グアム
グアム到着日に参加しました。ホテルはニッコーだったので、そのまま歩いていきました(すぐです)17:45集合と書かれていたのですが、早めに着いたところ、17:30まで受付できないとのこと。待っているあいだ、ビーチで写真タイム。17:30に向かうと、すでに列ができていました。
席に関しては、すでに決まっているので、早めに向かう必要はありません。
美しいサンセットを観ながらの食事はいい思い出になりました。
一番安い席でしたが、どこからでもステージはよく見えるのではないかと思います。男性のお客さんを5人ステージにあげて踊らせるのですが、太った人がコミカルな動きをするのでウケていました。5人のうち、4人は韓国人。日本人は1人だけだったので、私はその日本人を応援していました。一番上手な人だと思うときに拍手をするのですが、横の席の韓国人カップルが日本人の人をすごく拍手喝采してくれていたので、なんだかとても嬉しくなりました。
韓国の人が多いせいかとてもノリがよく、参加型のイベントとして楽しめました。
サンセットと海、そしてショー、とグアムにきた感じを満喫できるので、到着初日に訪れるのがおすすめです。
LISA's MAMA様
この度は、タオタオ・タシ ビーチディナーショーにお越しいただきありがとうございます。
お天気に恵まれ楽しんでいただけて大変うれしく思います。
また、グアムに来ることがありましたらお越しください。
お待ちしております。
タオタオ・タシ ビーチディナーショー スタッフ一同
グアムツアー初日の夜に参加しました。アウトリガー宿泊だったので、ビーチで繋がってるためそのまま2、3分歩いて行ける感じです。
受付には少し早めに到着したけど、すでに並んでおり後から予約してない人はいっぱいで1回目は入れなそうな感じでした。
席も良く海風に吹かれての食事も量がしっかり。
お店のスタッフさん達もアットホームで優しくいい夜を過ごせました。
20年ほど前に一度グアムに訪れ、ありきたりなファイヤーダンスショーを見たことはありました。
今回、4歳になる娘とともに家族でグアムに旅行することになり、滅多にない機会ですので、家族にもショーを見せたいなと思っておりました。
しかし、自分が昔見たことがあるショーだと、家族もあまり感動しないかもという思いもあり、ショーを見るのは止めようかなとも考えておりました。
しかし、ショーを探している中で、ザ・ビーチのショーは他と違う、誰もが感動するという口コミを見て、このショーに参加することにいたしました。
何がどうすごいか詳細を書いてしまいますと、ネタバラシになってしまいますので記載しませんが、納得の内容でした。料理も美味しいし、ショーは抜群。スタッフのサービスも丁寧でした。
次回、いつグアムに訪れることになるかわかりませんが、次回も参加したいと思います。
めだかさん 様
この度は、タオタオ・タシ ビーチディナーショー にお越しいただき誠にありがとうございます。
お客様からお褒めの言葉をいただき大変うれしく思っております。
ショーも日々進化しておりますので、何回来ていただいても楽しんでいただけると思います。
また、グアムに来る機会がありましたらお越しください。
タオタオ・タシ ビーチディナーショー スタッフ一同
ホテル日航内、浜辺近くにあるBBQ会場。
席に着くと、海辺は夕陽が沈み、あまりにもきれいだったのでみなさん写真を撮っていました。
いよいよ、BBQの始まりです!
テーブルには、サーロイン、骨つき牛肉、鳥肉、ウインナー、野菜がお皿に入っていました。
横に氷の入った入れ物にビールが5本入っていました。アサヒスーパードライとライトビールでした。バイキングには、ご飯、生野菜、フルーツ、とうもろこしやじゃがいもの蒸したものがありました。ソフトドリンクも飲み放題でした。
食材の質は日本の方には満足されると思います。
お肉は柔らかくとても美味しかったです。
タレも、オリジナルとしょうゆがあり、どちらもおいしく頂けました。
スタッフも気さくで楽しかったです。
19時30 分ぐらいから、ショーが始まり、踊りやファイヤーダンスで大変盛り上がり、最後はお客さんも出て行って一緒に踊り、またまた盛り上がりました。本当に大満足でした!
このツアーに参加して本当に良かったです。
口コミで送迎が時間通りに来ない、帰りは送迎車に乗れなかったと書いてあり少々不安でしたが、送迎は少しの時間の遅れはあるものの、全然待てる範囲で不安にもならないくらいでした。帰りもしっかり送ってもらえます。会場の雰囲気も良くBBQも美味しかったです(^^)欲を言えばもう少しダンサーの人たちの踊りが迫力あるものを期待していたり、楽しい音楽のダンスを期待してたので星4つにしました。家族で楽しめるかと思います!
今回は家族で行きました!
前回友達と利用して
グアムではサンセット観ながらBBQが楽しいと思い行きました。
海外で美味しいモノは日本人には無いと
おもいます
海をバックにBBQにビール
このロケーションが最高ですよね❣️
ビーチサイド確約がオススメです。
海鮮、お肉ともにたくさんあってボリューム感のあるBBQでした!
ビーチの近くともあってサンセットがキレイでした。
サンセット付きの普通のダンスショーと思ってましたが、時間のバランスがちょうど良かった。BBQしながらサンセット。かと思いきや面白いMCでファイヤーダンス。参加型ダンスも有りとても面白かったです。
今回、家族旅行として初めての海外でグアムに行き、ニッコーホテルに泊まると決め、ディナーショー付きのBBQがあったので利用させて頂きました。
2歳の息子もやんちゃ盛りですが、凄く楽しむことが出来ました。
サンセットを見ながらのごはんも凄く贅沢な時間を過ごすことができました!
フィレ肉とロブスターのコースを選びました!
フィレ肉は柔らかく
ロブスターもプリップリッで
めちゃくちゃ美味しかっです!
食べ過ぎました!!!
ショーの方は
ファイヤーダンス(?)が
とても迫力があり
感動しましたました!
ショー全体良かったんですが
特にMCの方の喋りや素振りが
最高に楽しく、大盛り上がりでした!
あと、私たちのテーブル近くにいたウェイターのお兄さんが
ちょくちょく小ネタをやられてるんですが
これがまた笑えた!
ショーそっちのけで
お兄さん見てましたわ!
グアム最終日の参加だったんですが
楽しく美味しく
いい思い出になりました!
夫婦で参加しました。口コミが良かったので申し込みました。結果、大正解でした。場所はフィッシュアイマリンパークの道向かいです。記念写真を撮って前から2列目の席に案内されました。食事はビュッフェスタイルでステーキ、シーフード、寿司さらにデザートとお腹いっぱいになりました。1時間経過したころでディナーショーがスタートです。女性の綺麗な歌声、ダンスだけでなく、男性のパワフルなダンスはラグビーのハカを彷彿し圧倒されました。観客席まで出てきての演出は、一体感があり、とても楽しめました。帰りに記念写真を購入して帰りました。次回、グアムに行った時には、また行きたいと思います。素敵な思い出有難うございました。
gagao 様 この度はご参加ありがとうございました(^▽^) 事前に口コミをお調べになって「大正解」とのお言葉、本当~に嬉しく感激しております☆ おいしい食事、ミュージシャンの美しい生歌・生演奏、そして大迫力のショーと、どれもクオリティの高さにこだわってスタッフ一同頑張っております! こちらの方こそ、素敵なコメントありがとうございました♪ また是非、グアムとフィッシュアイに遊びに来て下さいね。お待ちしております!
席が後ろの方だったのでショーが見えにくかったのですが、食材やドリンクを取りに行くのは近かったのでそれはよかったです。
スタッフが子供をいじってくれて、子供も楽しそうでした。
ショーは最初のほうからお客を引っ張りだしたりして、前方席なら面白そうです。
トロピカルプランを選びました。飲み放題ではなかったので楽しめるかな?と思いましたが充分でした!
