グアム
曇っていてサンセット見えず(笑)
けど、プールのライティングとかも、きれいで、雰囲気もよく、スタッフも親切だったので、問題なしでした!!!
風でコップが何回も飛びそうになったので、ガラスのコップにして欲しいです★
あと、白ご飯があれば、最高です(笑)
SANO様
ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューにお越し頂き、ありがとうございます。
曇り空でサンセットがご覧になれず残念でしたが、ナイトプールのライティングが綺麗だったのと、スターライトBBQの係の対応にご満足いただけて安心しました。ナイトプールは毎日午後10時まで営業しており、記念撮影にも最適です。
コップに関しては安全面から落としても割れないプラスチックカップを使用しております。
また白いご飯は通常のメニューにはございませんが、ご要望によりご用意も可能です。
また是非お越しください。
Director of Sales
Ricky Baba
初めてのポリネシアンショー!!おススメポイントは、いくつかありますが、まずホテルまでの送迎付きなので便利です。食事も日本食からバーベキュー、海鮮などいろいろあり充実していました。ショーも目の前で見ることができるので迫力あります。食事もおいしいし、ショーも楽しいしいい思い出ができたので行ってよかったです。
まいころ様 この度は、初めてのポリネシアンショー体験にフィッシュアイをお選び下さりありがとうございました(^-^) ショーはもちろん、食事も 非 常 に こだわりをもっておりますので、お口にあいましたようでとても嬉しいです!キレイに盛り付けて下さってありがとうございます♪ ショーも、食事も、常に少しずつ変化を加えておりますので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております☆
あいにくの天気でしたが楽しかったです^ ^
お料理も食べ応えあり美味しかった。
今度は乾季にグアムに来たいです。
先週からずっと雨続きですが、その分涼しくていいかも。次回は夕日見れるといいですね。感動ですよ!
誕生日ケーキを注文したら、なんと歌まで歌って頂き、レイまで!ごはんも美味しかったです。ただ蚊に刺され、そのあと係りの方がレジ横に虫除けスプレーあるよ!と。遅かったー。フィッシアイは貸し出し用の傘があるのでわざわざ持って行かなくても大丈夫でした。
まぁちゃん様 この度は、お母様のお誕生日おめでとうございました(^-^)☆ 大切な記念のご旅行に、当ディナーショーをお選び下さりありがとうございました。思い出深い時間をお過ごし下さっていれば幸いです♪ これから乾季に向かいますと蚊も少なくなってまいりますが、スプレーは入口近くに置いておりますのでご自由にご利用頂けます。
また是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
グアムに来たら、絶対、外せないショーです。
今回で3回目ですが、子供たちに好評です。
次回も参加するでしょう!!
ゴルフパパ様 この度はサンセットクルーズへのご参加ありがとうございました。今回で3回目、そしてお子様達も喜んで下さっているとお聞きして本当~に嬉しく、重ねて御礼申し上げます(^▽^) 船上からゆったりと楽しむ雄大なサンセット、豪華シーフードバイキングにグアムNo.1!とご好評のステージと三拍子そろった当ツアー、また是非ご家族皆様で遊びにいらして下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております☆
ロケーションはとても最高でした。ただ、ショーがあると思い込んでいたので、ショーがなく少し残念でした。
あゆみさ様
ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューにお越し頂き、ありがとうございます。
『ロケーションはとても最高でした。』とのご感想を頂き、有難うございます。海のすぐ脇の会場なので、お食事をされながら海風を感じて、お天気がよければサンセットもお楽しみいただけます。
ショーは以前は週に5日間あり後の2日は定休日としていたのですが、2年前からショーを無くしてショーの開始時間にかかわらず、営業時間内でお客様のご都合のよい時間にお越し頂けるように、またショーが無い分お得な料金にてスターライトBBQを定休日無しで毎日ご提供できるように致しました。
また是非お越しください。
Director of Sales
Ricky Baba
グアム1日目に必ず利用しています。今回は席をビーチサイドで指定したので、とても良かったです。スタッフがエビを焼いてくれたり、ビールをどんどんついでくれて、良かったです。
いつもご利用ありがとうございます。先週からずっと雨ばかりでしたが、素敵なサンセットですね。写真#セイルズbbqで投稿してくださいね。
ステージが近くて迫力があり、良かったです。食べ物も種類がたくさんあり、生ビールがあって満足できました。
5歳、7歳の子供と一緒に参加しました。
モニター予約をする際やり方がわからず申し込み方法の確認メールを送った所すぐに返信してくださり、丁寧に対応して頂きました。
当日は初めに展望塔でのフィッシュウォッチングでした。天気も雨で夕方でしたがお魚はちゃんと見れました!
