グアム
8/11に家族4人で行きました!BBQとしてはまずまずでしたが、ロケーションは最高です!
沈みゆく太陽が幻想的でまるで絵葉書のようでした。
他のホテルでのディナショーも観ましたが、スケールが違い、ダンサーさんの踊りが素敵&カッコいい!滝が流れていたり ファイアーダンスが 迫力がありすごいです。子供達もとても楽しめていました。 席が柱の目の前だったのでセンターが見えず 時々 移動してみていました。席の点のみ残念。
料理はカニがあったりお肉もあり満足でした。
makoku様 この度は、ご参加ありがとうございました。ショーも食事も、グアムNo.1!を自負しておりますので、「スケールが違い、ダンサーの踊りが素敵&カッコいい!」との真っ直ぐなお言葉に本当に感激しております(>▽<) 建物の構造上どうしても何か所か柱があるのですが、どの場所からもお楽しみ頂けるようダンサー達も立ち位置を変化させるなど工夫しております。
食事もお口に合いましたようでよろしかったです!また是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております☆
迫力満点のショーと美味しいブッフェ。80代の母と高校生の娘との3人旅は、最後を夜をこのツアーで満喫しました。
dabosan様 この度は、ご家族でのご参加ありがとうございました!お母様、お嬢様との三人旅とってもステキですね(^0^)♪ 当ディナーショーでの時間が、皆様のグアムでの楽しい思い出となっていれば幸いです♪ よろしければまた是非是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい☆ スタッフ一同、心よりお待ち申し上げておりまーす!
最初はあまり期待せずに参加申し込みをしたのですが、ビュッフェ料理のボリュームも充分でしたし、デザートのアイスも美味しかったです。またポリネシアンショーも迫力があり友達もダンスに参加できたりしてとても楽しかったです。
グアム初心者様 この度は、ご参加ありがとうございました!良い意味でご期待をくつがえす時間となりましたようで、「想像以上」とのお言葉、本当~に嬉しく存じます(^^) ショーも、食事も随時少しずつ変化を加えておりますし、次回はグアム初心者様にも是非ダンスコンテストにご参加頂きたいので、またどうぞグアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね☆ スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!^^
添乗員さんがとても良い人で子供も大喜びでした。
いろいろな体験ができてすごく充実した1日になりました。
また、参加したいです。
まるこ様 この度は、ご参加ありがとうございました♪ お子様が大喜び!とお聞きして、本当~に嬉しく存じます☆ 「とても楽しかった」、「また参加したい」とのお言葉、私達にとりましては、お客様からのこのようなお声が本当に本当に何よりの励みです♪ 次回は、日中のシュノーケリングやイルカウォッチングツアーもお勧めですので、また是非ご家族皆様でグアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております(^-^)
2回目です、
料理とショーでそこそこな金額、ショーも楽しいのですが、
送迎の都合で後の送りだとゆっくり食事ができません、
ドリンク付いてないのですが最初の一杯は込みにするべき!強制ではないけど、ドリンクなかったら食事ができないしとにかく暑いのでドリンクぐらいつけるべき!と思います。
おさお様 この度は、ご参加ありがとうございました。以前にもお越し頂いてるとのこと、重ねて御礼申し上げます。ディナータイムは約1時間おとりしておりますが、ドリンクの件も含め、今後の参考とさせて頂きます。率直なご意見を誠にありがとうございました。ショーも、食事も随時少しずつ変化をつけており、他にサンセットクルーズ付コースやダンサーとの触れあいプログラムが楽しいタッチ!コース等もご好評ですので、また是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
最初は、西日がかなり強く、汗だくの中でスタート!
しかし、肉はうまいし、シーフードは新鮮だし、ビールは飲み放題!
日が暮れてくると砂浜に美しい夕日…。
もう最高の経験となりました。
心からオススメします。
空の色が幻想的ですね!!!ビーチの真横で食べるBBQはまた格別と好評です。またご利用くださいね。
これでもかとというほどサービスしてくれます。
料理は美味しいし、ショーは最高だし、子どもたちも私たち夫婦も、グアムで最高の思い出になりました!
みっち様 この度は、ご家族でのご参加ありがとうございました。ショーも食事もお楽しみ頂けたご様子で、「グアムで最高の思い出」とおっしゃって頂き、本当~に涙が出るほど嬉しく感激しております!!(>▽<)☆ 気軽に遊びに来られるグアム、他にもサンセットクルーズ付コースや、ダンサーとの触れあいプログラムが楽しいタッチ!コースもご好評ですので、また是非皆様でお越し下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!
滞在ホテルのすぐそばで歩いて2人で行きました。
夕日が見える窓側の席で景色は綺麗でした。
追加でアルコールを注文。
料理は待たされることなく出て来ましたが、全体の量がちょっぴり多めの一人分くらいしかなくて・・・
腹ぺこで行ったわけではなかったのですが、足りませんでした。
味は普通、店員さんの対応も普通。
食べ終わってすぐ別のお店に行きました。
他のテーブルの方も似たような反応でした。
サンセットでの夕食と考えても料金に見合った内容とは思えませんでした。
グアムは好きで何度か旅行で来ていますが、今まで行ったレストランでワースト上位でした。
通された席は1番前の席!最初は穏やかななショーでしたが徐々に炎を使ったり剣を使ったりとリスキーな内容に発展!1番前の席に座ってた私は壇上に呼ばれ・・・。想像以上のクオリティでした!
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにご参加頂き、ありがとうございました。
ショーをお褒め頂き、ありがとうございます。弊社のショーにはストーリー性もあり、様々なダンスをお楽しみいただけます。
お席に関しましては、お申し込みいただいたプラン、また当日のご予約状況により弊社にて事前に決めさせていただいております。
是非、次回もグアムにお越しの際には弊社のショーにご参加いただけますようお願い申し上げます。
ご予約をスタッフ一同お待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー
グアム滞在最後の夜に参加しました。
幻想的な雰囲気の中、迫力あるダンスに圧倒されました。
小学2年生の息子も大好きなお寿司を頬張りながら最後まで楽しんでいました。
旅行の締めくくりにふさわしい素敵な夜になりました。
なせなせ様 この度は、ご家族でのご参加ありがとうございました。ショーも、食事も楽しんで下さっている様子がとっても良く伝わってくる素敵なお写真にも、重ねて御礼申し上げます(^^) 日中のシュノーケリングやイルカウォッチングもお勧めですので、よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね!スタッフ一同、またお会いできる日を心よりお待ち申し上げております☆
予約して本当に良かったです。
海側の1番良い席でサンセットがみれて大満足でした(^○^)
食事もお腹いっぱい食べれて、美味しかったです。
次回グアムに行く際も行くと思います。
思っていたより長くショーを見ることができ、迫力もすごくて見応えがありました!
ダンサーの方の笑顔とか技術がとても素敵で、大満足でした!
少し残念なのが、食事で、結構並ぶのと、料理の内容が日本人に近い内容だったので、日本で食べる方のものがもちろん美味しく差が出てしまうので、現地の方の食事もたくさんあれば良かったと思いました!
まいまい様 この度はご参加ありがとうございました。「大迫力」「見応えがありました!」とのお言葉、本当~に嬉しく心より御礼申し上げます(>▽<) ビュッフェには、グアムの郷土色チャモロ料理もご紹介しておりますが、お客様からの貴重なご意見として今後も参考とさせて頂きます。ありがとうございました!よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい♪ スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております(^^)
定刻通りのお迎えと共に、ポリネシアンショーを見るためにバスに乗ること約30分。まずは海中展望塔の見学です。ガラス越しにサメやエイがうろうよ。その中をダイバーの方が餌やりなどをして楽しませてくれます。
それが終わって、バイキング会場に移動しシーフードの食べ放題を楽しみます。もし予定されるなら、グアム旅行では前半に組む方がいいです。とても美味しいのですが、グアムの旅行の後半は結構胃もた
れするのであまり食べられない人が多いと思います。また、ショーの最中でもフードは取りに行けると放送はかかりますが、実際は片付けを始めているので欲しいものは最初にとっておきましょう。とくにデザートは後半に出てくるので要注意です。
ショーのレベルは高く、物語形式になってます。迫力あり!みんな大喜びで一時間はあっという間です。しかし、子供にはファイアーダンス以外は少し退屈みたい。うちの子は日中の疲れもありウトウトしてしまったので、小さい子はぐずるかもしれません。
あずき様 この度はご参加ありがとうございました。「美味しい料理と素敵なダンス」とのお言葉、本当~に嬉しく重ねて御礼申し上げます(^^) ショーが始まりますと演出上ほぼ真っ暗になることもあり、開演後しばらくするとビュッフェは引かせて頂いておりますが、書かれているように開演前にテーブルに取っておいて頂ければ召し上がりながらご覧頂けます。ショーも食事も随時少しずつ変化を加えておりますので、また是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい♪ 次回は、日中のイルカウォッチングやシュノーケリングツアーもお勧めです。またお目にかかれる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております!
今回で二回目!の予約で行きました。3年前に行った時に感激したので、再度訪れました。
前回は予約時間を1時間もオバーしてからテーブルに案内されたので、今回もすぐには食べれないと思っていましたが、なんと、ホテルからピックアップされて到着したらすぐにテーブルに案内されました。別料金で飲み物を注文して、ほどなく飲み物が来ました。しばらくして、料理も運ばれ、前回同様、おいしいカニなどを手づかみで豊ばりました。
11ヵ月の子供を連れて行きました(^^)
グアム到着日に連絡した際に子供が居るから出来たら見やすい席がいい旨を伝えると当日斜めですが一番前でした。
(電話でリスエストという形で確約は出来ませんと言われました。)
子供もとても見やすくすごく楽しんでいました。
料理は一番安いコースでしたがお腹いっぱいになりました。
食べ放題のサラダやフルーツもとても美味しかったです。
何より送迎をして下さったお兄さんが子供に対してとても優しく、抱っこしてくださったり運転席に乗せてくれたりとてもいい思い出になりました★
ショーは素晴らしくても簡素な会場なのかなとあまり期待していなかったのですが、着いてみると雨でも平気そうな立派で大きな会場でした。ショーが始まる前に海辺を歩きキレイなサンセットをみる時間もありました。
料理も種類が多く、デザートも豊富で満足しました。
ショーは迫力がすごく、笑いもありとても感動しました。
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにご参加頂き、ありがとうございました。
今後も皆様に何度も足をお運びいただけるようなショーを目指し努力してまいります。
お気づきの点等ございましたら、お知らせ下さいませ。
是非、次回もグアムにお越しの際には弊社のショーにご参加いただけますようお願い申し上げます。
ご予約をスタッフ一同お待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー
海外のバーベキューはあまり期待しないのですが、食材がとてもよかったです。
子供達もおいしいともりもり食べてくれました。
お肉もシーフードも新鮮で本当においしかったです。
セルカで写真を撮っていたらスタッフさんが笑顔でシャッター押してくれました。
とてもうれしかったです。
場所がわかりにくく迷いましたが次回の旅行でも行きたいと思います。
グアム初ファミリー様
ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューにお越し頂き、ありがとうございます。
今回がグアム初のご家族の旅行だったのですね。お子様がおいしいともりもり召し上がって頂けたのは、特によかったですね。
食材も気を付けて新鮮な物を毎日ご用意しております。
スターライトバーベキューの係もとってもフレンドリーで、いつも皆様の記念写真を喜んで撮らせて頂いております。
会場はホテルの一番下の階(1階)にあり、ビーチに繋がっています。ホテルロビーがL階(5階)で4階がプレゴとマジックロックスなどがあるレストランの階、3階が宴会場、2階がテナントで入っているハーモニーキッズ(託児所)と24時間ご宿泊のお客様がご利用できるフィットネスルーム、1階が朝食、昼食、夕食と営業しているテイストレストランとそのままビーチへ向かって外にあるスターライトバーベキューの会場なので、ご案内の地図がロビーにもあるのですが、初めてだと
少々わかりづらいかもしれません。次回お越しの際にはもう大丈夫かと思いますが、エレベーターでホテルロビーL階(5階)から一番したの1階までお越しください。
因みにご宿泊の客室は6階から21階までとなっております。
また是非お越しください。
Director of Sales
Ricky Baba
今まではセイルズBBQを利用してましたが、
子供料金が無料だったので、今回はこちらにしました。
スタッフの応対、料理、飲み物、良かったです。
子供たちは食べたら砂浜で遊んで、大人はゆっくり食べれましたし、お値段の価値はありました。
特に味はセイルズBBQより格段上でした。
18時に予約しましたが、サンセット前の西日が凄くって初めての30分は眩しく、気がつけば日が暮れていました。
おすすめできるBBQです。
RURUKO様
ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューにお越し頂き、ありがとうございます。
今は夏休みなので、お子様のいらっしゃるご家族にはお得なお子様全員無料キャンペーンを8月31日まで行っております。
スタッフの応対、料理、飲み物ご満足頂けて嬉しく思います。
海に沈みゆくサンセットもご覧になりながらのBBQ会場として大変お勧めです。
また是非お越しください。
Director of Sales
Ricky Baba
80歳のおばあちゃんの傘寿の祝いをしていなかったのでサプライズでケーキを注文しました!レイを首にかけていただき、観衆からお祝いの拍手をいただくなど心のこもった演出をしていただき感謝です。ダンサーの方々が客席まで来ていただけるので終始、親近感があり、フィナーレはダンサーの熱意が伝わってきて舞台と客席が一体化しました。予約した時はよくある健康センターの余興だと予測していました、いやいや違いました、良かったです。スタッフも日本語が通じるし、お料理も日本人向きでよかったです。帰りの送りバスも効率良く配車してくださり、いい!いい!リーダーも席を廻り、ご挨拶をされて、笑顔が素敵!やはり旅は人の温かさで左右するのだなぁと感じましたよ!おばあちゃんと孫のひと夏の思い出に力を貸してくださりありがとう★!
神戸っこだよ★さま この度は、おばあ様の大切なご旅行に当フィッシュアイをお選び下さり誠にありがとうございました。「おばあちゃんも大喜び」とお聞きして、本当~に嬉しく存じます!(^-^) 開業以来、食事もショーも本格的な内容にこだわっております当ディナーショーで、日本人マネージャーも常駐しておりますので、また是非是非おばあ様と仲良く遊びにいらして下さい!次回は、ダンサーとの触れあいプログラムが楽しい ”タッチ!” コースや、サンセットクルーズ付特別コース等もおすすめです。この度は、本当にありがとうございました♪
アイスクリームが自由に食べれるのが子供達的にはイチオシポイントのようです。
ビュッフェに行っても子供達はあまり食べれないので子供料金フリーは大変有難いです。
今回で4回目ぐらいでしたが
毎回違う演出になっており楽しめました。
あとは料理に少し変化がほしいです
あしたのジョー様 この度はご参加ありがとうございました。4回目!とのことで本当に嬉しく、重ねて御礼申し上げます。ショーも食事も随時少しずつ変化を加えておりますので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイに遊びに来て下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!
大変お世話になっております。ここは絶対に外せないですね。ショーも料理も最高でした。次回も絶対に参加いたします。
チャッキー様 この度は、ご参加ありがとうございました!「絶対に外せない」、「ショーも料理も最高」、「次回も絶対に参加します」とのお言葉、本当に本当に嬉しく重ねて御礼申し上げます!(>▽<) お写真もとっても素敵に撮って下さって、ダンサー達もこれを見たらきっととても喜ぶとと思います。ありがとうございます。他にもサンセットクルーズ付コースや、ダンサーとの触れあいプログラムが楽しい”タッチ!”コース等もお勧めですので次回ぜひどうぞ♪ スタッフ一同、またのご来訪を心よりお待ち申し上げております☆
大変お世話になりました。友人家族を誘っての参加でしたがとても楽しめました。BBQの味もボリュームも雰囲気も最高でした。また、参加したいと思います。
チャッキー様
ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューにお越し頂き、ありがとうございます。
ご友人のご家族とご一緒なら、楽しさも倍増しますね。
ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューはおっしゃる通り、ボリュームがあってご自分でテーブルで焼くBBQ以外にブッフェテーブルにスープ、サラダ、ご飯、デザートやアイスクリームなど盛りだくさんで足りないということはありません。
ご満喫頂けて嬉しく思います。
また是非お越しください。
Director of Sales
Ricky Baba
ついに行ってきました、ウィスティンのスターライトディナーに。海にBBQに夕焼けなんて、南国そのもの!とても楽しみ!
