グアム
サークルの同期男女13人で利用しました。
まず食事はボリュームたっぷりでよかったです。特に男性陣がよく食べる人たちなので本当に助かった。お肉とロブスターとも両方食べられるのも嬉しいです。
シチュエーションは、ビーチ側の席ではありませんでしたが中の席は1段高くなっているのでしっかり夕日やビーチの風景を見ることができました。ビーチにすぐ行けるので食事が済んだらお散歩もできます。
よく食べる人たちの大所帯グループに向いていると思います!
次回グアムにお越しの際は、セイルズのニューメニュー、手づかみで豪快に食べるシーフード”クラッキン・クラブ”をぜひトライしてみて下さい。
ソースもマイルドと辛口があり、人気のメニューとなっております。
1回目の18時予約でしたが、10分前にはすでに店の前に列が出来ており、席に案内されたのは18時10分頃でした。
お肉はものすごいボリュームで、味もそこそこ美味しかったです。5歳と3歳の子供もパクパク食べていました。ドリンク飲み放題とサラダバー食べ放題は嬉しいです。
暑さも煙も予想していたよりマシで、家族全員BBQを満喫することが出来ました。
セイルズBBQは、カジュアルな雰囲気で、自分で焼くスタイルですので、お好みの焼き加減で食べて頂けるので人気です。
次回グアムにお越しの際は、セイルズのニューメニュー、手づかみで豪快に食べるシーフード”クラッキン・クラブ”をぜひご家族でトライしてみて下さい。
ソースもマイルドと辛口があり、人気のメニューとなっております。
現地のダンスを間近で観れて感激しました
料金的にもとてもお得な気がしました
卒業旅行シーズンだったのか、大学生っぽい団体が多く、みんなすごく楽しんでいて
おかげで中年の私たちもとっても楽しい気分になりました
初グアムでこのようなオプションに出会えて幸せでした(^O^)
お客様
この度はthe beach BBQ Buffet Dinner & Showへお越し下さいまして誠にありがとうございます。
お客様にご満足いただけたご様子、お客様の素敵な思い出作りとなれましたこと、私ども大変嬉しく思います。
これからもお客様に満足していただけるようさらなるサービスの向上を目指し努めてまいりますので、
またグアムへご来島される機会がございましたら、ぜひまたお越しくださいませ。
スタッフ、ダンサー一同、心よりお待ちしております。
the beach BBQ Buffet Dinner & Show
ディナーショーだけがなかなかどこに行くか決まらずでしたが、本当に満足することができました!!
ホテルからも近く送迎も有りだったので負担も少ないです!
店員さんがとてもフレンドリー!!
席もステージから近く肉眼でしっかり見ることができます。 席を案内してもらうと、まず、女性ダンサーと写真を撮ってくれます。
ご飯を食べてる最中に現像して買いませんか?
と言われますが押し売りではないので簡単に断ることができます!
ショーが始まる30分前くらいから女の人が歌を歌ってくれていたので雰囲気作りも最高でした( ^ω^ )
ショーは1時間見どころいっぱいで目を離すことができません!
ストーリーもしっかりしててわかりやすく、
途中で何人か選ばれ舞台の上でダンサーの真似をして笑もありです!!
ショーの終わりにはステージの上に上がりみんなで踊りました*\(^o^)/*これがまた面白いです!!
みんなでハイタッチしたりとあっという間の1時間*\(^o^)/*
ご飯はお肉やパエリヤやサラダ、ケーキなどたくさんの種類がありますがグアム独特の味付けであまり食べれませんでした。
しかし炎を使ったり、圧巻のダンスがありショーのクオリティ高いので満足です!
