ハワイ
初めてウルフギャングを利用しました。
Tボーンステーキすごく美味しくて、
蟹やエビ等も凄く見た目も味も
最高でした。
また、利用したいとおもいます。
75歳の母にとって初めて飛行機搭乗、初めての海外旅行、初めてのハワイでした。様々な体験をした中で、最も記憶に残ったのがサンセットクルーズと言っています。夕日に照らされたオアフ島を眺めながら、美味しい料理に、ハワイアンダンスショーを堪能し、とても楽しかったようです。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
お母さまには初めての海外旅行を満喫頂けました様で大変嬉しく思います。
是非また皆様でお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
料理は、まぁまぁでしたが、ライブショーは、ユーモアあるノリノリのショーだったので凄く印象に残るナイトクルーズでした。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
ショーをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
また是非お越しください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
そのみさんを指名させて頂き
7:00-19:00のフルタイムでツアーに参加しました。
参加する1週間前に行きたい場所をリクエストしました。
行きたい場所やお店が多かったので
全部は行けなくて大丈夫ですと伝えていましたが
効率よくプランニングして下さり、コンプリートできました!
機転をきかせて下さって
10人全員が楽しめました!
本当にありがとうございました!
兵器マニアなので、ミズーリと航空博物館は興奮しました。ウエルカムセンターにある潜水艦がツアーになかったのは不満点です(一人でツアーを離れて何とか見れましたが)。
ガイドさんが詳しく説明してくれるのは良いのですが進行が遅く、一緒にいると全部見れないので一人離れて見学してました。
目的によって色々な選択肢を用意して頂きたいと思います。
色々なそっくりさんが出演されるようですが、今回は、エルビスプレスリーとマイケルジャクソンでした。
フラの魅力、太鼓の迫力、ファイヤーダンスに、懐かしのエルビスやマイケルジャクソンをおりまぜ、ストーリーのあるステージは、あっという間の1時間半でした。
ステージだけでなく、会場も巻き込んでのショーは、大満足でした。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
3歳と5歳の子供、60代の両親が一緒でしたので
他のツアーだと騒いだり寝たり、途中で疲れてしまったりしたら他の方にご迷惑かと思い観光は諦めていましたが
貸し切りとの事で、自分たちのペースでハワイをまわることができました。予約時は、少しお高く感じましたが、色々なところを見ることができ満足しています。人数が多い旅行のご家族の方には特にオススメです。
またハワイに行く時は利用させていただきます。
美味しゅうございました。
ハワイでステーキ食べるなら幾つか有名店はありますが、私はやっぱりウルフギャングが1番です。
朝が早くて辛かったですが、効率よく見学できたので良かったです。ガイドさんの解説もとてもわかりやすかったです。学校で習ったつもりでも、初めて知ることも多く、大変有意義なツアーでした。日本人として訪れるべき場所だと思います。
この度は限られた時間の中で、こちらのリクエストに全てお応え頂き、本当に感謝しております。おかげさまで最高に楽しく充実した時間を過ごすことができました。ありがとうございました。
ハナウマ湾 トイレ休憩
→
マカプウ ポイントトレイル
→
カイルアタウン ブーツアンドキモズのパンケーキとオムレツ、からの自転車に乗ってラニカイビーチ
→
ハレイワタウン カマロンのガーリックシュリンプ、スヌーピーショップ、ウォールアートフォトポイント
→ドールプランテーション パイナップルアイス
→市役所のクリスマスイベント レナーズワゴンのマラサダ
こちらのツアーに参加した理由として、調べれば調べる程、オアフ島の魅力にハマってしまい、行きたいところがありすぎてどうしようと迷っていたところ、このような行きたいところだけに連れて行ってくださるツアーを見つけて、私達のような年齢層が広い一行はこのようなものが1番、理に適っていると思い選ばせて頂きました。
私が今回1番行きたかったマカプウポイントとカイルア(ラニカイビーチとミューズルーム)にも行くことができて本当に良かったです。また、ハナウマ湾も気になっていたスポットだったので、上からですが眺めることができて良かったです。
そして何より、憧れのSONOMIさんに担当していただけたことがぶっちぎりでいっちばん嬉しかったです。ほんとに、希望が通ってお会い出来るとは思っていなかったので。
そして、雨の中ブーツアンドキモズのご飯をテイクアウトして頂いたり、ペディゴやカマロンにも予約の電話もしていただいて、スムーズに食事が出来たのも、子連れの私たちにとっては本当に助かりました。何十分も並んで待ったりは、とても自分たちには出来ないことでしたので感謝してもしきれないくらいです。
また、ペディゴのオーナーの方もとても親切で気さくな方で、日本語もとてもお上手だったので自転車の乗り方も面白おかしく教えて頂いて、快適にラニカイビーチまで行くことができました。子連れだったため、ゆっくりでいいからねと、時間にも少し余裕を持たせて頂きました。
あと、個人的にカマロンのガーリックシュリンプが美味しすぎて最高でした!殻も剥いてあって食べやすく、そちらにして頂いて大正解でした。
最後に寄って頂いた市役所ではクリスマスの雰囲気も味わいながらマラサダも堪能でき、心地よい疲れと共にホテルに戻った時の満足感はそれはそれは良いものでした。
SONOMIさんでなかったら、この満足感は得られなかったと感じています。と言うか私の中では、朝SONOMIさんにお目にかかれた瞬間にもう大満足だったと言っても過言ではありません!!
