グアム
BBQなので全体が暑くなるのは分かりますが、BBQの熱と外気温で汗が止まらなかったです。テーブル席が真ん中だったせいかもしれませんが。あと、ソースが最初分かりませんでした。
ベルトラで予約して、金曜日のシーフードビュッフェに行ってきました。レストランはヒルトンのロビーの下にあり、プールに降りていく階段で行けます。受付でバウチャーを見せるとすぐに席に案内されました。ビールとアイスティーと水が飲み放題で、他のドリンクは有料です。
生牡蠣が目当てでしたが、味は普通でした。でも1ダースは食べたかな。カニが人気があり、その場で炒めているのですが、皿に盛られると同時になくなる感じでした。途中、食べ物を照らすライトが割れるハプニングがありましたが、スタッフがテキパキと片付けてました。全体的には満足しました。
シーフードビュッフェの金曜日に予約。
予約書をもってレストランに行くと待つことなく席に通されました。
ビールかアイスティーか水かを聞かれ、あとは「ビュッフェを楽しんでね」と。気持ちの良い対応です。
お刺身・生ガキからボイル・フライ・野菜との炒めもの等バリエーション豊かで飽きることはありませんでした。
団体さんがいたようで席はかなり埋まっていましたが、食べ物が少なくなるとすぐに補充されます。
エビフライが人気のようで、こればかりは揚がるのを待つ列ができていました。
私のお気に入りはガーリックで炒めた蟹。食べるのにはかなりてこずりましたが、身もしっかり入っていて食べごたえがありました。
パンやチーズ・チャーハン・焼きそば・カレーなどお食事系も充実していましたし、ケーキ・プリン・アイスクリーム・フルーツなどデザートの種類も豊富です。
どんな年齢層の方でも、十分満足できると思います。
夕方開始と夜開始があり、到着便の時間もあったので夜開始で参加しました。
一番海側の席でしたが、当然といえば当然海は暗闇でほとんど見えずです。
(ライトアップなどもないです。)
料理は一見少ないかなと思いますが、
サラダバーもあるので通常の大人分としては問題ないと思います。
ビールの飲み放題つきや往復送迎ありはありがたいです。
料理は特にロブスターが美味しかったのと、
サラダバーにある味噌汁がひそかにおいしかったです。
グアムでのBBQは何度も利用していますが、やっぱりここがいい。
中心街から近い、雰囲気、味の質、ボリューム、飲み放題
、コスパ、すべていいです。
半年ぶりでしたが、今回も子供無料でした。
ありがたいサービスです。
食に少々うるさい主人も満足のBBQでした。
RURUKO様
ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューに2度もお越し頂き、誠にありがとうございます。
すべていいとの評価を頂き、こちらも有難うございます。スターライトBBQのチームはお客様のコメントは日本語であっても英語に訳され、内容を共有しており、良いコメントは励みになり更に良くするように、改善点についてのご感想やご意見には真摯に受け止め話し合い、直していくようにしております。
今後も頑張ります。
また是非お越しください。
Ricky Baba
ワールドカフェでは、ローストビーフや子豚の丸焼きや毛ガニをたくさんいただきました。また、デザートも豊富でガトーショコラはお気に入りです。
カウントダウンパーティーでは、ビーチを眺めながら子供も遊べる無料カジノ(一般的なカジノとは異なります)や、DJに合わせて踊ったり、アーティストが歌ったりするステージがありました。花火も迫力がありよかったです。
ただ一つ欠点があるとしたら、カウントダウンパーティーの時に必要なリストバンドがワールドカフェに入った時にもらえるんですが、
ワールドカフェ+カウントダウン=ピンク
カウントダウンのみ=グリーン
と、異なるため、カウントダウンパーティーに行った最初は戸惑いました。リストバンドの色が違ったため、間違えたのだと思ってしまいました。スタッフに聞いて理解できました。
大人二人、子供二人で利用しました。
我が家には食べきれないほどの量でしたし味もおいしかったです。
子供には自分ですくえるアイスクリームがとても良かった。
