乗船するとすぐにハワイらしい音楽やスタッフの温かいおもてなしに迎えられ、出航前から気分が高まります。船がゆっくりと港を離れると、ワイキキの街並みやダイヤモンドヘッドが見渡せ、夕日が海へ沈んでいく景色は本当に感動的でした。
ハワイの海、サンセット、食事、ショーのすべてを一度に楽しめる大満足のディナークルーズでした。またハワイを訪れる際には参加したいと思います。
スタッフはフレンドリーで、飲み物が自由に飲めるのが良かったです。
子連れだったので1時間くらいのクルーズで、さくっと船に乗ったり、音楽を聴きながら海の風を感じる体験ができてよかったです。
1年半前にクルーズ船参加した時は、ダンスショーが、とても盛り上がり楽しくて、友達にも勧めて船にのりましたが、踊る人数も少なく盛り上がりがなく、今回残念でした。
お天気は曇り気味で時に雨も落ちてきました。それでもサンセットも花火も楽しめお食事も美味しく、最高のクルーズでした。花火会場近くのコンドミニアムに宿泊していましたが、オーシャンビューではなく、そちらのルアウショーも考えましたが、このクルーズを... 続きを読む
閉じるマウイ島に来たらこのスヌーバは必ず体験してください。
クルーのみなさんもとてもおもしろく親切でした。
英語があまりわからなくてもジェスチャーで説明してくれます。
当日追加料金で2回スヌーバができます。
絶対に2回したほうがいいです。
それぐ... 続きを読む