グアム
いたって普通のバーベキューです。
ごはん、お味噌汁、パン、サラダ、パイナップルは食べ放題です。
海から近いので、夕日を見ながら食べると雰囲気がいいと思います。
雨の日はただのバーベキューです。
次回グアムにお越しの際は、セイルズのニューメニュー、手づかみで豪快に食べるシーフード”クラッキン・クラブ”にぜひトライしてみて下さいね。
家族(大人2子供2)で利用しました。
プリントアウトしたクーポンを渡すと、店の奥のバーベキュースペースに案内されます。
ロブスターは2尾ついてましたが、子供たちがもっと食べたいというので、
追加注文しました(オーダーは英語で行います。)
ビールはジョッキに入ったよく冷えたものが出てくるのでおいしいです。
満腹になって店を後にしました。
次回グアムにお越しの際は、セイルズのニューメニュー、手づかみで豪快に食べるシーフード”クラッキン・クラブ”にぜひトライしてみて下さいね。お子様にも楽しんで頂けるメニューです。
ボリューム満点でファミリーは大満足です(笑)
焼き加減や、エビ、貝など取りにくい食材はちゃんと切ったり?
食べやすくして頂き美味しく、お食事出来ました。
夕焼けも素晴らしくきれいで素敵な思い出ができました。
また利用したいなと思います。
ご満足頂いて良かったです!次回グアムにお越しの際は、セイルズのニューメニュー、手づかみで豪快に食べるシーフード”クラッキン・クラブ”にぜひトライしてみて下さい。
暑くて、BBQの火がまた暑くて、暑さとの戦いに終始したディナーでした。
ショーは素晴らしかったですが、小さいお子さんがいる方は暑さ対策を万全にされる事をお勧めします。肉などにはどうしてもハエなど寄ってきてしまうのでその辺潔癖な方は避けたほうがよいかもしれません
お客様
この度はthe beach Buffet Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
会場はグアムでも屈指のサンセットの絶景が眺められるガンビーチに位置しており、
お天気のいい日には美しい夕焼け空をご堪能頂けるのでローカルの方々からも人気のスポットとなっております。
お客様により良いサービスをご提供できるよう今後も努力して参りますので、次回グアムへいらっしゃる機会が
ございましたら、ぜひまたお越しくださいませ。スタッフ、ダンサー一同心よりお待ち致しております。
the beach Buffet Dinner & Show
ドリンクの種類はコーク、サイダー、アイスティー(甘い)くらいしかなく甘い飲み物以外が欲しかったので困りましたが、ビールが飲み放題で少し減るとすぐにつぎに来てくれて冷えた状態が保てて嬉しかったです。
お肉もビーフ、鶏肉と美味しくサラダバーも味噌汁やご飯がありお腹いっぱいで満足です。
11年前にも同じバーベキューを申込みましたが、ビーチサイドでバーベキューで相変わらずかなり暑かったですがそれがこちらの魅力だと思いました。
ナナズリピーターありがとうございます!アイスティーはアンスイート(砂糖無)がございますので、次回はアンスイートと頼んでくださいね。次回グアムにお越しの際は、セイルズのニューメニュー、手づかみで豪快に食べるシーフード”クラッキン・クラブ”にぜひトライしてみて下さいね。
男性、女性、それぞれとても魅力的で
楽しかったです〜!
登場がまさかの船に乗ってくる等
演出も凝っていて素晴らしかったです。
一時間、最高でした。
ゆりこ様 この度は、フィッシュアイのディナーショーへご参加ありがとうございました。ダンサー達、男性陣のマッチョな肉体や女性たちの華やかな笑顔、なんとも言えない魅力がありますよね!(^^) 「一時間、最高でした」とのお褒めのお言葉に本当に感激しております☆
よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さい!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
今回で利用は5回目❗
旅の最後の晩餐でいつも利用しています。
スタッフもいい人ばかり❗顔馴染みのかたもできました。ビーチサイドのリクエストにも快く応えてくれ、サンセットの風景を見ながらのBBQ はいい思い出です。
5回もご利用して頂きありがとうございます。次回グアムにお越しの際は、セイルズのニューメニュー、手づかみで豪快に食べるシーフード”クラッキン・クラブ”をぜひトライしてみて下さい。
人気のメニューとなっております。
夫婦でセレブコースで参加しました。旦那が誕生日だったのでサプライズでケーキとシャンパンを用意してもらいました。ポリネシアンに名前を呼ばれて立たされ、ハッピーバースデーを歌ってもらいました(^^)ロブスターも大きくて料理も全て美味しかったです。ディナーショーも楽しかったです!
