グアム
ザ・ビーチに行ってきました。前に来た時も見たので同じ内容かなと思っていましたが、内容も変わっていて2回目でしたが十分楽しめました。お席も一般席の予約だったのですが、舞台に近く間近で楽しめました。ドリンクは別注文ですが良心的な価格で安心して参加できます。
なんしゃ様
この度は「タオタオ・タシ」への二度目のご参加、誠にありがとうございました。
ショーの内容は随時、定期的に更新しておりますのでなんしゃ様のようなリピーターのお客様にも楽しんで頂ける内容となっております。
また、どのお座席からも見やすい作りになっておりますが、席に関してこだわりのあるお客様に関しては、VIPパッケージ、スーパーVIPパッケージをお勧めしております。
次回グアムへお越しの際も是非、「タオタオ・タシ」へ遊びにいらしてください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」スタッフ一同
送迎ありでの予約をしましたが、時間もぴったりでズムーズに会場へ行くことができました。
少し曇ってはいましたが、またそれが晴れの日には見ることのできない風景で良かったです。
食べ物、飲み物も着いてすぐに飲食できました。お肉はもちろん野菜や、デザートなども凄く美味しくいただきました!
しかし、最初はデザートはなか、次第に出てくる形式なので呑気に食べてるとデザートを食べ損ねます!!!随時チェックしてください!
ショーが始まる前にプレショーのようなものもあり、本格的に歌っていたり子どもが実際に踊って楽しめる内容がありました。
ショーはどのくらいのクォリティか不安でしたが舞台装置があったり、炎や水が使われていたりと、驚くような内容でした!
人のパフォーマンスも終始魅力され、想像以上のショーでした!また観客を巻き込んだ演出もあり常に飽きさせない内容でした!
ぜひおすすめしたいです!
のりぴー様
この度は、ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」にご参加くださりありがとうございました。
曇り空特有の美しさがありますので、「晴れの日には見ることのできない風景」と言ってくださり嬉しく存じます。
お食事、ショーに関して、「凄くおいしい」「想像以上のショー」「おすすめしたい」といったたくさんのお言葉ありがとうございます!
お褒めの言葉が何よりも励みになりますので、お客様のお言葉を励みにスタッフ、パフォーマー一同さらに邁進してまいります。
次回グアムへお越しの際も是非、またタオタオ・タシへ遊びにいらしてください。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」スタッフ一同
いろいろなタイプのダンスがあっておもしろかったです。
ファイヤーダンスは迫力ありました。
生演奏と歌も素晴らしかったです。
食事は日本のホテルバイキングのような感じです。
ステーキがおいしかったと子供が言っていました。
チョコ様 この度はご参加ありがとうございました!食事、ショーともにお楽しみ頂けたご様子で何よりです(^▽^) 当ダンスチームは本場タヒチの大規模コンテストでも上位入賞した ” 超 ” 実力派を中心としたメンバーで、特にファイアーダンスのクオリティは他ではご体験できないものであると自負しております☆
食事もお口に合いましたようで本当~にうれしく存じます。チャモロソースで食べるステーキ、私個人的にもおすすめです!(^^)
また是非ご家族皆様でグアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
今回は食す!を目的の一つとしていましたので、ナナズカフェ をチョイス!カニやらエビやら魚介類を濃いソースで絡めてあってそれを手づかみ豪快に。アメリカスタイル最高!会話も盛り上がりめちゃくちゃ楽しかったです。大人2人と高校生。計3人で十分な量でした。また行きたい!
なかなか迫力がありダンスのクオリティも構成もいいです。ビュッフェはマグロの刺身、ステーキ、カニ、デザート、アイスクリーム等小学生の息子も喜んでいました。気になったのは一人で参加していた女性にウエイターが仕事そっちのけでしきりに連絡先をしつこく聞いていてうっとうしかったです。10$追加で前列を希望しましたが最前列で見やすい場所で最高でした。
おじさん様 この度はご参加ありがとうございました。ウェイターの件は直ちに社内調査を行いまして、マネージャーから厳重注意の上 再発防止を徹底するように致します。
種類豊富なビュッフェはご年代を問わずご好評頂いておりますが、お子様のお口にも合いましたようで大変うれしく存じます!
ショーも、食事も常に少しずつ変化を加えておりますので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイにお越し下さいませ。一同、心よりお待ち申し上げております。
ニッコーのサンセットBBQは、もう何回も利用させて頂いていますが、目の前のガンビーチ の素敵なサンセットを見ながらのBBQは最高です!
そして、こじんまりしているものの、本格的なファイヤーダンスも素晴らしい!
