ハワイ
家族3人(私と妻、娘)で2名分を皆でシュアし焼き加減の2種類(レア、ミディアム)どちらも美味しい、量が少し足りないかなと思いハンバーガーもオーダーしましたが結局手を付けづにテイクアウトにしてもらい持ち帰り後で食べました。
家族大人3人でTボーンを2名分とハンバーガー1つを皆でシュア、ウェイトレスにお願いしカットしてもらい十分な量でした。ジューシーで大変美味しかったです。
空港到着日の9時から8時間お願いしました。ノースショア方面を主に行きたい所を伝えてドライブして頂きました。移動中も色々と説明してくれて楽しい旅でした。その後ホテル5時にチェックイン、家族も大満足でした。
今回ホノルル空港からホテルまでの移動で困ってたところ、空港ピックアップから観光案内をして頂けると言う事で申し込みました。
8人での行動だったので大型車での移動は凄く助かりました。
途中珍しいパイナップルを紹介して貰い他にも珍しい果物も試食する事が出来てスゴく良かったです!
天気もよく、夕日がとても綺麗でした。
陽が落ちてからは、ワイキキの夜景がみえてそれも素敵でした。
料理も美味しく、音楽も素敵でとても楽しい一時でした。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
また、綺麗なサンセットのお写真の掲載も有難うございます!
私共のクルーズをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
人気のお店だけあって、混んでいましたが、予約していたのでスムーズ(な感じ)でした。
前菜盛り合わせもステーキも美味しかったのですが、メッチャ少ない。2人で予約したのですが、1人で完食出来るぐらいの小さな肉でした。
滞在中で唯一の満腹感の無いディナーだった。
中学の同級生10人で50年ぶりの修学旅行としてハワイに行きました。そのみさんのツアーに参加し、バン貸切を生かしたツアーを計画していただき、ハワイの見どころ、グルメを堪能出来ました。又、ワイキキの食事処とかアドバイス頂き、全員が楽しく思い出に残るハワイ旅行となりました。バン貸切ツアー最高です。そのみさんありがとうございました。See you again
ホノルルマラソン完走祝いで念願のウルフギャングへ。一品目のシーフードもメインのステーキも皆さん言ってるように素晴らしかったです。
VELTORA予約だと時間通りに案内され料理もテンポ良くサービスされるので良くあるオーダー待ちや料理待ちのストレスもなく良い気分のままディナーを過ごせました。おまけで付いてきたタンタラスの丘も別の金曜日に参加したのですが花火も見れて夜景も最高!かなりお得な内容でした。
ハワイ初日にVIPコースディナーに参加しました。
食事はロブスターが美味しかったです。全体的に量が多めだと思います。空腹で行きましたが、苦しくてデザートを残してしまいました。食事中にパンの追加、コーヒー、紅茶を配るスタッフがきてくれましたが、ステーキの食事中だったので、食後にコーヒーをと思い、断ってしまったら、二度と現れませんでした・・。コーヒー、紅茶はデザート前に冷めてしまいますが、配りに来たタイミングでほしい方は頼むと良いと思います。
ショーは音楽も知っている曲ばかりで楽しかったです。マイケルさん目当ての参加だったのでダンスが見れて嬉しかったです。フラダンスも素敵で、ファイヤーダンスも最後に少しだけでしたが迫力があり楽しめました。時間が短いのでもっと長く見たかったです。連れは時差ぼけもあったせいか、お腹もいっぱいでショーの音楽が子守唄のようになり、うとうとしてました。(笑)
マイケルさんに興味のある方は楽しいと思います!
