(参加者のレビュー一覧) ページ 133) レストラン/ディナーショー (子どもとグアム) | グアムの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

グアム

レストラン/ディナーショーのアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.28

4772件
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
楽しめました
参加日: 2014/07/10 | 投稿日: 2014/07/18

ごはんはおいしかったです。デザートもあって楽しめました。ショーは見ごたえは普通といったところでしょうか。ファイヤーダンスでは何回か落としてはったり、ダンスはそろっているような揃っていないような・・・グアム一みたいな評価を得たと書かれていたので期待していましたが少し残念でした。お値段が割高に感じましたが、楽しかったです

プラン: ポリネシアンディナーショー(海中展望塔見学なし)/2018年3月31日まで
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

SHOKO様   この度はご参加ありがとうございました。ファイヤーダンスで失敗の場面がありましたようで大変失礼致しました。今後とも、より質の高いパフォーマンスをご提供できますよう従業員同気持ちを引き締めて努力してまいります。食事はお口に合いましたようで、よろしかったです。今年は特にデザートに力を入れておりますので、とてもうれしいお言葉でした<(__)> 日中のイルカウォッチングやシュノーケリングツアーもおすすめですので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
家族で満足でした
参加日: 2014/06/20 | 投稿日: 2014/07/17

家族で結婚式後の旅行で参加させていただきました。

老若男女いたのですがフィッシュアイの桟橋からの夕焼けは年寄りも喜んでいただけましたし。
両家の両親はポリネシアンダンスのショーも大変満足していました。
私達ツアーを選んだ側も皆が終始笑顔でしたので本当に満足しています。

ディナーのスタッフさんも満足行くものでした。

プラン: 海中展望塔見学付きコース
参加形態: 家族
催行会社からの返信

k.hiro様   この度は、ご結婚おめでとうございます!( k.hiro様のご結婚式という理解でよろしいでしょうか?) 大切な記念のご旅行に当フィッシュアイのディナーショーにお越しいただき、誠にありがとうございました。ご家族皆様で楽しい時間をお過ごし頂けたご様子で本当にうれしく存じます。このところ、夕焼けの景色が本当にキレイなんですよ!スタッフへの温かいお言葉にも、感謝申し上げます。これからも、ご家族皆様でグアムで楽しい思い出を作っていっていただければと願っておりますので、また是非おそろいで遊びにいらしてくださいませ。この度は本当にありがとうございました♪

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
タオタオタシ ビーチディナーショー 食事券&事前予約サービス<タモン湾北部ガンビーチ/ザ・ビーチレストラン隣接/無料送迎サービスあり>
家族旅行
参加日: 2014/06/17 | 投稿日: 2014/07/14

サンセットも見れて、ロケーションが最高でした。
ショーも迫力満点でまたグアムにきたら利用したいです。

プラン: おすすめプラン<2015年3月末まで>
参加形態: 家族
催行会社からの返信

お客様

この度は、the beach BBQ Dinner & Showへお越しいただきまして誠にありがとうございます。
BBQ会場がございます、ガンビーチは年中を通じてサンセットをご覧いただけるスポットとして、
ローカルにも人気のある場所です。私どものショーは、太平洋の島々のダンスを織り込んだアイランドショーを
ご提供しております。ぜひ、またグアムへご来島される機会がございましたらthe beach BBQ Dinner & Showへ
お越し下さい。スタッフ、ダンサー一同、お客様のご来場を心よりお待ち申し上げます。

the beach BBQ Dinner & Show

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【当日予約OK!】セイルズBBQ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドでBBQと景色を満喫<キッズメニューあり/飲み放題&サラダバー>
サンセットはテンション上がります。
参加日: 2014/06/17 | 投稿日: 2014/07/13

たまたまスコールに遭遇でお店に行くまでにビショビショになってテンション下がりまくりで入店。もちろんお店に非はありません(^_^;)。しかしながら、今回は早めに予約を入れていたにも拘わらず、ビーチから一番遠いテーブル(まだビーチに近いテーブルあったにもかかわらず)、ま、そういうお店なのねって感じです。料理はグアムにして肉も軟らかく食べやすいというくらいで、とくに「ここはおいしいからオススメのレストランです」のレベルまでは到達していません。行くところが無くなったらこちらにでも…くらいのノリでしょうか…。サービスに関しては最低しなくてはならない提供は出来ていません。たまたまでしょうが次の様なのことがありました。私達の炭は途中引っかけるところから滑り落ちており、それが原因で食材が中々焼けず、それに気がついたのは、すでに食事も終わりの方、つまりテーブルにセッティングされていた時からずれていたが、テーブルに案内した際に、しっかりと炭の状態をスタッフはチェックしていなかったということになりますね。後から思うとビーチから一番遠いテーブルに案内されたときから怪しかったのですね。

プラン: 無料キャンペーン!セイルズバーベキュー+カラオケ1時間
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

本日は貴重なご意見ありがとうございました。今後のサービスの向上の為、お客様のご意見を反映させていただきたいと思います。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【当日予約OK!】セイルズBBQ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドでBBQと景色を満喫<キッズメニューあり/飲み放題&サラダバー>
ロブスター最高★★★
参加日: 2014/07/03 | 投稿日: 2014/07/13

前回グアムに行った際もセイズルバーベキューに行きました。ロブスターの味が忘れられないくらいおいしかったので!今回も同じメニューを頼みましたが、すごく満足でした。一緒に行った家族もすごく満足していました。次回は夕日の時間帯に申し込みます★

プラン: 【迷ったらこちら】セイルズバーベキュー
参加形態: 家族
催行会社からの返信

そうですめ、今度はバッチリ夕焼けの横でBBQ楽しんでください。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【当日予約OK!】セイルズBBQ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドでBBQと景色を満喫<キッズメニューあり/飲み放題&サラダバー>
2度目のセイルズ。
参加日: 2014/06/13 | 投稿日: 2014/07/05

こちらのお店は2度目でした。
初めて行ったときにはとても空いていてゆっくりのんびり出来たので再訪したのですが今回は満席の状態・・席の場所が既に決められていて逆光がきつかった。
食材はおいしく、店員さんも混んでいてもきちんと対応してくれました。

プラン: 無料キャンペーン!セイルズバーベキュー+カラオケ1時間
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

次回グアムにお越しの際は、セイルズのニューメニュー、手づかみで豪快に食べるシーフード”クラッキン・クラブ”にぜひトライしてみて下さい。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
グアムといえば!
参加日: 2014/07/02 | 投稿日: 2014/07/04

せっかくなのでグアムらしい事をということで今回こちらに申し込みました。20年ほど前にもポリネシアンショーを家族で観に行ったのですが今でも印象的でショーを観ていると昔の家族でのグアム旅行の事も思い出しました。
バイキングは日本人好みの味付けで種類も豊富でした。デザートもたくさんで大満足です。
最後の方は全員参加型なので小さいお子さんがいても楽しめると思います。
ダンスも素敵でした。

プラン: ポリネシアンディナーショー(海中展望塔見学なし)/2018年3月31日まで
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

chocolat様   この度はご参加ありがとうございました。当フィッシュアイのショーに、20年ほど前にもお越し頂いているということでしょうか???ということは、弊社が本当に開業した直後の頃になりますね…わぁ~とっても感激です!(^^) 当フィッシュアイでの時間が、ご家族皆様のグアムでの楽しい思い出の一つとなっていればこんなに嬉しい事はありません。今回も、食事もショーもお楽しみ頂けたご様子で大変うれしく存じます。よろしければこれからもずっとずっとグアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さいませ、スタッフ一同お待ち申し上げております☆この度は、本当にありがとうございました!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【当日予約OK!】セイルズBBQ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドでBBQと景色を満喫<キッズメニューあり/飲み放題&サラダバー>
予想より大箱
参加日: 2014/06/28 | 投稿日: 2014/06/30

予め書き込みを見てサンセットが見れる18時に予約して入店。
大衆BBQ的な装いで、しかも暑いとの評判だっただけに期待が薄れた。

しかーし!
料理が出てくると何とボリュームの多いことか。彼女と二人唖然とし、デラックスコースに含まれる活ロブスターの調理に手こずっていると、店員のJustinが颯爽と現れ、オリジナリティ溢れる料理へと変貌した!
一口頬張るとメチャメチャ美味しい。

Justinの登場がすべてのネガティブを吹き飛ばして、素晴らしい時間へと変えてくれました。
やっぱり人も大事な要素と実感した90分でした。
ラストナイトだっただけに、思い出に残るステキな夜になりました!

プラン: デラックスバーベキュー
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

次回グアムにお越しの際は、セイルズのニューメニュー、手づかみで豪快に食べるシーフード”クラッキン・クラブ”にぜひトライしてみて下さい。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
タオタオタシ ビーチディナーショー 食事券&事前予約サービス<タモン湾北部ガンビーチ/ザ・ビーチレストラン隣接/無料送迎サービスあり>
サンセットBBQ
参加日: 2014/06/27 | 投稿日: 2014/06/29

私たちは早いめに到着したので
まだいい場所でしたが、
少しおくれていくと少し砂浜に遠くサンセットが見にくいかもしれません。
となりにバーがあるので
そちらも楽しめました。

プラン: 無料キャンペーン!おすすめプラン+ナイトクラブ入場チケット <2015年3月末まで>
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

お客様

この度はthe beach BBQ Dinner & Showへお越しいただきまして誠にありがとうございます。
お客様のお席は、お申し込みのプランによって事前にこちらより指定させていただいております。
VIPプランへお申し込みいただきますと、お席も前方、また中央側でご用意できますし、お食事内容も
グレードアップとなります。(牛フィレ、ロブスター各1ヶ付き、飲み放題1時間付き)
次回、またグアムへいっらしゃる機会がございましたらぜひthe beach BBQ Dinner & Showへお越し下さい。
スタッフ、ダンサーともにお客様のご来場をお待ちしております。

the beach BBQ Dinner & Show



役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
タオタオタシ ビーチディナーショー 食事券&事前予約サービス<タモン湾北部ガンビーチ/ザ・ビーチレストラン隣接/無料送迎サービスあり>
楽しかった。
参加日: 2014/05/30 | 投稿日: 2014/06/28

飲み放題もつけて参加しました。
飲み物は種類が限られていたけれど、子供がいるなら頼んだほうが良いと思います。
BBQも欲しい物だけを注文することも出来て、子供たちは食事に飽きたら目の前のビーチで貝を拾ったりして遊べて楽しく過ごせました。
ショーも数人舞台に呼ばれて参加するタイプで物語があり面白かったです。

プラン: おすすめプラン<2015年3月末まで>
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

お客様

この度は、the beach BBQ Dinner & Showにご参加いただきまして誠にありがとうございます。
お食事内容、またショーにつきましてもお褒めのお言葉ありがとうございます。
食事につきましては、サラダ、BBQアイテムともに食べ放題となっておりますので、
皆様にご満足いただけるかと思います。また、ショーについてはグアムならではの
チャモロ文化を肌で感じていただけるように工夫をしております。
また、グアムへいらっしゃる機会がございましたらぜひthe beach BBQ Dinner & Showへ
お越し下さい。スタッフ、ダンサー一同、お客様のご来場をお待ちしております。

the beach BBQ Dinner & Show




役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【当日予約OK!】セイルズBBQ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドでBBQと景色を満喫<キッズメニューあり/飲み放題&サラダバー>
美味しくて大満足
参加日: 2014/05/31 | 投稿日: 2014/06/26

家族7人で参加しました。到着日だったこともあり暑さになれずさらに火も強くとっても暑かったですが素晴らしい夕焼けも見れてとっても素敵でした。食事もお肉が柔らかくたくさん食べられました。
またグアムに行く機会があれば是非行きたいです。

プラン: 【迷ったらこちら】セイルズバーベキュー
参加形態: 家族
催行会社からの返信

次回グアムにお越しの際は、セイルズのニューメニュー、手づかみで豪快に食べるシーフード”クラッキン・クラブ”にぜひトライしてみて下さい。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
天気もよく良かった◎
参加日: 2014/06/22 | 投稿日: 2014/06/25

サンセットはとても気持ち良かったです♪
ディナーショーは、途中ちょっと飽きてしまいましたが、
最後のファイヤーショーは良かったです^^

飲み物が別料金で、カクテルなど、結構高額なので、飲み物代も
コスパはちょっと↓↓ でした。

プラン: ビュッフェ+サンセットクルーズ/ショー優先席
参加形態: 家族
催行会社からの返信

hito様   この度はご参加ありがとうございました。サンセットクルーズをお楽しみ頂けたご様子で大変うれしく存じます。このところ、夕陽が特にキレイなんですよ(^^) また、船上からサンセットをご覧頂く機会というのもなかなかない機会ですよね。ショーとドリンク料金についても率直なご意見を誠にありがとうございます。今後の参考とさせて頂きます <(__)> これからも、皆様にご満足頂けるツアーをめざしてスタッフ一同がんばりますので、また是非グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さい!この度は本当にありがとうございました☆