時間的にも、あまり長いと飽きてしまいがちなのですが、丁度良いです。
グアムは初めだったので夕食に困らないように予約してました。ホテル到着後少しタモンビーチを散策してからセイルズBBQへ。5分前に着きましたが行列が出来ててビックリしました。スタッフがスムーズに行列をさばいていて、あまり待つことなくテーブルへ。どの席からも綺麗なサンセットが見られました。ビールやジュースは次々と注いでくれるので減らないけど楽ちん。お肉もエビも美味しいです!
海辺なのでロケーションは最高。
肉以外にブュッフェメニューがありますが
どれも美味しいです。
アイスクリームもハーゲンダッツで
他のグループも「嬉しぃ~」といってました(笑)
スタッフもにこやかで気持ちよく食事が
できました。
韓国のり巻きのキンパ?美味しかった‼️
しのん様
ウエスティンリゾートグアムのスターライトBBQにお越しいただきましてありがとうございます。
料理、ロケーション、アソシエイトの対応にもご満足頂けたようで嬉しく思います。
また是非お越しください。
Ricky Baba
祖母と小1・3の子供を連れて参加しました。お食事はボリュームが多くて食べきれませんでした。お肉はほどほどにやわらかく、骨付きカルビが美味しかったです。食べ放題のサラダバーは種類少なめ。レタスサラダにキムチ、フルーツ、とうもろこし、そうめん、ご飯、後半にアイスキャンディーが出てきましたが、特にお知らせされることもなく、人だかりができてるけど何かな?と思って見に行ったらアイスが出ていました。なくなったら終了なので、気付かなかったら食べれなかったかも・・・。ショーはお客さん参加の楽しいショーでした。子供たちは昼間の疲れで眠そうでしたが何とか持ちこたえました。ショーは19:30~20:15頃までですが、昼間たくさん遊んだ子供達にはもう少し早い時間のショーが良かったかも。1度参加すれば充分かな、と思います。
曇っていてサンセットが見られなかったのは残念でしたが、ステージに近い席だったのもあり音楽とダンサーの足音や鳴り物のリズムの迫力はすごかったです。食事の時間も十分にとられていて、(バイキング形式でデザートやフルーツは後から出されていたので、ゆっくり食事をしてからデザートを取りに行くとあまり残っていないかもしれません。)チャモロ料理の内容も肉類が中心でしたが味は日本人でも好む味付けで子供たちも大満足でした。
PIKA様
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」へご参加いただきありがとうございました。
タオタオ・タシではお食事を楽しんでいただいた後、ショーを見ていただく流れとなっているのでお食事の時間は十分に確保されております。
ショーだけでなくお食事に関しても満足していただくことができ、大変嬉しく存じます。
また是非、グアム、そしてタオタオ・タシへお越しください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」スタッフ一同
あいにくの雨&曇り空で楽しみにしていた美しいサンセットは見られませんでした。それでも大舞台から見るビーチは美しく、会場に入った時からテンションが上がります。ビュフェ料理はグアムらしい肉料理など品数も多いですが、どれも早い者勝ちで、ショーが始まる直前にはほとんどなくなってしまいます。我々の送迎バスの到着が遅かった為、食事時間が少し短くなってしまいました。ガッツリ食べたい方は、送迎ではなく自力で時間前に会場に入られることをお勧めします。ショーは迫力があり、美しく、客いじりで笑わせてもくれて、とても楽しい時間を過ごせました。
banana様
この度はお足元が悪い中ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」へお越しいただきありがとうございました。
送迎サービスをご利用していただいた場合でも、お食事をしていただく時間は十分にございますが、道路状況によって到着時間が前後する場合がございます。お客様にとって時間が短くなってしまったと感じさせてしまったこと、大変残念に思います。
また、ショーに関してたくさんのお褒めの言葉ありがとうございます。
お客様からのお言葉はパフォーマー、スタッフにとって一番の励みとなりますので大変嬉しく思います。
また次回グアムへお越しの際は是非、タオタオ・タシへご参加ください。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております!
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」 スタッフ一同
海中展望塔とディナーショーのコースでした。
雨の後だったので、海中の視界は悪かったです。
サメとウミガメの姿が見えました。
天気次第なので評価は難しいですが、まあ海中展望はおまけかなあ。
時間がもったいない、魚に興味ない方はディナーショーだけでいいかと
これしか見たことはないですが、ショーは評判通り良かったです。
メインの女性歌手もけっこうなレベルだと思います。
長いという口コミも見たのですが、あっという間でした。
小4の息子もファイヤーダンスと剣舞に興奮し、退屈しませんでした。
ただ、ホテル着21:30過ぎと遅くなるので幼児さんだと眠いかも。
食事も普通のバイキングレベルでおいしかったです。
スタッフも親切でした。
息子が水にアイスティーについていたレモンを絞って入れていたら「good idea!」といってレモンをサービスしてくれました。
BBQで胃もたれした身にはお味噌汁とごはんがうれしい。
サラダやフルーツもあるし、お寿司も量は十分でした。
ケラグエン風マリネもありました
デザートの種類が意外に多くてプチサイズなのでいろいろ食べれて子どもや女性にはいいかと思います。
自分はお腹の調子が悪くてあんまり食べれずに残念でした・・・。
平日だったせいか、7割くらいの客入り。
料理も補充されてましたし(カニはなくなってたかも)そんなに大行列ではなくおかわりも楽にできました。
りんりん様 ご参加ありがとうございました! あいにくの雨の後で海の視界は今一つだったとのこと、次回は是非、日中のツアーでお越しになってみてください!海洋保護区の素晴らしいサンゴ礁の世界と数多くの魚達、キラキラの日差しが波間にゆれる様子はとってもキレイですよ♪
日本人シェフ監修のビュッフェ、そして迫力のポリネシアンショーもお楽しみ頂けたご様子でよろしかったです!スタッフへの温かいコメントにも、重ねて御礼申し上げます。息子さんにも楽しんで頂けたご様子で嬉しいです(^0^) 次回は是非、ダンサーとのふれあいプログラムが楽しいタッチ!コースにご参加されてみてください。
スタッフ一同、またのご来訪を心よりお待ち申し上げております♪
初めてのGuamで、BBQは3-4件のChoiceがあり、ここにしました。大人5名・子供2名で、まずまずの内容でした。やはり高い価格のコースとしてよかったと思いました。一番前のショーがよく見える席で、子供たちも大喜びでした。BBQの材料は、牛肉は量も多くよかったと思います。残念なのは、ロブスター付きと言いながら、ほんの小さなものしかなく、少しがっかりでした。材料の量は多く、若い人でないと完食は難しいかもしれません。会場が少し騒々しかったのもマイナスです。とはいっても、全体としては、まずますかと思います。
初めて利用しました。シーフードが美味しくて、何度も取りに行きました。海老が気に入りました。
賑やかな感じで、ウエイターの方の感じもよく、お腹いっぱいいただきました。
投稿までに時間が空いてしまったので、勘違いかもしれないのですが、たしかバウチャーにはドリンク代は別支払となっていた気がするのですが、どうやらドリンクも込みのお値段だったようです。
また利用したいと思います。
昨年同様、生牡蠣の食べ放題は最高でした!また、今年は、その場で焼いた牡蠣や海老もあり、こちらも美味しかったですよ。飲み物もビールと赤白ワイン、そしてアイスティーが飲み放題で大満足です!
夕陽を見ながらのBBQは子供の希望。
ちょうどBBQ食べるときに夕日が沈みとっても綺麗だった。
風向きが悪くBBQの煙がすごかったけどそれはご愛敬。
家内の誕生日と近かったのでサプライズでケーキも準備してハッピーバースデーの歌もスタッフの方が歌うのに合わせて周りのお客さんも一緒に祝ってくれて家内も大満足!!
2回目の参加でした。景色はとても良く感動でした。ただ、料理が美味しくないので残念でした。前回は2年前でしたが、更に残念な感じでした。しかし、ショーは迫力があり見応えがあります。両方よくなるといいですね。
チキン様
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」への2回目のご参加、誠にありがとうございました。
お食事に関して貴重なご意見ありがとうございます。こちらからスタッフへ伝え、今後の改善に努めさせていただきます。
ショーに関してお客様に満足して頂くことができて大変嬉しく存じます。
またグアムへお越しの際は是非「タオタオ・タシ」へご参加ください。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」スタッフ一同
最高でした!
ダンスショーは圧巻です。
日本では体験できないような色んなショーを見ることができて良かったです!
グアム旅行様 この度はご参加ありがとうございました!「最高でした!」との力強いお言葉に感激しております(>▽<) ダンサー達もポリネシアの文化に誇りをもって毎日素晴らしいパフォーマンスを行っており、本当に、日本では体験できない異国情緒あふれるステージだと自負しております♪
また是非是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!(^0^)/☆
ナナズカフェは、前回もベルトラさんで予約して、
朝食を楽しみました。
今回は、娘のリクエストで、噂のクラッキン・クラブ!
手づかみで豪快にカニやエビを食べる!
手が汚れるとか、殻剥きがめんどくさいとかで、最近はカニやエビってあまり食べていなかったような…。
ですが、このロケーションで豪快に手づかみ!
終始ファミリーみんな笑顔でお腹も大満足でした。
是非お試しあれ!
楽しいですよ(^^)
味は思ったよりも普通でした。ライスは食べきれないほどで、とうもろこしとジャガイモでお腹いっぱいです。シーフードは思ったより少なく期待外れでした。
海に沈む夕日を眺めながら、BBQを頂きました。非常にリーズナブルでしたので、お料理に期待というより、ロケーション重視で選びましたが大正解でした。また、働いている方が皆親切で、グアムが好きになりました。
また、再来したいと思います。
ぱぐうめ様
ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューをご利用頂きまして、ありがとうございます。
おっっしゃる通り、会場は海の直ぐ脇にあり、天気がよければサンセットをお楽しみいただけます。
また、従業員(アソシエイト)もフレンドリーで親切な接客を心がけております。
また是非お越しください。
Ricky Baba
食事も、満喫でき、ショーは、最前列を希望し、追加で支払いもしましたが、お客様と、ショー会場が一体になり、とても楽しく過ごせ、良い思い出ができました。同行した、家族も大喜びでした。また、機会があれば是非とも参加したいと思います。皆さんもどうぞ。
さゆり様 この度はご参加ありがとうございました。優先席アップグレードプラン、お食事、ショーともにご満足頂けたご様子で「ご家族皆様大喜び」でいらしたとのこと、本当~に嬉しく存じます(^▽^) 私たちにとりましては、お客様からのこのようなお声が本当に何よりの励みです。気軽に遊びにこられるグアム、そしてショーも食事も常に少しずつバージョンアップしておりますので、又どうぞ皆様お揃いでお越しくださいませ。一同、心よりお待ち申し上げております!^^
残念ながら雨でした。食事は、おいしく楽しめました。日本人がほとんどでしたが、雨がふるまでのわずかの間サンセットも楽しめました。デラックスメニューで、ロブスターも楽しめました。ありがとうございました✨
2歳の子供と参加しました。子供の料理の心配をしていましたが、お素麺とフルーツはありました。あとは食べれそうなのがなくて、持参してよかったです。別の注文は、できませんでした。大人のBBQは、美味しかったです。ショーも楽しかったです。何よりスタッフの方の対応がとても良くて、それが一番よかったですです。
プール&海で遊んで、水着のまま食事をしました。
お肉は柔らかく、サラダや巻き寿司など食べ放題で美味しかったです。
キッズメニューが無料だったのでとてもおトクで満足してます。
くぅちゃん様
ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューにお越し頂き、ありがとうございます。
VELTRA様を通じてのご予約には限定でお子様メニューが無料になるキャンペーンがございまして、こちらをご利用頂き有難うございます。
お料理もご満足頂けたようで嬉しく思います。
また是非お越しください。
Ricky Baba
ノーマル?!にしましたがちょい辛でしたが、全然食べれるレベル!美味しかったですよ!!
カニが肉厚でした!トウモロコシが、ちょっと外国の味!って感じでした!
掲載写真と現実は違いますよ!量は少ないし味もありがちな味!私の家族同様ほかのご家族もそそくさと店を出て行いかれていました。
迫力満点、料理のバイキングもおいしい物いっぱい。圧巻のダンスは是非みるべきです。また次回も参加したいーー
ゆうー様 この度はご参加ありがとうございました!ストレートなご感想、とっても心に響きました!!本当~に嬉しいです(^-^)/☆
今後とも、どなた様にも楽しい時間をお過ごし頂けますようスタッフ一同頑張りますので、また是非グアムとフィッシュアイに遊びに来てください!一同、お待ちしております♪
家族そろって来れたグアム旅行✈️ショーを見ながら美味しいご飯最高でした^_^またみんなで来たいです^_^
現代フラをショー用にアレンジしてある様子でしたが、古典の踊りと両方楽しめて良かったです。
食事はコース料理を選びましたが、味付けが日本人向けでとても美味しく頂けました。
デザートは食べきれない程のケーキやタルトがプレートに乗っていました。
今回は夫婦で参加しましたが、お子様も喜ぶと思います。
食べ放題を召し上がっている方のお料理を拝見しましたが、カニやお寿司なども有り、他のホテルで開催しているポリネシアンディナーショーの食事よりも、とても美味しそうでした。
次回は食べ放題にしようと思いました。
日本人の親切な従業員の方がいたので、言葉の心配も有りませんでした。
行って良かったです。
アクビ様 この度はご参加ありがとうございました。アクビ様もフラを踊られるのでしょうか、当ショーでは太平洋の島々に伝わる数多くの伝統舞踊をご紹介しており、バラエティに富んだ内容でお楽しみ頂けるものと存じます(^-^) デラックスコースのフルコースディナーもお口に合いましたようで、よろしかったです!スタッフへの温かいお言葉にも重ねて御礼申し上げます。気軽に遊びにこられるグアム、また是非お越しくださいませ。次回は、食べ放題のプランですね!(^▽^)
スタッフ一同、またのご来訪を心よりお待ち申し上げております。