ハワイ
ちょうど、我々の滞在先が一番最初の乗車場所だったようで、少し早めに集合場所に行ったら、もうドライバーさんが到着していて、スムーズに乗車できました。
その後のホテルでもみなさん早め待機されていたのか、待ち時間もなく快適でした。
空港で、タイミングがよかったのか、ほとんど待たずに乗車できました。
運転もあらくなく、安心して乗れていました。
レンタカーを利用して現地集合参加にしました。
その際バスで集合した人達の団体と間違われ指示に従わなかったのがイライラさせたのか女性のアテンドの方にChina?Korea?って聞かれた
日本語が伝わってないと思ったんでしょうね
普通に感じ悪かったです
バウチャーをチケットに変えるらしいんですけどその場所がどこだか分からず案内の人がくるもんだと思ってたらチケット売り場に並んで受付でした
事前にバウチャー持っててもチケット売り場に並んでの受付なので早めに並んだ方がいいです
グループごとのトロッコに乗って出発
2名掛け5列が2列
英語でのアナウンスになるので全然分からないですけど景色やロケ地巡りは良かったです
途中土砂降りの雨で写真も思うように撮れず椅子もビシャビシャで楽しさ半減…
快晴の時なら広大な景色も映えるでしょう
クジラ見れました。
参加して良かった。
船酔いになるような揺れも無く、普段は乗り物酔いのある家族も最後まで楽しめました。
船のデッキはそこそこ風があるので上着が必要かと思います。持って行って、使いました。
帽子は風で飛ばないタイプが良いかと。
解説員の方の説明は英語なので、家族の中など誰か1人は英語聞き取れるべきだろうなと思います。
私はもともとヨガの経験があり、普段は室内で行っていました。今回ハワイで海辺のヨガに参加し、外でヨガをするというとても新鮮な体験ができました。特に印象に残っているのは、瞑想の時間です。静かな環境の中で波の音が自然と聞こえてきて、心が洗われるような感覚があり、すごくリラックスできました。旅の疲れも癒されて、良いリフレッシュになったと感じています。普段のレッスンでは目の前に水平線があるのをイメージしてくださいと言われることがありますが、今回は実際に目の前に海が広がっていて、リアルに水平線を感じながらヨガをすることができました。また、その場で虹を見ることもできて、とても特別な時間でした。自然の中で行うヨガは、風や音、景色を五感で感じられて、いつものヨガとは違った魅力があると感じました。ハワイでこのような貴重な体験ができて、本当に良かったです。経験者も初心者の方も楽しめるヨガなの思うので是非おすすめしたいです!
娘のリクエストで2回目の参加。
相変わらずの壮大な景色の中、馬に乗ってゆっくり進んでいくのは気持ちがいいです。
途中で止まっちゃう馬もいますが、基本的に馬が勝手に歩いていってくれます。
前回はゴジラの足跡がある所まで行ったんですが、今回はそこまで行かずにUターン。
前回が特別だったのか、コースが変わったのかは不明。
でもまた良い時間を過ごせました。
他にもバギーや自転車、バスなどの選択肢がありますが2時間も馬に乗ることは中々ないのでおすすめです。
初めて行きました。
ウルフギャングより落ち着いた雰囲気。
魚介のスープは少しピリ辛。
写真では分かりづらいかもしれませんが、メインのトマホークステーキはスライスされた1枚の厚さが2〜3cmあります。
味は最高に美味しかったですが、量がすごい。
家族3人で食べましたが、ぎりぎりでしたw
デザートにプディングを頼みましたが、プリンだと思っていたら、しっかりしたクリスマスプディング?みたいなものが出てきて更にお腹いっぱいになりました。
ハワイ最後の晩餐は満足できました。
お腹を空かせて行ったほうがいいかもしれません。
ヒルトンの花火が見られる金曜日に参加。
満員です。
2回目なのでロブスターも上手に食べられました。
ステーキ等料理は美味しいと思います。
花火も船体の右側から見られることも分かっていたし、風がすごく強くて寒いのも分かっていたので防寒もばっちり。楽しめました。
そして忘れてましたが、一推しは伝統的なダンスを踊ってくれる、声の大きいおじさん!
最高ですw
気合いが違います。
今回は写真も撮ってもらって満足でした。
花火を外で見る時は風がすごい強いので防寒着が必須です。場所取りで待っている間がめちゃくちゃ寒いです。
最初はダイヤモンドヘッドに向かって進んでいますが花火の前にUターンするので右側から見えます。
この度は私共のスターオブホノルル号にご家族で再度お越し頂き誠に有難うございました。今回2回目とゆうことでスリースターでのお食事そしてエンターテインメントも満足して頂き嬉しく思っております。金曜日の花火も見れて良かったですね。素敵な口コミも有難うございます。又のお越しをお待ちしております。
フェルン・グロットへの楽しく、情報豊かで美しい旅行に感謝します。私たちの家族は特にスミス・オハナからフラを学ぶことができて大好きでした!
Mahalo for a fun, informative, and beautiful trip to Fern Grotto. Our family especially loved learning hula from the Smith Ohana!
荷物が多くなった帰国なので空港までの移動を思うと楽でした
時間通り やや早めに来てくれてとても安心でした
乗合ですが車内も広いし楽です
海の上で、夕陽も見ることができて・・船上のみんなの楽しそうな雰囲気で更に気分が上昇・・参加して良かった。
船から降りるときに波が来て、パンツがずぶぬれになった人がいるので
気を付けて降りると良いです。それも楽しいですがね。
日本人はあまり参加してないとの口コミでしたが、やはり日本人は私たちだけでした。英語のみでしたが、スタッフの人は陽気で時々話しかけてくれたりして雰囲気はとても良かったです。ダイヤモンドヘッドの反対側を大海原から見れたり、ウミガメが泳ぐ姿を見ることができてとても楽しく過ごすことができました。1時間30分との時間も飽きる前に終了するのでちょうど良かったです。
風の強い日は結構揺れるし、風がすごかったです。酔われる方は酔い止めがあればいいかと思います。あと、ちょっとだけでも英語が分かった方がより楽しめるかなと思いました。
めちゃ楽しかったです。
とても優しいお兄さんがついてくれて、10歳の娘にも優しく指導してくれて、有難うございました。飛行機酔いも気にしてくれて、いろいろ話しかけてくれたり、優しかったです。
次回行く時は、指名したいと思います。そのぐらい、優しい教官でした。
有難うございました。
ぜひ、オススメの教官です。日本人のお兄さんでとても丁寧にお話ししてくれました。
朝、早い便でしたが、時間通りに来てもらいとてもよかったです。
安全運転で、飛行機にもちゃんと間に合う時間に到着できてよかったです。
時間も後からちゃんと連絡が来ましたし、安心して任せられました。
全て英語だったので、スタッフの説明が全く分からなかったので残念。
折角の体験をタ楽しみにしていたのですが、少し物足りなかった。
ハワイに行くたびに利用させていただいております。今回は、行きは友人と、帰りは一人での利用となりました。
指定時間よりも少し早めに来ていただけました。受付もスムーズだし、荷物の上げ下げもドライバーさんがしてくれるので、楽チンです。次回のハワイ旅行でもまた利用させていただきたいです。
素晴らしいツアーでした。ドアを外したのはクールな体験でした。パイロットは素晴らしく、私たちが見ているものをすべて強調してくれました。非常におすすめです。
We had a fantastic tour. The doors off was a cool experience. Our pilot was excellent and highlighted everything we were seeing. Highly recommended.
Thank you very much for the wonderful recommendation!
お昼頃にホテルに迎えに来ていただき参加しました。ガイドのゲンさんがとても詳しく面白くガイドしていただけたので、車中も楽しく過ごせました。コナストームの影響でお天気が心配でしたが、臨機応変にコースを変えてくれて、キラウエア火山の火口もマウナケアの星空もしっかり見れました!傘や防寒具も貸していただけたり、とても優しいお人柄でとても良いハワイ島での思い出になりました。大満足です。ありがとうございました!
1日ハワイ島を横断するので前日はしっかり睡眠をとりました。歩きやすい靴で上着を持っていかれると良いと思います。
私たちはいくつかのシュノーケリングツアーに参加しましたが、トリロジーチームとのモロキニシュノーケリングツアーが最高だと言わざるを得ません。なぜでしょうか?モロキニへの行き帰りにボートに参加するイルカたち。トリロジーが停泊する場所では、たくさんの魚、ウナギ、サンゴを見ることができます。素晴らしいチームとキャプテン、そして美味しい食事、飲み物、アイスクリームサンデーも!その費用に見合う価値があります。一度試してみれば、このツアーがどれほど素晴らしいか理解できるでしょう。
We have been on a couple different Snorkeling trips, and I have to say that going on the Molokini Snorkeling trip with the Trilogy Team is the Very Best. Why??? The Dolphins that join the boat on the way to and from Molokini. The location that the Trilogy docks so you can see so many species of fish, eels and coral. The Fantastic Team and Captains, and the delicious food, drinks and ice cream sundae!!! It is well worth the cost. Try it once and you will understand how Awesome this trip is.
シュノーケリングが好きで、楽しいボートライドや美味しい食べ物を楽しみたいなら、ぜひこの旅行を一度は体験してみてください!ラナイへの最高の旅行を体験できますよ!!!やってみてください!!後悔はしません。
If you love snorkeling, a fun boat ride, delicious food - then you have to try this trip at least once so that you can experience the Very Best Trip to Lanai!!! Do it!! You will not regret it.
キラウエア・カルデラに圧倒されました。雲の上のマウナ・ケア、半月の日でしたが星空がきれいでした。スターリンクの衛星が観えてときは感激しました。
ご参加ありがとうございました!天候に恵まれ、ハワイ島の良さをたくさんご満喫頂けて、本当に嬉しく思います。ツアーのみどころを切り取ったすてきな写真もご共有頂き、ありがとうございました。スターリンクの衛星が肉眼で見えるなんて、意外で嬉しいですよね!また季節を変えて、是非遊びにいらしてくださいね。アロハ!
家族で参加しました。
出航後、多少揺れる場所がありますが全般的に揺れは殆ど感じません。
出航後、ちょうど夕日がきれいな時間帯に重なり違った角度からダイヤモンドヘッドや
ワイキキの街並みを一望できます。
食事に関してはロブスター1匹・ステーキをダイナミックに頂くコースでした。
食べ方はスタッフが丁寧に教えてくれます。
狭い席間を提供する状況なので多少の時間とドリンク提供に関しては
非常に時間がかかるため、理解が必要です。
食後は日本語の歌や全員でのダンスなど着岸までショーを楽しむ事ができ
満足度は高いです。
この度は私共のスターオブホノルル号にご家族でお越し頂き誠に有難うございました。スリースターでのお食事やエンターテインメントも満足して頂き嬉しく思っております。ハワイの素敵なサンセットと船上からの景色も楽しんで頂きスタッフ一同光栄に思っております。又のお越しをお待ちしております。
羽田発の搭乗予定の飛行機が機材変更の為、2時間近く遅れたので、現地に緊急電話(現地の深夜用)でその旨、ラウンジから伝えました。不快なそぶり無く電話対応してもらいました。到着後も、チャーターバスではなく、ウーバー(?)をあてがわれ、ホテルまで。ドライバーの対応も普通に良かったです。
特に不快な事もなく、普通に使えると思います。
寡黙な運転手だったけど、スーツケースは一生懸命、おろしてくれた。現地の日系(?)の方でした。集合時間には遅れることも、早まることもなく。
安心して使えるとおもいますよ。
ゆっくり3つの施設を回れました。ちょっと朝早いですけど、アリゾナ記念館に向かう船の順番待ちをスムーズに済ますため、との理由を聞いて、納得しました。アメリカ人にとっては、高校生(中学生?)の社会科見学の定番のようで、団体で訪れて来てました。
パスポートは提示を求めらえることはなかったが、都度都度、「見せる準備をして」と言われたので、持っていた方が良いかと。
このたびはアイランドマカナツアーズの真珠湾ツアーにご参加いただき、ありがとうございました。今現在、セキュリティレベルが上がっておりパスポートの所持が義務付けられています。ご協力ありがとうございました。また、ハワイにお越しの際はアイランドマカナツアーズをご利用下さいませ。
だいすきな、ジュラシックパーク、ワールドの撮影場所に行けたのは、感動でした。
恐竜が本当にいそうで、ワクワク感がとまりませんでした。時間的にもベストでした。
パラセーリングはとても楽しくて、ボートを運転させてくれたり、4人家族で飛ばせてくれたりと最高だったのですが、、、
写真を40ドルでお願いし、最後スマホへデータ移行がうまくいかず、SDカードをもらいました。しかし、SDカードエラーになってしまい、今のところデータが確認できていません。とても楽しかった体験なだけに、写真が残らないのが残念でなりません。
翌日朝から帰国だったので、もうどうすることも出来ず帰国しました。
悲しいです。。
写真データはその場でスマホに確実にデータ移行してもらうことをおすすめします!!
超久しぶりの海外旅行だったので、空港からワイキキまでの移動が不安で予約しました。結果、予約して良かった!結構移動距離があるので、自力で行かなくて良かった。
HISのサービスなので、乗車案内は日本語のできる方ばかりでした。入国審査で時間がかかったので乗車できなかったらと焦りましたが、乗車受付の時に車があてがわれるという感じで問題なかったです。
空港までは距離があるので、送迎を予約して良かった!おかげで最終日もホテル出発前までハワイを楽しめました。
ドライバーさんによって違うかもしれないのですが、印刷したバウチャーを回収されました。
まずは自分のミスで予約日を間違ってしまい、前日に気づき対応を依頼。
すぐに対応していただき、翌日無事にいく事が出来た事はとても助かりました。
日本語対応が出来るかたもいて、安心できます。
プール自体ですが、スタッフが少ないためかアトラクションが半分はClose.
残念です。。。
とはいえ、楽しい時間を過ごす事は出来ました。
アトラクションのOPEN情報など入手出来れば良いです。