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【当日予約OK!】セイルズBBQ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドでBBQと景色を満喫<キッズメニューあり/飲み放題&サラダバー>
季節と時間に要注意!
参加日: 2014/06/11 | 投稿日: 2014/06/25

ファミリーで“ミートBBQ”に参加しました。お肉の量はボリュームたっぷり!大満足でした。サラダバーだけでなく、ご飯・お味噌汁・パン・フルーツのセルフサービスも充実していましたので、食べ盛りのお子さんがいるご家族にはおススメです。ソフトドリンクだけでなく、ビールまで飲み放題というのも、うれしかったです。
今回は0歳児を連れて行ったため、18:00スタートの回に参加しました。しかし、夕陽が沈む前の西日(6月上旬)の暑さと、炭火の熱でBBQ会場はサウナ状態になってしまいました。(他の食卓からの熱もテント内にこもってしまうため)私たちは、とても暑く、食べるどころではなかったので、汗をダラダラと流しながら、陽が沈んでくれるのを待ちました。今度行くときは、涼しくなってから(19:30~の回)参加したいと思います。スタッフさんの対応もよく、送迎の運転手さんも親切な方で、好感がもてました。

プラン: ミートバーベキュー
参加形態: 家族
催行会社からの返信

次回グアムにお越しの際は、セイルズのニューメニュー、手づかみで豪快に食べるシーフード”クラッキン・クラブ”にぜひトライしてみて下さい。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
2度目の参加です
参加日: 2014/06/19 | 投稿日: 2014/06/24

海中展望台とポリネシアンディナーショーに参加しました。
夕暮れ時の桟橋は情緒がありとっても素敵です。
ここでオススメできるのはとにかくお料理が良いです(…というか、GUAMは食事でがっかりすることが多いのですがここなら大丈夫です。
ショーも緩急つけてあり飽きずに最後まで楽しむことができました。
食事でまず1時間、そのあと1時間のショーなので小さい子連れにはちょっと長いかな~と思います。我が家は食事が早々に終わりショーが始まるまでもて余してしまいました。

プラン: 海中展望塔見学付きコース
参加形態: 家族
催行会社からの返信

takepon様   この度はご参加ありがとうございました。展望塔の桟橋から、サンセットの景色をお楽しみ頂けたご様子で大変うれしく存じます☆このところサンセットが本当に綺麗なんですよ~(オフィスのスタッフ達もよく、自分達のスマホで思わず写真を撮っている位です)。情緒がある、って素敵な言葉ですね(^^) ホントに素敵な景色だと、私達も思っています♪ 食事についても、お口に合いましたようで大変うれしく存じます。「ここなら大丈夫」との嬉しいお言葉、キッチンのスタッフもきっととても喜ぶと思います。ありがとうございました。ショーの時間については貴重なご意見をありがとうございます。今後の参考とさせて頂きます。また是非、ご家族皆様でグアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
お寿司うまい。
参加日: 2014/06/20 | 投稿日: 2014/06/22

お寿司のタコ、イカ、マグロ美味しかったです!
個人的にデザートバイキングもどれもこれも美味しかった♪
ダンス、素敵でした!近くで一緒に踊ってくれるし、いい思い出になりました!

プラン: ポリネシアンディナーショー(海中展望塔見学なし)/2018年3月31日まで
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

キョウコ様   この度は、ご参加ありがとうございました。お寿司、デザートをはじめ、食事がお口に合いましたようで大変うれしく存じます(^^) 今年は特に食事に力を入れておりますので、「どれもこれも美味しかった♪」とのお言葉、本当に感激です☆ ダンスもお楽しみ頂けたご様子で何よりです。また是非、グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申しあげております!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
ポリネシアンショー
参加日: 2014/06/17 | 投稿日: 2014/06/19

ポリネシアンのショーはとても盛り上がってました!!途中お客さん巻き込んでダンスしたりと、会場全体が盛り上がってました(^^)

ポリネシアンショーを見たことで
南国に来ました感が倍増した。笑

後半の部で行ったのですが、
最初の一時間が食事メイン(ブュッフェstyle)

そのあとショーが始まったんですが、
ショーの後半でブュッフェの食べ物は
片されてしまいました、

俺的にはもっと食べたかったぁー。

あとお酒やソフトドリンクが
飲み放題じゃなかったのが残念だったかな(泣)

ワンドリンクもついてないであの値段かぁー、って思うと、ちょっと高かったかなぁとも
思いますが、
まぁ、楽しかったからよし!

