(参加者のレビュー一覧) ページ 440) 99ドル以下で参加できるツアー/アクティビティ/シャトル | グアムの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

グアム

99ドル以下で参加できるツアー/アクティビティ/シャトルのアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.40

14487件
海中展望塔見学+ココナッツ体験ツアー うれしいランチ付きプランも!<送迎オプションあり>by フィッシュアイマリンパーク
きれいな魚たち
参加日: 2014/05/21 | 投稿日: 2014/05/26

ほんとは潜水艦に乗りたかったのですが、2才の子供の身長が基準に5㎝足らず、このコースにしました。正解でした。きれいな魚たちが見られ子供も大満足でした。

プラン: ランチありプラン(2016年3月31日まで)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

けんちゃん様    この度はご参加ありがとうございました。そうですね、潜水艦も魅力的ですが、こちらのツアーですと小さい子供さんからご年配の方までお気軽にご参加頂けますので、ご年代を問わずお勧めとなっております♪ 子供さんってホントにお魚が大好きなんですよね!お子様に楽しんで頂けたご様子で大変うれしく存じます(^^) 他にもイルカウォッチングやシュノーケリングのツアー等もございますので、お子様のご成長に合わせてまた是非遊びにいらして下さい。スタッフ一同、お待ち申し上げております!(^-^)/

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
Wi-Fiルーターレンタル ホテル受取・返却 選べるデータ容量!byバーディー・コーポレーション
最高!
参加日: 2014/05/01 | 投稿日: 2014/05/25

バッチシ電波も繋がっていて、旅行に欠かせないものです!現地で調べることもあるし、暇潰しにnetも使うし、これがあればだいぶ助かります(*´ω`*)

プラン: 3Gプラン(2017年3月まで)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
最高です
参加日: 2014/05/04 | 投稿日: 2014/05/24

旅行の早い段階で申し込んでいましたので、一回目イルカをみることができませんでしたが、それでも、クルーズだけでもすごく楽しいですし、さらにシュノーケル(30分くらい)ですがきれいな海で魚に餌やったり、船についてる滑り台から海に飛び込んだり、トランポリンもあって子供は大満足でした。またガイドのジローさんがとても話が上手で満足でした。さらに帰りにはお弁当ももらい、そして、お土産か、再チャレンジの選択があり、我が家は日にちにゆとりがあったので次の日に再チャレンジしました(お弁当はつきませんが無料です)。次の日(案内はまたジローさんで子供はもうジローさんとのトークに夢中でした)は運良くイルカがたくさんんみれました。さらに海でも遊べて、同じ金額で2回遊びに連れて行ってもらえてとてもいいツアーでした。またグアム行くときはぜひ申し込みたいと思います。

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。2回目何とか イルカを見れることができて良かったです。ジーローのトーク気に入って頂き良かったです。またのご参加ジロー初め スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング グアム最高峰の透明度とサンゴ礁ポイント ピティ湾海洋保護区ボムホール <ビーチ/1~2ダイブ>by アクアアカデミー
一生の思い出
参加日: 2014/05/20 | 投稿日: 2014/05/22
A.A

イッチー先生!
先日は大変お世話になりました。

あまったれな私がなんだか一皮むけた気がします。

人生で一回は潜って魚と泳いだりしてみたかったのです。
その夢が今回叶って
大げさですが人生観が変わった気がします。

最初は難しいかなと思って
ご存じの通り2人でカッチコチに緊張していたのですが
イッチー先生のわかりやすくて丁寧なご指導のおかげで
なんとかあのふわふわエリアまでたどり着くことができました。

自分の手を魚がパクパクとつっつくなんて絶対体験できませんもの。
心残りはなぜ口呼吸ではなくて鼻呼吸してぶくぶくしてたのか。。。

足がつってしまうのではないかとうまく蹴ることができず
結果浮きまくってしまっていました。
今ならこの前より出来る気がします(笑)

本日は頂きました動画と写真の鑑賞会をします。

イッチー先生と写真を一緒に撮れば良かったと心残りです。
ですので
来年また絶対グアムに行った際は
お世話になります。

初めて体験する方も
やはり最初は不安になるかもしれません。
ですが
本当にわかりやすくて
水中でもいつもそばで指導して頂けるので安心して楽しむことができました。

ありがとうございました。

またどうぞ宜しくお願いします。


プラン: おすすめプラン
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

A.A様

先日は体験ダイビングへのご参加ありがとうございました。
陸上とは違った世界を満喫していただけて良かったです。

誰もが最初は緊張してしまうものですが、
お二人はすぐに水中世界に慣れてましたよ。

ただ、鼻呼吸だけが最後まで続いてましたね。
次回は間違いなく克服できるに違いありませんから、
ぜひまたお越しください。

一緒に写真を撮れること楽しみにしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
Wi-Fiルーターレンタル ホテル受取・返却 選べるデータ容量!byバーディー・コーポレーション
じゅうぶん使えました
参加日: 2014/04/29 | 投稿日: 2014/05/22
195

グアムにGWいきました。
2年前にグアムへいった際日本から予約し
シルミル?という会社で5日間25ドルというものを
借り、オンワードで利用しましたが、昼間は特に回線が細いのか遅くて
いらいらしました
今回は、シルミルをやめ、同等の金額で今回こちらでレンタルしました。
前半2泊アウトリガー
後半4泊レオパレスでした。
アウトリガーはホテル内どこもかしこもwifi無料で快適
ネットライフでしたので、外出時に使った程度。
後半レオパレス宿泊だったので、
部屋で利用したいと思いレンタルしました。
ユーチューブなどの動画や、スカイプ(テレビ電話)はできません
でしたが、夫と私のスマートフォン2台とipad使う位は
まったく問題なかったです。
レンタカーで地図検索をグーグルでしたりしたので助かりました。
9月にいくのでまたレンタルしようと思います。

プラン: 3Gプラン(2017年3月まで)
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
Wi-Fiルーターレンタル ホテル受取・返却 選べるデータ容量!byバーディー・コーポレーション
ホテルのレセプションでの受け渡し,返還が便利です
参加日: 2014/04/25 | 投稿日: 2014/05/17

今回で2回目です。今は、ホテルのレセプションでの受け渡し、返還が出来てとても便利です。以前は、空港での受け渡し、返還のものを借りていましたが、ホテルでの受け渡し、返還はチェックイン時・チェックアウト時にできるので手間が減りました。
Wi-Fiルーター自身は3GのものでPCでは若干ストレスを感じましたが、どこに行ってもスマートフォンでネットにつながっている状態に出来るのは大変便利です。

プラン: 3Gプラン(2017年3月まで)
参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
楽しかった
参加日: 2014/05/14 | 投稿日: 2014/05/17

2014年5月のGW明け、新婚旅行で利用しました!天気も良く期待しましたが残念ながらイルカを見ることはできませんでした!でも海がめ
飛び魚を見ることが出来、ガイドさんも日本語ガイドの為、わかりやすく、シュノーケリングも最初はしないつもりでしたがあまりの海のキレイさに入ることにしました!次の日、再チャレンジする予定でしたが、急遽こちらの都合で行くことが出来なかったのですが、わざわざホテルのフロントに見れなかった方へのプレゼント(チョコレート)を届けて頂き、とても気分がよかったです。もしまたグアム旅行に行けた際は利用したいと思います!!

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございます。イルカ見れなかったですか・・・誠に申し訳ございません。次回ご参加の際は お見せできるよう頑張ります。またの来年のご参加スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
Wi-Fiルーターレンタル ホテル受取・返却 選べるデータ容量!byバーディー・コーポレーション
良かったです!
参加日: 2014/04/23 | 投稿日: 2014/05/17

夜中の受け取りが出来なかったのが残念。
他は、良かったです。

ちなみに、出発前にあらゆるネットでく結構探しました。
日本国内で借りるものは高かったです。
GUAMに行った際は、またよろしくお願いいたします。

プラン: 3Gプラン(2017年3月まで)
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセットビーチBBQディナーショー 食事券&事前予約サービス 大迫力のファイヤーダンス<ホテルニッコー/食べ放題+飲み放題プランあり/送迎サービスあり>
最高!ただ時間が短いかな
参加日: 2014/04/23 | 投稿日: 2014/05/17