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
当日は直接予約の人と予約なしの順番待ちの人がエントランス前にたくさん集まっていましたが、時間に受付に名前を告げると五分くらいでテーブルへ案内してくれました。
コースのため、注文なども面倒ではなく、大変楽しい時間を過ごしました。
また、利用したいです。
以前、夕食に行った際はかなり待たされたので、今回は予約で伺いました。
時間5分前に到着して、すぐにテーブルに案内されました。
ウエイトの人達がかなりいたので、やはり予約がおすすめですね。
コース料理のシーフードカクテルが豪華で、ボリューム満点でした。かなりお腹いっぱいになるので、追加メニューは無理でした。
次回はアラカルトで来店したいと思います。
ハワイ到着日のランチに利用しました。予約をしていたので、スムーズに席へ案内していただけました。お肉がとっても柔らかくて美味しかったです。お腹がいっぱいになったので、食べ切れなかった分は持ち帰りにしていただきました。店員さんの対応も丁寧でいい旅のスタートになりました。
母と2人で参加しました。記念写真も撮っていただけるコースにしたので、景色もよく、船酔いもなく、食事もショーも楽しめました。最後にみんなでダンスするのに加わればよかったと今になって思います・笑。ヒルトンの花火も船上から見ることができ、本当にいい思い出になりました!
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。お母様とお食事やショー、花火をお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
次回は是非一緒に踊ってください!
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
まずは、コースのパンを忘れられていた。
食後のタンタラスの丘への夜景も忘れられていたのか、故意なのか??食事が終わってから何の声掛けもなく、こちらももぅ疲れてたのと、エアコンガンガンで寒かったので何も言わず帰りました。
お肉は美味しかったのですが、全体的にまた来たいなという感じにはなりません。
有名なお店だけあって、楽しみにしていましたがサービスも味も店員さんの対応も良かったです!
ハワイといえばステーキ!
ボリュームが多かったのでお腹を空かせて言ってくださいね〜
とにかく美味しかったです!
一ヶ月前の予約では、人気店のせいか、思い通りの日程時間では予約が取れずプランを調整し、なんとか取れました。
ここだけは、早めの確保をオススメします!
客は、日本人がほとんどなのに、日本語専門のスタッフが少なく(少しは喋れます)、それでもみんなが行くので、やはり人気がある店は違うと感じました。
料理は少し高いですが、後悔はしないと思います!
肉の味もカクテルもとても良かったです。
当初は予約なしで伺おうかと思っていましたが、とても予約なしではテーブルを確保できなかったと思います。
当日もレストランの外で何名もの方が待っておられ、かなり時間がかかるようでした。
長時間待ってでも、予約してでも食べる価値のあるステーキだと思います。
ガイドの説明が適当すぎて、間違っていることが多かった。
集合時間に何度も遅刻してくる参加者がいるのに注意もしない。
各所の見学時間が短く駆け足すぎてゆっくり見られなかった。
ご飯がとってもおいしく立派でした。
5スターは女性にとって量が多いとは思います
ショーも質が良くサンセットからの夜景をゆっくり見てとっても贅沢な気持ちでした!
彼氏は酔いでぐったりしてましたが…
日本語対応の方が薬をくれて、デッキに横になるスペースもあったので、夜風に当たって回復してました。おススメです♡
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
ショーや景色をお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
次回は是非彼氏様にもお楽しみ頂けたらと思います。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
料理も美味しかったし、ダンスも一般の人たちも参加型で面白かった。
最初に出てくるウェルカムドリンクがカクテルみたいなドリンクなんだけど、これだけがちょっとうまくなかった。。。他は良かった!!
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
ダンスやお食事をお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
ウェルカムドリンクに付きましてのご意見は社内で共有させて頂き、今後の改善に役立たせて頂きます。
貴重なご意見有難うございました。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
海外旅行の際は、必ず、何かショーを組み込むようにしています。今回は、ロック・ア・フラショーのVIPコースディナーにしてみました。
場所は、ロイヤルハワイアンセンターの4階なので、非常に便利。
6:15集合のところ6:30に遅れて行きましたが、問題なし。ただ、しっかりバウチャーをチェックされますので、印刷するか、スクリーンショットをして行かれることをお勧めします。
遅く行ったことが幸いし、後方の席となり、最前列より、見やすかったと思います。
一品目は、ロブスター!ホールスタッフが席を回り、爪を割って、身を取り出してくれます。その後も、ドリンクを聞いてくれたり、次のお料理のタイミングを見てくれたり、とてもフレンドリーで温かい接客です。ゆっくり食事を楽しんだ後に、ショーが始まります。
フラダンスあり、ファイヤーダンスあり、ロックや、ポップスもあり、それらが見事に組み合わさって、飽きることなく楽しめます。
お客様の年齢層は比較的高めな方が多いように思いますが、20代10代の娘たちも楽しんでいたので、どなたが観られても楽しめると思います。
大満足の時間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
前回見た時より、ショーの質が少し落ちた様に感じました。
全体的に空席も多かったです。一番安い席でも良く見えるので大丈夫です。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。また貴重なご意見、有難うございます。今後の課題として、責任者を含め,スタッフ全員で改善に取り組みたいと思います。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
窓際確約の3スターコースを予約しました。前菜のフルーツやチーズはビュッフェ形式で自由に撮りに行けて、種類も量も豊富でした!その後はテーブルに全て持って来てもらえて中でもロブスターが最高!!一匹丸ごとはとても贅沢でした。
しいて言うなら窓際確約なのでもう少し景色を楽しみたかったです、それ以外は大満足!サービスもかなり良かったので機会があればまた同じコースで予約したいです。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
丸ごと一匹のロブスターをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
このツアー自体は4回目の利用です。そのくらいハワイ旅行で欠かせない、楽しいツアーな事は間違いないです(^^♪
毎回口コミを読んでラッキーでソノミさんに当たらないかな~と淡い期待を込めて予約してましたが、なかなかご縁が無かったので今回初めてソノミさん確約プランを予約しました:-)
結果、やっぱりソノミさん間違いなかったです(*‘∀‘)b
もちろん他のドライバーさんも楽しく、気配りも完璧だし、トークも面白かったんですが、ソノミさんは私たちの希望通りにはもちろん、全て「プラスα」なんです!!
ほぼ1日の9時間予約しましたが、あっという間すぎて最後名残惜しかったくらいです(;o;)
次ハワイ行く時もソノミさんで決定です(^^)/
ちょっと奮発してVIPのステージ前席にしましたが、とてもよかったです。
フランダンスからポップミュージックまで幅広く、あっという間の時間でした。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
料理、パフォーマンス、スタッフのレベルが期待値に達しなかった。ビュッフェスタイルで、もっと値段の高いコースも用意してほしい。コース料理でたくさん食べないと、より良いパフォーマンスも見れないのは、量を食べられない人にとっては、とても残念。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。また貴重なご意見、有難うございます。今後の課題として、責任者を含め,スタッフ全員で改善に取り組みたいと思います。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
日本でも食べられることは知っていましたが、話題性で予約しました。
店内は日本人だらけでしたが、ステーキは噂の通りとっても柔らかくて美味しかったです。
ウエイターの方も、とてもニコニコしていました。
混み合っていたせいなのか、バウチャーを渡して席に案内されてからかなり待ちましたので、星4つです。
夕日もきれいでしたが、船内でのショーは、ストーリーがあって良かった。言葉が通じなくてもよくわかりました。ウェディングドレスは、印象的だった。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
17時の予約でしたが、お店の外ですでに何組も順番待ちをしている状態だったので、予約しておいて良かったと思いました。
旅行中の貴重な時間を、無駄なく過ごすことができました!
お肉もとってもおいしかったです!
ハワイ滞在中、サンセットのタイミングを逃し続けてましたが、このツアーを選んで良かったです。
最高の夕日を観る事が出来ました。
食事はロブスターが殻付きで来たのは衝撃で、手がベタベタ、服にも被害が出ましたが、味は大満足!
最後の参加者全員でのダンスも楽しかったです。
また参加したいツアーです
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
私共のクルーズからサンセットをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル