1歳半の子連れでファミリーフォトをお願いしました。子どもや我々に気を遣っていただきながら丁寧に撮影をして頂きました。
出来上がりの写真も大変満足してます。
今回はありがとうございました!
車で観光スポットを回れ、カメラマンさんが現地情報を教えてくださるので、プライベートツアーのような感覚で楽しめます。
普段中々いけないところに行けてすごく良かった
ドライバーさんの説明も丁寧で楽しい1日を過ごすことが出来ました
サイコーのツアーです
是非ご参加を
日本語を話せる方が船にいらっしゃったので、とても安心でした。海がとても綺麗でびっくりしました。太ももくらいの水深だったので安心して遊べました。ライフジャケットを着た後は、水深10メートルくらいの場所を泳ぎました。ウミガメを何匹もみれて良かったです。
英語の説明はあまり聞き取れませんでしたが、映画の雰囲気を楽しめて良かったです。ホテルからの送迎もあって、助かりました。
とにかく最高に楽しかったです٩( ᐛ )و
JODY さんありがとうございました♡♡♡
事前に行きたい場所をいくつか提案してありましたが、その提案をふまえつつ通り道にあるいろいろな場所も加えてもらい 本当にいい体験をさせていただきました。
スーパーマーケットやコンビニに寄っておすすめのポケやお惣菜などを買ったり 普通のツアーではなかなかない楽しさでした。
また、体調がよくない主人を気遣って、途中 薬を選んでもらったり至れり尽くせりでした。
車内では、ずっとお話が途切れる事なく ハワイの天気・文化・歴史などいろいろなお話してもらい、“へー⁈” “そうなんだ‼︎”がてんこ盛りでした。
8時間コースでお願いしてありましたが、あっという間に過ぎてしまいました。
要所要所で段取りよく次々に手配をしてもらったおかげで無駄な時間が一切なく大満足でした。
写真も記念撮影だけでなく私たちが知らない間に自然な様子や景色など沢山撮ってもらっていて帰りにAirDropでシェアしてもらって
帰ってから“こんなところ撮ってくれてたんだ”ってニコニコしながら見ました♡
今度もハワイに行ったら
絶対JODYさんにお願いします‼︎
JODY さんとかっこいい車と写真を撮るのを忘れたのでまたリベンジします‼︎
本当にありがとうございました♡
mahalo🤙
英語ガイドのツアーでしたが、ドライバーのクリスさんは祖父母の方が沖縄の那覇出身らしく日本語も話せました。後方にトイレも付いている大型のバスですが、当日の参加者は私も含めて4名だけ。とても快適でした。
ドールプランテーションまでの道中も、カメハメハ大王像などの観光を車窓からでき、ドールプランテーションでは90分、ハレイワの町では2時間強のフリータイムがありました。キツキツの行くところが決まったツアーより、こういう自分のペースでハレイワの町を散策でき、ランチも好きなところで食べられるのはいいですね。
集合場所は、SeasideアベニューのRoss dress for lessの前でしたが、帰りはホテルの近くで降ろしてくれました。クリスさん、ありがとうございました!
行く目的は毎回ビーチとアウラニらしいゆったりした雰囲気です。マカヒキの朝ごはんは前回好きなキャラクターだったので興味を持ったのですが、今回は違ったので辞めました。早く到着するので当日申し込みでも入れる可能性は高いのではと思います。ビーチは観光客のみのゆったりしたところなので、スリなどの危険性も感じず海水浴もしました。ツアーは日本人の運転手さんで最近のオアフ事情などいろんな話を聞けたのもとてもよかったです。
マカヒキの朝ごはんは宿泊者以外は予約困難ですが、当日にチャレンジされて、ダメでもリゾート内のウルカフェや外のエッグスシングス(空いてる)があるので楽しめますよ。
この日はクアロアランチのバギーツアーに参加しました。集合時間は10:15で、ツアー開始は12:00。集合場所はとてもわかりやすく、時間になると「Kualoa」と書かれた看板を持ったスタッフの方が案内してくれたので迷うこともありませんでした。参加者の中で日本人は、私たちを含めて2グループだけでした。
行きのバスでは、運転手さんが英語でいろいろな見どころを紹介してくれて、景色を楽しみながら向かうことができました。ランチに到着すると、すぐにツアーの種類ごとに分かれてデスクで受付を行います。特に長く待つこともなく、スムーズにツアーがスタートしました。
ツアーの説明はすべて英語ですが、ガイドさんが時々写真を撮ってくれたり、こちらが少しでもノリよくリアクションをすると一緒に盛り上げてくれたりと、とても楽しい雰囲気でした。逆に、日本人特有のシャイな態度で静かにしていると、少しもったいないかもしれません。思い切って楽しんだ方が絶対に良いです!
