グアム
ボリュームがすごかった!ショーに夢中になりすぎてあっという間の時間でした。もう少しゆっくりする時間があったらいいなって思っちゃいました。
初めての利用でしたが期待が大きかった為か全てにおいて期待外れでがっかりでした。
食べ放題なら解りますがこの値段では高すぎです。
味は普通です
本日は貴重なご意見ありがとうございました。今後のサービスの向上の為、お客様のご意見を反映させていただきたいと思っております。
自分の結婚式のあとの打ち上げに評判の良いBBQを予約しました。
結婚式後なので、みんな疲れている中、時間通りに迎えがきて現地に赴きました。しかし現地では人がごった返しになっていたせいか、待てども待てども中へ通してもらえませんでした。みんなの疲れがピークになった時、ようやく通してもらいましたが、記念撮影といって、写真に手間取り、やはり中へ通してもらえませんでした。
全体的に学生が多く、のりも居酒屋のよう。年配の方々がいくにはふさわしくない場所です。料理はおいしいですが、アルコールはビールのみ。それ以外はお金がかかります。野菜など食べ放題といわれても、学生が占拠しており、これまた長く待たないと取れません。
居酒屋で若いのりの状態で耐えられる、また待ち時間も耐えられる方には良い場所だと思います。但し、落ち着いて食べたいという方には不向きです。ノンアルコールも種類が少なく、日本人には向かない飲み物でした。
結婚式ということもあり、本来ダメなのですが、ケーキを参加者が持ってきてくれました。それに対して店員が歓迎してくれたので、ものすごくうれしかったのですが、一部の店員は怒って相当な注意をされました。こちらが悪いので仕方ないですが、そこまで怒らなくてもと思ってしまいました。歓迎してくれた店員もいたので、とても悲しい気持ちになりました。あと記念撮影はわかっていましたが、やはりビジネスでちゃっかりお金を取られました。いやだったら頼まなければ良いのですが、やはり頼んでしまいます。みんな待っている時間で足が疲れている中で、さらに席につけないことが辛かったようです。
本日は貴重なご意見ありがとうございました。今後のサービスの向上の為、お客様のご意見を反映させていただきたいと思っております。
グアムのエビは身がぷりぷりしていて、とても新鮮な印象です。
ロブスターテールが一番美味しくいただけました。小さなエビが櫛に刺さっている方は少し量が多く、最後は飽きてきてしまいましたが、シーフードを満喫することができました。他にチキンもとても柔らかくて美味しく、お腹いっぱいになりました。
煙がすごいですが、海辺のBBQらしくて楽しい時間を過ごせました。
楽しい時間が過ごせて良かったですね。次回グアムにお越しの際は、セイルズのニューメニュー、手づかみで豪快に食べるシーフード”クラッキン・クラブ”にぜひトライしてみて下さい。
サラダバーでしっかり野菜が取れることと、お味噌汁もあり日本人には嬉しいサービスでした。ただ、煙がもくもくなので匂いがついてもいい服装がおすすめです。また、味は塩コショウと醤油しかなく、日本のようなBBQソースが欲しくなってしまいましたが、海外らしくお肉そのものの味を堪能することができました。火力も良く、楽しく食べることができました。
そうですね、BBQなのでカジュアルな服装で来られた方がいいと思います。素材の旨味を味わって頂きたいので、こちらではシンプルに塩コショウのみとなっております。次回グアムにお越しの際は、セイルズのニューメニュー、手づかみで豪快に食べるシーフード”クラッキン・クラブ”にぜひトライしてみて下さい。
サンセットクルージング&ショーの
コースにしました!
母と一緒にいったのですが
クルージング中も歌を歌ってくれたりと
賑やかでしたよ♪
気になったショーの席ですが
センターの最前列で良かったです!
クルージングの人はみんな結構いい席
だったと思います!
みんなで踊ったりと素敵な思い出に
なりました⭐
しまちゃんまね様 この度は、サンセットクルーズ付ディナーショーへのご参加ありがとうございました。シャッターチャンスをとらえたお写真、素晴らしいですね♪ お母様とご一緒にクルーズもお楽しみ頂けたご様子でたいへん嬉しく存じます(^-^)♪ 人数限定のこのコースは、 ショー会場では優先席をお約束しておりますのでそれもあって大変ご好評を頂いております☆ 「素敵な思い出になりました」とのお言葉、感激して読ませて頂きました。よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!
ポリネシアンディナーショー2回目の参加です!これぞ南国という感じのショーを間近でみることができます!
一緒に参加して踊ることもでき老若男女問わず楽しめることができます!
料理は新鮮なシーフード柔らかいステーキ!寿司の米が固かったのが少し残念でしたがどれも日本人向けに味付けされて美味しかったです!以前行った時よりデザートが充実していましたー( ´ ▽ ` )ノ
ちーぼう様 この度は、二度目のディナーショーご参加、誠にありがとうございました!繰り返しお越し頂けること、私共にとりましては本当に嬉しく励みになることです(^-^) お寿司のごはんの件は、率直なご感想をありがとうございます。今後の参考とさせて頂きます。そしてデザート、正にご指摘の通り、以前より一層力を入れておりますのでコメント頂けて感激しております☆ これからも、何度お越し頂いてもお楽しみ頂けるツアーを目指してスタッフ一同頑張りますので、また是非グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さいませ。この度は本当にありがとうございました♪
グアム2日目の夜に利用させていただきました。無料送迎が有難い!!
ビール飲み放題のため、
多少酔ってしまっても
安心してホテルまで帰れます。
肝心のBBQですが1番スタンダードな
コースを頼みましたが
量も丁度良く美味しく頂けました!
ただ、ロブスターは少し水っぽく
期待してた味とは少し違いました(笑)
けど、綺麗なオーシャンビューの景色とBBQしてるぞ!という雰囲気は
グアムを堪能している気分で
とても良かったです(*゚Д゚*)!
食べ終わったあとは
すぐ横から砂浜に出れるので
ゆっくりしたり夜風にあたれて
すごく気持ちがよかったです。
ビーチの真横でBBQなので、食べた後でのお散歩もグアムを満喫していただけると思います。次回グアムにお越しの際は、セイルズのニューメニュー、手づかみで豪快に食べるシーフード”クラッキン・クラブ”にぜひトライしてみて下さい。
夕暮れの海を見ながらのBBQはとてもおいしかったです。
けど他のお客さんの人数が多かったからだと思うんですが、煙がすごく周りが真っ白なじょうたいでした。また、食べるものの種類が少なかったり、火が強すぎてお肉がすぐに焦げてしまったのが残念です。このBBQに参加されるかたは料理の種類を増やして申し込むことをおすすめします。
しかし、飲み物が少なくなったらすぐ注いでくれたり、ホテルまで送り迎えしていただいたり、困ることはあまりなかったです。
本日は貴重なご意見ありがとうございました。今後のサービスの向上の為、お客様のご意見を反映させていただきたいと思います。次回グアムにお越しの際は、セイルズのニューメニュー、手づかみで豪快に食べるシーフード”クラッキン・クラブ”にぜひトライしてみて下さい。
グアムに行く時は、必ず食事に出かけています。 雰囲気、値段ボリューム満足です。暑いし煙もすごいですが、サンセットが素敵です。主人がとても気に入ってます。
夕日が沈むのは、だいたい6時半ごろなので、太陽が沈む時はとってもキレイですよね。次回グアムにお越しの際は、セイルズのニューメニュー、手づかみで豪快に食べるシーフード”クラッキン・クラブ”にぜひトライしてみて下さい。
家族、友達6人で参加しました!高齢のばあば達も参加したのですが、お肉大好きのばあば達は大満足。こんなに沢山食べれないと言ってたのが、箸が止まらず全て完食!ロブスターの大きさにも大興奮!とても喜んでもらえました。リクエストした海側の席もしっかり予約して頂き、大満足な旅の1ページとなりました。
満足して頂いてよかったです!次回グアムにお越しの際は、セイルズのニューメニュー、手づかみで豪快に食べるシーフード”クラッキン・クラブ”にぜひトライしてみて下さい。
BBQはボリューム満点で、お腹いっぱいになりました!
味はスパイスがよく効いていて、とても美味しかったです!
食事がひと段落した頃、夕焼けで空が真っ赤になり、とてもロマンチックでした。その後、日が暮れるとショーが始まりました。見応えがあり、テンションも上がりました!!
一緒に参加した主人も大満足で、また行きたいと言っています!
お客様
この度はthe beach BBQ Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
お食事、ショー共にご満足頂けたご様子、大変嬉しく思います。
次回グアムへご来島される機会がございましたら、ぜひまたご来場くださいませ。
スタッフ、ダンサー一同心よりお待ちいたしております。
the beach BBQ Dinner & Show
この値段であのショーにBBQ
お客様
この度はthe beach BBQ Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉大変ありがとうございます。
ショー・お食事ともにお楽しみいただけた様子、とても嬉しく思います。
またグアムにご来島される際は、ぜひまたお越し下さいませ。
スタッフ、ダンサー一同心よりお待ちいたしております。
the beach BBQ Dinner & Show
バーベキューの食べ放題と、飲み物1時間のコースをお願いしました。
お料理もおいしく大変満足です。
日本人向けのショーという印象が強く、見やすかったです。
パフォーマンスも1時間と見ごたえが大きかったです。
またぜひ見に行きたいと思います。
お客様
この度はthe beach BBQ Dinner & Showへお越し下さいまして誠にありがとうございます。
お客様にご満足いただけたご様子、私ども大変嬉しく思います。
これからもお客様に満足していただけるようさらなるサービスの向上を目指し努めてまいりますので、
またグアムへご来島される機会がございましたら、ぜひまたお越しくださいませ。
スタッフ、ダンサー一同、心よりお待ちしております。
the beach BBQ Dinner & Show
1ヶ月前ぐらいに予約しましたが前から2番目の席でした。
もっと後ろもいましたが 見にくそうでした。
結婚式で来た方や社員旅行で団体が早く予約していると 後ろになるのかな・・
牛フィレはなくてもよかったかな・・ロブスターはおいしかったです。
飲み物も各種ありましたがカクテルは別料金です。ビールか缶と生があります(アサヒとコロナだったかな)
ショーは楽しい!
妖怪ウォッチや、KARA、ラッスンゴレライなど日本を本当に勉強して楽しく盛り上げます!
男性3人が一般席から参加されていましたが団体席から選ばれていたのでパパは少しガッカリしていました。
子供たちは前で体操座りでみていました。
最後にみんなが参加できますが、あっという間に終わります。
躊躇していると終わります。
マカレナをふらガールのマネして踊るだけです。
終了後はみんな写真を撮るのに並んでいました。
チップを忘れずに~^^
大満足です!ぜひまた行きたいです!
18:00スタートですが、ホテルへの迎えが17時で17:20には会場に到着。早めに到着しましたが、すぐにお肉と野菜の盛り合わせを持ってきてくれました。この盛り合わせの内容は、指定してのお代わりも自由です。
お肉は鶏も牛も甘めの味付けがされていました。ビッュフェの品数は少ないです。食事は総合的にいまいちでした。
飲み物はお水もお金がかかるようなので、2時間飲み放題(1人$10)にしました。
飲み放題用のビールは、単品で頼むオススメのグアムビールではなく、普通の缶ビールだったので少し残念。日本人客ばかりでしたが、満席で忙しかったもよう。お代わりもなかなか来ないので、多めに頼んでおく方がオススメです。私は2回頼んでも届かなかったのでカウンターまで自分で取りに行きました。
18時から19時まで食事、19時から20時まではショーを見ながら食事ができます。
ショーは内容も盛りだくさんで、迫力があり良かったです。
ただ、前回行った別のディナーショーの方が、少人数制でアットホーム感があり、感動した記憶があります。
この度は弊社the beach BBQ Dinner & Showにご参加頂き、誠にありがとうございます。
ご指摘いただきましたお飲み物のサービスに時間を要しましたこと、お詫び申し上げます。
上記の件、またお食事、ショーに関するご意見は、担当者全員に通達し情報を共有させて頂きます。
今後もお客様によりよいサービスの提供を心がけてまいります。
最後になりましたが、貴重なご意見を頂戴致しましたことに御礼申し上げます。
次回のご参加をお待ち申し上げております。
the beach
いつも混んでます。
予約なので座れないということはないですが、席はいつも満席。
でも、BBQなので賑やか感が心地いい感じ。
お客さんは、殆ど日本人か韓国人。白人外国人がちらほら。
味は、日本で食べるといまいちなんでしょうが、雰囲気とGUAMってことで・・・
量は十分。お腹いっぱいになります。
夕陽が沈む6時位で外の席がお勧めです!
他のBBQも何か所か行きましたが、今の所ここが一番ですかねぇ(笑)
ありがとうございます。ビーチの真横でBBQなので、いつもより食欲も増しますよね。次回グアムにお越しの際は、セイルズのニューメニュー、手づかみで豪快に食べるシーフード”クラッキン・クラブ”にぜひトライしてみて下さい。
ショー付きのBBQです。
最初にBBQを1時間程楽しみ、その後ショーが始まります。BBQは食べ放題で、ボリュームがありました!しかも、炭火焼なので本格的!食事の間、日が沈んでいくので、サンセットが感動的でした。
食事を楽しんでいると、ダンサーさんたちが、挨拶に来てくれます。写真も一緒に撮ってもらえますよ♪
そして、いよいよショーがスタート!
