グアム
グアム旅行で、色んなショーを見てきましたが、今までで最高と言えるぐらい良いショーでした。子供も喜んでいました。ありがとうございました✨
ぷりん様
この度はタオタオ・タシにご来場をありがとうございます。
本当にうれしいお言葉をありがとうございます。
タオタオ・タシのキャストに共有させていただき、今後も多くのお客様に最高のショーを提供し続けたいと思っております。
次回グアムにお越しの際にも、ご家族の皆さまとご一緒に遊びにいらしてくださいませ。
また、タオタオ・タシでお目にかかれますことをお待ち申し上げております。
BG ツアーズ
タオタオ・タシ 一同
女性が綺麗でスタイルよかったです
参加コーナーはあまり強制されたら微妙です
料理は美味しくない
ドリンクもグアム自体が物価が高い
ジャック様
この度はタオタオ・タシにご来場いただき、誠にありがとうございます。
お食事等におきまして、ご満足のいく内容ではなかったとのこと、残念に思います。
申し訳ございませんでした。
お客様からのご意見は各担当責任者に共有させていただき、今後のツアー内容、サービスのクオリティ向上のために
役立たせていただきます。
次回来られることがありましたら、ぜひ今回の挽回をさせていただきたいと思いますので、
これに懲りず、またタオタオ・タシにご参加頂けますと幸いです。
またのご利用をお待ち申し上げております。
BGツアーズ
タオタオ・タシ 一同
2019年12月下旬に利用しました。
とても混んでいて入場待ちの行列ができていました。
そのため、ビュッフェを取るのも一苦労でしたが、料理がなくなってもすぐ補充されたため、食べそびれると言うことはありませんでした。
ショーはとても迫力があり、楽しかったです。
yuimarl291 様
先日はタオタオ・タシにご参加頂きありがとうございました。
ショーをお楽しみ頂けたとのこと、大変うれしく思います。
年末年始等のホリデーシーズンはたくさんのお客様にご来場頂いておりましたので、
チェックインの際、お食事コーナー等、お待たせしたこともあったようですが、ご理解、ご協力を賜りましたことを心より感謝いたします。
できる限りお客様には快適にお過ごしいただき、スムーズなお食事提供を心がけております。
これからもより一層、サービスのクオリティーを高められるよう、努力して参ります。
またグアムにお越しの際にはぜひタオタオ・タシにご参加くださいませ。
またのご来場を心よりお待ち申し上げております。
BGツアーズ
タオタオ・タシ 一同
アンガス牛リブアイ付きのBBQにしました。
3名の利用ですが、写真の様に肉・魚介類が山盛りのプレートで、
量には満足しました。 肉に関しては、ほとんど脂のみでとても食べれない部位も多く、残念でした。
サンセットの景色はとても綺麗で良かったです。
yuimarl291様
ウェスティンリゾートグアムスターライトバーベキューをご利用頂きまして、ありがとうございます。
量については、ご満足頂けたものの、肉の脂が多く食べれない部位が多かったとのこと、申し訳ございませんでした。シェフと情報をシェアーしご満足頂けるように努めます。
サンセットはお楽しみ頂けて大変嬉しく思います。
ありがとうございました。
The Westin Resort Guam
まず、高すぎる。量があまりに少なすぎる。子供に辛すぎる。美味しくない。カニを子供の為にひたすらむくのが大変。前日、このお店の隣というか、外でセイルズバーベキューを食べて満足したのですが、その時に飲み放題のピッチャーに入れられて炭酸がぬけていて、不味くて飲めなかったサイダーやコーラが、ここでは一杯500円くらいででてきて、あり得ないと思いました。全くオススメしません。
食材は豪華で、インスタ映えします。一つ一つが大きくて、量も多く大満足でした‼️雰囲気もいいし、送迎ありもいい。帰りのホテルまでの送迎も、バスは?と聞くと、日本人スタッフを呼んできてくれて、きちんと手配してくれ、何も心配いりませんでした。事前に精算済みなので、食べてそのまま出られるのも良かったです。飲み放題なのですが、炭酸の飲み物コーラとサイダーは、ピッチャーに入っているので、炭酸抜けていて、いまいちでした。
楽しみにしていた夕食でした!
店員さんもすごく明るく、日本語で最初案内もしてもらえたのでありがたかったです。ただし、帰りの送迎がある!と思いきや…そんなのないよーとの雰囲気。バスを利用していたので、バスで帰りましたが、少し残念でした。
Hafa adai, your review is important to us. Thank you for choosing Nanas Cafe. We are glad you enjoyed your dining experience. We hope you dine with us again.
ファイアーショーはとても楽しかったです。バーベキューの内容は少し残念でした。海老を焼いて冷ましていると…
いつの間にかになく、空いたお皿と一緒に海老も下げられていて、とても残念でした。バーベキューなので仕方ないのかもですが、満席の数の煙で真っ白!でも、雰囲気や自然なビーチとヤシの木のかんじがとてもよかったです。サンセットもとても綺麗でした。
今までで1番でした!
美しく、尚且つ力強く迫力満点です。
生バントの音楽も素晴らしく、ショーとして完成されていると思います。会場が一体となって、クライマックスでは物凄い歓声でした。食事も美味しかったです。
お寿司やうどんもあり、かなりの種類のブッフェです。
お勧めです。
ちいちゃん 様 この度はご参加ありがとうございました。「今までで一番」との素敵なお言葉、本当~に嬉しく感激しております!(>▽<) すべて生演奏の音楽、豪華ビュッフェにもこだわっておりますので、ご満足いただけたご様子でよろしかったです!また是非是非、グアムとフィッシュアイにいらして下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております♪
フィッシュアイ海中展望塔付きのプランでした。
長い桟橋からの眺めもよく、海中も様子がよく見えて熱帯魚もたくさんいて楽しかったです。
ちょうど夕暮れ時で景色も素晴らしかったです。
ビュッフェはシーフードやステーキ、野菜などの構成でどれも味付けがよく美味しかったです。たくさんの種類があって全部は食べられませんでした。
デザートはアイスクリームの種類もあり、ミニケーキやゼリー、プリンなどもあって大満足。
ショーも間近で迫力がありました。ダンスも歌も上手でとても楽しめました。衣装もいろいろ変わり、ファイヤーダンスも大迫力。
一つだけ残念だったのが目の前に大きな柱があり、舞台の半分が見えなかったこと。席が決まっていていっぱいで移動もできないのでそこで見るしかできず、半減でした。
それさえなければ満点!大満足でした。
juju 様 この度はご参加ありがとうございました。海中展望塔への長~い桟橋からのサンセットの景色、とても異国情緒がありますよね。海の透明度が高い午前中はまたガラッと印象が異なりますので次回は日中のツアーでも是非お越しになってみてくださいね!^^ ビュッフェ、ショーについてもお楽しみ頂けたご様子で何よりです☆ 建物の構造上どうしても柱の問題があるのですが、ダンサー達も立ち位置を工夫したりどのお席からもお楽しみ頂けるよう配慮しております。優先席のプラン等もございますので、よろしければ次回どうぞご検討下さいませ <(__)> スタッフ一同、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ショーはとても迫力があり、グアムの他のショーと比べてもすごかったと思います。ショーの一部はお客さんも参加でき、とても楽しいショーでした。場所もタモン中心から近いので夜遅くまで楽しめたのも良かったです!
pommy 様
この度はタオタオ・タシにご参加頂きありがとうございました。
タオタオ・タシのショーに対するお褒めの言葉を頂戴し、心よりお礼申し上げます。
タオタオ・タシのショー会場に隣接してザ・ビーチというオーシャンフロントのレストラン&バーがあり、
ショーにご参加の前後にザ・ビーチでお過ごしいただくのもおすすめです。
またグアムにお越しの際にはぜひタオタオ・タシにお越しくださいませ。
ご来場をお待ち申し上げております。
BGツアーズ
タオタオ・タシ 一同
ロブスターとステーキが食べられるコースにしたのですがこれが大成功でした!もしかしたらボリュームがあるので焼く時間が足りないかもしれないので始めからたくさん多めに焼くのがいいかもしれません。飲み物もスムーズに運んで来てくださり、全体的に満足度が高かったです。
かなり良かったと思う。
ただ飲み放題はいらなかったかもしれないなあとおもった。1500円はらうまでもないかもしれない。結構のみものもらうのに並ばないといけないのが少し残念。カクテルとかつくるのに人でいるのはわかるが、、
特にソフトドリンクは缶を席に置いとけばいいと思う。
まあファイヤーダンスはかなりよかったと思う。写真を載せときます。
グアム に来たという感じになれます!サンセットも見れて感動します。グアム 前半に行くのをお勧めしま。
エイスケ様
この度はタオタオ・タシにご参加頂きありがとうございました。
コメントに頂いた通り「グアム!」を体感していただくには、タオタオ・タシ、ザ・ビーチは非常にお勧めです。
グアムの海をバックグラウンドとしたステージで繰り広げられるショーはグアムでも唯一となり、
タオタオ・タシだけのオリジナルショーとなります。
隣接したザ・ビーチ レストラン&バーからのサンセットは一年を通してお楽しみいただくことができ、
毎日違った美しさを体験していただけます。
またグアムにお越しの際にはぜひお立ち寄り頂けましたら幸いです。
ご来場をお待ち申し上げております。
BGツアーズ
タオタオ・タシ 一同
親子3人で参加しました。
子供が食べやすい食べ慣れたそうめんがあって良かったです。
ショーも良かったです。
前日に予約連絡しましたが煩わしくなく予約ができ、送迎付きで安心して参加できました。
ツアーは、ロケーション最高で感動しました!
のる兄 様
この度はタオタオ・タシにご参加頂きありがとうございました。
タオタオ・タシのショー会場は500名ほど収容可能な大きな会場となりますので、
前日でも、当日でもお席に空きがある限りはご予約を承っております。
目の前に広がるグアムの美しい海と食べ放題のお食事、迫力満点のショーをご堪能いただけたのではないかと存じます。
次回のグアム旅行の際にも、ぜひタオタオ・タシに遊びにいらしてください。
またのご利用をお待ち申し上げております。
BGツアーズ
タオタオ・タシ 一同
お料理も飲み物もショーも良かったです。
ただホテルへのピックアップ時間がサンセットより
遅くなったのが残念でした。
木が邪魔で夕日は少し見えづらいですが、綺麗なビーチとプールサイドのライトアップを眺めながらの食事は最高でした。
料理も美味しかったです。
量がかなり多かったです。
たぴこ様
ウェスティンリゾートグアムスターライトバーベキューをご利用頂きまして、ありがとうございます。
夕日の沈む位置は季節によって変わり、夏の季節になると中央になります。現在はグアムは常夏なので暑いでしすが、季節は冬で、日没の位置は会場から見て左側の水平線に沈みます。
料理はご満足頂けたようで、よかったです。
ありがとうございました。
The Westin Resort Guam
ビーチに1番近い席にしてもらえたので、ばっちり夕日が見れました。
サイドメニューも充実していて、子供は素麺が嬉しかったようです。
デザートはハーゲンダッツのアイスが食べ放題!お肉ももちろん美味しかったですが、アイスにも大満足でした。
グリコ様
ウェスティンリゾートグアムスターライトバーベキューをご利用頂きまして、ありがとうございます。
夕日をお楽しみ頂けながらお食事もご満足頂けて嬉しく思います。
ハーゲンダッツのアイスクリームも食べ放題でご好評を頂いております。
ありがとうございました。
The Westin Resort Guam
送迎、夕焼けはよかったがBBQ会場がよくわからない。
外から直接行く通路がなく水着の宿泊客がいるプールの間を通ってやっと行けた。バウチャーにはカジュアルな服装でお越し下さいとあったので襟付きシャツとチノパンで言ったが周りは短パン、Tシャツ、ビーサン、水着の宿泊客らしき人がほとんどで完全に浮いていた。
食事は満足だったが店員が3人しかいないので忙しくて捕まらない。飲み放題も1回お替りができたのみ。
サプライズで事前に子供の誕生日ケーキをお願いしたが食事がおわってもなかなか来ない。こちらから店員のところまで行って翻訳アプリで聞いてみたらどこの席?と聞きバウチャーを確認すること10数分、突如店員全員でハッピーバースデーを歌ってくれたが撮影も出来ず残念。
問題は帰る手段。バウチャーに30分おきに無料シャトルバスが出ていると書いてあったので翻訳アプリで無料バスはどこから乗れるのかとフロントに聞いたらサービスカウンターに行けと。サービスカウンターに行くとDFSから乗れると? え、TギャラリアDFSのバスなの?
仕方なく徒歩10数分のDFSへ。
ここでもバス乗り場が分からず右往左往。
せっかく高い金使ったけど最終日ディナーが残念な結果になりました。
すーさん様
ウェスティンリゾートグアムスターライトバーベキューをご利用頂きまして、ありがとうございます。
数々の事についてご満足頂けず、大変申し訳ございませんでした。
今後の改善の為にスターライトBBQとフィードバックをシェアーいたしました。
ご迷惑をお掛けしましたお送りについて、VELTRA様からもご連絡を頂きまして、VELTRA様に表示して頂いている通り、こちらをしっかりと実行してまいります。
『▼ホテルへのお送りご希望の方▼
ご滞在ホテルへのお送りは、19時~22時まで30分おきに出ている無料シャトルをご利用ください。お送りをご希望の方は、レストランスタッフにお申し出いただき、お配りするメモをフロントスタッフにお渡しください。』
重ねてお詫び申し上げます。
The Westin Resort Guam
食事はビュッフェ式で、好きなものを沢山食べれます。ステ―キ、お寿司、チャモロ、サラダ、スイ―ツなどなど。ソフトドリンクも飲み放題。アルコールは有料です。ショ―は会場から参加者も加わる時間があったり、楽しませてくれます。最後はファイヤーダンス!最初から最後まで楽しめました。初めてでしたが、行く価値アリです。
ぢぢい様 この度はご参加ありがとうございました。ショーはもちろん、食事にも開業以来 特にこだわっておりますので、十分にお楽しみ頂けたご様子で本当に嬉しく存じます。ショーも食事も、常に少しずつ変化を加えておりますので、また是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。日中のイルカウォッチングやシュノーケリングも、是非どうぞ♪ お待ちしております!^^
サンセットは終わってましたが、ショーは楽しかったです。
私たちが行ったときにはもうすでに食事を始めている方が多く、煙でもくもくの状態でした。帰りは、髪や服が臭かった。
料理もまぁまぁおいしかったし、グアムに来たらまた行きたいと思います。
グアムらしい食事、ということでやっぱりBBQ。宿泊したアウトリガーから徒歩圏内ということもあり、ウェスティンリゾートのスターライトBBQを予約しました。
同日夕方まで予定があったので、BBQは19:30スタート。
ウェスティンリゾートホテルのエントランスからBBQ会場まで、少しわかりづらかったですが、ホテル従業員の方に聞いてたどり着きました。
すぐ隣がプールでライトアップされており、涼しく艶やかな気分で楽しめました。すぐ目前はプライベートビーチですが、すでに暗かったのであまり海側の風景は楽しめませんでしたが、夕方の時間だと、さぞ綺麗だったろうと思います。
肝心の料理は写真の通り、アメリカらしく(?)大振りな具材ですが、どれも美味しかったです!ご飯はレッドライスでお替り自由。他にもビュッフェスタイルで素麺やサラダ、アイスもありました。個人的には味が濃い目のBBQソースにハマってしまいました。
店員さんもフレンドリーで、楽しい時間を過ごせました。またグアムへ行った際には利用したいです。
パンパース様
ウェスティンリゾートグアムスターライトバーベキューをご利用頂きまして、ありがとうございます。
スターライトBBQの会場は、ホテルの一番下の階(1階)にあります。ホテルが丘の上に建設されているため、ホテルのロビーは5階(=L階)にあり、そこから一番下の階まで降りてスターライトBBQの会場へ行けます。Lはロビー(Lobby)の頭文字です。
初めてお越しになると少しわかりにくいかもしれません。申し訳ございませんでした。
料理もご満足頂いたようで、大変良かったと思います。
ありがとうございました。
The Westin Resort Guam
台風の接近で雨の中のダンスでしたが、最高のパフォーマンスで大満足でした。料理も美味しく頂くことがきました!
ツトム 様 この度はご参加ありがとうございました。お空のご機嫌で時々どうしても雨の中でのパフォーマンスとなってしまう時がありますが、逆に迫力がUPして貴重な機会かもしれません。食事、ショーともにご満足いただけたご様子で大変うれしく存じます!また是非是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらしてくださいね。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております☆
3家族で一番安いプランで利用しました。送迎の人は良かったけど、受付の人が感じ悪かったです。別々の申し込みだったので、席が近かったらいいなくらいで考えていました。もともと他の人にもぶっきらぼうな感じだったけど、私たちの番になり、席を近くにしてとはこちらから全く言ってないのに、席を近くにしなきゃいけないのかとイライラした対応をされ気分が下がりました。また、同じ値段のプランなのに窓際の良い席、一番奥の悪い席とかなり差もありました。奥の席からは手前の席が重なって外を垣間見る感じでサンセットを楽しめないです。料理は普通、ビールはすぐつぎにきてくれて良いけど、コーラはぬるくて炭酸抜けてます。窓際が当たればラッキーだけど、かなり楽しみにした分損した感じ。もう行かないです。
グアム到着後の夕食、店を選ぶ時間がなかったので、事前に探して予約しました。料理はアジア系のものも多く、美味しくて良かったです。
また、一歳の子ども同伴で利用しましたが、スタッフも親切で、片言の英会話でも笑顔で対応してくれました。機会があれば次回も利用したいです。
小学一年生の娘とふたり、初めてのグアム。
到着時はまだ明るいので壮大なビーチの景色を楽しんだり、写真を撮ったりのんびり過ごす時間があります。その後ビュッフェタイム。お料理のクオリティは所謂現地のお料理で味は普通、ここは特に期待はしていなかったため特に不満はなし。子どもは好きなだけ取れるスタイルを楽しんでいました。お客様は韓国人と日本人がほとんどで韓国人のマナーが少し気になりましたが、まあ仕方なし。
ショー自体は素晴らしくグアム文化を満喫できました。会場のお客様も盛り上がっていた。
子どもも参加型でダンスができたり、パフォーマーと一緒にに記念撮影ができたりするのも良かったです。小さなお子様も多く見られました。
室内ではなくビーチの前の野外ライブは贅沢な時間だと思いますので、特に初めてグアム訪問の方にはお勧めできます。
Kiki 様
この度はタオタオ・タシにご参加頂きありがとうございます。
お嬢様とお二人で楽しんで頂けたとのこと、体験うれしくコメントを拝見させていただきました。
ショーが始まる前のお食事時間中のダンサーとの記念撮影やダンスレッスン等の体験アクティビティは
お子様にも大人のお客様にも人気のあるイベントとなります。
この体験アクティビティーやグアムの海を背景としてステージで繰り広げられる本格的なショーは、
日本では体験できないひとときを感じていただけるのではないかと思います。
また、グアムにお越しの際にはぜひお立ち寄り頂けますことを心よりお待ち申し上げております。
BGツアーズ
タオタオ・タシ 一同
大変美味しいBBQはボリュームたっぷりで良かったです!パラダイスメニューの飲み放題のコースにしたのですが、現地でお金を払う事がなく大変便利でした。お肉は食べきれないくらいの量です!おかわり自由ですが、お皿に乗っている食材で精一杯でした。
また、ビールは温くならないように、氷のバケツが机に置いてあり、よかったです!
ご飯を食べ終わったくらいの時間で、ショーが始まり
スタッフの方も、終始盛り上げてくれるので、アゲアゲの楽しい雰囲気でした。ショーの時間も、長すぎず、短すぎず、丁度よかったです
運良く一番前の席で見せて頂き迫力もありよかったです!でも、わりとどこに居ても、ショーから近くなっていて、見やすい配置だと思います(^-^)
お肉に飽きてきたら、キムチやサラダ、素麺もあり美味しくいただきました!キムチが意外に美味しくて、おかわりして頂きました。
グアムに行く友人には、おすすめ出来る内容です!
最後は、ショーに参加された方と写真撮影も出来て、いい思い出になりました。
お迎えや送りの時間も正確で、安心して参加することが出来ました!
ニッコーホテルの中は、とても綺麗で清潔でした!
今回、夫婦で参加。
参加前に食べ過ぎてお腹いっぱい(。>﹏<。)
食べれるかな?と思いましたが、中心街のかなり高いステーキより柔らかくて美味しかったです。
ショーも最高!!
ダンサーが可愛かったです。
ただ、ドリンクを担当してた男の子。
私の前の若い女の子にはテンション高く対応。
順番が私になったとたん、ムスッ
まあおばちゃんだから仕方ないかもしれませんが、、(笑)
その他の若いスタッフさん達は親切に笑顔で対応してくれました。
飲み放題と牛肉・チキン・サラダやフルーツなど食べ放題+ファイヤーショーが見られて85ドル/人でした。
正直、料理のクオリティはいまいち。
美味しいご飯が食べたいだけなら、同じ金額出せばもっと美味しいものがグアムでは食べられると思います。かなりいいステーキハウスでお腹いっぱい食べられますし、店員のサービスや気配りも段違いになります。
ファイヤーショー自体は結構凄いので、好きな人は行ってみてもいいかもしれないです。みんなでワイワイやるのにはいいかも。