(参加者のレビュー一覧) ページ 72) レストラン/ディナーショー (子どもとグアム) | グアムの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

グアム

レストラン/ディナーショーのアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.28

4772件
【当日予約OK!】セイルズBBQ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドでBBQと景色を満喫<キッズメニューあり/飲み放題&サラダバー>
炭火の香りがさいこー!!
参加日: 2018/11/08 | 投稿日: 2018/11/10
nao

BBQとだけあって、炭火の香りがお肉や海鮮についてとっても美味しかったです!
あいにく、曇りで18時からスタートでしたが、サンセットは見れませんでした。
4年前にも一度訪れていますが、変わりなくいい雰囲気でした。
ロブスターがプリプリでおいしく、お肉につけるチャモロソース(醤油ベースの玉ねぎがたくさん入ったもの)もサイコーでした。
ビールがぬるめだったのと、アイスティーが甘くてびっくりしました。飲み物のバラエティーを増やしてほしいです!!

スタッフも焼いてたり、殻をとってくれたりと気さくに手伝ってくれ、たのしかったですよー!
また行きたいと思います!

プラン: 【2人目無料】人数限定モニターツアー/セイルズバーベキュー
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オーシャンビュー スターライトサンセットBBQ 食事券&事前予約サービス <ウェスティンリゾート/食べ放題>
早めの時間に予約を
参加日: 2018/10/28 | 投稿日: 2018/11/08

18時からの予約でこちらでお食事をさせていただきました。
時間通りに迎えのバスが来て、18時前にはホテルに着くことができました。グアムプラザから迎えをお願いしたのですが、近いので歩きでも良かったかなって思います。
お店の場所が分かりにくかったです。場所は教えていただけたのですが、お店の名前が上がってないことと似たようなところがあり迷ってしまいました。
18時からの予約で18時30分には暗くなり海が見えなくなります。早めの時間に予約をオススメします。

プラン: 【2人目無料 / 10月参加】人数限定モニター/スターライトBBQ
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信


中田みさき様


ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューをご利用頂きまして、ありがとうございます。
グアムプラザからだと間にお店などもあり、すぐ近くなのでお天気さえよければ徒歩でも大丈夫です。

お帰りの際はお買い物や散策して歩きながらお帰りになる方もたくさんいらっしゃいます。

 
また是非お越しください。

Ricky Baba

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
とっても楽しかったです!
参加日: 2018/11/06 | 投稿日: 2018/11/08

ご飯もおいしくて、中でもその場で焼いてくれるステーキがおいしかった!
ショーは客席の方まで来てくれたり、途中でお客さんを誘ってステージで一緒におどったりして、とっても楽しくみれました!!(^^)

プラン: 海中展望塔見学付きコース
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ちっち様  この度はご参加ありがとうございました! ビュッフェの味、種類の豊富さにはちょっと自信アリ♪ですので、お口に合いましたようで本当~に嬉しく存じます! ショーも、ステージと客席との距離が近いのでダンサー達もお客様とのふれあいを楽しんでいるようです(^0^)/☆
よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセットビーチBBQディナーショー 食事券&事前予約サービス 大迫力のファイヤーダンス<ホテルニッコー/食べ放題+飲み放題プランあり/送迎サービスあり>
期待していただけにがっかり
参加日: 2018/11/06 | 投稿日: 2018/11/07

そもそも、集合の時間帯からしてすでに日没後だったのでサンセットバーベキューにはなりません。そしてポラロイド写真もツアーの紹介ページのようなダンサーに囲まれて撮る形をイメージしていましたが、食事前にちゃちゃっと参加者だけで写真を撮りあとでプリントしたものが配られる形でした。また、ショーが終わった後、追加料金を払ってなくても自由にダンサーと写真を撮れる時間があり、なんのために追加料金を支払ったのかわかりません。最前席確定というのも、結局ショーのときは子供やらテンション高めのお客さんが前に出てくるので動画には色々写り込んでくるので全く意味なし。食事も食べ放題のメニューはサラダ、フルーツ、白米、ジャガイモ、コーン、キムチ、そうめん、いわゆるホテルのビュッフェとは、異なります。今回は連れの誕生日を祝うために一番いいコースを選んだのですが、カクテルはさらに追加料金発生するなど、本当にがっかりでした。ショーのレベルが高く盛りあげ方も上手だっただけに、とても残念です。カップルには向かないので、子供連れや大勢の仲間と、最安のプランでいくのをお勧めします。

プラン: 【1日5組限定!】優先席確約+ポラロイド写真付きプラン/サプライズメニュー <牛フィレ・ロブスター&飲み放題付き>
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
タオタオタシ ビーチディナーショー 食事券&事前予約サービス<タモン湾北部ガンビーチ/ザ・ビーチレストラン隣接/無料送迎サービスあり>
社員旅行にて
参加日: 2018/11/02 | 投稿日: 2018/11/06

勤務先の社員旅行の添乗員係としてディナーショーを検討した際に
・今まで行ったことないところ
・タモン地区に近いところ
という2点でこちらを選びました。
私は数回参加したことがあったので間違いない!と実際は即決で
申し込みました。
団体で申し込んだので男性の中から誰かひとりはステージに呼ばれる
かな~とは思っていましたがシャイな人が多いので内緒にしていました。
当日はやはり一人ステージに呼ばれてNo.2として頑張ってくれて
みんな大笑いで写真におさめていました。
最優秀には選ばれませんでしたが選ばれてしまうとそれはそれで
大変なので選ばれなくてよかったです(笑)
そしてお国柄のせいかやはり韓国の方の声援が凄いです。
私が参加したすべてのショーは韓国の方が最優秀で残っています。
最後みんなでステージで楽しみましょう♪というときには数人が
チアの女性に呼ばれて一緒に踊っていて楽しく終えることができました。

私としてのこのショーの魅力は女性がステージに上がらなくてよい事です!
プライベートはノリで行けますが、社員旅行でステージにあげられるのは
やはり恥ずかしさが圧倒的に勝ってしまいますので・・・

5時45分ごろから食事のスタート。
6時45分ごろからデザートに変わり
7時10分からショーの始まり。
8時ごろに終了で最後の記念撮影やバスへの移動
8時半ごろデシュタ二に到着するというスケジュールです。

またグアムに行った際はぜひ参加させて頂きます♪

プラン: 一般席プラン(2019年3月まで)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ゆみちゃま様

この度は、ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」へご参加いただき誠にありがとうございました。
何度かご利用頂いているとの事、また数あるディーナーショーの中から本ツアーをお選び頂きまして大変嬉しく思います。
こちらの施設は社員旅行などの大人数のグループでも楽しめる会場になっております。
今回のご旅行が皆様の良き思い出となり、また次回にもぜひご検討頂ければ幸いです。
弊社ではこの他にもサンドキャッスディナーショー、BIGサンセットクルーズなども催行しております。
皆様でのまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」 スタッフ一同

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オーシャンビュー スターライトサンセットBBQ 食事券&事前予約サービス <ウェスティンリゾート/食べ放題>
気のいいスタッフとおいしい肉
参加日: 2018/10/27 | 投稿日: 2018/11/06

オンワードに宿泊していましたが、BBQでよさそうなプランを見てウェスティンのこのプランにしました。
大人2名に8歳,5歳の娘ですが、出された量は食べきれないほどあり、別であったサラダやうどん、その他小料理系のサイドビュッフェまでは手がまわりませんでした。
味は肉系はおいしかったです。ただ、例えば、にんじんが異常にでかく、また味も変わっていてこれはいまいちでした。

夜で暗かったものの、タモン地区のキレイな砂浜、海でも少し遊べたので全体的には満足の内容でした。
下の子は無料でもあり、オンワードや他のホテルのBBQよりコスパは高かったと思います。

最後にお兄さんのスタッフが子どもにナフキンで花を作ってくれて、大層喜んでいい思い出になりました。

プラン: 【2人目無料 / 10月参加】人数限定モニター/スターライトBBQ
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

