ハワイ
口コミが良かったので参加しました。期待通りの内容で、ご飯もショーも大満足です!料理はボリュームがあり、ファイヤーダンスは迫力があって圧巻でした。
会場はわかりやすい場所にあるので、ハワイに不慣れな私たちでも、迷わず到着することがでにました。
モノマネラインナップは王道なので、60代の私たちでも楽しめる内容です。
最後は出演者の方との記念撮影も可能なので、思い出にもなりました。今度は家族みんなで参加したいと思います。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
やっぱり、ハワイに来たらフラダンスはみたい!と思い色々なショーをプログラムを元に比較。色々な人にこの手のショーはみる価値ない。と言われたけど、ここはイメージ通り最高でした。ショーの前の食事もみんな完食してましたよ!
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
普段酔わないですが思ってたより揺れがすごく酔いました、が景色はいいです!1度は乗ってみてもいいかも!
この度はスターオフホノルルをご利用いただきありがとうございました。天候が理想的ではなく、船の揺れが大きかったようで本当に残念に感じております。ご気分が悪くなってしまい、心よりお詫びいたします。今回の貴重なご意見、本当にありあがとうございました。
showが間近で見れて凄い迫力でした!!!本場のダンスかっこよかったです。もう少し沖まで行って夜景が見れると良かったです。
この度はスターオフホノルルをご利用いただきありがとうございました。クルーズとショーを満喫して頂いた様で心より嬉しく感じております。もう少し遠出のご意見は、スタッフ一同と共有させて頂き、今後の改善の参考にさせていただきます。貴重なご意見、本当にありがとうございました。
ステージが近く、迫力とともに、ビンビンと熱気が伝わり、感動をしました。また、ファイヤダンスは、今までの中で一番凄いテクニックを持っていると感じました。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
到着までのバスの男性ガイドさん(jillyさん?)のお話がとても良かったです。
真珠湾攻撃の詳細話の中に私達が教科書で習ってきた人物名が登場し、とてもリアルでした。
また、ミズーリ戦艦での女性ガイドさん(ミドリさん?)の日本兵の話は、思わず涙が出てしまいました。
百田尚樹の「永遠の0」はフィクションではなかったのだなと思わされました。
お客さんは白人の方が多かったのですが、日本人こそ足を踏み入れるべき場所だと思いました。
ウエイターの謎のジョーク?有吉連呼はあったけど、ここのステーキ美味いです。
前回は2年前に個人で利用、今回は待ち時間なくストレスフリーでした。
あいにくの天気でサンセットは見ることが出来なかったのと海風がめちゃめちゃ寒かったです…でも美味しいコース料理を楽しだ後のフラダンスはすごく良かったです。女性陣のフラはステキで、男性陣のフラは迫力があって見飽きる事なく見入れました。
この度はスターオフホノルルをご利用いただきありがとうござました。快晴日ではなく残念でしたが、ダンスを楽しんで頂けたようで、心よりうれしく感じております。またハワイに来られる機会がございましたら、ぜひサンセットをご覧に再乗船ください。その日までスタッフ一同より改善に向けて努力してまいります。
娘の結婚式で初めてのハワイに来ました。
観光ありの結婚式でハワイを満喫♪
最後の夜は、ちょっと贅沢してディナークルーズをと思い予約しました。
送迎付きで無かったので行くのに苦労しました(^^;
生憎の天気で夕日は見れず船は結構揺れて船酔いするのでは?と不安になりましたが、素敵な歌や賑やかなショーにと盛り上がり、船酔いも忘れていました(笑)
皆さんのショーは素晴らしく、ハワイ最後の夜に相応しいツアーでした。
この度はスターオフホノルルをご利用いただきありがとうございました。また、ご家族の特別なイベントにクルーズにお越し頂き、心より感謝いたします。船上のショーやパフォーマンスを楽しんで頂いた様で大変うれしく感じております。ダンサーたちと喜びをシェアさせて頂きます。ありがとうございました。
家族4人での参加でした。
量も丁度よく、お腹いっぱい食べました。
シーフードのプレートも立派で、食べ応えも充分。
ウエイターの方が気さくに接してくださり、とても楽しい時間となりました。
ハワイには何度か訪れていますが、こちらは、初めての参加でした。ガイドブックなんかにもよくでているので、パッとみて、特に興味がなかったのですが、クリスマスの12月25日に催行されているのをみて、夕食がてら一度行ってみるか!と最初は、あまり期待せずにいきました。その結果、楽しかったんです。とても!ステージ前の席でまず6時半頃からゆっくりディナーをいただいて8時頃からショーが始まりました。ハワイといえばフラ、そしてプレスリーやマイケルのそっくりさんが登場しました。世代的にプレスリーほとんど知りませんでしたが、エンターテイメントに引き込まれて、とても楽しめました。お客さんは、私たちのときは、日本人の方は思ったより少ないという印象と、幅広い年代の方がいらっしゃってるなという感じでした。お料理は、標準的なものでしたが、おいしくいただきました。やはりステージ前は演者の方を近くに感じることができて、こちらのお席、個人的におすすめです。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
初めてパールハーバーツアーに参加しました。
戦争は決して行なってはいけないと改めて感じました。命の大切さと尊さを学びました。
料理もミクロネシアンショーも素晴しく、新婚旅行の思い出になりました。特に、ロブスターは日本で食べるものより大きく圧倒されました。
この度はスターオフホノルルをご利用いただきありがとうございました。満喫していただき心より嬉しく感じております。また、ご結婚
おめでとうございます。特別な機会と思い出にクルーズにお越し頂き、本当に光栄です。ありがとうございました。
先日、こちらのショーに行った方に、両親が喜ぶよ!と言われ行って来ました!わたしはプレスリーは分かりませんでしたが、はじめは乗る気もなかった母が大興奮‼️帰りには写真撮って引き伸ばしてー!と興奮冷めやらず。わたしはフラに目が離せなく、とても楽しい時間を過ごすことが出来幸せでした!時間もたっぷりやっていただいたので、大満足です。良い親孝行が出来ました!
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
オアフ島に来られるかたは、のんびりバケーションを楽しむためかと思いますが、是非、日本人として訪問し、その場から色々感じでいただけて、有意義ではないかと思います。
特に小学校高学年以上のお子様には、多少難しい部分がありますが、戦争の悲惨さを感じる良い機会になると思います。
戦艦ミズーリの船長が、神風特攻隊で突撃して亡くなった兵士を丁寧に葬ってくださった話や、特攻隊が戦艦に追突してできた歪み等見聞きし、多くのことを学ばれるのではないかと思います。
お料理は、思っていた通り美味しかったです。
ウルフギャングさんがテーブルまで来てくれたのは、びっくりしました。
コースの中に、パンがあれば良かったと思います。
ランチに息子といってきました。
とっても店内が明るくてキレイで好きです❤️
ステーキ残ったものをBring out しますか?ときいてくれた店員さんが好きです❤️
朝が早いですが、行って良かったです。ガイドさんのお話もとても勉強になりました!日本人はぜひ行って歴史というか、事実を学ぶと良いと思いました。
あいにくの曇り〜雨と風が強い日でした。
船の揺れが強く、予想はしていたので、酔い止めを持っており、早めに飲んだので、私と友達は楽しめましたが、中には船酔いで5人ほどしんどそうでした。国が違うと、マナーも違うためか、しんどくて動けないこともあったのか、食べている席で、見るに見かねない状況にある方もおられました。それを見て、もらい酔しそうな方もおられました。でも、天気による船の揺れは仕方ないことで、参加されるなら万全の準備は必要かと思います。(酔い止め、体調、袋など)
また、船内はとても寒く、クーラー切って欲しいと言う依頼も、できないと言われました。羽織りものがあれば、問題ありませんが、薄いカーディガンでは、席によってもかなり寒いです。
でも、花火も上がって、夜景とのコラボは綺麗やったし、ポリネシアンショーはのりのりで、最後はとても楽しく終われたので、星4つです。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。また貴重なご意見、有難うございます。今後の課題として、責任者を含めスタッフ全員で改善に取り組みたいと思います。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
父との思い出をたどるハワイ母娘旅。母がロブスター好きということで、こちらを予約しました。
父との母の旅の時もお船時間があったとのことで選択。父が好きだったジャズやハワイアンの音楽、フラやショーなど母も笑顔いっぱいで嬉しかったです。
ショースタッフやサービスの方もとてもよくしてくれて素晴らしい時間でした。
ただ。。。日本人はこういうショーを盛り上がるの苦手なんだろうなーって。のったもん勝ちなのにね。
追記)お隣の新婚さん。新婦さんがほぼほぼ料理残されていてなんだか切なくなりましたよ。スタッフの方に心配されるくらい。ロブスターがグロテスクという人には勧めません!!
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ディナークルーズのブッフェコースを選びましたが、狭いキャビンでショーもこじんまりしていて、1プレートのブッフェでした。景色も今ひとつ。
以前利用した時はコース料理だったので、差が大きかったです。機会があれば、次回はコース料理を選びます。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
食事を先にして、その後ホールでショーを見たのですが、なかなかに凝ったショーでした。ちゃんとファイアーダンスもありましたし。室内なのに。
会場はホテルが多く立ち並ぶエリアで便利は良かったです。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
あいにくの雨でサンセットは見られませんでしたが、船内のおあふぉーマンスは最高でした。60年を記念して新しくなったショーも狭い船内ですぐわきで踊るので、息遣いが聞こえ、良かったです。
金曜日だったのでヒルトンの花火も5分ですが楽しめました。
食事は肉とカニの食べ放題でしたが、ハサミとかないのでカニは食べるのが大変でした。安全の問題があるのでしょうが、身を出すのが大変でした。
下船後にバスでホテルまで帰る前にフラショーの方がまた来てねと挨拶に来たのはサプライズサービスでよかったです。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
6000円くらいの少し少なめのコースを予約しました。それでもかなり満腹感を得ることができる量です。席は眺めのいい窓側で、ゆったりスペースがありました。予約なしの人たちは窓のないカウンター席へ案内されていました。担当のウェイターさんはアメリカ人でしたがゆっくりと日本人にも分かりやすく説明してくださったので、英語が苦手な私たちでも問題ありませんでした。
日本でも話題のウルフギャング、本当美味しく豪快なステーキが楽しめました。
なかなか日本と違う本番アメリカのステーキが楽しめるお店です。
子供がハワイで挙式をしたので、奥様のご両親を招待しました。6人で参加。窓際の角で良い席を用意して頂き感謝です。予約は2人以上でとあったので私は2人分で3皿ティーボーンステーキが来るのかと思っていました。焼き方を聞かれて、1人づつだったのが何故かよく分からなくて、オーダーを聞きに来た方を困らせてしまいました。でもなんとか通じて、そのやり取りが笑い話となりました。ステーキは人数分あり、美味しかったです。
パールハーバー内といっても、各記念館・博物館の間はがすこし距離があるので、車移動も含めれば意外と過密スケジュール。
悩んだ結果、航空博物館へは行かないコースへ。
アリゾナ記念館とミズーリのみにしぼったおかげで、ゆっくり船倉内も見られました。
ガイドさんも外国から見た日本など、いろんな視点で話をしてくださっていろいろ勉強になった半日でした。
移動中にいろんな情報が聞けて良かったです。
バスも綺麗で快適でした。
ホノルル以外で行きたいところがある方は、
チャーターした方がいいと思います。
ありがとうございました。
スムーズに案内してもらって、すぐに注文ができて良かったです!お肉も美味しかったです!ランチなのでお安く頂けました!
夕日が奇麗でした。
食べ放題ビュッフェでしたが、美味しく食べることができました。
日本語を喋るスタッフもおり、安心できました。
ライブショーでは、ハワイを感じることができ、いい思い出になりました。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
サンセットやショーをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル