グアム
今までグアムのポリネシアンショーは色んなところで7回ほど見てきましたが、ここが一番迫力もあり楽しいです♪そして料理も美味しい!
一緒に行った友達のサプライズバースデーケーキもオプションで頼めるので、友達にも『すごくいい思い出になった!』と喜んでもらえました♪
たえこ 様 この度は、ご友人様のお誕生日の大切な記念にご参加ありがとうございました。グアムのショーにお詳しいたえこ様、「ここが一番」「料理も美味しい」と二度目のご参加ということで本当~に嬉しく感激しております!(>▽<) ☆ 本場タヒチの大規模コンテストでも上位入賞経験のあるメンバーを中心に、他では決してご覧頂けないスゴ技連続のステージ、そして日本人シェフ慣習のビュッフェはグアム随一と自負しております♪ これからもスタッフ一同頑張りますので、また是非遊びに来てくださいね。お待ちしております!
*感想*
グアムで数あるショーの中で、Fish eyeに行って良かったです!Tギャラリアの近くのホテルに宿泊していたので、予約前は遠くて迷っていましたが、行ってみて本当に良かったです!席はアップグレードしたので本当に舞台の目の前で見ることができました。
こども連れだったこともあり、それまで簡単な食事しかしていなかったので、種類豊富なビュッフェに満足しました。特に魚介が新鮮で驚きました。食事はバスの到着から手間取りあまりゆっくりはできませんでしたが、ショーが始まっても暗闇ながら食べることはできます。ただ、私たちの場合はショーが始まったらあまりの迫力に食べる手が止まってしまいましたが・・・。
さすが、ショーのために作られたセットだけあって、滝があり、ゴンドラがあり、松明があり、ライトアップがあり、生演奏とダンスのコラボが素晴らしかったです。歌姫1名、楽器奏者4名+α、女性ダンサー6名、男性ダンサー6名
で衣装の着換えだけでも8回以上と目まぐるしく、チャモロダンス?だけでなく、ハワイアン、現代他とてもバラエティーに富んで初めてダンスを観る人も虜だったと思います。主人は普段は厳しめのコメントが多い人ですが、あまりの完成度に衝撃を受けたようで、食事やカクテルの手も止めショーに魅入っていました。16ドルの記念写真までこっそり買っていて笑ってしまいました。
ダンサーは6名が主体ですが、その中にソロダンサーがいて魅せ場があり、惹きつける力が素晴らしいです。全体が舞台になっているので、メインの中心にあるステージではないところでも1人ずつダンサーが左右にいたりして、後ろ席からでも充分楽しめる内容だったと思います。
3歳の娘は大きな音にびっくりはしていましたが、1時間弱の食事と1時間強のショーの間騒がず、最後には「わたしもおどりたい!」と楽しんでいました。
食事は辛いものばかりではなく、こどもの食べられるおかずやパン、サラダもありました。アイスやタルトもおいしく、娘はフルーツに目を奪われていました。「またディナーションいきたいねぇ~!」とも(笑)家族みんなで楽しめて本当に良かったです!
*アドバイス*
食事とショーをどちらも楽しみたい方は、バスではなくぜひ先に到着されることをお勧めします。海底の観察ができる場所はショーのある場所から道路をわたってすぐです。
ツアーバスだとピックアップに時間がかかり、また降りた人から入口でダンサーと記念撮影していくので更に時間がかかり、なかなか席につけずテーブルに案内されたのは結局18:40頃になってしまいました。18:00から食事はできるはずですので、先に個人で行くとゆっくり食事が楽しめショーが始まる頃にはカクテル片手に優雅なひと時を過ごすことができると思います。
グアム満喫 様 この度は、ご家族でのご参加ありがとうございました。お嬢様の可愛いご感想、そして日頃はコメントの厳しいご主人様も…とのくだりには本当~に嬉しく感動致しました。スタッフにも、伝えさせて頂きますね(きっと、スゴく喜ぶと思います!)。展望塔見学~食事~ショーの行程についても貴重なコメントをありがとうございました。今後とも、よりスムーズなご案内を目指して努力してまいります。
また是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!
2度目の来訪です。
ショーの中身は何年か前とほぼ変わらず、、、
一緒に踊れるダンスの曲がちょっと古いので、若い子はポカンという感じだと思います。
最近の曲に変えてみると違うのかな?
お肉がとっても美味しかったです!
量は食べ切れないほど!!
また、お肉のソースが日本人向けの味なので、好みが分かれるというわけではないと思います。
ありがたくたくさんいただいてきました。
何気に旅行で胃が荒れていたので、お米や素麺があったのはありがたかったです。
お酒を飲む人、ノンアルコールのみのグループでは値段に変化があると嬉しいなとも思いました。
ニッコーグアムのサンセットビーチBBQは3回目でした。他のホテルの同様のBBQにも行きましたが、やっぱりニッコーが楽しいです。食べ物もおいしいし、しょうも近くで見れるので気に入ってます。あとショウ終わりにダンサーさんと写真が撮れるのも気に入っています。
3歳と1歳の子供連れで参加しました。ホテルからのピックアップを依頼しました。道路が混んでいて10分くらい待たされましたが、ドライバーさんもよい感じの方で5分程度お話しながら(英語)つきました。ホテル内でBBQ会場までの道案内もしれくれて親切でした。9か月ぶり2回目の参加でしたが、BBQのメニューが変わったように感じます。前回はシーフードと肉の比率が同じくらいだったと思うのですが、今回は肉が殆どでした。シーフードの比率を増やしても良いかなと思いました。店員さんは子供に優しく接してくれました。時期的にサンセットは見られなかったのが残念です(もう沈んでいた18:00)。子供が小さく、ショーなどが付いていないシンプルなBBQをお探しの方はおすすめです。子供らは久々の日本の味、そうめん&めんつゆを爆食いしていました。
アキネット様
ウェスティンリゾートグアムスターライトバーベキューをご利用頂きまして、ありがとうございます。
お迎えが道路が予想以上に混んでしまい、お待たせして申し訳ございませんでした。
現在スターライトBBQはVELTRA様にもラインアップがあります通り、2種類のメニューの大人メニューをご用意しており、また別にお子様のBBQメニューもございます。
サンセットの時間は季節によってかわり、現在グアムは暑い気候ですが、これでも冬なので、日が短く日没の時間も早いです。夏になると7月中旬頃が最も日が長く、午後6時50分頃が日没で、11月の終わり頃が最も日が短く、午後5時50分頃が日没です。
また水平線に沈む位置も季節によって変わります。今は冬で会場から海が正面に見えますが、サンセットは会場から見て左端の方に見えます。そして季節が春、夏に移るとだんだんと正面の水平線に沈む位置に変わってきます。
また、サンセットも毎日表情が変わり、模様や様々な色合いやグラデーションも毎日違います。
運が良ければ、グリーンフラッシュもご覧になれます。
もしグアムのサンセットを毎日撮影して、日めくりのカレンダーを作ったら、きっと素敵だろうなとメルヘンチックに想像してしまいます。
ショーが無いので、料金もお手軽価格に設定できて、しかも途中でお食事の途中で会場が暗くなってて食べにくくなるよりは、グアムの海風や自然をお楽しみ頂けながらお食事して頂けるスタイルにしております。
素麺は暑いBBQでさらっと冷たく、人気があります。
ありがとうございました。
The Westin Resort Guam
従業員の接し方が・・・
忙しい事は理解できます。しかしながら予約して行きましたが、一時間以上待ち(テーブルに就てました)通じなかった?
何処に行っても私ごときの英語が通じないことはありませんでした。
味もいまいち。二度と行かないでしょうね。
その後の予定が全部パー。
やっぱり日本と比べると食べ放題のクオリティが低いです。
ただ、ショーや、サービスが最高でした!もう一つ安いプランとどちらか迷っていましたが、値段に見合う満足なクオリティでした。
オフショル 様
この度はタオタオ・タシにご参加頂き、誠にありがとうございます。
ショー、およびスタッフのサービスに関するお褒めのお言葉をありがとうございました。
お食事に関してのご意見はシェフに共有し、今後のメニュー改善の参考とさせていただきます。
次回グアムにお越しの際にもぜひタオタオ・タシにご参加頂けましたら幸いです。
またのご来場をお待ち申し上げております。
BGツアーズ
タオタオ・タシ 一同
18:50にピックアップ予定がいつまでも来ないので電話したら18:05に迎えに行ったが居なかったとの事。バウチャーには間違いなく18:50の記載があるのに。滞在ホテルのコンシェルジュに連絡してもらいようやく来たのが30分遅れ。謝罪の言葉もなく連れて行かれ、店員は全員ノースピークジャパニーズ。飲み放題プランのはずが地元の安いビールだけが飲み放題でアサヒとかは別料金との事。まだ食べているのにビュッフェは片付けられてとにかく最悪でした。帰りは歩いて帰って来ました。
ケンさん 様
ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューをご利用頂きまして、ありがとうございます。
この度は、お迎えがご要望の時間にお迎えできず、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。また、スターライトBBQでのサービスもまだお召し上がりにもかかわらずおさげしてこちらもお詫び申し上げます。飲み放題のお飲み物はアメリカンビール、ペプシコーラ、7アップ、ウーロン茶が付いており、それ以外のお飲み物は追加料金にてご用意させて頂いております。こちらについては、お客様への誤解を招く、今回のようなご迷惑をおかけしないようにVELTRA様に表記の変更をお願いいたしました。
送迎とスターライトBBQの担当部署へも今回の件をシェアーし、今後このようなことのないように改善いたします。
今回の事は本当に申し訳なく、心からお詫び申し上げます。
写真のようなイメージで行ってみましたが、サンセットタイムではなかったため、プライムな感じはなく、ビーチ側席確約でしたが、普通にBBQという感じだけでした。お店の方はフレンドリーでよかったのですが、疲れ気味でなかなか捕まらず…でした。これだとちょっとコスパとしてはいまいちでした。
スタッフさんも気さくで
ショーも楽しく、思い出になりました!
ご飯は普通ですが、雰囲気もあり楽しかったです!
ビーチ側確約で予約し、向かいました。海を眺めながらのBBQ、とても良かったです。具材の量も多く、満腹になりすぎるくらいで大満足でした。
バーベキューとショータイムを楽しみたくてこちらにしました。
一番いいプランを頼みました。
お肉は美味しくて、ハーフロブスターも良かったです。
ショータイムは、日本語を交えながらでとても盛り上がってました。
一番楽しみにしてた、ファイヤーダンスはとても迫力があって楽しかったです。
スタッフさんが陽気で楽しくてほんとに気分が良く食事ができました!
サラダやパイナップルも食べれて
お肉が鳥、牛
シーフードがエビ、ロブスターと美味しくて
お腹パンパンになるくらい満足しました。
そのときはタイミング悪く台風が発生していました。
大雨の中BBQや中止になるかと思っていましたが、しっかり屋根がかかっており雨はそこまで気になりませんでした。台風の風も受付カウンターは飛ばされている場面がありましたが、客席は風の影響を受けることもなく落ち着いて食べることができました。
ボリュームも多く満足のいく内容でした。ただ、台風なのでサンセットや星空は、見ることができなかったの星4つです。
すーさん様
ウェスティンリゾートグアムスターライトバーベキューをご利用頂きまして、ありがとうございます。
この日は台風でもそんなに大型ではなく、中止にせずに通常のしっかりとした常設屋根のある会場でおオープンできました。本当に酷い場合は、ホテル内の会場でお食事となりますが、ホテル内ではBBQの炭焼きが消防法上できなくなりますので、同じ食材をホテルの調理場で調理してお召し上がりいただきます。
次にお越しになる際には、サンセットや星空をご覧になれると良いですね。
ありがとうございました。
The Westin Resort Guam
幸い天気もよく、きれいな夕日を楽しむことから始まりました。
最前席で迫力満点のショーを楽しめました。料理もおいしかったし、大満足でした!
べえさん 様
この度はタオタオ・タシにご参加頂き、ありがとうございました。
ショー、お食事とご満足いただけたとのこと、うれしく思います。
また、機械がありましたら、ぜひタオタオ・タシにご参加頂けますよう、お待ち申し上げております。
BGツアーズ
タオタオ・タシ 一同
6年前、学生の頃にお世話になったセイルズBBQ。
今度は家族と一緒に来ました。
以前と変わっていた点はおしゃれな手でシーフードを食べるお店が隣接していたこと!
おどろきました^^
飲み放題なので、父親はビールを何杯も飲んでいて幸せそうでした。
また量は少ないかなあ?と思っていたけど食べきれない量でした。
送迎付き、ビーチ側席確約なのはとっても嬉しいです。
お金を少しでも+してもビーチ側席はとったほうがいいかと。
サンセットもキレイで牛肉も鶏肉もシーフードもとても美味しくいただきました!ホテルへの送迎もスムーズで安心できます!