その後ディナーショーの会場に移動します。ビュッフェのご飯美味しかったです!!ショーも迫力満点で家族みんなで興奮しました!!パフォーマーのお兄さんがとても陽気で最後はお客さんと一緒にダンスをしたりとても盛り上がりました!友達家族と一緒でしたが別々の申し込みでも一緒のテーブルにしてほしいとお願いした所ベストポジションで同テーブルにしてもらえました。
楽しい時間をありがとうございました。
友達でグアムに行く人がいたら絶対にオススメします!!
みーママ様 この度はお友達ご家族とのご参加ありがとうございました。海中展望塔見学、豪華シーフードビュッフェ、そして迫力満点のショーと、三拍子そろってご満足頂けたご様子でなによりです♪ 「グアムに行く人がいたら絶対にオススメします!!」との力強いお言葉、本当~に嬉しいです!(^▽^) グアムは気軽に遊びにこられる場所ですし、ショーも食事も常に少しずつ変化を加えておりますので、みーママ様もまた是非近々遊びにいらして下さいね。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております☆
BBQとあったので、日本のイメージで自分で食材を焼くスタイルかと思っていましたら出来上がったもののビュッフェスタイルに驚きました。
お客さんも多かったですが、食事も沢山出てくるのでお腹いっぱいデザートも食べられます。
迫力のあるショーは目が離せません。
南国らしいフラダンスや男性のファイヤーショーは必見です。
ダンスバトルに男性が数名選ばれますのでご注意(笑)。
送迎付きなので行き帰りも楽でした。
最後は演者の方々がテーブルを回るので一緒に写真も撮れますよー!
この度は、ザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショーにご参加いただきありがとうございます。
数あるショーの中から弊社を選んでいただきうれしいかぎりでございます。
またのお越しをお待ちしています。
ザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショー スタッフ一同
受付時間より30分以上前にザビーチ到着。
目の前のガンビーチや隣のバーで時間を潰しながらサンセット待ち。会場へは、受付時間よりも早めに入ることが出来ました。
入るとすぐ席に案内されビュッフェ開始です。
席とビュッフェ会場は別なのでBBQの匂いや煙は全く気になりませんでした。ちょうど食べ終わった頃にショー開始。フリードリンクも注文。スタッフさんが呼ばずとも何度もおかわりのドリンクを聞きにきてくれました。なので机の上にドリンクがない状況はありませんでした。
ショーの内容はすごく見応えバッチリ!!沢山の口コミ通り、充実した内容で歌もダンスも上手い!!!
私たちが行った時はやや雨でしたが屋根もあったので全く雨も気になりませんでした。
ぜひ次の機会もザビーチ利用したいと思います!
この度は、ザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショーにご参加いただき誠にありがとうございます。
素敵なお写真も掲載していただきうれしく思っております。
また、グアムに来た際にはザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショーにお越しくださいませ。
ザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショー スタッフ一同。
雨のためサンセットは残念ながら見れなかったですが、料理は満足でした。ビールも飲み放題で(笑)スタッフは、凄いフレンドリーで楽しかったです。またグアムに行く事があったらぜひ行きたいです。
サンセット見れなくて残念でしたね。また次回グアムに来られた際セイルズご利用くださいね。
グアムではバーベキューができるお店がたくさんあり少し迷いましたが、移動が楽なこともあり、宿泊していたウェスティンホテルのバーベキューにすることにしました。
今回夕方は少し雲が出てしまっていたため、残念ながら綺麗な夕陽を見ながらというようにはなりませんでしたが、それでも海を見ながらのバーベキューやはり楽しいです。
お料理も鶏豚牛、エビホタテ蟹、野菜などたくさん付いており、その他サラダや惣菜、デザートなどかビュッフェ形式でありましたので、お腹いっぱいで食べきれないくらいでした。
RIYO様
ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューにお越し頂き、ありがとうございます。
お食事をお楽しみ頂けた様で嬉しく思います。コメントを頂戴しております通りスターライトバーベキューの会場は、海に隣接しており、海からのそよ風も気持ちが良いです。
またスターライトバーベキューのスタッフもフレンドリーなサービスでお食事をより楽しくして頂けるように努めております。
また是非お越しください。
Director of Sales
Ricky Baba
お肉も美味しくてファイアーショーもとてもみごたえがあって満足でしたただバイキングの種類が乏しくてテーブル料理とのギャップが凄くいわかんありました
今回の旅行で初めてポリネシアンショーを見ましたが、目の前で繰り広げられる迫力あるショーを見ることができて大満足です。
もももん様 この度は、記念すべき初ポリネシアンショー体験にフィッシュアイのディナーショーをお選び下さりありがとうございました♪(^▽^) おかげ様でショーも食事も「グアムNo.1!」と大人気のツアーですが、本場タヒチのコンテストで上位入賞した”超”実力派のダンサー陣に、豪華ビュッフェは一流ホテルで修業を積んだ日本人シェフ監修ですので、”大満足” とのお声を頂き本当に本当に嬉しく存じます☆ また是非是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね。一同、心よりお待ち申し上げております♪
日本では食べられないような豪快なお肉が多くあり、美味しく食べた後、ショーも盛り上がり楽しい夜となりました。
この度は、ザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショーにご参加いただきありがとうございます。
お食事、ショーも楽しんでいただけたようで弊社のスタッフもうれしく思っております。
また、グアムに来られた際は参加をお待ちしています。
ザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショー スタッフ一同
ビーチ際でのBBQで今回はショー無しを探していました。この値段で料理内容と飲み放題がついているので満足です。スタッフも焼くのを手伝ってくれたり、写真撮影をお願いしても嫌な顔一つせず応じてくれたりと対応も良かったです。ただ、前菜などのビュッフェ部分の説明が一切なかったので周りの人に合わせて勝手に取りに行きました。もちろん料金に含まれているので何も問題ないのですが一言説明が欲しかったので星1つマイナスです。
けーすけ様
ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューにお越し頂き、ありがとうございます。
スターライトBBQのスタッフの対応はよかったとのことで安堵いたしました。ただ前菜などのブッフェの説明や案内がなかったとのことで、大変失礼いたしました。このことは早速既にスターライトBBQのオペレーションのインチャージの者に伝えましたので、今後は改善されると思います。
また是非お越しください。
Director of Sales
Ricky Baba
シーフードコースでした。をもっと食べたかったかなと思いました。
自分で焼いて、食べさせて、3歳、0歳と少し大変でしたが、店内広く煙りをあまり気にする事なく頂きました。
飽きた3歳児は、浜辺に直結したテラスだから食事前後遊びました。水着持参がよいです
小さなお子様がいらっしゃるご家族にもビーチの真横でのBBQはとても人気です。食事の後、近くのホテルにお泊りなら海辺を散歩してホテルに帰るのもいいかも。
また、ご利用くださいね。
ウェスティンに宿泊したのですが、事前に予約しておきたかったので頼んで良かったです。一番前の席で日没の様子を見ながらバーベキューで楽しませていただきました。
mhorn様
ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューにお越し頂き、またご宿泊もして頂き、誠にありがとうございます。
確かにVELTRA様で事前にご予約されていれば、安心ですね。
夕焼けもとても綺麗に撮れています。
是非またお越しください。
Director of Sales
Ricky Baba
ダンスが面白かったです!1歳半の娘も釘づけでした!バイキングは結構並ぶので戦略立てて言ったほうがいいかも!またショーに夢中になっているとラストオーダーに途中でなってしまうので飲みたいものは早めにオーダーすると良いかも!
MARI様 この度はご参加ありがとうございました!1歳半のお嬢様も釘づけ!だったは、本当~に嬉しく感動しております(^▽^)☆ ショーも食事も常に少しずつ変化しておりますので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております♪
ホテルまで送迎付きとの事で利用しました。ショーはスコールの凄い中でも素晴らしく、観客参加方で楽しかったです。ただバスの到着時間が遅れたせいかダンサーと写真を撮ることが出来なかったのが残念です。食べ放題は種類豊富でしたが外のためと海外なので仕方ないですが虫が多かったです。
sss様 この度は記念すべき初グアムで当ディナーショーへのご参加ありがとうございました(^-^) 「素晴らしかった」「楽しかった」とのお言葉、本当~にありがとうございます。スコールはきっと、天の神様が演出に一役買って下さったのだと信じております。撮影の件は、失礼致しました。以後このような事のないよう十分に注意してまいります。
よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!
当日の予約にもかかわらず迅速に対応していただきありがとうございました!料理も日本人向けで美味しかったです。ショーは圧巻!プロミングがお客様を飽きさせず組まれていました。
mhorn様 ご参加ありがとうございました。食事、ショーともにお楽しみ頂けたご様子でとっても嬉しく存じます!(^-^)♪ これからも、お一人でも多くのお客様に楽しい時間をお過ごし頂けますようスタッフ一同頑張りますので、また是非是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね!次回は、サンセットクルーズ付コースや、ダンサーとの触れあいプログラムが楽しいタッチ!コース等もお勧めです☆ この度は、本当~にありがとうございました!
前回渡航時もベルトラで予約しましたが、ホテルの送迎がつき、簡単にディナーショーを楽しめます。ショーの内容も5歳の子供でも感動してるくらい楽しめるものです!大きい音も出るので、赤ちゃんは泣いてる子もいたり。。。
とにかく楽しめます!
この度は、2回目のザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショーにご参加いただきありがとうございます。
ご家族で楽しんでいただき、スタッフ一同うれしい限りでございます。
ぜひ、3回目の参加もお待ちしています。
ザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショー スタッフ一同
肉や海鮮は食べ放題じゃないので微妙なビュッフェのご飯しか食べ放題ではなかった。
景色は良かった。
とってぃんこ様
ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューにお越し頂き、ありがとうございます。
肉や海鮮は食べ放題ではなかったとのことで、とってぃんこ様には十分ではなかったようで申し訳ございませんでした。
おっしゃる通りテーブルの真ん中にあるチャコールのグリルでのセルフBBQ(認定アンガス牛肉のニューヨークステーキ、レモングラスでマリネした鶏肉、フィナデニソースでマリネした豚肉、蟹の爪、サーモン、海老、ホタテとベーコンの串焼き、スイートロンガニーサソーセージ)は人数分のみご用意させて頂いており、それに加えて日替わりの前菜、サラダバー、レッドライス、BBQの野菜、チーズマカロニ、ポテト、日替わりの温かいスープ、アイスクリーム、日替わりデザート、フルーツがブッフェテーブルにありこちらは食べ放題となっております。それに飲み放題のビール、ウーロン茶、コーラー、スプライト、飲料水が料金に含まれています。
景色は良かったとのことでこちらは喜んで頂けて嬉しく思います。
有難うございます。
Director of Sales
Ricky Baba
今回友人に勧められて6歳の娘と二人で参加。近くの他のホテルに宿泊していたがわざわざホテルまで迎えに来てくれた。きれいなビーチのサンセットを見ながらとても満足な食事ができた。味は普通のBBQだが雰囲気も良くビールもジュースも飲み放題。グラタンやサラダ、レッドライス、フルーツ、アイスクリーム食べ放題。十分美味しかった。しかも子供はキャンペーン中で無料だったうえ、すでにお腹が一杯だったが他の客のキャンセルが出たのかウェイターがExtra,Extra!と言いながら追加のBBQプレートを持ってきてくれた!!英語のみの対応だったが問題なし。是非また利用したい。個人的にはセイルズよりも好き。
