グアム
時間ぴったりに来てくださり、とてもフレンドリーな方が運転手でした。
気持ちよく話しかけていただき、また最後も気持ちの良い送り出しをしていただきました。安心して利用できました。
ご飯はとてもボリューミーで美味しかったです!
ファイアダンスも迫力があったし、サービス精神も旺盛で楽しかったです。
しかし、座席がステージから離れた席にあり立ち上がって近くに行かないとほとんど見えませんでした。
同じ料金でこの座席の差はなかなか切ないものがありました。
運なので仕方ないですが…
今回も丁寧なご指導とサポートありがとうございました。お陰様で9歳の子供含め家族全員トラブルなくグアムの海を満喫できました!是非また利用させて頂きたいと思います。
昨年に引き続き今年もご参加ありがとうございました。
来園はライセンスが取得できる10歳になります。
より一層楽しめる範囲が広がります。
是非来年の春もお会いできること楽しみにしております。
評判がいいので、こちらのランチへ。
円安でかなりいいお値段!
日本人のお客様はいませんでした。
地元の方、地元のマダムなど、、、
肝心なお味は、日本人に合います。
高齢の方で日本食が恋しくなったら、
こちらを利用するといいかなーと。
残念だった事、、席がイマイチ。
皆さんが歩く導線上に席があり、
落ち着かなかった事。通る人が
お料理をこぼしてそのままで
行ってしまいました。
当日予約可能ですが、連絡が来るのが
ギリギリです。注意して下さい!
前日予約しましたが11時半の
予約なのですが10時過ぎに連絡がきました!
BBQのお肉は柔らかく量もタップリあり満足しました。
飲み放題の飲み物も充分でした。
ディナーショーも子供たち(小学生5年、3年、2年生も)楽しんでいました。
お勧めします。
全然怖くないです。みなさん外国人だけど、日本語上手かった。いろいろ丁寧に教えてくれて、息子喜んでました。ありがとうございました。
特にない
とてもいい!ガイド超優しい、いろいろ準備してくれて、経験もいっぱいあります。外国人だけど、日本語上手かった。息子喜んでました、ありがとうございました。今度来たら、また頼んむね^_^
特にない
いつもお願いしています。到着時には必ず待っていてくれて安心します。恐らく早めに来ているのだと思います
これからもよろしくお願いします。
全く心配はいりません。おすすめのサービスです。
ホテルから現地までの運転が酷くてめっちゃ酔いました。
ココナッツ体験は時間通りに始まらず、遅れた分は水中見学の時間が削られました。(40分間が20分に)ココナッツ体験は勉強になったし、おもしろかったです。
帰りのバスは運転大丈夫でしたが、もう少し海中公園の見学したかった。歩いていくので海中展望台にいられたのは実質5分ぐらいでした。
ココナッツ体験は面白かったです。海中展望台までは日差しが強いので日焼け止めを。日傘は人とすれ違うのでむずかしそうです。
ぷーち 様 この度はご参加ありがとうございました。別途メールにてご連絡させて頂きましたが当日はお迎えの不手際があり、結果としてツアースケジュールがイレギュラーな形とならざるを得ませんでしたことを深くお詫び申し上げます。
再発防止のため、送迎を委託しておりますバス会社を含めスタッフ是認が気持ちを引き締めより連携をとって職務にあたって参ります所存です。
よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイへお運びくださいませ。この度は、誠にありがとうございました。
ホテルの周りだと買い物ばかりになってしまいますが、洞窟探検、ハイキング、楽しかったです!
ガイドさんが本当にいい人で、ゆっくりペースで行ってくれて、全然疲れなかった!
お昼に食べたおにぎりもすごく美味しくて、景色もいいし、昔のチャモロ村とかの跡地も見れて、勉強になりました!ガイドさんのおかげで、夫婦仲思い出の写真も増えました!洞窟もライトつけてくれたおかげで、内部の観察もできてよかった!(私たちが帰ったら真っ暗になってて、らあと持ってない人たちはちっちゃいライトだけで洞窟だったので、鍾乳石とか見れてないと思う。)
ガイドのミチさん、ありがとうー!すごく楽しかったです!おすすめツアーです。日頃運動しない50代夫婦でも楽々楽しめました。危ないところはガイドのミチさんが注意してくれます!
スマートフォンは持っていくなら絶対防水ケースに。わたしは電話は防水だったけど、ケースが防水でなくて、ぶょぷょになりました。
あと、弱い防水の電話は壊れました。防水、大事です。
ほてるまでピックアップがあり、アクアウォークの場所まで連れて行ってもらいました。シュノーケルも出来てお魚を沢山見ることができました。アクアウォークは、とても親切なインストラクターの方が誘導してくれるので、安心して海の中に入れました。間近で魚を沢山見れて餌をあげると近くに寄ってくるので最高です。インストラクターさんのいろんなパフォーマンスも最高でした。家族で参加しましたが、とってもいい思い出になりました!ありがとうございました。
気軽にきれいな魚を見ることが出来ます。
ご参加ありがとうございました。ツアー楽しんで頂き嬉しく思います。またのご利用をスタッフ一同 心より お待ちしております。
インストラクターの方がとても親切で、サービス精神も旺盛!
バギーの運転方法は丁寧に教えてくれ、しっかり練習した上で本走行に入るので、安心して参加することができました。
バギーで走るコースはスリル満点で、たどり着いた先には他では見られないような、美しく壮大な絶景が広がっていて感動しました。
道中、インストラクターが要所要所で写真や動画を撮ってくれるので、私たちは運転に集中することができました。
絶景スポットでは、少し気恥ずかしいけれど実は撮ってみたかったようなポーズを親子で提案してくれて、息子とのかけがえのない一枚が残せました。
撮影してくれたたくさんの写真や動画は、なんと無料で送ってくれます。
数あるツアーの中でも、間違いなく一番楽しい体験でした!
サングラスと汚れても問題ない服装がおすすめです。
この度は、ご利用ありがとうございました。バギーも景色も楽しんで頂けたようで何よりです。また、グアムにお越しの際は、ご利用頂ければ幸いです。ありがとうございました。
炎天下の中でしたが、風をきって走るバギーで暑さも忘れるほど気持ちよかったです。
また恋人岬以上の高台からの海の景色が最高でした!スタッフの方々も皆さん親切で楽しい時間を過ごせました。
砂埃で汚れてもよい服や靴が必須です。
この度は、ご利用ありがとうございました。景色を満喫して頂けて良かったです。また、グアムにお越しの際は是非、ご利用お願い致します。ありがとうございました。
1回目とても楽しくて2回目をすると、ウミガメに遭遇してわざわざ見せてくれたり、フェイントをかけて一気にスピードを出したり、壊れたと言って驚かせてきたり、サービスをたくさんしてくれました!!
疾走感がとにかくすごくて、乗っている間はほとんど絶叫していました!!
思ったより早くて、最初振り落とされそうになりました(笑)
現地のスタッフさん達のユーモアがすごくて待ち時間も楽しかったです!!
おすすめの楽しみ方は、360°見渡してみること!全方向海が光っていて本当にきれいでした!
注意点は、スピードを舐めないことです!
舐めてるとほんとに落ちそうになります(笑)
赤いバス利用して、とても助かりました。
交通手段が、余りないので、レンタカーを借りないなら、必要かなと思います。
ドンキーにも停まるようになれば、より有難いです。
宿泊するホテルによっては、来ない場合もあるので、確認が必要です。
パラセーリング高所恐怖症で、絶叫マシンもダメダメな小学生の息子と一緒に体験しました!
結論から言うと、体験して本当に最高でした!!子どもも、怖がるか?泣いちゃうか?心配でしたが、本人も想像以上にめちゃくちゃエンジョイしてて、空の上から写真や動画を撮影する余裕がありました
感謝感謝
10年前に別のグアムのところで体験したときよりも、空に上がる距離が高くて鳥になった気分で心地よかったですし、良い天気で景色も最高、風にあおられて楽しすぎました!ジェットコースターのような酔う浮遊感は無いので、子どもも怖がらずに最後まで楽しめたところと、最後が、海にダイブではなく、ボートに戻ってくるパターンだったので、1度も濡れなかったところも高ポイント!
地点に向かうまでのボートも、非日常感が味わえて子どもと一緒にエンジョイ!酔いやすい私も酔いませんでした!(酔い止めは飲んでおきました)
更に良かった点は、テキパキ、スピードよくできたことです。
ホテルの送迎や、同意書、体験に至るまでスムーズで、要領の良いことが好きな私には、ベストでした!待たされるストレス無し
また、ベルトラさんから申し込むと1つ10ドルもする特産物の石鹸(キャンペーン日により変わるかも)が1人1つプレゼントされて、結果的にめちゃくちゃ得した気分でしたよ!
そして、移動して、ジェットスキーも最高でした!15分くらいなので、疲れもせず丁度よい!日本だと免許が必要ですが、グアムなら大人なら誰でも!後ろに子どもを乗せて運転しました。子どもが最高に喜んでましたよ☆
アクティビティを1つでも体験すれば、無料でビーチでも遊べて2時間カヤックやサップなどして60代の両親も一緒に満喫できました
最後に、
私たちは、ランチは無しのコースでしたが、朝8時にピックアップ、11時に帰宅送迎で、午後はKマートやドンキまでお買い物に行けるなど1日のスケジューリングもばっちりで、大満喫できた1日でした
私、小学生の息子、60代の両親の4人で、体験済です!是非参考にしてください
日焼け止め必須、荷物はパラセーリングの時は、ボートの上に。ビーチの時は、無料のコインロッカーに預けられますよ!
道がやや獣道ですが、そこまで険しくなく楽しく登山できました!
ガイドの人も日本語でお話できるので、安心して参加できます。
川に入るので、マリンシューズや濡れてもいい格好をオススメします。
また道中に生えてる草や落ち葉が鋭いので肌の露出は少ない方がいいです。(ラッシュガードなど着ておくといいです)
具体的なお勧めと印象をありがとうございました。
クルーザーでのイルカ🐬ウォッチング
沢山のイルカが間近で見れて、海の色も最高でした❗クルージングの後は、タワーにて、海底水族館?その後、ランチビッフェ😁🍴スタッフも、皆、親切でグアムで一番楽しい想い出になりました😊❗
皆、親切なので、安心してツアーに参加出来ると思います。
たけ 様 この度は、ご参加ありがとうございました!(^-^) イルカもたくさんご覧頂けて、海中展望塔とランチもお楽しみ頂けたご様子にて、「グアムで一番楽しい思い出」とのお言葉、本当〜に涙が出るほど嬉しく存じます(T_T) スタッフへの温かいお言葉にも、重ねて御礼申し上げます。 開業以来長く働いてくれているメンバーも多く、皆お客様からのこのようなお声が何よりの励みですのできっととても喜ぶと思います♪
また是非、グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さいね!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!
ガイドさんのおもてなしの心をすごく感じられるし、参加者の皆さんと一丸となって頑張ることができる素敵なツアーです!
グアムの自然もさることながら、人の温かみを感じられる、ハートウォーミングな体験ができると思います!
ぜひ参加してほしいです!
長袖長ズボンの水着と運動靴・帽子を着用、プラスでマリンシューズがあれば、他はガイドさんにて用意していただけます!
今回の送迎で4回目になりますが初めて到着ロビー出口で待って頂けました。これまでは税関通過後、到着ロビーの専用?カウンターまで出向き自分から名乗って受付をしていましたが今回は出口で名札を掲げて待って頂きそのまますぐに集合場所まで案内され待つ事数分ですぐに出発、いつも通り荷物の扱いは丁寧で言葉使いも不慣れながらも優しい日本語で対応して頂けました。
今回の送迎はこれまでで一番満足いくものでした。
ありがとうございました。
イルカには結局会えませんでした(涙)。でも、真っ青の美しい海をイルカを求めてクルーズするのは、やっぱり非日常で、リフレッシュできました!また、チャレンジします。海中展望塔は、まあまあでした(笑)。
ツアーコンダクターは英語しか話しません。でも、フレンドリーな人たちなので、何か困ったことがあったら、積極的に相談してみましょう。
ひまわりママ 様 この度は、ご参加ありがとうございました。あいにくイルカにお逢い頂けず、私達としても毎回一生懸命探すのですが野生動物にてどうしても100%とはいかない点は大変心苦しく存じます。でも、仰る通り真っ青な海を潮風を感じながらのクルーズは、とても感動がありますよね。次回はきっと、可愛いイルカ達が大勢で大歓迎!してくれるものと信じておりますのでまた是非、グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さいませ。次回は、「おいしい」と評判のランチ付きコースもお勧めです♪
スタッフ一同、またお目にかかれます機会を心よりお待ち申し上げております。
4匹も遭遇でき、手の届く距離で一緒に泳ぐこともできました。
妻と9歳と7歳の娘と参加しましたが、スタッフの皆さんも親切で、とても良い思い出になりました。家族全員大満足です。
グアムには60ドル台で参加できるシュノーケリングツアーもある中で、少し割高かなぁと思っていましたが、変にケチらないで本当によかったです。
子供は前日にビーチでシュノーケルの練習をさせましたが、正解でした。
当店ウミガメボートシュノーケリングツアーへご参加いただきありがとうございました。
お子様たちも楽しんでいただけて嬉しいです!
ぜひまた皆様でグアムへ遊びにいらしてください。
空港からホテルまで快適に移動できました。
早朝到着便でしたが、時間どおりにロビーに着てくださり、名前の書いた紙を持っているのですぐに見つけられます。
あとは車に乗ってホテルまで連れていってもらえます。
車内も快適でしたので特に困ることはありません。
到着ロビーを出たところで待っていればすぐに見つけられます。
甥っ子の中学卒業記念に初の海外旅行をプレゼント、そのイベントの一つとしてパラセーリング、バナナボートを満喫しました。スタッフの皆さんの要領がとてもよく、長時間待つことなく次々とグアムの海のアトラクションを楽しめました!
同じチームになった方と体験動画のやり取りをするのがおすすめです
屋内席と屋外席がありました。昼間は屋外席は暑いです…
チケットはベルトラで買って終わりじゃないので注意が必要です。運転手さんに見せられる画面まで進めておくことが必要です。それさえ忘れなければ画面は日本語対応だし、見せるだけなので使いやすいと思います。
お迎えの方が日本人で、とても気さくな方で車内で話が盛り上がって送迎もとても楽しい時間でした。
ガイドさんも現地の方ですが、日本語で案内してくれてありがたかったです。
とても愉快な方で、笑いの絶えない道中でした。
とても過酷な道があるとの事で8歳の末っ子が耐えられるか心配でしたが、ガイドさんが優しくサポートしてくれて、楽しい話をしながらの道のりだったので末っ子もなんとか頑張って帰ってくることができました。
洞窟は想像以上の美しさ!感動します。
その後のお昼スポットの絶景も、頑張って歩いて良かったと思える景色です。
おにぎりもとても美味しかった。
このツアーを予約して本当に良かったです。
ありがとうございました。
グアムの旅で一番の思い出ができました。
ガイドさんのサポートが行き届いているので安心して参加できます。
でも結構疲れるので心構えをしてからチャレンジするといいです。
迫力あるファイヤーショーと、ボリュームたっぷりなバーベキューで大満足でした。
お迎えのバスがとても大きかったのでびっくりしましたが、運転手さんもフレンドリーな方でした。
私は以前にグアムでイルカウォッチングを経験済みなこともあり、掲載されている写真のようにイルカが近くで見れたり、イルカがジャンプしているところを見れたりということがないのはわかっていましたが、今回初めて参加した家族は写真のように見れると思っていたようで、少し残念そうでした。
シュノーケリングについても、もっと魚がいっぱい見れることを想像していたみたいです。
上記ではありますが、それでも楽しい時間を過ごせることは間違いないです。
イルカにはほぼ会えると思いますが、乗っている船から10メートルぐらい先を泳いでいるところを数回見れる(尾びれが浮いたりしずんだりが見える程度)ぐらいです。上記を理解したうえでご参加ください。
ご参加ありがとうございました。イルカウオッチング ご満足いただけなく申し訳ございません。自然の事なので イルカのグループによっては、フレンドリーでなかったりする場合がございます。グループによっては イルカは ボートの下にも来ますし スピナーズ ドルフィンのお名前のため ジャンプも行います。 ご理解いただければ幸いです。またの御参加 スタッフ一同心よりお待ちしております。
口コミをみてここにしたけど、お肉もビュッフェを美味しくなかったです。ショーメインのところに行った方が良かったです。
未経験の恐怖心をスタッフが和ませてくれて、楽しく参加する事が出来ました。
ビーチも空いていて、サップ、シーカヤックも待つことなく長い時間楽しめた。
バナナボートでは海ガメも案内してもらい貴重な経験になりました。
ロッカーも完備されていたので貴重品の心配もなく、シャワーもお湯が温かく更衣室も男女別で良かったです