グアム
友達四人と行きました。海側から二列目(計三列)のテーブルだったけど景色は十分見れました。早い方の時間帯にしたので夕日が見れて綺麗でした。お肉は豪快で女だけのグループだったので残してしまいましたが満足でした。グループでワイワイ食事するなら最高です!お肉の味がまぁまぁだったのと、焼いてる時は煙がすごくて服と鞄が酷いことになったので☆➖1です。
次回グアムにお越しの際は、セイルズのニューメニュー、手づかみで豪快に食べるシーフード”クラッキン・クラブ”にぜひトライしてみて下さい。
内容も料理もそこそこな感じ。
楽しかったですが、値段を考えるとあまりお得感はありません。
むしろ高かったです。
ごん太様 ご参加ありがとうございました。当フィッシュアイでは、食事・ショー共にトップクオリティのものをご提供できますようスタッフ一同日々努力しておりますが、率直なご意見ありがとうございました。今後とも、どなた様にもご満足頂けるツアーを目指して頑張りますので又ぜひグアムトフィッシュアイへ遊びに来て頂ければと存じます。この度は誠にありがとうございました。
娘のウェディングでの初グアム。息子と妻と3名で乗船しました。水平線に落ちる太陽きれいでした。ガイドのお兄さんGoodでした。クルーズ中、ギターを持って歌ってくれたり、帰りのバスの中ではヤシの葉?細工でエンゼルフィッシュを作ってくれたり。ポリネシアンディナーショーも最高でした。なぜかこのクルージングの参加者の席は中央最前列。迫力あるショーに息子が駆り出されてちょっとテレ気味。お父さんが出たかった。ディナーのお肉がとってもジューシーでウマかった。が後半になると違う肉質になっていてウマくなかった。もっと食べたかったのに残念無念。しかし大変満足出来たと、有難うございます。
sheenaパパ様 この度は、お嬢様のご結婚誠におめでとうございます。大切な記念のご旅行に当ディナーショーへご参加頂きありがとうございました。サンセットクルーズ、ショー、食事ともにお楽しみ頂けたご様子で大変うれしく存じます。なお、サンセットクルーズ付コースはショー会場では優先席をお約束しておりますので、ご参考までに(^-^) 肉は決まった業者から仕入れをしておりますが、個体差の部分でしょうか…細かい部分まで具体的なご指摘を頂き、感謝申し上げます。今後の参考とさせて頂きます。また是非、グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さいませ。この度は誠にありがとうございました。
滞在中に、一度はのんびりバーベキューでも楽しみたいと思い、このプランに申し込みました。
肉の味も良かったですし、食事中の雰囲気も良かったです。
後半のショーは、思ったほどではなかったです。でも、パフォーマーの方々の演出は、なかなか楽しめました。
この度は、サンセットビーチBBQをご利用頂き誠にありがとうございました。
弊社自慢のお肉を堪能頂けたようで嬉しい限りでございます。
また、ショーに関しましてはよりよいパフォーマンスを目指しダンサーと一緒に向上して参る所存でございます。
HIRO様の次回のご来店スタッフ一同お待ち申し上げております。
友人と10人で参加させていただきました。
シーサイドでするBBQは最高でした。シーフード、お肉、レッドライス、サラダと美味しい食べ物を十分な量食べられます。
1時間ほど食事を楽しんだら、ショーが始まります。ショーも見応えがあるもので、チャモロの歴史や文化を楽しみながら知れたと思います。
また行きたいと思えるディナーとショーでした。ありがとうございました。
この度は、the beach BBQ Dinner & Showへご参加いただきまして誠にありがとうございます。
お食事、そしてショー内容にご満足いただけたようで大変嬉しく思います。
私どものショーは、ダンスだけではなくお客様がおっしゃる様に、チャモロの歴史や文化を感じていただけるショー構成になっております。
ぜひ、次回グアムへお越しになる機会がございましたら、the beach BBQ Dinner & Showへお越し下さい。
スタッフ、ダンサー一同、お客様のご来場をお待ちしております。
the beach BBQ Dinner & Show
海中展望塔の見学は、既に行ったので、ショーのみのコースに参加しました。ショーは、正直期待していたほどではなかったのですが、それなりに楽しめました。
ただ、バイキングディナーは、種類も豊富で、味も日本人好みの味付けだったので、とても満足でした!デザートも種類が多く、お腹ぺこぺこで行くことをおススメします!
miho様 この度はご参加ありがとうございました。「お腹ぺこぺこで行くことをおススメします!」という素敵なお言葉に感激してしまいました(>▽<)とても嬉しいです!ありがとうございます♪デザートもおかげさまで、ご好評を頂いておりますね。ショーについても、今後も更にバージョンアップして参りますので、よろしければ又是非グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さい。この度は本当にありがとうございました。
海中展望塔は悪天候で海が荒れ視界30センチ、本当はもっと遠くまで澄み切って見えたのだろうなあ残念。セットにしていたから行かざるを得ず。天候のいい日に個別で行くほうがいいかな。ディナーショーは最高!食べ物は豊富で旨い。ショーも観客参加で大盛り上がり。高木ブー似のオッチャンがいい味出してる。また行きたいと帰国後妻は毎日言っている。
こたろうむん様 ご参加ありがとうございました。海況が今一つの日であったようで残念でした(>_<) 海の様子は本当に時々刻々と、一日の中でも何度も変わりますので、次にお越し頂ければきっとまた全く違う表情を見せてくれると思います。海の透明度で考えますと午前中の方が高いので展望塔見学そのものは午前中の方がお勧めなのですが、ディナーショー前の時間帯はサンセットの景色や、明るさが落ちて海の色が次第に濃く変わっていく様子等、全体としてお楽しみ頂ければと思っております。ショーは「最高!」と仰って頂けてとても嬉しいです!食べ物もお口に合いましたようでよろしかったです(^-^)♪ 奥様にも、くれぐれもよろしくお伝え下さいませ。この度は誠にありがとうございました☆
展望台は魚がたくさん見られた。
ディナーショーは料理の種類も多くておいしかった!
ショーは近くで見られたので十分見応えがあった!すごく良かったです!!
グアム大好き!!様 この度はご参加ありがとうございました。海中展望塔、食事、ショーともにお楽しみ頂けたご様子で大変うれしく存じます(^-^) 次回は日中のイルカウォッチングやシュノーケリングツアーもお勧めですので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さいませ。この度は本当にありがとうございました。
三世代グアム旅行の締めくくりに参加しました。
フィッシュアイマリンパークのディナーショーと迷ったのですが、宿泊先がニッコー、子供達の年齢(三歳と一歳)も考慮してこちらに決めました。
結果は大満足。
まず天候にも恵まれたため、サンセットが本当に絵のように綺麗でした。会場にセットがあるような美しいグラデーションが楽しめました。
パラダイスコースのお肉も柔らかく、チキンの味付けも最高!生ビールのサーバーもあり、ついついテンションも上がります(笑)。
お肉もお替わりできますが、欲張ると後悔します…一皿のボリュームがスゴイです。
満腹感に浸っていると軽快な太鼓の音が…
訓練されたダンサーの皆さんの妙技に見入ってしまいます。時折日本語を交えながら(絶妙な客イジリ!)、迫力満点のショーが終わると、みんなで一緒に「マカレナ・ダンス」!会場が一体になって笑いながら踊りました!
またこの日は日本人カップルの結婚式があったらしく、スタッフの皆さんからサプライズでケーキのプレゼント!子供達にお裾分けしてもらい、心も満腹になりました。
終了後はすぐに部屋に戻れたので子供達もグズったりせず、あまり遅くならずに就寝できました。両親もとても喜んでくれました。
グアムに住んでた友達に初グアムならここでしょ!!って言われていろいろ悩んだあげくここにしました!!
ディナーは日本食もあり、シーフードもあり、味も美味しかったけど、値段の高さはショーなのかな??
後ろの席で遠かったけど、最後は近くまで来てくれて写真も撮りました笑!!また、スタッフさんもユーモアでショー以外でも楽しめました!!1人日本人のベテランなスタッフさんがいました!また、その方がものすごく気がきくかたで助かりました!!
お子さんに対しての参加型形式のイベントもあり、写真もたくさん撮れて、いい思い出になりますよ!ちなみに、私はいい大人ですが、子供と一緒に参加しました!!
初めてのグアムでどこに行くか迷ってる方がいたら、是非オススメです♥︎
AZU様 ご参加ありがとうございました。「サイコー」と仰って頂けて本当に嬉しく、感激しております。グアムでショーを行っている所はいくつかございますが、食事、ショー共にNO.1クオリティを目指し従業員一同日々努力しております。スタッフへの温かいお言葉にも重ねて御礼申し上げます。ダンスコンテストはお子様限定という訳ではございませんので、どなた様にもご年齢を忘れて(?!)思いきり楽しんで頂ければと思っております♪また是非、グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さいませ。ありがとうございました!
夕日を見ながらショーも見れてとても楽しかったです!
しかし食事のBBQは思っていたより量がかなり少ないのでショーメインで行った方がいいですね。
この度は、the beach BBQ Dinner & Showにお越しいだきまして誠にありがとうございます。
私どものBBQ会場のございますガンビーチは、とても夕日を綺麗に眺めていただけるスポットになっております。
ご満足いただけたようで大変嬉しく思います。
お食事につきましては、サラダバー、BBQアイテムともに食べ放題の形をとっておりますが、
ご満足いただけなかったようで大変申し訳ございません。スタッフと情報共有し、改善してまいります。
次回、グアムへいらっしゃる機会がございましたらぜひthe beach BBQ Dinner & Showへお越し下さい。
スタッフ一同、お待ちしております。
the beach BBQ Dinner & Show
雨が降っていたのでサンセットは見ることできなかったですがそれでも景色が素晴らしかったです。屋根があって濡れることはなかったです。
次回グアムにお越しの際は、セイルズのニューメニュー、手づかみで豪快に食べるシーフード”クラッキン・クラブ”にぜひトライしてみて下さい。
6時からに参加しましたが、ロケーションは良かったでした。ただ今回もデラックスを注文しましたが、ロブスターはまあまあでしたが、去年の2回よりだんだん肉、かき、などが・・・決して大食とはいえないのですが、物足りませんでした。 また砂浜で記念写真などしている方々は「終わった? 早く食べて!」と
催促されていました。次の食事の時間もあるのだろうけど、旅行にきているのだから、逆に「シャッター押そうか?」でもいいのでは・・・?
次回はないかなぁ
本日は貴重なご意見ありがとうございました。今後のサービスの向上の為、お客様のご意見を反映させていただきたいと思います。
グアムに以前住んでいたことがあります。
こういう観光客向けのポリネシアンショーには初めて参加しました。
口コミが良かったので、初めてグアムに行くお友達と高いお金払って行きました。
みなさんの口コミでは、ご飯が美味しいと記載がありましたが…どこが?って感じでした。
お隣の方もあまり食べてらっしゃってませんでした。
ブッフェスタイルでなぜか固い固いご飯の寿司があったり、中華系の炒め物など、もっと全てアメリカンスタイルの料理でいいのに…
サラダには子バエが付いてて食べれる状態じゃありませんでしたし。
少ししかありませんが、チャモロ料理はおいしいです。
食べたいと思うものがステーキとパン、果物くらいしかなく残念でした。
残念すぎて写真も撮ってません。
しかも、ドリンクは全て別料金。
水しかおいてありません。
アイスティーとかコーヒーすら別料金。
これにもびっくり。
食べ放題飲み放題(アルコール含む)でポリネシアンショーなんて他にもたくさんあります。
この高すぎる参加費払っての食事内容は残念すぎました。
アルコールを飲みたい方は飲み放題付きの他のショーに参加されたほうがいいですよ。
元グアム在住女子様 ご参加ありがとうございました。食事がお口に合わないものがございましたようで大変残念に存じます。半屋外の会場にて虫対策も随時注意しておりますが、行き届かないところがございましたようで申し訳ありません。ドリンク代につきましては、弊社ではツアー料金とは別とさせて頂いておりますのでご了承ください。今後とも、どなた様にも楽しい時間をお過ごし頂けるツアーを目指してスタッフ一同より頑張りますので機会がございましたらまた是非フィッシュアイへお越し頂ければ幸いです。この度は貴重なご意見をたくさんありがとうございました。
クルージングがとっても楽しいですよ。長い時間ボートで最高のポイントまで連れて行ってくれ、雰囲気が味わえます。
飲み物やスナックつきで、しかもガイドさんの歌つき。サンセットはすんご~く綺麗で感動しました。
移動中のバスの中はクーラーがとっても聞いていて寒いので上着を持って行ったほうがいいですよ。
ポリネシアンディナーショーもそれなりに楽しかったです。
うちは、思春期の男の子がいたたけ、ショーは女の人が踊ったりするのがなんかつまらなかったみたいです(^-^;)
のりぴぃ様 この度はご参加ありがとうございました。サンセットの綺麗な景色をお楽しみいただけたご様子でよろしかったです。ショーではフラダンスからファイヤーダンスに剣の舞、群舞など変化をつけておりますが、”思春期の男の子にも受ける”のはどんなショーか、また考えてみたいと思います(新しい視点をありがとうございます!)。また是非、ご家族皆様でグアムとフィッシュアイへ遊びにいらしてくださいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております!
うちは大食い一家なのか、多いと聞いていたので安いコースにしたため、足りませんでいた。(笑) でもThe・BBQっていう感じでグアムにきた感じでしたよ。できればサンセットがみれる早いコースのほうが雰囲気がでるんじゃないかなっとおもいますた。
ロブスターテールはめちゃうまでした★店員さんの愛想もよく、ビール、ソーダが飲み放題なので飲む人には最高ですよ。
満足して頂いてよかったです。今度はサンセットを見ながらBBQを!もっとビールが進むかも?
海中展望塔自体はそれほど面白味はなかったですが、ディナーショーはさすがでした!
食事も日本人に合わせた味付けで、種類も沢山あり良かったです。
ディナーショーはどこにしようか迷いましたが、フィッシュアイにして良かったです。
スマイル様 ご参加ありがとうございました。「フィッシュアイにして良かった」とのお言葉に、本当に感激しております。とても嬉しいです!海中展望塔は、時間帯や天候・海況によっても印象がガラッと変わりますので(日中は海の透明度も高く、真っ青な海にキラキラと日の光が射し込んでまた別世界のように感じて頂けると思います♪)、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さいませ。今後とも、お一人でも多くのお客様に楽しい時間をお過ごし頂けますようスタッフ一同より一層頑張ってまいります!この度は誠にありがとうございました(^▽^)
大変楽しい時間を過ごせました♪ショーはグアムの歴史の流れに沿っていて勉強になりました。ダンスもとても素敵で、特に子供のダンサーが可愛かったです。夕日がとても綺麗でした。お食事はまぁまぁかなといったところです。
この度はthe beach BBQ Dinner & Showにお越しいただきまして誠にありがとうございます。
ショーに関しまして、お褒めのお言葉、ありがとうございます。
お食事につきましては、お客様のお言葉を反映し、ますます満足していただけるよう
担当部署と連携をとり、改善に努める次第です。
次回、グアムへいらっしゃる機会がございましたら、ぜひまた足をお運び下さい。
スタッフ、ダンサー一同、お客様のお越しをお待ちしております。
the beach BBQ Dinner & Show
4家族の団体での参加です。事前予約でしたので、ビーチ沿いで、綺麗なサンセットと、バーベキューは本当に最高!!旅の締めくくりにと予約したのは良かったです。
子供も大人も大満足で良い思い出になりました。
素敵な夕日ですね。またグアムにお越しの際はBBQで締めくくって下さい。
平日の6時にすんなり通されビーチ際の席に案内されました、熱いとか煙いなどの話は聞いていたけど普通にBBQするには問題ないとおもいます。たぶん日本の焼肉スタイルと勘違いしてる方が熱いとか煙いって言うんじゃないかな、普通にBBQするには問題ないですよ、食事や飲み物は値段なりです過度の期待はテンション下がるのでやめましょう、サンセットを見ながらの食事は南国リゾートの定番なので1度ぐらい行かれるにはいいと思いました。
ビーチの横での屋外のBBQですので、煙等もBBQの醍醐味、みんなでワイワイガヤガヤやるのが、グアム流。日本のおもてなしサービスの様にはいきませんが、旅の思い出に是非!キャンプのノリで楽しいひと時を。
体験談では賛否両論で不安でしたが、サンセットを前にしてのBBQ、とっても良くて感動しました。確かに煙りはありますがBBQですから、醍醐味のひとつですよ。
店員さんも、皆さん気配りをきちんとしてくれる方達ばかりだったので、とても良い気分で帰りました。ぜひお勧めします。
ロブスターや蟹もおいしかった~。
本日は貴重なご意見ありがとうございました。今後のサービスの向上の為、お客様のご意見を反映させていただきたいと思います。
大バコでしたねー(*_*)
このテのショーはハワイのホテルで20年前に2日連続で行く程楽しめたので今回も楽しみでしたが…座席も最後列で、ダンサーの表情もわからず疎外感がハンパ無かったです。我が家は一度で充分です(^^;)))
最後にダンサーさんと写真を撮れたのと、娘にレイをくださった事、デザートのアイスが31バリに美味しかった事が救いでした。