追加のドリンクは中々来なかったですがフリードリンクで満腹になりました。
はちぽん様
ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューにお越し頂き、ありがとうございます。
料理の内容にご満足されたご様子で嬉しく思います。
但し、追加のドリンクが中々来なかったとのことで、大変失礼いたしました。スターライトBBQのチームとこのことを共有し、改善する努力を致します。
また是非お越しください。
Ricky Baba
金曜日のシーフードを選択。 ほんとは日曜日の地中海料理にしたかったのですが、大晦日でやっていませんでした。 入口付近に生のシーフード、奥のほうは調理済みのシーフードが配置されています。主人は蟹がおいしかったみたいで、たくさん食べていました。店内は冷房がちょっと効きすぎているので、薄手のカーディガンがあるといいかもしれません。
心配していた雨も降らず綺麗な海が目の前に広がり太陽も沈む前だったのでオススメの時間は6時です!お客さんはほとんどが日本人の観光客の方々でした!まずはじめにワンプレートにビーフ、パーク、チキン、カニの爪、ホタテと鮭とエビの串一本づつ、が乗ったプレートが運ばれてきて、他のチーズマカロニやケチャップライス、サラダ、かぼちゃ、玉ねぎ、レタス、などが食べ放題でした!飲み物はビール、コーラ、ウーロン茶、スプライトが飲み放題です!食べ物の味はビーフが一番美味しくてまだ食べたらないくらいでした!食べものは全て美味しかったです!個人的にはワンプレートで2人前だったと思うのですが少し足りないような気がしました!足りない人は追加でお金を払えばオーダーできるみたいですが皆さん他の食べ放題の食べ物で補っている感じでした!全て終わった後のアイスクリームも食べ放題でした!総括すると色々調べてウェスティンに決めたのですが、味、接客、ロケーションさすがウェスティンだなと思いました!また機会があれば必ず利用したいと思います!とてもいい思い出になり妻も大喜びでした!小さなお子さんもいたので親子連れにもおすすめかと思います!
KAZ様
ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューにお越し頂き、ありがとうございます。
料理の量がビーフなど少し足りなかったとのことで申し訳けございませんでした。
料理内容も詳細にお知らせ頂き、有難うございます。また、全体としてはお褒めのお言葉を頂戴し、誠に有難うございます。
また是非お越しください。
Ricky Baba
料理の大皿は美味しかったです
彼女と2人で参加しましたが食べきれないほどの量でした
後のフルーツやケーキなどの食べ放題メニューも大変美味しく満足です
飲み放題のビールやソフトドリンクもありかなりお得のバーベキューだと思います
てんてん様
ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューにお越し頂き、ありがとうございます。
料理の内容もご満足されたご様子で嬉しく思います。
量は大人の方でも十分あると思います。
また是非お越しください。
Ricky Baba
家族5人でビュッフェに行きました。パシフィックスターホテルの4階です。赤いバスのPIC前で降りて、歩いて5分ぐらいです。フロントが5階ですので1階下に降ります。店内はローカルの人たちも多いです。
料理の前を通り、席まで案内してもらいます。たくさんの種類があり、とても、おいしそうです。目移りしまくりです!
目の前で揚げてもらえる、えびの天ぷら、ローストビーフ、ガーリックシュリンプ、お寿司、まぐろのお刺身、どれも、とてもおいしです!ラーメンも作ってもらえます。食事も満足ですがこちらはケーキ、デザートがとても、充実しています。
チョコケーキ、クリームブリュレ、ラズベリーケーキ、アイス食べました!
わたしはパパですがケーキ大好きです。別腹こえてます!
こちらの食事はとても満足しました。VELTRAさんで予約していくとチップ込みなのでとてもらくちんです。今度又グアムに来た時もまた、来たいと思います。
絶対ここに行ってください!
とにかく店員さん達が一生懸命!
日本と比べてはダメ!ここはグアムと思って行ってください!最高です!
日本ではカニ食べると静かになる…と言われますが。ここは盛り上がる!二人で来店でしたが手掴みでバキバキ♪どっちが上手くさばくかって(笑)
カニもエビも大きくて!
一緒に入ってるコーン&じゃがいもも美味しい♪
辛いソースを選びましたが辛さも最高で!辛い味好きな方にはオススメ。
大人の食事は予想通りでしたが子供用の食事の量に問題ありだと思います。4歳〜12歳は沢山食べるので、結局は子供用にマイルドを2つ追加するようになりました。
毎年グアムに行った時にはここでBBQをします。
食材の質も量もある程度納得のいく内容です。
ビーチサイドの環境も心地よく焼き始めは暑くて汗がすごいのですが
いつしかその暑さにも慣れてきていい感じになります。
2017年12月にパシフィックスター宿泊した際、ランチタイムに行きました。日替わりでメニューが違いますが、地元の方にも人気があるという水曜日の飲茶ビュッフェを利用しました。
11時に予約をしたので、5分前に行ったらすでに30名ほど並んでいました。
オープンと同時に順番に席へ案内されますが、予約してない人は予約者を先に案内した後に通されていました。人気があるので、予約したほうがよいと思います。
メニューは豊富でした。飲茶が数種類、ラーメン、北京ダック、ポキ、サラダ、デザートのフルーツとケーキ、アイスクリームがありました。
飲茶はひとつひとつ蒸籠に入っていて、温かいものがいただけます。
特に、しいたけにエビのすり身を乗せて蒸したのがおいしかったです。
飲み物はアイスティー、コーヒー、水が無料でした。
レストランからの眺めもよく、ぜひまた利用したいと思いました。
送迎サービス(特に帰りの22時までの送り)が大変便利で、ヒルトン泊でしたが、食後にウエスティンから徒歩圏内の街中でショッピングの後の好きな時間に送ってもらえることができました。また、スタッフが煩わしくない程度に適度に飲み放題の飲み物の追加に気を配ってくださり、たいへん気持ちよく過ごせました。夫婦2人で参加しましたが、肉の量が多く、おいしかったのに食べきれませんでした。主に鳥、豚、牛の4種類が2切れ出ますが、まずは1切れずつ食べ、気に入った種類を追加で焼くことをおすすめします。我が家は、最初に鶏肉を2切れとも食べたため、その後牛肉1切れのみしか食べることができず、豚肉に到達することができませんでした。食後のアイスもあり、見逃してしまう可能性あるので、気を付けてください!!
たぬこ様
ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューにお越し頂き、ありがとうございます。
お写真をたくさん撮って頂き、またお召し上がり方のコツまでご説明頂き、誠に有難うございます。
送迎に関してもたぬこ様が写真で投稿されているとおり、お帰りの際に便利なメモをお渡ししておりまして、このメモにはご宿泊ホテルやご人数など必要事項が日本語と英語で書いてあり、このメモをロビー階(5階)でホテルの係にお渡し頂くと、無料でお泊りのホテルまでお送りさせて頂きます。最終は夜10時までなので、早めに夕食が済んだら、時間まで近くでお買い物などされて、またウェスティンリゾート・グアムまでお越しいただければ、ご宿泊ホテルまでお送りさせて頂きます。
料理もご満足されたご様子で嬉しく思います。
また是非お越しください。
Ricky Baba
初めて参加しました!
