(参加者のレビュー一覧) ページ 121) レストラン/ディナーショー (子どもとグアム) | グアムの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

グアム

レストラン/ディナーショーのアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.28

4772件
【当日予約OK!】ナナズカフェ クラッキン・クラブ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドで話題の手掴みシーフード<お子様メニューあり>
夕暮れを楽しみながら☆手づかみシーフード
参加日: 2015/10/09 | 投稿日: 2015/11/03

お店の雰囲気もよく、料理もおいしかったです。
6時から予約したのですが、ちょうど夕暮れの時間だったこともありすごく綺麗な海の景色を楽しみながら食事ができました。
なので行くならできるだけ早めの時間をおすすめします。

店につくとテーブルには大きな紙がひかれてあり、そこに直接店員さんがいっきにシーフドを乗せてくれます。
蟹に海老に貝がたくさん!!ボリュームたっぷりな見た目に気分があがりました。
日本ではなかなか体験することのできないスタイルに驚きました。
そして手づかみでそれらを豪快にいただきました。
どれも新鮮ですごくおいしかったです。
ソースはちょっとだけスパイシー。お酒に合いそうな感じでご飯がすすみました。
ドリンクメニューも豊富だったので一緒に注文してもよかったかもしれません。
店員さんのサービスも気持ちよく、店も明るくカジュアルな雰囲気だったのでよかったです。


プラン: ☆会員限定モニターツアー☆/クラッキン・キングクラブ
参加形態: 家族
催行会社からの返信

手づかみ体験気に入って頂けてよかったです!楽しいメニューで人気のメニューです。またグアムにお越しの際はぜひセイルズに来てくださいね!

役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【当日予約OK!】セイルズBBQ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドでBBQと景色を満喫<キッズメニューあり/飲み放題&サラダバー>
暑かったです
参加日: 2013/11/29 | 投稿日: 2015/11/03

夜なので、涼しいかと思って会場へ行くと、激暑です。
涼しい服装で行くことをお勧めします。
また、ビールは温いビールです。
料理は、良いと思います。
スタッフの態度も良いです。

プラン: 【1番人気】プライムバーベキュー
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

本日は貴重なご意見ありがとうございました。今後のサービスの向上の為、お客様のご意見を反映させていただきたいと思います。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【当日予約OK!】セイルズBBQ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドでBBQと景色を満喫<キッズメニューあり/飲み放題&サラダバー>
2回目ですが、今回も満足
参加日: 2015/10/29 | 投稿日: 2015/11/03

2年前に一度行きまして2回目の参加です。18時からの時間指定でしたが、行った時には既に日の入り時間を過ぎてちょっと暗め、が、夜の海辺も気持ちよいです。
陽気な店員さんがビール、サイダー、ディー?と聞いてきます。ビールはこれでもか言わんばかりに、にこにこしながらついでくれます。
料理は焼き物の他、ごはん、みそしる、サラダバーがあり、すごくお腹膨れます。
うちは1歳の子連れだったので子供はまだ食べられませんでしたが、また子供が大きくなったときに一緒に食べにいきたいと思います。
ちなみに周りはほぼ日本人ばかりでした。

プラン: 無料キャンペーン!セイルズバーベキュー+カラオケ1時間
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

次回グアムにお越しの際はお子様とご一緒にセイルズのニューメニュー、手づかみで豪快に食べるシーフード”クラッキン・クラブ”にぜひトライしてみて下さい。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【当日予約OK!】セイルズBBQ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドでBBQと景色を満喫<キッズメニューあり/飲み放題&サラダバー>
意外と美味い!
参加日: 2014/08/24 | 投稿日: 2015/11/02

初めてのアメリカ系リゾートでした。肉はあまり好きではないのですが、友人のリクエストでバーベキューを選択。熱い肉と側溝の網みたいな鉄板でしたが、見た目以上においしくてびっくりしました。値段もボリュームも良い感じでした。

プラン: 無料キャンペーン!セイルズバーベキュー+カラオケ1時間
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

次回グアムにお越しの際は、セイルズのニューメニュー、手づかみで豪快に食べるシーフード”クラッキン・クラブ”にぜひトライしてみて下さい。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
タオタオタシ ビーチディナーショー 食事券&事前予約サービス<タモン湾北部ガンビーチ/ザ・ビーチレストラン隣接/無料送迎サービスあり>
良かったけど災難でした!
参加日: 2015/08/08 | 投稿日: 2015/11/02

違うホテルのバーべキューに連れていかれ、違う場所と知らずに食べて・・・びっくり途中であなた達違うと言われ!!子供は怖くて大泣きです。
オーナーと話して直ぐに目的のザ・ビーチに車で連れて行って頂き半分の時間しかありませんでしたが、何とかファイヤーダンスも見ることができました!
2か所のバーベキューを知ることが出来たので、結果的にはお得だったのかな!?

プラン: 夏休み限定!お子様無料キャンペーン/ビュッフェディナープラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

この度はthe beach Buffet Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
次回グアムへいらっしゃる機会がございましたら、ぜひまたお越しくださいませ。
スタッフ、ダンサー一同心よりお待ち致しております。

the beach Buffet Dinner & Show

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【当日予約OK!】セイルズBBQ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドでBBQと景色を満喫<キッズメニューあり/飲み放題&サラダバー>
食べきれなかった
参加日: 2015/10/11 | 投稿日: 2015/11/01

肉のコースにしたけど、食べきれず残してしまいました。
夜7時過ぎの参加でしたが、周りが真っ暗だったので、その前の6時前後だったらサンセットも見えて良かったかなと思った。

プラン: ミートバーベキュー
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

次回はサンセットの見える1回目の時間にお越しくださいね。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
んー。
参加日: 2015/10/21 | 投稿日: 2015/10/31

ビュッフェは普通。
ショーは女性のダンスは良かったですが結構大きめの女性がなかなか迫力あり過ぎて、綺麗とは言えないかんじでした(^◇^;)
ファイヤーダンスは何回も火のポール落とすし、日本人ウケ狙おうとしてるのか日本の芸人のマネするし、個人的にはたのしめなかったです(^◇^;)

プラン: ポリネシアンディナーショー(海中展望塔見学なし)/2018年3月31日まで
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

めぐちょこ様   この度は、ご参加ありがとうございました。細かい部分まで貴重なご意見を頂き、感謝しております。今後の参考とさせて頂きます。
これからも、会場の雰囲気のみならず、食事、ショーともにどなた様にもご満足頂けますようスタッフ一同努力してまいります。よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ。この度は誠にありがとうございました。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
食事よし!サービスよし!
参加日: 2015/10/26 | 投稿日: 2015/10/28

シーフードメインと言うだけあって、食べ放題のカニや、マグロのカルパッチョ、ムール貝はとても美味しかったです。それに加えてラム肉のステーキも柔らかく美味しかったです。ディナーショーは観客を数名巻き込む参加型のイベントもあり、飽きることのない最高のショーでした。グアム1の満足度は伊達じゃないなと実感しました。

プラン: 【2016年10月20日~2017年3月31日まで限定!】学生お得キャンペーン/ポリネシアンディナーショー(海中展望塔見学つき)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ISHIWATA様   ご参加ありがとうございました。食事、ショーともにお楽しみ頂けたご様子で大変うれしく存じます!(^▽^) 当フィッシュアイでは食事にも ”かなり” こだわりを持っておりまして、シーフードの定番メニューはもちろん、二か月ごとに変わる季節のテーマ料理も大変ご好評を頂いております☆(私もラム・ステーキ大好きです♪)
これからも、どなた様にも「食事よし!サービスよし!」、「グアム1」と楽しんで頂けますよう、スタッフ一同がんばります p(^_^)q よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ。この度は、本当にありがとうございました。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
楽しかったです♪
参加日: 2015/10/23 | 投稿日: 2015/10/26
HKN

送迎…時間通りでした☆
バイキング…美味しかったです☆
ショー…お客さんも参加できるので、楽しかったです☆
その他に、記念撮影もしてくれるので、思い出になりました★

プラン: ポリネシアンディナーショー(海中展望塔見学なし)/2018年3月31日まで
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

HKN様   この度は、当ディナーショーへのご参加ありがとうございました。お客様からの「楽しかったです♪」という一言、私達にとりましてはこれ以上の嬉しいコメントはございません(^-^) 食事もお口に合いましたようでよろしかったです。記念写真も、旅の思い出にいいですよね。よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さい。次回は、日中のシュノーケリングやイルカウォッチング等もおすすめです☆ スタッフ一同、またのご来訪を心よりお待ち申し上げております!(^-^)/

