ハワイ
真っ白いリムジンが登場したときには、まさかそれに乗るなんて思ってもいませんでした!ハワイ3回目、いつもツアー会社さんへ+料金を払っての送迎でワゴン車でした。今回はベルトラさんへお願い。結果、料金も安く、でも贅沢な旅の始まりでした!(リムジン初めてだったので少し酔いましたが満足!)
時間通りにきちんとマスク着用で迎えに来てくれ、他の乗客の方々とも一定の間隔をあけて座ることができたので安心でした。
日本語ドライバーが分かり易く説明してくれる。
目的地に到着してからの疑問などに的確に対応してくれる。
ピックアップ時間から7、8分遅れて到着でしたが、交通事情などもあるので仕方ないかなと思います。
ドライバーさんが荷物を乗せるのを手伝ってくださり助かりました。
大きめの車に私たちを含めて4組くらいだったので、余裕がありました。最初はハワイアン航空などのターミナル1で停まり、その後に日本航空などのターミナル2に停まりました。
時間も少し余裕があったので、チェックインや保安検査に焦ることなく向かうことができました。
ありがとうございました。
到着後、団体出口からでて、見つけられるかな、と心配していましたが、出口近くでスタッフさんから声をかけてもらえました。
混載ですが、リムジン車に乗ったのは3組だけで、すぐワイキキに到着。私は2番目に降りましたが、ワイキキで朝食が取れる程余裕が取れました。
空港で他の皆さんを待っている間も、メールチェックしている間に揃い、揃ったら声をかけてもらえて安心でした。
チップ込みの料金でも、ドライバーさんは笑顔で荷物を下ろしてくれて、いつもチップでおろおろする日本人には良いサービスでした。
到着口から出たところにキオスクがあり、名前を伝えるとチェックインできました。日本人のスタッフさんもいらっしゃったので、安心できると思います。
近くのベンチで少し待ち、そこから車に乗り込みました。スーツケースを入れるのを手伝っていただき、あとは何件かホテルを回っていく流れだったので、荷物が多くても安心してホテルまで向かうことができました。
大きめのベンツのバンで快適に目的地まで連れて行っていただきました
車内も適度な人数で、快適に過ごせました
待ち時間が若干ありましたが、お手洗いを済ませたりしていたのでさほど気になりませんでした
5分遅れで到着、ほぼ時間通りでした、
あいにくの満席で3人利用でバラバラに座る事になりました、この時期に知らない人の隣やマスク無しの人も見受けられ少しびっくりしました、気の緩みがどうしてもあるのでしょう!これはツアー会社の責任ではありませんが、
荷物も車内の棚に並べて収納してくれるので重ねられず安心でした、
空港からホテルはタクシーを利用したのですが、到着時にHISのお迎えバスが到着口の目の前で控えていたので、気になってこちらで送迎プランを探しました。
今回は帰国時のホテル~空港の利用でしたが、とても便利で時間にも正確でしたので今後も機会あれば利用したいと思います。
ピックアップ予定時間の20分後にバスが到着しました。15分経っても来ない場合はバウチャー記載の番号に電話してとありしましたが、現在使われておりませんと言われます。無事到着しましたが、旅の最後に少しヒヤヒヤしました。連絡先の間違いは、直ちに修正して下さい。
ハワイに来た時はいつも利用させてもらっています。
前回は人が多く受付から乗るまで時間がかかりましたが、今回はとてもスムーズに乗れました。
着いた場所では他の車が停まっていて少し離れた場所で降りましたが、運転手さんがしっかりホテルのフロントまで連れて行ってくれましたし、別れる時の笑顔がとても素敵でした。
往復利用しますがいつも安心できますね。
往復お世話になりました。
帰りは8:15ピックアップ、時間に余裕をもって8時頃に待ち合わせ場所に、ちょっと言葉が悪いかもしれませんが、時間通りには来るかはちょっと心配しましたが、予想外に8時には待っていてくれてこちらが申し訳なく思いました。
ただ空港までの送迎でしたが安心して利用できました。
いつもハワイに来た時に利用させてもらっていますので次回もお願いしたいです。
スムーズに空港からホテルに到着しました。
3名以上だとタクシーを選択します。
家族割があったら嬉しいです。
生後4ヶ月の息子を5時間お預けし、夫婦と友人でダイアモンドヘッド散策へ行きました。
預ける時もお迎えの時も丁寧なご対応で、日頃のおねんねや授乳の時間もできる限り対応くださいました。久しぶりに大人だけの時間を過ごすことで大変リフレッシュとなり、育児にもよい循環ができました。息子もリラックスしていたようで、とても安心できました。
嬉しいお言葉を頂き誠にありがとうございます。これからもお預け頂くお子様お一人おひとりを大切に心を込めてお預かりさせて頂きます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
簡単な手続きで、迅速かつ便利でした。荷物受取所の外でバスと女の子を見つけるのも簡単でした。次回の旅行でも必ず予約します。
Easy process, quick and convenient. Easy to find bus and girls outside baggage area. Will definitely book again on next trip