グアム行ったなら1度は
行かなきゃもったいない!!
って思いました☆

ありがとーごさいましたー。

プラン: 海中展望塔見学付きコース
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

hiro様    この度は、ご参加ありがとうございました。いろいろと貴重なコメントにも重ねて御礼申しあげます。なお、当フィッシュアイのショーは一日一回の上演ですので特に前半・後半には分かれておりません。行程としては、書かれている通りはじめの一時間程がお食事時間で、その後ショーという流れとなります。ショーが始まりますと演出上ほぼ真っ暗になることもあってそのようにさせて頂いておりますが、頂いたご意見は今後の参考とさせて頂きます。ドリンク代も、当社ではツアー代とは別とさせて頂いておりますが、この件も今後の参考とさせて頂きたく存じます<(__)>
今後とも、どなた様にも「グアムに行ったら一度は行かなきゃ」と思って頂けるツアーを目指してスタッフ一同頑張ります!また是非、グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さいませ。この度は、こちらの方こそありがとうございました(^-^)

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【当日予約OK!】セイルズBBQ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドでBBQと景色を満喫<キッズメニューあり/飲み放題&サラダバー>
ボリューム満点!
参加日: 2014/06/07 | 投稿日: 2014/06/18

妹と二人で2部の方に参加しました。ミートバーベキュー を注文しましたが、すごい肉の量にびっくり。女二人では食べきれない量で、頑張りましたがさすがに残してしまいました。お肉は新鮮な感じがしましたよ。豪快な感じでBBQが出来て、THE GUAM!といった感じでした。2部では景色は楽しめませんが、にぎわってました。

プラン: ミートバーベキュー
参加形態: 家族
催行会社からの返信

次回グアムにお越しの際は、セイルズのニューメニュー、手づかみで豪快に食べるシーフード”クラッキン・クラブ”にぜひトライしてみて下さい。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
料理が、おいしい!
参加日: 2014/05/31 | 投稿日: 2014/06/10

ショーは、そこまで本格的ではありませんでしたが食事がとてもおいしかったです!

後半はお客さん達と一緒に踊ったりするのでとても、盛り上がります!子供は楽しんでいました★

プラン: ポリネシアンディナーショー(海中展望塔見学なし)/2018年3月31日まで
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ちゃあ様   この度はご参加ありがとうございました。ハイ、今年度は食事に特に力を入れておりますので、「とてもおいしかった」と仰って頂き大変嬉しく存じます!(^▽^) ショーの方も同様にご満足頂けるようスタッフ一同より一層精進してまいります。お子様にもお楽しみ頂けたようで本当によろしかったです。また是非、ご家族皆様でグアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さいませ。この度は誠にありがとうございました☆

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセットビーチBBQディナーショー 食事券&事前予約サービス 大迫力のファイヤーダンス<ホテルニッコー/食べ放題+飲み放題プランあり/送迎サービスあり>
楽しかったです
参加日: 2014/04/24 | 投稿日: 2014/06/07

グアム初日のディナーに利用しました。
お食事は、日本でいうとビアガーデンの食事のような感じだったと思います!
食べ放題飲み放題プランじゃないと、テーブルに用意された1皿ぶんしか食べれませんが、私はそれすらもたいらげることができなかったです!お腹いっぱい!お肉は柔らかくて美味しかったです。
観光地らしさを味わいたい方にぜひオススメです。

プラン: トロピカルメニュー
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は、サンセットビーチBBQにご参加頂き誠にありがとうございました。
当ホテル自慢のBBQをご満足頂き幸いでございます。
BBQスタッフ、ダンサーはとても陽気でフレンドリーですのでローカル気分を味わいたいお客様にはご満足頂けることまちがいありません。
MOCO様の次回のご来店お待ち申し上げております。