当日は、時間よりも早めに着きましたが、すぐに席に案内してもらえました。 ビーチに近い席で、写真を撮るにもベストでした。参加している家族連れは、6組程でした。
BBQの内容は、ビーフ、チキン、ポークにシーフードに野菜とお腹一杯になります。その上、サラダやレッドライス、ポキなど数種類のおかずがバイキングスタイルでありました。もちろんフルーツやケーキ、アイスもありました。
お肉は柔らかく、ジューシーで焼ける匂いが食欲を刺激し、ついつい食べ過ぎてしまいます。焼き野菜も食べ放題なので、ビタミン補給にはぴったりです。欲を言えば、アイスティーが飲み放題についていると嬉しいです。
食べている間に、目の前の景色が刻々と変化していくのを見ているだけで、贅沢な気分になれます。ゆっくり話しをしながら、美味しい料理をお腹一杯食べ、うっとりと景色に見入る。素敵な時間を過ごすことが出来て良かったです。次ぎの課題は、グリーンフラッシュが見られるといいなと思っています。
潮騒を聞きながら様
ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューにお越し頂き、ありがとうございます。
サンセットの写真が、“始まり“、”コントラスト“、”幻想的“と時間と共に変わり絵葉書のようで素敵です。海+そよ風+BBQ+夕焼け=南国のリゾートの方程式ですね。そこにグアムおフレンドリーな現地スタッフのサービスで更に気分も高まりますね。
スターライトBBQのお料理も、お楽しみ頂けたとのことで本当によかったです。
グアムのサンセットの時間は季節によって変わり、今が丁度一年の中で一番日が長く、18:50位が日が沈む時間です。
良く晴れた日にウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューから沈む夕陽を見ていると、太陽が大海原の水平線に沈む瞬間に、とっても綺麗なグリーンに輝く一瞬があります。それがグリーンフラッシュです。私も何度か見たことがあり、大自然の壮大さの中で、自分は生きているのはなく、生かされているのだと感じます。
また是非お越しください。
Director of Sales
Ricky Baba
ご飯のボリュームもすごく、全部は食べきれないほど。サラダやフルーツもあり美味しく頂くことができました。ショーも迫力があり楽しめました。
最後は家族全員で踊って楽しかったです!
7/6に参加
日本航空の便の到着にベストのタイミングで参加することができました。
ポイントとして、
・日本語ほぼOK
・Wi-Fiあり(屋外のため場所により繋がりにくい)
・喫煙所すぐ近く
・なによりビーチがめちゃくちゃいい
・食べ物は多すぎるくらい
かなりいいディナーとなりました。
ありがとうございました。
彼は初めてのグアム旅行。どうしても肉が食べたい!ファイアーショーが観たい!との事で行ってきました。
バーベキューは既にお肉や野菜が用意されて、他にも食べ放題メニュー(キムチやトウモロコシ、フルーツなど)が用意されていました。飲み放題はソフトドリンクとビール。
ちょっとビールに飽きてしまったので、ビールのペプシ割りなど、楽しませて頂きました。
ショーはとにかく迫力があって、ファイアーショーの男性陣は逞しくてカッコよく、女の子もみんな可愛らしく、素晴らしかったです。
客席から数名呼ばれて(彼も)、ダンサーの方と踊ったりとても良い思い出になりました。
BBQは一番安いコースにしましたが、ビュッフェで色々食べれたりお肉やシーフードも十分な量で大満足でした!
ショーもダンスに参加でしきたりダンサーと写真を一緒に撮れたりすごく楽しかったです!
リピート利用です!料理もサンセットもとっても良いですが、やっぱり料理にたかってくる虫は気になります。
せめて料理1つ、1つに蓋を用意されたら如何かなと思います。
グアムが大好き!様
ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューに繰り返しお越し頂き、ありがとうございます。
スターライト会場は海のすぐ脇にあってサンセットが楽しめるのですが、おっしゃる通り日によって虫が来ることがあり、天井につけたシーリングファンや扇風機やキャンドルなどで対策をしており、蓋がある料理もあるのですが、すべてというわけではなくなかなか苦慮しております。今後も改善の努力を続けたいと思います。
貴重なご意見を頂き、有難うございます。
Director of Sales
Ricky Baba