ハワイ
乗馬体験の間は奇跡的に晴れました!
お馬さんもとても賢く穏やかで乗馬初体験でも楽しめました。
是非晴れた日にまた体験したいです。おすすめのアクティビティです
シュノーケリングとバナナボートしかやりませんでしたがとても満足でした!
参加者も日本人ばかりでしたが、日本語上手なスタッフさんがいて意思疎通に困る事はありませんでした!ライブミュージックも素敵でしたし、送り迎えのバスが豪華なのが快適で地味に嬉しいポイントでした。
バナナボートや主要ホテル送迎は別料金申し込みが必要です。
Aloha もつ様
この度はKBOSのサンドバーツアーにご参加いただき、ありがとうございました。5スターのリビューときれいなお写真をありがとうございます。
バナナボートとシュノーケリングを楽しんで頂けて良かったです。
次回は別なアクティビティにもご参加いただけると嬉しいです。
Mahalo,
Team KBOS
1人参加は不安でしたが、添乗員さんのサポートで、素晴らしい体験をさせて頂きました。サンライズの瞬間が忘れられない思い出になりました。
高山病対策の説明をしっかり守れば大丈夫!
スターオブホノルル号は、ワイキキビーチ沖に針路をとり、最初はホエールを探していましたが、なかなか見つからず、心配になっていたところ、突然のホエールのジャンプで、大感激。その後は、船がホエールに囲まれているのかのように、右舷左舷でジャンプ。
また、洋上から見るワイキキビーチ・ホテル群、ダイヤモンドヘッドの景色も最高。
出航前のパイナップルバナナブレッドも美味しい。
ホエールの出た方向は、英語でアナウンスされますが、みんなが動きますので、心配は不要。船もあまり揺れないので、安心してください。
この度は私共のスターオブホノルル号にご夫婦でお越し頂き誠に有難うございました。今回お天気も良く、そして、クジラのジャンプが何回か見れて良かったですね。バナナパイナップルブレッドも満足して頂き嬉しく思っております。今回の口コミも有難うございました。又のお越しをお待ちしております。
初ハワイだったのでよく知りませんが、晴れてはいたものの、洋上はどちらかというと悪天候だったのでしょうか。
船が大きく船酔いしないという体験談を見て申し込みましたが、風が強く、波も高く、船が大きく揺れた為に、船酔いする人が大勢いました。
クジラも、全然見られず…。
私自身は船酔いしなかったので、ただ単に船内でもデッキでも船酔いしてる人たちを見ながらのクルーズという思い出になってしまいました。
(船側がエチケット袋を配り出したのも、帰港直前でやや遅いように思いました。)
再乗船チケットが配られましたが、同シーズン内(同年3月まで)しか有効でなく、日本人観光客にとってはハードルが高いです。クジラが見られなかった場合は記念品の配布などがあっても良いのでは…?
またいつかクジラを見てみたい気持ちはありますが、まぁまぁの金額を支払って、こんな感じだったので、残念ですがもうこのプランは利用しないだろうと思います。
運に左右されます。船酔いしなかったという体験談もありますが、私の家族のように酔い止め薬を飲んでも、船酔いで2時間終わる可能性があることもあります。
別の時間の使い方もあると思います。
この度は私共のスターオブホノルル号にお越し頂き誠に有難うございました。小さなお子様連れとゆうことでせっかくお越しになられたにもかかわらずクジラが見られなかった事は残念でしたが、船上からの景色等を含め、朝のクルーズを楽しんで頂いたかと思います。再乗船券の提案を有難うございます。支配人と連絡を取り合って行きたいと思います。今回のお声を有難うございます。
ハワイ島からホノルル空港につき、集合場所まで、移動しなからばと思っていたら、バゲージクレームまで、来てくれたので、助かりました。また、荷物が多く、医療用品もあったので、ホテルの駐車場に着き、かつ、ベルボーイを頼んでくれていて、とても助かりました。
とてもコスパの良いサービスでした
雨でも結構!雨で足元滑るし 日の出ツアーなのだから 雨なら中止にしてほしいかったです。
もお服もズブれて早くホテルに帰りたかっらたです
マウイにいる小魚、中魚を見るだけの水族館。
入場料が高い割に、感動する特別魅力的な展示が少ない。
もう少し値段が安く駐車場も無料なら、マウイの魚を知るには良いと思う。
水槽前の段になったイスに、数人の小さな子どもが頭をぶつけて泣いていました。暗がりの中、遊びたくなるようなイスなので、気をつけてください。
素晴らしかったです。
ご飯はそこまで期待してなかったですがとても美味しかったですし、ハワイアンショーも素晴らしかったです👍
船酔いだけ気をつけて下さい!
この度は私共のスターオブホノルル号にご家族でお越し頂き誠に有難うございました。パシフィックスターでのお食事とエンターテインメントもお楽しみ頂き大変嬉しく思っております。ハワイにて又のお越しをお待ちしております。
時間より前に迎えにいらしてくださりパーフェクトでした!空港到着も利用する航空会社の前で降車できよかったです。
日本円で金額も明確ですしTAXIより安く時間も正確でオススメです!
ラナイへの旅行で素晴らしい時間を過ごしました!ガイドのクライヴは素晴らしかったです。彼は私たちを案内し、各地で好きなだけ時間を過ごさせてくれました。彼はラナイに長い間住んでいて、島の生活についての洞察を与えてくれました。私たちは「ゴッズ・ガーデン」や「沈没船のビーチ」など、他の観光地も訪れました。これ以上のガイドやツアーは望めませんでした。ツアーの最後には、リクエストに応じてラナイシティのブルー・ジンジャー・レストランに送ってくれました。そこで素晴らしいランチを楽しみました。その後、午後の残りの時間をラナイシティを観光しました。
港の近くのビーチ(フロポエビーチ)を訪れるために、早めに港に戻りました。港から徒歩10分の距離にあるとても素敵なビーチです。そのために、シャトル会社のラバカのリムジンサービス(808-559-0230)に電話をかけ、早めにバンを送ってもらうことができました。必ずしも対応できる保証はありませんが、希望があれば電話をかけてみる価値はあります。
We had a great time on our Trip to Lanai! Our guide, Clive, was awesome. He took us around and let us spend as much time at each place as we wanted. He has lived on Lanai a long time and was able to give us insights into life on the island. We visited Garden of the Gods and Shipwreck Beach among other sights. Couldn’t have asked for a better guide or tour. He dropped us off at the Blue Ginger restaurant in Lanai City at the end of the tour at our request, where we had an excellent lunch. Then we toured around Lanai City for the rest of the afternoon.
We went back to the port early in order to visit the beach near the port (Hulopo’e beach), which is a 10 minute stroll from the port. Very nice beach. In order to do that we called the shuttle company, Rabaca’s limousine service (808-559-0230) who was able to send a van early to pick us up. No guarantee they will be able to do that, but worth giving them a call if desired.
パプナビーチの夕日は想像以上に素晴らしかった。星空観測は想像を超えてはきませんでしたね。いろいろ星座など教えていただいたのはとても良かったです。
このたびは、ツアーにご参加いただき、
またご感想をお寄せいただきありがとうございます。
ハプナビーチの夕日を楽しんでいただけたようで、
とても嬉しく思います。
星空観測につきましても、星座のお話を楽しんでいただけたとのこと、
ありがとうございます。
また機会がございましたら、
ぜひ違う季節のハワイ島にも遊びにいらしてください。
スタッフ一同、またお会いできるのを楽しみにしております。
ホロホロアイランドツアーズスタッフ一同
人が多すぎてハイキングなんてもんじゃない。
特にファーマーズ マーケットがある週末などはおすすめしません。
天の川が最高でした。暗くなるにつれて見える星増えて、星座が良くわからないくらいでした。
食事(サンドイッチ)を狭い車内で食べるのは興醒めでした。
山頂はともかく寒いので準備して下さい。星座の説明が英語なので事前に英日訳を調べた方が良いと思います。
移動中のバンの中でも、ハワイ島のことや、アメリカの事など詳しくお話していただき、あっという間にマウナケアに着きました。
外に出て夜空を見上げると、言葉を失うほどの満天の星空でした。星座のことも詳しく教えていただき、望遠鏡で月まで見せてもらえました。
その後、山頂まで上がっていくとちょうど朝日が上がる頃でした。その景色は言葉にできないほどに素晴らしかったです。酸素も薄くなっている上に体感マイナス10℃と、とても寒かったですがその試練を乗り越えた価値がありました。
高山病なども心配はありましたが、
ガイドの方が対策もしっかり教えてくださり、とても心強かったです。
上着やパンツは貸して頂けますが
ご自身でも防寒具をしっかり持参したほうが良いと思います!笑足元もかなり冷えたので厚手の靴下などもおすすめですし、ホッカイロなどもあるとかなり良いと思います!
地上150m思った以上に高かった‼︎
上昇、下降する時が1番怖かった気がする‼︎
上空は優雅な感じで景色も綺麗だった‼︎
乗り物酔いをしない方も船酔いしてしまうかも‼︎酔い止めを飲むかガムもしくは飴があると良いと思います。
初めての乗馬で2時間、70歳で大丈夫かなと心配しましたが、ガイドの指導も安全を考えて大変すばらしかった。あっとゆうまの2時間でした。ただ恐竜に会えなかったのが残念でした。オアフ島にまた行ったら乗馬体験またします。
ガイドのアドバイスを守れば初心者でも安全です。
1976年1月18日に結婚して50年、新婚旅行で来たハワイを再び二人で訪れることができました。この間二人ともに癌になり、闘病生活もありましたが、元気に思い出の地を訪問できたことに感謝です。
年老いた二人ですが、子どもや孫に恵まれ幸せな人生を満喫しています。
送迎バスご利用がおすすめです。
この度は私共のスターオブホノルル号スリースターサンセットクルーズにご夫婦でお越し頂き誠に有難うございました。結婚記念日50年本当におめでとうございます!お二人のお祝いをスターオブホノルル号で祝って頂けてスタッフ一同光栄に思っております。ポジティブな口コミとお写真も有難うございました。これからもお元気でいてくださいね。又のお越しをお待ちしております。
まずピックアップしてくれたドライバー兼ガイドさん本当にお世話になりました。
日本人の方なので言葉に困ることも無くサクサク進んでいきます。
タンタラスの丘ではドーナツを食べながらの散策。
ハレイワに向かう途中で寄るお土産コーナーではオススメを教えていただき、ハレイワに着いてからもジョバンニが食べたいというと片道連れて行ってもらいビニール手袋までご用意いただきました。
ウミガメも見れたし お目当てのお土産も買えたし ガーリックシュリンプめっちゃ美味しかったし 全部大満足でした!
お天気にも恵まれ 地元民ならではのガイドも面白くタメになる話であっという間の8時間。
最後にみんなで食べたアイスが美味しくていい思い出になりました。
歩きやすい靴と集合の時間厳守←解散時に言う時間を聞き逃さないように!
トイレポイントは4~5箇所あったと思います。
ホテルから空港までの往復送迎を利用しました。
ホテルの修学時間になっても車が到着せず不安になりましたが、15分遅れくらいでお迎えの車が来ました。
かなり早めに時間設定されているため空港で待ち時間が長くありました。
安心ですが、ギリギリでも良いと思う方はタクシーなどもありかもしれません。(数百円しか変わらないので)
空港からホテルまでの往復送迎を利用しました。空港からホテルに行くまでのバスは少し待ち時間がありました(予約者が多いと次のバスになるみたいでした)
利用した日の場合、Uverを利用するよりも少し安いくらいだったので、お急ぎの方はuverでも良いかもしれません。また、私のホテルは1番最後だったので、時間がかかったように感じました。
家族三人が参加(私は不参加)しましたが、とっても楽しかった!!と報告を受けました。魚がたくさん見れたし、ウミガメも泳いでいて、かおるさんもとても優しい方で、最高だったと。教えていただいたステーキ屋さん、美味しかったです。
haruharu様
Aloha
嬉しい投稿ありがとうございます。
とても仲が良いN姉妹でシュノーケルもとても上手でしたよ。
ツアー日はとてもコンデションも良く素敵な写真も沢山撮れましたね。
是非今度はharuharu様もご参加下さいね。
Mahalo
温かいシャワーが出ると聞いたので、有料でロッカーとシャワールームを借りましたが、ぬるいお湯しか出ず、残念でした。
Aloha有希様、
先日は、Wai Kaiへお越し頂きありがとうござました。
アクティビティを満喫して頂けたお声を頂き、大変嬉しく思っております。
ラウンジをご利用いただいた際、シャワーの温度が低くご不快な思いをさせてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。 せっかくのくつろぎのお時間に、寒い思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。 今後はこのようなことがないよう、清掃時の温度点検を徹底し、設備の維持管理に努めてまいります。
この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。頂いたお言葉を真摯に受け止め、スタッフ一同、より一層のサービス向上に励んでまいります。
Emi
ゲストサービススタッフ
結婚して50年、金婚のお祝いに50年前に訪問したシダの洞窟を再び訪問しました。記憶があり薄れていましたが、再びその頃の風景が甦ってきました。
初めてのハワイ旅行で、カイルアも行ってノースショアも行きたいと考えていたら、希望をすべて叶えてくれるようなツアーを見つけて、口コミも良かったので申し込みました。やはり少し忙しさを感じる場面もありましたが、予定していたところはすべて回って下さり(プラスαもあり)、所々で(家族写真をほとんど撮らない我が家にとっては貴重な)写真も撮っていいただき、ウミガメも見ることができ、ブーツキモズのパンケーキ、ジョバンニのガーリックシュリンプ、ハレイワボウル、レナーズの揚げたてマラサダすべて食べることができて大満足でした。レオさんありがとうございました。
いつもハワイ旅行に行く際はこちらの送迎をホテル間で予約しております。予約も簡単で、現地でもスムーズに対応してくださるので、いつも快適に過ごさせていただいております。写真はシャトルバス内から撮影したハワイ。ハワイを最後まで楽しめることができてとても満足です!
せっかくのハワイなので、最高の体験がしたくて家族5人で申し込みました。
受付のお姉さんから既にフレンドリーで接しやすかったです。
船上の男性スタッフさんは、片言の日本語を交えながらユーモアたっぷりに話しかけながら、飛ぶ準備をしてくれました。
高齢の母と一緒に写真を撮ってくれたり、写真映えするようサメの人形を使ってふざけてくれたりして、サービス精神に溢れていました。母と来れるのはもしかしたら最後かもしれませんが、本当に楽しい一生の思い出になりました。
ありがとうございました。
11人、5組で乗船でした。私達は待ち合わせの20分前に受付を済ませて一番乗りだったので、1、2番に飛ばせてもらいましたが、後の番の方は船酔いしてしまっていたので、酔い止めは飲んでおくのがお勧めです?
ガイドさんが日本人の方で向かい中の会話が楽しかった。すごく融通を利かせてくれて通訳まで対応してもらえてすごく助かりました。アウラニのレストラン最高です。食べたかったロコモコ、新鮮なフルーツ、モチモチのマラサダ、そしてミッキーとの写真、嬉しすぎてすごく楽しかったので思い出すと涙が出てきます。オススメツアーです。
アウトレットとアウラニに行ってみたかったので参加できて良かったです
朝早いのでまだ暗い中待ち合わせの牛角の前に男性が5、6人溜まっていたので怖かったです。
アウラニの朝食は事前予約出来なかったのですが当日受付ですんなり入れました。
キャラクターにも沢山会えて大満足
アウトレットはプラス1時間あるともう少しゆっくり見れたなと。
円安でも十分に安くて最高でした
天気にも恵まれて最高のサンライズ、とても感動しました。サンライズはパワーをもらえる感じで、サンセットと一味違う良さがありました。満月もとても綺麗でした!
ガイドのアオキさんが丁寧に星の解説や高山病対策を教えてくださり、とても楽しむことができました。
ココアもサンドイッチもとても美味しかったです。
参加して、本当に良かったです!
スキージャケットとパンツは貸してもらえますが、暖かい服装をしていった方が良いです。ホッカイロを持って行ったらよかったと思いました。
早朝(深夜)ピックアップなので、早起き必須です。