マウイ島に来たらこのスヌーバは必ず体験してください。
クルーのみなさんもとてもおもしろく親切でした。
英語があまりわからなくてもジェスチャーで説明してくれます。
当日追加料金で2回スヌーバができます。
絶対に2回したほうがいいです。
それぐ... 続きを読む
カナさんとタカコさんが乗船されている日だったので、シュノーケリング時の注意点などを丁寧に説明いただき、安心して楽しむことができました。船にスライダーもあり、海へと滑り落ちるのは爽快です!泳いだ後のカラカラの喉に、オープンバーで作ってもらえる... 続きを読む
閉じる今回、お天気が生憎の大雨で、かなり船が揺れながらモロキニ島に到着。
終わりに近づくにつれお天気も回復して来たので、良かったです。
モロキニ島を近くで見れて、とても感動しましたが、シュノーケルの場所としては、殆ど魚は居なかったので、少し期待... 続きを読む
添乗員さんと操縦士さんのテンションが高くて、
気持ちよく船上を過ごすことができました。
親族総勢10名、3世代の楽しい思い出の一つになりました。
スタッフの方が盛り上げてくださり、とても楽しい雰囲気のクルーズです。
会場からみるホテルやダイヤモンドヘッドは格別です。
日本人はあまり参加してないとの口コミでしたが、やはり日本人は私たちだけでした。英語のみでしたが、スタッフの人は陽気で時々話しかけてくれたりして雰囲気はとても良かったです。ダイヤモンドヘッドの反対側を大海原から見れたり、ウミガメが泳ぐ姿を見る... 続きを読む
閉じる