一度は行くのも良いでしょうね(*^^*)
cs☆banana様 ご参加ありがとうございました。当フィッシュアイのショー会場は約200名様の席数でございますが、十分にお楽しみ頂けなかったご様子で誠に残念に存じます。娘さんに写真とレイの思い出ができたこと、アイスクリームをお気に召して頂けたことは嬉しく存じますが、是非一度だけでなく何度も来たいと思って頂けるようなツアーをめざしてスタッフ一同より一層努力してまいりますので、またグアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さいませ。この度は誠にありがとうございました。
かなり端のほうの席で、目の前に太い柱があったためショーに見え方がいまひとつでした。それに加え中央ステージ前の席ではダンサーの方たちが客席まで来ていたのに対し端のほうにはあまり来られませんでした。
端の席にも配慮した見せ方であってほしかったです。
nabe様 ご参加ありがとうございました。ショーの見え方にご満足頂けなかったようで大変残念に存じます。どのお席からも十分お楽しみ頂けますよう、ダンサーの立ち位置や演出において今後の参考とさせて頂きます、ご指摘誠にありがとうございました。今回に懲りず、また是非グアムトフィッシュアイへお越し下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は誠にありがとうございました。
以前に観たショーよりも遥かに迫力がありました。
ミスも多かったけど…(笑)
席は前は前だったのですが、端だったので、客席でのお客さんと一緒のパフォーマンスは見にくかった。
でも、とても楽しかったです。
料理も多彩で満足しました。
特にチャモロ料理は絶品。
食べ過ぎてしまいました。
飲み放題付きなら尚良かった。
ちょっとお高いかもしれないですね。
でも、友達にもオススメしたいです。
リベンジグァム様 この度はご参加ありがとうございました。ショーではミスがあったとのことで申し訳ありません(>_<) お席も見づらい場面があったとのことと飲み放題付に関するご指摘もありがとうございます、今後の参考とさせて頂きます。食事はお楽しみ頂けたご様子でホッと致しました。お友達にもオススメしたいとのお言葉に本当に嬉しく感激しております<(__)> また是非、グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております!
2回目の利用でした。
前回はお肉だけのコースだったので、
今回は海老ありのコースにしました。
海老が思っていたより
大きめでおいしかったです。
店員さんに焼き加減を見てもらったら、
殻までキレイにとってくれたので、
食べやすかったです。
ただ、二回とも、6時頃からの予約でしたが、
団体客とかぶってしまい、宴会のように騒いでいてうるさく、せっかくの雰囲気が台無し。
8時ころにやっと店内が落ち着く感じです。
でも、ボリュームもあり、味もおいしいので、
基本的には満足です。
ビーチの横ということで、団体のお客様も騒いでしまう雰囲気がありますが、懲りずにまたお越しください。ありがとうございます。
食事はビュッフエスタイルでかなり種類があり、特に自家製アイスクリームがおすすめ。
ショーも観客参加型で笑いもあり面白い。みんなで踊ったりいい記念になります。ナイトクルーズは、船が小さいので、船酔いする人はちょっと難しいですね。
hiropi様 この度はご参加ありがとうございました。食事、ショーともにお楽しみ頂けたご様子で大変うれしく存じます。サンセットクルーズのボートは最大30名様までご乗船頂けるものですが、乗物酔いは個人差も大きく難しい部分なのですが、コツとしてはなるべく視線を遠くにむけて頂くこと、極端に空腹だったり満腹な状態でないようにして乗船頂くこと、あとは手のツボが効くというのも聞いたことがありますが、よろしければネットで検索して試してみてくださいね(^_^) また是非グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申しあげております!
