申し込んでから確定になるまで時間がかかりましたが、その理由を直接利用先に確認したら、利用先の不具合によるものとわかりました。
楽しみにしていたツアーで、家族全員楽しめました。
とりわけ、初めての乗馬は、係の方が手綱を引っ張るのではなく、自分... 続きを読む
2回目の体験でしたが前回よりも参加者が多かったです。
砂よけのマスクもあり充実でした!
ぜひ参加おすすめです。
子供達も満足です
最高の体験でした。
ハネムーンの最後のイベントで記憶に残るような事をしたいと思い参加しましたがやって良かったです。
送迎ドライバー、受付、インストラクターの方々全員が優しくて愉快でした!
流れとしては、ホノルルから1時間程の時間を送迎い... 続きを読む
1番最初の説明は日本語対応されてました!ツアーが始まってからのスタッフはほぼ英語です。たまにスマホで翻訳しながら対応してくれました!でも楽しめます!
壮大な景色に圧倒されました。
絶対にいくべきです。
バギーの運転も簡単なので、初めてでも問題ありません。是非行って欲しいです。
チェックインカウンターや説明は日本人がいたのでスムーズにできましたが、バギーの運転手さんは英語のみだったのでコミュニケーションはあまり取れなかったです。
その中でも盛り上げてくれようと運転で楽しませてくれました。景色は壮大で素晴らしかったで... 続きを読む