バスが来ると思ったらお迎えに来たのはリムジンでしたヒルトンハワイアンヴィレッジのバス乗り場で降りましたがグランドアイランダーのチェックインは直接グランドアイランダー内なのでそちらで降車出来ると尚嬉しいです。
途中でバスの機材トラブルがあり、動かなくなってしまいましたが、すぐに別のバスを手配してくれ、大した遅れもなく、ホテルまで送ってもらえました。
荷物がなかなか出てこず、少し待たせたかもしれないが、電話連絡してスムーズに乗車(但し、通信状態はあまり良くなかった)
途中もいろんな情報を教えてくれて非常に助かりました。
ご利用ありがとうございました。
なぜか通信状態が悪く、ご迷惑お掛け致しました。
そんな状況の中、ピックアップ場所でお待ち頂きありがとうございました。
離島からのホノルルに着いたのですが、スタッフさんがわざわざ国内線ターミナルまで来てくれたのでとてもスムーズに乗車場所に移動して来れました。
車も10分くらいで到着し、直ぐにホテルに向かい、トラブルなく無事ホテルに。
往きのホテルまでもお願いしていたので安心して送迎してもらいました。
移動中も楽しい会話であっという間に空港まで着きました。
こちらこそ素晴らしいご夫婦にお会いでき、
お時間をご一緒出来た事、ありがたく思っております。
ありがとうございました。
ホノルルに着いて入国&手荷物を取って出口に向かって歩いていくと、すぐ右前方にHISの現地スタッフの方が見えてすぐに案内されて送迎していただきました!
また5分も待たずに乗車することができ、目の前にきた車がリムジンでビックリしました!!
初めてリムジンに乗り優雅な体験ができて、とても満足した初日でした(^^)
到着ロビーを出てすぐ左に黄色の受付があったのでそちらに向かうと、すぐ声をかけてくださいました。分かりやすかったです。
バスに乗るまで10分程度待ちました。その日の乗客は私以外は外国人だったので、外国気分を味わえて良かったです。(かと言って難しい会話は無いので心配ないです) 車内は相席をする程の満席で、アジア系の方以外はマスクをしていませんでした。
途中車を止めて5分くらい運転手さんがどこかに行ってしまったり、(これは文化?なので仕方ないですかね)他のホテルも回ってからなので30分くらいかかりましたが許容範囲内でした。次回も利用したいと思います。ありがとうございました。
混載で各ホテルを回ってこられ私たちのホテルは最後のホテルだったので15分ちょっと遅れてこられました。
急ぎならタクシーでしょうか。
余裕があるなら値段の安いバスですね。
ハワイ島からホノルルに国内便で戻ってきたときに利用しました。
飛行機は遅れてたのですがバスは割と頻繁に出てるみたいですぐに乗れました。
空港に着いて、団体用の出口を抜けると、すぐにH.I.Sのカウンターが見えました。最初は上手く見つかるか不安でしたが、旗?も出ていたのですぐに見つけることができて安心しました。
待ち時間もあまりかからず、車に乗れました。しかも車はリムジン!ラッキーでした!
ホテルに直で送ってもらえて、とても便利でした。
ホテルまでの送迎は完璧でした。配車スタッフから空港スタッフ、ドライバーまで、皆さんとても素晴らしく、礼儀正しい方々でした。彼らは本当にお客様を大切にする方法を知っています!
It was the perfect ride from pick up to drop-off at hotel. The staff from dispatch people to airport staff and drivers are super wonderful and courteous people. They really know how to take care of there customers!
まだ日本からの旅行者が少なく、送迎バスには我々家族3人だけでした。特に妻と娘がディズニー好きで、ハワイに来ると必ずアウラニに行きます。今回も満室で宿泊はできませんでしたが、ドライバーのヒロさんがマカヒキでの朝食を予約してくれて、ミッキーやプルート、さらにはマックスにも会えて家族一同大満足でした!
少し足を伸ばせばビーチやコオリナ・ステーションがあり、ショップやレストランもたくさんあって、皆さん思い思いのひと時を過ごしているのが、なんともリゾート気分を盛り上げてくれます。
とても良い思い出を作っていただいたヒロさんに感謝感謝です!!ありがとうございました。
・コナ空港からAlamo事務所への周回バスが存在することを知らず、空港からスーツケースを引いて歩きました。歩行者用の道が整備されていないので、危険かつ若干上り坂なので重いスーツケースを持っていると大変。周回バスを利用しましょう。
・日本の運転免許証でも問題なく受付してくれました。
・日本でのレンタカーのような丁寧な事前/事後チェックはない。
小型のバスで、5分前くらいには待ち合わせ場所でピックアップしてもらいました。
そのあと3か所くらいホテルを回ってから空港へ。
普通に穏やかな運転で快適でした。
小型のバスかと思っていたら、リムジンがきてびっくりしました。
ワイキキまで直行で快適でした。
ありがとうございました。