(参加者のレビュー一覧) ページ 89) レストラン/ディナーショー (子どもとグアム) | グアムの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

グアム

レストラン/ディナーショーのアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.28

4772件
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
素晴らしい思い出に。
参加日: 2017/09/24 | 投稿日: 2017/09/28

それぞれが成人してなかなか家族が揃わない毎日の中で一生の思い出になりました。今回は息子が舞台に参加させていただいて本当に最高でした。今回で二回目になりますが料理も最高で又、機会があれば是非又、行きたいです。

プラン: 海中展望塔見学付きコース
参加形態: 家族
催行会社からの返信

グァム大好き母さま  この度は、ご参加ありがとうございました(^-^) 大人になってからの家族そろってのご旅行は、本当~に貴重な時間ですよね!大切な記念のご旅行に、フィッシュアイのディナーショーをお選び下さり、「素晴らしい思い出」、「一生の思い出」とおっしゃって頂き本当に光栄です♪ 気軽に遊びにこられるグアムですので、また是非みな様お揃いでいらして下さいね。 スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
大迫力のショー&美味しい料理
参加日: 2017/09/19 | 投稿日: 2017/09/26

海中水族館付きに参加しました。海中水族館は、随分長い橋を渡って行きます。ちょうどサンセットの時間なので綺麗でした。雨が降っていたら海中水族館まで行くのに大変だと思います。海中水族館の中にはトイレはありません。
ディナーバイキングは、お寿司や蟹やステーキやうどんなどもあり、日本人向きだと思います。とても美味しかったです。
屋根が付いている外みたいな建物ですが、暑くはありません。外と言う事を知らずに虫除けスプレーをして来なかったとショックを受けていましたが、ちゃんと入口付近に置いてあり、日本語で、虫除けスプレーは強いので外に行ってつけて下さい。と書いてありました。
ショーが始まると真っ暗になるので、ショーが始まる前までに食事は終わらせておいた方が良いと思います。真っ暗になってからドリンクのお会計が懐中電灯を持って回って来ます。お姉さんが大変そうでした。
ショーは、とても迫力があり、見応え十分で、とても楽しめました。
ショーが終わると、すぐに帰りのバスに乗込み帰ります。

プラン: 海中展望塔見学付きコース
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ゆみりーぬ様   この度はご参加ありがとうございました。海中展望塔は、日中お越し頂くとまたガラッと印象が違いますので是非またいらしてみて下さい(^^) 豪華ビュッフェと、迫力のショーもお楽しみ頂けたご様子で何よりです♪ グアムNo.1!とおかげ様でリピーターの方も多い当ツアーですが、これからもお一人でも多くのお客様に喜んで頂けるようスタッフ一同頑張ります。
サンセットクルーズ付コースや、ダンサーとの触れあいプログラムが楽しい”タッチ!”コースもお勧めですので次回是非どうぞ☆ この度は、本当にありがとうございました!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
ハイクオリティー!
参加日: 2017/09/10 | 投稿日: 2017/09/26

妻がポリネシアンショーは絶対見たいと言うので、色々調べて此方に決めました。
「女性は優雅に。男性は力強く。」
とても見ごたえのある内容でした。特に男性がカマテの掛け声で踊るシーンは鳥肌モノでした。
屋外と言う開放感を味わいながらの料理もバラエティーで美味しかったです。
妻の願望に同行と言う気持ちでしたが、終わってみればショーの内容に圧倒され、写真を撮り忘れた自分がいます。
この内容ならグアムに行くたびに見る価値はあります。

プラン: ポリネシアンディナーショー(海中展望塔見学なし)/2018年3月31日まで
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

31年振りグアム様  この度はご参加ありがとうございました。「ハイクオリティー!」とのお言葉、本当~に感激しております(>▽<)☆ ショーも食事も、おかげ様でグアムNo.1!とご好評を頂いておりますが、密かに太平洋No.1!を目指しており^^「グアムに行くたびに見る価値あります」とおっしゃって頂き、心より御礼申し上げます!
また是非、奥様とご一緒にグアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね。次回は、サンセットクルーズ付コースや、お食事がフルコースディナーとなるデラックスコース等もおすすめです♪
この度は誠にありがとうございました!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
迫力が凄い!!
参加日: 2017/09/23 | 投稿日: 2017/09/25

初めてのグアムだったので、初めてショーを見させて頂きました!