まさにゃん様 この度は、ご主人様のお誕生日誠におめでとうございました。大切な記念のご旅行に、当ディナーショー・セレブコースへご参加下さりありがとうございました。ケーキとシャンパンでのサプライズ演出に、ロブスターディナー、ショーともお楽しみ頂けたご様子で大変うれしく存じます。
よろしければまた是非、ご夫婦お揃いでグアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さいね。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております♪
今回は2家族子供を含む9名で参加しました。
私たち家族は2回目でおススメしました。
また、子供が無料とすごくお得でした!
友人家族はすごく喜んでくれて、やはりここは間違いなしです!
ダンス、料理とすべて満足でした。
ただ、席が後ろのかど席でちょっとダンスが見えづらかった点と前回に比べて蚊が多かったのびっくりしました。虫よけスプレー等の対策をしていくとよいと思います。
本当に楽しい時間をありがとうございました!
花火師様 ご参加ありがとうございました。二度目のご来訪で、ご友人ご家族を誘ってお越し下さったとのことで感激しております(>▽<) 本当にありがとうございます! 「ここは間違いなし」、「ダンス、料理とすべて満足」とのお言葉、うれしく拝読いたしました。お席の関係でショーが見えづらい場面があったようで申し訳ありません。できるだけ、ダンサー達も立ち位置を工夫するなど引続き配慮致します。蚊の件は、お貸出し用のスプレーを入口にご用意しておりますのと、雨季を過ぎますとだいぶ減ってきて快にお過ごし頂けると思います。よろしくお願い申し上げます。
よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!
父と二人で利用させてもらいました。会場は広すぎないので、どの席からもショーがよく見える感じでした。私たちの席は前から二番目?あたりでしたのでとてもよく見えました!料理も種類が多く、スペアリブやチキンなどのお肉は、でかくてびっくりしました。他、寿司、カレー、冷菜、サラダ、カニ、シーフード系料理などなど。フルーツ、デザートも美味しかったです。特にアイスクリームが6種類もあって嬉しかったですね。一通り食べ終わってゆっくりできた頃合いでショーがスタート!たっぷり1時間くらいはやっていたと思います。最初ゆったりな感じから、段々と激しい感じの踊りになって、会場も大盛り上がり!何人かのお客さんはダンサーに連れて行かれて一緒に舞台で踊ったりなど、とても楽しそうでした〜 火を使ったパフォーマンスが個人的には迫力があって好きでしたね。ただ、飲み物が水だけなので、他ソフトドリンクやお酒が欲しい方は個人で注文するものです。ソフトドリンクくらいは飲み放題にして欲しかったかな。それ以外は本当大満足でした!初めてのポリネシアンショーで大変楽しませていただきました。またいつか利用したいと思います!
まどまど様 この度は、お父様とご一緒にフィッシュアイのポリネシアンディナーショーへご参加ありがとうございました。食事、ショーともにお楽しみ頂けたご様子がよく伝わってくる文章で、とっても嬉しく読ませて頂きました(^-^) 種類豊富なビュッフェの中でもデザートは特に力を入れており、品ぞろえ・味とも大変ご好評を頂いております♪ 各種お飲物は別料金とさせて頂いておりますが、貴重なご意見として今後の参考とさせて頂きます。ありがとうございました。
本場タヒチからのダンサーによるファイヤーパフォーマンスは、本当に素晴らしいですよね(私も個人的に一押し!です)。 よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さい♪ スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!
ロケーションが良く、BBQもそれなりにおいしかったです
ただ、お店のスタッフの対応は、いかにも観光客扱いというか多少雑な感じはあります
それでも人気はあるようなので、あまり改善されるとも思えませんが。。
次回は、気が向いたら行くかもしれませんが、ほかにもBBQのお店は多いのでいいお店があればそちらに行くと思います
本日は貴重なご意見ありがとうございました。今後のサービスの向上の為、お客様のご意見を反映させていただきたいと思います。
家族4人で参加しました。料理はどれもおいしかったです。ショーの最後のファイヤーダンスはすごい迫力ですばらしかったです。ただ、バイキングは混んでくると列になるし、ドリンクも注文してから時間がかかるので、早めに入場して料理をとりにいって、ドリンクも飲み終わる前に注文した方がいいと思います。(ドリンクは飲み放題を注文しました)
あと暑いので扇子があればいいと思います。
たーくん様 この度は、ご家族皆様でのご参加ありがとうございました。食事とショーをお楽しみ頂けたご様子でとても嬉しく存じます。「おすすめです!」とのお言葉、ありがとうございました。
お飲物についてはお待たせしてしまったようで申し訳ございません。その他にも貴重なご指摘をありがとうございました。今後の参考とさせて頂きます。
よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!
肉はまあまあ、グアムでは期待できない白米もまあまあと良かったのですが、
とにかく暑いです!!!
BBQの熱気と夕日のダブルパンチ!
4歳の息子は、すぐに帰りたいとぐずりだし、
バタバタと30分ぐらいで立ち去りました。
なるべく、遅い時間に予約して日が沈んでからがいいのかも?
でもせっかくの夕日が見られないのは残念ですが。。。
スタッフは良い人ばかりでした!
短い時間で残念でしたが、次回はセイルズのニューメニュー、手づかみで豪快に食べるシーフード”クラッキン・クラブ”にぜひトライしてみて下さい。
手づかみなので、お子様にも楽しんでいただけるかも?
サンセットクルーズ付きコースで予約していましたが、台風通過後の高波にてショーのみの参加となりました。感想は、素晴らしい!の一言です。今までも何度か他のショーを見ましたが迫力、美しさが全く違います。凄く練習を積んでいるのがよくわかりました。席も優先席に座らせて頂き、汗が飛び散ってくるくらいの(大袈裟ではなく)迫力でした。ダンサーの方も気軽にハイタッチして、笑顔で接してくれました。サンセットクルーズは残念でしたが、次回の楽しみにします。
ふみちゃん様 この度はご参加ありがとうございました。サンセットクルーズは残念でしたが、ショーはご堪能頂けたご様子でホッ致しました。星をたくさんつけて下さり、本当にありがとうございます!と~~~っても嬉しいです。実際、私達としてもグアムNo.1!を自負して日々頑張っておりますので、「迫力、美しさが全く違います」とのお言葉に心から感激しております。ありがとうございました。本場タヒチからのダンサー達も、きっと喜ぶと思います♪ (彼らにも伝えさせて頂きますね)
また是非近々グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!(^▽^)/☆
お盆時期に初グアムで楽しんでまいりました。
ショーの前に海中展望塔も見に行きましたが、展望塔内部での魚観察も楽しかったですし、外から海を見降ろすとサメがたくさん泳いでいるのも見られて面白かったです。
夕日と橋と海のコントラストもすごく素敵でした。
ショーでは、舞台近くのいい席に案内していただき、大満足でした。
時間もたっぷりですし、火の舞や刀を使った演武など迫力満点でした。
踊り子さんとても美しい&カッコよかったです。
途中、客席から何人かピックアップされてみんなの前で踊る出し物があり、主人が選ばれて楽しそうに踊っておりました。
あ、ご飯もとてもおいしかったです。
前日のランチでもたまたま同じところに伺ったのですが、夜はまたメニューも違ってどれも大変おいしかったです。
最高の思い出になりました。
機会があればまた伺いたいです。
あちゃこ様 この度はご参加ありがとうございました。海中展望塔、サンセットの景色に、食事、ショーとお楽しみ頂けたご様子で、大変うれしく読ませて頂きました(^-^) 前の日にランチにもお越し下さっていたのですね、実際、日中と夜ではレストラン会場の雰囲気もメニューもガラッと変わりますので、日中のツアーとディナーショーをご滞在中に二度お越し下さる方もとても多いのです。
「ぜひ皆様も♪」…とのお言葉、本当に感激しております(T_T) これからもお一人でも多くのお客様に「最高の思い出」とおっしゃって頂けるよう、スタッフ一同より一層頑張りたいと思います!また是非是非、グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さいね。この度は、本当にありがとうございました。
文化体験タッチをしました!日本人のスタッフさんが居たのでとても安心できました。男女それぞれ踊りや服の着方を
教えてもらい、最後はみんなで記念撮影をし、とても素敵な思い出になりました。優先席がステージの目の前の席で、ショーもとてもみやすく料理も種類が豊富でとても美味しかったです。本当にありがとうございました!
skt様 この度は、フィッシュアイのディナーショ-”タッチ!”コースへのご参加誠にありがとうございました。今年スタートしたばかりの新しいコースですが、超一流のダンサーやミュージシャンとの触れあい体験が楽しく、おかげさまで既に大変ご好評を頂いております♪ ショー会場ではお席が優先席となりますし、お食事もお楽しみ頂けたごようすでよろしかったです。こちらの方こそ、本当にありがとうございました!(^▽^)
よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さいね。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております☆
ピックアップの場所を間違えて集合時間に遅れ、展望塔には行けませんでしたが、問い合わせるとすぐに次のバスの予定を教えていただいてディナーショーには間に合いました。
食事はバラエティ豊かなブッフェ方式。ただ、一度に大勢が殺到するのでなかなか進まず、ゆっくり選ぶのは難しかったです。日本語のできるスタッフが「逆側からもどうぞ~」と誘導していたけれど、それが逆に混雑を招いていたようにも感じました。(多分クルーズや展望塔からだともう少しゆったり食事ができるのではないかと思います)また、料理の説明が少しあるともっと良かったと思います。せめて辛いかどうかなど。
ショーは演出も凝っていて飽きることなく楽しめました。ダンサーのサービス精神もすごい!表情豊かで、客席近くでのお茶目なパフォーマンスも楽しかったです。歌も素晴らしかった。
みんな満足したらしく、グループごと撮ってくれた男女2人のダンサーとの写真($15)の売り上げがすごかったです笑
kashi様 この度はご参加ありがとうございました。集合時刻に遅れてしまわれたのですね、でもスムーズに次のバスでお越し頂けて本当によろしかったです。食事のご案内について、たいへん貴重なご意見をありがとうございました。今後の参考とさせて頂きます。実際、サンセットクルーズ付コースや他のコースごとに到着時刻が異なりますので通常はさほど混雑することはないのですが、おかげ様でお客様の多い時期にて集中してしまったようです。
ショーはお楽しみ頂けたご様子でとてもよろしかったです。彼らのサービス精神、本当にすごいですよね(^^)☆ 私達スタッフから見ても、本当に自慢のダンサー達です!ダンサーとのお写真は、旅の記念にとってもお勧めですよ☆ 実際、無理にお勧めしたりはしませんが皆様よろこんでご購入下さいますね(^-^) 私達としても、皆さまに思い出深い時間をお過ごし頂けていればこんなに嬉しいことはございません。
よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さい。一同、心よりお待ち申し上げております!
今回、父親の誕生日という事で、サプライズにケーキをオプションでお願いしましたが、父親にケーキを出すタイミングを聞きに来た日本人スタッフが・・・全てバレバレで残念でした。
パフォーマーさん達は最高です。
食事についてバスで大勢の人が同時に会場に到着し、一斉にバイキングに並ぶため、なかなか食べる事は出来ませんので覚悟を‼️
ジュン様 この度はご参加ありがとうございました。ケーキの件では担当者の配慮が足りず失礼致しました (どなた様宛ての何のお祝いか不明でした為このような事態となってしまったようです)。今後全員でよく注意してまいります。
ビュッフェラインは二手に分かれており混雑時は分散してお取り頂けますので、よろしければ次回のご参考までに…。
ショーについてはご満足頂けたようでホッと安心しております。今後とも、どなた様にもご満足頂けるツアーを目指してスタッフ一同努力してまいりますので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイへお越し頂ければ幸いです。この度は、誠にありがとうございました。
3世代家族旅行。
席から見る景色が最高!!
雨が降っていたのですが、夕焼けも見られて
素敵でした。
ショーも面白かったです。
4歳と7歳の子供たちも楽しんで見られました。
お客様
この度はthe beach Buffet Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
お天気にも恵まれ、サンセットと共にご家族そろって私どものショーをお楽しみ頂けたこと、大変嬉しく存じます。
次回グアムへいらっしゃる機会がございましたら、ぜひまたお越しくださいませ。
スタッフ、ダンサー一同心よりお待ち致しております。
the beach Buffet Dinner & Show
朝から横殴りの雨降る台風の中、最後まで休むことなく素晴らしいエンターテインメントの数々!!
逆に豪雨が益々リアルさを演出して大変興奮し楽しむことができました
SEIYA様 この度は、フィッシュアイのディナーショーへのご参加ありがとうございました。Stormの影響であいにくの天候であったようですが、素晴らしいコメントを頂き心から感激しております(>_<) 本当に嬉しいです!!!本場タヒチからのトップダンサーを中心としたチームはいつも本当に素晴らしいパフォーマンスを展開してくれていて私達としても誇りに思っておりますが、お客様からもこのようなお言葉を頂き感激でいっぱいです。
次回は天候にも恵まれより一層素晴らしい時間をお楽しみ頂けるものと信じておりますので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さい!一同、心よりお待ち申し上げております☆(^▽^)
7/1にセイルズバーベキューに行ってきました!
ちょうど水曜でチャモロビレッジでナイトマーケットがあったせいか,思っていたより空いていました.そのためか,海辺側の席でサンセット超キレイ!!ほんと感激でした!
翌日は雨でしたし,ほんと運が良かったと思います.
次回グアム行くことがあってもまた行きそうです!
キレイなサンセットが見られて良かったですね。次回グアムにお越しの際は、セイルズのニューメニュー、手づかみで豪快に食べるシーフード”クラッキン・クラブ”をぜひトライしてみてください。人気のメニューとなっております。
サンセットは最高です!お肉は、、、ロブスターはおいしい!
サラダバー、ご飯、味噌汁とドリンクはおかわり自由でお腹いっぱい食べれます。
行きはホテルまでお迎えに来てもらいましたが帰りは繁華街から近いので歩いてぷらぷらして赤いシャトルバスで帰りました!
素敵なサンセットを見ながらのBBQは、ますます食欲をそそりますよね。次回グアムにお越しの際は、セイルズの新メニュー、手づかみで豪快に食べるシーフード”クラッキン・クラブ”をぜひトライしてみて下さい。ソースもマイルドと辛口があり、人気のメニューとなっております。
始まるにかけてのサンセットは最高でした!
料理や飲み物は飲み放題食べ放題と言った感じです。
期待はしていなかったので思ってたよりは良かったです。
主人がグアムが初めてだったのでグアムらしいことがしたいとの事でこちらを予約しました。本人はファイヤーダンスを見ながらBBQは満足だったみたいなので良しですね!
リッチな気分を味わいたくて、
セレブコースを選びました。
ひとつ気をつけてほしいのは、食事中に、
たくさん蚊に刺されてしまったことです。
出発前に虫除けスプレーをされるのをおすすめします。
料理はどれも美味しく、
高級感を味わうことができました。
最終日の夜に、素敵な思い出ができました。
さぁー様 この度は、フィッシュアイのディナーショー「セレブコース」へのご参加ありがとうございました! お食事がお口に合いましたようで大変うれしく存じます(^-^) 一流ホテル出身の日本人調理長監修の自慢のロブスター・コースディナーでございます♪ リムジンでの往復送迎にVIPエリアからのショー鑑賞もお楽しみ頂けたご様子で、「高級感を味わうことができました」 「素敵な思い出ができました」とのお言葉、本当にうれしく存じます。なお、虫除けスプレーは会場入り口においてありご自由にお使い頂けますので、次回のご参考までに。。。
よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!
シーズン中で非常に人も多く、ゴミゴミし過ぎでした。座る席に寄ってはショーが余り良く見えなく料理は普通でした。
たかこ様 この度は、ご参加ありがとうございました。ハイシーズンにておかげ様で多くのお客様にご来場いただき、十分にお楽しみ頂けなかったご様子で残念に存じます。季節によってはお席も余裕がございますし、また食事についても頂いた貴重なコメントを参考に今後より一層努力してまいりますので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ディナーショー付きのBBQのうち、食べ飲み放題のパラダイスメニューにしました。BBQは屋根があったのでスコールの心配はいりませんでしたが、自分たちで焼くタイプなので、とにかく熱かったです。子供も 大人と同じ量を用意させており、食べきれないほどでした。奇抜なメニューはありませんので、安心して食べられました。他の口コミにかかれていたとおり、たれは薄かったでしたが、おかげで量をたべることができました。ショーも少数人数ながら楽しめました。子供が喰いついて見ていたので、ここにしてよかったです。最後にショーの出演者と写真を撮るときにはチップを用意しているとなおよし。
グアムに来たからには現地のショーを見ないと!!ということでポリネシアンショーに決めました。
感想は…最高です。
パワフルで迫力満点のショーに魅了されました。
料理も美味しく、ショーの間中目が離せませんでした。
水中展望台の観覧付きにしたのですが、時間帯が夕日が沈む時間帯で夕飯の前に綺麗な夕日を見ることが出来ました。
ポリネシアンショーのスタッフさんもとっても親切で身も心も大満足することが出来ました。
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
ショーを見るのに夢中で写真があんまりありません(>o<)
klnnlk様 この度は、ご家族皆様でのご参加ありがとうございました。子供さん無料のサマーキャンペーン中でお得にご利用頂け、そして海中展望塔+シーフードバイキング+ショーと、すべてお楽しみ頂けたご様子で本当に嬉しく存じます☆ お子様が手をつないで桟橋を歩いている風景、とってもいいお写真ですね♪ そして、「身も心も大満足」、「ショーを見るのに夢中で写真があんまりありません」…だなんて、なんて素敵なお言葉~、涙が出るほど感激してしまいました!(T_T) スタッフへの温かいお言葉も、本当にありがとうございました。
これからもお一人でも多くのお客様にこのように感じて頂けますようスタッフ一丸となって頑張りますので、よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さい。一同、心よりお待ち申しあげております☆
海岸沿いの最高のロケーションでサービスも良く、美味しくいただきました。天気も良く、サンセットが綺麗に観れました。ありがとうございます。
楽しんでいただいて良かったです。次回グアムにお越しの際は、セイルズの新メニュー、手づかみで豪快に食べるシーフード”クラッキン・クラブ”をぜひご家族でトライしてみて下さい。
ソースもマイルドと辛口があり、人気のメニューとなっております。
ショーはすごく楽しめました!
子供もすごい、すごい、って言ってニコニコしながらみてました⭐
ステージにも上がれたり、良かったんですが食事がいまいち…
(グアムでの食事は元々あまり好きではないので…)
でも、スタッフの対応やショーは良かったです!
miya様 この度は、ディナーショー ”タッチ!” コースへのご参加ありがとうございました。お子様とご一緒にお楽しみ頂けたご様子がとってもよく伝わってまいりまして、私も嬉しくてニコニコしながら読んでしまいました(^▽^) 今年度大幅にリニューアルしたショーは、私達としても自信の内容ですので、そのようにおっしゃって頂けて本当に嬉しいです!! 食事に関しては率直なコメントをありがとうございました。ディナーについても同様にご満足頂けますよう、今後とも努力してまいります。よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さい。次回は、日中のイルカウォッチングやシュノーケリングもお勧めです☆ この度は、本当にありがとうございました。
早め(1ケ月前)に予約を入れたのでビーチ沿いの席になっていました。眺めはいいですが、18時の時点では日差しがきついので暑かったですが。。
肉もシーフードもそれなりに美味しかったです。サラダ食べ放題でビールも飲み放題でした。
行きのみ送迎付きですが、帰りは各自で帰ることになるので、どうやって帰るか考えておきましょう。
タモン湾のビーチ沿いにホテルが建っていますので、海側のホテルにお泊りのお客様は、ビーチ沿いに歩いて帰られるのもロマンティックですよ。