ここは口コミが少なかったので心配でしたが、我々の条件が合ったのでここにしました。条件とは、シーサイドで、ふらっと砂浜に行けること。食事がバイキングではないこと。子供ががちゃがちゃ多くなさそうなこと。そしていざ到着したら、スタッフも陽気で今から何がはじまるのかワクワクできる雰囲気満天!料理はあらかじめ席に運んでくれていて盛り付けもきれいでした。料金は決して安くないのでしょうが、VIPを申し込みました。素晴らしい時間を思い出にかえるには、そこそこ出費は覚悟です。バーも横にあり、飲み放題の種類が少ないので、別料金でオーダーしましたが、それはそれでおいしく、シャンパンもありました。ショーはVIP席だったから迫力もあり、十分に楽しめるくらい満足な時間でした。ショーは好きで色々行きましたが、少し物足りない感じや、時間の長さが少ないものが多い中、大満足できるものでした!リゾートは、少々コストがかかっても仕方ない!!オススメです!
この度はthe beach BBQ Dinner & Showにご参加いただきまして誠にありがとうございました。
お客様にご満足いただけたようで大変嬉しく思います。担当させていただきました会場スタッフにもお客様のお褒めのお言葉を
共有させていただきます。これからも、皆様に喜んでいただけるサービスを心がけてまいります。
次回、グアムにいらっしゃる際にもぜひ、the beach BBQ Dinner & Showへお越しください。
スタッフ一同、お待ちしております。
the beach BBQ Dinner & Show スタッフ一同
店に着くと15人位並んでましたが、事前予約を取っていたので
すぐに案内してもらい楽でした。
料理もボリュームがあり大食いの5人家族でも残す程でした!
海の前の最高のロケーションなので
リピートします
ありがとうございます。煙や汗だくになるのがBBQですが、グアムの思い出にまたお越しください。
2歳児1人と両家じぃじばぁばの3世帯でツアーに参加しました。
この日はあいにくの雨で、しかもけっこうなどしゃぶりで…乾期のはずなのに…
そんな中船に乗りクルージングに出たんですが、海は波が荒れてかなり船が揺れてました。
飲み物飲み放題でビールもありましたが船酔いと相まってやばかったです(笑)
でも船の中でギターひきがたりやヤシの葉で鳥や花を作ってくれたりと色々楽しませてくれたので好印象です。1時間くらいのクルージングの後に、食べ放題ディナーとショーでした。1時間くらい食事時間でその後ショーが始まったんですが、ショーの最中に食べ物を取りに行ったらすでにかたづけてあってなかったので、ショーが始まる前にもっとたくさん取りに行ってれば良かったと少し後悔しました。でもショーはとってもおもしろかったです!ところところ参加型で、間近で見られるし盛り上がりました!
天気が最悪なのも旅の醍醐味…忘れられない思い出になりました(笑)
ノンママ様 この度はご参加ありがとうございました。お天気があいにくでしたようで本当に残念なことでした(>_<)…が、温かいコメントに深く感謝しております。グアムの雨は局所的なものが多く出航時雨模様でも外洋ではキレイなサンセットが見えることも多いので、次回はきっと!素晴らしい景色を満喫頂けるものと信じております。船酔いは個人差も大きく難しい部分ですが乗り物酔いしやすい方はあらかじめ薬を服用されることをおすすめします。ただ、アルコールと一緒にはNGですのでお薬かビールかどちらかをご選択頂くことになってしまいますが!基本的なコツとしては、なるべく遠くを見る・事前の体調をご無理なさらないよう(十分な睡眠と、空腹すぎたり満腹すぎたりなさらないよう)…といったことでしょうか。ブッフェの食事は一定の時間経過後にひかせて頂いておりますのでご了承くださいませ。ショーが始まりますと演出上ほぼ真っ暗になることもあり、あらかじめテーブルに確保頂くのがよろしいと思いますが会場アナウンスでご案内もしておりますので、よろしくお願い申し上げます<(__)> また是非、グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は本当にありがとうございました!
グアムでどのディナーショーにするか悩んで一番人気のこのツアーにしました。
これが大正解!!食事も大満足だったし、ショーの内容もすごく良かったです♪
早得予約をして行ったお蔭か席も良かったです。
海中展望塔も良い想い出になりました。
ぴーす様 ご参加ありがとうございました。食事、ショー、海中展望塔ともにお楽しみ頂けたご様子で本当に嬉しく存じます!(^▽^) 私達にとりましてはお客様からのこのようなお声が本当に何よりの励みです。今後とも、どなた様にも「大正解!!」「大満足」と感じて頂けますようにスタッフ一同がんばりますので、また是非グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さい♪この度は、本当にありがとうございました!