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【当日予約OK!】セイルズBBQ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドでBBQと景色を満喫<キッズメニューあり/飲み放題&サラダバー>
息子の1歳の誕生日パーティーに!
参加日: 2015/09/29 | 投稿日: 2015/10/26

利用しました。口コミにあった通り、暑い暑い暑い。小さな子供は煙と暑さと賑やかさに終始泣いていました。やはりちょっと早かったです。料理はおいしかったです!誕生日のミニケーキもサービスでいただきました。スタッフさんも親切でした!目の前のビーチに出ることもできるし、もう少し息子が大きくなったらまた来たいなと思います。

プラン: 無料キャンペーン!セイルズバーベキュー+カラオケ1時間
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

屋外でわいわいがやがやというのが、セイルズBBQの醍醐味ですので、小さなお子様には、無理があったのでしょうか。次回グアムにお越しの際は、セイルズのニューメニュー、手づかみで豪快に食べるシーフード”クラッキン・クラブ”にぜひトライしてみて下さい。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
タオタオタシ ビーチディナーショー 食事券&事前予約サービス<タモン湾北部ガンビーチ/ザ・ビーチレストラン隣接/無料送迎サービスあり>
ザ・ビーチ ディナーショー
参加日: 2015/10/02 | 投稿日: 2015/10/25

BBQをはじめとするお肉、シーフード、サラダ、パエリア、豚の丸焼き、チャモロ料理などがブッフェ形式でいただけて、デザートにはケーキやアイスもあります。ショーは伝統的なものと、客席を巻き込んだユーモアが絶妙にミックスされており、楽しめました。

プラン: 一般席プラン(2017年3月まで)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

お客様

この度はthe beach Buffet Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
お客様に私どものショーをお楽しみ頂けたこと、大変嬉しく存じます。
次回グアムへいらっしゃる機会がございましたら、ぜひまたお越しくださいませ。
スタッフ、ダンサー一同心よりお待ち致しております。

the beach Buffet Dinner & Show

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
グァムNo.1は嘘じゃない❗️
参加日: 2015/10/22 | 投稿日: 2015/10/24

サンセットクルージング付きを体験しました!船上ではビール飲み放題!ギターと歌の演出!最高でした!嫁さんも子供も大満足でした!ポリネシアンファイアーショーは迫力満点❗️最初はみんな怖がっていたんですが、ステージに呼ばれ一緒になってダンスしたら興奮に変わってました!
バイキングも種類が豊富で、美味しかったです!みんなイケメンばかりで、かなりかっこよかったし、人柄も最高でした!
また観に行きたいです!ありがとうございました!

プラン: ビュッフェ+サンセットクルーズ/ショー優先席
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

しんちゃん様    この度は、ご参加ありがとうございました。「グアムNo.1は嘘じゃない!」との力強いお言葉、と~~~っても感激してしまいました。嬉しいです!(>▽<) 「イケメンで人柄も最高」、との温かいコメントは、ダンサー達に伝えさせて頂きますね(彼らも本当に喜ぶと思います!^^)
これからもますます進化して、グアムのみならずポリネシアNo.1、世界No.1!と皆様に喜んで頂けるよう、スタッフ一同頑張っていきたいと思います♪
よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね。
次回は、ダンサー達とのふれあいプログラムが楽しい”タッチ!”コース等も大変お勧めです☆  
この度は、本当にありがとうございました!(^▽^)

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
【はふぁでぃ!】に幸せを感じて
参加日: 2015/10/22 | 投稿日: 2015/10/24

最高に、楽しかったです。クルーズもとってもアットホームな感じがして…
ショーも観客席を取り込んで、グアムをより身近に感じられました。
次回も、必ず参加したいです。

プラン: ビュッフェ+サンセットクルーズ/ショー優先席
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

michiko 様   この度は、サンセットクルーズ付コースへのご参加ありがとうございました。クルージング、ショーともにお楽しみ頂けたご様子でとっても嬉しく存じます。私達のショーでは、エキサイティングなパフォーマンスはもちろんですが、あったかくてフレンドリーな”人”の魅力も是非、皆様に感じていって頂きたいと思っております(^-^) 次回も、「はふぁでぃ!」のご挨拶とともにスタッフ一同笑顔でお待ち申し上げておりますので、また是非近々グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね。日中のシュノーケリングやイルカウォッチングも楽しいですよ!この度は、誠にありがとうございました。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
ポリネシアンショー
参加日: 2015/09/28 | 投稿日: 2015/10/24

私が観に行った日は、雨でしたが
迫力満点のショーでスタッフさんも優しい方ばかりで、日本人スタッフの方もいて安心できました!

プラン: ポリネシアンディナーショー(海中展望塔見学なし)/2018年3月31日まで
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

さとみーーん様   この度は、ご参加ありがとうございました。あいにくのお天気だったようですが、「迫力満点のショー」とおっしゃって頂けてホッと安心いたしました。雨の場合は客席側でパフォーマンスをしたり、かえって間近でご覧頂けるお楽しみもあると思います(^_^)♪  また、スタッフへの温かいお言葉にも重ねて御礼申し上げます。ショーや食事の内容は随時少しずつ変化をつけておりますので、よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!(^▽^)/

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
タオタオタシ ビーチディナーショー 食事券&事前予約サービス<タモン湾北部ガンビーチ/ザ・ビーチレストラン隣接/無料送迎サービスあり>
星4つですが大満足!
参加日: 2015/09/29 | 投稿日: 2015/10/24

21の娘と19の息子と三人で参加しました。
結論は、とっても満足!
このショーなら、何回でも観たいと思えます。
10ドルくらい安いからと ホテルでやってるショーにしなくてよかったです。
ホントに見応えあります!
なぜ満点評価じゃないかと言えば、、、屋外で仕方ないですが、ハエが多いこと。デザートのケーキ取るトングがなくて、手掴みだったこと。(皆さん当然の様に手掴みで、「ええっ?」って感じでした。)
とはいえ、それを帳消しにするくらい観る価値アリです!


プラン: 一般席プラン(2017年3月まで)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

お客様

この度はthe beach Buffet Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
ご家族そろって私どものショーをお楽しみ頂けたこと、大変嬉しく存じます。
お褒めのお言葉も重ねて御礼申し上げます。
次回グアムへいらっしゃる機会がございましたら、ぜひまたお越しくださいませ。
スタッフ、ダンサー一同心よりお待ち致しております。

the beach Buffet Dinner & Show

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【当日予約OK!】セイルズBBQ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドでBBQと景色を満喫<キッズメニューあり/飲み放題&サラダバー>
すごいボリューム!
参加日: 2015/09/29 | 投稿日: 2015/10/24

女友達5人でいってきました!
とにかくお肉が大きい!多い!ついでに火力も強い!笑
やはり外国クオリティのボリュームでした・・・(もちろんおいしかったですよ!笑)
あとお肉につけるタレがあったらいいな、なんて思いました。
海辺のお席に案内していただいたのでそこから見えるサンセットが
とても美しかったです!!満足!

プラン: ミートバーベキュー
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

次回グアムにお越しの際は、セイルズのニューメニュー、手づかみで豪快に食べるシーフード”クラッキン・クラブ”にぜひトライしてみて下さいね。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセットビーチBBQディナーショー 食事券&事前予約サービス 大迫力のファイヤーダンス<ホテルニッコー/食べ放題+飲み放題プランあり/送迎サービスあり>
3度目の利用です
参加日: 2015/10/22 | 投稿日: 2015/10/24

大事な夕飯を考えあぐねた挙句、円高で70ドルは厳しかったけど、やっぱり確実なこちらを利用。リブロースがとっても柔らかくて美味しかった!肉質が去年より上がったんじゃない?と、ひと口目で夫と意見が一致。(去年も十分美味しかった)
肉のおかわりをお願いしたら、牛骨付きカルビ肉+チキンが人数分来ました。でもおかわりで来た骨付きカルビはタマタマほぼ脂で食べるところがなくて残念、チキンは最初にテーブルにあったものと同じものが来ました。・・リブロースがおかわりOKになったらいいな。あれが食べたいな~。
某BBQのように店員さんに急がされて勝手に焼かれることもなく、着いたらテーブルに火が起こされていて、焼く網もとっても大きくて効率もいいし火力も十分。お皿にきちんとラップのされた具材が置いてあり、到着したらすぐ開始できます。
ピックアップバスは会場に18:40位に到着しましたが、もう、開始しているテーブルがほとんどでしたので、自分の足で来店した人はもう少し早く始められる模様です。
ノリノリのダンサーさんたちの感じもいつもと変わらず、おすすめできる海沿いBBQです。屋根があるので雨でもBBQ自体には全く支障はないでしょう。生ビールもいくらでも飲めるし、缶ビールも手元でバケツの中にてヒエヒエ。ソフトドリンクもたっぷり飲めます。アイスやメロン、なぜかそうめんやキムチもあり、こちらはニッコーだけあって、全体的にきれいで安心です。ハエとか虫もいつも居ない。ゆっくりたべて鑑賞する時間があります。
ノリの良いお客さんはすぐ舞台へ連れ出されてしまうので、それだけは無理だからダンサーさんが近づいてきたらいつも下を向いたりしちゃうけど、ごめんなさいね。

プラン: パラダイスメニュー(飲み放題付き)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ご利用誠に有難うございます。またお誉めのコメントまで頂戴いたしまして重ね重ね御礼申し上げます。お客様がご満足頂いてグアム旅行の思い出の一つになれば私ども従業員の喜びでもございます。会場へお越しになられます送迎バスですが昨今の交通事情によりお時間が掛ることもあり来年4月より10分早めのお迎えに帰る予定でおります。次回参加される際にはぜひ軽いノリでローカルダンサー達と親交を深めては如何でしょうか。スタッフ一同お待ちいたしております。


役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【当日予約OK!】セイルズBBQ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドでBBQと景色を満喫<キッズメニューあり/飲み放題&サラダバー>
BBQは最高でした。
参加日: 2015/10/18 | 投稿日: 2015/10/23

BBQは食べきれない程、飲み放題も次から次へと継ぎ足してくれて最高です。
(お味噌汁が、美味でした)
ただ、予想はしていましたが、勝手に家族写真を撮られて、席まで来て購入させられました。
まあ記念ですから…と思いつつ普通のカメラで、プロでもない人に撮影されて大きくもない素人写真に15ドルは…。
それさえ無ければ☆5つでした。グアムの初日の初食事だっただけに残念でした。
その後のカラオケの場所は非常にわかりにくく、店に入るとウェディングパーティー中だったのか、席に案内してもらうまで20分。何の説明もなく20分置き去り。注文したくても店員が居なくなり、さすがにどうしてよいかわからないので、バーテンダーに帰る旨だけ伝えて出ました。
勿論、1曲も歌えませんでしたし、1ドリンクの注文すら出来ませんでした。無料ってこういう事なのでしょうか?

プラン: 無料キャンペーン!セイルズバーベキュー+カラオケ1時間
参加形態: 家族
催行会社からの返信

本日は貴重なご意見ありがとうございました。今後のサービスの向上の為、お客様のご意見を反映させていただきたいと思います。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【当日予約OK!】セイルズBBQ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドでBBQと景色を満喫<キッズメニューあり/飲み放題&サラダバー>
両家の顔合わせに☺︎
参加日: 2015/10/10 | 投稿日: 2015/10/20

結婚式の前日に両家の顔合わせをできる場所を、と思って食事の場所を探していました。両家初めて会う家族もいるのでショーなど音が大きな催しは避けたかったため、このセイルズを予約しました。
お店にメールで要望を伝えたところ席も2つのテーブルをくっつけた上に窓際にして頂き、サンセットを眺めながらのロケーションは最高でした。肉や魚介もそれなりに食べ応えがあり、エビなども豪華で美味しかったですが、量に関しては食べ盛りの男性が多かったため追加でお肉の注文をしました。音楽も適度で気持ちよく、またBBQをしながらという共通の作業を持つことで、両家の話が途切れることなく楽しい時間を過ごすことができました。18時からと19時45分からという時間があるため、18時に予約した私たちはお店を早く出なければならないかなと思いましたが、お店から急かされることはなくゆったり出れました。全体的に非常に満足です。グアム挙式で両家顔合わせを考えている方には、レストランなどもいいと思いますが、割と手軽に楽しくお話しできる場としてはとてもお勧めだと思います。

プラン: 【迷ったらこちら】セイルズバーベキュー
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ご結婚おめでとうございます。屋外でのBBQはいつもと違った雰囲気を楽しめると思います。グアムの良い思い出ができたようですね!来年もまたお越しください。お待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【当日予約OK!】ナナズカフェ クラッキン・クラブ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドで話題の手掴みシーフード<お子様メニューあり>
辛旨~なシーフードを手づかみで
参加日: 2015/10/17 | 投稿日: 2015/10/19

屋根付きですが屋外の場所でした。席に案内されて先に飲み物を注文しますが、席の担当は特に決まっていないようで、なんと4回も注文を取りに来ました。テーブルの上には白い紙が敷いてあります。飲み物が先に来て、しばらく待っているとビニール袋に入った料理を持ったスタッフが来て、目の前でその紙の上に料理を出して「さあどうぞ」と言われます。カニ、アサリ、エビ、トウモロコシ、ジャガイモをにんにくと唐辛子の効いたトマトソースで調理してあります。後でライスも出てきて、ライスで食べるのか~と不思議な感じでした。カニもエビも大きくて食べ応えがあります。ジャガイモ、トウモロコシ、ライスと炭水化物がたくさんあるので、お腹がいっぱいになりました。ソースが辛くてビールが進む味です。カニの殻が硬くて、なかなか割れなくて苦労していると「あれ、ハサミなかった?」といいながらスタッフがハサミを持ってきました。このハサミは良く切れるのでようやく食べやすくなった感じです。なのでテーブルに置いてない場合は催促してください(笑)。手が汚れますが、おてふきが一つしかなく、足りないので追加で持ってきてもらいました。もうちょっと料金が安くてもいいかな~と思いましたが、大きなカニとエビの材料費も高いのでしょうね。手を使って食べるのは大変ですが面白い経験でした。

プラン: ☆会員限定モニターツアー☆/クラッキン・キングクラブ
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ハサミ置き忘れ、申し訳ございませんでした。
セイルズのニューメニュー体験して頂いてありがとうございます。サイドメニューにはパスタ等もありますので、ソースをパスタに素手で絡めて食べるのも楽しいですよ。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【当日予約OK!】セイルズBBQ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドでBBQと景色を満喫<キッズメニューあり/飲み放題&サラダバー>
ボリューム満点
参加日: 2015/10/01 | 投稿日: 2015/10/14

通常のプランを申し込みしましたが、

4歳の娘と主人と私には十分な量でした。

他にもサラダバーがあり、

バーベキューでのお肉だけでなく、

野菜もたくさん摂れました。

窓際の席だったため、サンセットを見ながらの食事となり、

グラムのムードを満喫でしました☆

プラン: 【1番人気】プライムバーベキュー
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

サンセットを見ながらのBBQは最高ですよね。次回はセイルズBBQのニューメニュー手づかみで豪快に食べるシーフード”クラッキン・クラブ”にぜひトライしてみて下さい。
お子様も楽しめるメニューです。 

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
圧巻でした!!
参加日: 2015/10/04 | 投稿日: 2015/10/14

ステージの雰囲気も良く、

音楽やダンスも本当に楽しめました☆

4歳になる娘も食い入るように見入っていて、

最後にダンサーの方からレイをもらって照れ笑い。

とてもいい思い出ができました。


プラン: 海中展望塔見学付きコース
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

アワムラ・マリコ様   この度は、ご参加ありがとうございました。4歳のお嬢様も食い入るように見入ってくださったなんて、とっても嬉しいです!(^▽^) 異国情緒満点のステージとトップダンサー達のパフォーマンス、”本物”の感動はご年代を問わず伝わるものと信じております。 「とてもいい思い出ができました」とおっしゃって頂き、私達としても感激です!ありがとうございました。
よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アイランダー・テラス 食事券&事前予約サービス 日替わりメニューのディナービュッフェ 朝食や日曜限定サンデーブランチプランあり<ヒルトン・グアム>
サンデーブランチ
参加日: 2015/10/11 | 投稿日: 2015/10/14

とても美味しかったです。
スパークリングワインじゃなくてシャンパンでした。
生ものもデザートも充実してました。

プラン: 【日曜限定】ブランチ(10:30~14:00)
参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
タオタオタシ ビーチディナーショー 食事券&事前予約サービス<タモン湾北部ガンビーチ/ザ・ビーチレストラン隣接/無料送迎サービスあり>
躍動感たっぷり
投稿日: 2015/10/14

女性の静かな感じの弾き語りから始まり、後半は 躍動感のあるステージで、とても見ごたえがありました!

参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

お客様

この度はthe beach Buffet Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
お客様に私どものショーをお楽しみ頂けたご様子、大変うれしく存じます。
次回グアムへいらっしゃる機会がございましたら、ぜひまたお越し下さいませ。
ダンサー、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

the beach Buffet Dinner & Show

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【当日予約OK!】ナナズカフェ クラッキン・クラブ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドで話題の手掴みシーフード<お子様メニューあり>
美味しい・・・けど
参加日: 2015/10/07 | 投稿日: 2015/10/13

珍しい食べ方、味でした。美味しいのは、美味しい。
但し、少々ボリュームに欠けるのと当たり前ですが手が汚れるのでグラスを持ちづらい。
4泊くらいするなら、1日はこれもいいんでは?

プラン: 基本プラン
参加形態: 家族
催行会社からの返信

セイルズのニューメニュー体験して頂いてありがとうございます。サイドメニューにパスタなどもございますので、ソースに絡めて食べて頂くのも、また楽しいと思います。
みんなでワイワイやるのが醍醐味ですね。またお越しくださいね。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【当日予約OK!】ナナズカフェ クラッキン・クラブ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドで話題の手掴みシーフード<お子様メニューあり>
美味しい・・・けど
参加日: 2015/10/07 | 投稿日: 2015/10/13

3名で行きたかったのですが、2名限定のツアーだったので2名で申込み。私はモニタープランではない、普通のプランで計3人で伺いました。
ホテルへのお迎えは時間通り、問題なくピックアップ。感じのいい方が迎えに来ました。日本語も、まぁまぁ通じました。
現地到着、受付で待っていると、屋内と屋外とどちらが良いか?(OutSide? InSide?)聞かれ、暑かったので屋内を選択。
席に着いたら係の方がメニュー表を持ってきました。どうやら、ツアーで来たことが伝わっていない様子。持っていた予約チケット?を見せたら、ウンウン、と頷いて奥に行きました。

15分もしたところで、鍋2つ、湯煎した料理が袋に詰まって2つ。
机に紙を敷いて、その上にカニ達をドバーっと
それを手づかみで食べて、殻を鍋に入れるスタイル。

トマトベースの濃いスープで煮こまれた魚介は、柔らかくて味もしみてなかなか美味しい。
結構、辛めのスープなのでビールもすすみます。

40$とちょっとの料金でしたが、うーん・・・どうでしょう。BBQの方がお得感はあるかなぁ。
そもそも本当に3人前あったのか、それも疑問・・。英語が話せるなら、3人前?とか聞けるんでしょうが、私には無理でした。

ただ、帰りの迎えを呼ぶのは若い店員さんが、本当によくしてくれて、気持ちよく帰れました。
時間が決まっていないので、迎えを呼ぶ際は店員さんにお願いしないといけませんが、普通のタクシーと間違えて呼ばない様に注意しましょう。

プラン: ☆会員限定モニターツアー☆/クラッキン・キングクラブ
参加形態: 家族
催行会社からの返信

セイルズのニューメニュー”クラッキンクラブ”を頼まれたのですね。予約チケットには3名様となっていると思いますので、3人前だったと思いますよ。少なかったでしょうか?サイドメニューも追加であるので、パスタを混ぜたりと楽しいメニューになっています。次回は、BBQを頼んでみてはいかがでしょうか?屋外で汗をかきながらビーチ真横で食べるのも南国気分が味わえて
グアムに来た感があると思いますので、またお越しくださいね。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
タオタオタシ ビーチディナーショー 食事券&事前予約サービス<タモン湾北部ガンビーチ/ザ・ビーチレストラン隣接/無料送迎サービスあり>
楽しいショー
参加日: 2015/10/09 | 投稿日: 2015/10/12

去年バーを利用し、景色や雰囲気が良くて、今回はショーの方で再び利用しました。

料理はまあまあです。特別美味しい!というわけではないけど品数が多くてよかったです。

ショーはコメディ要素も適度にある、楽しめるものでした。もちろんダンスの質は高く、迫力がありました。

値段はお高めだったけど、選んでよかったなと思います。

プラン: 一般席プラン(2017年3月まで)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

お客様

この度はthe beach Buffet Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
ザビーチにもお越しいただいておりましたこと、重ねてお礼申し上げます。
これからもお客様にご満足いただけるサービス向上に努めて参りますので、
次回グアムへいらっしゃる機会がおありでしたら、ぜひまたお越しくださいませ。
スタッフ、ダンサー一同心よりお待ち致しております。

the beach Buffet Dinner & Show

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
ファイヤーダンスが凄かった
参加日: 2015/10/10 | 投稿日: 2015/10/10
sas

海中展望台は、見終わってバスに戻る頃にちょうどサンセットの時間なので、とても綺麗な夕日が見れました。

ポリネシアンショー全体は、ファミリー向けの色合いが濃いショーでした。

食事は正直美味しくなくてあまり食べれませんでした。ステーキは美味しかったです。

ダンスは迫力満点で、見入ってしまいました。ファイヤーダンスが凄かったです。でも、ダンサーさんの中に新人さん?がいたのか、何かとミスを繰り返していてちょっと微笑ましかったです。

プラン: 海中展望塔見学付きコース
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

sas様   この度は、当ディナーショーへご参加ありがとうございました。展望塔の桟橋からのサンセットの景色、迫力のファイヤーダンスをお楽しみ頂けたご様子で大変うれしく存じます☆ 一部ミスがありましたようで、また食事はお口に合わなかったとのことですが、今後とも、どなた様にも楽しい時間をお過ごし頂けますようスタッフ一同いっそう努力してまいります。よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さいませ。この度は本当にありがとうございました。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
タオタオタシ ビーチディナーショー 食事券&事前予約サービス<タモン湾北部ガンビーチ/ザ・ビーチレストラン隣接/無料送迎サービスあり>
綺麗な夕陽と楽しいショー
参加日: 2015/10/06 | 投稿日: 2015/10/09

当日は午後から曇り、迎えを待つ間はかなり雨が降っていたので諦めていましたがテーブルについた頃に雲の中から赤い夕陽が現れ、綺麗に沈んでいきました!サンセットを眺めた後のビュッフェは種類が多くよかったと思います。波をバックに行われるショーもストーリーがあり楽しめました。1度は参加する価値があると思います。

プラン: 一般席プラン(2017年3月まで)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

お客様

この度はthe beach Buffet Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
サンセットと共にお客様にご満足いただけたこと、私どもも大変嬉しく思います。
お褒めのお言葉も重ねて御礼申し上げます。
次回グアムへいらっしゃる機会がおありでしたら、ぜひまたお越しくださいませ。
スタッフ、ダンサー一同心よりお待ち致しております。

the beach Buffet Dinner & Show

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
最高でした
参加日: 2015/06/25 | 投稿日: 2015/10/06

両親同伴で、3世代の旅行時に利用させて頂きました。
バイキングもとてもおいしく、ショーも迫力満点で、
みんな満足でした。

プラン: ポリネシアンディナーショー(海中展望塔見学なし)/2018年3月31日まで
参加形態: 家族
催行会社からの返信

HYH様   この度は、ご家族皆様で当ディナーショーへのご参加ありがとうございました!子供さんから大人の方まで、ご年代を問わずどなたにも、食事もショーもご満足頂ける内容を目指してスタッフ一同精進しておりますので、「みんな満足でした」 「最高でした」とのお言葉、本当にうれしく読ませて頂きました☆(^▽^) フライト時間も短く気軽に遊びにこられるグアムですので、よろしければまた是非皆様でフィッシュアイへ遊びにいらして下さいね。一同、心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
99ドル以下で参加できるツアー/アクティビティ/シャトル、子どもとグアム 他
レストラン/ディナーショー (子どもとグアム) | グアムの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
グアムはリゾート気分を味わいながら家族で食事を楽しめるレストランが豊富に揃っています。タモンエリアを中心に、ステーキやシーフード、ハワイアンやアメリカンなど多彩な料理を気軽に楽しめるお店があり、キッズメニューや広々とした店内、ベビーチェアを備えたレストランも多く、小さなお子様連れでも安心です。また、オーシャンビューを眺めながら食事ができるレストランでは、南国らしい開放感を味わえ、旅行気分をさらに盛り上げてくれます。マジックやファイヤーダンスなどのショーと共に食事を楽しめる、ディナーショーもおすすめ! 家族みんなが満足できる多彩なレストランが揃うのも、グアムならではの魅力です。