飲み放題つけると1時間$10?なのでもう少し安ければもっと良かったです!だいたい瓶ビール1本で$5くらいです。ショーが始まるとビッフェは
終わりです。
すぐにバスが来てくれるのでホテルの前まで送っていただきすんなり帰宅できたので大大大大満足です
お客様
この度はthe beach BBQ Buffet Dinner & Showへお越し下さいまして誠にありがとうございます。
お客様にご満足いただけたご様子、私ども大変嬉しく思います。お褒めのお言葉も誠にありがとうございます。
これからもお客様に満足していただけるようさらなるサービスの向上を目指し努めてまいりますので、
またグアムへご来島される機会がございましたら、ぜひまたお越しくださいませ。
スタッフ、ダンサー一同、心よりお待ちしております。
the beach BBQ Buffet Dinner & Show
食事はあまり期待せず、ショー目的で参加しました。
本場ならすごいファイアーダンスが見られると期待していたのですが、スパリゾートハワイアンズと大差ない印象でした。
お客様
この度はthe beach BBQ Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
お客様にご満足いただけなかったこと、大変残念に思います。
ご参加いただきましたツアーは3月31日で終了し、弊社4月1日より新しいツアーをスタートさせました。
お食事の内容、ショーの内容ともに大幅にリニューアルさせていただきましたので
次回グアムにお越しの際は、ぜひ新しいツアーにご参加いただけますようお願い申し上げます。
スタッフ、ダンサー一同お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
the beach BBQ Buffet Dinner & Show
プラザホテルに宿泊してたので徒歩圏内でしたがわざわざ送迎してくれました。お肉以外のサラダや果物、ご飯お味噌汁はバイキングで好きなだけ食べられます!子供もよく食べていました!
屋外で食べると、食がいつもよりすすみますよね。
次回グアムにお越しの際は、セイルズのニューメニュー、手づかみで豪快に食べるシーフード”クラッキン・クラブ”をぜひご家族でトライしてみて下さい。
ソースもマイルドと辛口があり、人気のメニューとなっております。
良かったと思います。ただ、料理内容の割には料金はちょっと高いかなと印象を受けました。あと数ドル足せばショー付きで食べ放題のところも有ったので、全体の雰囲気などは良かったと思います。
本日は貴重なご意見ありがとうございました。今後のサービスの向上の為、お客様のご意見を反映させていただきたいと思っております。
カジュアルな雰囲気で自分スタイルのBBQを楽しめるのが、セイルズのBBQです。次回グアムにお越しの際は、セイルズのニューメニュー、手づかみで豪快に食べるシーフード”クラッキン・クラブ”をぜひトライしてみて下さい。ソースもマイルドと辛口があり、人気のメニューとなっております。
グアム自体は2度目でした夕日を見ながらの食事は初めてでした。場所はアウトリガーホテル横とのことでしたので私はとりあえずアウトリガーに行ったらわかるだろうと思いホテルの方に場所を尋ねました。案内されるとホテルの中を結構歩いて外に出る形でしたので案内して頂いた現地ホテルスタッフさんに少し申し訳ない気持ちになりました。ですのでホテルまで行くのではなくアウトリガーホテルを正面から見て右側に駐車場があるのでそこを真っ直ぐ奥に行った方が手間がかからないと思います。お店の入り口には受付の方が在中しているようでそこで予約している名前を名乗れば案内されます。座席はテラスに縦長の木製テーブルが沢山並んでおり2人にしては少し広すぎるかな?とゆう程度でした。座席につくとウエイトレスさんがきて飲み物を聞いてきて机まで持って来てくれます。ご飯・サラダ・お味噌汁はセルフなので自分で取りに行きましょう。お肉は5分ぐらいしたら運ばれて来ます。私たちは18時~の予約だったのですがその時間帯は少し夕焼けになっているかな?とゆう感じでした。10分後ぐらいになるとだんだんと日が沈みはじめとても素敵な景色を見ることができました。