グアム
BBQということで、自分達で焼いて食べる。煙はモクモク、外は蒸し蒸し、直火だから余計に暑い。焦げたり、生焼けだったりといろいろあるのがBBQ。でも、わいわいできるのは一つ魅力です。
BBQは汗覚悟ですが、日本ではなかなか味わえないグアムの人気メニューの一つですので、グアムの思い出にまた食べに来てください。
お客さんはほぼ全員日本人で半分が団体さん(社員旅行っぽい)、送迎のバスで帰りは酔っぱらい多し…イチバンいいコースのお肉はとても美味しく、ダンスも笑いありで楽しいです…よって判断が難しいです…
BBQのお肉は柔らかくて美味しかったです。食べ放題でしたが、最初に用意されている分だけでかなりの量なので、食べきれずに残してしまいました。
ファイアーショーは初めてではないので特に感動はなかったですが、普通に良かったです。南国の気分を味わえて楽しめました。
夫婦で参加しましたが、期待どおり、ショーでは踊り以外に笑いあり、しかもビュッフェスタイルのご飯がおいしくて楽しかったです。しかし、ショーが終わるや否や、まだ皆食事中なのに、颯爽と片付けていたのはビックリしました。
あきこ様 この度はご参加ありがとうございました。食事、ショーともにご夫婦でお楽しみ頂けたご様子で大変うれしく存じます。終演後は、ホテルへお送りするバスがすぐに出発することもありあまりごゆっくりして頂く時間がないのが実情ですが、できるだけ余韻をこわさない形でご案内できますよう今後の参考とさせて頂きます。貴重なご意見をありがとうございました。また是非グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!
お肉の量が最強でした!笑
景色も最高です。ただ、18時スタート以降のものは、綺麗な海の景色が見れません。日没後だからです。お肉は美味しかったですが、タレがあまり好みではありませんでした。
本日は貴重なご意見ありがとうございました。今後のサービスの向上の為、お客様のご意見を反映させていただきたいと思います。
48ドルのコースにしましたが、料理はまあ普通という感じでした。
量は大食いな方には足りないと思います。
送迎がありましたが、帰りが非常に不親切でした。
食事の時間制限があるのないのかもわからず、どういったタイミングで帰っていのかもわかりませんでした。
ある程度時間が経ったら声をかけてくれるのかと思っていましたが、何も声もかからずどうしていいかわかりませんでした。
結局は自分の好きなタイミングで受付に行って宿泊ホテルをつげれば送ってくれるようでしたが、こういったことは席に通す前に伝えてほしかったです。
あとホテルを伝えましたが、乗車まで20分程度待たされ、やっと呼ばれて座ったと思ったら、他の車に変更になったといって乗り換えされられました。それだけなら良いのですが、乗り換えた先の運転手にホテル名が伝わっておらず、送迎も最後に取り残されて、そこで改めてホテル名を伝えてやっと送ってもらえました。
かなり時間をロスした感じで、残念でした。
お客様の意向が伝わっていなく嫌な思いをされて申し訳ございませんでした。改善するよう努力致します。貴重なご意見ありがとうございました。
牛フィレ・ロブスター&飲み放題付きのプランを利用しました
日系のホテルらしくバイキングのメニューも素麺があったり日本人向けに用意されたメニューという感じがして安心できます。
もちろん味も問題なくおいしいです。
ただ何といってもこのプランの醍醐味はショーにあると思います。
まずはサンセットがあるのでとても幻想的。
その後のファイアーダンスのショーは日本では体験できない高揚感。
現地の方々のファイアーダンスはとても豪快で楽器、かけ声を含めて圧倒的。
ただ、食事の手が止まるので早めに食事をすることをお勧めします。
ショーの最中にたまに火を落とすこともあるので愛嬌があってクスっとできます。
全体的に時間が短く感じてあっという間でした。
グアムに行くなら1回だけ足を運んでおくべき観光名所的レストラン。
非常に混雑している割に店員さんの数が十分ではなく、飲み物を頼んでもなかなか持ってきてくれないことが多かったです。ようやく届いたビールも温くなっていて、せっかくビーチサイドでのBBQだったのに残念です。
BBQの素材的には、新鮮な魚介類とボリューム満点の肉類を思う存分楽しめました。
家族連れならばコストパフォーマンス的高得点だと思いますが、カップルで行くには少し物足りなさを感じます。
とはいえ、次回グアム訪問時はたぶん足を運ぶことはないでしょう。
近くのシーフードレストランやピザレストランで食事をした方が楽しめそうです。
本日は貴重なご意見ありがとうございました。今後のサービスの向上の為、お客様のご意見を反映させていただきたいと思います。
一番高いサプライズメニューを頼んだからか、最前列の見やすい席でした。
飲み物はコーラやジンジャーエールなども飲み放題。
トロピカルジュースは別料金とのことでした。
テーブルにアサヒのビールと現地のビールが缶であり、生ビールも自分で注ぎ放題がありました。
BBQはおなかいっぱいになる量です。自分で焼きます。
別でサラダ・ポテト等・アイスはバイキング形式になっています。
お肉は頼むとおかわりを持ってきてくれますが、あまり頼む人はいないようです。
(日本人は少食ですからね・・お客さんはほぼ日本人です)
私の両親(50代)もとても楽しかったと言っていました。
お誕生日の人が呼ばれてみんなで歌を歌ってくれます。
これは事前に申請したのかな?1月生まれ、ということでしたが、私のグループにもいたのになーとちょっと残念でした。
気になったのは、火を持った男性ダンサーが割と失敗するところ。
(ただ、頑張れーという雰囲気になっていくので実はわざとだったり?)
それからダンサーたちのステージへの出入り口とお客さん用のトイレが近いため、
終わった直後トイレに行ったらけだるい感じでスマホをいじるダンサーに出くわしました。声もかけれず、なんだか気まずい。。
彼らも毎日の仕事なんだよなーなんて考えてしまいました。
最終日のディナーにふさわしい、楽しい夜でした。
何故かディナーショーは中央最前列でした。香港のOPツアーもそうでしたがAlan1では、おもてなしが行き届いてます。また利用したいと思います。
nodanaonori様 この度はありがとうございました。弊社ツアーに関しては、今回ご参加頂いた「サンセットクルーズ付コース」はショー会場での優先席をお約束しているツアーなのです…(^^) いずれにしても、お楽しみ頂けたご様子で大変うれしく存じます。また是非、Alan1さんを通じてグアムとフィッシュアイのツアーにご参加下さいませ♪スタッフ一同心よりお待ち申しあげております☆
すごいお肉の量で食べきれませんでした。コーラは日本と違ってあまり美味しくなかったけど、お肉は美味しかったです!
塩コショウのみしか味付けがないので、タレを持っていったらいいかも?
景色は最高で子供は食べるよりも海で遊ぶのが楽しかったみたいです。
またグアムに行くことがあれば是非行きたいです。
次回グアムにお越しの際は、セイルズのニューメニュー、手づかみで豪快に食べるシーフード”クラッキン・クラブ”にぜひトライしてみて下さい。
"おもてなし"という言葉にぴったりの温かいツアーでした。
サンセットクルーズでは、少しの時間ですが、飲み放題+つまみ食べ放題でした。
(そんな余裕はありませんでしたが。。。)
ガイドの人がギター片手に歌ってくれたり、移動のバスの中では、ブーゲンビリアの髪飾りを作ってプレゼントしてくれたり、ココナツの葉で作った花をプレゼントしてくれたり。。。 少しの気遣いが、大きな思い出になり、大変心あたたまるツアーでした。
ポリネシアンショーも見ている人を飽きさせない参加型のショーで面白くもあり情熱的でもあり、大変楽しかったです。
MASA&EIKO様 この度はご参加ありがとうございました。サンセットクルーズ、ディナーショーともにお楽しみ頂けたご様子で大変うれしく存じます。頂いたコメントは、ガイドの者にも伝えさせて頂きます(きっととても喜ぶと思います♪)。今後ともお一人でも多くのお客様に思い出深い時間をお過ごし頂けますようスタッフ一同がんばりますので、 また是非グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さいませ。ありがとうございました!
ビーチに沿ってバーベキューができるとのことで、参加。
たしかにビーチには近いけど、口コミにあったとおり、煙に暑さにで、それどころじゃない!
一種のキャンプのような感じでした。
出てきたお肉も前日に某有名レストランに行っていたせいか、あんまり・・というような感じで、
メリットは「ビーチの近くで」というところだけ。
ビールとアイスティーは飲み放題ですが、ビールが薄い。。お酒が弱い私には良かったですが、
飲みたい人にはもっと他のお店がある、と思います。それに私たちのときは、カップルの参加はほとんどなく、修学旅行とかグループ参加とかそんな感じの人達が多かったです。
なので、カップルでいい思い出を、という人にはお勧めしません。
ただ、おいしいお肉が食べられなくても、ビーチの近くで食べてみたい、という人にはいいかもしれません。
本日は貴重なご意見ありがとうございました。今後のサービスの向上の為、お客様のご意見を反映させていただきたいと思います。
初めてグァムに来たら、まずBBQでしょう。グァムでは日本にいる時とほぼ変わらない食生活が出来ますが、ビーチサイドでBBQはここならではと思います。
特に初めてに人は、誰でも分かるDFSの前にあるアウトリガーホテルの裏という立地は間違いない選択です。
グァムならではの豪快な肉を食ってビーチを散歩、ビールも最高です。
次回グアムにお越しの際は、セイルズのニューメニュー、手づかみで豪快に食べるシーフード”クラッキン・クラブ”にぜひトライしてみて下さい。
セイルズBBQは、グアムに着いた初日に予約していました。
ミートバーベキューにして大正解でした!
とても美味しく頂きました!!(^^)!
特にサーロインが最高に美味しかったです。
次回グアムにお越しの際は、セイルズのニューメニュー、手づかみで豪快に食べるシーフード”クラッキン・クラブ”にぜひトライしてみて下さい。
サンセットクルーズは正直期待以上でした。スタッフの方の心遣いで良い思い出になりました。ショーも良かったですが、食事はまああんなものなんでしょうね・・・・
おりりん様 この度は、サンセットクルーズ付ディナーショーへのご参加ありがとうございました。スタッフとの交流もお楽しみ頂けたご様子でよろしかったです。食事についても、どなた様にもご満足頂けますよう今後とも努力して参りますので、機会がございましたらまた是非グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同お待ち申しあげております(^-^)
ただ食事だけではつまらないせっかくだから南国の雰囲気を見せてあげたいと参加致しました。バイキングスタイルで子供の喜ぶものも沢山ありましたよ。ダンスにも参加させて頂きたのしかったです。
keiko様 この度はご参加ありがとうございました。お子様とご一緒に、食事、ダンスショーともにお楽しみ頂けたご様子で大変うれしく存じます。また是非、グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち申しあげております!
一日ぐらいホテルのブレックファーストと思い行ってきました。
海外ならこんなもんかなー
日本の高級ホテルのブレックファーストの方が美味しいと思います。
スクランブルエッグも目の前で作ったものではなかったです。
「サンセットBBQ/ビーチ沿い」の言葉に惹かれましたが、風が吹くため、砂浜の砂がお肉に飛んできて、お肉もテーブルも砂まみれでした。お肉のけむりや、砂を避けたりで、サンセットを楽しむ余裕なんて全くなく、気が付けば、サンセットもなくなり真っ暗でした。
当日私の誕生日でしたので、家族がサプライズでケーキを用意してくれましたが、ケーキもまずいの一言。ケーキまで残すことになりました。本当に残念です。
カードで支払したため、今月請求がきましたが、あれに数万円も支払うのかととても悲しいです。
みなさんおいしいと言われていますが、事実でしょうか??私は得に口が肥えている訳でもありません。お安いお肉も食べたことがありますが、ここまでひどいのは初めてでした。検討中の方、ご参考にされてください。
本日は貴重なご意見ありがとうございました。今後のサービスの向上の為、お客様のご意見を反映させていただきたいと思います。
グアム滞在最終夜にお願いしました。
クルージングは10人と少人数で、デッキに座り飲み物を飲みながら優雅に過ごせました。
サンセットもとてもキレイでした。
ディナーショーでは優先席を用意してもらえ、間近で見れて迫力満点でした。
プルメリアのレイももらえ、南国気分満喫!
