グアム
グアムへ行く度に利用しております。
ビーチサイドで雰囲気もよく、屋根もあるので急なスコールでも安心です。
BBQ自体も、ボリューム満点で、味もシンプルで食べやすく、毎回非常に満足しております。
またグアムへ行った際には必ず行くつもりです。
セイルズリピーターありがとうございます。自分でスタイルで焼くBBQは好評です。またお越しくださいね。
料理…△(ナス、ピーマン、トウモロコシ、海老、ロブスター、牛肉×2人分)
(サラダ、ごはん、みそ汁、ドリンク飲み放題)
雰囲気…△(テラスは海側でもなく、想像していたほど海外のBBQのワイワイとした雰囲気はなし)
⇒予約せずに、普通にレストランの中で、好きなものを注文するのが無難かと。
本日は貴重なご意見ありがとうございました。今後のサービスの向上の為、お客様のご意見を反映させていただきたいと思います。
ホテルから送迎バスで会場まで向かいました。ビュッフェはタイミングによってはかなり長い行列になりますが、料理は少なくなればすぐに補充されているようでした。ステーキやシーフード、パスタなどありましたが、中には豚の丸焼きもありビックリしました。味は普通です。ショーが始まるまで少し長く感じられました。ショー自体は1時間程だったと思います。とても迫力があり楽しかったです。終了後はダンサーさんと写真を撮ったりしましたが皆さん気さくな方ばかりでした。気になったところは、会場には小さな虫が飛んでおり料理や服に付いて少し大変でした。虫が苦手な人は虫除けスプレーをした方が良いかもしれません。
この度は、ザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショーにご参加いただきありがとうございます。
ショーを楽しんでいただけたようでうれしい限りでございます。
またのお越しをお待ちしております。
ザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショー スタッフ一同
友人6人で行きました。
迷いましたが「セイルズバーベキュー」を予約。女性に人気の食べごろサイズと記載ありましたが、男性でもお腹いっぱいになり十分たのしめました!ビールも飲み放題でよかった。(ピッチャーででてきました)
なかでもロブスターが本当に美味しくて、旅行の終わりにも「あのロブスター美味しかったなぁ」「また食べたいなぁ」と会話するほどでした。笑
18時前にサンセットが終わってしまったので、夕日を見ながらのBBQはできませんでしたが、ビーチの真ん前での夕食は最高でした~!
18時からの予約で、ホテルまで迎えに来てもらい、待ち時間無く入れました。
ビールもピッチャーでくるし、シーフードと肉とボリューム満点で大満足です。
後半、店のスタッフがロブスターの食べごろを横についてさばいてくれて、特に美味かったです。知人にオススメだと聞いて予約しましたが、間違いなかったです!
サンセットをみたくて、送迎があったので、こちらに参加しました
17時45分ホテルに集合、着いて、受付し、席についたときにはすでに、サンセットはみれなくて、くらくなってしまい、参加のいみがなかったです。
ショーはよかったですが、食べ物はいまいちでした。楽しみにしていて、また来れるかわからない私にはとても残念でした。
ディナーショーとバーベキュー目当てのにはひとにはよいかと思いますが、もう少し、サンセットの時間を年間をとおして同じではないので配慮して向かえにきてほしかったです
この度は、ザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショーにご参加いただきありがとうございます。
サンセットにつきまして天候の状況により変わってまいります。あらかじめご了承くださいませ。
今回の件に懲りずに、またの参加をお待ちしております。
ザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショー スタッフ一同
初めての海外で、初日到着して1番に行った場所になりました!!
あいにくの雨が降ってましたが、屋根がついていてそこまで吹き込むような雨ではなく良かったし、席も前で最高だったー!
料理がもう少し暖かったら良かったですが、ザバイキングって感じでしたー!一生の思い出になりました!
この度は、数あるショーの中からザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショーを選んでいただきありがとうございました。
お席に関しましてはお客様のお選びいただいたプラン、当日の集客状況により弊社にて決めさせていただいております。
次回、グアムに来た際にはまたのお越しをお待ちしております。
ザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショー スタッフ一同
送迎は予め決められた集合場所に待機していれば、ロビーで日本語で名前が呼ばれるので迷うことなくバスで拾ってもらえます。時間も遅れることも無かったです。
大人10名、子供2名で飲み放題を予約。
量はかなり多めで、多分食べきれる人は殆どいないんじゃないかな。どれも柔らかくとても満足でした。個人的にロブスターは身がしっかりと入っていて美味しかったです。
皆様の前でステージに呼ばれて祝福していただきました。スタッフの方々も皆様いい人で、食事はお肉はボリュームがあって食べ応えがありました。大変楽しかったです。
初めてポリネシアンダンス見ました!
何となく想像はついてましたが、それを上回る迫力でとっても楽しかったです☺️
ご飯も色んな種類があり、日本食もあっておいしかったです❤️
グアムに来る機会があったら、また見たいです
yuuuchin 様 この度は、ご参加ありがとうございました。想像を上回るご体験をして頂けたとのご感想、本当~に嬉しく拝読させて頂きました(^▽^) ダンサー達にも、伝えさせて頂きますね(とっても喜ぶと思います☆) 気軽に遊びにこられるグアムですので、また是非是非フィッシュアイに遊びにいらして下さい!サンセットクルーズ付コース等もお勧めです♪ この度は、誠にありがとうございました!
ホテルの迎え時間を間違えられ1時間早く来られ慌てましたが
主催会社の間違えで御社には何の落ち度もないのに丁寧に対応して頂きました
ショーは柱も無い最前列でお食事も大変美味しかったです。
メタボママ様 この度の弊社の不手際につきましては、改めまして深くお詫び申し上げます。今後このようなミスのないよう十分なチェック体制に留意してまいります。
ショー、お食事についてはお楽しみ頂けたご様子でホッと致しました。「大変美味しかった」とのお言葉にも、重ねて御礼申し上げます。
よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイにお越し下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
アンケートなどを見てから申し込みしましたが、私もちゃんと調べずに申し込みしてしまったのを後悔しています。
サンセットを見ながらと思っていましたが日没がこの時期には少し早まるようで日が落ちた中でBBQでした。
今度からちゃんと調べてから申し込みます。
BBQは、まあまあ良かったです。
けいちん様
ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューにお越し頂き、ありがとうございます。
けいちん様がご予約された午後7時はこの季節だと既に日が沈んだ後で、夕陽がご覧になれず残念でございました。
グアムは常夏ですが、グアムのサンセットの時間は一年の中で今の季節は17:50くらいです。その後12月は前半が17:55位になり徐々に日が長くなり年末は18:00になります。年が明けて1月からまた次第に日が長く日没の時間が遅くなり、3月で18:30位、6月で18:45位そして7月が一番日が長くサンセット時間が18:52くらいまでになります。これからまた日が少しづつ短くなり始め8月の終わりころは18:30になり、10月の中旬で18:00位になります。そして11月は17:50頃ののサンセットと言ったサイクルです。6月~8月のあたりが年間で一番日が長いので、サンセット時間が遅く、反対に10月から12月位までが日が短いのでサンセット時間が早くなっております。夕陽が水平線に沈む位置も季節によって動きます。
また是非お越し頂き、今度は夕陽をお楽しみください。
Director of Sales
Ricky Baba
ニッコーに宿泊したので利用させていただきました。
1番お安いコースを選んだのですが、それでも食べきれない量だったのでお酒を飲まない方にはそちらで十分だと思います。
ショーはファイヤーダンスの合間に日本人や韓国人の観光客向けのトークが入った内容になっていました。
比較対象がないので評価が難しいですが、スタッフさんは皆さん愛想がよくて、特に不満もないのでニッコーに宿泊されるのであれば便利だと思います。
両親と夫婦子供連れの7人で参加しました。事前の口コミもよかったので参加したところ、御飯も美味しいですが、何よりショーが見応えがあり非常に良かったです。両親も喜んでおりました。ちなみに、食べ放題ではないプランで予約しましたが、量が多かったので十分でした。グアムでBBQを予定している方はこちらをお勧めします。
今まで何度かポリネシアンショーを観たことがありますが、演出と迫力は一番良かった気がします。時間も1時間くらいあってかなり見応えはありました。
スタッフもフレンドリーで対応も良かったです。
食事もバイキングで種類も豊富にあり美味しかったです。
お腹がいっぱいになって全種類食べれなかったので次に行った時は食べたいと思います。
お寿司が思ってと以上に美味しかったです。
途中でステージに呼ばれで踊りましたが良い思い出になりました。
またグアムへ訪れた際には観に来たいと思います。
AREA様 この度は、ご参加ありがとうございました♪ 今までご覧になったポリネシアンショーの中で、「一番良かった」とのお言葉、本当~に嬉しく感激しております!(>▽<) 豪華シーフードビュッフェにも力を入れておりますので、お口に合いましたようでとても嬉しいです☆ スタッフへのあたたかいお言葉にも、重ねて御礼申し上げます。
また是非是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね。次回は、ダンサーとの触れあいプログラムが楽しいタッチ!コースもお勧めです♪ この度は誠にありがとうございました!
一人前は少なそうに見えますが、食べ始めると蟹の身を解したりしている間にそこそこお腹がいっぱいになります。味付けは辛めの方にすると結構な辛さになります。味は単調なのでリピートは意見が別れると思います。
現地に着いたら飲み物をオーダーし、バイキングがスタートします。お寿司やアヒポキ、ステーキなど種類があり、どれも日本人の口にあいます。ショーも見ごたえがあり面白かったです。
象の尻尾さま この度は、ご参加ありがとうございました。「伝統文化と美味しいご飯」、正に、当フィッシュアイが目指すサービス内容です(^-^)♪ 質の高いパフォーマンスの本物の感動、そしておいしい食事で楽しい時間をお過ごし頂ければこんなに嬉しいことはございません☆ ショーも、食事も、常に少しずつ変化を加えております。また是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げておりま~す^^
ステージ真横の一番前の席でした。
目の前にダンサーの方は来てくれるものの、やはり見るなら真ん中のVIP席の方がいいと思います!
料理は美味しくなかったので、ほとんどたべませんでした( >_<)
なにより、虫が多すぎて料理につくので普通に食べれません(・・;)
ショー自体は面白かったです!!
この度は、ザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショーにご参加いただきありがとうございます。
お席につきましては、各種プラン、当日の集客状況により弊社にて決めさせていただいております。
お料理のご指摘を真摯に受け止め、今後見直していたきたいと思っております。
今回の件に懲りずにまたのお越しをお待ちしております。
ザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショー スタッフ一同
初めてのグアムで初めてのポリネシアンショー!
迫力があって、すごく感動しました!
参加してよかったー(^ー^)ノ
ご飯も美味しかった!
ぜひ、また行きたいなーと思いました!
あびちゃん様 この度は、記念すべき初グアム旅行にて当ディナーショーにお越し頂き本当~にありがとうございました!迫力のショー、おいしいビュッフェともにお楽しみ頂けたご様子で大変うれしく存じます☆ グアムは気軽に遊びにこられる場所ですので、また是非何度でもお気軽にいらっしゃって下さいね♪ 日中のシュノーケリングやイルカウォッチングもお勧めです☆ スタッフ一同、またのご来訪を心よりお待ち申し上げております!
今回で3度目です。迫力満点のポリネシアンダンスには何度行っても見応えあります。
料理もバイキング形式で種類も豊富です。毎回4人ぐらいランダムにステージに連れてかれるので踊りたい人はアピール必死にお願いします
ともぞう様 この度はご参加ありがとうございました。「なんど行っても楽しめます!」とのお言葉、本当に本当に嬉しく、重ねて御礼申し上げます!(^▽^) 私達にとりましてはお客様からのこのようなお声が何よりの励みでございます♪ ダンスコンテストもお楽しみ頂けたご様子で何よりです。また是非、4回、5回、6回…とグアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております☆
サンセットがすごく素敵でした!あんなに綺麗な夕日を見ながら食事できるなんて素敵な空間で美味しかったです!
ショーは、すごく楽しくて大満足でした。ただ、ショーが始まる前に、料理を片付けられてしまいがっかりでした。ショーを見ながら少し、つまんで飲みたかったのですが。
この度は、ザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショーにご参加いただきありがとうございます。
お客様から頂いたご意見は今後のサービス向上に役立てていきたいと思っております。
またのお越しをお待ちしております。
ザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショー スタッフ一同
サンセットに合わせ18時~にしましたが、曇だったため見れませんでした。周りは韓国人観光客ばかりでした。子どもたちはプールに入ったり出たりを繰り返し、大人もスイムウェアのままの方が多かったです。中にはプールの隅で自分のビーチ用のシューズを洗っている人がいてマナーの悪さに呆れました。ウェスティン宿泊でしたので、早く食べて部屋に戻り、買い物へ出かけました。食事に関しては、申し分ない量ですし、お腹いっぱいになりました!アイスも食べられるのは良かったです。
Lovepeace様
ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューにお越し頂き、ありがとうございます。
Lovepeace様がお越し頂いた日の2017/10/06 (Fri)は、ちょうど韓国のお盆に当たる「秋夕(シュソク)」という連休中で、10月4日(水)が旧暦8月15日 にあたる日でしたので、韓国のカレンダーでは、10月3日(火)、10月4日(水)、10月5日(木)、10月6日(金)がその連休のピークで韓国からのお客様が大変多い週でした。
スターライトバーベキューのお食事に関してはご満足頂けて嬉しく思います。
また是非お越しください。
Director of Sales
Ricky Baba
ショーもダンスも素敵でした
バイキングでいろんな食べ物があり美味しかったです!
ただ真ん中の柱がすごい邪魔で立って横の方にズレないと見えなかったです
日本の方がいましたがもう少し愛想よく振る舞った方がこっちもいい気分で帰れます。
ゆかりな様 この度はご参加ありがとうございました。ショー、食事ともにお楽しみ頂けたご様子で大変うれしく存じます。柱は建物の構造上致し方ない部分があるのですが、ダンサー達も立ち位置に気を付ける等どのお席からもご満足頂けるよう工夫しております。また、スタッフへの貴重なお声もありがとうございました。より良いサービスのため今後の参考とさせて頂きます。
内容は常に少しづつ変化を加えておりますので、また是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!(^-^) 一同、心よりお待ち申し上げております♪
とても良かったです、またお願いしたいと思います。もう一度言います。とても良かったです。またお願いしたいと思います。
チカラ様 この度はご参加ありがとうございました。私達にとりましては、お客様からのこのようなお声が何よりの励みでございます。こちらの方こそ、またお願い申し上げます(^_^) 可愛いイルカ達と一緒に、お待ちしておりますね!ありがとうございました♪
とても良かったです、またお願いしたいと思います。もう一度言います。とても良かったです。またお願いしたいと思います。
この度は、ザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショーにご参加いただきありがとうございます。
「とても良かったです」と2度も言っていただき本当にうれしく思っております。
またのお越しをお待ちしております。
ザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショー スタッフ一同
妻と5歳の娘と行きました。肉は十分すぎるほど多いです。豚肉の脂身がしつこかった以外はおいしかったです。
vut様
ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューにお越し頂き、ありがとうございます。
奥様と5歳のお嬢様とのご家族皆様での楽しいBBQのお時間が目に浮かぶようです。また、星を5個付けて頂き、感謝申しあげます。
肉の量はアメリカサイズでたっぷりあります。豚肉の脂身がしつこかった、とのことで確かに豚肉の脂はこれが美味さの一つでもあるのですが、多すぎる場合は、テーブルの真ん中にある炭焼きのBBQグリルで、しっかり脂を落としてから召しあって頂ければよろしいかと思います。
また是非お越しください。
Director of Sales
Ricky Baba
グアムではいろんなショーに参加してきましたが
私的にはここのショーが一番好きです
こんな小さなステージで?と思いきやショーが始まると壮大さに圧巻
今回からはシェフに日本人がいるらしく料理も以前よりかなりおいしくなっていました
結婚記念日だったので、オプションでケーキを追加し 私たちのために歌も歌ってくれました
さくら様 この度は、ご結婚記念日誠におめでとうございました(^-^)♪ 大切な記念のご旅行に当ディナーショーをお選び頂き、また以前にもお越し下さった要るとのことで重ねて御礼申し上げます☆ ショーも、食事も常にバージョンアップしておりますので、また是非是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!次回は、サンセットクルーズ付コース等もおすすめでっす☆ スタッフ一同、心よりお待ち申し上げておりまーす!
あいにくの天気でサンセットが見られないと、残念ながらフォローできるものが1つもありません…
どのプランを、申し込みしても食べ放題なサイドメニューのレベルは「おまけ」以外の印象はありません。
肝心のショーもB級感があり、近隣でやってるショーの音が聞こえ漏れたり、照明を感じるのですが、そちらの立派さとどうしても比べてしまいながらの鑑賞でした。
宿泊ホテルだったので早めに切り上げましたが、同ホテル宿泊でも、次回は利用しません。
肉の質は普通 ただ、量は食べきれないほど
最初に牛肉、豚肉、鶏肉が各250グラム位
他にビュッフェでサラダ、白米、スープ
酒はビール、ワイン
ソフトドリンクはコーラ、レモンティー
夕日は一見の価値あり(運も必要)
先週からずっと雨が降ったりやんだりですが、夕日が見れて良かった!運ですね。
ビーチの真横でのBBQはテンションあがりますよね。★★★★★ありがとうございます!!!