オランジュリー、オルセー美術館鑑賞後にエッフェル塔まで行きたくて観光も兼ねて利用。船は空いていて地下鉄などのようにスリに気を使う必要もなく、解放感があり景色を楽しめました。ノートルダム大聖堂も見えました。
乗り放題なのでもう少し上手く活用し... 続きを読む
当日は天候もよく、パリの雰囲気を味わうことができました。
乗船客が多かったのでデッキにいましたが、それはそれで風情があってよかったです。
オルセー美術館前からシテ島巡りルーブル美術館付近でおりました。のんびりできました。小雨も避けられます。
パリを歩いて回り、疲れたため、セーヌ川から市内を見ようと乗りました。
とても素敵でした。
1日乗り降りできるチケットなので、少し離れた場所への移動にも乗りました。
とても、便利なのですが、午後4時すぎから何ヶ所か乗り場が閉じていました。
労... 続きを読む
時間がある人には良いと思います。子連れは飽きてしまうので、直接観光スポットにタクシーで行った方がいいかもしれないです。寒すぎて、家族はずっと屋内にいたそうです。
乗り降り自由のバスと組み合わせて使いましたが、渋滞もなく観光と移動が同時にできてとても便利でした。