お米やとうもろこし、キムチやじゃがいも果物など様々なものがバイキング形式で並んでいました。
メインのお肉などは1人分が一皿に盛られていて一人で食べ切れないほどとてもボリューミーで美味しかったです!
自分たちで焼くスタイルになっていたので自分たちのペースで食べ進めることができました。
また食後にはアイスをいただきました。
そして食事も終わる頃にショーが始まりました。
ファイヤーショーは本当に圧巻でした!
またフラガールの方たちのダンスもとても美しく綺麗でした。
会場とキャストが一体となって行われるショーでとても楽しかったです。
最後には飛び入り参加して踊りを踊る場面もあり踊りながら写真や動画を撮るために携帯を持っていったらキャストさんが撮ってくれました!
ホテルの従業員さんもキャストさんもみんな本当に親切丁寧でユーモア溢れる方ばかりでした!
本当にありがとうございました。また行きます!
ホテルまで送り迎えもありました。ホテルからディナーショーに行くまでにいろんなホテルに迎えに行くのでグアムの景色がよくみれてよかったです。ビュッフェは味は日本人向けだと感じました。日本食のお寿司、冷やしうどんもあり美味しかったです。ビュッフェを食べてからショーになります。食べる時間も結構あったのでよかったです。ショーはとても迫力がありみる価値がありました。ショーは前の席でみました目の前だったのでよく見えました。ショーダンサー、スタッフの方々とても優しくて良かったです。
あっきー 様 この度はご参加ありがとうございました(^-^)☆ ショーはもちろん、ビュッフェにも ”かなり” こだわっておりますので、お口に合いまして本当~によろしかったです!スタッフへの温かいお言葉にも、重ねて御礼申し上げます。他にもサンセットクルーズ付きコースや、フルコースディナーのデラックスコース等もございます。また是非是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね!お待ちしております♪
お迎え時間ちょうどにバスが来てくれました。
バーベキューは、食べ放題と飲み放題でしたが、お肉は始めに用意されているもので十分でした。
おかわりのお肉はお願いしませんでした、ボリュームがありました。
煙が風の向きで、直接あたることがあり、これはしかたないですね。
踊りも楽しく見させていただき、飽きることなくよかったです。
値段はもう少し安くてもいいのかなという印象です。
今回は一般席プランで予約し、当日$15の飲み放題を注文しました。
飲み放題は1時間ですが、手際よく飲み物を運んできてもらえたのでしっかり飲めました。(飲み放題メニューは少なめですが。)
席はステージを囲うようなかたちの扇状になっていて、かなり近い距離からショーを楽しめます。今回、最前列だったこともあり迫力満点でした。ダンサーの方々と目が合えばウインクしてもらったり手を振ってもらえたり、パフォーマンスも素晴らしかったです。
あいにくの雨で、サンセットはほんの一瞬しか見られませんでしたが、会場は屋根の下なので濡れることもなくショーが始まれば雨のこともすっかり忘れて楽しめるので、雨の日でもオススメです。
お料理も食べ放題なのであまり期待せずに行きましたが、品数も味もいい意味で期待を裏切る結果でした。
このツアーが気になっている方は、行ってみて損はないと思います!