ツアー終了後は、バスの集合時間まで約1時間あったので、のんびりランチタイムを取ることにしました。バーガーをメインに、サイドメニューはオニオンリングを注文。14:30頃に食べたのですが、2人でシェアしても十分な量で満足できました。
帰りのバスもとてもスムーズで、16:30にはワイキキに到着。大自然の中で思いきり遊べて、美味しいランチも楽しめた、大満足の1日になりました。
ハワイ島に到着した日にツアーに参加しました。最高の景色でした。風がなかったため思っていたよりは暖かく感じましたが超極暖、フリース2枚、ウルトラライトダウンを着た上に借りた防寒着を着ました。もちろんホッカイロ持参です。
満点の星空からの朝焼け、そして雲海からの日の出、感動しました。ガイドさんがたくさん写真を撮ってくれたのもとてもよかったです。
ぜひ、皆さんも参加してみてください。
初めてのハワイ旅行で、カップルでこのツアーに参加しました。午前中にピックアップしてもらい、まずはヒロの街を散策。カメハメハ大王像やカラフルな建物が印象的で、ローカルな雰囲気を楽しめました。
午後はキラウエア火山へ。火口から上がる煙と赤く光る溶岩の迫力に圧倒され、自然の力を間近で感じました。夕方にはツアーで用意された夕食をいただき、夜はマウナケア山で満天の星空観察。
初めてでも丁寧に案内してもらえ、安全で充実した1日でした。自然も文化も星空も楽しめる、大満足のツアーでした✨
ハワイならではの演目で、とても素晴らしかったです。サーカスの技、ハワイ伝統芸能、観客を巻き込むピエロの要素、全てに引き込まれました。
シルクドソレイユのホームページで内容を確認して観た方がより楽しめます。
雲に沈む夕陽と、星空を楽しめました。
素晴らしい経験が出来てとてもよかったです。
望遠鏡で星を見れたのもよかったです。
出来立てのマラサダを食べたり、絶景ポイントに連れて行ってくれたり、ナッツファームや果物の販売所に行きました。お昼ご飯のガーリックシュリンプは結構ボリューミーでしたが、味はとってもおいしかったです。ツアーガイドは外国の方でしたが、日本語も話せるので充分楽しめました。
バスの中が寒いので、羽織物を準備しておくと良いと思います。
UTVラプターツアーに乗りました。
自走は予約がいっぱいで、ガイドが運転してくれるものを予約しました。
ツアーはすべて英語でしたが、少しだけ日本語を話してくれたので楽しかったです。
晴れの日は、土埃に気をつけたほうが良いです。
雨の日はポンチョ必須(日本の100均で買っておくと良い)
ウミガメもチラッと見えました!
ガイドさんはテンション高くて日本語も話せるので安心です。また行きたいです
ハワイでの運転は慣れないと危険なので、毎年ノースショア方面に行く時気ままに家族だけでわがままに利用してるのですが、今回は5家族12名の乗合いでした。
最初他の人と一緒で戸惑いましたが、ガイドさんの説明がお上手で意外と知らないことも多く、途中から聞き入ってました。
行きたいところも行けていい一日でした。
ありがとうございます。
自分たちだけのプランで動けないので、時間厳守は必須ですね!
ハレイワタウンでの120分の過ごし方は事前に考えておいたほうがいいと思います。
朝のハイキングはとても気持ちよかったです。途中少しキツく感じることもありましたが、頂上まで無事に登れてよかったです。
マラサダも美味しく、ファーマーズマーケットのセットはとても効率的です。
汗ばむほどの運動量です。飲み物は必ず持参ください。
イルカを見つけ一緒に泳ぐことができ大満足です。イルカを探す工程も楽しかったです。
サンドイッチも美味しかったです。クルーのプロ意識に感動しました。大自然を満喫し楽しかったです。朝早い出発だったけどその分早く帰って来れたので1日を有効に使えます。
日本語ガイドのYuji san, キャプテンのJason san, ガイドのChristen sanの連携が素晴らしく安心して海に飛び込めました。
着替える場所はないので(トイレはあります)濡れた水着のままだと帰りのバスが少し寒く感じます。(私は爆睡してたので気になりませんでしたが)
上着やタオルを余分に持参することをお勧めします。
家族で参加しました。5歳の息子を連れて初めてのドルフィンスイム。ハワイ来て何が1番楽しかったかというとこのツアーです!楽しかったので旅行中2回も参加しました!笑
息子がジュリさんにすごく懐いていて、海の中でもたくさん遊んでくれて、帰った後もまたジュリさんと海に入りたいと何度も言っていました。怖がるかなと思っていたけどこのツアーでより海が好きになったみたいです!
ハシナガイルカとバンドウイルカ、タートル、イタチザメ、タコにトビウオも見れました!
次回またハワイに来たらまた必ず参加すると思います!
酔い止めを飲んだら全く酔わず楽しめました!前日の夜はしっかり睡眠をとって万全で参加するといいと思います!
夕日をバックにハワイのキレイな景色を見ることができました。波の揺れも心地よく、非日常な体験が最高でした!
イルカとウミガメ両方見れました!
日本人スタッフのサポートも手厚く、初めてのシュノーケルでも大丈夫でした。
宇宙に一番近い場所で見るサンセットは本当に最高でした!ガイドのWESさんは丁寧に教えてくれて写真も上手!絶対参加した方がよい
ストーリーも素晴らしく迫力のあるステージで中休みのアトラクションも最高でした
言葉ではない
全てのだしものが最高でした
シルクドソレイユをハワイで見て良かったです
チョット寒いです ぜひ羽織る物を用意して行って下さい
柴田さん、大変お世話になりました。
観光から、最後は私たちの買い出しにまで遅くまでお付き合いいただき本当に感謝です。こういったツアーに参加したのは初めてでしたが、大満足の1日になりました。カウアイ島の雄大な自然を堪能できたこと、ガイドブックだけでは知ることのできない知識を教えてくれたこと、自分たちだけではこんなにもカウアイ島を楽しむことはできなかったと思います。
次にカウアイ島へ訪れるときは、トレイルやってみたいな~なんて2人で話したりしています。ハワイの大自然を楽しみたい方にとてもオススメです。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございました!!
別日に他の体験ダイビングに参加したのですが、波が高くて怖くなってしまい潜水できませんでした。
それでもハワイで潜った思い出を作りたくて、こちらのツアーに参加。結果大正解でした。
最初に浅海で呼吸、泳ぎ方などしっかりレクチャーしてくれます。つきっきりで見てくれる安心感で楽しくダイビングできました。
海亀やエイにも会えて感動。
ダイビングしてみたいけどちょっと不安…という方にこそ参加してほしいです!
レンタサイクルのスタッフの方が日本人で送迎もその方でしたので、ガイド無しツアーという点で不安でしたが杞憂に終わりました。
貸出車両にドリンクホルダーやスマホホルダーが取付されていませんでしたが、お伝え(もちろん日本語で)したところすぐに対応していただけたのでストレスなく楽しむことができました。
電動自転車、、、日本のそれとはちょっと仕様が違って、その点も含めてとても快適でした。
自転車や徒歩じゃないと気付かない景色にも出会えるのでおすすめです。
日本語okなカメラマンさん(日本人)と穏やかな時間でした!私たちはレンタカーを使わない旅だったので、車で回っていただき、コアなハワイを見ることができました。子どもにも優しくて、チャイルドシートも準備いただきました。
今旅行が1週間が経ち、データを待っているところです。とても楽しみです。
初めてのハワイ島で、美しい天の川を見ることができました。少し雲が出たりしましたが、日本では見ることができない星空に感動しました。よく考えてみると、「天の川」を本当に見たのは人生初の体験でした...。50代半ばになっても、人生初って良いものですね!
富士山よりも標高が高いので、体調には充分お気をつけください。要するに「高山病にご注意!」です。ガイドさんのアドバイスに従ったので、私達は安全安心でした。
ビーチとブーツ&キモズはどちらも集合場所の中心部からは少し離れていますが、電動自転車で移動は楽々でした。ペダルをこがずとも左手のレバーでぐんぐん進みます。パンケーキはテイクアウトの注文もできましたが、我々はお店で食べて大満足でした。とろりとかかったマカダミアナッツクリームが絶品。3枚ペロリでした。カイルアとラニカイビーチでは時間を忘れてのんびり美しい海をながめて過ごしました。
ブーツ&キモズは行列で心配でしたが、外と店内合わせて30分ほどの待ち時間で大丈夫でした。回転は早かったです。海を堪能したい方は服装とか敷物などの用意をおすすめします。Googleマップ検索は必須です。
オープニングのショーから始まり、あちこちの島を巡り、ショーを見たり、体験させてもらったり、盛りだくさんな経験をさせてもらいました。日本語ガイドのお姉さんのおかげで、無駄なく回れ、説明してもらい良かったです。最後のショーはとても素晴らしく、歌もダンスも何もかも素晴らしく感動的でした。
ガイドはついてる方が絶対いいと思います。