SANR様

ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューをオンワードホテルからお越し頂きご利用頂きまして、ありがとうございます。
無料送迎があるので、便利だったのではないかと思います。

ご家族4人で楽しくお食事されている光景が目に浮かぶようです。

また即興のナフキンの花も喜んで頂けたようで、お子様がお喜びになってお父様とお母様もうれしかったこととお察しいたします。


また是非お越しください。


Ricky Baba

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オーシャンビュー スターライトサンセットBBQ 食事券&事前予約サービス <ウェスティンリゾート/食べ放題>
雰囲気最高
参加日: 2018/11/06 | 投稿日: 2018/11/06

今回はモニターツアーで参加で夫婦で参加しました。
ホテルのBBQは初めてでしたが
プールサイドの日の入り前に始まり
炭火の炎が各テーブル綺麗に上がっている
雰囲気最高のロケーションでした。

料理も最初に牛、チキンのステーキに海鮮、蟹の爪など盛り沢山のオードブルが用意され

サラダやチャモロ料理などはブュッフェで取り放題でした。

飲み物も飲み放題のビールにソーダ、烏龍茶などスタッフのお兄さんが気を利かして
どんどん勧めてくれるので
困る事もありませんし
気さくに対応してくれるので接客も最高でした。

次グアムに来た時も又利用したいと思います。

迷ってる方はオススメですよ〜

プラン: 【2人目無料 / 11月参加】人数限定モニター/スターライトBBQ
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信


マツまつ 様

ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューをご利用頂きまして、ありがとうございます。

ご夫婦でご参加され、お楽しみいただけたようで、大変嬉しく思います。

また、更には、『迷ってる方はオススメですよ〜』とお勧め頂き大変光栄です。

また是非お越しください。

Ricky Baba

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【当日予約OK!】セイルズBBQ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドでBBQと景色を満喫<キッズメニューあり/飲み放題&サラダバー>
セインズBBQ 感じの良いスタッフとグッドなロケーション 味は普通だが、満腹感はさすが
参加日: 2018/11/05 | 投稿日: 2018/11/06

セインズBBQです。
19:45分開始に申し込み。
25分にホテルロビーへ迎えとの事だったが、15分にはすでに迎えが。私たちが最初のグループだという事もあっただろうが、中々に早い。
愛想の良いスタッフに案内させて通された席はA3でビーチサイド(写真参照) 4人がけの為、2人で広々使えました。
席に通されると、サラダバーやご飯のカウンターの説明。(写真参照)もう取りに行っていいよと。
サラダなどを取ってくるとファーストドリンクを聞かれます。とりあえずビールにしましたが、他のレビューのように特にヌルい事はなく、美味しいビールでした。
まもなくメイン料理が運ばれて来ました。(写真参照)どれも美味しいです。量としては物足りなさを感じる人もいるかもしれませんが、サラダをたくさん食べる人には充分かと思います。
ロブスターはしばらく焼いているとスタッフが取り分けてくれました。
ビールはスタッフが注いで回ってくれます。これがピッチャーの為、ヌルいです。また、コーラは確かに炭酸が抜けてます。
ちょっと遅れてサービスワインは白か赤か聞かれます。並々です。
帰りはスタッフに声をかけると送ってくれます。(受付カウンターに書いてあります) 長々と居座ってると、スタッフさんの方から声をかけてくれます。
最後まで感じの良いスタッフさんでした。

プラン: 【2人目無料】人数限定モニターツアー/セイルズバーベキュー
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
プランの内容が理解出来ない
参加日: 2018/11/03 | 投稿日: 2018/11/05

申し込みには、コース料理かバイキングと書いてあるが、選択出来なかったこと
メッセージの記入を促されたが、そのメッセージが何にも反映されなかった
ロブスターはなく、カニの足しかなかった
クルージングは大時化の波の高い中での実施だったが、それに対する説明や注意がなかった
船酔い者が続出したが、事前に説明があったなら、船に乗るのを取りやめる事も選べたが、それも出来なかった

プラン: ビュッフェ+サンセットクルーズ/ショー優先席
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

旅行大好きオジサン様
この度は大切なご旅行のご予約にベルトラをご利用いただきありがとうございました。
またツアーにご参加された貴重なご意見を投稿してくださり感謝しております。
弊社ページの記載が非常に分かりにくく、当日誤解を招く形となってしまいましたこと大変お詫び申し上げます。

加えて船の件ですが、本催行はグアム航行歴30年以上のベテランキャプテンが安全第一に催行の判断と操行を行っておりますが、
自然の影響もありますため、当日の状況につきましては不明瞭な部分が多いことをご了承いただければ幸いです。
今回の貴重なご意見は今後の参考とさせて頂きます。またのご利用を心よりお待ちしております。

VELTRAカスタマーサポート

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オーシャンビュー スターライトサンセットBBQ 食事券&事前予約サービス <ウェスティンリゾート/食べ放題>
ボリューム満点、サービスも景色もよし!
参加日: 2018/11/04 | 投稿日: 2018/11/04

とっても素敵なサンセットを見れました。バーベキューは海鮮とお肉どちらもボリューム満点で、さらにサラダや小料理、デザートなどのビュッフェもついているので、本当にお腹いっぱい味わえます。アルコールはミラライトのビール1種類でした。スタッフの方は、焼き網を替えてくれたり、ドリンクを何度も聞きにきてくれたり、サービスが行き届いていました。送迎もお願いしていましたが、私たちの他にもう一組だけだったので、あっという間にホテルに着いて良かったです。運転手さんもとても優しく、全体的に大満足なプランでした。

プラン: 【2人目無料 / 11月参加】人数限定モニター/スターライトBBQ
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

pumei 様

ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューをご利用頂きまして、ありがとうございます。

サンセットがご覧になれて本当によかったですね。お料理もお楽しみいただけて大変嬉しく思います。

また、従業員(アソシエイト)もフレンドリーで親切な接客を心がけております。

また是非お越しください。

Ricky Baba

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【当日予約OK!】セイルズBBQ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドでBBQと景色を満喫<キッズメニューあり/飲み放題&サラダバー>
11月2日に利用させてもらいました。
参加日: 2018/11/02 | 投稿日: 2018/11/04

今回二回目でしたが、前回も大満足でしたので、また行きたいと思い申し込みしました。
牛、鳥、エビ、牡蠣、サラダや果物のバイキング、どれも美味しい食材で、また飲み物も無くなると注ぎにきてもらえます。スタッフが、横を通るたびに「エンジョイしてますか?」など声をかけてくれ、本当に良かったです。
次も必ず予約したいと思います。

プラン: プライムバーベキュー+ビーチ側席確約
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
予想以上の迫力
参加日: 2018/10/30 | 投稿日: 2018/11/01

現地でしか見られない体験をしたいとのことで、このツアーに参加しました。食事は日本人向けで食べやすく、おいしかったです。ポリネシアンショーは、予想以上でした。ハカの踊りをまじかで見ることができ、その迫力は圧巻でした。
子供連れだったのですが、スタッフの方々が大変親切にして下さり、本当にいい時間を過ごすことが出来ました。

プラン: 海中展望塔見学付きコース
参加形態: 家族
催行会社からの返信

やまねこ様  この度はご参加ありがとうございました!南国ムード満点、異国情緒あふれるポリネシアンショー、お子様とご一緒に楽しい時間をお過ごし頂けたご様子で何よりです(^-^) ハカの踊りは、ダンサー達自身すごく誇りをもって踊っているようです。言葉を超えた感動がありますよね(^^)
また是非是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております♪

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
タオタオタシ ビーチディナーショー 食事券&事前予約サービス<タモン湾北部ガンビーチ/ザ・ビーチレストラン隣接/無料送迎サービスあり>
初!
参加日: 2018/10/30 | 投稿日: 2018/11/01

初めて親を連れて海外旅行に来ました。
私自身は2回目のグアムでしたので、大体はわかってたのですが、ディナーショーは初めてでした。連れてった親も楽しそうにしてて良かったです。1度は訪れてみた方が良いです!

プラン: VIP席プラン(前方席/2019年3月まで)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

kazuma様

この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」へご参加いただき誠にありがとうございました。
ショーの内容はお子様からご年配のお客様まで幅広くお楽しみ頂けるように構成されております。
親御さんも楽しまれたとの事、大変嬉しく思います。
またグアムにお越しの際には是非ご参加下さいませ。
心よりお待ち申し上げております。

ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」 スタッフ一同

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセットビーチBBQディナーショー 食事券&事前予約サービス 大迫力のファイヤーダンス<ホテルニッコー/食べ放題+飲み放題プランあり/送迎サービスあり>
ニッコー食べ放題BBQ!
参加日: 2018/10/29 | 投稿日: 2018/10/31

グアムには何度もいっていますが、初めての参加でした。
BBQも美味しいし、ダンスも従業員の方の対応も素晴らしかったです!
スタート時間より早めに行ってもすぐ案内してくれて早めに食べる事が出来ました!

プラン: パラダイスメニュー(飲み放題付き)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
初めての体験
参加日: 2018/10/27 | 投稿日: 2018/10/31

クオリティが素晴らしく、最高にたのしかったです!
ごはんもとてもおいしかったです!

ただ、せっかくの飲み放題プランもショーがあっている間はいくら呼んでも店員さんが気づかなくて、あんまり飲めませんでした。そこが残念でした。。

プラン: 基本コース
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ミント様  この度はご参加ありがとうございました。「最高にたのしかった」、「ごはんもとてもおいしかった」とのお言葉、大変うれしく存じます(^-^)☆
幻想的でとってもステキなお写真もありがとうございます! 飲み放題のお客様には、スタッフも注意を払ってすぐに応対できるよう努めておりますが、行き届かない場面がございましたようで失礼致しました。
また是非是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい! 一同、心よりお待ち申し上げております(^-^)♪

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オーシャンビュー スターライトサンセットBBQ 食事券&事前予約サービス <ウェスティンリゾート/食べ放題>
念願のBBQ!
参加日: 2018/10/28 | 投稿日: 2018/10/30
nao

ウェスティンホテルのビーチサイドで夕陽を楽しみながらのBBQ、最高でした!
予約の申し込みをしたのが前日の22時くらいで、しかも週末だったので「多分予約取れないだろうなぁ…」と諦めていたのですが、翌日の日曜日のお昼過ぎ頃に予約確定のメールが入って、家族全員で喜びまくりました!
BBQのお肉もジューシーで柔らかくて、とても美味しかったです!
外で食べるので虫には注意です…!

プラン: スターライトBBQ
参加形態: 家族
催行会社からの返信


nao様

ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューをご利用頂きまして、ありがとうございます。

ご予約が前日の22時くらいとのことでしたが、ご予約をお受けできて本当によかったですし、『家族全員で喜びまくりました!』というところが目に浮かぶようで私共も大変嬉しく思います。

また是非お越しください。

Ricky Baba

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【当日予約OK!】セイルズBBQ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドでBBQと景色を満喫<キッズメニューあり/飲み放題&サラダバー>
みんなで良い思い出
参加日: 2018/10/21 | 投稿日: 2018/10/28

なかなか食事も美味しく
楽しく過ごすことができました!
席が別れてしまったのは残念です。

ビールもキンキンに冷えていました

プラン: 【迷ったらこちら】セイルズバーベキュー
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オーシャンビュー スターライトサンセットBBQ 食事券&事前予約サービス <ウェスティンリゾート/食べ放題>
夕焼けが綺麗!
参加日: 2018/10/28 | 投稿日: 2018/10/28

バイキングの料理が美味しかったです!


BBQの料理の量も満足です。


かには嬉しかった~
場所は少し分かりにくいかもしれないです。
3回迷いました笑

無料の送迎バスは時間通りに来て、行きも帰りもとても便利でした。
チップも払う必要がなかったため、変な気遣いをしなくてすんだのも嬉しいポイントです。

18時からのコースにすると、席が選べるので良い席で食べられるのではないかと思います。



プラン: 【2人目無料 / 10月参加】人数限定モニター/スターライトBBQ
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

みさき 様

ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューをご利用頂きまして、ありがとうございます。

場所がわかりにくかったとことで、申し訳ございませんでした。

ウェスティンリゾートグアムは丘の上に建っているのでロビー階は5階で、客室は6階から21階までで、レストランの階は、4階がイタリアンのプレゴとマジックロックス、3階が宴会場、一番下の1階がテイストレストランでその一階からプールサイドに出たところにスターライトバーベキュー会場があります。


また是非お越しください。

Ricky Baba

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オーシャンビュー スターライトサンセットBBQ 食事券&事前予約サービス <ウェスティンリゾート/食べ放題>
ハリケーンで室内ビュッフェでしたが大満足の食事でした!!スタッフの方々の対応と料理が素晴らしい!!送迎の方々も親切でフレンドリーでした(^^)
参加日: 2018/10/24 | 投稿日: 2018/10/26

夕陽を見ながらBBQをするのを楽しみにしていましたが残念ながらハリケーンとぶつかってしまい焼いたものを提供してもらいました。
食事の直前に子供が寝てしまったのですが、
スタッフの方々が広めのソファ席に案内してくださり、どうぞそこに寝かせてくださいと対応してくれました。子供が目を覚ましてからも何度も大丈夫?と声をかけてくださったり、私達がお腹いっぱいで苦しそうにしているとお腹イッパイ??大丈夫?とまた何度も気を遣ってくれました。とても気さくでよく見てくれていてほんとに楽しく食事ができました。
グアムでは少し味が合わないことがありましたがここの料理はどれも美味しく、BBQはとても量が多くてビュッフェと合わせると食べきれないほどのボリュームでした。
BBQをここで味わうことが出来て本当にいい思い出になりました!またグアムに行くことがあれば是非!行きたいです!

プラン: スターライトBBQ
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ハファデイ!様

ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューをご利用頂きまして、ありがとうございます。

この日は丁度台風(YUTU)がグアムにやってきており、ホテルの台風シャッターも閉めて上陸に備えており、プールサイドの会場は、この日の夜は台風のため閉鎖になってしまいました。
実はホテルの予約係が早い時間からハファデイ!様がご宿泊のホテルにご連絡を何度か差し上げていたのですが、ご連絡が付きませんでした。台風の接近する状況でしたが、お約束した通りにご宿泊のホテルへお迎えにお伺いしました。
外では台風のためセルフバーベキューができないので、その日はシェフにBBQの食材を調理場で調理させて頂きました。

天気は台風でもハファデイ!様とお連れ様には是非お楽しみ頂き、ハファデイ!様の心の中に太陽が現れるようにチーム一丸となっておもてなししようと事前に話していました。

天候は厳しかったですが、お帰りも無事にお送りできて安堵しております。

このような台風の状況の中でもお楽しみいたただけて『本当にいい思い出になりました!またグアムに行くことがあれば是非!行きたいです!』とおっしゃっていただき、チーム一同とても嬉しく思います。

ハファデイ!様の素敵なリビューはチーム全員で分かち合わせて頂き、これからももっとよりよいおもてなしができるように精進いたします。


また是非お越しください。

Ricky Baba

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセットビーチBBQディナーショー 食事券&事前予約サービス 大迫力のファイヤーダンス<ホテルニッコー/食べ放題+飲み放題プランあり/送迎サービスあり>
とても素敵なディナーでした!!
参加日: 2018/10/21 | 投稿日: 2018/10/25

お肉も柔らかく、ビールも飲み放題♩
ショーも素敵でした。
夕日も素敵でした☆
お店の方の対応も良く、また行きたいと思います。

プラン: サプライズメニュー(牛フィレ肉とロブスター&飲み放題付き)
参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アイランダー・テラス 食事券&事前予約サービス 日替わりメニューのディナービュッフェ 朝食や日曜限定サンデーブランチプランあり<ヒルトン・グアム>
ご飯美味しい!
参加日: 2018/10/16 | 投稿日: 2018/10/24

アメリカ圏の物価は高いのでたまたま見つけたレストランに入るくらいなら日本でも名の知れてるようなホテルのご飯がオススメです。
これは私が以前体験したことなのですがフラット入ったレストランでロコモコ50ドル2人で100ドルにチップ。そしてお味は醤油がかけられただけのようなしょっぱすぎる味。
100ドルってあれも買えるしこれも買える。アクティビティだってできたじゃん!と思ってしまい
この料金を払うのなら有名ホテルの美味しいご飯を食べるべき。と身をもって思ったことなので外さないご飯をお勧めします。

プラン: ディナービュッフェ(17:00~21:00)
参加形態: 家族
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【当日予約OK!】セイルズBBQ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドでBBQと景色を満喫<キッズメニューあり/飲み放題&サラダバー>
ロブスター最高
参加日: 2018/10/21 | 投稿日: 2018/10/23

夕食をどうしようか迷った挙句、BBQを食べたいと思い予約しました。
スタッフも皆さんは対応がよく、英語が話せなくても問題なく楽しむことができました。
サラダやごはん、みそ汁も食べ放題でおなか一杯になりました。また、ビールのおかわりは、お願いしなくても注ぎに来てくれるので思う存分飲むことができます。夕日も見られて最高でした!

プラン: 【迷ったらこちら】セイルズバーベキュー
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【当日予約OK!】セイルズBBQ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドでBBQと景色を満喫<キッズメニューあり/飲み放題&サラダバー>
セイルズタモン湾BBQ
参加日: 2018/10/21 | 投稿日: 2018/10/23

社員旅行7名で参加させていただきましたがとても豪華な内容でみんな喜んでくれました。
私達は大丈夫でしたが…風向きによってはすべての煙がかかって大変そうでした。
全体的にはスタッフの対応も良く行ってよかったと思いました。

プラン: 【1番人気】プライムバーベキュー
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
ショータイム
参加日: 2018/10/21 | 投稿日: 2018/10/23

ステーキはおいしかった。でも1時間開催されるショーはワンパターンでうんざりしてしまった。30分で十分。

プラン: 基本コース
参加形態: 家族
催行会社からの返信

みつお様  この度は、ご参加ありがとうございました。食事がお口に合いましたようでよろしかったです。ショーについては、貴重なご意見をありがとうございました。お客様からのどのようなお声も、より良いサービスへのよすがとして今後ともスタッフ一同頑張ります。
ショーも食事も常に少しずつ変化を加えておりますので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。お待ち申し上げております!(^-^)

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【当日予約OK!】ナナズカフェ クラッキン・クラブ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドで話題の手掴みシーフード<お子様メニューあり>
シーフード\(^^)/
参加日: 2018/10/19 | 投稿日: 2018/10/22

いろいろと、口コミ見てましたが
物足りない!との記載もあってどうしようかと考えましたが、私がどうしても行ってみたかったので。。。
息子はとても食べ盛りで心配だしたが、完食でお腹いっぱい!
と、おいしかった。
と、満足そうでした。
マイルドを頼みましたが、やはり辛めかな?