ka-na様
この度は、タオタオ・タシ ビーチディナーショーにお越しいただき誠にありがとうございました。
お客様に満足していただけたようで大変うれしく思っております。
たくさん飲んでいただける方には、飲み放題もお勧めです。お気軽にお近くのスタッフにお声かけください。
グアムに来る機会がありましたらタオタオ・タシにお越しください。
お待ちしております。
タオタオ・タシ ビーチディナーショー スタッフ一同
離乳食程度の小さい子供連れでしたが、少しですが食べさせられる物もあり、若い夫婦は肉(薄いですがステーキ?)を気に入って何度もおかわりしていました。ほかのショーも拝見した事がありますが、ここのショーはなかなか迫力があり良かったです。スマホでショーを撮影し、帰国後1歳の孫に見せていますが大変喜んでまねてダンスをし楽しんでいます。また次回も行ってみたいと思える場所でした。
rei 様 この度はご家族お揃いでのご参加、ありがとうございました。三世代・四世代でのご旅行も多いグアムですので、ショーも食事もご年代を問わずお楽しみ頂けるよう心掛けております。当ツアーでの時間が、皆様の楽しい思い出の一つとなっていれば幸いです (^-^) また是非、皆様で遊びにいらして下さいませ。心よりお待ち申し上げております。
グアムに来る度、ホテルのディナーショーに出かけています。
ホテルそれぞれ特徴あるショーを拝見し楽しんでいます。
こちらは、色々なファイアーショーを次から次と繰り出し、飽きることなく最後までたのしめました。
ニッコーホテルに宿泊したので、こちらのBBQを予約しました。
ファイアーダンスもありましたが、思っていたよりも、あっさりしたポリネシアンダンスショーでした。
最後の写真撮影も大勢のダンサーに囲まれて、というわけではなく、ダンサーの一人と一緒に撮影するかたちでした。
ただ、BBQが始まる時間帯のビーチの夕焼けの景色は最高にキレイで、心に残りました。
日本では、手づかみで食べるといった店に行ったことがなかったので、珍しい体験ができました。辛い物が得意ではなかったのですが、思ったほど辛くもなく、おいしく食べられました。また行きたいと思います。
Hafa adai, your review is important to us. Thank you for choosing Nanas Cafe. We are glad you enjoyed your dining experience. We hope you dine with us again.
過去にも利用したことがあり、今回で2回目です!
少し天気が悪かったせいかサンセットが少し微妙でしたが、大変よかったです!
お肉も美味しくて満足です!
コーンや牡蠣はイマイチでした笑
バスに乗りましたが、スタッフの案内などとてもスムーズでした。
ほとんどのお客様が日本人と韓国人なのか、ホテルに着くと日本語も韓国語も通じていました。
お肉が素晴らしく柔らかく美味しくて、バイキングの野菜や果物はほとんど見向きもせずひたすらお肉を焼いて食べました!
ファイヤーショーも思っていたより盛り上がり子どもたちも思い出に残ったようです。
ショーに出ていた方と最後写真を撮ったのですが、私たちが列の最後で誰も撮ってくれず。。
全員揃って写真がとれなかったのが残念でした。
他のスタッフも忙しそうでしたので、まぁしかたないです(^_^;)
ギリギリ当日に予約をとったのでちゃんと名前があるか心配でしたが大丈夫でした、ありがとうございます(^^)
ショーは、女性だけのものではなく、男性のものもあり、また参加者が参加してのものもあり、とても楽しむことができました。夏休みの利用であり、満席状態なくらいの混雑でした。料理のバイキングは、種類が多く、料理だけではなく、ポップコーン、アイス、カップフルーツもありました。デザートは、後で用意され出てきて、参加者が一気に集中し、長蛇の列になりもらうまでに時間がかかりました。バイキングといってもデザートは、十分な量がありませんでした。
くにくに様
この度は、タオタオ・タシBBQビュッフェディナーにお越しいただき誠にありがとうございます。
こちらのツアーは、グアム内で大変人気のあるツアーになっております。
お食事はお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。
少しでも待ち時間で改善できるように改善させていただきたいと思います。
また、グアムに来る機会がありましたらお越しください。
お待ちしております。
タオタオ・タシBBQビュッフェディナー スタッフ一同
ショーの種類が多く、参加者が参加したショーもあり、みていて楽しかったです。バイキングの料理の種類が多く良かったです。いろんなフルーツがカップに入っているデザートがあり、おいしかったです。のんびり食べながらショーをみることができてよかったです。
くにくに様
この度は、タオタオ・タシBBQビュッフェディナーにお越しいただき誠にありがとうございます。
楽しんでいただけて大変うれしく思っております。
次回グアムに来る機会がありましたらまたお越しくださいませ。
お待ちしております。
タオタオ・タシBBQビュッフェディナー スタッフ一同
当日のお昼にツアーを見つけ、19時ごろが空いていたのでそのまま予約しました。ホテルのロビーまで迎えにきてくださり、帰りも好きなタイミングで(違う便と入れ替わり)送ってくださりました。
手掴みで食べるディナーはとても新鮮で、美味しく、楽しい時間を過ごすことができました。マイルドと辛いのを選べます。辛いのが苦手なのでマイルドを選びましたが、とても辛かったです。でもとても美味しかったので満足です。また行きたいです。
Hafa adai, your review is important to us. Thank you for choosing Nanas Cafe. We are glad you enjoyed your dining experience. We hope you dine with us again.
家族4人で行きました。量が一番少ないコースを予約しましたが、小食一家だということもあり、おなかいっぱいになりました。肉もシーフードもおいしかったです。何より海に沈む夕日がとてもきれいでした。
ひとり旅での参加でした。他の方が皆さんご家族やカップルで、ひとり浮いてたかもしれませんが、私自身はとても楽しめました。
天候が心配だったサンセットクルーズも、移動中の雨だけで済み、綺麗な夕陽で感激!楽しい歌やトークであっという間のクルーズてした。
ディナーとショーは、これまた満足なものでした。
ディナーバフェの時間が結構短くて慌ただしかったけど、他の方の口コミのお陰で、料理を先にさっさと取り、効率的に食べれたのでよかった(笑)ショーが始まる前に終わりますので、これから参加の方々もご参考に!
ショーは、本当に素晴らしいものでした。
息つく間もなく次々と繰り広げられ、また距離も近いし、ステージのみならず客席との一体感があり、迫力がすごい!
いままで海外旅行でツアーなんかを利用した事がなかったけど、本当に参加して良かったです。
MIE 様 この度は、サンセットクルーズ付ディナーショーへのご参加ありがとうございました!お一人参加の方も全然珍しくありませんのでどうぞご心配なく!(^-^) 美しいお写真もたくさん、本当にありがとうございます。旅慣れたご様子のMIE様からの「本当に参加して良かった」とのコメント、本当~に嬉しく心にしみました。
気軽に遊びにこられるグアムですので、また是非いらっしゃって下さいね。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!^-^
夕日は残念ながら見れなかったけど
海沿いの席でBBQを満喫しました
スタッフの方はみなさんサービス精神があり
すごく良かったです。
少し高かったけど、また行きたいです!
初めての人でも超楽しめる!!
音楽も民族系の音楽が流れて料理もめちゃくちゃ美味しい!
素敵な時間を過ごせました!!
会場に入る前の受付の方の対応も良く、日本語を話す方もいました。ご飯はアジア系のバイキング形式で美味しかったです。外の会場で多くの料理が置いてあったので、ハエがたくさん飛んでいたのが気になりました、、それ以外は満点です◎
ショーはお腹を抱えて笑いました!家族全員が楽しめたのでよかったです。また次グアムに行く時は行きたいと思います!
ちゃっぴー様
先日はタオタオ・タシBBQビュッフェディナーにご参加いただき誠にありがとうございます。
最高というお言葉をいただけてスタッフも大変うれしく思っております。
お客様がご指摘させる点につきましては、少しでも改善できるように努めております。
屋外ということもあり多少致しかたないところもあるのでご理解いただければ幸いです。
弊社のツアーも日々進化していただけるので、次回来ても楽しんでいただけると思います。
またのお越しをお待ちしております。
タオタオ・タシBBQビュッフェディナー スタッフ一同