グアム
今回は初グアムの妹家族を誘って行きました。
サンセットが美しく、美味しいのでみんなも喜んでくれました。
定員さんも親切です。
また行きたいです!
初グアム満喫していただけて良かったです。次回もセイルルズBBQご利用くださいね。
とてもたのしかったです
またグアムにいったら参加したいです
ガイドのひともやさしく親切で安心してたのしめました
ぽりねしあん様 この度は、ご参加ありがとうございました。「とてもたのしかったです」、とのお言葉、本当~に嬉しく拝読しました。ガイドへの温かなお言葉にも重ねて御礼申し上げます(私達にとりましては、お客様からのこのようなお言葉が何よりの励みです☆) ショーも食事も常に少しずつ変化を加えておりますので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!一同、心よりお待ち申し上げております♪
バーベキューは、量も多くて美味しくいただきました。ずらりと並んだバイキング形式のサラダやデザートもあり、お腹がいっぱいになりました。
雰囲気も良かったし、ウエスティンの従業員の方々も感じの良い方ばかりでした。
ただ、残念だったのが、日本人の団体客がふざけてプールに服のまま次々に飛び込み、大騒ぎしていました。プールは、水着で入るところではないのでしょうか?
団体客は、その姿を撮影してはしゃいでいました。
バーベキューの途中で席を立ち、そのような行動をすること自体、あり得ません。
他のお客さんがいるので、従業員も止めるべきだったと思います。
その後席につくのもあり得ないと思います。
せっかくの食事が台無しになりました。
Neronero様
ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューにお越し頂き、ありがとうございます。
スターライトBBQ自体はお楽しみ頂けたようでよかったです。
ただ、他のお客様によるプールの飛び込みがあって遺憾です。
この件について当日勤務しておりましたスターライトBBQの責任者に確認したところ、約20名様の団体のお客様が夜の8:30PM頃グループで写真撮影をされたいとのことだったそうですが、その際に残念ながら突然プールに飛び込むお客様がいらしゃって、弊社のセキュリティーがそのお客様に飛び込みは禁止でお止め頂くようにお願いしたそうですが、その後暫くして再度飛び込みがあり、今度はスターライトBBQの責任者がお食事も終わっておりましたので、お客様にご退席頂くようにお願いしたとのことです。
Neronero様や他のお客様が楽しくお食事をされている側でこのようなことが起こりますと、ご迷惑がかかるだけではなく、安全面でも非常に懸念されますので、これからもホテルとして注意してまいります。
折角の楽しい時間に水を差すようなことになりまして誠に申し訳ございませんでした。
Director of Sales
Ricky Baba
ウェスティンのスターライトバーベキューに初めて行きました。
ボリューム満点で食べきれないほど。
ドリンクも店員さんがよく声掛けしてくださいました。
サンセットもバッチリ見れて、とても良かったです。
また行きたいです。
べるまま様
ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューにお越し頂き、ありがとうございます。
サンセットの写真がとても綺麗に撮れていますね。
おっしゃる通りスターライトバーベキューのスタッフはとってもフレンドリーで楽しいので、繰り返しお越しになるお客様もいらっしゃいます。
日本とグアムは近いので、また是非お越しください。
Director of Sales
Ricky Baba
《【モンゴリアンステーション】
お好みの具材とソースをお選び下さい。シェフが鉄板で調理致します。》
これを楽しみにして行ったのですかシェフの姿は見当たらずとても残念でした(T_T)
サラダ、デザートなど種類は豊富です。
お店の雰囲気も良く
基本的にどれも美味しかったのです。
ニッコーホテルの隣にあるディナーショーでした。
日本で見る、フラダンスやファイヤーダンスとは違いとても感動しました。
物語を綴ったショー的な感じです。
かっこいい男性やきれいな女性ばかりでした。
料理はとてもおいしくてよかったです。
ただ、瓶ビールがぬるかったかな…。氷で冷やす感じで
バケツの底にしか氷がなかったです。
普段たくさん飲みますが、ビール5本セットぬるさであまり進まなかった。
ショー終わりますとダンサーの方と無料でが写真撮れます。
料理とショーを見るのであれば満足の料金です。
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにご参加頂き、ありがとうございました。
お食事、ショー共にご満足いただけたご様子、またお褒めの言葉ありがとうございます。
頂戴致しましたお飲み物の提供に関するご意見は、担当部署と共有させていただきます。
是非、次回も弊社のショーにご参加いただけますようお願い申し上げます。
ご予約をスタッフ一同お待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー
五年ぶりに行きましたが、何度行っても良い感じ。
ただ、一番上のプランのロブスターは期待はずれでした。
週末は良いけど、月曜などは人が足りないようで避けた方がいいかもしれません。
でも、お肉は最高です
到着日の18:00〜で予約しました。
空港での入国審査が非常に混雑しており、会場への到着が19:00頃になってしまいましたが、
スタッフがとても温かく歓迎してくださり、楽しい時間を過ごせました。
ビーチサイドでサンセットを見ながら…という最高のロケーションです。料理もお肉、海鮮ともにとても美味しく、大満足なディナーとなりました。オススメです。
強いて言えば、飲み放題のメニューにカクテル等、アルコールの種類がもっと多いと良いな、と思いました。
こあら様
ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューにお越し頂き、ありがとうございます。
空港での入国審査が混んでおり大変したね。ショーもやっていないので、営業時間内ならお好きな時間にお食事していただけます。
おっしゃる通りスターライトバーベキューのスタッフはとってもフレンドリーで楽しいです。
料金に含まれている飲み放題のドリンクは、ビール、コーラ、スプライト、ウーロン茶、水ですが、それ以外にも追加料金でトロピカルドリンクを始め豊富なドリンクメニューがございます。
また是非お越しください。
Director of Sales
Ricky Baba
料理もとても美味しく、最初は日差しが強いかなと思っていたのですが、日が沈み始めたら絶景でした。
また利用したいです。
素敵な写真ですね!!!ビーチの真横ということもあり、特にサンセットタイムは絶好のシャッターチャンスですよね。また次回もセイルズバーベキューご利用ください。
前半のうちに料理を楽しみ、後半はショーをじっくり楽しめます。後半はなかなか料理を取りに立てないと言った方が正しいかもしれません。食事は肉魚野菜を色々と楽しめます。お寿司や素麺もあります。デザートも種類が多い方だと思います。ショーは迫力満点。少しこわいくらいです。会場は横長なので割と席から見やすいです。
ペガサス様 この度はご参加ありがとうございました。書かれている通り、はじめにディナータイムが約1時間、その後ショーが約1時間という流れです。ショーが始まりますと演出上ほぼ真っ暗となることもあり、しばらくしてビュッフェは引かせて頂いております(※開演前に、食事はあらかじめテーブルに取っておいて頂くようアナウンスしております)。当会場はステージと客席との距離が近いので、迫力満点のパフォーマンスをお楽しみ頂けていると思います!(^-^) よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております♪
たくさんの方々が参加されていました。期待を胸にまずは展望台へ。海底の様子が良く見えます。途中でカメが来たときには、皆さん大騒ぎで写真を撮っていました。
私は残念ながら撮れませんでしたが…
途中、トイレに行きたくなり聞いてみると、向かいの建物からわざわざ車で送迎!とても申し訳ない気持ちでしたがそのサービスに感激しました。
向かいの会場には、バスで移動します。中は綺麗ですでにいい匂い。入り口でカメラマンさんに記念撮影をしていただき、席へ案内されました。
ドリンクは、彼がアルコールが大好きなので飲み放題をオーダーしました。
料理は、バイキングで焼きたてステーキやシーフード、デザートと品数も豊富で大満足。
ショーが始まってからは、ビデオ片手にショーに釘付けでした。
途中、ショーにも参加できるのですが、彼がトイレに行っている間に選ばれた方たちが参加。すごく悔しがっていました。出たかったようで…
料理もショーも申し分ない内容で、いい記念になりました。かなりオススメです!
neronero様 この度はご参加ありがとうございました。Boyfriendさんとご一緒に楽しい時間をお過ごし頂けたご様子で何よりです(^^) 展望塔内はお手洗いはありませんのでご注意ください。レストラン棟は道路をはさんですぐお向かいにありますが、交通量の多い幹線道路を横断するのはとても危険ですので必ず車でご案内しております。
次回は、ロマンチックなサンセットクルーズ付コースやダンサーとの触れあいプログラムが楽しいタッチ!コース等もお勧めにて、また是非遊びにいらして下さいね♪ スタッフ一同心よりお待ち申し上げております!
