイルカ達に会えるとは思いませんでした!
最後にアクアウォーク。
たくさんの魚を見ることができました。
すべてのアクティビティ楽しかったです。
8歳の娘も大満足でした!
スタッフの方もいい人ばかりでした。
アクティビティからアクティビティの移動の時の運転手さんもエアコンが寒くないか?暑くないか?と聞いて来てくれて親切でした。
ご参加ありがとうございました。フルのツアー参加楽しんで頂き また8才の娘さんも喜んで頂き嬉しく思います。またのご参加スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
以前家族でインドネシアへ行ってマリン遊びをして以来、子供も成人して中々一緒に旅行へ行くチャンスがなく、今回久々に家族でマリンスポーツを楽しみました。イルカウオッチングは、前にも行きましたが遠くで見かけた程度でした。が、今回はVELTRAの方たちが絶対探そう!の意気込みでかなり遠くまで探しに行き、また空振りか?と思ったやさきに出会い、それはすごい数のイルカでした。ボートを追いかけながらジャンプするイルカたちはそれは見事でした。楽しかったです。
ご参加ありがとうございました。沢山のイルカ見れて良かったです。次回もVELTRA通じ 弊社 スキューバカンパニー マリンスポーツのツアーのご参加スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
妻の希望でニッコーのベビールームに宿泊したので、このBBQを利用しました。いちばん高いコースでしたが、料理の内容がよく満足です。やはり値段なりのことはあると思います。
この度は、サンセットビーチBBQにご参加頂き誠にありがとうございました。
当社のBBQは柔らかくおいしお肉がいちおしとなっております。
自慢のBBQをご堪能頂けたようで幸いでございます。
この味を引き続き維持しいつもいつでもご満足頂けるよう努力して参りたいと思います。
次回のご来店お待ち申し上げております。