改めまして、この度は貴重な体験をさせていただき、本当にありがとうございました。
虹も見まくれたことですし、またハワイに来る機会があれば是非その時もまたSONOMIさんにお会いしたいです。
どうもありがとうございました。
新婚旅行のオプショナルツアーで利用させていただきました。
朝は日本人ガイドのDaishiさんがホテルの前まで迎えに来てくれて、まずはハナウマ湾までドライブ
シュノーケリングは丁寧に教えてもらえて、海に出てからも一緒に付き添ってくれるので初心者でも安心です
カイルアに向かう途中、絶景ポイントで休憩しながら写真撮影
カイルア散策では現地のスーパーやお店を教えてもらえてしっかり満喫できました
ツアーガイドの他にシュノーケリングや絶景ポイントでの写真データを送ってもらえたり、観光相談にも乗ってもらえたり最高の新婚旅行になりました!ありがとうございます
けむーさん
ALOHA
楽しんで頂けたようでとても嬉しいです。
シャワーがあったけど
おかげさまで虹のオンパレード凄かったですね。
虹を見ると又ハワイに行けると言われてます。
お二人仲良く又ハワイに行けるとイイですね。 DAISHI
18歳の娘、70代父母と参加しました。
ツアー最初は緊張していたのですが、
ガイドのジェフリーさんが、
「日本人として堂々としていて下さい。あなた方がこれからする体験は価値あることなのですから」と言って下さり、勇気が出ました。
見学後は真珠湾に美しい虹がかかり、しみじみと心に沁みました。70代の父母、18歳の娘、共に世代を超えて良い経験をしたと言っていました。迷っている方には是非、行ってみることをおすすめします!
ハワイに来たなら、フラダンスとファイアーダンスは見ておきたいと思い、
VIPコースディナーにて、観覧しました。
場所はロイヤル・ハワイアン・ショッピングセンター。
ワイキキの主要ホテルから徒歩で行けるのもうれしいですね。
VIPコースの名のとおり、入口も分けられており、いきなりのVIP待遇!
ウェルカムドリンクも出て、おいしいおつまみやフルーツも。
いきなり期待以上でした。
ステージ前の席に案内され、ディナーコースを頂きました。
ロブスター、ステーキ...彩鮮やかで、どれもおいしかったです。
ディナーはゆっくり運ばれてきたため、ショー開始直前は少しどたばたしてしまいました。
そしていよいよショーが開始!
フラダンスから始まり、エルヴィスプレスリー、マイケルジャクソン、ファイアーダンス・・・
どれも最高でした!
エルヴィスやマイケルはステージを降りて客席まで来てくれる大サービス!
エルヴィスの赤いマフラーもらえた方はラッキーです!
ショーが終わった後、先ほどフラダンスした方や、エルヴィス、マイケルが出口で待っており、記念撮影させてくれます。
とてもナイスガイで良い写真を撮らせてもらえました。
ハワイに来たら一度は見ておきたいショーです!!
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ハワイには何度も訪れていましたがやっと行けることになりました。ツアーは朝が早いのが苦手なのですが何とか早起きして無事に行くことができました。ガイドさんの説明もとても詳しくとてもその当時のことを知ることができました。ありがとうございました。
体験談投函で2人目無料
というとこで参加しました。
正直あまり期待せず行きましたが
裏切られました。
料理は十二分な量で超満腹になり
ショーはハワイの歴史を感じながらも
プレスリーやマイケル・ジャクソンと
さすがショーの本場アメリカ。
素晴らしいものでした。
2人目無料と実質1人の料金では
失礼かと恐縮しました。
お値打ちです。
またチャンスがあれは拝見したいし
早速来月ハワイへ行く友人に薦めました。
行く価値あり。必見です。
ありがとうございました。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
[感想]
(30代前半夫婦、4泊6日の旅行でハワイを訪問)
全体的に満足です。料理付のコースを予約しました。コース料理が提供され、食事が終わった後にショーが開催される流れです。料理自体も美味しく、夫婦ともに満足しております。ショーにつきまして、ハワイ旅行では一度は見ておきたかったフラショーやファイヤーダンスも確りしたものが組み込まれておりました。モノマネショーも生で観たは初めてであり、ダンスのクオリティーなど含めてとても楽しかったです。
[これから参加される方へ]
限られた時間でハワイのショーを楽しみたい方にはオススメです。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
大人数の利用で、前日予約にもかかわらずスムーズに予約ができました。送迎を利用しましたが、わかりやすくホテルのロビーで看板を持っていたので、すぐにわかりました。船内は食事の内容ごとに分かれていました。我々はビュッフェプランを利用しました。今回は船首の部屋だった為、多少の揺れはありました。ビュッフェの内容はまあまあかなと。最上階のデッキにも上がれ、サンセットや夜景などを楽しめます。船内でのイベントも充実しており、各部屋毎にショーをしていただけたので、飽きさせることがなかったです。
この度はスターオフホノルルをご利用いただきありがとうございます。バス送迎も利用していただきありがとうございました。ブッフェのお食事の内容のご意見はスタッフ一同で共有させていただき、今後の改善の参考にさせて頂きます。本当にありがとうございました。
何度かハワイへ伺っていますが 今回初めてサンセットクルーズに参加しました
せっかく行くにだからと 妻が乗りたかったリムジンの送迎をお願いし
5スターで申し込みました
ホテルからテンション高く あんな広い車内なのに隅に二人で座っていることに笑いました
ウェルカムフラやキャプテンのお出迎えでワクワクでした
クルーズはあいにく曇り空でサンセットは見れませんでしたが ジャズの生演奏を聴きながらの ホノルルの夜景はきれいでしたし お料理も大変美味しかったです
そしてなにより担当スタッフの方のきめ細かいお気遣いのおかげで 最高に幸せな時間を過ごさせていただきました
次回もまた参加したいと思います。
この度はスターオフホノルルをご利用いただきありがとうございました。満喫していただいたようで、心より嬉しく思います。頂いたご意見は、スタッフ一同共有し、今後もより改善する励みにさせていただきます。次回ご乗船していただく機会のために日々努力してまいります。次回は、美しいサンセットをごらん頂きることを祈っております。本当にありがとうございました。
東京のウルフギャングには行ったことがあり、ハワイの料理の量を2人で食べ切れるか少し心配していました。
しかし、30代夫婦2人にはこのコースでちょうど良い量!
美味しく頂けました!
ハワイアンショーを見たいと思い参加させていただきました。VIPコースでは、通常エントランスとは別入場の後、美味しいウェルカムドリンクと軽食をいただき、コースディナーをいただいた後ショー観覧といった流れとなります。食事は量が多くかつ贅沢な内容になっていると思います。また、ロブスターの剥き方がわからない人はお願いすれば剥いていただけました。ショーにはハワイと音楽の歴史を過去から現在にむかって体感するといった内容になっており、ディズニーのモアナの曲までカバーするという常に最新を意識する内容になっています。観客のノリもよく、また、役者が席の近くまでくるので飽きを感じない内容となっております。1点だけ注意すべきなのは、会場が大変寒く、羽織物必須ということでしょうか・・・
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
前から行ってみたくて、でもちょっと行きにくいような気がしていました。昨年までの工事も終わり、キレイになったところで、今年やっと行くことにしました。ガイドさんの説明もあり、知らなかった話もたくさん聞けて、また実際に行き、映像なども見て、重い感情が沸き起こりましたが、日本人なら一度は行くべきだと思いました。過去にあった現実なので、きちんと歴史を知るべきだと思いました。
半日プランだったので仕方ありませんが、もっとゆっくり時間が欲しかったと思いました。
Tomioさんにお世話になりました。
行きたいところをいくつかお伝えしていて、その周辺の観光地やビーチなど他の所も臨機応変に連れて行っていただけました。
両親を連れてのツアーで、家族全員の集合写真もたくさん撮ってくださったりミネラルウォーターを用意してくださったりと、至れり尽くせりでした。
お話もとても面白楽しく、あっという間の6時間でした。
ありがとうございました。
船からみる夕焼けがすごく綺麗でした。
蟹が食べ放題ですが写真を撮ったり、夕焼けや花火を見るために外に出るので食べる時間はあまりありませんでした。
花火は思ったより遠かったです。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
綺麗なサンセットをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越しください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
ガイドさんがしゃべりすぎ。同じ話を何度もするし、今回は行かない場所のガイドもするそうで、そこの話が多い。
他の島だし行けもしないのに。質問をしてもほとんど答えが返ってこない。言いたいことだけひたすらしゃべる。観光地に到着し、おすすめの場所があれば連れていってもらいたいと言うと、それはお客様が決めることなのでそちらで決めてくれと。確か相談しながら行けるツアーのはずでは?高い金額出したわりにはすっきりしなかった。友人共々なんとなく納得が行かない感じでした。
ツアーのご利用ありがとうございました。
しかしながらご満足頂けるツアーを提供できず申し訳ありませんでした。
当日の担当ガイドに状況を確認しました。
ご希望の観光先にご案内させて頂きながら、ハワイの歴史や地理、現在の状況などご説明させて頂きました。
他の島の事なども交えましたが、興味のない話で恐縮です。
観光地に到着後のご案内に関しましては、一通りのご説明をさせて頂きましたが、決定権はお客様にある旨をお伝えする際に言葉に配慮が足りなかたのでは、と思います。
ドライバー兼ガイドの仕事がお客様の望んでいた様にできなかった事は非常に遺憾です。
頂いた貴重なご意見を真摯に受け止め、今後更に努力して楽しいツアーを提供できるよう努めてまいります。
AAハワイツアーズ
フィレ肉、最高!
ロブスターも美味しかった!
またホノルルに行ったら予約したいです。丸の内のお店より安く食べれるので!
その日、船に乗っている全員で盛り上がることができた。サンセットはごはんを盛り付けている間に沈んでしまった。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
皆様とダンスをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越し下さい。
次回はサンセットもお楽しみ頂ければと思います。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
1日観光ツアーも考えましたが、家族6人だったので、こちらが安く済むと思い、お願いしました。体験談にドライバーさんによって、対応が違うとありましたので、心配しましたが、私たちは当たりでしたね。
当日はは珍しく一日中雨で寒かったです。天気と睨みごっこしながら、観光のポイントを臨機応変に対応してもらいました。観光ポイントに到着すると、どこでどんなポーズを取るかアドバイスも頂きました。ナビが要りません(笑)。昼食はにローカルの人が行くようなお店でデリバリを取って、海辺で海風を吹きながら、安く美味しく頂きました。子供がまだ小さいので、急にトイレ!と言い出すのも、すぐ対応して貰ったりと、本当に良かったです。
毎年、秋に行くハワイ
やっと今年はウルフギャングに行ってみようか?の主人からの提案に、帰国前日に弟夫婦と
入り口から、ウェイティングの方達が??
満席の中、ベルドラでリザーブしておいたので
数分待ってる、店内へ
熟成肉最高でしたー!
50年以上の付き合い、子育て、孫のお守り、少し余裕ができた仲間と自分へのご褒美のハワイ旅行。今回のツアーはガイドさんの説明も分り易く、効率良く
案内してくださって、ホテルでのディナ-ショ-の時間を余裕を持って楽しむことができ、時間を有効活用出来ました。
特にダンスが最高に面白い!
非常に人懐っこいダンサー達でした!
ブッフェも美味しいし、雰囲気も最高でした。
ハワイに来たら、必ず体験した方が良い企画ですね。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
ダンスやお食事をお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル