グアム
どこかディナーを予約しておこうと決めたのがここでした。事前予約な価格ということもあり選びました。
当日は往復徒歩で向かったのでそれなりに歩きました。帰りはバスにしようかと思ってましたが結局帰りも歩きました。距離はけっこうあるかと。トロリー使ってもいいかと思います。
ブッフェの内容は、アジアンテイストでシンガポール料理など好きな方は嬉しい内容だったかと。美味しかったです。飲み放題プランが、シャンパン、ビールも含まれるというところがびっくり。途中で知ったので知ってたらシャンパンいったかなー。ソフトドリンクは、アイスティー、オレンジジュースなど。
スタッフの方も感じよかったです。
もう何回か利用させていただいております。夕日が美しい会場です。食事はグアムの中では中~程度といったところですが、雰囲気良しなので問題ありません。いつも量が多く残してしまい、飲み放題でも飲みたいものに限りがあるので今回は飲み放題なしの一番安いトロピカルメニューをチョイス、これが大正解でした(どのテーブルも日本人のところは結構残しています)。飲み放題にはワインはついていないので、ワインを飲みたい方は飲み放題無しでボトルワイン(45ドルくらいだったかな)で丁度良いと思いますよ。
優先席のコースを予約。ディナーショーも前の方に移動させていただき、大満足です。
ただ、コースを1時間で食べ切るのは少しせかせかしたかなと思います。
ショーは本当に見応えありました。またグアムに行く機会があれば、見に行きたいです。
みんみん 様 この度は、デラックスコースへのご参加ありがとうございました。「素敵な時間」、「大満足」とのお言葉、本当~に嬉しく存じます (^-^) 時間配分につきましては貴重なご意見をありがとうございました。今後の参考とさせて頂きます。
また是非是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!^^
友人と2人で申し込みました。
まず、ホテルへのお迎えが来ない!他のツアーもそうでしたが、時間にルーズなのかな?こちらが連絡しなければ遅れる連絡は来ません。20分遅れで他の方も乗る車に。一言目が道が混んでるから、と。時間帯的にも混む時間だし、何故それを含めて考えないの?とイライラ。ずっと運転しながら携帯触ってるし腹が立ちました。ダウンタウンの辺りの水道管の破裂もあり、50分遅れでホテルへ。案の定サンセットは間に合わず。もはや、ただのバーベキューに何故こんなお金払う必要があるの?と思うほど。お金と時間返して欲しい。。お肉は美味しかったです。けど、ショーも短く、参加型の物もあり、多くの方が参加していましたが、面白くない。。
お肉が美味しいってだけでした。
友人や知人には紹介したくない、と思いました。
プールサイドの雰囲気も良くて、お肉もボリューム満点でした。
ビールや子どものジュースがなくなるとすぐに声をかけてくれました。
ビュッフェの種類も程よくて、好きなものをたくさんいただきました。
子どもにはアイスやケーキが好評でした。
スタッフの方々も優しくて、思い出に残る時間が過ごせました。
グアム大好き夫婦 様
ウェスティンリゾートグアムスターライトバーベキューをご利用頂きまして、ありがとうございます。
満足頂けてとても嬉しく思います。
お子様との楽しい時間が目に浮かぶようです。
ありがとうございました。
The Westin Resort Guam
ピックアップのバスが、最初の予定より遅くなり、更に遅れて来て、サンセットは、とっくに終わってた。
ピックアップの時間が当初のスケジュールに示されていた時間より遅れる理由の説明もなし。
そもそも、到着してから、こちらから電話をしなければアカンことがおかしい。
電話しなかったらピックアップの時間が変更になったことも知らされない。
アルコールは飲み放題だったけど…肉が美味しく無かった。
ショーも、ハワイと比較すると少し寂しいかな。
私たちはコースを予約しました。
料理の内容は
前菜
スープ
サラダ
メイン肉料理
デザート
コーヒー
です。しかし、Tボーンの肉は少し固め…
量もあまり多くないので男性の方は満腹には
ならないかと思われます。
お腹いっぱい食べたい方等は
ビュッフェがいいかなと思います。
ショーは案外長く、見所満載!
素晴らしい歌声からスタートし、
お客様を待たす間もなく
とてもクオリティの高いショーだと思います。
旅行の思い出に是非参加して頂けたら良いかなと思います。
あんなまま 様 この度は、ディナーショー・デラックスコースへのご参加ありがとうございました!(^-^) 人数限定、着席式のフルコースディナーでおかげ様でご好評ではございますが、頂いた貴重なご意見は今後の参考とさせて頂きます。ショーのクオリティにはご満足頂けたご様子でよろしかったです!「一番楽しかった」とのお言葉、励みになります!また是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね。お待ちしております♪
クルーズ乗り場まで遠くバスの冷房がかなり効いていたので凄く寒くて羽織必須です。サンセットは見られなかったけど海に出られていい経験に(^^)ファイヤーダンスショーはまだ続くの?っていうくらいたっぷり楽しませてもらいました。子供連れには長すぎるくらい(笑)寝たり 散歩に抜けたりしている家族が結構いました。料理も日本人に合うような料理ばかりで完食でした!充実の内容でした!
kan 様 この度は、サンセットクルーズ付ディナーショーへのご参加ありがとうございました。サンセットだけ残念でしたが、クルーズ、食事、ショーとお楽しみ頂けたご様子で星もたくさんつけて下さり重ねて御礼申し上げます。バスの空調は随時気を付けておりますが、グアム全体として日本の感覚より冷房強めの傾向がありますので一枚はおるものがあるとご安心かと思います。次回は日中のイルカウォッチングやシュノーケリングもお勧めですので、また是非フィッシュアイに遊びにいらして下さい!お待ちしておりまーす☆
2019年最後の晩餐、
グアムっぽいBBQを堪能しようと思い、様々なホテルのBBQを調べた結果、こちらのホテルの予約をしました。(選んだ理由は忘れました…笑)
たぶん、ウェスティン宿泊者が90%くらいいました。
そのため、私たちの机と周りとでは乗っているものが違いました。
でも、なぜか私たちの方がお肉のボリュームが凄かった気がします…!
味はというと、うん、BBQだね!という感じで
まあ、BBQってそこまで美味しさ変わらないから悪いことなんてなかったです。笑
お肉は牛肉のごっつい塊と、豚のごっつい長い塊があり、脂もいい感じに乗っていて固くもなくとても美味しかったです!
ボリューム多くて、もう、お腹ぱんぱんでした!満足!
(ちなみに、海鮮系も結構色々と入っていました)
食事中ではありますが、海際での食事であったので、途中で綺麗なサンセットが望めました☺️✨
食べ放題の付け合わせたちも、どれも美味しくていっぱい食べちゃいましたね。
(日本料理よりも韓国料理が結構紛れていた)
あの!ハーゲンダッツ!も食べ放題であったので食後のデザートにも困らなかったですね。笑
2019年、最後の晩餐はとても満足できました。
ややや 様
ウェスティンリゾートグアムスターライトバーベキューをご利用頂きまして、ありがとうございます。
全体として満足頂けて大変嬉しく思います。
サンセットの写真もとても綺麗です。
ありがとうございました。
The Westin Resort Guam
ファイヤーダンスが見たいと言われて予約したのがここでした。
ショーのスタッフの方も、BBQのスタッフの方もとても友好的で楽しめました。
またショーでは日本人でも分かる歌の替え歌を歌っていたり、前に呼んで一緒に踊ったり、ショーの後には写真を一緒に撮る時間を設けてくれたり、日本人には嬉しいサービス?でした。
BBQの味は至って普通。なので評価はよかった。です。
お肉は食べきれないほどのボリュームで、とても美味しかったです。スタッフさんたちは皆さん明るく、各テーブルをまわり気を遣いながら楽しませてくれました。ファイヤーショーも迫力があり楽しかったです!
飲み放題のビールが缶ビールだったのだけ、少し残念でした。
安いプランで予約しましたが、お腹いっぱい食べれました!巨大なエビがプリプリで美味しかった!!
席も海に近いテーブルから案内してくれて、スタッフの方も笑顔で対応もすごく良かった写真も2人で撮っていたら気付いてくれてカメラで撮ってくれたり、ビールのお代わりも無くなる前にすぐつぎに来てくれたり気遣いも嬉しかった!この日は夕日が滞在中の中でも一番綺麗で、食事しているお客さんも、スタッフも(笑)みんな浜辺へ出て写真をとってました❤️
その光景もなんだか良かった!笑
帰りもちゃんとホテルまで送迎してくれました!
バーベキューは食べきれない程のお肉!あまり期待してなかったのですが、良い意味で裏切ってもらいお肉チョー美味しかった!ショーも子供達も大喜びで席が遠かったので最前列まで行ってカブつきで楽しみました!
小学生の子供もノリノリでショーを観ていました。
小学生1年の娘と家族三人で参加しました。
ポリネシアンショーは席のすぐ前なので迫力はあります。
BBQも食べごたえがあり充分でした。
ショーは思っていた以上に素晴らしい。音楽、ダンス、ストーリー性があり楽しめました。
会場に着いて直ぐに
バイキングの料理を取りに行くのですが、どれも行列!
味も内容もいまいち。料理に期待せずに行くならおすすめです。
集合場所でピックアップして送ってくれるので安心感はあります。
まるちゃん様
先日はタオタオ・タシBBQビュッフェディナーにご参加いただき誠にありがとうございます。
ショーに関するお褒めのお言葉を頂戴しましたこと、心よりお礼を申し上げます。
お食事に関してまして頂いたご意見、コメントは関係部署責任者と共有し、今後より良い内容を提供できるように改善に努めます。
次回お見えの際には今回の課題を克服して、スムーズはお食事提供をできるように心がけて参ります。
これに懲りず、またタオタオ・タシにお越し頂けますよう、お願い申し上げます
またのご来場を心よりお待ち申し上げております。
タオタオ・タシ スタッフ一同
一般席でしたが、左側花道の目の前の席で、迫力満点でした。口コミにあるとおり、ベルトラ経由だといい席になるのかな?
食事時間とショーの時間は別という説明がありますが、実はショーが始まってもビュッフェは稼働しています。
大半の人が、着いてすぐ食事→デザート→ショーという順なので、最初飲み物でも飲んでゆっくりして、皆がデザートに行く頃に空き始めた食事、ショーが始まる間際くらいにデザートを取りに行くと、渋滞に巻き込まれずいいかもと思いました。
てっこっこ様
タオタオ・タシBBQビュッフェディナーにご来場いただき、誠にありがとうございます。
迫力満点のショーをお楽しみ頂けたとのこと、大変うれしくコメントを拝見させていただきました。
また、グアムにお越しの際にはぜひタオタオ・タシにお越しくださいませ。
またのご来場をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
タオタオ・タシ スタッフ一同
男 3人で行ってきました
ショーは 感動あり 笑いあり
と 最高にいい思い出になりました
又 行った時は 絶対行きたいと思います。
たけちゃん 様
この度は、タオタオ・タシにお越しいただき誠にありがとうございます。
グアムの思い出の一部にタオタオ・タシを選んでいただき、スタッフも大変うれしく思っております。
次回もぜひタオタオ・タシにお越しください。お待ちしております。
タオタオ・タシ スタッフ一同
親子三人でいきました。一般席でしたが、ステージのすぐ横で、かぶりつきの状態でした。ストーリーを持たせた構成で、また、観客を途中で踊りに参加させるなどとても楽しいものでもありました。ステージ上がったのは、中国の人、韓国の人、そして日本の人で、アジア系の人ばかりでしたが、観客の中には、白色系の人もちらほら見かけました。潮風に吹かれながらの、食事と踊り鑑賞はなにか王様にでもなった気分でした。
たくさんの人なので、帰りのバスは何台も出ていたのでちゃんと乗れるか心配でしたが、出発の前には、しつこいくらいに乗車の確認を係の人がしていましたので、のんびりしていても何の心配もなかったとは、無事に帰った後の家族の笑い話でした。
eagle 様
この度はタオタオ・タシにお越しいただき、誠にありがとうございます。
ご家族で楽しんでいただけたようでスタッフもうれしい限りでございます。
ツアーについても詳しく書いていただきありがとうございます。
ショーは、国籍問わず楽しんでいただけるようになっているので皆さんに楽しんでいただけると自負しております。
また、機会がありましたらお越しください。お待ちしております。
タオタオ タシ スタッフ一同
グアムに行くと必ず使わせて頂いています。量も適度、お味噌汁にご飯もあり、子供もおいしく楽しく過ごすことができました。ただ残念ながら場所がビーチ沿いでなく、駐車場に近い海が見えない場所だった意外はよかったです。場所さえ良ければ最高でした。ビーチ沿いだとこんなロケーションだったので。
以前より中身が良くなった。
レベルがかなり上がったと思う。
次に行く機会があれば、また行きたいと思う。
たぬきち君 様 この度はご参加ありがとうございました。たぬきち君さまは、前にも当ショーにお越し下さっているのですね!「良くなった」「レベルが上がった」とのお言葉、本当~に嬉しく感激しております!(>▽<) ダンサーの皆もとっても喜ぶと思いますので、伝えさせて頂きますね。
ショーも、食事も常に少しずつ変化を加えておりますし、サンセットクルーズ付きコースなど人数限定プランもお勧めにて、また是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい♪ スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!
自分の間違いで飲み放題無しのプランになっていたのですが、ホテルのスタッフが親切な人で追加料金払って問題なく飲み放題にさせて頂きました。ビュッフェとは言いながら肉や魚等は最初にセッティングされているものからの追加は出来ずサラダやご飯など副菜のみの食べ放題。ただ量は充分で肉も食べきれなかったくらいなので心配なし。ショーも楽しく、かなりコスパ良いと感じました。
お肉は食べきれない程、でも美味しいお肉でした。ショーも素晴らしく、最後に撮影もさせてもらえました。アイスも配られてとても楽しいひと時でした。
ロケーションが素敵でした。
舞台の前でサンセットも見れて美味しいバイキングも食べれてショーもとても大迫力で良かったです!
バイキングのお料理の味付けも美味しかったです。
店員さんの愛想も気さくでとても好印象でした。
loy様
この度はタオタオ・タシにご参加頂き、誠にありがとうございます。
グアムの美しいサンセット、お食事、ショーとタオタオ・タシのセールスポイントをすべて満喫して頂けたようで大変うれしく思います。
また、グアムにお越しの際にはぜひタオタオ・タシにお越しくださいませ。
またのご来場を心よりお待ち申し上げております。
タオタオ・タシ スタッフ一同
予約の時点では正直あまり期待はしていなかったのですが、バスの送迎も時間通りに来てくれ、スムーズな移動ができ、着いてからの受付もフレンドリーでわかりやすく、料理もボリュームたっぷりでGoodでした!!
ビーチ、プールサイド横ということもあり、子供たちも飽きることなく、大人は飲みながらゆっくり滞在ができてとても満足できました。
海側の席というこちらの事前希望もVELTRAの三吉様よりホテル側にしっかりと伝えていただいていたので抜群のロケーションで食事することができました。本当に感謝です!
機会があればぜひまた利用したいと思います。
Ko-ji 様
ウェスティンリゾートグアムスターライトバーベキューをご利用頂きまして、ありがとうございます。
バスの無料送迎、受付、料理、ロケーションとご満足頂けて大変嬉しく思います。
サンセットの写真もとても綺麗です。
ありがとうございました。
The Westin Resort Guam
グアムに行くと一度はここに行きます。
タモンビーチ、そして夕日を見ながらのBBQは南国って感じで最高ですね♪
いつもは家族旅行で使いますが、今回は社員旅行ということで予約しました。みんな喜んでくれてよかったです。
BBQの煙が凄いですが、綺麗な景色を見ながらみんなでワイワイできるのは幸せなことですね。
バイキング形式の食事もとても美味しく、ショーも観客参加できるような形でとても盛り上がりました!ショーの前には出演者も写真も撮れてとてもいい思い出になりました!
nas様
この度はタオタオ・タシにご参加頂き、ありがとうございます。
お食事もショーもご堪能いただけたとのこと、大変うれしく思います。
ショー前のアクティビティタイムのダンサーとの記念写真撮影は人気アクティビティとして非常に好評を頂いております。
次回はぜひダンスレッスンやココナッツの葉のクラフト作り等にもチャレンジしてみてください。
それでは、またタオタオタシでお目にかかれますことを心よりお待ち申し上げております。
タオタオ・タシ スタッフ一同
前回同様、肉、シーフード共にとても美味しく3世代家族全員が満足しました。またグアムに行った時には、ぜひ行きたいと思ってます。
バウチャーを渡し、スムーズに入店、ビール、ワイン、子供はアイスティーの飲み放題
土曜日だったのでステーキでした。
自分でハンバーガーを作れるのでトリプルバーガーを作ったり、美味しいデザートを食べたり、満足でした。野菜はグアム全体的にうまくないけど、飽きない位の種類はありました。
チェックプリーズと言えば、支払い済を確認されて帰れます。ただ混んでる時間帯だと、フロア店員がバタバタしているので、バウチャーの提出をしていないと勘違いされて、レシートが来る場合があるので、バウチャーコピーを2枚は用意した方が良いと思います。
娘は食べ過ぎで気持ちが悪くなっていました。
帰りもホテル出入り口でバス停があるので便利です。
セイルズBBQ に行きました。連休初日で観光客が多いなか、海側の場所がおさえてあり感激しました。波打ち際のテーブルで波の音も聞こえ最高。
お料理も大人3人では少し物足りなかったので魚とイカとリブを追加しましたが、20代の息子と夫婦であれば量的に足りなかったと思います。
飲み放題もついていましたが、ビールの好きな人はいいですが女性とか子供であれば飲み物の種類も少ないので飲み放題でないほうがいいと思います
立地てきにも行くまでは場所がわからなかったけど現地にいったらすぐわかりました。お高いけどまた行きたいと思います。
当初予約していた日程がグアム到着日で入国審査で想像以上に時間を要してしまい集合時刻に間に合わない旨をツアー会社に問い合わせると別日に日程変更をして頂きました。大変感謝しております。
ツアーの最初は、海中展望塔に行きました。あまりお魚はみえませんでしたが夕暮れ時の海がキラキラしていて綺麗なところを見ることが出来ました。そこから、ディナーショー会場へ行き、入り口でダンサーさんと写真撮影をした後にテーブルへ案内されました。ディナーはビュッフェ方式で、グラタン、コロッケ、その場で焼いてくれるステーキなどがあり、和食ではお寿司、うどん、お茶漬けがありました。デザートもフルーツ、アイスクリーム、チーズケーキなど種類豊富でした。ダンスショーは、1時間が短く感じる程圧倒され迫力満点でした。特に、ファイヤーダンスは手拍子の手が止まってしまう程引き込まれました。観客参加型のダンスもありとても楽しい時間を過ごせました。
みなみ 様 この度はご参加ありがとうございました。午後便でグアム着の場合、入国審査の混雑やフライト遅延等で間に合わないケースが非常に多くなっておりますのでご到着日は避けて頂くようお勧めしております <(__)> 海中展望塔は、海の透明度が高い午前中は真っ青な海にまぶしい日差しが美しいのですが、この時間帯はサンセットの景色がまた味わい部会ですね!^^ 日本人シェフ観衆のビュッフェ、そして本場タヒチの大統領にも絶賛頂いたダンスショーは絶対の自信を持っておりますので、楽しい時間をお過ごし頂けて本当~によろしかったす! サンセットクルーズ付コースや、豪華フルコースディナーのデラックスコース等もお勧めにて、また是非遊びに来てくださいね。お待ちしております!