出発時に雨が降ってきたので2階に屋根が付きましたが雨がやんでも屋根がそのままだったのが残念でした。
あと渋滞だったせいもあると思いますが、オーディオガイドの説明が実際の観光スポットの場所と最後までズレていました。
オランジュリー、オルセー美術館鑑賞後にエッフェル塔まで行きたくて観光も兼ねて利用。船は空いていて地下鉄などのようにスリに気を使う必要もなく、解放感があり景色を楽しめました。ノートルダム大聖堂も見えました。
乗り放題なのでもう少し上手く活用し... 続きを読む
パリ最後の夜に乗りました。
最後を飾る素敵な体験となりました♪
川沿いには沢山のたちが夜のパリを楽しんでいて手を振ってくれます!
橋をくぐる時もそうです。パリに行ったら必須です♪
当日は天候もよく、パリの雰囲気を味わうことができました。
乗船客が多かったのでデッキにいましたが、それはそれで風情があってよかったです。
オルセー美術館前からシテ島巡りルーブル美術館付近でおりました。のんびりできました。小雨も避けられます。
ちょっぴり雨がちらついたのが残念だったけどエッフェル塔からサンルイ島の先までゆったりパリの景色を楽しめました。