いい思い出ができました。
イクミ様 この度はご参加ありがとうございました。ゆったりとしたサンセットクルーズに、ディナーショーもお楽しみ頂けたご様子で大変うれしく存じます。またどうぞグアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申しあげております!(^▽^)/
グアムにくると、必ずディナーショーにいっています。
今回は初の場所へ。ショーといえばダンスメインのイメージでしたが、ここのショーではグアムの成り立ちを劇のようにしていてとても興味深かったです。
お肉の味は他のところが美味しかったように感じます。でもチキンは美味しかった!売り切れとのことで追加注文できませんでしたが、あのチキンはまた食べたいです。
匿名希望様
この度はthe beach BBQ Dinner & Showにご参加いただきまして誠にありがとうございます。
初めてのご来場とのことでしたが、ショーを楽しんでいただけたようで大変嬉しく思います。
お食事に関しまして、お褒めのお言葉ありがとうございます。チキン以外のお肉については
担当のものへ連絡をし、お客様のご意見を今後のサービス向上に役立たせていただきます。
またぜひグアムへいらした際には、the beach BBQ Dinner & Showへ足をお運びください。
スタッフ一同、お待ちしております。
the beach BBQ Dinner & Show
妻と2人で行きました。海中展望塔できれいな魚をたくさん見て、ここからまだ移動するのかな?と思ったら、目の前がポリネシアンディナーショーの場所でした。料理も大変おいしくてグアムに居るのを忘れてしまいそうでした。ショーもすごく面白かったです。久しぶりにお肉以外のものがお腹いっぱい食べられたので大満足でした。お肉好きの方にもおいしいお肉の料理がたくさんありました。
むらちゃん様 ご参加ありがとうございました。「楽しい!!おいしい!!」というストレートなお言葉に本当に感激しております。嬉しいです!(>▽<) また是非、奥様とご一緒にグアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さいませ。次回は日中のイルカウォッチングやシュノーケリングもお薦めです♪この度は、本当にありがとうございました。
今回で2回目のポリネシアンディナーショーでした。
前回別のところで見たショーと比べての感想なのですが、
(私たちの席は)柱で見にくい、途中の観客と踊るシーンが長すぎて中だるみする、
一番のクライマックスで会計がくる等残念でした。
演出面はおっと思うものもあり、よかったです。
ECUA様 この度はご参加ありがとうございました。率直なご意見にも重ねて御礼申しあげます。今後の参考とさせて頂きます <(__)> ショー、食事ともに随時バージョンアップして参りますので、また機会がございましたら是非グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち申しあげております!
主人は、パンの種類も多いし、軽く温めて食べれるのが良かったようです。私は、おかゆが嬉しかったです。私たちは、コーヒーが苦手ですが、各テーブルにコーヒーが入ったポットがあったので、コーヒー好きな人には、いいです。カップヨーグルトも日本のバイキングのものとは違い、さすがビックサイズでした。温かいスープがないのが残念、フルーツの種類がもう少しあると良かったなと思います。ジュースが数種類ありましたが、何のジュースなのか書いてないのでわからず、結局牛乳ばかり飲みました。おでんもありました。
帰国日にどうしようかと悩んでいましたが、時間つぶしができて良かったです。
子供もショー・食事ともに楽しんでいました。
ポリポリ様 この度はご参加ありがとうございました。ショーも食事も随時バージョンアップしておりますので、また是非ご家族皆様でグアムとフィッシュアイへ遊びに来て下さい。スタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
グアムに幾たび、参加していますが、そのたびに楽しめます。
食事もバラエティ豊富で、お寿司あり、アイスあり、子供たちも十分に楽しめました。
ショーは、とてもきれいなフラダンスや、火を使った迫力のあるパフォーマンスで
素晴らしかったです。
グアムの良い思い出になりました。
かずママ様 ご参加ありがとうございました。グアム旅行の毎回お越し下さっているとのこと、本当に感激しております。嬉しいです!(^-^) 今後とも、お一人でも多くのお客様に食事、ショー共に楽しんで頂けますよう従業員一同がんばります。また是非、ご家族皆様で遊びにいらして下さいね。
豪華なバイキングにワイルドで豪快なショー、とても楽しく忘れられない思い出になりました。ありがとうございました。
サンセットとポリネシアンディナーショーに参加しましたが、サンセットは雲が多く良くは見れませんでしたが、クルーズしたと思えば良いと思いました。
ポリネシアンディナーショーはサンセット参加者は最前列に席を用意してくれショーを目の前で見る事が出来ました。
あんちゃん様 ご参加ありがとうございました。お天気はあいにくだったとのことですが、クルーズとショーをお楽しみ頂けたご様子でよろしかったです。☆をたくさん付けて頂きありがとうございました。グアムの天候は変わりやすく、出航時は小雨や薄曇りでも外洋では素晴らしいサンセットをご覧頂けることも多いので、次回はきっと雄大な景色をよりお楽しみ頂けるものと存じます。是非また、フィッシュアイへ遊びにいらして下さい!この度は誠にありがとうございました。
ダンサーがクリスマスのコスチュームを着たり、クリスマスソングを歌ったり、サンセットが早いのでそこは少し残念でしたが、楽しい一夜でした。BBQも美味しくボリューム満点です!
旅行中はBBQなどお肉が続いていたので、こちらの魚介系が多いお食事は大変美味しく頂けました。
ショーは観客も参加出来て楽しく、見ごたえありました。
お勧めです。
pochiko様 この度はご参加ありがとうございました。ハイ、グアムというとBBQの機会が多く、(それはそれでもちろん美味しく私も大好きですが、)当フィッシュアイのシーフードバイキングはご好評を頂いております♪ ショーもお楽しみ頂けたご様子で、大変うれしく存じます。また是非、グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さいね!ありがとうございました。