グアム
時間通りにホテルへお迎えありました。
バスで数カ所周り現地へ向かいました。
最初に海見学があり少し時間を持て余しましたが
お腹のすく時間になり会場へ移動。
室内を想像していましたが野外に天井がある感じで少し雨季にはジメジメ感がありました。
ショーが始まる1時間前位にバイキングの食べ放題でした。美味しい!とまではいきませんがバラエティある食事で満足しました。
最初に教えてもらいたかったとすればお酒以外フリードリンクであることでした。
どのタイミングでプラン以外の料金を払えば?と。
最後にテーブルでしっかりチェックされました。
お酒類は若干高いかな。。
アイスやフルーツ、ケーキなどはショーの途中から追加されこれも食べ放題でこちらは美味しかったです。
特にチーズケーキは良かったです!
ショーは1時間半位たっぷりあり迫力ある魅力的なもので客席にもくる参加型でした。
静かにショー見て食事したい方には不向きですが、お客も参加できるので楽しいと思います!
とっぽさん様 この度はご参加ありがとうございました。デザートは冷たい状態で召し上がって頂きたいので、約一時間のディナータイムの後半でご提供するようにしております(なお、ショーがはじまりますとしばらくしてビュッフェはひかせて頂いております。ショーをじっくりご覧頂く意味でも、開演前のアナウンスが流れましたらあらかじめテーブルに食べ物をとっておかれるとよろしいと思います。また是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。お待ちしております!
親族の結婚式の前日に家族ディナーとして行ってきました。
テーブルに埋め込み式の炭火コンロがあり、そこで食材を焼いていきます。
今回頼んだのは、ロブスター、カニ、チキン、野菜がついたコース。
せっかく両親が海外に来たので少し豪華にしました。
サラダは取り放題で種類も多く、スタッフの対応も良かったです^^
ビーチに近い席じゃなかったので夕日は堪能できませんでしたが、ごはんは豪華だし飲み放題なので、海外旅行をあまりしたことない両親も安心して過ごせたのは良かったです。
外でBBQなので、ちょっと暑いのが-1点ですが、全体的には満足です!
ボリューム満点でかなりお腹いっぱいでした。
海のすぐそばで外の上、バーベキューの熱気で現場はかなり暑いです。汗だくで食べて飲んでって感じでした。オーシャンビューはとっても綺麗でした。飲み放をアップグレードしてワイン込みの予約でしたが当時注文するとよくわかっていないスタッフさんに「NO」と、飲み放題ではないと断られてしまいました。わざわざワインの飲み放だからここを選んで来たので納得行かず他のスタッフに聞いたりしてなんとかワイン込みにしてもらえましたが連携が取れてない感じがあり、納得いかないとものはしっかり主張しないと損する感じでした。結果オーライで今回は良かったですが…評価は思っていた通りと言うところです。
オプションで飲み放題付にした方は、最初にきちんと伝えないと分からないスタッフが、いるので気を付けた方がいいです。私たちは最初 only beerと言われ…
結局途中から色々飲めました。
バーベキューは食べきれない程沢山あります。
味も美味しかったです。
サンセットの雰囲気が最高でした!バーベキューのステーキやロブスターなど食材も美味しかったし、ショーも最高の盛り上がりで良かった!また行きたいです!
社員旅行で12人の大所帯で参加させていただきました。優先席もお願いして、舞台かぶりつきの最前テーブル。参加する前は、1時間もショー観るの〜(-_-)とあまり乗り気でなかった男性陣も「あっという間やった、見応えあった」と楽しんでいました。食事も普通に美味しくて、ステーキなどもあり満足。
ただ、食事の時間が短めなので自腹なら飲み放題は要らないかな。
屋根はあるが半野外なので食事中、とにかく暑い。ハンディタイプのミニ扇風機などお持ちになると良いかもです。
あでりーぺんぎん様 この度はご参加ありがとうございました!あでりーぺんぎん様が幹事さんでいらしたのでしょうか?^^ 当フィッシュアイのディナーショーは、正に、老若男女問わず食事もショーも大満足頂ける内容ですので、予想に反して高評価!とお聞きして本当~に嬉しく存じます☆ 飲み放題は、ショーの間もスタッフにお声がけ頂ければ承りますので次回のご参考までに <(__)> またどうぞ皆様でグアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!
初めにビュッフェで食事をとり、お腹いっぱいになった所でショーがスタート!
綺麗な歌声、パワフルなダンス、華やかな踊りが大変魅力的でした。
場面がよく転換するので飽きずに最後まで楽しめました。
お客さんも参加する場面多くあり、何人か選抜されて舞台上へ上がりパフォーマーと一緒に踊るなどしていてとても盛り上がりました。
落ち着いてご飯を食べることができ、その後のショーもゆっくり楽しむことができました。
バスの無料送迎もあり、とても楽チンでした。
かおり様、
この度はTaoTao Tasi BBQビュッフェディナー&ショーにお越しいただき誠にありがとうございます。
素敵な写真を掲載していただきとてもうれしく思っております。
国籍、年齢問わず皆様に楽しんでいただけること間違いなしと自負しております。
また、グアムに来ることがありましたらお越しくださいませ。
お待ちしております。
TaoTao Tasi BBQビュッフェディナー&ショー スタッフ一同
料理内容も良かったです。
イベントショーの迫力があり最高でした。
又飛び入りに参加して、これまた記念になりました!
KUMA 様 この度は、ご参加ありがとうございました!ショーはもちろん、「食事がおいしいフィッシュアイ」として長年定評を頂いておりますのでご満足頂けたご様子で本当~に嬉しく存じます!(^-^) 気軽に遊びにこられるグアム、また是非フィッシュアイにいらっしゃって下さいね。スタッフ一同、お待ちしております☆
ハワイで体験した手づかみシーフード
今回グアム旅行でも行きたくて探していた所
ベルトラさんで発見!
ポイントも使えて大変満足でした!
初めてディナーショーに参加しました。料理もデザートも種類豊富で美味しくたくさん食べ過ぎてしまいました。ステーキもシーフードも焼きたてで大満足でした!コースにはジュースのドリンクバーが付いてました。スタッフの方のサービスもよく、気持ちよく食事ができました!ショーは、お客さんが参加する場面もありとてもおもしろかったです。ダンスにファイヤーショーとどれも魅了するものばかりであっという間に時間が過ぎてしまいました!また機会があれば参加させて頂きたいです!
いちご様 この度は、ご参加ありがとうございました!(^▽^) ショーも食事も「グアムNo.1!」と地元新聞にも評されたことのある当ディナーショー、「最高の思い出!」と仰っていただけて本当~に嬉しいです☆ お写真もとってもキレイに撮って頂いてありがとうございます♪ 気軽に遊びにこられるグアムですので、また是非是非いらしてくださいね。スタッフ一同、心よりお待ちしております!
ニッコーからだったので1時間近くバスに揺られ到着。
美味しそうなビュッフェを横目に一段上のコース料理の方たちの場所に通され、少し後悔していましたが、すべてが美味しかったです!コースで大正解。ビュッフェも美味しいのでしょうが、コースも幅広い料理をお腹いっぱい食べることが出来ました。
食べ終わりショーが始まる前に前の方の席に案内され、とても近くで拝見出来ました。心遣いに感謝です。
火を使ったショーは特に迫力があり感動しました。また機会があれば是非お願いしたいと思います。
ぽんず様 この度は、人数限定「デラックスコース」へのご参加ありがとうございました!おかげ様で「食事がおいしいフィッシュアイ」と定評を頂いている自慢のフルコースディナー、「大正解」とご満足頂けたご様子で本当~に嬉しく重ねて御礼申し上げます!また是非是非、グアムとフィッシュアイに遊びに来て下さいね。次回は、サンセットクルーズ付きコースもお勧めです(^▽^) スタッフ一同、心よりお待ちしておりまーす!
天気がいいと、日没までは夕焼けに照らされ、野外でエアコンがないため、小さな子連れの方は暑さ対策を!
ショーは大変素晴らしいく、本当に最高でした!初グアムの方は是非一度は見る価値ある思います★
食事は、目の前で焼いて調理したものを提供と言うよりは、事前に作ったBBQ料理を提供する形なので、私が期待していたBBQ という感じのものではなく、少し残念でした。
しかし、どの料理も温かく、味付け等は日本人にもバッチリ美味しくいただける満足できるものです!
ツアーの送迎もスムーズで、時間通りにピッアッ
プしていただきました。
総じて、グアム滞在中のナイトタイムを楽しめる良いアクテビティーだと思います!
Shin様
この度は、数あるショーの中からTaoTao Tasi BBQビュッフェディナー&ショーを選んでいただき誠にありがとうございます。
グアムに来られた方にはぜひ観て頂きたいショーになっております。
サンセットを見ながらのお食事もグアムならではでないでしょうか。
屋外のため天候によっては暑くなることもございます。夜になれば涼しくなります。
それまでは、Shin様の言うようにお子様には念のため暑さ対策をしておいたほうがよいかもしれません。
家族みなさまで楽しんでいただけるツアーになっているので、次回も機会がありましたらお越しください。
お待ちしております。
TaoTao Tasi BBQビュッフェディナー&ショー スタッフ一同
グアムはもう10回以上になりますが、セイルズBBQには必ず行きます。今回は近くのホテルに宿泊したので送迎はパスして歩いて行きました。メニューはセイルズバーベキューをお願いしていましたので、シーフード、肉、野菜等々美味しくいただきました。あの煙モクモクの雰囲気が好きです。また利用したく思います。
ビュッフェスタイルの夕食を食べながら海に沈む夕日を見て日が落ちた後はショーを堪能
予想以上に楽しめました。
今思えばもっと良い席を予約すれば良かったと後悔するほど素敵なショーでした。
少し残念なことは野外なので仕方ないことですがハエがうざかった。
sato様
この度はTaoTao Tasi BBQビュッフェディナー&ショーにお越しいただきありがとうございます。
私たちも会場から眺めるサンセットはお気に入りです。毎回みても飽きません。
VIPで予約すると中央寄りのお席になっているのでお勧めです。
また、機会がありましたらお越しください。スタッフ一同お待ちしております。
TaoTao Tasi BBQビュッフェディナー&ショー スタッフ一同
金曜日は「ディープブルーシー」ということで、海鮮料理が中心です。カニ・エビ・カキ・ムール貝などが、生もあり、焼きもありです。マグロのお造りもありました。
お肉も何種類かあり、デザートも超充実しています。
ビール・ワイン・アイスティーが飲み放題で、この価格は魅力です。
ビールはBUD LIGHT、無くなりそうになると注ぎ足しに来てくれます。違う種類の飲み物が飲みたければ、飲み干してから頼みましょう。ワインは赤・白あり。アイスティーがとてもおいしいです。
上記のビール・ワイン・アイスティー以外を頼むと、普通に持ってきてくれますが、後で別料金を請求されますので注意!
肉も海鮮もボリュームがあって食べごたえあり
BBQなので煙が多く臭いが衣服に着くのでラフな服装で行くことをオススメします。
スタッフの対応も良かったです。
こちらの体験談で夕日を見ながらだと日が直接当たり暑いという投稿があったので今回は景色を諦め20時からの回を選択しましたが夕日はゆっくり海岸で観てからレストランへチェックインしたので夜のBBQを楽しめました。
Veltraさんには数回お世話になっています。
BBQはボリュームあって美味しかった。
ビュッフェはサラダ以外要らないかな…
天気にも恵まれ最高の夕陽が見れたし、ダンスも良かったです。
最後ダンサーと写真撮れるのも嬉しいですね。
妻もすごく喜んで、また来たいと言っています。
次回リピートします!
新婚旅行でグアムに行きました。料理がとても美味しくて、特にステーキはおかわりしてしまうほど!!定員さんの接客態度もとても良かったです!
席はステージに近くて、ショーが始まった時も迫力が凄かったです!
