ノリのいいシンガーの歌と、大勢のダンスでとても盛り上がります。料理も美味しく、楽しめました。7:30開場でした。早めに行っても入れません。8時開演で11時過ぎまでひっきりなしにステージが続きます。お酒は二人でワインが1本、シャンパンを1本付... 続きを読む
閉じるとても時間が長く、一緒に行った母は途中で寝てしまい疲れて途中で帰りました。歌が中心で、間延びしている感じがあります。個人的にはムーラン・ルージュの方が楽しくて時間を気にすることがなかったです。
食事はボリュームありすぎて、メインはほぼ残して... 続きを読む
19:30から23:30までディナーとショーを4時間楽しめました。ディナーはコース料理にシャンパンとワインがボトルで出てきて、2人では飲みきれません。ディナー中は歌やチェロソロ演奏など音楽とショーコントを楽しみました。21時からショーが始ま... 続きを読む
閉じる現地集合なので、ドキドキしましたがジュシュー駅から徒歩4分。
バウチャー券は印刷して持参。
それを見せたらすぐわかりました。
ショー始まる前は、キャストさんと一緒に撮影タイム。歌やダンスもありました。ひとりにワインとシャンパン付き。飲めない... 続きを読む
席は一番後ろで狭かったです。
ショーを観ながらの食事はまあまあでした。
初めのうちは興味深かったのですが、段々飽きてきました。
ショーはとても楽しく、お食事も、ワインも美味しく頂けましたがとにかく狭く体の大きい方は隣の方とぶつかりそうな感じでした。