今回は4名で「セイルズBQQ」をいただきました。グアムに来ると必ず行きます。サンセットを期待していましたが残念ながら雲が厚く見れませんでした。料理も美味しく私は「焼き」担当でしたので暑くてビールをガンガン飲んだため酔ってしまいました。同席メンバーも大満足でした。次回も必ず利用したく思います。
お食事のボリュームもありショーの時間も長からず短かからず楽しく過ごすことができました
ただホテルピックアップに時間がかかり、サンセットに間に合わずとても残念でした。
今回で2回目でした。
ショーのスケール、ダンサーさん、料理にどれを取っても最高です。
最初にダンサーさんと、写真を撮影。
帰りに販売してます。
席に案内され、バイキングです。
沢山の人がいて列をなしていました。
中華系や和食系、御寿司にうどんにデザートに、なんでもあります。
御寿司がお気に入りです。
ショーは2年前とは違った内容でした。
スケールが大きくて見いってしまいます。
ダンサーさんも、交流してくれたり圧倒的な美しさや、強さがカッコ良かったです。
ただ、ショーを見るのに柱が邪魔な位置にあり残念です。
ドリンクオーダーも中々人がつかまらないことごありました。
でも、食べ終わったお皿を片してくれたり時差でデザートが出てきたり、さすが日本の経営だなと思いました。
また機会があれば参加したいです。
とっちゃん 様 この度はご参加ありがとうございました。二度目とのこと、「グアムのショーで1番好き」とのお言葉、重ねて御礼申し上げます。嬉しいです!(>▽<)
柱は構造上どうしても致し方ないのですが、ダンサー達も立ち位置を工夫する等どのお席からもお楽しみ頂けるよう努力しております。
ショーも、食事も常に少しずつ変化を加えておりますので、また是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね。一同、心よりお待ち申し上げております♪
小さい子供や、家族と楽しめるアクティビティで楽しかったです。
海も近いし、サンセットの時間に合わせた集合のため、景色が美しく、大変良かったです。
飲み放題のバリエーションが少なすぎるのと、
ホテルが遠いと、送りのバスが余韻に浸る間なく早く出てしまうため急がなければいけないのだけ残念です。
良かった点は、お迎えのバスの時間がぴったり時刻通りに来てくれた事、バリエーション豊富な料理が美味しい、
迫力満点、景色も良く、広々と開放的だった所です。
音楽や、踊りが娘の音楽教育にとても良い影響を与えられたので本当に良かったです。
ありがとうございました。
appolocat 様
この度はタオタオ・タシにご参加頂き、ありがとうございました。
ご家族の皆さまとツアーを楽しんで頂けたようで、何よりです。
タオタオ・タシのショー会場のあるガンビーチは一年を通して、美しいサンセットをお楽しみ頂ける、グアムでも随一のサンセットスポットです。
日によって毎日違った美しさを体験して頂けるかと思いますので、また次回グアムにお越しの際にもぜひお立ち寄り頂けましたら幸いです。
またのご来場を心よりお待ち申し上げております。
BGツアーズ
タオタオ・タシ 一同
口コミを見て ホテルニッコーのこちらの バーベキューに申し込みました。アウトリガーに泊まっていたので、なんとか歩いて行けるとは思いましたが、もしも雨だったらと思い 送り迎えも頼みました。結果 サンセットが、バスの中になってしまい少々残念でした。
皆さんが書いてある通り、食べ放題のお肉だけで充分だと思います。ちょっとロブスターは 臭みがあったし フィレ肉も バーベキューの肉なので こんな感じかなって思うくらいの肉だと思います。なんなら 食べ放題のお肉の方が美味しいって言ってた人もいます。
こちらの口コミを見ていなかったら、飲み物の追加、お肉の追加の仕方などわからなかったので もう少し説明があればいいと思います。
働いている方達は 楽しませようとしてくれてるのがわかり 感じも良かったです。もう一度 行きたいかと言われたら 次は他で探そうかなって答えると思います。
サンセットを見ながら食べるバーベキューは美味しかったです!
お肉の量が多く、女性の方が1人分全部食べるのはちょっときついかもしれないです。お腹を空かせてからいかれるのがオススメです!