最初から最後まで楽しく、迫力のあるものでした!!

プラン: 海中展望塔見学付きコース
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

tsubasa様   この度は、記念すべき初グアム旅行で当ディナーショーへのご参加ありがとうございました☆ 本場タヒチのコンテストで上位入賞した”超”実力派ダンサーをそろえたステージ、日本人シェフ監修の豪華ビュッフェと、ショーも食事もグアムNo.1!を自負しておりますので、楽しい時間をお過ごし頂けたご様子で本当~に嬉しく存じます (^-^) ☆
次回はサンセットクルーズ付コースや、ダンサーとの触れあいプログラム付”タッチ!”コース等もお勧めですので、また是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております♪

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【当日予約OK!】ナナズカフェ クラッキン・クラブ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドで話題の手掴みシーフード<お子様メニューあり>
送迎を予約していたのに…
参加日: 2017/09/23 | 投稿日: 2017/09/25

送迎を予約していたのですが、いくら待っても来ず、結局歩いて行きました。
実際、待ち合わせ場所から割と近い場所ではあったので、歩けはしましたが、夕食どきでお腹も空いていたので20分でも長かったです。
ご飯は美味しかったですが、ちょっと割高な気はしました。

プラン: 基本プラン
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

今後のサービスの向上の為、お客様のご意見を反映させていただきたいと思います。本日は貴重なご意見ありがとうございました。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オーシャンビュー スターライトサンセットBBQ 食事券&事前予約サービス <ウェスティンリゾート/食べ放題>
8月30日に行ってきました。
参加日: 2017/08/30 | 投稿日: 2017/09/24

肉類が美味しかったです。残念な事に肉に付けるソースが美味しくなかったです。(日本人に合わないだけだと思います)
どうにか、塩を見つけて美味しくいただけました。醤油があったら嬉しかったです。

プラン: 【2017年7月15日~9月30日まで限定!】お子様全員無料キャンペーン/スターライトBBQ
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ニッコー様

ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューにお越し頂き、ありがとうございます。

ソースの味がお口に合わなかったとのことで、申し訳ございません。肉の味が美味しいので、塩で召し上がって頂くのも良いですね。スターライトバーベキューでは醤油は予めご用意はしておりませんが、他のレストランからご用意できますので、次回お越しの際にはお申しつけください。日本人にはやっぱり醤油味は定番ですね。

また是非お越しください。

Director of Sales
Ricky Baba

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
タオタオタシ ビーチディナーショー 食事券&事前予約サービス<タモン湾北部ガンビーチ/ザ・ビーチレストラン隣接/無料送迎サービスあり>
楽しいBBQディナーショー
参加日: 2017/09/15 | 投稿日: 2017/09/24
jun

毎年BBQに参加させていただいてますが、今年はショーを見ながらのBBQにしてみましたが…
最高!でした。まずロケーション…グアムの綺麗な海をバックに、そして一番は夕日を眺めながらのディナーは本当に最高でした。もちろん料理もショーも旅の良い思い出となりました。
ぜひまた参加したいと思いました。

プラン: 一般席プラン(2019年3月まで)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は、ザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショーにご参加いただきありがとうございました。
お客様に「最高!」と言って頂きスタッフ一同大変うれしく思っております。
またのお越しをお待ちしております。

ザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショー スタッフ一同

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
ポリネシアンディナーショー
参加日: 2017/09/21 | 投稿日: 2017/09/23

おまけでつけた海中展望塔に子供が大興奮!魚好きには良いかと思います。夕焼けもキレイでロケーションが最高でした!
ショーは子供も大人も楽しませてもらいました。食事のバイキングは可もなく不可もない感じですが、ショーまでの時間が短いので、子連れはあまりゆっくり食べれませんでした。

プラン: 海中展望塔見学付きコース
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

hana様  この度はご参加ありがとうございました。子供さんって本当~にお魚大好きで、海中展望塔はものすごく喜ばれますね!毎日拝見している私達としても、とっても嬉しい気持ちになります(^-^)♪ ディナータイムは約一時間みておりますが、頂いたコメントは今後のサービス向上の参考とさせて頂きます。貴重なご意見をありがとうございました。
海中展望塔は、日中ツアーですと海の透明度が高くキラキラの海で更に感動がありますので、次回は是非イルカウォッチングやシュノーケリングツアーでもお越し下さいね。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセットビーチBBQディナーショー 食事券&事前予約サービス 大迫力のファイヤーダンス<ホテルニッコー/食べ放題+飲み放題プランあり/送迎サービスあり>
まぁまぁ
参加日: 2017/09/03 | 投稿日: 2017/09/23

バイキングの品数が沢山有るとよかった。
席ももう少し少なくしてスペースを確保してもらえたらよかったと思う。
ファイヤーダンスがめっちゃ楽しくて良かったです

プラン: サプライズメニュー(牛フィレ肉とロブスター&飲み放題付き)
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
タオタオタシ ビーチディナーショー 食事券&事前予約サービス<タモン湾北部ガンビーチ/ザ・ビーチレストラン隣接/無料送迎サービスあり>
ザ・ビーチ BBQディナーショー 食事券&事前予約サービス <食べ放題/無料送迎サービス付き> / 一般席プラン
参加日: 2017/08/29 | 投稿日: 2017/09/23

ホテルから送迎あり。会場の入り口は受付が1つしかなく、大行列で時間がかかる。
席に案内されると、海に近くて嬉しい!と思ったらステージの真横。案の定、ほとんどのショーを正面からは見られず、横からの鑑賞。花道?が先の真横で、そこでのショーは間近で鑑賞できてよかった!ショーはたくさんの種類があってとても楽しめた!参加型のものもあって、ステージで踊る人もたくさん!ショーのはじめや終わりに子供たちを呼んでのダンスタイムもあって、小さい子達も喜んで踊っていた!

ショーが始まる前は、ステージで記念撮影したり、砂浜までおりたりできた。夕飯はバイキングで見た目はボリューム満点でテンション上がるが、食べたらガタ落ち。全然おいしくなかった、、´д` ; 焼いて塩コショウふってくれるだけでいいのに、と思ってしまった。ドリンクの注文もとられるが、ウォーターサーバーもある。ぬるいけど。

会計はショーのうちに。暗闇の中だったのでそれは大変だったかな、、

ショーの最後は、パフォーマーの方たちが席の近くまで来てくれたので写真撮影もできました!

プラン: 一般席プラン(2019年3月まで)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

この度はザ・ビーチBBQブュッフディナー&ショーにご参加いただきありがとうございました。
たくさんのご意見をいただき今後のサービス向上に役立てきたいと思います。
またのお越しをお待ちしています。
ザ・ビーチBBQブュッフディナー&ショースタッフ一同

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
ここのが最高です。
参加日: 2017/09/18 | 投稿日: 2017/09/21

今回2度目で前回はVIP席にしたのですがバイキングでいろいろと食べたく席も一般の方がステージに近いので食べ放題を選びました。
ここは食事が美味しいし品数もありオススメです。
ショーも見応えバッチリでダンサー達が席の近くに来てくれたりサービスも最高です。

プラン: ポリネシアンディナーショー(海中展望塔見学なし)/2018年3月31日まで
参加形態: 家族
催行会社からの返信

hami様   この度は、二度目のご参加ありがとうございました!(^-^) 「食事が美味しい」とのお言葉、とっても嬉しいです♪ ショーはもちろん、ディナーも楽しんで頂きたいと開業以来こだわりをもってお作りしている豪華ビュッフェですので、「オススメ」「最高」とおっしゃって頂き本当~に感激しております☆
他にも、サンセットクルーズ付コースや、ダンサーとの触れあいプログラムが楽しいタッチ!コースもお勧めですので是非またグアムとフィッシュアイにお越し下さいね。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております♪

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
とてもよかったです!
参加日: 2017/09/18 | 投稿日: 2017/09/20

送迎のお兄さんもとても愛嬌がよく、楽しみながら会場へ向かえました。
会場も、子どもがいることを拝領して頂き、スタッフの皆さんもアットホームな
感じで迎えてくれ、とても楽しいひと時でした。