到着日の夜に行ったので、日の入り見れませんでした。テラスなので、バーベキューの熱さもあって汗だくです。
オマールエビはよかったです。一匹いきが悪かったですが、相方はステーキがいまひとつとのことでした。
この度は貴重なご意見ありがとうございます。お客様のご意見を今後のサービスに反映させていきたいと思っております。南国グアムのBBQはHOTですが、それが醍醐味とリピーターの方も多いです。またご利用くださいね。
ショーを見るだけだともったいないなと感じて、今回はタッチコースを頼みました。運がいいのか悪いのか、参加したのはその日は私だけで、贅沢に独り占めでいろんな体験をさせていただきました。タッチコースに参加した人は、男性はTシャツ、女性はパレオ(大きな布)をいただけます。体験が終わったらショーを見ながらの食事になるのですが、真正面の席を取っていただけました。いろんな意味で、とてもお得なタッチコースでした。
きょん様 タッチ!コースへのご参加ありがとうございました。貸切状態のツアーで、密度の濃い時間をお過ごし頂けたのではないでしょうか(^^) ダンスステップ練習やパレオの着付け体験はなかなかできないことだと思いますので、グアムでの楽しい思い出となっていれば幸いです♪ ショーも食事も常に少しずつ変化を加えておりますので、また是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
日本でも話題になった、テーブルに敷いた紙に
豪快にぶちまけられたカニを手掴みで食べる
クラッキングクラブ!
でも実際は、楕円のステンレス製のお皿の上にこじんまり提供!それを取り皿にとって食べるスタイル
とても美味しい、美味しいんですけど
タラバガニ脚数本と海老 ハマグリ2個と
トウモロコシ1切れ等、アメリカとは思えない
ボリュームにがく然!
ロブスターや魚料理 海老料理などを追加注文!
結局、メインのクラッキングクラブより
数倍高いオプションを払ったのに
なんだか凄くわびしい気分
外のバーベキューにすればよかったと後悔したが
時すでに遅しでした
本日は貴重なご意見ありがとうございました。今後のサービスの向上の為、お客様のご意見を反映させていただきたいと思います。
予約に追加で友達の誕生日のサプライズをしていただきました!ダンスショーの後に友達が呼び出されステージへ。いきなりの呼び出しにビックリしていましたが盛大にお祝いしてもらい一生忘れられない誕生日になったと喜んでくれました^_^ケーキもおっきくて大満足でしたよ!ダンスもとっても楽しく、またぜひ行きたいです!!
1人に1つBBQ用のプレートが用意されていました。
お肉にエビ野菜が乗っていました。
お酒は飲み放題で、ソフトドリンクは都度、購入する形でしたが
私は満腹で食べきれず、食事の量は充分です。
食事している直ぐ近くでファイヤーダンスやフラダンスが見られます。
たまに、各テーブルにまで来てくれる嬉しいサービスもありました。
食事の後はダンサーと一緒に写真撮影ができます^^
息子も喜んでくれて、大満足の食事でした♪
天気はとてもよかったです。席から見る景色もキレイし
ショーも楽しいです。
注意点は蚊がいるから防止用スプレーが必要で食事は早めて席までもっていかないとなくなります。
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにご参加頂き、ありがとうございました。
海をバックにステージを作っておりますので、お食事の時間はお天気が良ければ夕日を見ながらお食事を召し上がっていただけます。
是非、次回も弊社のショーにご参加いただけますようお願い申し上げます。
ご予約をスタッフ一同お待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー
正直特に期待はしていなかったのですが、一転しました。
到着した日に予約したのですが、ショーのパフォーマンスは素晴らしく見入ってしまい、食事も美味しく頂き、良いスタートをきることが出来ました。
また是非行きたいと思います。
グアム最後のディナーとして申し込みました。
当日は、大雨で会場内にまで雨が入り込んできました。
サラダバーの周りは水浸しで、取りに行くたびに足元がビシャビシャで、ちょっと残念でしたが、お肉もお野菜もたっぷりと用意されてて美味しかったです。
ビールは日本のビールもあって飲み放題ということで、夫は大喜びでした。
BBQ の間、ずっと雨が振り続けてたので、果たしてこんな雨の中でショーはできるのかな、と心配でしたが、何故か、ショータイムになると雨はピタッと止んで無事にショー開始。
フラダンスガールたちや火吹芸などで盛り上がり、楽しいひと時を過ごすことができ、良い思い出になりました。
バスの送迎付きなので、アクセスもとても楽でした。
ビーチ近くでBBQができてとてもよかったです。
肉や魚介類を大胆に焼いて食べてとてもよかったです。
煙が大変だったのとビールがぬるかったのを除けば最高でした
今回シーフードは初体験でした!日本からネイルが汚れるかも。と。百均で、薄いペラペラの手袋を持っていき、それで食べましたが。大正解!カニのトゲ?もそこまで痛くないし、なんせ汚れないので、ガツガツたべれました。パスタが美味しい!との情報でしたが、ペンネの大きいので残念でした。
パンのが正解だと思います!味はサイコー!!
プールサイドでBBQ、サンセットに合わせて予約をしました。
当日は天候が悪く雨が降ったりとちょっと不安でしたが、夕方には回復し
とってもキレイな夕焼けが見れました。
BBQは、たぶん普通な感じ、飲み放題のお酒はビールしかなくちょっとぬるかったですが
雰囲気が良いので美味しく感じました。
サラダやデザートが食べ放題なのがよかったです。
日本語の上手なおしゃべりなスッタフの方がいて楽しい時間と最高の景色とBBQ
が楽しめました。
ただ、難点と言えばホテルのフロントからBBQ場所(プールサイド)までの行き方が分かりづらかったです。また、到着してもBBQ会場にスタッフの方が誰もいなく少し待たされました。
おかぴ様
ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューにお越し頂き、ありがとうございます。
夜景を楽しんでいただけたようで嬉しく思います。
しかしながら、ビールがぬるかったことやBBQ 会場でお待たせしてしまったことについては申し訳ございません。
このことはスターライトBBQに伝えまして改善する努力をいたします。
おっしゃる通りスターライトバーベキューのスタッフはとってもフレンドリーなので、楽しいお時間を過ごされたと思います。
また是非お越しください。
Director of Sales
Ricky Baba
現地で調達したドレスとシャツを着て、大きめのバスにのってレッツゴー!!
バスを降りると他にも何台かバスがあり、たくさんの方がいました!
着くとまずショーの服装を着た人達と写真を撮りました(笑)
そのあと席に案内されました!ショーがとても見やすい席でした!!
そして、食べ放題がスタート!とーっても美味しかったです!!!!特にデザートが…(笑)あと、ココナッツミルクを使ったスープ?みたいなのが本当に美味しくて、ずっと飲んでました(笑)
しばらくすると、ショーが始まりました!初めてのショーで見ていて楽しかったです!後半にショーの人達がこちらにきて、舞台?に連れていかれてみんなの前で踊ることに!!とにかく恥ずかしかった。(笑)(笑)
でも、楽しかったしいい経験できました(笑)
帰りは場所によって分かれたバスが何台かあり、それにのって帰りました!
ご飯も美味しくて、ショーも楽しくて!このツアーに参加して良かったーと思いました!!!
おすすめです\(^o^)/
よしりん様 ご参加ありがとうございました。ショー、食事ともに楽しい時間をお過ごし頂けたご様子で嬉しいです!素敵な写真もたくさんありがとうございます。トロピカルムード一杯、異国情緒満載のフィッシュアイディナーショーに、また是非是非遊びに来てくださいね。次回は、日中のシュノーケリングやイルカツアーもお勧めです♪ スタッフ一同、心よりお待ちしております☆
食事はもちろんですが、アイスもケーキも種類が多くて楽しめました。
大人も子供も好きなものを食べられていいと思います。
この度はヒルトングアム・リゾート&スパをご利用頂きまして誠に有り難うございます。
アイランダーテラスでのお食事をお楽しみ頂けましたとの事、誠に光栄に存じます。
今後も美味しいお食事をお届けできますよう、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。
1歳7か月の息子と参加しました。
息子も太鼓とかダンスとかチャレンジできればと思ったのですが、緊張してできず。ですが、間近で体験する様子を見て大変刺激になったと思います。私自身、とても楽しく、そして真剣に(笑)体験できました。
体験でにこやかに対応してくださったダンサーたちのおかげか、ダンスの最中は、息子はおとなしく真剣に見ているようでした。それも本当に間近で見ることができて、すごく良い刺激になったと思います。
舌をべーっとダンサーの方が息子の間近でされたのですが、怖くないの?かな?と思いましたが、まったく動じず、無表情に見ていました。何も感じていないのか?と思ったら、翌日だったか、その夜だったか、私にベーッとやってきて、あ~しっかり脳は感じていたのだな、シメシメ、と思ったものです。
料理もおいしく、優先席とありますが、本当にど真ん中の真ん前の席になっていて、嬉しかったです。小さい息子に間近で見れる席を、と思っていたので、まさにこの席!という感じでした。体験日が5月16日だったのせいもあり、参加されたのが二組だったというのもあると思います。
私は息子がいたので、本当はもっと食べたかったのですが、食べれませんでした。最後、デザートですが、早めに取りに行ったほうが良かったです。私が行ったのが遅かったせいか、食べたかったのがなくなっていました。
くりまろ様 タッチ!コースへのご参加ありがとうございました。息子さんの後ろ姿、すごい集中力が伝わってきます!舌をべーっと…も、可愛らしいですね(^^) 食事、ショーともに楽しい時間をお過ごし頂けたご様子で本当によろしかったです。また是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね。日中のイルカウォッチングやシュノーケリングもお勧めでーす!この度は、本当にありがとうございました♪
サンセットが美しく、おなかいっぱい食べられて満足でした♪トーチも迫力がありました!英語がわからなかったので、演者が頑張って盛り上げようとしてくれているのに会場がいまいち盛り上がらなかった感じはありました。最後にフラガールと写真が撮れて良い思い出になりました!
毎回グアムに来るとヒルトンに泊まりますが、ここのレストランは子供連れでも気を使うこと無いし美味しいです。5泊しましたが4回も行ってしまいました。
この度はヒルトングアム・リゾート&スパをご利用頂きまして、誠に有り難うございます。くり返しのご利用を頂き、心より感謝申し上げます。
当リゾートのアイランダーテラスでは、豊富なビュッフェメニューをご用意しております。
次回のグアムご訪問の際も、当リゾートへのご利用をお待ちしております。
迫力のダンス、ファイヤーパフォーマンス、美しい踊り子達に、肉体美の男性ダンサー。血沸き肉躍るが如くの、パーカッションの生演奏。美味しいビュッフェ。演奏中の暗闇の中での、ドリンクのお会計にはとまどいましたが、まあ効率を考えたらしょうがないですね。初めて行く方は心しておいて下さい。また機会があれば行きたいです。周りにもお勧めします!
びーんさん様 この度はご参加ありがとうございました。「行って良かった!!」とのお言葉、感激です(^^)☆ ショー、生演奏の音楽、食事ともに私達が開業以来こだわっている内容ですので、「また行きたいです」「周りにもお勧めします!」とおっしゃって頂けて本当に嬉しく存じます。気軽に遊びにこられるグアムですので、また是非是非お越し下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております♪
会場につくと、まずは記念写真が撮られます(後から15ドル?くらいで購入できる)
席につき、バイキングで食事ですが、寿司やデザートなど種類は豊富にあります。先に食事をして、ショーが始まると、暗くなります。本格的なポリネシアンショーで迫力もあるし、楽しめると思いますが、席によっては見にくい場所もあるかも?です。GW中ということもあり、満席だったので、予約は早めにしたほうがいいです!
くーくー様 ご参加ありがとうございました。本格的なショー、種類豊富なバイキングともにお楽しみ頂けたご様子で何よりです(^^) 優先席をお約束しているコースもございますので、よろしければ次回ご検討下さい☆ ショーも食事も随時少しずつ変化を加え、リピーターの方にもお楽しみ頂ける内容となっておりますので、また是非グアムとフィッシュアイにお越し下さい!一同、心よりお待ち申し上げております。
アクセスも良く、内容もわかりやすい演劇的で、団体ツアー向けのショーだと思います。
食事もまあまあでした。
はりねずみ様 ディナーショーへのご参加ありがとうございました。2015年度に大幅リニューアルを致しまして、ショーも食事も更にグレードアップしております(^-^)☆ 新しいショーも是非是非ご覧頂きたいので、よろしければまたどうぞグアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております♪