時間通りに迎えにきてくれて会場に向かいました。すでにBBQの用意は済まされていて自由に焼いて食べるような形でした。お肉は脂身が少ないのに柔らかくとっても美味しかったです。サラダバーもついていました。ただお肉のおかわりの仕方が分からなくて恥ずかしがりやの私たちにはおかわりはできませんでした。1時間ほどしてショーが始まりました。日本人向けに日本の音楽を用いていました。最後に写真撮影の時間があり、民族衣装の方達と写真をとることができました。ショーのあと残り数十分ほどしか時間がなかったので急いで残りのお肉を食べました。それと最後のほうは火の勢いも弱くて全然焼けなかった印象があります。終了時間を事前に調べとけばよかったです(^^;;
ゆっくり食べたい人にとっては少し時間が短いように感じますが、お肉はとても美味しくショーも最高でした。また利用したいです。

プラン: サプライズメニュー(牛フィレ肉とロブスター&飲み放題付き)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

この度は、サンセットビーチBBQにご参加頂きありがとうございます。
当ホテルのBBQは柔らかくてジューシーなお肉が売りとなっております。
お肉のおかわりにつきましてはどなたでもお気軽に頼めるよう工夫をして参りたいと存じます。
次回グアムのお越しの際もぜひサンセットビーチBBQにお越し下さいませ。

役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
残念でした
参加日: 2014/05/14 | 投稿日: 2014/05/16

今回初めて参加させていただきました。
遭遇率97%とのことで安心していました。が、今回3%に当たり、イルカさんと会うことができませんでした。
しかしスタッフの方々が懸命に懸命に探してくださったり、とてもきれいな海を見ることができました。
お土産とお弁当を頂いて帰ることなりましたが、次回またいつか参加したいと思います。

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございます。イルカに会えなかった時は、ガイド共々 大変心が痛み 申し訳ない気持ちでいっぱいです。次回お見せできるよう頑張ります。またのご参加スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
Wi-Fiルーターレンタル ホテル受取・返却 選べるデータ容量!byバーディー・コーポレーション
安い!感度抜群!
参加日: 2013/06/23 | 投稿日: 2014/05/14

GUAMでのWifiならここで決まり!出発前にあらゆるネットでくまなく探しました。日本国内で借りるものは高い!GUAMは現地でのレンタルが一番!しかもここが一番安かったです。現地で家族4人でiphoneやipadで最大4台接続でも、サクサク感は抜群でした!

プラン: 直接手渡しプラン(対象ホテル:レオパレスリゾート、グアムリーフホテル)
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング グアム最高峰の透明度とサンゴ礁ポイント ピティ湾海洋保護区ボムホール <ビーチ/1~2ダイブ>by アクアアカデミー
超オススメです!
参加日: 2014/05/08 | 投稿日: 2014/05/14

めっちゃ良かったです!

スタッフの方は皆さんノリが良く、かなり気さくに話してくれます^ ^

説明もすごーく分かりやすく、ダイビング中も全員を気にかけてフォローして下さり、すごくリラックスして楽しめると思います。

彼がダイビング初めてだったので、
日本人のスタッフがいる方がィィかな〜と思って申し込みましたが、超大当たりだっなぁと思います。

もちろん、潜るポイントもビーチダイビングですが十分楽しめる場所へ連れて行ってくれます。

初ダイビングの方も、ダイバーの方もとっても楽しめるツアーです。

午前のみのコースでしたが、午後彼を置いて、私だけダイビング申し込みたいな〜と思った位です(笑)

次も絶対ここにお願いします!
ダイビングをお考えの方には、本当にオススメのツアーです^ ^

プラン: おすすめプラン
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

もんじゃ好きのEちゃんですね。
痛恨のミステイクお許しください。そのためにちょっと時間が押してしまいましたけど、ダイビング時間も写真の量も多めに
させていただきましたので勘弁してくださいね。
たっぷり潜った後はてっきり、そんなミステイクも忘れていただけたかと思ったのですが、彼から言われちゃいました。
「メモリー足りましたか?」って。
でも最後の水深2mで鼻血出す人から言われたくないですよね?(笑)

アクアアカデミーのブログにも載せさせていただいてます。
ご覧になってください。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
Wi-Fiルーターレンタル ホテル受取・返却 選べるデータ容量!byバーディー・コーポレーション
無料キャンペーンWi-Fi
参加日: 2014/05/05 | 投稿日: 2014/05/13

宿泊ホテルのロビーでは無料Wi-Fiがありましたが
外出中にレストランやマッサージ屋さんを探すのに便利でした。

しかも無料キャンペーン

参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
Wi-Fiルーターレンタル ホテル受取・返却 選べるデータ容量!byバーディー・コーポレーション
初めて使いましたが
参加日: 2013/11/09 | 投稿日: 2014/05/13