ショーは、圧巻でした。

不安だった帰りは、ホテルまで送迎頂き、とても素敵な時間を過ごせました。

同行した息子も、これは見る価値ありといってました。

時価もまた、是非参加したいです。

ありがとうございました・

プラン: ポリネシアンディナーショー(海中展望塔見学なし)/2018年3月31日まで
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ミッキー様  この度はご参加ありがとうございました(^▽^) 「とてもよかったです!」とのお言葉、本当にうれしく存じます。食事もショーもグアムNo.1!とおかげさまで定評を頂いておりますが、これからもお一人でも多くのお客様に「また参加したい」と思って頂けるよう、ご家族皆様で素敵な時間をお過ごし頂けるよう、スタッフ一同頑張ります♪ またお会いできる日を心よりお待ちしておりまーす!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセットビーチBBQディナーショー 食事券&事前予約サービス 大迫力のファイヤーダンス<ホテルニッコー/食べ放題+飲み放題プランあり/送迎サービスあり>
素敵なサンセットBBQ♪
参加日: 2017/09/15 | 投稿日: 2017/09/20

今回は初めてホテルニッコーのサンセットBBQを利用させていただきました。ホテルまでの送迎もついており非常に良かったです。サンセットを見ながらのBBQもとても美味しかったです。ショーもあったのですが、フラダンスやファイヤーダンスを間近で見ることができ、また、席がショーのステージの目の前だったこともあり、最後はダンサーの人にステージまで連れて行かれ、ダンサーたちとステージで一緒にフラダンスをすることができ、とても楽しかったです♪めったに経験できないことを経験することができ、とてもよい思い出になりました。ダンスショーが終わってからはダンサーの人たちと写真を撮る時間も設けてくださっていたので、とてもよかったです。次回もぜひ利用したいと思います。

プラン: パラダイスメニュー(飲み放題付き)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
行って良かった見て良かった^▽^
参加日: 2017/09/09 | 投稿日: 2017/09/20

初めてのグアム、友達と二人で行く旅でした。
お互いのやりたいこととかを押し付け合わないように気を付けてましたが、これだけはどうしたって行きたい観たい!と友達に伝え、参加しました。
当日は雨だったので、日中の予定も少し変更しなくてはいけなかったので、余計にこのディナーショーが楽しみでした。
まずはフィッシュアイマリンパークを見学。これも雨天だったので海の中の視界が悪く、すこし残念でしたが、係りの人が餌付けしているようで魚は結構見れました^^

その後向かいのレストランへ移動し、テーブルに案内されました。
ショーが始まるまではバイキングを楽しみました。
シーフード料理を中心としたメニューはどれも美味しく、中でもチャモロ料理のケラグエンは本っ当に美味しかったです♥

そしてお待ちかねのポリネシアンショ―!!!
想像以上に迫力があります!!
ステージまでは少し距離があるのですが、私たちのいるフロアまでステージから来てくれたり、観客と一緒に踊るなど、みんなが楽しめる工夫が随所にあってとっても良かったです。
圧巻のファイヤーダンスは離れていても熱気を感じ、最後まで飽きさせない素晴らしいステージでした。
このショーを見る為だけに、もう一度グアムを訪れてもいいな、と思うほどです。
ちなみに、ショーが終わった後、友達も、来て良かった!と言っていました^^
本当におススメ!

ただし、レストランのどのテーブルに案内されるかでだいぶ印象は変わるかも知れません。
私たちはステージから見て2列目でしたが、それでもやや遠い感じを受けました。前に体の大きい方が座ったりするだけで、ショーが見にくく遠く感じるかもしれません。
こればかりは運です。


プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

me!様  この度は、初グアムでのご参加ありがとうございました☆ お友達との旅、互いに押し付けあわないように…とお気遣いされてた中で どうしても!と思って下さったなんて本当に感激です!>▽< 食事もお口に合いましたようで、ショーもご堪能頂けてありがとうございました♪ 当会場は元々さほど広くないこと、また書かれているようにダンサー達も立ち位置等を工夫しておりどのお席からもお楽しみ頂けると存じますが、貴重なお声として今後の参考とさせて頂きます。是非また、フィッシュアイのショーを目的にグアムに遊びにいらして下さい!!一同、心よりお待ち申し上げております☆

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オーシャンビュー スターライトサンセットBBQ 食事券&事前予約サービス <ウェスティンリゾート/食べ放題>
サンセットがとてもきれいでした!
参加日: 2017/09/16 | 投稿日: 2017/09/19

時間がちょうどよかったのか、会場に着いた時には夕焼けがとてもきれいでした!食事をしていると太陽が沈み、夜になります。また別の雰囲気でした。お肉も、正直あまり期待していなかった分、おいしく感じました(笑) ビールが好きなので、飲み放題が付いていたのもとてもよく、満足いく夕食でした。

プラン: スターライトBBQ
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

初グアム!様

ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューにお越し頂き、ありがとうございます。
初グアムだったのですね!

初グマムでサンセットがご覧になれてよかったですね。

夜になると別の雰囲気とおっしゃる通り、ご宿泊のお客様が夜の10時までご利用になれるナイトプールのライティングが明るく楽しい感じになります。最近ではこのナイトプールでインスタグラムで写真を撮ってアップするお客様も多いようです。

お食事も飲み放題と合わせてご満足いただけた様で嬉しく思います。

また是非お越しください。

Director of Sales
Ricky Baba

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オーシャンビュー スターライトサンセットBBQ 食事券&事前予約サービス <ウェスティンリゾート/食べ放題>
サンセットBBQ
参加日: 2017/08/22 | 投稿日: 2017/09/19

ウェスティンのスターライトBBQに行ってきました。
8月も終盤の日程でしたので、雨期ど真ん中サンセットは期待していませんでしたが、幸運にも晴天でした。
ウェスティンのビーチサイドでのBBQですが、落ちていく日差しとBBQの火とで大変に暑いです。
日が落ちてしまえば大丈夫ですが。
子供無料のプランでしたが、子供用の食事もちゃんと用意されていて肉、海鮮、など十分な量がありました。
また、サラダやフルーツなどはブッフェ形式ですので食材が不足することはないと思います。
飲み物も飲み放題です(ビールは缶ビールです)熱いのでビーツが進みます。
味についてはサンセットBBQの平均的なものだと思います。
子供は肉よりカニを喜んで食べていました。
すぐビーチにも降りれますしよかったです。
帰りにJPスーパーストアやギャラリアなどに寄り道して帰りました。

プラン: 【2017年7月15日~9月30日まで限定!】お子様全員無料キャンペーン/スターライトBBQ
参加形態: 家族
催行会社からの返信

kokko様

ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューにお越し頂き、ありがとうございます。
ご満足頂けたようで嬉しく思います。

サンセットがご覧になれてよかったですね。グアムでは6月~10月が雨季(雨期)で11月~5月を乾季(乾期)となっておりますが、実際にこちらに住んでいて感じるのは、雨季でも日本の梅雨の梅雨のように連日しとしとと雨の日が続く感じではなく、サーッと降ってその後晴れたりして天気の良い日も結構あります。また逆に乾季でも雨が降る日もあり、年間を通じて常夏の25℃~30℃くらいでトロピカルムード満載です。

写真もナイトプールの写真も綺麗に撮って頂き、有難うございます。

また是非お越しください。

Director of Sales
Ricky Baba

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
初ポリネシアンショー!
参加日: 2017/08/16 | 投稿日: 2017/09/16

初めてポリネシアンショーツアーに参加しました!
まずは宿泊しているホテルからピックアップしてもらい、ツアー参加者みんなでバスでフィッシュアイマリンパークに向かいます。海中展望塔の中に360度ぐるりと設置された観察窓から魚を見ることが出来て綺麗です。
その後いよいよお待ちかねのポリネシアンショー!会場に到着したらまずはビュッフェディナーから。ステーキ、お寿司、蟹の他にも様々な食材が準備されておりまたデザートも豊富でアイス、ケーキと本当に食べきれないほど。味も日本で食べるものと遜色無く非常に美味しいです!ただドリンク類は別料金となりますのでご注意くださいね。
そしていよいよお待ちかねのショータイム!
男性たちの威勢のいいファイヤーダンスは、ステージを離れ、客席の目の前で披露してくれ、迫力満点!対照的に、美しい衣装を身に纏った女性たちの妖艶なポリネシアンダンスは、本当に素晴らしく、観るものを魅了してくれます!ステージのフィナーレは、客席も巻き込んで、一緒にステージの上でポリネシアンダンスを体験することもでき、見るだけでなく、ダンサーと客席が一体となって楽しめる素晴らしいショータイムです!

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

hanahana様    この度はご参加ありがとうございました!海中展望塔見学、豪華ビュッフェ、大迫力のショーとすべてご満足いただけたご様子で大変うれしく存じます(^-^) 私たちにとりましてはお客様からのこのようなお声が本当に何よりの励みです♪ 次回はサンセットクルーズ付コースや、ダンサーとのふれあいプログラムが楽しいタッチ!コース等もおすすめですので、また是非是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております☆

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
とても良かったです
参加日: 2017/08/27 | 投稿日: 2017/09/16

料理もとても美味しく、ディナーショーも最高で、家族みんなが楽しめて最後でした。個人的には、ショーにも参加させて貰い家族みんなの良い思い出になりました。

プラン: ポリネシアンディナーショー(海中展望塔見学なし)/2018年3月31日まで
参加形態: 家族
催行会社からの返信

はるまさ様  この度はご参加ありがとうございました!「家族みんなが楽しめて」、「良い思い出になりました」とのお言葉、とてもうれしいです!(^-^) これからも、お一人でも多くのお客様に楽しい時間をお過ごし頂けますよう、スタッフ一同頑張ります♪ また是非是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね!心よりお待ちしておりまーす♪

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
タオタオタシ ビーチディナーショー 食事券&事前予約サービス<タモン湾北部ガンビーチ/ザ・ビーチレストラン隣接/無料送迎サービスあり>
ステージで踊らされました
参加日: 2017/08/28 | 投稿日: 2017/09/16

一般席を予約したにもかかわらず、客席(食事席)がステップになっており、全体が非常によく鑑賞できました。ステージに呼ばれて踊って分かったのは照明で客席が全く見えないこと。プロのみなさん見えない客によく対応しているな、と感心しました。
食事も多岐に渡り、子供も満足できたようです。デザートもいつの間にか出て、気付かないとなくなるのでお気を付けください。

プラン: 【2017年7月1日~8月31日限定!】お子様無料キャンペーン/一般席プラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにご参加いただきありがとうございました。
ご家族で楽しんでいただけたようでスタッフ一同うれしく思っております。
お席に関しましては、ご予約いただいたプランや当日の集客状況により弊社にて決めさせていただいております。
また、グアムに来た際にはザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにお越しくださいませ。

ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショースタッフ一同

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
家族みんなで満足
参加日: 2017/08/26 | 投稿日: 2017/09/16

今回は海に潜る機会が無かったので、海中展望塔の見学も思い出に残りました。
バスに降りる順でビュッフェの込み具合が随分違うと思いました。
海中展望台行かない方は早めの到着をお勧めします。

プラン: 【2017年7月1日~8月31日まで限定!】お子様無料キャンペーン/ポリネシアンディナーショー(海中展望塔見学つき)
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

D.I 様  この度はご家族でのご参加ありがとうございました。「家族みんなで満足」と仰って頂き、本当にうれしく存じます!(^-^) ビュッフェは通常、スムーズにご案内できることが多いのですが、混雑している場合は二か所あるビュッフェラインのもう一方からお取り頂くのがコツでございます。また是非是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております♪

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【当日予約OK!】セイルズBBQ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドでBBQと景色を満喫<キッズメニューあり/飲み放題&サラダバー>
席は選べないので
参加日: 2017/09/01 | 投稿日: 2017/09/16

セイルズBBQ自体は2回目でしたので、食事に関しては問題なかったです。ただ席がビーチや夕日がよく見えない席だったのが残念でした。席は選べないので仕方ないのですかね

プラン: 【1番人気】プライムバーベキュー
参加形態: 家族
催行会社からの返信

席はその日の予約状況にもよりますので確約は出来ませんが、ビーチの真横なのでサンセット時には、海辺にでて写真撮るお客様もたくさんいらっしゃいますよ

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アイランダー・テラス 食事券&事前予約サービス 日替わりメニューのディナービュッフェ 朝食や日曜限定サンデーブランチプランあり<ヒルトン・グアム>
雰囲気が上品です
参加日: 2017/01/20 | 投稿日: 2017/09/15