圧巻のファイヤーダンスやフラダンスお客さんも参加するちょっとしたドッキリ(行ってからのお楽しみです♪)など見所たくさん!飽きません!最後にみんなで舞台に上がり、踊りました。
笑いあり、感動ありのショーでした!
若者グループにも家族連れにもオススメです!
お客様
この度はthe beach BBQ Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
お客様が素敵な時間を過ごされ、お楽しみ頂けたご様子、とても嬉しく思います。
お褒めの言葉、大変ありがとうございます。
こちらの会場のロケーションは、晴れの日にはグアムで1番ともいわれる素敵なサンセットが眺められる場所になりますので、
ぜひ次回グアムへいらっしゃる際はまたお越しくださいませ。
スタッフ、ダンサー一同お客様のまたのご来場を心よりお待ちしております。
the beach BBQ Dinner & Show
リブアイステーキが美味しいです。
サンセットの時間帯がオススメです。
建物内のナナズカフェも美味しいですよ。お値段も良いと思います。
グアムのサンセットはだいたい6:30PM-頃からですので、ナナズカフェからでも見ることができますよ。
通常のプランで申し込みましたが、かなり良い席で料理も美味しく、ショーも日本語で説明がありかなり楽しかったです。
お客様
この度はthe beach BBQ Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
ショー、お食事ともにお楽しみ頂けたご様子で、私どもとしても大変うれしく思います。
次回グアムへご来島される機会がございましたら、ぜひまたお越しくださいませ。
スタッフ、ダンサー一同心よりお待ちしております。
the beach BBQ Dinner & Show
送迎付きでとても楽に移動できて、よかったです。ショーも盛り上がるところ、見入ってしまうところなど、様々な見所があり楽しめました。
食事はおいしかったですが、ビュッフェが早めに片付けられてしまったのがちょっと残念でした。
みぃさん様 ご参加ありがとうございました。当フィッシュアイはピティという地区にありホテル地区からは少し離れているのですが、全てのツアーが主要ホテルからの送迎つきにてご参加は楽々です(^-^)♪ ショー、食事ともにお楽しみ頂けたご様子で、たいへん嬉しく存じます☆ ツアーの流れとしては、はじめにお食事、その後開演…となりまして、ショーが始まりますと演出上 会場がほぼ真っ暗になることもあり、開演後しばらくしてビュッフェはひかせて頂いておりますが(開演の少し前に、お食事はテーブルに取っておいて頂くようアナウンスするようにしています)、貴重なご意見として今後の参考とさせて頂きます<(__)>
よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さい。
次回は、ピティ海洋保護区の素晴らしさを満喫するシュノーケリングツアーや、真っ白いクルーザーで行くイルカウォッチング等もお勧めです♪ この度は、誠にありがとうございました!
テーブルのレイアウトと奥のテーブルだったので、煙たかった。
BBQは美味しかったです!
ビールは??
次回グアムにお越しの際は、セイルズのニューメニュー、手づかみで豪快に食べるシーフード”クラッキン・クラブ”にぜひトライしてみて下さい。
もともとGUAMのものでないので、ポリネシアンダンス、フラダンス、タヒチアンダンス、は本場にはおとります。そう思ってみていればまだがまんできます。ブッフェは案外いけます。ダンスよりブッフェをメインに考えればいいのではないでしょうか。まあ、ダンスはGUAMの中では一番ましでしょう。
Chris様 ご参加ありがとうございました。率直なご意見にも重ねて御礼申し上げます。ダンスパフォーマンス、食事ともにどなた様にもご満足頂けるツアーを目指して今後ともスタッフ一同努力してまいりますので、よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さいませ。この度は、誠にありがとうございました。
アウトリガーに滞在のため、初日に利用しました。サンセットを眺めながらBBQする予定だったけど、結婚式の打合せが夜だったためにサンセット後に予約変更。
招待した家族、友人がBBQセットのボリュームにビックリして大興奮!
牡蠣は大きく、お肉も柔らかくて美味しかったです!
サンセットが見れたらもっと最高だったんだろうなーと…残念!
次回はサンセットの時間(だいたい6:30pmぐらいからです)にお越しくださいね。
席が海側だったので座ったままでも十分楽しめたのですがすぐ海に出ることもできるのでどの席でも夕日を楽しめると思います。早い時間から行って夕日を見ながら食事スタートが一番オススメです。コースはカキとロブスターとカニが付いてるものにしましたがとても美味しかったです。ビールもこまめについでくれるのでよかったです。
ビーチの真横なので、夕日はどこからでも見ることができます。ボリュームがあるので、お腹をすかしてきてください。次回グアムにお越しの際は、セイルズのニューメニュー、手づかみで豪快に食べるシーフード”クラッキン・クラブ”にぜひトライしてみて下さい。
2013年の夏、はじめて参加しました。今回2回目です。
小さいダンサーがちょうど息子と同じぐらいなので、前回も感動し、今回も
頑張っているのと、成長を見て、感無量でした。
肉はちょっと少ないかな~という印象ですが実際は、お腹がいっぱいになるので十分です。
今回は社員旅行で行きましたが、ダンサーの方もテーブルを回って写真を撮ってくれたりしてサービスもいいので喜んでいました。
ドリンクは別料金なのでご注意を!
是非、また行きたいです。ありがとうございました。
お客様
この度はthe beach BBQ Dinner & Showへお越しいただきまして誠にありがとうございます。
二回目のご参加とのこと、重ねてお礼を申し上げます。
ダンサーへのお褒めの言葉、大変嬉しく思います。
これからも、更なるお客様のご満足に向けて、スタッフ、ダンサー一同努力してまいりますので、
今後ともthe beach BBQ Dinner & Showをよろしくお願いいたします。
お客様のまたのご来場をスタッフ、ダンサー一同心よりお待ち申し上げております。
the beach BBQ Dinner & Show
煙が凄かったのですが、肉、魚介類共にとてもおいしかったです。
妻はあまり期待してなかったみたいだったのですが、とても満足してくれました。
利用して良かったです!
満足して頂けてよかったです。次回グアムにお越しの際は、セイルズのニューメニュー、手づかみで豪快に食べるシーフード”クラッキン・クラブ”にぜひトライしてみて下さい。
お肉もやわらかく美味しかった
スタッフさんも面白く
日本人のスタッフさんもいるので
安心!!!
お客様
この度はthe beach BBQ Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉大変ありがとうございます。
お楽しみいただけた様子、とても嬉しく思います。
またグアムにご来島される際は、ぜひまたお越し下さいませ。
スタッフ、ダンサー一同心よりお待ちいたしております。
the beach BBQ Dinner & Show
グアム訪問時は必ず訪れるレストランです。
色々食事のコースはありますが、ミートコースを選んでいます。サラダなどはビュッフェスタイルで好きなだけ食べることができます。ミートもビーフ、ポーク、チキンとボリューム満点です。
男二人での食事でしたが、最後の方はお腹いっぱいになり(ビールのせいもありますが)、やっとのことで食べつくしました。
早い時間に行きましたが、それでも満席に近い状態です。予約は必須です。
またグアムに行くときは、お世話になりたいと思います。
ありがとうございます。
次回グアムにお越しの際は、セイルズのニューメニュー、手づかみで豪快に食べるシーフード”クラッキン・クラブ”にもぜひトライしてみて下さい。
グアムで一番のショーって言われているだけあるなぁ~って感動しました!
恥ずかしがり屋さんの日本人には一緒に叫ぶって照れくさいかもだけど、
すばらしいダンサーさんと、一緒に叫んであの迫力体験できるといいですね!
日本人のスタッフがいるので言葉の壁は大丈夫ですよ~
そして、外とつながっているので、会場はあついです!
室内なのかなぁ~ 寒いかなぁ~の格好でなく。そこそこの暑さの格好でいかれたほうが。
そして、バスのカードで1杯ドリンク無料、これを私は使うのわすれてしまいましたが、
あるようなので、バスカード持参してみるが良いですよ~。
パンダファミリー様 この度は、フィッシュアイのディナーショーにご参加ありがとうございました。ノリよく盛りあげてくださったご様子が伝わり嬉しく読ませて頂きました!(^▽^) ハイ、せっかくのグアムですのでお客様にも思いっきり弾けて楽しんで頂きたいと思っております☆ 会場はオープンエアにて空調はございませんこと、ご了承ください。逆に、常夏の島の夜の空気、風の匂い、滝の音や炎の熱さ等…五感で感じて頂きたいと考えております(^^)
なお、エージェントさん発行の各種カード等で特典がある場合がございますが、条件は様々ですので、ご注意ください(ご利用前に、代理店さんからのご案内パンフ等で確認頂くようお願い致します)。
よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!