グアム
今回、子供が生まれてから初めての海外旅行でしたので、楽しい思い出にしようと思って探していたところ、こちらのBBQを見つけました。
ちょうど宿泊もウェスティンだったので移動もなく楽だったのが決め手です。
大人2名、子供2名(5歳と3歳)で18時からの開始で予約しましたが、着いた時にはまだ2組くらいしか客はいなく、好きな席を選んでということだったので、海寄りの席を選びました。
最初は陽も沈んでいないのでBBQの熱も相まってすごく暑かったです。この時間に行くなら汗をかいてもよい格好でいくべきかなと思います。(他の人の書き込みにプールに入る人がいたとありましたが私達の時にはいなかったですし、プールもビーチも宿泊者専用なので外から来た方は入れないはずです。)
BBQはちゃんと炭火で用意されていて、内容は他の方も書いているように、豚肉、鶏肉、ソーセージに、海鮮(カニとエビ、ホタテ、サーモンの串焼き)、野菜のプレートが各席に最初に運ばれてきました。家族4人ではこれだけでお腹いっぱいになりますが、ビュッフェスタイルの食べ放題にはサラダや巻き寿司などたくさんの食材が並んでいました。
子供はお肉が大好きなので、海を見ながらのBBQに「ずっとこういうことがしたかったんだよー!」と大ハシャギしていました。
18時50分くらいからは念願のサンセットが望め、妻がずっと感激していました。18時半くらいからお客が増えていったので、サンセットを自席からゆっくり堪能したい方は少々暑いですが18時からの予約をオススメします。
残念な点をあげるとすれば、スタッフの数が少なかったところです。飲み放題の飲み物を頼みづらかったのもありますが、何度か会場からスタッフが消えることもあり、直火をつかっている点を考えると安全面でもどうなのかなと思うところがありました。
スタッフのサービス面でマイナス1点していますが、海外なのでこんなもんかなということで、全体的には満足しています。
もしサンセットを見ながら食事したいという方がいたら是非オススメしたいと思います。
2トン様
ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューにお越し頂き、ありがとうございます。
サンセットの写真がとても綺麗ですね。そのサンセットに皆様のシルエットが美しい影絵になりアーティストの作品の様で素晴らしいですね。
スターライトBBQのお料理も、お楽しみ頂けたとのことで本当によかったです。
またサンセットをご覧になるための、実際にご体験されたことを基にされたアドバイスもありがとうございます。
グアムは常夏ですが、グアムのサンセットの時間は一年の中で丁度今が最も遅く18:50くらいです。その後8月の終わりころは18:30になり、10月の中旬で18:00位になります。そして11月は17:50位で、2月の終わり頃にはまた18:30位になって、それが5月ごろまで続き、また6月~8月の中旬位が日が長く、18:50位のサンセットと言ったサイクルです。
日が水平線に沈む位置も季節によって動きます。それぞれに良いですよ。
スタッフが居なくなってしまう点については、スターライトBBQの係にも伝え、改善するように努力いたします。
また是非お越しください。
Director of Sales
Ricky Baba
初日に予約しており
空港の時間が遅れ
30分くらい遅刻してしまいました。
しかし優しく対応していただき
すぐに案内されました
シーフードBBQを予約しており
サラダバー、ドリンク飲み放題が
とてもよかったです
ビールがピッチャーで来たので
その都度注文の方が
冷たく飲めたかな?(笑)
ご飯や味噌汁もありました
パイナップルなどのフルーツも
食べ放題でした。
エビ、蟹、牡蠣は店員さんが
ナイフやハサミで切ってくれました
空いてたからかな??
ビーチ側から2列目の席でしたが
十分夕日を見ることができました。
写真を撮ると前の方が
写ってしまいます(´・_・`)
(逆光だから良しとしよう)
あっという間に日は沈み
ラストオーダーも聞かれず
時間を過ぎても飲んでました
今回2回目の訪問でしたが
立地が良く景色がいいので
とても満足でした
次もまた行かせていただくと
思います(笑)
ロケーションが最高な上に
ショーがマッチしていて鳥肌が立ちました!
魅力がありすぎて食事所ではなかった様に思います!次も必ず行きたい場所です!