1月に金曜日のディープブルーシーズ ”DEEP BLUE SEAS”(シーフード)を予約し大学生の娘と参加しました。
ヒルトンの送迎バスもありますが、GPOでのショッピングの帰りに赤いバスで行きました。
いつも隣のPICホテルに宿泊していてそこでビュッフェはよく食べますが、がちゃがちゃ子供がワーワーのPICと、大人の落ち着いた雰囲気のヒルトンはぜんぜんちがいでした。
私はカジュアルで、品数が多く、自分でアルコールが注げるPICが好きですが、娘は上品なホテルで繊細で手の込んだ料理、気の利くスタッフがいて、おしゃれなお客様たちのヒルトンが気に入ったようです。※飲み放題でしたがアルコールはスタッフに注文が必要です。
帰りもバスに乗らず、PICまで腹ごなしに歩いて帰りました。

プラン: ディナービュッフェ(17:00~21:00)
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
迫力ありました。
参加日: 2017/09/11 | 投稿日: 2017/09/13

フラダンスも男性のファイアーダンスもセットも全て本格的で迫力がありました。
ブュッフェの料理も、お寿司やステーキ、カニ、デザートなどどれも美味しく大満足でした。
ただ、火を使うせいか(ファイアーダンスなど
?)冷房がかかっておらず、天井のファンのみで、かなり汗だくでした。
スタッフも皆手際がよかったです。海中展望台もサンセットに合わせた時間でおすすめです!

プラン: 海中展望塔見学付きコース
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

はしゆう様  この度はご参加ありがとうございました(^-^) サンセットの景色の中の海中展望塔、食事、ショーともにお楽しみ頂けたご様子で大変うれしく存じます♪ スタッフへの温かなお言葉にも、重ねて御礼申し上げます。なお会場は半屋外のロケーションにて、空調はございませんことご了承ください(乾季に向かいますと、過ごしやすくなってくると思います)。
また是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
タオタオタシ ビーチディナーショー 食事券&事前予約サービス<タモン湾北部ガンビーチ/ザ・ビーチレストラン隣接/無料送迎サービスあり>
良かった!
参加日: 2016/11/15 | 投稿日: 2017/09/13

数年前にも参加しましたが、その時よりも格段に設備・装置・照明等が進歩しておりエンターテイメント性はかなりアップしてますね。ただ、料理の方が最後ほとんどなくなってしまいました。グアムへ訪問した際はまた参加します。

プラン: 一般席プラン(2017年3月まで)
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーのご参加いただき、誠にありがとうございます。
今後も皆様に楽しんでいただけるようにスタッフ一同努力していまいります。
またのお越しをお待ちしております。

ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショースタッフ一同

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
楽しかった。
参加日: 2017/08/20 | 投稿日: 2017/09/13

口コミ通り食事美味しかった!です。
日本食もあり食べ応えあります。
ショーは思ったより長く、小さなお子さんは少し飽きるかもですが、内容は見応えもあり、充分楽しめる内容になってます。

プラン: 【2017年7月1日~8月31日まで限定!】お子様無料キャンペーン/ポリネシアンディナーショー(海中展望塔見学つき)
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

umisora様   この度はご参加ありがとうございました。「口コミ通り食事美味しかった!」とのお言葉、本当~に嬉しく心より御礼申し上げます(^-^) ショータイムについては率直なお声をありがとうございました。小さい子供さんでも、じーっと集中してご覧頂けているケースが多いと思いますが、貴重なご意見として今後の参考とさせて頂きます。
よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております☆

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセットビーチBBQディナーショー 食事券&事前予約サービス 大迫力のファイヤーダンス<ホテルニッコー/食べ放題+飲み放題プランあり/送迎サービスあり>
普通に楽しかったです。
参加日: 2017/09/08 | 投稿日: 2017/09/10

女性二人で参加しました。料理はせっかくだし一番いいのにしました。ロブスターは半身でしたが、美味しかったです。お肉も大きくて思ったより柔らかくて、美味しかったです。食べ放題は鶏肉と骨付き肉のみでしたが、お代わりする前にお腹いっぱいになりました。お酒はスーパードライも飲み放題ビールに入ってて、友人は喜んでいました。ショーはまぁまぁかな意外に出演者が少なくて、男性ダンサーは二人くらいが振り付けを覚えていないようで、踊れる男性を間違いながらチラチラ見ながら何とか踊ってるって感じでした。ファイアーショーは迫力はありました。