R.N 様
ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューにお越し頂き、ありがとうございます。
お嬢様とのお食事をお楽しみ頂けた様で嬉しく思います。ご感想の通りスターライトバーベキューの会場は、ビーチに隣接しておりお天気がよければサンセットもお楽しみいただけますし、海からのそよ風も気持ちが良いです。
またスターライトバーベキューのスタッフもフレンドリーなサービスでお食事をより楽しくして頂けるように努めております。
また是非お越しください。
Director of Sales
Ricky Baba
ファイヤーダンスあまり期待していませんでしたが、まさかの大迫力で、時間も満足でした。
それなりにいい値段するのもわかります。
料理も種類多く楽しめました。
彼女にサプライズでケーキ用意してもらいましたが、会場全体で歌って祝ってもらいとても記憶に残りました。
飲み物が有料ですが、全体的にとても満足でした。
まむし様 この度はご参加ありがとうございました(^-^) ショーも食事も「グアムNo.1!」とご好評を頂いております当ディナーショーですが、ダンスチームは何を隠そう本場タヒチの有名なコンテストでも上位入賞したメンバーを中心とした”超”実力派揃いなのです♪ ガールフレンドの方のお誕生日祝いも楽しんで頂けたご様子で、本当によろしかったです☆ 「とても満足」とのお言葉、本当にありがとうございました。また是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね。次回はサンセットクルーズ付コース等、いかがですか?スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!
サンセットクルーズとのセットプランで申し込みました。
クルーズについてはふつうでしたが、ポリネシアンディナーショーは迫力があり、とてもよかったです。グアムに来たら絶対に行くべきだと思います。
Nagata様 この度は、サンセットクルーズ付ディナーショーへのご参加ありがとうございました☆ ショーについて、「とてもよかった」、「グアムに来たら絶対に行くべき」とのお言葉、本当~に嬉しく存じます!(^▽^) グアムはハワイのような豪華客船でのクルーズはないのですが、素晴らしいショーとセットでお楽しみ頂くというコンセプトで これからもお一人でも多くのお客様にご満足いただけますよう、スタッフ一同頑張ってまります。また是非是非、遊びにいらして下さい♪ 心よりお待ち申し上げておりまーす!
焼きたてのお肉が美味しかったです。食事の時間が少し短く感じましたが、ショー自体はとっても迫力があり、楽しめました。
コタママ様 この度は、ご参加ありがとうございました!鉄板焼きステーキは肉質にこだわり、ソースも日本人シェフ特製の味ですのでお口に合いましたようでよろしかったです☆(^0^) お食事時間については貴重なお声として今後の参考とさせて頂きます。迫力満点のショーにもお褒めの言葉、重ねて御礼申し上げます。随時すこしずつ内容を変更しておりますので、また是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております♪
クチコミ通り、お料理も美味しくて眺めも最高でした!
スタッフのお兄さんも素敵で大変癒されました( ˊᵕˋ )♡
次回また利用したいです!
あやん様
ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューにお越し頂き、ありがとうございます。
『美味しくて眺めも最高~!』とのコメントを頂きまして嬉しく思いますし、また私共の励みにもなります。
これからもより良い料理とサービスをご提供できるように努力をし続けます。
また次回もお越しください。
Director of Sales
Ricky Baba
ショー正面の良い席でとても見やすく、お料理も美味しくてとても良かったです。ゲスト参加型の部分もあり、より楽しめました。