役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【当日予約OK!】セイルズBBQ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドでBBQと景色を満喫<キッズメニューあり/飲み放題&サラダバー>
気楽に楽しめます
参加日: 2014/06/02 | 投稿日: 2014/06/07

ホテルのすぐ近くだったので、到着日に18時から予約しました。
入店時はまだ明るくて暑かったです。
汗だくで焼いてました。
食べ終わる頃夕日がちょうどよい感じになり、
写真もしっかり撮れたので良かったです☆

予約の時に量が少ないかな?と思ったけどちょうどいいです。
チキンも牛肉もあるので結構がっつりでした。
BBQ美味しかったです。
個人的に海老&ロブスターが特においしかったです。
ご飯とお味噌汁もサラダバーのとこにありました。
主人が暑いと言いながら
お味噌汁が美味しいと飲んでました。

入店時に写真を撮ってくれます。
あとで買うことができます。

プラン: 【迷ったらこちら】セイルズバーベキュー
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

次回グアムにお越しの際は、セイルズのニューメニュー、手づかみで豪快に食べるシーフード”クラッキン・クラブ”にぜひトライしてみて下さい。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【当日予約OK!】セイルズBBQ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドでBBQと景色を満喫<キッズメニューあり/飲み放題&サラダバー>
また行きたい♡
参加日: 2014/06/05 | 投稿日: 2014/06/07

ここの体験談を見て、旅行最終日に主人と行ってきました!!!サンセットも見たかった為18時からの予約でしたが、すぐに席に案内されとてもスムーズでした♡
海鮮&お肉はもちろんの事、飲み放題、サラダバー、ライス&お味噌汁がおかわり自由だった所がさらに良かったです♬
店員さん達もみなさんとてもフレンドリーで、進んで写真を撮っていただく事が出来ました!!サンセットの中のBBQ…最高です♡

プラン: 【迷ったらこちら】セイルズバーベキュー
参加形態: 家族
催行会社からの返信

次回グアムにお越しの際は、セイルズのニューメニュー、手づかみで豪快に食べるシーフード”クラッキン・クラブ”にぜひトライしてみて下さい。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
面白い体験になりました
投稿日: 2014/05/30

サンセットクルーズは天候の都合で奇麗な夕焼けとはいきませんでしたが、それでもスタッフの持てなしを感じられ、ゆったりと素敵な時間を過ごせて満足できました。カップルには特に良い気がします。ディナーショーはたまたま席も良くショーもよく見え、主人が客いじりの時に連れて行かれなんやかんややらされていてずっと笑ってしまいました。主人も普段はできない体験にとても楽しそうだったので参加して良かったです。ショーが楽しくて食事はほとんど食べませんでした。一度は見て損はない気がします。

参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

とある夫婦様    この度は、ご参加誠にありがとうございました。サンセットの景色が今一つだったようで残念でしたが、クルーズ自体は「満足」と仰って頂き誠にありがとうございます。スタッフへの温かいお言葉にも、重ねて御礼申し上げます。ご指摘のように、実際カップルの方のご利用も多いと思います(^^) 人数限定ですので、とてもお勧めのコースです♪ なおサンセットクルーズ付コースはショー会場でも優先席をお約束しておりますので、ご参考までに申し添えます。当フィッシュアイでの時間が、ご夫婦でのグアムでの楽しい思い出となっていれば何よりです(^-^) 食事もおかげさまでご好評を頂いておりますので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております☆

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【当日予約OK!】セイルズBBQ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドでBBQと景色を満喫<キッズメニューあり/飲み放題&サラダバー>
勘違い‥‥
投稿日: 2014/05/27

やー、失敗してしまいました(^_^;)
肉もロブスターも美味しかったんですが、食べ放題と勘違いしてて‥‥‥
あっという間に食べちゃいました(笑)

参加形態: 家族
催行会社からの返信

次回グアムにお越しの際は、セイルズのニューメニュー、手づかみで豪快に食べるシーフード”クラッキン・クラブ”にぜひトライしてみて下さい。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセットビーチBBQディナーショー 食事券&事前予約サービス 大迫力のファイヤーダンス<ホテルニッコー/食べ放題+飲み放題プランあり/送迎サービスあり>
気分最高
参加日: 2014/05/20 | 投稿日: 2014/05/26

