凱旋門から周囲の見どころを効率的にまわりながらランチを楽しめたので良かったです。
ただ、集合場所がわかりにくく、同じツアーの日本人の方がもう一組いましたが、その方々はこのバスではない、と言われしばらくうろうろしていました。見ていると、後で2... 続きを読む
期待通りの景色でした。ランチでも費用はそれなりですが、良かったです。11:15から受付開始でした。1番目の受付でも窓際から座れる訳では無いようです。申し込みの順なのかも知れません。
自分でレストラン予約となると、ハードルが高くなりますが、入店からわかりやすく、また日本語が記載されているメニューから料理を選ぶことも出来たので、容易にフランス料理を楽しむことができました。
パリの素敵な街並みを観ながらのお食事は最高でした。エッフェル塔や凱旋門などパリの主要なスポットをたくさん回れて楽しかったです。お食事もコース料理で良かったです。
ただ…予約がちゃんと入っていなくてスタッフの方があわてて席とお料理を用意してい... 続きを読む
ランチ(ドリンク付き)で参加しました。集合場所は指定された道路の凱旋門に向かって右側の歩道でした。私たち夫婦は進行方向に向かって右側の2人席を指定されました。料理は比較的少食の私たちがそれほど多くは感じない程度の量で、前菜、魚料理、肉料理、... 続きを読む
閉じる70代の両親との旅行で予約しました。ランチクルーズと迷いましたが、バストロノームはパリの街並みをゆったりと眺められて、とても優雅な時間でした。
スタッフの方がとても感じが良くて安心してツアーを楽しむことが出来ました。