グアム
当日の午後に、ナナズカフェに行こう!となりその場で予約しました。あと3時間後の予約にもすぐに対応して下さり、待つことも無くディナーを楽しめました!
6歳の子供連れでしたが、キッズメニューもあり子供も満足していました。
Hafa adai, your review is important to us. Thank you for choosing Nanas Cafe. We are glad you enjoyed your dining experience. We hope you dine with us again.
アイランダー・テラスの金曜日ディナーに行きました。2度目ですがシーフードが豪華で、他のメニューも豊富で美味しく、次回もまた行きます!
肉も、野菜もデザートも沢山有り、全員満足です!
スタッフの方も親切に対応していただき、凄く美味しくて楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ワタマ 様
ウエスティンリゾートグアムのスターライトBBQへお越しいただきありがとうございます。
お料理もサービスもご満足頂けて嬉しく思います。
有難うございます。
The Westin Resort Guam
グアム滞在の最初の方に行く方がグアムに来たーっ!って感じが沸いてくるので良いと思います。テンションあがります。何度も来てますが、ショーは初でした。
私は初日に予約したのですが思いのほか空港からホテルまで時間がかかり、ピックアップに間に合わなそうだったので到着してから問い合わせをして、タクシーで行きました。ショーはお客さんと一体型で参加しなくてもしても楽しめます。笑えます。お酒も進みました。Theビーチオススメです。楽しかったです!
kkkkk様
この度はタオタオ・タシにご参加頂きありがとうございます。
タオタオ・タシのショー会場はステージの目の前が実際の海なので、確かにテンションは上がりますね。
ショーも楽しんで頂けたとのこと、うれしく思います。
また、グアムにお越しの際にはぜひタオタオ・タシ、ザ・ビーチに遊びにいらしてください。
またのご来場を心よりお待ち申し上げております。
タオタオ・タシ スタッフ一同
ファイアーダンス良かった、、
お迎えにお見送り付きでらくでした。
お肉も美味しかったです。
また参加します。
BBQは1人分にしては多いぐらいのボリュームでした。フラを見たくて頼んだプランだったので本格的なフラを期待していたのでフレンドリーな内容で、ちょっと物足りなかったです。でも砂浜でのフラはステージでやるものより良かったです。
思っている以上に美味しかったです!
飲み放題にして正解でした!
ただ、運悪くか煙がある方の場所でした、、、
ダンスショーも楽しく、最後に参加したり、一緒に写真も取れました。
雰囲気もよかったのですが、私的には係の人の対応が一番良く最後まで
楽しくいれました。また利用したいと思いました!
ボリュウームタップリ満腹
大満足でした
店もスムーズに入店できました
ビーチ側席でよかったです。席も広くて良かったです。
飲み放題付もよかったです。
あっという間に時間が過ぎました。
ご飯も美味しく、ショーも目の前で子供達も前のめりになるぐらい楽しんでいました。
ショーが始まるまでしか、ご飯の提供がありません。
またグアムに来た際は利用したいと思います。
アキトラ 様 この度は、ご家族でのご参加ありがとうございました。ショーはもちろん、「食事がおいしいフィッシュアイ」としてグアムで長年定評を頂いておりますので、頂いたコメント大変うれしく読ませて頂きました(^-^) なお、ショーが始まりますと演出上ほぼ真っ暗となることもあり開演後少ししてビュッフェは引かせて頂いております。お食事時間は約1時間確保しており、開演前に会場アナウンスであらかじめテーブルに食事をとっておかれるようご案内もしておりますよろしくお願い申し上げます。
また是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね!お待ちしております♪
ショーとBBQはとてもよかったです。
が、送りのバスに置いていかれました。時間に間に合ってたのに。別で送ってはもらいましたが、対応も気分の悪いものでした。楽しい気分で帰りたかった。
2019年度の年越しディナーをナナズカフェ クラッキン・クラブを
食しました。
主人と二人で過ごしたのですがお食事はとても美味しく素敵な
ひと時を過ごす事ができ大満足しています。
Hafa adai, your review is important to us. Thank you for choosing Nanas Cafe. We are glad you enjoyed your dining experience. We hope you dine with us again.
ビーチ側確約飲み放題のコースにしました。雰囲気を味わうことができより美味しく感じました。海鮮やお肉も美味しかったです。飲み放題にして正解でした。
ホテルまでお迎えに来てもらい、BBQ会場へ。ホテルからの景色もとても綺麗で、感動しました!
そして何よりBBQ会場からの夕陽は絶景で、ゆっくり変わりゆく空模様を楽しみながら食事をすることができました。
暗くなってからはショーを鑑賞したり飲食に専念したりと、ツアーを通して飽きることなく時間を過ごすことができました。
肝心のBBQは食べ切れないほどお肉の量が多く、お酒の種類も豊富でした!
帰りも、ツアー以外の方はお会計に長蛇の列をなしていましたが、カード払いだったおかげでスムーズに帰ることができました。
2020年1月 家族3人で利用。ビーチサイドの近くに設けられたテラス席で
雰囲気は悪くありません。開始30分ほどで日暮れを迎え、夜になってしまい
タモン湾を見られる時間はわずかです。料理も最初にバーベキュー具材が運ばれてきて、そこからはセルフで飲み物のおかわり以外はほぼ店員の方がまわってくることはありません。飲み物はビール(ピッチャー)、サイダー、コーラで飲み放題なりの味です。値段も高くないので不満ではありませんが次は他のホテルのBQQを利用したいと思います。
家族3人で参加しました。
ショーは日本人に向け、非常に面白かった。
食事の味は普通でしたが、量が十分でした。
全体的に満足しています。
★良かった点
どの席でもうまく舞台が見えるようになっているので、不満を感じなかった。
また、ショーまでの間は舞台に空きにあがれるので、海の写真を撮り放題なのもよかった。また、ショー前にダンサーと記念写真を撮れるのも嬉しかった。
★残念な点
ご飯→ショーと完全に時間が分かれてるので、ご飯を早く食べ終わってしまうと、正直することがなくて暇。ご飯もそんなにバリエーション豊富じゃないので、二回ぐらいブッフェを取りに行ったら満たされてしまうし、ご飯時間をかなり長く取られてるため、下手したら1時間ぐらい暇潰しが必要になる。
もちゃまま 様
この度はタオタオ・タシにご来場いただき、誠にありがとうございます。
ご参加頂いた際のフィードバックとして、良かった点、残念な点等、数々のご意見を頂き、ありがとうございます。
大切なご意見として、今後のサービス向上に役立たせていただきます。
早くお食事がお済みになってしまった際でも、時間を持て余すことなく楽しく過ごしていただけるようにと、ダンサーとの記念写真、ダンスレッスン、ココナッツの葉のクラフト作りなどのアクティビティーを行っておりますが、よりお客様に楽しんで頂けるようにアクティビティーの内容を充実させていきたいと思っております。
またグアムにお越しの際には、ぜひタオタオ・タシにお越し頂けますよう、心よりお待ち申し上げております。
BGツアーズ
タオタオ・タシ 一同
宿泊ホテルヘの迎えもスムーズでしたが、ウェスティンへ到着後場所が少々わかりにくかった・・・。
肉もなかなか出て来ず、焼き始めたら別のお客様のお肉が出てきて下げられたりがあったのでちょっと戸惑いました。
が、全体的にはよかったです。
ゆーらん 様
ウェスティンリゾートグアムスターライトバーベキューをご利用頂きまして、ありがとうございます。
場所がわかりにくかったとのことで、申し訳ございませんでした。
また、BBQ用の肉が出てくるのも遅かったのも、申し訳ございませんでした。
こちらについては、スターライトBBQとシェア―して改善に努めます。
The Westin Resort Guam
家族で利用しました。
BBQはボリューム満点、ブッフェも沢山あり、スタッフのサービスもよく私は大満足でした。ただ、とうもろこしはヌチャーっとしていて、歯にくっついて気持ち悪かったので残しました。初めての海外旅行だった主人はバーベキューソースが外国の味がするし、肉はかたいと不満そうでした。
子供はバーベキューソースをつけずに肉だけで食べて、そうめんとアイスクリームを食べていました。
スタッフは缶ビールが空になるとすぐに持ってきてくれ、子供にもフレンドリーに接してくれました。
途中で子供が飽きてしまいましたが、目の前のビーチで遊んだりしながらたっぷり堪能できました。
とのゆ 様
ウェスティンリゾートグアムスターライトバーベキューをご利用頂きまして、ありがとうございます。
料理がお口に合わず、大変申し訳ございませんでした。確かにバーベキューソースは日本のものとは違うので、その点がご満足頂けなかったのかとお察しいたします。
貴重なご意見を頂きありがとうございました。
The Westin Resort Guam
迫力満点ですごくよかったです!
ピックアップのホテルの入力ミスをしていたのですが現地で確認電話をした際に伝えると変更してくださり助かりました!
(その時、日本語で話せる方がおられず全て英語でした。)
ショーもディナーも大変満足でしたが、巨大なカマキリのようなバッタのような虫がたくさん飛び回っていて人の近くまできたりと虫嫌いな私はショーに集中できませんでした笑
(屋外ショーなので仕方ないですね!)
夕焼けも綺麗でよかったです!
れいにゃん 様
この度はタオタオ・タシにご参加頂きありがとうございました。
ショー、お食事ともにご満足いただけたようで何よりでございます。
タオタオ・タシのショー会場はガン・ビーチという場所となりますが、一年を通して美しいサンセットを
お楽しみ頂けれる場所として地元の皆さまからも人気のビーチとなります。
同じビーチから眺めるサンセットも毎日違った美しさをご堪能いただけますので、
次回グアムにお越しの際にもぜひタオタオ・タシにお越しくださいませ。
またのご来場を心よりお待ち申し上げております。
BGツアーズ
タオタオ・タシ 一同
赤ちゃんもいたのですが、ゆったりしたテーブルでゆっくり食事出来ました❗️子どもたちも食べたいものを選べて喜んでいましたが、アイスのバニラがなくて残念がってました。
6時からのビーチサイド予約でした!少し早めに行き予約客の長い列を回避するのがおすすめです。去年よりサラダバーがやや貧弱、溢れかえるお客さんにより40分後はご飯とパンは空でした。なのでセルフサービスのサラダバーはあまり期待せずBBQとグアムのサンセットを楽しむにはとってもいいと思います☆
2回目の利用でした。
パフォーマンスも面白いし、味も良いです。食べきれない分は持ち帰りできました。
また来年利用したいです。
いつも当レストランをご利用頂き、ありがとうございます。また、是非お越し頂きますよう、心からお待ち申し上げております。
バスで送迎していただけるのが良かったです。とても楽でした。ショーもとても良かったです。ご飯もとても美味しかったです。またグアムに来たら利用させていただきます。
いっこー様
この度はタオタオ・タシにご来場いただき、誠にありがとうございます。
タオタオ・タシのお食事プランにはタモン・ハガニア地区内の主要ホテルからの送迎が含まれておりますので、
安心してお食事、ドリンク等を楽しんで頂けます。
ショーに対してもお褒めのお言葉を頂戴しましたこと、御礼申し上げます。
またのご来場を心よりお待ち申し上げております。
BGツアーズ
タオタオ・タシ 一同
食事に関しては、可もなく不可もなしって感じでした。ショーに関しては、各ホテルでやっているディナーショーとは迫力も内容も格が数段違って大満足なものでした。もう一度みたいと思いました。
アレックス様
この度はタオタオ・タシにご来場をありがとうございます。
ショーも楽しんで頂けたとのこと、大変うれしく思います。
またぜひタオタオ・タシに遊びにいらしてください
BGツアーズ
タオタオ・タシ 一同
今回2回目でしたが前回同様にショーは素晴らく、感動しました。ダンサー達のプロ意識の高さが見ている私たちにも伝わり感動するのだと思います!
食事の方は日本人好みの味で美味しいです。お寿司があるので久しぶりね日本食で嬉しかったです。
あと、お雑煮やきな粉餅やぜんざいもありお正月気分を味わうことができました。一年に一度の家族旅行なのでツアーに参加して良かったです。皆んな喜んでくれました。ありがとうございました
カニセツ 様 この度はご参加ありがとうございました! そうなんです、当ダンスチームは本場タヒチの大規模コンテストでも上位入賞経験のある ”超” 実力者を中心とした正にプロ集団にて、他では決してご覧頂けないスゴ技もたくさん、見ごたえのあるステージと自負しております☆ また、年明けは特別にお正月料理をご用意しておりますので、ちょうどお楽しみ頂けてよろしかったです!(^-^)
気軽に遊びにこられるグアム、また是非ご家族でいらっしゃって下さいね。お待ちしておりまーす!
時間が少し遅かったので、サンセットには間に合わなかったですが、後からの入れ替えが無かったので、ゆっくり食事が楽しめワイワイ盛り上がりました。屋外にもかかわらずビーチに近いため涼しくて、汗も出る事もありませんでした。もちろんお料理のボリュームもたっぷりでした。また行きたいお店のひとつになりました。
大人3人子供1人で行きました。量的にシーフードよりとうもろこしとじゃがいもがメインな感じでした。味はノーマルとスパイスで分かれていてスパイスでもそんな辛くなかったです。味は美味しかったです。
Hafa adai, your review is important to us. Thank you for choosing Nanas Cafe. We are glad you enjoyed your dining experience. We hope you dine with us again.
サンセットは雲に隠れてしまいましたが、ガイドの方がギターをクルーズで弾いてくださってとてもゆったり過ごせました。
迫力のあるショーもストーリーがあり、初めて見た本場のハワイアンダンスに感動しました。
ゆたっちゃん様 この度は、サンセットクルーズ付ディナーショーへのご参加ありがとうございました。楽しい時間をお過ごし頂けたご様子で何よりです(^-^) ショーも、食事も常に少しずつ変化を加えておりますのでまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
家族で大晦日に行かせて頂きました。
目の前の鉄板焼きで焼いてくれウチは子供がいたからか玉ねぎで煙突を作って電車に見立て華麗なパフォーマンスもしてくれました。
オーダーを取るスタッフさんが香水臭かったのがちょっと残念でしたがお腹いっぱいになる量でした。
年末に当レストランをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。鉄板焼でお楽しみ頂けましたご様子で、大変嬉しく思います。ウエイトスタッフにつきましては、今一度、匂いのきつい香水をつけないように注意しておきます。ご意見、ありがとうございます。またのご来店を心よりお待ちしております。
ピックアップして連れて行かれますが、食べるスピードは、其々ですから、ある程度の目安時間を決めて、送りの車の手配をして欲しいです。
30分も待たされました。食事は納得出来ました。サラダバーの他に、焼きそばが、有れば最高でした。