妻の希望でニッコーのベビールームに宿泊したので、このBBQを利用しました。いちばん高いコースでしたが、料理の内容がよく満足です。やはり値段なりのことはあると思います。

プラン: サプライズメニュー(牛フィレ肉とロブスター&飲み放題付き)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度は、サンセットビーチBBQにご参加頂き誠にありがとうございました。
当社のBBQは柔らかくおいしお肉がいちおしとなっております。
自慢のBBQをご堪能頂けたようで幸いでございます。
この味を引き続き維持しいつもいつでもご満足頂けるよう努力して参りたいと思います。
次回のご来店お待ち申し上げております。

役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
素敵なサンセット
参加日: 2014/05/22 | 投稿日: 2014/05/25

参加型のディナーショーで、とても楽しむことができました。
ビュッフェスタイルの夕食も、日本人向けでおいしくいただけました。
海中展望塔に続く、桟橋からのサンセットも、オススメです!

プラン: 海中展望塔見学付きコース
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

匿名希望様   この度はご参加ありがとうございました。海中展望塔を背景に、美しいサンセットの景色をお楽しみ頂けたようで大変うれしく存じます。自然の造形には本当に感動がありますよね(^▽^) 太陽が完全に沈む瞬間の直前に一瞬だけ”グリーンフラッシュ”という緑色の光が見えることがあり、幸運の兆しを言われています。めったに見えない現象なのですが、次回はぜひこんなところにも注目してみてくださいね☆ ショーもお楽しみ頂けたご様子で、食事もおいしいとおっしゃって下さりありがとうございます♪ また是非、グアムとフィッシュアイへ遊びにいらしてくださいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
飽きさせない
参加日: 2014/05/21 | 投稿日: 2014/05/23

3年前にも行ったのですが、内容も変化しており、改めて楽しめました。今回はサンセットクルーズにも参加したのですが、日没までの約一時間、最高に気持ちが良かったです。全員(14名)が大満足でした。

プラン: ビュッフェ+サンセットクルーズ/ショー優先席
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

岡本 仁様    この度はご参加ありがとうございました。3年前にもお越し下さっているとのことで、重ねて御礼申し上げます。とても嬉しいです! おかげさまで当ディナーショーはリピーターのお客様もとても多く、本当に感謝致しております。それだけに、ショー、食事ともに常にバージョンアップしていけるようスタッフ一同頑張っているところですので、頂いたコメントに本当に感激してしまいました(>▽<) 
人数限定のサンセットクルーズは、お客様の満足度がとても高いですね(^-^)♪ また是非是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらしてくださいませ。一同心よりお待ち申し上げております!

役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセットビーチBBQディナーショー 食事券&事前予約サービス 大迫力のファイヤーダンス<ホテルニッコー/食べ放題+飲み放題プランあり/送迎サービスあり>
最高!ただ時間が短いかな
参加日: 2014/04/23 | 投稿日: 2014/05/17

時間通りに迎えにきてくれて会場に向かいました。すでにBBQの用意は済まされていて自由に焼いて食べるような形でした。お肉は脂身が少ないのに柔らかくとっても美味しかったです。サラダバーもついていました。ただお肉のおかわりの仕方が分からなくて恥ずかしがりやの私たちにはおかわりはできませんでした。1時間ほどしてショーが始まりました。日本人向けに日本の音楽を用いていました。最後に写真撮影の時間があり、民族衣装の方達と写真をとることができました。ショーのあと残り数十分ほどしか時間がなかったので急いで残りのお肉を食べました。それと最後のほうは火の勢いも弱くて全然焼けなかった印象があります。終了時間を事前に調べとけばよかったです(^^;;
ゆっくり食べたい人にとっては少し時間が短いように感じますが、お肉はとても美味しくショーも最高でした。また利用したいです。

プラン: サプライズメニュー(牛フィレ肉とロブスター&飲み放題付き)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

この度は、サンセットビーチBBQにご参加頂きありがとうございます。
当ホテルのBBQは柔らかくてジューシーなお肉が売りとなっております。
お肉のおかわりにつきましてはどなたでもお気軽に頼めるよう工夫をして参りたいと存じます。
次回グアムのお越しの際もぜひサンセットビーチBBQにお越し下さいませ。

役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
楽しい時間でした
参加日: 2014/05/15 | 投稿日: 2014/05/16