始まる前まで雨が降っていて、足元は少し濡れていましたが、ショーが始まる頃には止んでいて、楽しめました。
飲み放題付きのコースにしたのですが、食事の量が多くて、最初に置いてある缶ビールを飲むので精一杯でした(笑)
BBQは火力が強すぎて最初に焼いたお肉類は目を離した隙に丸焦げに…ちゃんと焼いた分は美味しかったです。子どもたちはひたすら素麺を食べていました(笑)
ショーもちょこちょこ入る日本語のギャグが面白くて、またグアムに行くきかいがあれば、参加したいです。
雨でガッカリ・・・BBQの味は、至って普通でした。
ただ、ウェスティンの送迎スタッフが凄く良い人でした。
りのん様
ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューにお越し頂き、ありがとうございます。
お天気が生憎の雨でサンセットがご覧になれず、会場は常設の天井が高い屋根があるので大丈夫ですが、やはりグアムの夕陽はご覧になりたかったこととは大変心苦しく思います。
送迎の係のサービスをお褒め頂き、有難うございます。
また是非お越しください。
Ricky Baba
お店も混みすぎることなく席もひろくてゆったり食事ができました^_^
3人での旅行で、マイルド1つとホット2つをお願いしていましたが、でてきたものがホット3つでした。
食べ始めて気がつき、かなり食べてしまってたのに、店員さんに声をかけたところすぐに新しいマイルドのものを持ってきてくださりその後オーナーの方がお詫びにきてくださいました。
満足の対応でした!
また目の前のビーチがとても綺麗でその面もおすすめです^_^
満足していただいて良かったです!最近TVなどでも紹介され、手づかみシーフード人気がじわじわでてきています。またグアムにお越しくださいね。
家族3人で参加しましてがピックアップから会場までの移動時間が1時間以上かかりホテルに着いても案内人がいなくホテル受付に聞いても解らず。探しに探してやっとの思いで会場に着くもショーが始まる寸前。バーベキューも時間が経っているので炭火は無くなる寸前。1人に半身のロブスターが付きとあったのにテーブルに1つの半身のみ。食事の時間もなく食べ放題・飲み放題など全くありませんでした。あの金額を払って移動時間やホテルに着いても放置状態。全く話になりません。楽しみにしていましたがとてもとても残念。あの日に戻れないと思うと腹が立ちます。
リゾート内で食べ放題のお肉やシーフードはとても美味しく、ショーやダンスを見ながらいただけるのでその点は大満足です。
またいい場所で年明けの花火が見れたことはとても良い思い出となりました。
ただ、もう少しディナーをゆっくり楽しみたかったのですが途中で片付けられてしまったことが残念です。
なぜかこの時間までに別の場所に行けと言われ、追い出されてしまいました。
正直、内容の割に値段は高いと思いました。
年越しの花火等は思い出に残ると思います。
12月2日(土)のディナーブッフェにモニターで夫婦で参加しました。
赤いバスでパシフィックアイランドクラブ前まで乗り、そこから徒歩3分程で到着します。
ブッフェ会場はすぐにわかりました。18時予約でしたが、周りは韓国人ばかりでした…。
ブッフェの内容は和食、洋食、海鮮、デザートなどなんでもあります。味はまぁごく普通でした。デザートのパンナコッタがとてもおいしく何回もおかわりをしました。フリードリンクで店員さんが随時気にかけて聞いてくれて良かったです。
またグアムに訪れた際は訪問すると思います。
一度くらい、ショーを見てみたいな、と
思ってディナーを検索していたのですが
娘がショーは見たくないとの事だったので
ショー無しのこちらのプランにしました。
暑い、熱い。
けど、雰囲気も良く料理もまぁまぁなお味でした。
飲み物はスタッフさんが気にしてくれて
無くなるとすぐに 次の飲み物を聞いてきてくれました。
kkkkk様
ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューにお越し頂き、ありがとうございます。
ショーがない分料金もお得になっており、お客様のペースでごゆっくりお食事して頂けます。
日によって風がある日とない日があるのですが、天井のファンや会場の脇に扇風機などを置いてできるだけ涼しくなるようにしております。
また是非お越しください。
Ricky Baba
6時の予約でしたがサンセットが6時前だったので早めに行きました
スタッフの方が親切に席に案内してくださり
サンセットの散歩をしました
席に着くと乾杯ドリンクをすぐに用意され
BBQのセットがならべられ
お肉、シーフードと充分な量でした
野菜サラダや巻き寿司がフリーコーナーに
並べられておりました。
デザートのアイスクリームはハーゲンダッツでしたが底に少しでとりにくかったです。
追加でワインをボトルでお願いしましたが
大変時間がかかったのが残念でした。
数年前からダンスショーが無くなったようですが、GUAMでのBBQはダンスショーがあった方がいいなぁと思いました
おてんきさん様
ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューにお越し頂き、ありがとうございます。
アイスクリームが取りくかったとのことで申し訳ございませんでした。
また、ワインのご用意も時間がかったとのことで重ねてお詫び申し上げます。
ショーについてのご感想もありがとうございます。
また是非お越しください。
Ricky Baba
水曜のランチに行きました。香港で食べるような本格的な飲茶が食べ放題で、おすすめです。地元の方がたくさん来ていて、とても人気があるようです。アメリカンな食事に飽きてきたときに良いと思いました。エビ餃子もシュウマイもスペアリブもおかゆも全部おいしかったです!飲茶以外にもシーフードやデザートも充実していました。ベルトラから予約すると、直接ホテルに予約するよりお得でした。レストランのスタッフもとても感じがよかったです。
立地についてウェスティンはタモンの中心ですが、少し坂を上らないといけないので無料送迎を利用すると良いでしょう。
メニューについてお肉・ソーセージ・カニ爪・海鮮串・野菜少々は1人分の量が決まっており、大きな皿で準備してくれます。
お肉は日本で食べるお肉よりも分厚いので焼き加減の調整が難しかったです。
お肉は牛・豚・鳥とありましたが、量は少なく感じました。
サイドメニューはバイキング形式の食べ放題ですが、サラダとフルーツとアイスなどがあります。
テーブルの中心でお肉を焼くので風によっては煙が飛んでくるので注意が必要です。
Toshi様
ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューにお越し頂き、ありがとうございます。
お肉の量が少なかったとのことで申し訳ございません。
また、ワインのご用意も時間がかったとのことで重ねてお詫び申し上げます。
テーブルで炭焼きなので確かに風向きによっては、煙が来てしまうこともあります。
写真を4枚アップして頂き、有難うございます。
また是非お越しください。
Ricky Baba
どの席もショーが良く見えます。
お肉の量も満足のいくものでした。そうめんがあったので子供達は食べやすかったみたい。
家族4人(大人2人子供9歳、7歳)で行きました。
余裕を持ってサンセットを見たかったので、送迎は頼まず現地まで自分達で行きました。予約の時間の30分前位に着いたので、目の前のビーチで少し遊んだり写真を撮ったりなどしてから食事を始めました。スタンダードコースでしたが肉の量は十分、他にも魚介、野菜とありましたのでブュッフェの料理は手をつけなくてもいい位でした (ちなみに183cm、75kg)。ソフトドリンク、ビールも飲み放題でキンキンに冷えてたし、ロケーションも最高だし、この料金でって考えたら申し分ないと思いました!
キッキ様
ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューにお越し頂き、ありがとうございます。
お料理や飲み放題のお飲み物やロケーションご満足頂けたようで嬉しく思います。早めにお越しいただいて、余裕を持ってお食事前に写真を撮ったりされたのも大変よかったと思います。
お迎えがない場合でも、ご希望があれば、無料でご宿泊のホテルまでお送りしております。
私も試食をしましたが、キッキ様がおっしゃる通り大人でもたっぷりの量だと思います。
ビーチのすぐ傍に会場があり、本当にロケーションは好評を頂いております。
また是非お越しください。
Director of Sales
Ricky Baba
なによりもお肉が美味しい!!!
一緒にいった方が前来たことあり
オススメだと言うことで行きました!
海老もボリュームたっぷりで美味しかったです!
景色はいいかなって感じです( •⌄• )
4つ星ありがとうございます。自分で焼くスタイルのBBQですので、お肉の焼加減も選べて美味しく食べられると好評です。
次回もセイルズBBQご利用くださいね。