グアム
80歳直前の両親とそれぞれ結婚した3姉妹で何十年ぶりかの家族旅行を楽しみました。
アウトリガーに泊まっていたので、移動もなく良かったです。ただ、少し場所がわかりづらかった感がありました。
軽めにと思って、ミートのみにしましたが、半端でない量で食べきれず、本当に持って帰りたいくらいでした。飲み放題のビールも次々注がれてびっくりです。
次回行っても、またお願いしたいと思います。
ありがとうございます。
次回グアムにお越しの際は、セイルズのニューメニュー、手づかみで豪快に食べるシーフード”クラッキン・クラブ”にもぜひトライしてみて下さい。
初めてのグアム旅行で、とても楽しみに迎えた当日。
会場に着くと、何とステージを目の前でみられる席に案内されました!
ファイヤーダンスやフラダンス、お客さんを交えてのダンスコンテストなど盛りだくさんの内容でした。食事は目の前で切っていただけるお肉やシーフード、種類が豊富で大満足でした!
みっちー様 この度は、サンセットクルーズ付ディナーショーにご参加下さりありがとうございました!こちらのコースは、グアムの雄大なサンセットクルージングのお楽しみはもちろん、ショー会場で優先席もお約束しており、大変おすすめのコースなのです♪ ショーも食事もお楽しみ頂けたご様子でたいへん嬉しく存じます(^▽^) これからも、どなた様に「大満足でした!」とおっしゃって頂けるようスタッフ一同がんばりますので、また是非グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さいませ。この度は本当にありがとうございました☆
肉のボリューム、質ともに肉好きのfamilyですが、大変満足できました。
また、すぐ目の前はビーチで、サンセットを眺めながらのBBQは最高です!
基本はセルフなので、自分で焼き加減も調節できるのが人気です。サンセットを見ながらのBBQ満喫できて良かったですね。
ボリュームがすごくて食べきれなかった。
安くバーベキューを楽しみたいならここがオススメです。
ただ、肉の質はあまり良くありません。
次回グアムにお越しの際は、セイルズのニューメニュー、手づかみで豪快に食べるシーフード”クラッキン・クラブ”にもぜひトライしてみて下さい。
子供もダンスに参加してとても楽しかったと喜んでいます。欲を言わせて頂ければ、もう少しお料理が美味しければ良かったな〜!
I love Guam!様 ご参加ありがとうございました。子供さんにもお楽しみ頂けたとのこと、大変うれしく存じます!(^-^) 食事につきましても、どなた様にもご満足頂けますようこれからもスタッフ一同努力してまいります。貴重なご意見をありがとうございました。よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さいませ。この度は誠にありがとうございました。
海が一望できる場所のため、サンセットはバッチリ見れそうです。今回は残念ながら大雨だったので見れませんでしたが、屋根付きの場所のため雨の心配はいらないです。
お料理の味は、いたって普通です(笑)自分たちで焼いて食べる楽しさを味わう程度ですね(笑)大きいお肉だったので見栄えはとてもいいです。
ショーは最高でした!!1時間も続く素敵なショーを見ることができます!
衣装を着た踊り子の方たちが席まで来てくれて写真を一緒に撮ることもできました!
最高の時間を過ごすことができるのでオススメです!
お客様
この度はthe beach BBQ Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
あいにくのお天気にもかかわらず、お楽しみ頂けたご様子、大変嬉しく思います。
私共のショーはアイランドダンスだけでなく、グアムの文化や歴史を肌で感じていただける内容となっております。
会場のロケーションも、晴れの日にはグアムで1番ともいわれる素敵なサンセットが眺められる場所になりますので、
ぜひ次回グアムへいらっしゃる際はまたお越しくださいませ。
スタッフ、ダンサー一同心よりお待ちしております。
the beach BBQ Dinner & Show
グアムでのショーは2回目で、ザビーチは初でした\(^o^)/
本当にオーシャンビュー!!!
前回のショーはテント?で覆われていて、直接海は眺められませんでした。
ザビーチでの、海を眺めながらのお食事は最高でした♡ショーが始まる頃にはすっかり暗くて海は見えませんでしたが。。。
曇りだったので、サンセットも見れず、残念でしたー!!
天気が良かったら、もっと最高なんだろうな!!
ショーも楽しかったです!
ただ料理が物足りなかった!!
全部食べ放題かと思っていたら、サラダバーのみ?飲み放題もあっという間に終わり、ショーに集中する感じなのですね。せめてご飯のメニューがもっとあったら良かったなー!!