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにご参加頂き、ありがとうございました。
MIYUKI様からのお褒めの言葉を出演者、舞台関係者に伝え今後の励みとさせていただきます。
是非、次回もグアムにお越しの際には弊社のショーにご参加いただけますようお願い申し上げます。
ご予約をスタッフ一同お待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー
凄い 超〜楽しみました 食事も美味しかったですよ 目の前で 踊りが見れたり 音楽も 最高でした
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにご参加頂き、ありがとうございました。
是非、次回もグアムにお越しの際には弊社のショーにご参加いただけますようお願い申し上げます。
ご予約をスタッフ一同お待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー
グアム一番のディナーショーということで、ツアーに参加する前からとても楽しみにしていました。レオパレス泊のためウェスティンピックアップで多少手間を感じましたが、それでも行って良かったと思えるツアー内容です。まず、時間通りです。グアム時間があり、待ち時間が長くなり不安を感じるツアーもありますが、それがありませんでした。
ツアー1つ目のフィッシュアイでは、ラッキーなことにサメが泳いでいるのを、目撃‼橋の上からも、海中からも見ることができて、他の参加者と盛り上がりました。ちょうどエサの時間だったらしく、他の魚もたくさん見られましたよ。
2つ目のシーフードディナーは、品数が豊富でお腹一杯になります。カニも身が詰まっていてとても美味しかったです。お寿司にそうめんもあります。そして、フルーツやケーキ、アイスも食べ放題。もちろん別腹でいただきました。
今回一番楽しみにしていた、ポリネシアンショーが始まりました。演出が凝っていて、1時間があっという間です。舟や炎を使い、見応えたっぷり。歌と踊りで異国情緒も感じられます。ところどころで、演者が客席に来てくれるのも嬉しいです。最後は、見学者参加型のパフォーマンスもありました。終わり時間が21時を過ぎてしまいますが、ホテルまで送ってもらえたのもプラスポイントです。楽しい時間が過ごせるツアーで心もお腹もとても満足!次に来た時もぜひ参加したいと思っています。
niko様 この度はご参加ありがとうございました。海中展望塔、食事、ショーともにお楽しみ頂けたご様子で本当~に嬉しく存じます。「心もお腹もとても満足!」、「次に来た時もぜひ参加したい」とのお言葉に心から感激しております。これからもお一人でも多くのお客様に楽しい時間をお過ごし頂けますよう、スタッフ一同頑張りますので、また是非是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい♪ 次回は、日中のイルカウォッチングやシュノーケリングもお勧めです☆ この度は、本当にありがとうございました!
食べ放題だったので期待していなかったのですが、たくさんの種類があり味も美味しくショーも良かったです。ただ外でするショーなので暑いです
a.hirarinn様 この度は、ディナーショーへのご参加ありがとうございました!良い意味でご期待を裏切ることができましたようでとっても嬉しいです(^^)☆ 食事、ショーともに常に少しずつ変化しておりますので、また是非是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!ちなみに乾季は比較的快適にお過ごし頂けると思います。オープンエアの雰囲気も含めて南国情緒を感じて頂ければと思っております。またのご来訪、スタッフ一同心よりお待ちしております!^^
バイキングのご当地のBBQ料理はとても美味しくて、景色もウォーシャンビューで
とてもステキでした。
ドリンクは別料金ですが、飲み放題があり、トロピカルのものがあり、美味しかったです。
ショーはかなり笑いがり、ダイナミックで、観客の参加も混じり
かなり満喫できて、最後全員参加のダンスタイムは送迎バスの時間まで
楽しめました。
申し込みの時、キャンペーン中で子供無料だったため、
この金額で、コスパはかなり得したと思います。
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにご参加頂き、ありがとうございました。
弊社ショーの立地条件、お食事、ショー内容とすべてお楽しみいただけたご様子に安堵しております。
是非、次回も弊社のショーにご参加いただけますようお願い申し上げます。
ご予約をスタッフ一同お待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー
ポリネシアンディナーショー「タッチ!コース」を体験しました 優先席 ダンスレッスン等盛りだくさんのコ-スでした バイキングも豊富な種類があり大満足でした 本当にお勧めコ-スです ありがとうございました。
匿名希望さま この度は、ディナーショー”タッチ!”コースへのご参加ありがとうございました(^^) 「大満足」とおっしゃって頂き、本当に嬉しく存じます☆ ダンサー達も、お客様とじかにふれあえるこちらのコースはいつも感動があるようです。次回はサンセットクルーズ付コース等もお勧めですので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
食べ物はまずまずです。虫が多いのではやめに取りに行くのをお勧めします。
迫力のショーはおすすめです。屋根があるため、天候が悪くてサンセットが楽しめなくても、安心してショーは楽しめます。
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにご参加頂き、ありがとうございました。
弊社のショーをお褒め頂き、ありがとうございます。
海、空を背景に繰り広げるストーリー性のある自慢のショーでございます。
天候ばかりは弊社で管理できないのですが、お天気のよい日には夕日を眺めながらご夕食も召し上がっていただけます。
是非、次回も弊社のショーにご参加いただけますようお願い申し上げます。
ご予約をスタッフ一同お待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー
グアムに到着したその日の夕方に予約をしていました。日本語の通じるスタッフがホテル前まで車で迎えに来てくださり、会場へのアクセスはスムーズでした。食事の用意ができるまで、近くのビーチで写真を撮ったり夕陽を見たりして過ごせます。BBQはビールを含むドリンクが飲み放題で、食べ物も牛肉や豚肉、鶏肉、海鮮、野菜に加えバイキング形式の料理が用意されています。
外の開放的な空間で海やプールを眺めながら過ごすには、とても良いツアーです。
のこのこ様
ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューにお越し頂き、ありがとうございます。
BBQの写真と一緒にナイトプールの写真も載せて頂き有難うございます。夜のライティングが綺麗に写っていますね。
また、スターライトBBQ会場へのお迎えもスムーズで、お料理や飲み放題のお飲み物も会場の雰囲気と共にご満喫されたようで嬉しく思います。
また是非お越しください。
Director of Sales
Ricky Baba
ご飯がちょっと合わなかったけどショー最高でした!またグアムに行ったら、ディナーショーに参加したいです。
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにご参加頂き、ありがとうございました。
弊社のショーをお褒め頂き、ありがとうございます。
お食事に関しまして頂戴致しましたご意見は、弊社飲料部と共有させていただきます。
是非、次回も弊社のショーにご参加いただけますようお願い申し上げます。
ご予約をスタッフ一同お待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー
今回は社員旅行で利用しました。
私自身はかれこれセイルズは10回以上利用させてもらってますが、利用する度に清潔感がなくなってくるような感じがします。
毎日毎日沢山の人が訪れているので仕方ないのかもしれませんが・・もう少し清潔感UPを今後に期待したいです。
ロブスターの味は社員みんなに好評でした。
とっても迫力のある素敵なショーと美味しいご飯でした。
個人的にはカニの食べ放題が嬉しかったですw
サプライズでバースデーソングを歌っていただいたりと
とても素敵な思い出になりました。
ただ、ひとつだけ評価を下げたのが移動時間。
50分間、とっても寒いバスの中での移動で
時間もかかるし寒すぎて震えるしで
はおりものを持っていくことをおすすめ。
内容はとっても素敵でした!
さっちゃん様 この度は、ご主人様のお誕生日誠におめでとうございました!大切な記念のご旅行に当フィッシュアイをお選び下さりありがとうございます、ショー、食事ともに楽しい時間をお過ごし頂けたご様子でなによりです(^-^) バスの空調についてはこちらでも随時注意しておりますが、グアム全体として日本の感覚よりかなりエアコンが強いですので はおりものが一枚あるとご安心かもしれません。ご意見ありがとうございました。また是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
良かったこと
ショーなどは本当によく楽しめました。
食時についても申し分なし!量についても食べきれないくらいの量です!
悪かったこと
18時デュシタニ集合とのことで待っていたのですが
結局ホテルに送迎に来たのは18時50分ごろ。。。
かなり心配な気持ちにもなりましたし、バウチャーには10分過ぎても来ない場合は
オフィスに連絡入れるようにありましたので、電話しました。
しかしオフィスの人(外国人日本語ムリ)がただ待てと。。。
本来ならドライバーに状況確認するので、折り返しますとかが正解にような・・・
他の参加者も本当に迎えにはくるのか??っていう本当に不安な気持ちだったと思います。
そして、肝心のサンセットはほぼ終わっているような状況で
BBQスタート、写真撮りたいと思って参加した我々はけっこう残念でした。
内容は良かったのに、この送迎也で大きな失点はもったいないと思いますし
対応一つでいろいろ変わったのになと思いました。
日本から事前予約していったお陰か、サンセットが一番よく見える席に案内していただきました。18時スタートで日が沈みかけてから沈む瞬間まで見られたのでちょうど良かったです。
メインのお肉やシーフードは食べきれないほどのボリュームでした!特にホタテやカニが美味しかった。そこまで期待していなかったサイドメニューもとっても美味しかったのでついつい食べすぎました。ビュッフェ形式で何度でも好きなだけ取れます。アヒポキが美味しかったです。食後にアイスも食べました。
飲み物も飲み放題で、グラスが空くと店員さんがすぐに声を掛けてくれるので頼みやすかったです。写真もあちらから声を掛けてくれ、ベストポジションで撮ってくれました。
他のホテルと迷いましたが、料理もサービスもサンセットもすべて素晴らしかったのでウェスティンにしてよかったです。もう1度グアムに行くとしてもまたこちらに行きたいです。最終日の夜の素敵な思い出になりました。ありがとうございました。
Kako様
ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューにお越し頂き、ありがとうございます。
写真を4っつも載せて頂き有難うございます。サンセットも綺麗に撮れていますね。
また、スターライトBBQの係のサービスも行き届いていてお楽しみ頂けたようで嬉しく思います。
皆様からのコメントは現地の係も英語訳の機能があるので、それでいつもすべて拝見させて頂いております。良いコメントは更なる励みとなり、ご満足頂けなかった点については真剣に向き合い、改善する努力を続けております。
また是非お越しください。
Director of Sales
Ricky Baba
サンセットがめちゃくちゃキレイでした。
ショーも楽しく 日本語がちょいちょい出てきて とても楽しかったです。
ショーみてたら料理は食べきれなかったです(笑)
グアム最終日に行きました‼BBQするならおすすめです☆★ビールが飲み放題なのも良かったです。ご飯も美味しくてスタッフの方もとても優しくてすごく楽しかったです。
送迎もしてもらえたので助かりました。
ちいこ様5★ありがとうございます。グアム満喫していただけて良かったです。またお越しくださいね。
夕日が落ちる風景を望みながら、素敵な歌とお腹いっぱいになる食事に満たされ、最後は盛り上がってステージ上に皆で登ってノリノリにダンス。日本に帰る最後の晩餐として最高のシチュエーションでした。
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにご参加頂き、ありがとうございました。
グアム最後の夜に弊社のショーにご参加いただき、ありがとうございます。
グアム滞在中の思い出のひとつになったのであれば、弊社と致しましてもうれしく思っております。
是非、次回も弊社のショーにご参加いただけますようお願い申し上げます。
ご予約をスタッフ一同お待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー
グアム到着日のディナーとして予約し、ビーチの真横の特等席で、サンセットを見ながらのバーベキューでした。グアムに来た!と実感できる良いシチュエーションでした。
お肉は牛肉、鶏肉、豚肉ともに想像以上に美味しく、食べ応え抜群!シーフードはカニやサーモン、ホタテと盛りだくさんでした。よく冷えたビールで乾杯、サイドメニューのブッフェはチャモロ料理もあり、デザートには冷え冷えのアイスクリームもあり、種類が豊富でとても楽しめました。
スタッフの方も気さくに話しかけてくれ、1歳児連れで少々心配していましたが、楽しいディナーとなりました。
りんごりら様
ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューにお越し頂き、ありがとうございます。
1歳のお子様と一緒のグアム旅行なんて素敵ですね。飛行機が3時間半で来れるので便利ですよね。
スターライトBBQのお料理も、お楽しみ頂けたとのことで本当によかったです。
デザートにアイスクリームがあるのは、皆様から喜ばれております。
また是非お越しください。
Director of Sales
Ricky Baba
2017年6月に参加、料理が私達好みで美味しくいただきました。続いたショーに圧倒されて折角のデザートを食べ損ねてしまいました。
食事の途中でお店の方にシェフは日本人の方と聞き美味しく感じたのを納得しました。
もう一度来てみたいと思ってしまいました。
yonezo様 この度はご参加ありがとうございました。ショーはもちろん、食事にもとてもこだわっておりますので、お口に合いましたようで本当に嬉しく存じます☆ お褒めのお言葉ありがとうございました。ショーが始まりますと会場全体の照明が落ちてビュッフェも引かせて頂いておりますので、開演前のアナウンスでお食事をテーブルに取っておかれるようご案内しておりますが今回召し上がれなかったデザートを食べに是非またご来場頂ければと存じます(^^) この度は、誠にありがとうございました!
ショーが始まると食べ物をかたずけてしまったのでデザートを全く食べれず子供がとてもショックをうけていました。食べ放題といっても現地に着くのがみんなバラバラなので遅いとあまり食べれない。ショーはよかったです。
ぷりん様 この度は、ご参加ありがとうございました。ショーが始まりますと演出上ほぼ真っ暗となることもあり、お食事時間→ショータイム…との進行とさせて頂いております。開演前に、お食事はあらかじめテーブルに取っておいて頂くようアナウンスもしておりますが行き届かないところがありましたら失礼致しました。
「ショーはよかったです」とのお言葉、とても嬉しく存じます!よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい☆ スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております♪
18時からテラス席で、牛・チキン・牡蠣・ロブスター・蟹のBBQを予約。日差しが強く、サングラスは必須でした。バーベキューなので、暑いし灰まみれになりますが、食べ物は美味しかったです。サンセットもとても綺麗に見れます。スタッフさんはとても優しく、お願いしたら牡蠣や蟹をハサミで切って食べやすくしてくれました。
屋外で食べるBBQはまた格別ですよね。南国グアムを満喫していただけたようでよかったです!またグアムにお越しの際はご利用くださいね。
サンセットの時間に合わせて18:30〜予約しました。送迎のスタッフにスターライトバーベキューのスタッフ共にフレンドリーで楽しい時間を過ごす事が出来ました。
飲み放題のドリンクもビールが無くなりそうになるとスタッフの方がいりますか?と持ってきてくれるので英語が苦手な方でも楽しめます。
バーベキューメニュー以外のビュッフェ台のメニューも美味しく満足できました。
また、すぐ近くのビーチではタバコを吸う事もできるので喫煙者にとっては最高の環境です。
ただ、プールが近くにあり隣のテーブルの韓国人のマナーが悪く食事の途中でプールに行ったり子供がはしゃいだり景色をゆっくり楽しむ事は出来ませんでした。何回か服を濡らされてしまったり子供が席を間違えてテーブルに来たりしました。それ以外は満足です。ゆっくり景色を楽しみたい場合はオススメ出来ません。今後は子供連れのテーブルと少し場所を離して頂くなどの配慮があれば毎回行きたいなと思います。
キウイジュース様
ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューにお越し頂き、ありがとうございます。
写真をたくさん載せて頂き有難うございます。サンセットの時間に合わせてお越し頂けたようで、綺麗に撮れていますね。
スターライトBBQのスタッフがフレンドリーでお楽しみ頂けたようで嬉しく思います。
しかしながら他のお客様のマナーのことでご迷惑をお掛けしたようで、大変恐縮しております。
席の配置についてもできるだけ配慮して行う様に再確認しました。
もしご用意させて頂いたお席がご満足いかない場合は、できる範囲で善処させて頂きますので、スターライトBBQの係に申し付け頂ければと思いますので、また是非お越しください。
Director of Sales
Ricky Baba
6:00からの予約で、ちょうどサンセットを眺めながらのBBQでした。スタッフのみなさんもとてもよく気がつくかたばかりで気持ちよく食事を楽しむことができました。BBQ以外にもバイキング形式でたくさん用意されていましたが、お肉もボリュームがありましたのでバイキングのほうはあまり食べることができませんでした。残念。食べ始めたころは日差しがきつかったのですが、日が沈みかけてくるととてもいいかんじで夜になるとプールのイルミネーションもきれいでした。大満足です。
すーさん様
ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューにお越し頂き、ありがとうございます。
綺麗なサンセットをご覧になれてよかったですね。BBQもおいしそうに写っていますね。
スターライトBBQのスタッフのサービスも行き届いていたようで、お楽しみ頂けたとのことで嬉しく思います。
プールの夜のイルミネーションもお楽しみ頂けたようでこちらもよかったですね。
また是非お越しください。
Director of Sales
Ricky Baba
ぜひとも行くべし!!!
とても迫力があって、ステキでした
また行きたいです
食事もデザートも、とても美味しかったです
ホテル並みかも
りゅうせい様 この度は、ご参加ありがとうございました。「とても良い」、「ぜひとも行くべし!!!」との嬉しい~お言葉、本当に感激しております!(^-^)☆ 食事も、日本人シェフ監修のもと味、ボリューム、種類の豊富さにこだわってご提供しておりますのでお口にあいましてよろしかったです。また是非是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい♪ 次回は、サンセットクルーズ付コース等もお勧めです。スタッフ一同、心よりお待ちしております!
ダンサーの迫力と雰囲気にのめり込んでいました。
娘もダンスに参加させてもらい、最高の家族たびになりました。
ヒロミ様 この度はご参加ありがとうございました!お嬢様もダンスコンテスト、楽しんで頂けていれば嬉しいでっす(^-^)☆ 迫力満点のショー、食事ともに常に少しずつ変化を加えておりますので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!日中のシュノーケリングやイルカウォッチングツアーもお勧めです!スタッフ一同、またのご来訪をお待ちしておりま-す。
まず、料理に関してはブッフェ形式です。
品数は普通かなとは思いますが、味はイマイチです。
ショーに関してはクオリティーは高いとは思います。楽しめました!
送迎バスについて、日本語が話せない方バスの中は日本人・韓国人が多かったです。
なので、説明は英語。
英語が分からなくて大丈夫でした。
着いたら、カウンターで名前を言う。たまたまとは思いますがカウンターの人は日本人。
そうすればお席に案内されます。
帰るときはショーが終わったらさっさと、バスから降ろされた場所に戻るとバスが待っています。
乗り遅れたら容赦なく出発して置いていかれます(笑)なので、ショーが終わったら名残惜しまず駐車場へ。バス出るのは早いですよ。
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにご参加頂き、ありがとうございました。
頂戴いたしましたご意見は、担当部署と共有し今後のサービスの向上に努めてまいります。
是非、次回も弊社のショーにご参加いただけますようお願い申し上げます。
ご予約をスタッフ一同お待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー
ショーはストーリー展開あり、お笑いあり、息を飲むハラハラする場面もあり楽しかったです。ただ席がVIP席は中央で良いと思いますが一般席はなんと真横!なので正直ダンスも背面ばかりでスケール感は伝わりづらかったです、これから参加される方は是非VIP席にされた方が良いと思います
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにご参加頂き、ありがとうございました。
是非、次回も弊社のショーにご参加いただけますようお願い申し上げます。
ご予約をスタッフ一同お待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー
高校ときの同級生とグアム女子旅でした♡サンセットBBQの前にデデド朝市でお互いのサマーワンピースを選び、そのワンピースを着てBBQを楽しみました!!ビーチに一番近い席で夕日が沈むのを見ながら、シャンパンで乾杯は最高のシチュエーションでした♡肉と魚のコースでしたが、特に魚介が美味しかったです♪店員さんも気がきく陽気な方が多く、楽しい思い出になりました(*^^*)
素敵な思い出になりますね。お揃いのワンピースでまたリピートしに来てくださいね。
今回は10年前に続き2回目でした。日系の方なのか詳しくは聞きませんでしたが日本語もペラペラでとても親切にして頂きました。
到着して室内で軽くダンスして頂き、本番も豪快なダンス!参加型のディナーショーでステージに誘われましたが恥ずかしくてお断りさせて頂きました。飲み物の代金も最後にまとめての支払いでした。
やっぱりグアムに来たらポリネシアンですね。とにかく店員さんと仲良くなることが大事ですね。
がちゃ様 この度はご参加ありがとうございました。10年前にもお越し下さっているとのこと、重ねて御礼申し上げます(^^) 気軽に遊びに来られるグアムですので、是非また来年も再来年もお越し下さいませ♪ 次回はご遠慮なくダンスコンテストも参加なさって下さいね!スタッフ一同、またのご来訪を心よりお待ち申し上げております☆