ハワイ
シーフードカクテル、Tボーンステーキ、デザートまで、どれも美味しく最高でした。
ウルフギャングさんと一緒に写真も撮って頂きいい思い出になりました。
ハネムーン で初めてのハワイに来ました。
最後の夜はハワイといえばのサンセットクルーズです。ちょうど最後の夜はワイキキで花火が上がるみたいでワクワクしてました。
途中船酔いしてしまって外で海を見たりしていましたが、花火が終わり席に戻るとデザートがあり食べてたら最後にみんなで踊りました。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
ハネムーン最後の夜を私共とお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またご結婚記念日などにお二人でお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
ハネムーンの際にアクティビティに参加しました。突然ハネムーンカップル数組でフラダンス体験。ショーを見るだけかと思いましたが楽しい体験ができました。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
大人2人と2才の子どもと参加しました。
コースのお料理は美味しく量もちょうど良かったです。
スタッフの方も皆さん笑顔で親切でとても居心地が良かったです。
またショーの内容も素晴らしく、見事にフラダンスと大物アーティストたちが融合していて、とても楽しませて頂きました。
ファイヤーダンスは圧巻で子どもも真剣に見ていました。
終始退屈することなくあっという間でとても良いハワイの夜になりました。
ショーの後にスター達と写真も撮れるのでプレスリー好きの母も大喜びでした。
子どもから大人まで世代を問わず楽しめると思います。
ハワイを訪れた際にはまた是非参加したいと思いました。
オススメです。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ハワイにて4泊のうち、3日目に利用しました。
(1〜2日目はホテル内、周辺観光)
海外旅行慣れしていない私達でしたが、ハワイの見所や歴史など、短時間で沢山教えてくれたので、大変充実しました。
ハワイで過ごす最後の夜に利用しました。
料理も美味しかったのですが、パフォーマンスが想定よりずっと楽しめました。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
ハワイ最後の夜を私共とお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
日本にもありますが、アメリカで一度行ってみたくて予約しました。お肉はとても柔らかいし、カニ、エビもすごく美味しかったです。デザートのケーキだけは私には甘すぎました。チップ込みでお値段はそれなりにしましたが、記念で一回行ってみるにはいいかなあ(笑)
食事の味自体は言うことなしに美味しいですが、料理の出てくるタイミングやスタッフさんの対応がとても良かったです。
また、このプランであれば、特に追加注文をすることなければお会計をせずに店を出ることができるのでとてもよかったです。
8人での参加でした。窓際の席での出航!
その日の夕焼けは雲が多く見れませんでしたが、船内のショーとお料理で楽しい時間を過ごせました。
金曜日だったので、花火も海上から見れて満足して、さらに最後はみんなで、輪になってダンスタイム❗️
こういう時は恥ずかしがらないでノリノリで踊らなきゃとばかりにはじけました。とても良い思い出になりました。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
皆様ではじけて踊ってお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
ウルフギャングも、今回で3回目でした。
シーフードの前菜が、食べたくてコースメニューをお願いしました。
シーフードもお肉も美味しかったのですが、サラダが少し欲しかったです。
非常に混んでいましたが、事前予約で時間通りでした。ステーキは予想以上に大変おいしかったです。また行きたい!!
ザ ハワイなおもてなし。
ここにこればとりあえず、ハワイを満喫できます。
当日曇りだったのでサンセットが見えませんでしたが、花の上から眺めるホノルルの景色は絶景でした。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
ホノルルの景色をお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
初めて観光付きの空港からの送迎を利用しました!
まだ雑誌などにほとんど出ていないインスタバアスポットや空いていて美味しいガーリックシュリンプのお店などに案内してくれて、とても良かったです
ちょっと残念だったのはドライバーさんの声が小さくて後ろの席まで話が良く聞かなかったことです。
ホノルル在住50年の日系ドライバーのお話が興味深く楽しく観光できました。
次回もツアー依頼します。
9時間は長いかと思いましたが、あっという間でした
5才、1才、70代後半と三世代旅行でしたが、
希望を聞いて頂き、柔軟に対応していただいてありがとうございました
車内でのお話も楽しかったです
料金にチップが含まれていないのを確認しておらず、お支払いを指摘いただいて申し訳なかったです
初めてのハワイ旅行でこちらのプランに参加しました。ハワイ+ロックというテーマのショーがどのようなものか気になって一度見たいと思い、そしてディナーもセットなのでハワイ旅行の一夜を過ごすには十分だと思いました。ステージ近くのVIP席で参加したのでショーを間近で見られ、またハワイにゆかりのあるスターの特殊メイクをした演者のパフォーマンスはなかなかに完成度も高く、楽しめました。料理のコースも一般的な方なら十分な量で、料理とお酒を楽しんだあとに1時間15分程度のショーを見ましたがあっという間に時間が過ぎました。ハワイにいくなら一度は体験してみてはいかがでしょうか。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
仕事仲間と12人でオアフ島一周に行きたかったのですが、12人乗りのレンタカーがなく貸し切りバンを予約しました。
ドライバーさんはガーリックシュリンプ屋さんの予約をしてくれたり、KCCでは混まないトイレ情報を教えてくれたり、助かりました。
ハワイベテランも初めての人も4人いたのですが、それぞれが楽しめました。お値段は高くないと思います。
潮吹き岩からカイアルタウンへ向かう道中で立ち寄りました。
この道中に立ち寄りました穴場スポットが大変良かった。
初めてのハワイで口コミを見て予約しました。
店の雰囲気も良く店員さんもフレンドリーで良かったです!もちろんお肉もとても美味しかったです。またハワイに行ったら来店したいお店です。
やっぱり最高に美味しいかったです。
最初のシーフードも、本当に美味しくて。
ロブスターもぷりぷり。
そしてTボーンステーキはいつもながらに最高でした!
お腹いっぱい、笑顔いっぱい満足です。
待ち時間もなく、お食事できたから良かったです。
veltraにはいつもお世話になり、今回初めて目にしたウルフギャングランチ予約システム。
4歳の孫がいるので昼間のウルフギャングにお邪魔してみた。すぐに落ち着いた席に通され、飲み物と孫のパスタのみ頼む。大人2人はすでにフィレ肉と伝えてあるので楽。お肉は裏切らない美味しさ。付け合わせも含めて量的にも大満足。余らさずにちょうどで完食。夜はシェアしても多めなのでランチは良いなぁと実感。よく食べる方は美味しいパンをたくさん召し上がって。きっと満足度上がります。
ガイドの60代男性。戦争についてはいろいろな見方があるということを強調され、若い人たちに解釈ではなく事実を知ってほしいという訴えはなかなかよかった。だが若者に通じたかどうか…
太平洋に沈む夕日を見て、暗くなるとショーで盛り上げてくれて、良い思い出になりました。食事に関しては想像通りでしたが、全体的にコスパは高いツアーと思います。機会があればもう一度いきたいと思います。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
サンセットやショーをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
最初申し込んだ時はVIPと書いてあったのでどのぐらいの規模のものか想像できませんでしたが、自分の想像をはるかに超えるVIP待遇でした。ショーが始まる前に室内でご飯を食べました(VIP以外は外)。メニュー表も日本語対応、スタッフも日本語が上手な方がいらっしゃいましたのでとっても安心しました。私は、アレルギーを持っていましたので、最初にスタッフにそれは除くように言っていました。アレルギーのものを除かれるだけではなく、他のものと変えて提供してくださり対応がしっかりしていて本当に嬉しかったです。
ご飯の時間が約1時間半ぐらいあり、終わった後にショーが開園します。フラダンスやマイケルジャクソン、ディズニーの曲様々なショーがあり、会場一体で楽しむことができました。ショー閉園後は、キャストの方との写真撮影もありましたので最後まで楽しむことができました!!またハワイに行った時は参加したいと思います。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ショッピングモールの3階にある人気店
待ってる人が多いなか、すぐテーブルに着席
料理は決まってるので飲み物を注文。
ウエイターは日本語出来ませんが、拙い自分らの英語を丁寧に確認。好感が持てます。
肉以外も美味しかったし、
奮発して良かったと思いました。
ロブスターとステーキのコースを夫婦で楽しみました。
料理は普通でしたが、船上ですので及第点、ドリンクはグラスが大きめで飲みごたえありました。
ショーが思いの外長い時間取ってあって楽しめました。
雲が多くサンセットは見れませんでしたが、ウエイトレスの方がフレンドリーで良かったです。
人が多く、座席が狭いのは仕方ないかな。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
ご夫婦でお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお二人でお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
初めてのハワイで、友人からお勧めされた「スターオブホノルル」を体験しました。
家族4人だったので、「窓際席またはプライベート席確約+記念写真」のオプションにして正解でした。きれいに撮ってもらった写真はいい記念になりました。
ドリンクは3杯分のチケットをもらえましたが、船に乗っている時間はそんなに長くないので、頑張って飲まないとチケットが余ってしまいそうでした。
船は途中でちょっと揺れたので、船に弱い人は気を付けたほうがよさそうです。
食事もショーも、お値段以上・・・いや、お値段通りでしたが(笑)、「ハワイに行って、クルーズ船に乗って、ステーキとロブスター食べて、ハワイのショーを見た」というので十分楽しい思い出になりました。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
初めてのハワイをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
なかなか見学できないコースでした。パールハーバーを肌で感じながら、家族で見学できたのが良かった!戦艦ミズーリ、各種の戦闘機、もう少しゆったりと見学できればなお、最後でした。
ディナーやダンスなどエンターテイメントは楽しめたが、9割日本人という状況には驚いた。日本人専用か斗思うほど海外におる感覚が薄れたが、その分安心して楽しめた分もあったかとも思う。
この度は、スターオフホノルルをご利用いただきありがとうございました。確かに沢山お日本人観光客様にご乗船していただいております。お部屋の割り振りにつきましては、今後の改善参考にさせていただきます。貴重なご意見、本当にありがとうございました。
今回初めて参加しましたが、アトラクション、食事、景色、花火全て良かったです。またの機会がありましたら是非参加したいです❗️
この度は、サンセットクルーズをご利用いただきありがとうございました。十分に満喫していただいた様で心より嬉しく感じております。また乗船いただける機会に向けて、今後もあらゆる面の改善に努めていく所存です。本当にありがとうございました。