本当に素敵な景色で感動しました!テラスから海まで歩いていけるようになっているので私は海辺まで出て写真を撮ったりしていました。食事に関しては私はセイルズバーベキューのコースだったのですが見た目よりお腹がいっぱいになり少し残してしまいました。味は満足できる美味しさでした。ひとつ気になったのは次のお客さんの準備のために焼き網の下へ着火剤のようなものを入れていたのですが入れすぎで思いっきり火が立ち上がって燃えていました。お客さんが来る頃にちょうどいい具合にするためだと思いますが流石に隣の席がそうなっている時は危ないと思いました(苦笑)けれど店員さんは何も気にしていないようです。私の近くのお客さんは燃えすぎて少しの時間テーブルから離れて避難していました(笑)それ以外は景色・ご飯を含めとても良かったと思います。
本日は貴重なご意見ありがとうございました。今後のサービスの向上の為、お客様のご意見を反映させていただきたいと思います。サンセットを見ながらのBBQはまた格別だと思います。
次回グアムにお越しの際は、セイルズのニューメニュー、手づかみで豪快に食べるシーフード”クラッキン・クラブ”をぜひトライしてみて下さい。
ソースもマイルドと辛口があり、人気のメニューとなっております。
18時から予約をして、サンセット見ながらのBBQは最高でした。子供達は食べ終わると浜辺で遊びゆっくり飲み食べしました。
お肉の量もちょうどよいと思います。
ビールはピッチャーでおかれちょっとぬるかったのが残念でしたが、楽しかったです。
ビーチのすぐ横なので、サンセットを見ながらのBBQはまた格別ですよね。次回グアムにお越しの際は、セイルズのニューメニュー、手づかみで豪快に食べるシーフード”クラッキン・クラブ”をぜひご家族でトライしてみて下さい。ソースもマイルドと辛口があり、人気のメニューとなっております。
本日は貴重なご意見ありがとうございました。今後のサービスの向上の為、お客様のご意見を反映させていただきたいと思っております。
曇っていたけどサンセット最高だし、BBQも美味しかったし内容も良い!ショーも最高で席も見やすく、大満足でした!!少し高くても出す価値有り!
お客様
この度はthe beach BBQ Buffet Dinner & Showへお越し下さいまして誠にありがとうございます。
お客様にご満足いただけたご様子、私ども大変嬉しく思います。お褒めのお言葉、ありがとうございます。
これからもお客様に満足していただけるようさらなるサービスの向上を目指し努めてまいりますので、
またグアムへご来島される機会がございましたら、ぜひまたお越しくださいませ。
スタッフ、ダンサー一同、心よりお待ちしております。
the beach BBQ Buffet Dinner & Show
ツアーのアップされている写真が素敵で申し込みしましたが、海中潜水艦も凄く古くガラスも濁っていて汚く残念な
感じでした。
ポリネシアンショーは賑やかで食事も美味でしたが、観客席の一番前の真ん中に太い柱があり、せっかくのショーが半分で切断されている感じ。
建物の構造上しかたないのでしょうが、残念!
田舎の古い小汚いところで、観光地を作って客集めしている感じで、なんとも、写真と違うのです。やることないから仕方ないかなという感じですが価格が高いので、
不満は残りました。
えいちゃん様 この度は、当ディナーショーにご参加ありがとうございました。率直なご意見に重ねて御礼申し上げます。 海中展望塔 は1996年開業にて決して新しくはありませんが、ガラス清掃等は定期的に行い、大切にメンテナンスしてきております(濁って見えたのは海の透明度もあるかもしれません。透明度の高い午前中にお越し頂くと、また印象が違うと思います)。いずれに致しましてもご満足頂けなかったことは大変残念で申し訳なく存じます。
「ショーは賑やかで食事も美味」、とおっしゃって頂けたことには、とても嬉しく存じます。
柱については仰る通り建物の構造上致し方ないところなのですが、できるだけどのお席からもお楽しみ頂けるよう演目に変化をつけダンサーの立ち位置等も工夫するようにしております。頂いたコメントは貴重なご意見として今後の参考とし、どなた様にも楽しい時間をお過ごし頂けますようスタッフ一同より一層努力してまいりますので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さい。この度はありがとうございました。
