ハワイ
戦争という自ら体験したことのない大惨事を追体験するという意味で大変感慨深いツアーに参加出来たと思いました。ただ公認ガイドさんがご自身の物差しで話される時間が多すぎでかなりそれが鼻につきました。多くの知識、見識をお持ちの方々が公認ガイドとして雇用されているのだとはおもいますがご自身の考えや思想的発言はあまり歓迎されることではないのではありませんか?口コミをみても同様のご意見がかなりあるようですがそれが改善されずにいるということも問題だと思います。
料理も満足ですが
やっぱり、生演奏が素晴らしい
海から見るハワイも印象的ですし、
夕暮れで景色の雰囲気がかわっていくも楽しめました
この度は、スターオフホノルルをご利用いただきありがとうございました。十分に楽しんで頂いたようで、心より喜んでおります。今後もあらゆる面で改善していく所存です。いただいた貴重なご意見は、スタッフ一同と共有させていただきます。本当にありがとうございました。
チップも込だしお会計もないから楽だった!
一度は行ってみたかっから行けてよかったです
ただ、もう一度行くかと聞かれたらどうだろう(笑)
やっぱりちょっと高いかな〜〜!!
新婚旅行で最終日に利用しました。
提供のスピード、量、サービス全て完璧でした。
お肉もとてもおいしくてとてもいい思い出になりました。
前菜も美味しく、ステーキがめっちゃ良かったです。
ドレスコードも無く雰囲気も店員さんも◎
全て◎
また、行く機会があれば是非行きたい。
お店の前には行列ができていましたが、一切待つことなくスムーズに入れ、また、席もカラカウア通り沿いで景観も良い席に案内頂けました。
ご飯はもちろんすごく美味しくて非常に良かったです。
また、ハワイに行った際は利用したいと思います。
ハワイ最終日の金曜日のクルーズに乗りました!
ヒルトンホテルでの花火を船から見るのがいいかと思って金曜日に予約しました。
ビュッフェはいっぱいだったのでカニ食べ放題のプランにして、満足するくらいカニ、結構食べれました。
花火も見れましたが少し小さかったですが、いい思い出になりました。
この度は、サンセットクルーズをご利用いただきありがとうございました。カニの食べ放題を満足がいくまでお楽しみ頂き、心より喜んでおります。いただいた貴重なご意見はスタッフ一同と共有させていただき、今後の励みと改善に参考にさせていただきます。本当にありがとうございました。
船は思ったより揺れましたが、気分を害するほどでは無く良かった。ライブショーも私たち60歳に合わせた選曲もあってうれしかった。新婚さんが多かったと記憶していますが、熟年夫婦にも十分楽しめました。火曜日の夜だったので、金曜日の花火が見れなかったのが残念でした。
この度は、サンセットクルーズをご利用いただきありがとうございました。また、楽しんでいただけた様で心より喜んでおります。いただいたご意見はスタッフ一同と共有させていただき、今後の励みと改善につなげさせて頂きます。本当にありがとうございました。
ステーキはもちろん、シーフードカクテルがとっても美味しかったです!
ロブスターやカニなどプリっプリで、これは日本では食べられない味だな~と思いました(^^)
お店の雰囲気も良くて、特別な夜を満喫できました!
店内は日本人客が沢山いて、店員さんももちろん日本語が通じますし、安心してお食事できました。
親族6人で観光チャーター頼みました。前回は友達と行ったので観光しなかったので、今回は行きたいところを全部言って回りましたが良かったです。
トヨさんが、ちょっと時間があるのでカカアコウォールアートに寄ってくれて、時間ピッタリにホテルに連れて帰ってくれて~さすがだなと思いました。
是非お薦めします
6人で予約して行きました。四人はハンバーガーランチ予約して二人は着いてからTポーンステーキ頼みましたが、日本からの事前予約で、スムーズに行きました。やはり人気店ですので、予約は必然ですね
次回も行きたいですね
ガイドさんが親切で、家族6人だったのですが皆が行きたいところを全て回れてとっても楽しかったです。
また是非、同じガイドさんにお願いしたいと思いました。
みんなで盛り上がる事ができて、最高でした〜!!