プラン: サプライズメニュー(牛フィレ肉とロブスター&飲み放題付き)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【当日予約OK!】セイルズBBQ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドでBBQと景色を満喫<キッズメニューあり/飲み放題&サラダバー>
煙がすごい!
参加日: 2017/08/18 | 投稿日: 2017/09/10

生後半年の赤ちゃん連れでした。煙がすごいので、赤ちゃん連れには厳しいです。プレート内容は豪華だったのですが、すべて塩がきつくてしょっぱいです。牡蠣もあまりオススメしません。ビールやドリンク類も予めピッチャーに注いだ物を提供するので炭酸が抜けて水っぽいです。唯一、パイナップルが美味しかったです。家族連れは、周りの団体客の大騒ぎに辟易して、みな素早く帰ってました。友達同士のわいわいがやがやで飲み放題なら楽しいかも。

プラン: 【2017年7月1日~8月31日限定!】お子様無料キャンペーン/セイルズプライムバーベキュー
参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オーシャンビュー スターライトサンセットBBQ 食事券&事前予約サービス <ウェスティンリゾート/食べ放題>
サンセット最高です!
参加日: 2017/09/07 | 投稿日: 2017/09/10

目の前が海とプールでサンセットも最高でした。白人さんが多く宿泊してる印象のホテルでした。スタッフさんの気遣いも細かく良かったです!

プラン: 【2017年7月15日~9月30日まで限定!】お子様全員無料キャンペーン/スターライトBBQ
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

SHOJI様

ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューにお越し頂き、ありがとうございます。
ご満足頂けたようで嬉しく思います。

ウェスティンリゾートグアムはアメリカの空軍と陸軍の基地があり、普段からアメリカ本土からのお客様も比較的多く、国際色豊かな感じです。

また是非お越しください。

Director of Sales
Ricky Baba

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【当日予約OK!】セイルズBBQ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドでBBQと景色を満喫<キッズメニューあり/飲み放題&サラダバー>
楽しいバーベキューでした。
参加日: 2017/08/16 | 投稿日: 2017/09/10

家族3人で楽しいバーベキューができました。
サンセットもよく見えて、本当にいい思い出になりました!また、グアム旅行の時は行きたいと思います!

プラン: 【迷ったらこちら】セイルズバーベキュー
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

キレイな夕日ですね。家族旅行またきて下さいね!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
子供にとって素敵な思い出
参加日: 2017/09/07 | 投稿日: 2017/09/10

サンセットクルーズはゆっくり時間が流れていて、忙しかった日々を忘れさせてくれました。同行して下さった現地の方も凄く良い方で、一緒に写真を撮って下さり思い出に残りました。ディナーショーは良い席で観覧でき、3歳の息子は、モアナとマウイに出会えた!と凄く感動していました。本当にありがとうございました。

プラン: ビュッフェ+サンセットクルーズ/ショー優先席
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

yuka様   この度は、サンセットクルーズ付ディナーショーへのご参加ありがとうございました(^-^) 南太平洋の異国情緒あふれるショー、息子さんにも楽しんで頂けたご様子で本当に嬉しく存じます。お忙しい毎日、お体くれぐれもお気をつけて、また是非ゆったりとした時間を過ごしにグアムへ遊びにいらして下さいね♪ スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
99ドル以下で参加できるツアー/アクティビティ/シャトル、子どもとグアム 他
レストラン/ディナーショー (子どもとグアム) | グアムの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
グアムはリゾート気分を味わいながら家族で食事を楽しめるレストランが豊富に揃っています。タモンエリアを中心に、ステーキやシーフード、ハワイアンやアメリカンなど多彩な料理を気軽に楽しめるお店があり、キッズメニューや広々とした店内、ベビーチェアを備えたレストランも多く、小さなお子様連れでも安心です。また、オーシャンビューを眺めながら食事ができるレストランでは、南国らしい開放感を味わえ、旅行気分をさらに盛り上げてくれます。マジックやファイヤーダンスなどのショーと共に食事を楽しめる、ディナーショーもおすすめ! 家族みんなが満足できる多彩なレストランが揃うのも、グアムならではの魅力です。