グアム
グアムにいくときいつも利用してます。
時間より早めに来てくれるし親切丁寧で安心して空港までむかえます またよろしくお願いします!
送迎係の運転手さんは日本語がとても上手で気さくに話しかけてくれて、カウンターの場所などの案内も丁寧な接客で不満に思うことは全くありませんでした。
私達は車椅子だったから様々お手間をおかけしました。植物の事や最近の出来事など、教えていただき、楽しかったです。
ガーデンのお花も説明してくださり、試食の果物、ありがとうございました。
行き帰りのお話しもかなり興味深かったです。
おすすめです。
予約時間の第2軍で飛びました。待たされてる時間の説明はなくて、なんの時間?って感じでしたが、水分取ったりタバコ吸ったり、写真撮ったり比較的自由。
2軍グループは全員日本人で2人3組が同じ船で沖まで行き、2人ずつ飛び、ロープの長さによっては高く上がったり、スピードで緩急付けてくれました。3組交代で写真や動画を撮ってもらい充実した時間でした。とにかく一緒に行ったメンバーが最高でした。
海に落ちるコースと、落ちないコースは選べて、落ちるコースは2回くらい落とされびしょ濡れでした。
旅行中もう1回飛びたいくらい楽しかった!
海に落ちるコースを選べば良かったと思った。
スマホカメラで撮ったが、画面がほぼ見えない。
スマホやカメラに防水カバーがあった方がいい!
子供を含む6人での旅行だったので、送迎をお願いしました。
空港でも直ぐにドライバーさんと出会えましたし、帰国時のホテルピックアップも、時間より早めに来ていたたけて、ストレス無しでした。
タクシー利用と迷いましたが、子連れ、1台で乗れない、と言う場合には、オススメできるとおもいます。
携帯の時計をグアムに設定し忘れていて、集合時間に行く事ができませんでした。お店の方に連絡を取り、謝罪して、今回は勉強代を払ったと思おう、、、と少し落ち込んでいたら、お店の方のご配慮により別の回で参加させていただきました。優しい方たちばかりで楽しく参加出来たし、イルカもたくさん見れて大満足でした。
ご参加ありがとうございました。ツアー楽しんで頂き嬉しく思います。イルカも見れて良かったです。またのご参加 スタッフ一同心よりお待ちしております。
グアムに行く度にショーディナーに行きますが、ニッコーはコロナ前ぶりの2度目でした。価格高騰が多い中あまり値段も変わらないような気がします。手頃な価格でBBQもボリューミーで楽しめました。ショーもファイヤーショー中心で南国に来た感じがありいいです。
BBQの火がかなり熱いのでポータブル扇風機等暑さ対策があればいいと思います。
リーダーの人がとてもユニークな方で、皆んなを笑わかせてくれました。
子供が耳抜きが出来なくて、途中でやめようとしましたが、何とか続けると本人が言ったので、回るコースはほんの少しになってしまいましたが、魚と触れ合う事ができて良かったです。
岩がゴツゴツで痛い場所あるので気をつけて下さい。
ご参加ありがとうございました。アクアウオークツアー楽しんで頂き嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同心よりお待ちしております。
預けた子どもの年齢は11歳と8歳だったので、小さい子の面倒を見たり遊んだりして楽しかったみたいです。
ネックレスやブレスレットも一緒に作ってくれたり、英語の勉強も少しですがあったと思います。
先生方もフレンドリーでした。
ちゃんと先生からの、メッセージもありました。
何をしていつランチを食べたかも書いてくれます。
また、利用したいと思います。
スケジュールで海やプールは午前中にしかないみたいです。
日本語は話せませんがスムーズな対応で安全に問題もなく空港まで着きました。
お値段もお手頃でおすすめです。
前から気になっていたSAPを、結婚記念日&旦那の誕生日についに参加!カワサキさんの分かりやすい指導と、楽しいトークで最高の時間を過ごせました。波が穏やかで、運動神経ゼロの私も一度も落ちること無くあんなに沖まで行けるなんて!素敵な写真や動画も撮っていただきありがとうございます。迷っている方がいたら是非参加してみてほしいです!めっちゃ楽しかったー!!またやりたい!!
最高のコンディションで良い結婚記念日を迎えられてよかったですね!
スコールもなく、朝一の静かなビーチを堪能してもらったことでしょう。
また機会があれば遊びに来てくださいね。ありがとうございました。
何年か振りに2度目の訪問でしたが、以前よりお客さんが少なかったです。肉は多くて満足ですが、飲み放題の飲み物は種類がなかったです。
Hafa Adai, your review is important to us. Thank you for choosing Sail’s BBQ. We are glad you enjoyed your dining experience. We hope you dine with us again. - Dan
マリーナ到着から、ボートで出発まであわただしく進み、トイレに行く時間もありません。飛んでる時間も以前体験した時より、短く感じました。
2ダイブだったので、1ダイブ目でしっかり教えて頂き、2ダイブ目を楽しめました。
日本人のインストラクターの方で安心できました。
耳抜きが出来るか、心配しつつ、なんとかコツを得て、無事にダイビングを楽しんでいただくことが出来てよかったです。
1本目と2本目の間の説明があることで、2本目のダイビングがより一層楽しんでいただけると思っています。
ぜひまた機会がありましたら、ダイビングへのご参加お待ちしております。
日本のように観光用に危険な石が取り除かれていることもないので思った以上のハードさでしたが、逆にまだまだ自分にもできるんだ!と感動の1日でした。洞窟の美しさや海を見下ろす絶景は感動です。
ガイドさんの楽しいトークや気遣いが素晴らしくて、黙々と歩くだけになりがちですが笑いの絶えない時間でした。同じような内容の他社のツアーと比べると、ランチもついて、ベストなタイミングで冷たいタオルなど嬉しいサプライズが沢山あり絶対こちらがお薦めです。
かなりのアップダウンとギザギザした岩が多く距離を歩くので靴選びが重要です。膝や腰の悪い人と厚底スニーカーやサンダル履きは不向き、日焼け対策は万全に!
12/31の夜利用しました。大変混んでいてスタッフさんのサービス等は良くありませんでしたが、BBQは美味しいし、席からしっかり夕日が見れて満足でした!
お店はショッピングモール横の少し怪しげな小道を進んだ先にあります。
同じ時間入場の人たちで混雑していましたが、バウチャーを見せるとスムーズに入場できました。ですが席に案内された後はしばらく放置、、スタッフさん足りなくてバタバタしていました。我慢できずに台に置いてあったピッチャーのビールを自分達で注いで飲み始めちゃいました(笑)
BBQセットはしばらくするとスタッフの人が持ってきてくれます。ライス・味噌汁・サラダバーはセルフ食べ放題です。
トイレ含め施設はソコソコきれいでした!
海辺でBBQを楽しみたい人にはおススメです。
Hafa Adai, your review is important to us. Thank you for choosing Sail’s BBQ. We are glad you enjoyed your dining experience. We hope you dine with us again. - Dan
夫婦で参加しました。
ツアー参加者は結構手練で泳ぎやシュノーケリング経験が豊富そうな方ばかりでしたが問題なく参加できました。私はすこし水が怖かったため、浮き輪や夫の手を掴んだまま参加してましたが、後半は離しても大丈夫になりました!
私はウミガメ5匹見れました!めちゃめちゃ泳げる、潜れる方は10匹見たと仰ってました!
GoProレンタルしたらインストラクターさんが潜って近くでウミガメの撮影をしてくださいました!
着替え場所っぽいところがないので凝った衣装じゃないほうがいい。日本語通じます!
写真は貼りたいけど、容量が大きいので貼れませんでした。
視力0.1以下の方には度ありのシュノーケルマスクあり。
日焼けけっこうします!日焼け止めは背面にしっかり塗るのがおすすめ。
オカダ様
当店シュノーケルツアーへご参加いただきありがとうございました。
ちょうど大きいボートが点検中のため、小型ボートでご参加いただきました。
足の届かないポイントで透明度がとても良いので、ボートから降りるときは緊張しますよね。
楽しんでいただけてよかったです!
GoProもレンタルしていただいたのですね。水中での写真は貴重な体験だと思います。
きちんとした更衣室はないので、水着の上に軽装を羽織るような感じでご参加いただけると良いと思います。
ぜひまたグアムへ遊びにいらしてください。
1歳児と5歳を連れていきましたが、食べ物ではそうめんがあったのがとても助かりました!
BBQで暑い中でも食べやすくて、いっぱい食べてました!
ショーはとても見応えがありました!
見る角度によって見え方がだいぶ違いました。
とにかく暑いのを覚悟して行くべし!
ボン・ヴォヤージュ神戸田村氏に勧められて予約しました。値段は日本での物価と比べるとそれなりに高価なものでしたが美味しい料理と迫力あるファイヤーダンスイを楽しめました。またグアムに来ることがあれば来ます
今回家族7人でしたので初めてチャーターでホテルまでの送迎90ドルを頼みました。
送迎代金のほかに当日1人5ドル6人分30ドルを払いました。(1人は0歳児でしたので6人分)
入国審査後名前記載のプレートを見つけスムーズに送迎してもらいました。
空港からタクシーでタモン中心まで30ドル前後です。2台でも60ドル、ちょうど半分の金額です。
チャーターか?
タクシーか?どちらの選択がよいですかね?
ちなみにタクシー会社の方は日本語しゃべれました。
シン様、先日はおじさん3人でお世話になりました。
ATVやココナッツ体験など初めてばかりでしたが、とても満足のいく素敵なツアーでした。
スタッフの皆様がとてもフレンドリーでゲストを楽しませようとする気持ちが伝わって来て、充実した時間がすごせました。
ATVは練習の時は上手く出来ずに不安でしたが、わかりやすく教えてもらい、最後には上手くできたと自己満足してますw
ココナッツクラブはあんなに近くで見れて、新鮮な体験でした。
たくさん撮っていただいた写真はプロ並みの腕前でなんと無料❗️
スマホやカメラに使う時間もアトラクションに集中でき、わずかな時間も無駄にしない様にスタッフ皆さんが気遣ってくれて、思い出がたくさん残せました。
また機会があればよろしくお願いします。
これからグアムに行く方は、まだ新しいツアーとのことですが、人気がでて混むこと間違いなし、今が狙い目ですよー
ATVは楽しいけれど、砂埃がありますから、サングラスは必須!
この度は、ご利用ありがとうございました。皆さん楽しんで頂けて良かったです。是非、またグアムにお越しの際はご利用頂ければ幸いです。ありがとうございました。
はじめて運転しましたが、非常に簡単な操作で運転できました。
ジャングルの様な道を爽快に走り、グアムだからこその景色。
日本語ガイドのおかげで、非常にわかりやすくスタッフの方が陽気。
とても楽しめました。
この度は、ご利用いただきありがとうございます。バギーを満喫して頂けたようで良かったです。また、グアムにお越しの際はご利用頂ければ幸いです。ありがとうございました。
日本語でお花やフルーツについて一つひとつ丁寧に説明していただき、とても有意義な時間を過ごすことができました。園内はそれほど広くないため、40〜50分ほどで一通り見て回ることができます。
ガイドの方に園内をぐるっと案内していただいた後は、屋内でフルーツの盛り合わせをいただきました。
初めての生グァバとスターフルーツ!どちらも美味しくて、貴重な体験になりました。バナナも甘くて最高でした。食べきれなかった分はパックに詰めてくださったので、ホテルに帰ったあといただきました。
最後には、お花が綺麗に咲いている場所を背景に、母と2人で記念写真を撮っていただき、嬉しかったです。
いつかマンゴーの季節に訪れたいと思います。ありがとうございました!
トレッキング、洞窟内遊泳、海が見える場所での昼食と大変楽しめました。
ガイドさんもすごく親切で良かったです。
トレッキングですが、洞窟遊泳にも使えるマリンシューズで行きましたが、岩場は結構足が痛かったです。我慢出来ないことはないです。
運動靴の方がベターですが、赤土で汚れるのは許容してください。
昼ごはんはオニギリ美味しかったです。
靴はマリンシューズでもなんとかなります。
虫が出るので長袖の方が良い。ラッシュガードでオッケー。
軍手は貸してもらえます。
救命胴衣も貸してもらえます。
水中メガネは洞窟遊泳では使わなくても楽しめます
会場はこじんまりしています。
英語がわかるとより楽しめます。
観客を巻き込んでマジックをするのでライブ感があって楽しめました。
良すぎました!
母といきましたが、母も感動していたのでよかったです!!グアムに行く方全員におすすめしたいです
遊び放題なので、かなりお得です。
マリンスポーツ制覇できます!人も少なく待ち時間もほとんどないです。
スタッフみんな楽しくて優しくて
7種を2回、他にビーチバレーにカヌーやサップなど
あきずに遊べます。
息子(20代)は、7種とジェットスキーにハマり10回程乗ってました。
中学生の娘も運転させても
マリンスポーツはやりたくないと言ってた娘は結果めちゃ楽しんでました。
小さいお子さんから大人まで一日中遊べます。
海も浅瀬で波も穏やかなので子供達を安心して遊ばせられます。
トイレが綺麗です!
日差しが強いので
日焼け止めだけでは肌が真っ赤になりました。
ラッシュガード(上下)必須です。
女子旅で利用しました。景色は最高でした!
ただ、船に乗っている時間はトータル15分くらいしかなかった気がします。思っていたよりも流れ作業のような感じでした。体験としては満足です!
プレミアムアウトレットから専用の大型バスで会場に向かいます。バスのスケジュールは決まって居ますが私達の時は予定より早くバスが来て乗車が始まりましたので建物中で時間通りと思って待ってる人は気が付かなく次の便になった方もいたかもしれません。会場に着いた時にはまだ明るかったです。飲み物やプレート(BBQ)雑貨等が売っています。焼物は人気が分かれているようでした。お店によっては値段がの表示が無く一通り回ってから選んでも良いかもしれません。帰りもバスは早めに待機してましたので見終わったり疲れたらバスに乗って待つのも有りだと思いました。
もうすぐ2歳の小さな子供と母の2人で参加。
小さな子を連れての参加で不安がありましたが、迎えに来てくれた運転手さんも、船の上でサービスをしてくれたスタッフも皆さんとてもフレンドリーで親切でした。
子供用ライフジャケットも貸してくださったので、2人で海にも入れました。イルカもたくさん見ることができ、最高の思い出になりました。
ご参加ありがとうございました。お子様が喜んで頂き 大変うれしく思います。またのご参加スタッフ一同心よりお待ちしております。