ご飯も美味しく、ショーも楽しませて頂きました。
60代の両親も利用しましたが、年配の方にもおススメです!
この度は、スターオフホノルルをご利用いただきありがとうございました。楽しい時間を過ごしていただいたようで、心より喜んでおります。またご乗船していただく機会のために、今後も改善に向けてスタッフ一同努力していきたいと思います。今回は、本当にありがとうございました。
一番安くても1人1万円以上したのですが…
部屋は隅の方だし、お料理も全然だったし。
一番高い値段ので申し込みすればよかったです。
最終日のサンセットディナークルーズだったので
ビーチから見たサンセットのほうがずっとキレイでした。クルージング中は夕日は雲に隠れて見えず…
ベルトラさんのもっと違うツアーに申し込みすればよかったかなぁ…
この度は、スターオフホノルルをご利用いただきありがとうございました。十分に楽しんで頂けなく、本当に残念です。指摘いただいた点は、スタッフ全員で共有させていただき、今後の改善の参考に役立たせていただく所存です。貴重なご意見、心より感謝いたします。
10年ぶりぐらいに食べました。スターターのシーフードかいい感じに肉の期待感を煽ります。肉はミディアムレアで注文。日本人のミディアムレア信仰は凄まじいものありますが、ミディアムぐらいが旨味がでて、ちょうどいいかな。ミディアムレアで注文すると、普通にミディアムレアでした。流石にしっかりしてます。どうせミディアムレアって頼んでもミディアムで出てくるだろうとタカをくくってました。150ドルぐらいのダブルダイヤモンドのカベルネ飲みましたが、お得なわりに結構マッチしてました。小売で買うと半分ぐらいかな?なかなか満足でした。
17時の予約で行ったら、既に満席状態。この店とその周りだけ、沢山の人が居ました。 日本で一回だけ行った事があったのですが、凄く美味しかったので期待して行ったのですが、期待通りの美味しさで満足でした。
子供向けの飲み物容器も可愛らしく、それのおかげか!?普段、落ち着きのない長女が最後まで大人しく食べてくれました。
混んででバタバタした感じがちょっとだけありましたが、ドレスコードとかに疎いうちの家族は逆にそれが良かったかもです。
かなり待たされました。
予約時間の30分以上過ぎてから名前を呼ばれました。
料理は申し分ないです。
初めての姉妹夫婦でのディナークルーズに参加して今までにない楽しい時間を過ごせて最高でした。集合場所から乗船、帰宅までのスムーズなプランニングがよかったです!又、参加したいと思います。
この度は、スターオフホノルルをご利用いただきありがとうございました。十分に満喫していただい様で、心より嬉しく感じております。次回ハワイ訪問の際に、また乗船していただく機会に向かい、スタッフ一同、今後も改善に努力していく所存です。本当にありがとうございました。
昨年になりますがこちらから予約でいきました。日本人席?なのかまわりは日本人がたくさんでした。コースにしたので次々出てきて大満足。大ボリュームで二回目があるなら次はメニュー表で決めたいです。予約席でいっぱいでから
飛び込みはないと思っておいた方がよいかな。とにかく陽気な店員さんが主背の雰囲気を明るくしていると思いました。
ロブスター美味しく、また、お肉柔らか満足の食事内容でした。
今回は、友人と参加でしたが、次回は家族で参加したいと思います。
この度は、スターオフホノルルをご利用いただきありがとうございました。十分に満喫していただいた様で、心より喜んでおります。近い将来にご家族とご一緒にご乗船して頂く機会に向けて、今後もより改善に努力していく所存です。またのご搭乗をお待ちしております。本当にありがとうございました。
楽しみにしていただけにかなりガッカリしました。
エビやカニなどは全然おしいくなく、気持ち悪くなって残しました。
サービスも流れ作業のように雑でホスピタリティーのかけらもない。
肉は脂身の少ない方は一口程度しかないのに対し、脂身の多い部分が大量にあり気持ち悪くなって残しました。
脂身の少ない方の量の少なさを写真に残されたくないのか、肉を運んで来たと思ったらものすごい速さで肉を取り分けて証拠を隠滅しているように感じました。
こちらは肉にカメラを向けているのに完全に無視。
席も端っこの狭いスペースで窮屈だし、
普通に予約した客と、こちらのチケットを購入した客を差別しているようにしか思えなかった。
2度と行かないし、絶対に人に勧めたくない店です。
一緒に行った妻には本当に申し訳ない事をしたと思いました。
veltraさんはよく利用させてもらっていますが、
veltraさんの信用にも関わってくるとおもいますので
こんなひどいサービスを提供している事を定期的に覆面調査などして確認された方が良いのではないでしょうか?
フラやポリネシアンショーが最高でした!
本場のダンサー達は、美しくカッコ良かったです!食事も美味しくいただきましたが、船の揺れが少し激しいところもあり、びっくりしました。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
お食事やショーをお楽しみ頂けました様で大変嬉しくます。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
夕飯付きだと思ったら夕飯なしのショーだけのタイプで食べられませんでした。予約サイトがわかりにくいです。ハワイアンな気分に浸りたくてファイヤーダンスをみたいと思い予約しましたが、最後の最後で一瞬の登場。それまでのエルビスやマイケルが長くて、もしかしたらファイヤーダンスは見れないのかと思っていたくらい。ダンスもエロティックで、素晴らしいけど子連れには刺激が強過ぎた。
とにかくがっかり。これなら別のことにお金払った。
この度はご来場頂き、誠に有難うございます。貴重なご意見、有難うございます。今後の課題として、スタッフ全員で改善に取り組みたいと思います。気分を害してしまい、本当に申し訳ございませんでした。
どうしても行きたかった ウルフギャングステーキハウス なかなか思う時間に予約が取れず不安でしたがveltraさんのおかげでスムーズに予約を取ることができました 念願のステーキは期待を裏切らず最高に美味しかったです
前回はルーズスクリスへ行ったので今回はウルフギャングへ。ハワイ到着日に利用しました。念のためドレスコードをして行きましたが、周りは全然ラフな格好の方ばかりでした。お肉はとても美味しく2歳児もおいしい!おいしい!と私の分を食べていました。食後のデザートまでしっかり美味しかったです。シーフード&お肉のコースなので、お肉がガッツリ食べたい人はこのコースだと物足りない…かも?
パールハーバーにつくまでのガイド(運転手)さんのお話はまさにショックでした。私も65になりましたが、太平洋戦争についていかにでたらめな教育を受けてきたか冷水を浴びせられたような気持になりました。生まれて初めて、戦火に散ったすべての人々に心から哀悼の気持ちをミズーリ号上で捧げることができました。
受付の場所がわからなく、受付時間にも間に合いそうになかったのでとても慌てたのですが出船時間までに行けば問題ないです
周辺の駐車場はいっぱいで割引が利くところは満車が多いので受付の人に伺うと他を教えてもらえます
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
ローストビーフをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
はじめてのハワイから毎回利用してます。豪華な前菜とジューシーなお肉に満足です!たまたま、オーナーさんもいてお会いすることができました!贅沢な時間を過ごせました。
日本から予約してハワイ旅行4日目に参加しました。大型バスでのお迎えで、いざ船へ!席同士がすごく近くて、話が丸聞こえで少し話し辛さはありましたね。先に誘導されてから、飲み物の注文を取りに来たりはあったのですが、ミニバイキングについての説明はなく、取りに行っていいものなのか、戸惑いました!一言あってもよかったかな?その後は、歌やショーを楽しみながら、食事をとっていきました!最後にダンスを全員ですることに…一体感が生まれ楽しかったです。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
ショーやダンスをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
その他頂きましたコメントは社内で共有させて頂き、今後の改善に役立たせて頂きます。
貴重なご意見有難うございました。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
ファミリークラスで乗船しました、食べ物はなかなか口に合うとは、言えませんが船外から見た夕陽サンセットはすごく感動的でした、今度はワンランクアップの食事でまたサンセットを家族で見たいと思います。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
サンセットを船上よりお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル