ハワイ
日本人の方が到着出口のところで待機されており、不安なく利用できました!
私は初めてのハワイだった為、今回はバスを利用しましたが、二人以上であればタクシーの方がコストはかからなくていいと思います。
実際は私たちだけだったのでタクシーでの移動でした。
予定ではヒルトンのアイランダーまででしたが、本当はヒルトンのラグーンタワーに行きたいと言ったらタクシーの運転手さんがそちらに行きますと言ってくれた。
すごく助かりました。
HISのシャトルバスを今回始めて使わせて頂きました。いつもは某有名シャトルバスでしたが、それよりも安くてテキパキ、運転手さんもチップ要求など無し(チップ含む)と書いてますが、他の会社のシャトルバスはチップを渡さないと嫌な雰囲気になります。リピ確定です。
乗り合いなので少し不安でしたが、係りの人たちがフレンドリーで不安なく利用できました。またの機会があれば利用したいです
日本人ドライバーさんが迎えに来てくださいました。時間通りの対応で安心です。3ヶ所でピックアップしても座席にはゆとりがありました。
ハワイの国際空港に降り立って、スムーズにホテルに向かいたいですから、チップのことも考えなくていいですので、リーズナブルな格安送迎シャトルサービスは便利ですね。おすすめします。
2022年5月9日にホテルから空港まで利用しました。
シャトルバスはホテル(シェラトン・プリンセスカイウラニ ホテル)にはほぼ時間通りに到着。
ワイキキの街に別れを惜しみつつ空港へ。
リーズナブルで便利です。
2022年4月30日に空港からホテルまで利用しました。
団体用出口から出るとすぐにカウンターがあり、チェックインします。
日本語も通じました。
約10名を乗せて出発。
日本人は私達だけで、他にマスクをつけている人は誰もいませんでした。
私達はモアナサーフライダーホテルに宿泊だったのですが、
ワイキキのホテルを5件ほど廻って、同ホテルには後のほうで到着。
私達の場合は急ぐ旅ではなかったのですが、
時間に余裕がない場合は、やはりタクシーになりますね。
ハワイ時間と言いますか
予定より8分ほど遅くて電話もかけれず
焦りましたが飛行機には全然間に合ったので助かりました!
また行けた時は利用したいと思います
往復で初めての利用でした。往復ともに日本人の方が送迎してくれました。現在のハワイの話もされたり、とても親切でした。また、利用したいと思います。
コナ空港送迎サービスを利用していただきありがとうございます。
次回またお会いできるのを楽しみにしております。
今まで何回も利用させていただきましたか、やはり今回も時間通りにPick upしに来てもらえず、10分過ぎても来ないので電話をし、結局20分後に出発になりました。
今まで時間通りに迎えに来てもらえたのは、1回だけです。
毎回ハラハラドキドキなので、余りお勧め出来ません。
空港出てすくの場所に受付がありわかりやすかったです。
以前、別の会社で混載の送迎を頼んだ時にはかなり待たされましたが、今回はそういうこともなく10分ほどでバンが到着、混載でしたが私ともう1人だけの2人でゆったり、ホテルまでもすぐに着き助かりました。
また利用させて頂きます。
行き帰りとも混載の送迎を予約、行きは普通のバンでしたが帰りは長形リムジンで驚きました。
ドライバーさんに聞くと3組だけなのでとのことでしたが、来る時は2組でバンでした。
映画やテレビでしか見たことがないリムジンに乗せて頂くことができ、旅の最後に嬉しいサプライズでした。
また利用させて頂きます。
コロナ流行前は毎年Hawaiiに行って、買物を楽しんでいました。
3年ぶりに訪れたアウトレットは閉店してしまった店舗もあり、更に円安も影響して少し期待外れでした。
目的の店舗が営業しているのか、事前に調べておくことをお勧めします。
シャトルバスのドライバーさんは行きも帰りも日本語が出来る方でとても良かったです。
2組だけでしたので、他のホテルを回ってピックアップすることも無かったので、ワイケレまで30分位で着きました。
ワイケレアウトレット送迎で利用しました。
予約時に問い合わせをしましたが、返信も早くして頂き安心しました。また、当日の時間変更の対応も迅速でした。
ドライバーさんはマスクをしっかりされ、日本語を話し、笑顔対応される日系?の方でした。
往復とも安全運転で気配りもありました。
バス車内は密にならないような配慮がされていて、安心できました。帰りも早めに迎えに来られ、全員揃ったら出発してくださいました。
円安実感はありましたが、欲しかった品を買うことができてとても満足しています。
国内外でベルトラツアーに参加させて頂いていますが、次回もお願いしたいと思っています。
フライトが9:55でホテルへの迎えが7:00の予定でした。
道路の渋滞や、入国条件の緩和から1週間経ちましたが
チェックインにどの位時間が掛かるか判らず、空港到着時間が心配でした。
予定を15分過ぎた時に緊急連絡電話番号にTELしましたが繋がりません。
これは不味いと、タクシーを呼ぼうかとバタバタしだした時に
ドライバーに声を掛けられました。
結局、18分遅れでストレッチリムジンが迎えに来ました。
後で確認したところ、登録したメールアドレスに
「帰国送迎遅延のご連絡」が7:19に届いていました。
結果的に、空港には7:45に到着しチェックインもスムーズで
問題なく飛行機に乗れました。
でも、コロナ禍で少し前まで空港到着は3時間を前推奨されていたので、
朝から超ハラハラドキドキでした。
この度はエイチ・アイ・エス催行の空港送迎をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、当日の送迎車が遅れて到着しご出発が遅れてしまいましたこと、ご迷惑をおかけし大変申し訳ござませんでした。
遅延を出さないよう従業員一同 日々の努力を重ねてまいります。今後ともよろしくお願いいたします。
定額タクシーの申し込みは、日本からの訪問が少ないためか、サポートがあまりよろしくない。ハワイ滞在時にもカウアイ島からの国内便でワイキキに戻るときは、最悪でした。公衆電話の位置も不明、結局1階で作業している職員の親切で彼の携帯で通話したが、予約受付てないなんて返事で、結局市内タクシー40ドル、チップ多めにトータル55ドル支払いホテルへのチェックイン無事終了。コロナ前を想定して、計画するととんでもないアクシデントに見舞われることを覚悟したほうがいい。その点、H.I.S.
の格安送迎シャトルは、国際線出口から確実に市内へ送ってくれる。
今は、日本人が少ないせいか、大型バスケット1個ぐらいは、20番のザ.バス3ドルで市内に入れるかも。保証の限りではないが。
ハワイ4泊6日の旅の最終日に利用しました。運転手さんはとても感じの良い方で、朝9:10の集合の少し前に行くと、もう来られていました。会話も全て日本語でOKです。車内も清潔感があり、空調もちょうどよく運転も丁寧で、安心して乗ることができました。ワイケレでは3時間半ほどショッピングと食事を楽しみ、帰りも快適に帰ることができました。機会があれば次回もぜひ利用したいと思います。ありがとうございました。
Kauai Marathonに参加するために Kauai島 Poipu へ行きました。
海外ではuberが普通なのかもしれませんが、スマホを使えないので Robertsの空港・ホテル送迎をいつも利用します。
スーツケースも載せてくれるし、道中いろいろ説明してくれるし、電話をしなくても時間に迎えに来てくれるので助かります。
これからもMauiやHawaiiでお世話になると思います。
いつも利用させて頂いてますが、受付の方もドライバーの方もとても丁寧な対応で良かったです。次回もまた利用させて頂きます。
ロスドレス前から乗車しましたが、5分前にはもうバスが停車しており定刻前に出発できました。申込時は英語ドライバーと記載がありましたが、ドライバーの方は日本語堪能で、待ち合わせ時の名前の確認や帰りの集合時刻、場所等すべて日本語でやりとりでき安心感がありました。同乗の方もみなさん日本人でした。往復ともに、車内温度も冷房が効きすぎることなく非常に快適で、安全運転で送迎していただきました。次回のハワイ訪問時もまた利用させていただきます!
3泊のハワイ旅行でしたが、時間を無駄にしたくなく、午前は天国の海ツアーで、午後発のワイケレ行きの送迎を探してたら、このツアーを発見!
2022年9月8日に利用しました。お陰様で、丸一日、海もショッピングも楽しめて充実した一日になりました。他のツアーでは、そもそも曜日が限定催行となってるなら、こちらのツアーは、曜日も時間も選べて、とても便利なツアーです。また、ドライバーは安全運転で安心して乗っていけます。親切にお話しをたくさんしていただきました。ワイケレでは、円安でありながらも、ポロラルフローレン、ケイトスペイド等のかなり破格のお値段で買うことができて、本当に楽しかった!また、ハワイに行った時は貴社のツアーを是非利用したいです。
出口を出てすぐの所にカウンターがあり、受付ができます。配車もすぐです。なにより日本語だけでホテルまで行けることが嬉しかったです。
ヒルトンハワイアンビレッジ内に宿泊していたので、お隣りのイリカイホテル9:00発で予約しました。
この時間の予約は私たちだけだったようで、運良く8人乗りの乗用車でのプライベート送迎となりました。
予約ページには「英語ドライバー」と書かれていましたが、やり取り(出発時と帰りの時間と集合場所の確認など)は全て日本語で対応頂けました。
ちなみに以前、アウトレットへの送迎ツアーを利用すると頂けたVIPクーポンは無くなっており、プレミアム・アウトレットのVIP CLUBに会員登録することでクーポンが利用できるようになっていました。
コーチも通常割引価格から更に10%引きになりました。
帰りは13:30発でお願いしていましたが、15分前にはドライバーさんと会えたので、そのまま出発。
たぶん、私たちだけだったからだと思いますが、ホテルの車寄せまで送って頂けて大変有り難かったです。
この円安でお得感は少なくなりましたが、今回は手持ちの現金で支払えたこととスムーズに送迎頂けたので、大満足です。
人数が少なかったせいかリムジンでの送迎でした。チップも混みの料金なので何も心配することなく乗せてもらい安心でした。
ダニエルいのうえ空港降りて、時間通り待ってくれていて直ぐヒルトンまで到着してから。料金もまさに格安。一人ならお得
空港からのスムーズな送迎、そして休暇の終わりに空港まで送っていただき、ありがとうございました。次回もぜひ御社を利用させていただきます!交通手段は清潔で、ドライバーもとても親切でした。
Thank you for the hassle free pickup from the airport and also taking us back to the airport at the end of our holiday. Will definitely use your company again! Transport was clean, driver very helpful.
いつも利用してますが、安心してお任せできます。欲を言えば、降ろしてもらえる場所が選べるとなおいいです。また次回も利用したいです。
申込みもネットで簡単で、空き情報がすぐにみられるのが嬉しいです。
ドライバーさんもとても親切でした、
ある事情で一人で日本まで帰ることになりました
パプニングがおこりいろいろ疲れていたこともあったのでしょう
やってしまいました
バスの中に機内持ち込み用に準備していたバッグをそっくり忘れてしまいました。
連絡後仕事終了後に娘が滞在していたホテルに届けていただきました
親切に対応していただき心より感謝しております
ありがとうございました
ちなみに航空券とパスポートは携帯していましたので無事予定の飛行機に乗れ帰宅できました
お世話になりました