家族で旅行の初日の食事でしたが、料理は大変美味しいかつ、種類が多く家族で満足の食事でした。
ショーは躍動感があり、テンポよく良かったです。
また、参加コーナーもあり楽しい時間があっという間でした。
miyopon様 この度は、ご参加ありがとうございました。ご家族皆様におたのしみ頂けたご様子で、本当によろしかったです!(^▽^) 当社のショーは、つい最近ステージを改装し、ダンサーも本場タヒチからトップダンサーを招聘、食事もさらにグレードアップ!したところですので、このようなお声を頂き、本当に感激しております☆ これからも、お一人でも多くのお客様に「楽しい時間があっという間」と感じて頂けますよう、スタッフ一同頑張ります。よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さいませ。この度は本当にありがとうございました。
サンセットクルーズへ向かう時に
ショーのメンバーの方がバスに乗車
車内では色々な話が出来運が良ければイルカにが船の横を泳ぐ事もあるとか
あいにく今回は見ることが出来ませんでしたが(残念)
船上ではギターと歌のサービスがあり良い雰囲気でした
会場では良く見える席で大満足
但し、他のお客さんより遅く店内に入るため、食事が十分出来なかったのが残念です
ショーが始まると中々食事を取りに行けなくて
その点がマイナスかな
おやじくん様 この度は、サンセットクルーズ付ディナーショーにご参加頂きありがとうございました。クルージング中、エンターテイナーとの交流もお楽しみ頂けたご様子でよろしかったです(^▽^) 実際、イルカが見えることも多いのですが、今回は残念でしたね。日中のイルカウォッチングツアーですとイルカが出やすいスポットへ直行するのですが、サンセットクルーズでは南国ムードのBGMの中、クルージングそのものをゆったりお楽しみ頂くコンセプトにてご了承くださいませ。ショー会場でも優先席に「大満足」とおっしゃって頂き、とても嬉しく存じます。食事時間の件は、貴重なご意見をありがとうございました。ショーが始まる少し前に、お食事をおとり頂くようおすすめするアナウンス等行っておりますが、行き届かないところがあったかもしれません。今後の参考とさせて頂きます。
よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
グアム2回目にして初めての来店でした。最初、予約した日にストームがきていて、翌日に変更してもらったのですが、快く変更して下さり、席もリクエストのとおりテラスの一番海に近い席にしてもらっていたので、夕陽もバッチリ見えました。
メニューは多いかなと思ったのですが「セイルズプライムベーベキュー」にして大正解!
牡蠣もカニもロブスターテイルも白身魚も、もちろんお肉もすごくおいしくて、家族全員ぺろりとたいらげました。
絶対おすすめです!!
屋外で食べると、食がすすみますよね。サンセットも見れて良かったですね。次回グアムにお越しの際は、セイルズのニューメニュー、手づかみで豪快に食べるシーフード”クラッキン・クラブ”をぜひトライしてみて下さい。ソースもマイルドと辛口があり、人気のメニューとなっております。
サンセットが見たく、18:00〜にしました。主人も私も少食なため、量が多いかな?と思いましたがセイルズBBQコースで調度良かったです!
火力が強いため、焼き過ぎ注意です。
ビーチの真横でサンセット本日は貴重なご意見ありがとうございました。今後のサービスの向上の為、お客様のご意見を反映させていただきたいと思います。次回グアムにお越しの際は、セイルズのニューメニュー、手づかみで豪快に食べるシーフード”クラッキン・クラブ”にぜひトライしてみて下さい。
先日、ザ・ビーチのBBQ ディナーショウに行ってきました。
私は、GUAMでいくつかディナーショウに行ったことがありますが、
ここが本当に一番でした!!!
ロケーションもビーチの目の前で、ディナーショウが始まるまでのBBQでは、
サンセットがとても綺麗で、感動しました!!!
正直、BBQ自体は、そんなにとってもおいしいほどでもありませんでしたが、
それは、どこのディナーショウでも変わりないと思います。
もし友達に聞かれたら、絶対ここのディナーショウをおすすめします。
お客様
この度はthe beach BBQ Dinner & Showへお越し下さいまして誠にありがとうございます。
お客様にご満足いただけたご様子、私ども大変嬉しく思います。お褒めのお言葉、ありがとうございます。
これからもお客様に満足していただけるようさらなるサービスの向上を目指し努めてまいりますので、
またグアムへご来島される機会がございましたら、ぜひまたお越しくださいませ。
スタッフ、ダンサー一同、心よりお待ちしております。
the beach BBQ Dinner & Show
最初に海中展望塔見学でしたが、長い桟橋の途中で現地担当者がサメにエサを与えていました。
海中展望塔内に入り階段を降りると海の中で魚が泳いでいる様子が見れました。(約30分程度)
道を挟んで反対側がショーを行う建物ですがバスで移動後、先に食事で1時間程度ありそのあとでショーが1時間ほどでした。
食事はバイキング(それなりにおいしかったです)で家族全員喜んでいました。
ショーについても南国の雰囲気を味わえてサイコーでした。
事前に各種エンターテイメントを調べましたが、食事が無い物もありコスト面も含めフィッシュアンドアイはおすすめだと思います。
またVELTRA様には前列中央の席を予約していただきたいへん感謝+お世話になりました。
(良い席を希望のお願いするのを忘れていて気になっていたので大変感謝です)
また機会があれば必ずVELTRA様にて宜しくお願いします。
グアムBEST!様 この度は、フィッシュアイマリンパークのディナーショーにご参加ありがとうございました。海中展望塔見学、バイキング、ショーともにご家族皆様でお楽しみ頂けたご様子で、たいへん嬉しく存じます。「おすすめ」とのお言葉、本当にありがたく感激しております♪
なお、お席についてはこのコースは原則としてリクエストはお受けしておらず、またどの代理店経由でご予約頂いても変わりありませんので念の為お伝えさせて頂きます。ただ、もともと当社のショー会場はそれほど広くなく(ステージと客席の距離が近く臨場感いっぱいrにお楽しみ頂けます☆)、特に込み合う時期でなければどのお席からも問題なくお楽しみ頂けていると認識しておりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さいませ♪ スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!(^▽^)
旅行初日のディナーに家族5人でセイルズBBQを設定しましたが、雰囲気も良く料理のボリュームも問題なく(食べ盛りの男子だとちょっと足らないかもですが)全員で楽しい時間を過ごすことが出来ました。
またカラオケの方は、日本と比較してやはり曲数が少なかったですが(新しい曲もそれなりにはありますが)無料だったのでちょっと気分転換に使用させていただきました。
サイドメニューもございますので、ご利用くださいね。次回お越しの際、セイルズのニューメニュー、手づかみで豪快に食べるシーフード”クラッキン・クラブ”にぜひトライしてみて下さい。
お子様にも楽しんで頂けるメニューです。
お腹いっぱい美味しく食べれました。
子供は早く食べ終わったら海で貝殻拾いをやっていました。
大満足です。
ご家族で、楽しんでいただけたみたいで、良かったです。
次回グアムにお越しの際は、セイルズのニューメニュー、手づかみで豪快に食べるシーフード”クラッキン・クラブ”をぜひご家族でトライしてみて下さい。
ソースもマイルドと辛口があり、人気のメニューとなっております。
まずホテルに迎えくる時間から30分も遅刻。男性が来ましたが遅れた謝罪もなくバスへ乗るように言われました。迎えにこないのでホテルの方が電話をかしてくださったり、色々対応してくれたので助かった。
BBQはお肉や魚介は美味しかったです。ただトウモロコシ等の焼き野菜がまずい。でもサラダバーがあり、その野菜は美味しかった。白米があったので焼きおにぎりをしたりして楽しめました。飲み物はセルフサービスでした。コーラがまずい。飲み放題なのに種類が少ない。ビールしかない。
手が汚れるのでウエットティッシュがあると便利。目の前がビーチで雰囲気は良かった。店員も陽気な方がおおく、ロブスターを切り分けてくれました。夕日を見ながらたのしめると思います。
本日は貴重なご意見ありがとうございました。今後のサービスの向上の為、お客様のご意見を反映させていただきたいと思います。
3世代家族8名で参加しましたが、子供でも楽しめる内容で満足でした。
送迎付きから送迎なしに変更していただきましたが、連絡もスムーズで安心しました。
海中展望塔もなかなかよく、私は海に潜れないのでとても貴重な体験でした。
guam様 この度は、フィッシュアイのディナーショーにご参加ありがとうございました。当ショーはご年代を問わずお楽しみ頂けますので、三世代ご家族様にもピッタリかと思います♪ お子様にも楽しんで頂けたとお聞きして大変うれしく思いました。海中展望塔の写真もよくとれていますね!(窓から海を撮るのは、意外と難しいのです)
よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております♪
ホテルまでリムジンで迎えに来てくれた時点でテンション上がります。しかも他には人がいなかったので貸切状態。リムパさながら現地へ向かい、到着すると生花のレイを首にかけられ有頂天。妖麗なダンサーと一緒に写真撮影を終えると食事。大きすぎるロブスターをガブりと食べて大満足。ショーの最後には観客も一緒に参加できるダンスがあるので是非参加しましょう。恥ずかしがらずに腰ふって踊りましょう。旅の恥はかきすてでっせ。
鹿島s2様 この度は、ディナーショー・セレブコースへのご参加ありがとうございました。お迎えから食事、ショーまで全編にわたってお楽しみ頂けたご様子が伝わってくる文章、本当にうれしく読ませて頂きました!(^▽^) ありがとうございます♪ そうです、せっかくお越し頂いたので是非恥ずかしがらずにダンスダンスで思いっきり楽しんで頂きたいですね! ショーも随時少しずつ変化を加えていますし、他にサンセットクルーズ付のコース等もおすすめですので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さい☆ この度は、本当にありがとうございました!
噂には聞いていましたが、食事中はかなり暑いです。
汗だく確実なのであまりお洒落して出かけるような場所ではありません。
調味料は、塩・胡椒・醤油のみなのでBBQソース等持って行った方がおいしくいただけると思います。
ショーは見たくないけどBBQしたい人にはおススメですが、個人的にはフィエスタの方が美味しいかと思います。
セイルズのBBQはカジュアルに自分スタイルのBBQを楽しんでいただけるというのが人気です。食材の味を生かす為、調味料はシンプルなものにしておりますが、BBQソースなど、ご自分の好みのソースをお持ちいただくのも、いいアイディアですね。
次回グアムにお越しの際は、セイルズのニューメニュー、手づかみで豪快に食べるシーフード”クラッキン・クラブ”をぜひトライしてみて下さい。
ソースもマイルドと辛口があり、人気のメニューとなっております。
ポリネシアンショーということで、予想していた内容でしたが、クオリティーは高かった。
ステージもとても凝った趣向で、雰囲気も良かったです。
途中、お客さんが参加するコーナーもあり、我が家も呼ばれて楽しく参加しました。
ただ、会場の建物の問題でしょうが、ちょうどステージにかぶるように大きな柱がドーン。
いいところが見れなかったのが残念でした。
食事は、まあ、こんなものかなという感じ。お寿司のシャリがパサパサで硬かった。
意外とデザートが美味しかったです。でもとても楽しい時間を過ごせたので、帳消しかな。
kakemeguru様 この度はご参加ありがとうございました。当フィッシュアイでは、開業以来、ショーも食事も正に”クオリティ”にこだわって催行しておりますので、その辺りが少しでもお客様に伝わっていれば大変うれしく存じます。もちろん、まだまだより良く変わっていけるポイントはありますので、頂いた貴重なご意見を参考に、今後もさらにバージョンアップして参りたいと存じます。柱の問題は、ご指摘の通り建物の構造上致し方ない部分があるのですが、できるだけどのお席からもお楽しみ頂けるようダンサーの立ち位置等も工夫して演目を考慮しております。
よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!(^^)
まず、受付に通されるまで並ぶので、わたしたちが席に着いたのはスタートから15分くらい過ぎた時でした。
食べる時間が短くなってしまった印象があります。
もっと早くバスが迎えにくるか、受付で早く人をさばいてくれれば…
なるべく早くバスを降り、受付を早く済ませることをおすすめします。
チャモロ料理は種類はさほど多くはないですが、普通においしいです。
料理の置いてある場所が席から若干離れているので、最初にたくさん持ってきておいて、あとはBBQを楽しむと効率がいいと思います。
BBQも、おいしく楽しめました。おかわりは早めにもらっておいたほうが、ショーの
時間に楽しめます。
なんといってもショーはすばらしい!
ショーの前に、キャストの方が挨拶にきてくれるので、握手and写真撮影ができます!
ダンスも圧巻!
最後はみんなで楽しく踊ります。おすすめです!
お客様
この度はthe beach BBQ Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
お食事、ショーの内容ともにお楽しみ頂けたご様子、大変嬉しく思います。
今後もよりよいサービスを目指して努力して参りますので、次回またグアムへお越しになる機会がありましたら、
ぜひまた足をお運びくださいませ。
スタッフ、ダンサー一同、心よりお待ちいたしております。
the beach BBQ Dinner & Show
ショーも食事も良かったです。お気に入りなBBQのひとつ。
ビールは缶ビールだったような気がしますがアサヒなどもあり
日本人にはいいと思います。
18:00にチェックインで大正解でした。明るいビーチ、夜のビーチどちらの景色も眺めながら食事をすることができます。私が行った日は曇っていて少し見づらかったのですが、晴れていたら夕日が沈む所を見れます!食事もとても美味しかったです。味噌汁があってびっくりしました(笑)
BBQセットには、ドリンクの他サラダバーと味噌汁も付いています。サイドオーダーもございますので、気に入った食材をお腹いっぱい食べて頂けますよ。次回グアムにお越しの際は、セイルズのニューメニュー、手づかみで豪快に食べるシーフード”クラッキン・クラブ”にぜひトライしてみて下さい。
今回このディナーショーは2回目で、1回行ったときにぜひ家族を連れていきたいと思い挙式後の食事をこちらにしました。料理はすごくおいしく日本人向けに作られていると思います。
このディナーショーはみんなで踊ったりするので、本当に心に残るツアーになると思います。
グアムに行ったらぜひ参加してください。
YASUKO様 この度は、ご結婚誠におめでとうございます!(YASUKO様がご新婦様ということで、よろしいでしょうか?) 大切な記念のご旅行に当フィッシュアイのディナーショーへお越し頂き、本当にありがとうございました。食事、ショーともに皆様で思い出深い時間をお過ごし頂けたようでとても嬉しく思っております(^▽^) よろしければまた是非、ご家族皆様で遊びにいらして下さいね。次回は日中のイルカウォッチングやシュノーケリング等のツアーなどもよろしいと思います♪
スタッフ一同、ご両家の皆様の末永いお幸せをお祈りするとともに、またグアムでお目にかかれる日を楽しみにお待ちしております(^-^)/
大学の仲間と行きました!
BBQは料理はまあまあだったけど、雰囲気が最高でした。
ショーを目当てに行ったのですが、フラダンスや炎を使った迫力ある演技など、どれも魅力的でした。
ショーのラストに会場にいる大勢の人がステージあがり、みんなでダンスをしたのが特に思い出に残りました!
お客様
この度はthe beach BBQ Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
私どものショーは、ただのダンスだけではなくグアムの歴史や文化を肌で感じていただけるような内容となっております。
また、終盤には参加者のみなさんで盛り上がって頂けたようで、嬉しく思います。
次回グアムへご来島される機会がありましたら、ぜひまたお越しくださいませ。
the beach BBQ Dinner & Show
これまで日本でも、シ○クドソレイユやブルー○ン、劇団○季…等々、様々なショーを見てきましたが、中でも3本の指に入るお気に入りショーとなりました。
マジックあり、セクシーダンスあり、次から次へと変わる演目に大変興奮いたしました。
素敵な時間をありがとう。
すぎすぎ様 この度は、ご参加ありがとうございました。錚々たるお名前をあげて頂き正直ビックリ(@_@)!…してしまいましたが、それほど楽しんで頂けて私達としても本当に感激しております。 当ショーは自然のジャングルを生かして滝やラグーンを配したステージなので、そのグアムの雰囲気、空気感も相まってすぎすぎ様のお心に届いたのかもしれません♪ こちらの方こそ、素敵なコメントを本当にありがとうございました(^-^)
フィッシュアイのショーは、これからもショー内容・お食事ともにどんどん進化してまいります! よろしければまた是非、遊びにいらして下さいね。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております☆