事前の噂どおりの素敵なショーと参加型の楽しい踊りに何といってもお料理がとてもおいしかったです。
シーフードとデザートが特によかったです。
またぜひ参加したいと思います。

プラン: 海中展望塔見学付きコース
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

セナアン様   ご参加ありがとうございました。ショー、食事ともにお楽しみ頂けたご様子で大変うれしく存じます!今年度は特に、「食事がおいしい♪」とたくさんのお声を頂いており、私達としても嬉しい限りです(^-^) これからも、いつ・何度お越し頂いても楽しい時間をお過ごし頂けますようスタッフ一同がんばりますので、また是非グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さい☆この度は本当にありがとうございました!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
よい思い出ができました!
参加日: 2014/02/10 | 投稿日: 2014/05/14

結婚式後、皆との食事として利用しました。全員で13名ほどでしたが、事前にレイを用意してほしいとか、ドリンクメニューをみたいなどの要求を迅速に対応していただき、心配なく当日を迎えることができました!!クルーズも寒いかなと思いジャケット等を用意していきましたが、寒くはなく風が心地よく、とても気持ちいいくらいで必要ありませんでした!!皆からも大好評でクルーズとディナーショーのセットにしてよかったです☆ただ、タイミングだと思いますが、船から降りてからサンセットが綺麗にでてきたので、クルージング中にきれいなサンセットを見ることができたらもっとよかったなと思います。それを合わせるのは難しいとは思いますが(;´∀`)ディナーショーも一番前のセンターで迫力のあるショーを間近でみることができよかったです。結婚式だったと伝えていたこともあり、シンガーの男性よりおめでとうと、言っていただき会場の皆さんからも祝福の拍手をいただきとても感動しました!!とてもいい思い出ができました。また機会があれば是非行きたいと思います!!
ありがとうございました!!!

プラン: ビュッフェ+サンセットクルーズ/ショー優先席
参加形態: 家族
催行会社からの返信

H☆C様   この度は、ご結婚誠におめでとうございます。大切な記念のご旅行に当フィッシュアイのディナーショーにお越し頂きありがとうございました。人数限定のサンセットクルーズ付コースは特別なご旅行の思い出に大変おすすめですので、ゲストの方からも大好評だったとお聞きして大変うれしく存じます。なお、日没時刻は季節によって異なりますので、弊社でもクルー時間を季節ごとに設定しており、船を降りてから夕陽が見えたというのはもしかしたら雲などの影響だったかもしれません。ショー会場では、思い出深い時間をお過ごし頂けたようでなによりです。また是非、ご家族でグアムとフィッシュアイへ遊びにいらしてくださいませ。スタッフ一同、ご両家の皆様の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げております☆

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
ディナーダンスショー
参加日: 2014/05/12 | 投稿日: 2014/05/14

海中展望塔に行った後にディナーショーの会場に向かいました。ごはんもおいしくて、お肉や海鮮などがありました。ショーは一時間ほどで火を使ったパフォーマンスはすごかったです。

プラン: 海中展望塔見学付きコース
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ぶどうばなな様   ご参加ありがとうございました。食事がお口に合いましたようでよろしかったです♪  今年はこれまで以上に食事に力を入れております(リピーターの方にもおかげ様で大変ご好評です)ので、「おいしい」とおっしゃって頂けて本当にうれしいです(^▽^)☆ ショーもバリエーション豊かな内容で常に少しずつ進化してまいりますので、また是非グアムとフィッシュアイへ遊びにいらしてください。この度は、本当にありがとうございました!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
99ドル以下で参加できるツアー/アクティビティ/シャトル、子どもとグアム 他
レストラン/ディナーショー (子どもとグアム) | グアムの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
グアムはリゾート気分を味わいながら家族で食事を楽しめるレストランが豊富に揃っています。タモンエリアを中心に、ステーキやシーフード、ハワイアンやアメリカンなど多彩な料理を気軽に楽しめるお店があり、キッズメニューや広々とした店内、ベビーチェアを備えたレストランも多く、小さなお子様連れでも安心です。また、オーシャンビューを眺めながら食事ができるレストランでは、南国らしい開放感を味わえ、旅行気分をさらに盛り上げてくれます。マジックやファイヤーダンスなどのショーと共に食事を楽しめる、ディナーショーもおすすめ! 家族みんなが満足できる多彩なレストランが揃うのも、グアムならではの魅力です。