プラン: 基本プラン
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【当日予約OK!】セイルズBBQ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドでBBQと景色を満喫<キッズメニューあり/飲み放題&サラダバー>
煙で目が痛い
参加日: 2018/10/19 | 投稿日: 2018/10/21

口コミにもあった通り、ビールはぬるいしコーラは炭酸なくてくそまずかった笑
普通に水がレモン水で美味しかったので最初からそっちにすれば良かったと思った。
肉やシーフードはどれも大きく食べきれないくらいだった
あとは、くそ暑いのと煙と飲み物がぬるいのを我慢出来れば料理は美味しい笑

プラン: 【1番人気】プライムバーベキュー
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【当日予約OK!】セイルズBBQ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドでBBQと景色を満喫<キッズメニューあり/飲み放題&サラダバー>
ビールはどんどん注がれる…いや注いでいただきました!
参加日: 2018/10/16 | 投稿日: 2018/10/18

みなさんとても気さくです。BBQもお手伝いしてくれますし、ビールを飲む方はバンバン注がれます。サラダ、パンはバーになっていて、料理のボリュームも半端ないです。たくさん食べられる方はパンも網の端で焼くとまた格別です。サンセットを観たいなら18:00の予約で17:30には行くと良いでしょう。

プラン: プライムバーベキュー+ビーチ側席確約
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
タオタオタシ ビーチディナーショー 食事券&事前予約サービス<タモン湾北部ガンビーチ/ザ・ビーチレストラン隣接/無料送迎サービスあり>
最高のショー
参加日: 2018/10/11 | 投稿日: 2018/10/13

笑いありの最高のショーでした!
外で少し暑かったのでお子さん連れの場合は注意してください。
うちは子供が興奮して、最高に楽しんでましたよ!

プラン: 一般席プラン(2019年3月まで)
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

こはれお様
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」へお越しいただき誠にありがとうございました。
「最高のショー」と言っていただき、嬉しく思います。ありがとうございます!
またグアムへお越しの際も是非お立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」 スタッフ一同

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
いままでで最高のクオリティ
参加日: 2018/10/09 | 投稿日: 2018/10/11

グアムでいろいろなディナーショーを見てきましたが、いままでで1番最高でした。
日本人シェフの作るお料理もどれも美味しくて、子供もおとなも大満足!
目の前で焼いてくれるステーキも柔らかくて最高で、同行者は6枚も食べてました(笑)ショーのクオリティも最高で、衣装もダンサーもかっこいい!また行きたいです。

プラン: 基本コース
参加形態: 家族
催行会社からの返信

グアム好き様  この度はご参加ありがとうございました(^-^) ハイ、正に、「ショーも食事もグアムNo.1!」と地元新聞にも評されたこともある当ディナーショー、以前には本場タヒチの大統領ご一行様にもお越し頂き、お褒めの言葉を頂きました♪ 「また行きたいです」とのお言葉、私たちにとりましては本当~に何よりの励みです♪
次回は、サンセットクルーズ付きコースや、食事がフルコースディナーになるデラックスコース等もおススメにて、また是非ご家族で遊びにいらして下さいね。お待ちしております!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【当日予約OK!】セイルズBBQ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドでBBQと景色を満喫<キッズメニューあり/飲み放題&サラダバー>
夕日が最高!!
参加日: 2018/10/07 | 投稿日: 2018/10/11

料理も美味しかったです!
しかし、トウモロコシが茹でていない状態で提供されて食べられる状態ではなかったです。
それ以外は、とてもよかったです。

プラン: 【迷ったらこちら】セイルズバーベキュー
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
99ドル以下で参加できるツアー/アクティビティ/シャトル、子どもとグアム 他
レストラン/ディナーショー (子どもとグアム) | グアムの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
グアムはリゾート気分を味わいながら家族で食事を楽しめるレストランが豊富に揃っています。タモンエリアを中心に、ステーキやシーフード、ハワイアンやアメリカンなど多彩な料理を気軽に楽しめるお店があり、キッズメニューや広々とした店内、ベビーチェアを備えたレストランも多く、小さなお子様連れでも安心です。また、オーシャンビューを眺めながら食事ができるレストランでは、南国らしい開放感を味わえ、旅行気分をさらに盛り上げてくれます。マジックやファイヤーダンスなどのショーと共に食事を楽しめる、ディナーショーもおすすめ! 家族みんなが満足できる多彩なレストランが揃うのも、グアムならではの魅力です。