現地到着後19時から予約していましたが、時差のことを忘れていて、バスに乗り遅れ現地まで歩いていきました。日本語は通じなくてなんとか会場を見つけて、食事をいただくことができました。
サラダやそうめんなどバイキング形式で置いてあり、お肉は少なかった。
プールサイドにありました。このホテルで泊まってる人なら、楽だなって思いました。
すいませーん方式などでドリンクの注文はなかなかスムーズにいきませんでした。
金額にしては、まあまあかなと。
匿名さん様
ウェスティンリゾートグアムスターライトバーベキューをご利用頂きまして、ありがとうございます。
時差の為にバスに乗り遅れてしまったとのことですが、タモン地区内であれば、主要ホテルからお散歩がてらでそんなに遠くありませんので、雨などが降っていなければ、回りをご覧になりながらお越しになれます。お帰りもお買い物などされながら歩いて行かれる方も多いです。
ドリンクのご注文がスムーズにいかなかったとのことで、申し訳ございませんでした。
ありがとうございました。
The Westin Resort Guam
楽しかったです
娘の希望でザ・ビーチにしました
最後は一緒に踊ったりほんと楽しかったです
食べ物は確かにハエが飛んでました
でも仕方がないな笑笑
とあちゃん様
この度はタオタオ・タシにご参加頂き、誠にありがとうございます。
ショー終了後のダンサーとのダンスタイムも楽しんで頂けたご様子が目に浮かびます。
ショー終了後のダンスはいつもかなり盛り上がり、皆様に好評を頂いております。
お食事会場でのハエに関しまして、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
弊社のほうでも常に害虫駆除対策は取っておりますが、天候等の自然現象により避けられないこともございます。
今後もこの点に関しては入念に取り組んで参ります。ご意見ありがとうございました。
また、グアムにお越しの際にはぜひタオタオ・タシにお立ち寄りくださいませ。
ご来場を心よりお待ち申し上げております。
BGツアーズ
タオタオ・タシ 一同
本当に最高でオススメしたいぐらいよかったです。また機会があればぜひ来たいなと思うほどでした。ありがとうございました。
haruka様
ウェスティンリゾートグアムスターライトバーベキューをご利用頂きまして、ありがとうございます。
バーベキューの写真も美味しそうに撮れていて、ありがとうございます。
炭焼きでご自身で焼くバーベキューは、ご一緒にお食事される方々と楽しくお召し上がり頂けます。
The Westin Resort Guam
初めての家族旅行で、ショーがみたいということで評価がいいこのツアーを申し込みました。
夕日が綺麗で、すごく雰囲気があって良かったです!
インスタ映え間違いなしです。
バイキングで人気のものは並びましたが、色々種類があり美味しかったです。
ショーが始まる前に記念写真が撮れたり、お客さんがショーに参加したりして迫力もあり、すごく楽しかったです。
主人も今までみたなかで、1番良かったと言ってました。
1歳と3歳の息子もすごく楽しそうでした。
良い思い出になり行って良かったです。
旅行好き様
この度はタオタオ・タシにご参加頂き、ありがとうございました。
また、お褒めのお言葉もありがとうございます。
これからも皆様にご満足いただけるショー、ツアー内容の提供を心がけて参りますので、
またグアムにお越しの際にはぜひタオタオ・タシにご参加頂けましたら幸いです。
またのご来場を心よりお待ち申し上げております。
BGツアーズ
タオタオ・タシ 一同
目の前でのファイアダンスは熱風が伝わってくるなど迫力満点のショーでした。
子供ができたらまた行きたいです。
ひでひで様
この度はタオタオ・タシにお越し頂き、誠にありがとうございます。
タオタオ・タシのショーの迫力を思う存分体験して頂けたようで、大変うれしく思います。
ぜひ、お子様とご一緒にご家族の皆さまで遊びにいらしてください。
ご来場を心よりお待ち申し上げております。
BGツアーズ
タオタオ・タシ 一同
席は一番端でしたが、端までダンサーの方がいらっしゃったので、ちゃんとたのしめました。
最後には自由参加でステージ上で一緒に踊ることができ、いい思い出になりました。
料理は後半になると、スタッフがいなくなってしまい、補充があまりされませんでした。
としのすけ様
タオタオ・タシにお越し頂き誠にありが等ございます。
ショーをお楽しみ頂けたとのこと、うれしくコメントを拝見させていただきました。
お食事の提供に関しては、補充に関して残念な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。
社内で話し合い、改善に努めます。
またグアムにお越しの際にはタオタオ・タシにお越しくださいませ。
ご来場をお待ち申し上げております。
BGツアーズ
タオタオ・タシ 一同
時間通りにお迎えも来て頂き、
バスの運転手さんが気さくな方で
楽しいお話をしながら
すぐに着きました。
日本語も通じましたし、サンセットを見ながら、綺麗な海を見ながらのBBQ最高に美味しかったです!ショーも大変盛り上がり、ショー終わり後写真を撮る時間が設けてあり、写真も撮っていただけました!夜ご飯贅沢したいけどと悩んでいる方は現地で悩むより予約して行って良かったと思いました
またグアムに訪れる際には予約しようと思いました!