でも、総合的にまた行きたいです!!
お客様
この度はthe beach BBQ Dinner & Showへお越しいただきまして誠にありがとうございます。
BBQ会場はまさしくオーシャンフロント、お天気のいい日には素敵なサンセットを海越しに眺めることができます。
お食事につきましては、BBQも食べ放題でございます。
おかわりのご注文はスタッフにお申し付けいただき、スタッフがお席までお持ちするスタイルとなっております。
私共の説明不足でお客様にご不便をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
もし次回グアムへいらっしゃる機会がございましたら、ぜひまたお越しくださいませ。
the beach BBQ Dinner & Show
ホテルがROYAL ORCHIDだったのですが、ピックアップ場所はPICでした。
時間が過ぎてからそれに気付き、慌ててPUCに行きましたが時既に遅しで海中展望塔には間に合いませんでした。
でも、ショーはとても良かったです。
2回もステージに連れて行かれました。
ビュッフェには、あまり期待しない方がいいです。
JURI様 この度はご参加ありがとうございました。お迎えの件、一部ホテルは近隣ホテルでのピックアップとさせて頂いておりご了承くださいませ。ご案内はVoucherに明記しており、又その辺りの最終確認の意味でリコンファームのお電話もお願いしております次第にて、恐れ入りますがよろしくお願い申し上げます。
ショーはお楽しみ頂けたご様子で、よろしかったです。ビュッフェについてもどなた様にもご満足頂ける内容をめざしてこれからも努力してまいりますので、よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!
牛フィレ肉、ロブスターが最高に美味しかったです。また、ダンスショーもすぐ目の前で楽しめました。あいにく雨降りでしたが屋根付きで安心して楽しめました。
浜辺は近いですが、そんなにロマンティックな雰囲気の浜辺ではないです。
バーベキューはボリューム満点で大満足でした。
値段相応においしかったです。
スタッフの対応も良いです。
無料送迎バスは融通が利くので時間にも縛られないし、送迎の予約をしてなくてもホテルまで送ってくれました。
次回グアムにお越しの際は、セイルズのニューメニュー、手づかみで豪快に食べるシーフード”クラッキン・クラブ”にもぜひトライしてみて下さい。
バーベキューは、普通のバーベキューです。 良かったのは、チャモロ人のショーです!
男性陣のファイアパフォーマンスは迫力満点、女性陣のフラダンスには横に彼女がいたとしても、目が釘づけです。
グアムの夜にこれは是非!
お客様
この度はthe beach BBQ Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
お客様のおっしゃるとおり、私共のショーは他のアイランドショーとは一味違った、グアムのカルチャーを肌で感じて頂けるような内容となっております。お褒めのお言葉大変ありがとうございます。
またグアムにご来島される際は、ぜひまたお越し下さいませ。
スタッフ、ダンサー一同心よりお待ちいたしております。
the beach BBQ Dinner & Show
いつも、グアムへ行くと最終日に必ず利用してます。
ボリュームもあり、眺めも最高なのでぜひ利用すべきだと思います。
次の機会もまた、利用したいです(笑)
ありがとうございます。
次回グアムにお越しの際は、セイルズのニューメニュー、手づかみで豪快に食べるシーフード”クラッキン・クラブ”にもぜひトライしてみて下さい。
すごいボリュームで食べきれなかった。男の人ならいけるかな。サラダも新鮮で、おみそ汁もおいしかったです。
次回グアムにお越しの際は、セイルズのニューメニュー、手づかみで豪快に食べるシーフード”クラッキン・クラブ”にもぜひトライしてみて下さい。
シーフードについていた牡蠣。あさりやはまぐりのようにパカッと開くのかと思っていたが、最後まで開かなかった。ナイフでこじあけると燻製のようになった牡蠣の身が・・開けてから焼けばよかったのかな・・?
そうですね、開けて焼いた方がいいかも?次回グアムにお越しの際は、セイルズのニューメニュー、手づかみで豪快に食べるシーフード”クラッキン・クラブ”にもぜひトライしてみて下さい。
日本のレストランで食事しているような感覚で利用できました。
店の適度な気配りも居心地がよかったです。
普段はそっとしておいてくれて、必要なときには呼ばなくても一瞬で察して来てくれました。
夜1回、朝2回利用しました。
朝は、熱々のコーヒーがたっぷりと入ったポットをテーブルに置いてくれるのも気に入りました。
3度目の訪問です。時期的なものと早い時間だったので、余り混雑しない中で食事することができました。
メニューはいろいろあり、シーフードも捨てがたかったのですが、肉のみのミートBBQにしました。男二人で行きましたが、サラダバーもあるので最後の方は勢いで何とか食べつくしました。
夕闇に暮れていくピーチで食すBBQは最高です。
また行きたいと思います。
次回は、セイルズプライムBBQにトライしてみてください。シーフードもステーキも楽しめで、人気のコースです。
セイルズのニューメニュー"クラッキン・クラブ”も手づかみでたべるシーフード登場!こちらもトライしてみてください。
一度見に行けば十分ですね。
今度どこかに見に行くとしたら、別のところに行きたいです。
食事は、期待しないほうが良いです。
しづか様 この度は、当ディナーショーにご参加頂きありがとうございました。貴重なご意見を誠にありがとうございました。お客様から、「また何度も見にきたい!」と思って頂けるパフォーマンス&食事内容をめざし、スタッフ一同より一層努力してまいります。
次はきっと楽しい時間をお過ごし頂けますよう頑張りたいと存じますので、よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイへお越し下さいませ。
この度は、本当にありがとうございました。
人気のセイルズBBQとの事で、予約して行き良かったです。BBQならではの味わい最高でした。ただ、席がビーチよりでなかったのが残念でした。
ありがとうございます。
次回グアムにお越しの際は、セイルズのニューメニュー、手づかみで豪快に食べるシーフード”クラッキン・クラブ”にもぜひトライしてみて下さい。
食事はごく普通のバイキングレベル。ショーは万人受けする内容であったが、もう少しダイナミックさがあればよかった。
りりぃ様 この度はご参加ありがとうございました。食事、ショーともに、どなた様にもご満足いただける内容をめざしてスタッフ一同より一層努力してまいりたいと存じます。よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイへお越しくださいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
アウトリガーに宿泊し、あまりの近さに驚きました。
他の方の体験談にもあるように、すごーく煙たいですが、ロケーション、お味ともに満足でした!
食事のあと、前のビーチを散歩したら、現地の若者たちがギター一本で歌ってたのが、グアム来たなぁ。。。って感じがして良かったです(笑)
満足していただけてよかったです。ビーチが目の前なので、南国の雰囲気を満喫していただけると思います。またグアムに遊びにきてくださいね。
子連れでしたが、飽きたりぐずったりしたらすぐビーチに行けましたし、ご飯味噌汁も美味しかっったです!インスタントな感じはしませんでした笑 お肉は質は決して良いものではありませんでしたが、食べれました。またロブスターはうんまかったです♪
次回グアムにお越しの際は、セイルズのニューメニュー、手づかみで豪快に食べるシーフード”クラッキン・クラブ”にもぜひトライしてみて下さい。お子様にも楽しんでいただけるメニューです。
場所も広くなく、流れ作業でショーも他のホテルより全然よくなくて、ご飯もあまり美味しくなくなにより、写真を撮る人や、働いている人の態度が悪すぎてもう利用したくありません。
ドリンク代込だと思ってたのですが、ドリンク代は別で、10ドルで缶ビール一時間飲み放題。
たまたま事前にお金下ろしてたから良かったけど、
ここのツアー全体に言える事ですが、ちょっと説明不足が多いですね。
お客様
この度はthe beach BBQ Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
私どもスタッフのご案内不足でお客様にご不便をおかけしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
今後は全てのお客様に分かりやすいご案内、楽しんでいただけるサービスを目指し改善してまいります。
次回グアムにお越しになる機会がございましたら、ぜひまた足をお運びくださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
the beach BBQ Dinner & Show
食事の時間が短くとにかく忙しかった。
親は焼くだけでほとんど食べた気がしませんでした。
また、日が落ちてしまいサンセットではなかったです。
女友人と3人で参加しました。
リムジンの運転手さんが予約名を呼びながらホテルのロビーまで迎えに来てくれたので、お迎えの方が分からない等の不安が全くありません。リムジンでの送迎は広く空調も効いていて大変快適です。車内のグラス等は固定されていて動かせませんが、短時間の送迎でリッチな気分を味わえました。
食事の席が少し高いところだったので、ステージから少し距離はありますが、全体を見渡せて見やすくなっていました。ビュッフェではなくコースなので、席を立ったり荷物を気にしたりすることなく、楽しくおしゃべりしながら料理を堪能することができました。
ポリネシアンショーを見るのが初めてだったので他のショーとの比較はできないのですが、内容は盛りだくさんで、最後に客も参加して一緒に踊ったりする時間も設けられていて盛り上がり、大変楽しめました。
帰り、バスでの送迎のお客さんが行列をなしている中、貸切のリムジンでホテルまでダイレクトに送り届けてもらえるのがとても嬉しいかったです(お腹がいっぱいで苦しくなっていたので・・)。
こみえ様 この度は、セレブコースにご参加下さり、誠にありがとうございました。リムジンでのドライブ、ロブスターフルコースディナー、VIP席からのショー鑑賞をお楽しみ頂けたご様子で、大変うれしく存じます。「楽しくおしゃべりしながら 料理を堪能」というところで、楽しい女子旅の雰囲気が目に浮かぶようでした(^-^)♪ 当フィッシュアイでの時間が皆様のグアムの楽しい思い出の一つとなっていれば幸いです!よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さい。一同、心よりお待ち申し上げております。
今回このディナーショーに参加するのは、2回目です。
ショーは、とても迫力があるし、お客さんも参加できるし、楽しいです!!
あえて言えば、ディナーはそんなに美味しくないです・・・
SAE様 この度は、ご参加ありがとうございました。今回2回目のご参加とのこと、また「楽しいです!!」とのお言葉に感激しております。重ねて御礼申し上げます。食事についても同様のご感想を持って頂けますよう、どなた様にも喜んで頂けますよう今後とも努力してまいりますので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さい。また次回はイルカウォッチングやシュノーケリングなど日中のツアーもおすすめです☆スタッフ一同、SAE様のまたのご来訪を心よりお待ち申し上げております。
社員旅行で参加しました。
私は3回目~
毎回一緒のショーなので見飽きた感はありますが・・・
ショー事態は観客参加型なので自分の仲間が参加したら盛り上がると思います!
女性のポリネシアン(ふらがーる?)のショーや男性のファイヤーショーなど
楽しいショーです。
先に海中展望台に伺い、道路を挟んで向かい側の建物へ移動。
グループごとの集合写真を撮影してテーブルに通されます。
一通り食事をしてからショーが始まります。
ドリンクは別料金でカクテルなどは一杯10ドル。
お高い気もしますが、海外価格。旅行価格ですね~
ゆみちゃま様 この度は、社員旅行でのご参加ありがとうございました!ゆみちゃま様はもしかして女性社長でいらっしゃいますか???(^^) 3回目のご来訪とのことで重ねて御礼申し上げます。おかげさまでリピートして下さるお客様も多く、ショー、食事ともに何度ご覧頂いても楽しんで頂けますよう随時少しずつ変化をつけておりますが、今後とも、「楽しいショーです」とおっしゃって頂けますようスタッフ一同努力してまいります。ドリンク料金については、貴重なご意見をありがとうございました。このところの円安もありどうしても割高感があるかもしれませんが、団体のお客様ですとツアー料金自体が「グループ割引」が適用されていますので、トータルではお得になっていると思います。また、たくさんお飲みになる場合は飲み放題プランもございますので今後のご参考までに…。よろしければまた是非、皆様でグアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さい!この度は、本当にありがとうございました☆
グアムの定番スポット。飲み放題で海の目の前で自分で焼くスタイル。
でも、むちゃくちゃ熱い。BBQだから当たり前ですが、 汗かきます。
雰囲気重視っていうやつですね。
次回グアムにお越しの際は、セイルズのニューメニュー、手づかみで豪快に食べるシーフード”クラッキン・クラブ”にぜひトライしてみて下さい。
ステーキ、骨付き肉、鶏肉とどれも柔らかくて美味しい!
食べきれないくらいの量でした。ドリンクも頼まなくてもお代わりをつぎに来てくれて、
スタッフのサービスも満点!
次回グアムにお越しの際は、セイルズのニューメニュー、手づかみで豪快に食べるシーフード”クラッキン・クラブ”にぜひトライしてみて下さい。
ビーチが目の前にあり雰囲気がいい、バーベキューは肉が大きいのであまりおかわりできない。 野菜の種類が少なすぎるのはマイナスだが飲み放題もあるので良いと思う。 チャモロショーは他と少し違った趣向で楽しめました♪
お客様
この度はthe beach BBQ Dinner & Showへお越しいただきまして誠にありがとうございます。
お食事に関しまして、貴重なご意見をありがとうございます。
より皆様にご満足いただけるようお食事、サービス内容も改善して参ります。
またグアムへご来島される際は、ぜひまたお越しくださいませ。
the beach BBQ Dinner & Show