2回目の体験でしたが前回よりも参加者が多かったです。
砂よけのマスクもあり充実でした!
ぜひ参加おすすめです。
子供達も満足です
1番最初の説明は日本語対応されてました!ツアーが始まってからのスタッフはほぼ英語です。たまにスマホで翻訳しながら対応してくれました!でも楽しめます!
壮大な景色に圧倒されました。
絶対にいくべきです。
バギーの運転も簡単なので、初めてでも問題ありません。是非行って欲しいです。
チェックインカウンターや説明は日本人がいたのでスムーズにできましたが、バギーの運転手さんは英語のみだったのでコミュニケーションはあまり取れなかったです。
その中でも盛り上げてくれようと運転で楽しませてくれました。景色は壮大で素晴らしかったで... 続きを読む
気持ちの良い体験でした。ガイドさんが可愛くて最高ですね~。お勧めですね~。ハワイらしさを感じます。クアロアランチは行くべきです。
私は4回目の訪問ですが、初めての家族を連れて行きました。運転しながらい凛な景色を見て全員が声を出して喜んでいました。壮大な景色やロケ地を見て回りとても楽しい時間を過ごせました。ただ出発後は案内はすべて英語です。