動画や写真を撮るのを忘れてしまうほど!観客の方も参加したりしてて、盛り上げ方も上手で面白かったです!ファイヤーダンスも言葉では表せないくらい素晴らしかったです!
とても感動しました!素敵な思い出になりました!
バンビ様 この度は、ご結婚おめでとうございます!(^▽^)/☆ 大切な記念のご旅行に、当ディナーショーへお越し頂きありがとうございました。素敵なお写真もたくさん、とっても嬉しいです♪ スタッフへの温かいお言葉にも、重ねて御礼申し上げます。ショーも、食事も常に少しずつ変化を加えておりますので、また是非グアムとフィッシュアイに遊びに来て下さいね。お待ちしております!
料理はシーフード中心にとっても美味しかったです。ステーキも思ったより固くなかったです。
ショーが終盤になると照明が落とされるのですが、その中でも食い意地張っている私は、アイスをとりにビュッフェゾーンに向かったのですが、スタッフの方がさりげなく照明をつけてくれました。ホスピタリティあふれるスタッフのもと楽しいショーを楽しめました。
1つだけ注意した方がいいのは、ショーの熱気で非常に会場が暑いです。
高齢の方やお子さんと参加される方は暑さ対策グッズが必須と思われます。
まこと 様 この度は、ご参加ありがとうございました。食事、ショーとも「グアムNo.1!」と地元紙にも評されたことのある当ディナーショー、楽しい時間をお過ごし頂けたご様子で何よりです(^▽^) なお会場は半屋外にて空調はございませんこと(大型扇風機での送風のみ) 悪しからずご了承下さい。乾季になりますと、比較的過ごしやすいと思います。気軽に遊びにこられるグアムですので、また是非お越し下さいね。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!
天気も良く、海も、夕焼けのもとても綺麗で最高でした。
店員さんも、気さくな方で、せっきゃくもよかったです。
もんき 様
ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューをご利用頂きまして、ありがとうございます。
サンセットの写真がまるでそのまま絵葉書になるように綺麗ですね。
BBQも美味しそうに写っています。(実際に美味しいと思います。)
スターライトBBQのサービスはとってもフレンドリーで楽しいと多くのお客様からコメントを頂いております。グアムの人は基本的にとっても気さくで親切と思います。
また、是非お越しください。
Ricky Baba
どこでBBQをしようか凄く悩んで、送り迎えがあり景色も良さそうだったので決めました。
BBQもボリュームがあり飲み物も冷たく景色も最高でした!
ショーも楽しかったですし妹の結婚式があったんですがそれを知ったスタッフの方がサプライズで前に呼んで祝って下さいました。
隣の席の方からもお祝いのお言葉を頂いて、初めてのGuamで最高の思い出ができました。本当にありがとうございます
あまり期待はしていませんでしたが、予想以上に肉はおいしく、ダンスも間近で見れ、迫力があり驚きました。
風向きにより、少し煙たい時間もありましたが
非常に満足でした。
到着した途端に素晴らしいサンセット✨
女性がギター一本で美しい歌声でのんびりと歌ってくれて、雰囲気抜群でした
ご飯もクセ無く美味しく、ビールも瓶ビール4本で24$くらいで美味しくお優しい感じでした
1時間後くらいから、本格的なショーが始まります!
音楽もlive感があり、様々ダンサーも変わるので飽きる事なく楽しめました
スタッフの方も優しくて、グアム初日からとても有意義に過ごせました٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶
aki様
グアム初日に弊社のツアーにお越しいただき誠にありがとうございます。
楽しんでいただき大変うれしく思っております。
また、グアムに来る機会がありましたらお越しください。
TaoTao Tasi BBQビュッフェディナー&ショー スタッフ一同
料理の味、量はちょうど良かったです。オイスターの殻が割れなかったのですが、スタッフの方に言ったら手慣れた様子で割ってくれました。
ドリンクがなくなったらすぐについでくれました。ただ、ビールはおいしくなかったそうです。
しかし、とっても綺麗な夕日も見られて、ロケーションは最高でした。
ザ・ビーチ初めてでしたがステージ正面のvip席で始まる前からテンション上がっていました!
ビュッフェもすごく美味しかったです。
ショーの最初はあまりにも近すぎて子供はびっくりしていましたが慣れたころには手を叩いてすごく楽しんでました‼︎
最後はステージにあがって一緒に踊ってすごくいい経験になりました!
りおここ様
この度は、タオタオ タシBBQ ビュッフェディナー&ショーにお越しいただき誠にありがとうございます。
大人も子供も楽しめる大迫力のショーになっているので満足していただけたようで大変うれしく思っております。
ぜひ、次回もご家族でいらしてください。
TaoTao Tasi BBQビュッフェディナー&ショー スタッフ一同
初めに行ったサンセットクルーズですが、太陽が雲に隠れてしまって、残念ながら海に沈む太陽は見れませんでした。でもスタッフが歌とギターで盛り上げてくれてそれなりに楽しかったです。
肝心のディナーショーは歌手の方の歌が素晴らしくダンスも迫力があって、小さな舞台でしたが、いろいろ工夫されていてとてもよかったです。席も一番前で見ることが出来ました。お食事は口に合わないものもありましたが、総じておいしかったです。お客様が日本人だらけなのはグアムだからでしょうか?
カオリンゴ様 この度は、サンセットクルーズ付ディナーショーへのご参加ありがとうございました。夕陽の景色だけ残念でしたが、スタッフへの温かいお言葉、心より御礼申し上げます。ショー会場では、優先席からの迫力満点のステージをお楽しみ頂けたご様子でよろしかったです! (^-^)☆ 食事についても、どなた様にもすべてご満足頂けるよう今後ともスタッフ一同努力して参ります。またどうぞ、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね。お待ちしております♪
ビーチ側確約のハイボールとワインのアップグレードにしました。
ハイボールもワインもこちらから言わないと出てこないので最後の方に伝えたため、ほぼビールのみでグレードを上げなければ良かったと後悔しました。
なので、ハイボールは一杯飲みきれませんでした。
サンセットはとても素晴らしくて感動しました。
他のお客さんは日本人、中国人、韓国人ばかりで旅行客メインのお店なのかなと感じました。
ビールは中々生ぬるいので喉がカラカラの状態で美味しくいただける感じでした。
出てきた海鮮は冷凍モノなきがしました。
お肉の種類が固定なのでポークかビーフか選べたらもっといいのになと思いました。
お店の方の感じがかなり良く、とても良い食事が出来ました。
日本の評価では星3つですが、海外なので少し割増でつけました。
生牡蠣など食べ放題でしたが、補充されても直ぐになくなってしまい
暫く放置・・・。もう少し回転を速くしてくれれば問題なしかな~
ダンスも料理も最高‼️
サンセットを見ながらダンスが始まるまでゆっくりディナー♡料理はビュッフェで気分的に楽。ダンスは迫力がすごいし感動して泣きそうでした。スタッフさんも気さくで良かったです
ごっちん様
この度は、数あるショーの中からTaoTao Tasi BBQビュッフェディナー&ショーを選んでいただき誠にありがとうございます。
ごっちん様から「最高」「感動」という私たちにとってとてもうれしいお言葉をいただきありがたい限りでございます。
また、お時間がありましたらお越しくださいませ。
お待ちしております。
TaoTao Tasi BBQビュッフェディナー&ショー スタッフ一同
蟹や海老、アサリがたくさんなので、みんなでシェアして食べるのにちょうど良いです。ライスも付いていてトウモロコシやジャガイモなどもあるのでけっこうお腹いっぱいになります。室内なのでクーラーも効いていて快適でした。寒がりの人は上着を羽織っているといいと思います。私たちは18時の予約でしたが、ちょうど日の入りのタイミングで、一番景色の見えるビーチ寄りのテーブルにしてもらえて、太陽が沈んでいくところもよく見えました。スタッフさんがどの人も気さくで、頻繁にテーブルを廻ってくれてたくさん話し掛けてくれたり写真を撮ってくださったりと、とても満足のいく時間でした。