通信状況も安定していて、満足しました。借り出しはホテルでは無く、空港カウンターで声をかけられましたが、問題は無く。返却もホテルフロントで出来て便利でした。

プラン: 直接手渡しプラン(対象ホテル:レオパレスリゾート、グアムリーフホテル)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセットビーチBBQディナーショー 食事券&事前予約サービス 大迫力のファイヤーダンス<ホテルニッコー/食べ放題+飲み放題プランあり/送迎サービスあり>
楽しかったです
参加日: 2014/04/19 | 投稿日: 2014/05/11

せっかくの初グアムなので是非ポリネシアンショーを見ようと言う事で様々検証の結果ここに決めました。決め手は「肉がおいしい」ということでしたが期待通りにやわらかくおいしかったです。そのほかこの価格でビールも飲み放題で、アイスクリームもあって家族連れには最高のチョイスでした。ただ、最後のバス乗車は全く案内がなく自分で聞くしかありません。他のホテルから来た人で困っておられる人もいました、この点は改善された方がよいと思います。ショーはどうでしょうか?無理に盛り上げてる感じがして私はいまひとつです。ココブラをつけた女性までファイアーショーをするのは少し無理しすぎな感じかな?と思います。但し、「ポリネシアンショーと晩御飯」ということでは十分に楽しめました。次回に行くか?と聞かれるともしポリネシアンショーに行くならば次回もここを選ぶと思います。特にニッコーに泊まって是非もう一度行ってみたいと思います。

プラン: パラダイスメニュー(飲み放題付き)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度は、サンセットビーチBBQにご参加頂き誠にありがとうございます。
弊社のBBQは柔らかくてジューシーなお肉が自慢となっております。
帰りのバスのご案内ですが通常はダンスショーが終わった際マイクを使用し日本語、英語にてご案内をしておりますがこの日はご案内が無かったようでご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
BBQスタッフに報告し以後このようなことが無いよう指導させて頂きます。
次回ご来店までにポリネシアンショー、ファイアーショー共に更にご満足頂けるよう改善に努めて参ります。
貴重な意見ありがとうございました。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
子ども一時預かりサービス グアム政府認可保育園「ハーモニーキッズ」 生後0ヶ月~12歳対象<ウェスティンリゾート・グアム内>
2歳の子供の大冒険
参加日: 2014/04/19 | 投稿日: 2014/05/11

家族4人でグアム旅行でダイビングをすることになり、2歳になったばかりの息子には体験のためも含めこのハーモニーキッズにお願いすることにしました。人見知りをする時期の上意外と気弱なので一人で外国の保育園に入れることに不安でした。実際に預ける時には10人ほどの参加者で日本人はおそらく息子だけ。5時間後どきどきしながら迎えにゆくと何か誇らしげ(笑)に出てきて「まったくなかなかった」ということで皆で褒めちぎりました。先生からのメモでも「友達と遊び昼ねもした」ということで本当にうれしかったです。「学校にいくんやで」「すごいことやで」と最初に言って聞かせはしましたが、他国の子供のしぐさを真似たりする行為に笑いもしましたが一回り大きくなった感じがします。違うホテル宿泊のためコスト的には安くないですが、単なる託児以上の効果があったようで「かわいい子供には旅をさせる」事は重要だと感じました。なかなか安心してきがるに子供を預けられる場所が日本でもないのに非常によい企画だと思います。またの機会があれば是非に(無理に用事をつくってでも)預けたいと思います。ありがとうございました。

プラン: 2~3歳 / その他のホテルにお泊りのお客様
参加形態: 家族
催行会社からの返信

素敵なコメントありがとうございます。
確かにお子様にとっては未知の世界で、不安な気持ちがいっぱいで登園されたことでしょう。
ただ、子供たちの可能性は無限大、本当にすごいパワーを持っています。
小さい頃に言葉や、文化の違う子供たちと一緒に何かできた!という体験はきっと忘れられない思い出になることでしょう。
そんな場面に立ち会うことができて、私たちスタッフも感動することが多く大きな喜びになっています。
思いきって預けてくださったご両親に感謝いたします。
これからもスタッフ一同、子供たちが思いっきり楽しめるよう努力してまいります。
また、お会いできるのを楽しみにしております!!
ご利用ありがとうございました。

ハーモニーキッズ
前田

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング グアム最高峰の透明度とサンゴ礁ポイント ピティ湾海洋保護区ボムホール <ビーチ/1~2ダイブ>by アクアアカデミー
初ダイブでスッカリ人魚気分になれました\(^o^)/
参加日: 2014/03/16 | 投稿日: 2014/05/11

レジェンドokaさん、ファンキーichiさん!!

先週末は母&息子での初グアム、初ダイビングでとっても思い出に残る素敵な時間を過ごさせて頂き有難うございました<m(__)m>

今回の旅行では約10年ぶり家族旅行で(海外は初めて)
子供たちもスッカリ大人になったので昔は一緒に出来なかった様なアクティブな体験をしたいと思い真っ先にスキューバーダイビングに決定しました。
オプショナルツアーは沢山の会社がダイビング企画をしていてビックリしましたが
インスピレーションであまり迷わず決定して予約を入れて”大正解”でした↗↗

ホテルに向かえに来られた初対面の時から
送迎中~ダイビングレクチャー~本番潜り~帰りまで
終始元気に明るく愉快に楽しく接して下さった
ファンキーichiさん本当に思い出に残るメッチャ楽しい初ダイビングにして頂き
有難うございました。

的確に且つ楽しく指導して頂けたので
オバチャンも不安もなくすっかりマーメイド^m^アリエルになった気分で
魚たちと戯れて海中のお散歩ができました(^_-)-☆

今回は主人のかつて患った心臓病での知識不足や本人のやる気をもう少し
確認しておけば良かったのと、娘の急な体調不良で一緒に潜れなかったの残念でしたが
沢山の写真や動画を撮って頂き、展望室の娘も画像に納めて頂いたり
無事に対面させてもらえたりとたっぷり楽しめるダイビングでした↗

時間もたっぷり40分とロープで縛られる事もない開放的でリラックスな
他にはない内容でこちらに決めて本当に良かったです~♪

今回はビーチダイブを経験したので次回は是非ボートから挑戦したいです!
その時はもちろんAqua Academy さんにお世話になりますよ(^_-)-☆
その際にはまたどうぞ宜しくお願い致します!!













プラン: ☆会員様限定モニターツアー☆/おすすめプラン
参加形態: 家族
催行会社からの返信

haruru様

体験ダイビングへのご参加ありがとうございました。
せっかくの家族旅行でお父さんと娘さんが参加できず残念でしたが、
展望塔で無事会うことが出来てよかったです。

送迎中~ダイビングレクチャー~本番潜り~帰りまで
お母さんとしかしゃっべってない感はありますが、
お母さんもおにいちゃんもとてもとてもダイビングできてましたよ。

自由に浮いて楽しめる水中世界へまた遊びに来てください。

次回はボート体験といわず、
ライセンス取得して、
ぜひ体験では味わえない世界へご案内させてください。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
あまりバスに乗りませんでした。
投稿日: 2014/05/10

Wi-Fiつきのはあまり使えないと感じました。別にルーター使用がいいと思います。チケット売り場ですがギャラリアのとこは売り場が分かりにくく苦労しました。もっと分かりやすくしてほしいな。

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
楽しめた
参加日: 2014/05/06 | 投稿日: 2014/05/10

初日、イルカ見れず・・・ 見れない場合の救済で再度チャレンジもイルカ見れず・・・

イルカ見れなかったのは残念でしたが、ガイドさんの一生懸命さがしてくれている姿勢に感謝^^

また、グアムに行く理由ができました。

次回も宜しくお願いします。

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。そうですか。イルカがいなかったですか。今年になって 再チャレンジで見れなかったのは初めてのケースで大変申し訳ございません。それでも良い評価を頂きありがとうございます。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【当日予約OK!】セイルズBBQ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドでBBQと景色を満喫<キッズメニューあり/飲み放題&サラダバー>
お腹が一杯になれますよ
参加日: 2013/11/12 | 投稿日: 2014/05/10

セイルズBBQへは違うツアーで8月の旅行の時にもお世話になり今回で2回目です。

前回同様、景色も良く味も美味しかったので満足です。
サラダバーやご飯やパンなどはビュッフェ形式で取りに行きます。果物も豊富ですよ。
グアムでは肉中心の生活になっていたので、サラダバーはとても良かったです。
バーベキューの肉はあまりに大きく種類もビーフ数種類、チキンもあります。
ビールやソフトドリンクは飲み放題で、ジョッキにビールが無くなると係りの方が直ぐに注いでくれます。ただビールは少しぬるいです(汗)が景色が良いので全然許せます(笑)
1部と2部に分かれていますが、1部でないと夕日は観れないので注意が必要です。BBQテラスからは海辺にも出れるので、サンセットで海辺に出て写真を撮っている人が大勢いました。

プラン: ミートバーベキュー
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

次回グアムにお越しの際は、セイルズのニューメニュー、手づかみで豪快に食べるシーフード”クラッキン・クラブ”にぜひトライしてみて下さい。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
使えましたよ~
参加日: 2014/05/05 | 投稿日: 2014/05/09

一応レンタルwi-fiも持って行きましたが、赤いシャトルバスのエリアで使用出来ました。
だたいちいちパスワード入力しなくてはいけないので、それが面倒。
でも、便利ですね!
欲を言えば、4日間のがあればもっとうれしいです。

プラン: 5日間乗り放題券
参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング グアム最高峰の透明度とサンゴ礁ポイント ピティ湾海洋保護区ボムホール <ビーチ/1~2ダイブ>by アクアアカデミー
自信もてよ!!
参加日: 2014/04/30 | 投稿日: 2014/05/06

今回のダイビングはとても最高でした!
インストラクターのいっちーさん、あと一緒に潜った新婚さん、ありがとうございました。
なかなかうまく息ができなかった友達も最終的には、できるようになって、ダイビングを満喫してくれました。
なんで、今度はライセンスを取りにまた来たいと思います。
その際はぜひまた、自信もてよ!と言ってください。
この名言しばらく使わせてもらいます笑
ほんまにありがとうございました!!
大満足です。

プラン: 無料キャンペーン!2ダイブ+便利な赤いシャトルバス1日乗り放題チケット
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

やんちゃな滋賀4人組様

ダイバー体験へのご参加ありがとうございました。
誰でも最初は緊張するもので、
最初うまく呼吸が出来ないこともあります。
でもみんな揃ってダイビングを満喫してくれて本当に良かったです。

みんな揃っては無理かもしれませんが、
次回は、ぜひライセンス取りに来てください。

そのときも、『自信もてよ!』って言いますね。
いやそんなフレーズよく出てきたもんです!
ぼくもしばらく使って行きたいと思います。

ぜひまたのお越しお待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセットビーチBBQディナーショー 食事券&事前予約サービス 大迫力のファイヤーダンス<ホテルニッコー/食べ放題+飲み放題プランあり/送迎サービスあり>
初グアム
参加日: 2014/05/04 | 投稿日: 2014/05/06

大満足でした。料理もショーも日本人が楽しめる感じになっていて、良い思い出になりました。ビールもアサヒが
飲み放題で冷えてておいしかったです。
ホテルというのもあって、トイレも大丈夫でした。

プラン: サプライズメニュー(牛フィレ肉とロブスター&飲み放題付き)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

この度は、サンセットビーチBBQにご参加頂き誠にありがとうございます。
当ホテル自慢のBBQがグアム旅行の思い出のお一つになったようで嬉しい限りでございます。
またのお越しをお待ちしております。

役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカウォッチングクルーズ 海の世界がのぞける海中展望塔&ランチ付きプランあり!<英語ガイド/送迎付き> by フィッシュアイマリンパーク
見れました!
参加日: 2014/04/13 | 投稿日: 2014/05/06

天候もよく、イルカがいる場所に行くまでの船からの景色もすばらしいものでした。
トビウオが何匹も見れました。

イルカは船について泳いできて、とてもかわいかったです。

プラン: イルカだけプラン(2016年3月31日まで)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ニッキー様   この度はご参加ありがとうございました。真っ白いクルーザーでグアムの大海原を走るのは、本当~に気持ちがいいですよね!トビウオくん達の雄姿もお楽しみ頂けたとのことでよろしかったです♪ そしてイルカちゃんが船についてきてくれる姿もとてもかわいらしいですね。あれを見るたび、今度生まれ変わったらイルカになってボートと一緒に泳いでみたい~なんて考えてしまいます(彼ら自身もとっても楽しそうな感じが伝わってくるので!^^)。また是非、グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さいませ。次回はランチ付コースもお勧めです☆ スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
シュノーケルが。。。
参加日: 2014/05/04 | 投稿日: 2014/05/06

イルカが見れたのはとてもよかったのですが、そのあとのシュノーケルの時間が短すぎて、とてもオーシャンパークにまで子供も手が回らなかったです。魚も大していなかったですし。。もう少しシュノーケルに時間を割いていただきたかったです。ポイントももうちょっといいところで。

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございます。野生のイルカの為 遠くにイルカがいた場合 どうしてもその移動に 時間がかかってしまいます。それでも 弊社は出力の高い 高速のボートを使用しているのですが・・その際 決まった時間に帰らないといけない為 その分 オーシャンパークの時間は短くなってしまいます。シュノーケルのポイントもその分 制約されてしまいます。オーシャンパーク ご満足できなく申し訳ございません。これに懲りず またのご参加  スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング 初心者歓迎!1ダイブでも海中世界を充分に楽しめる40分♪<ビーチ/1ダイブ> by レッツダイブグアム
最高でした♡
参加日: 2014/05/03 | 投稿日: 2014/05/04

丁寧に優しく教えていただいたので、緊張や不安もありましたが楽しむことができました!海の中はもう別世界!感動しまくりです(●♡ᴗ♡●)
ダイビング以外のところでも、スタッフの方にはいろいろお気遣いいただいて…初グアムでわからないことだらけだったのでとっても助かりました!
また絶対行きたいですヽ(^ω^)ノ♪

プラン: 体験ダイビング 1 ビーチダイブ
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセットビーチBBQディナーショー 食事券&事前予約サービス 大迫力のファイヤーダンス<ホテルニッコー/食べ放題+飲み放題プランあり/送迎サービスあり>
BBQも美味しく楽しめました!
投稿日: 2014/05/04

BBQはかなり美味しくビールも飲み放題で最高でした!ショーも参加型ですごく盛り上がりました。ショーに見入りすぎて食べ放題なのにおかわりするのを忘れてしまいました(笑)またグアムに行くときは利用したいです!

参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は、サンセットビーチBBQにご参加頂き誠にありがとうございました。
ダンサーが日本の芸風を常に取り入れショーを盛り上げております。
食べるのを忘れる程ショーをお楽しみ頂けたのですね。
より良いダンスショーを目指し常に進化して参りたいと思います。
次回のご来店お待ち申し上げております。

役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカウォッチングクルーズ 海の世界がのぞける海中展望塔&ランチ付きプランあり!<英語ガイド/送迎付き> by フィッシュアイマリンパーク
イルカが見れて良いが・・・
参加日: 2014/05/01 | 投稿日: 2014/05/03

幼児(1才7か月)連れで参加しました。
イルカのポイントに移動するまで、船上の日差しを避けるために船内で待っていたのですが、風が通らない為、非常に暑く、幼児が汗だくで、バテてしまった。
野生のイルカが見ることができた点は非常によかったのですが、あの船内の暑さは幼児には辛かった。

プラン: ランチ・展望塔付きプラン(2017年3月31日まで)
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

こばやん様   この度はご参加ありがとうございました。ボートのキャビンは常時エアコンを稼働しておりますが、後部ドアが出入りのため開放された状態であったため気温が高い状態になってしまったものと思われます。また、このところ気温が非常に高い日が続いたことも原因かもしれません。スタッフにお声がけ頂ければドアを閉めるなど調整させて頂きますので、次回はどうぞご遠慮なくお声がけ下さい。この度は、誠にありがとうございました。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
移動が快適
参加日: 2014/04/10 | 投稿日: 2014/05/03

あちこちとショッピングするのに活用しました。どこの停留所も表示がわかりやすく、また本数もかなりあるので移動が大変快適でした。すぐ元がとれるかと思いますのでおすすめします。

プラン: 2日間乗り放題券
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
おまけで
参加日: 2014/04/22 | 投稿日: 2014/05/02

スパを予約したらおまけでついてきました。
マイクロネシアモールの行き来に利用しました。
無料だったのでお得でした。

参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
99ドル以下で参加できるツアー/アクティビティ/シャトル、子どもとグアム 他
99ドル以下で参加できるツアー/アクティビティ/シャトル | グアムの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
安くグアムを楽しめるツアー、アクティビティ、シャトルをご紹介。