ハワイ
これぞハワイというメニューでした!
行った時には行列ができていたので、予約は必須!
2人でお腹いっぱい、最高の気分でした!
学校の授業では教わらなかった歴史がありました。ガイドさんの補足がとても勉強になりました。歴史が苦手な私でも楽しむことができ、あっという間な時間でした。ありがとうございました。
ノースショアの方まで行っていただき、道中も沢山のお話をして頂き、飽きることなく回ることが出来ました。また、次回も利用したいと思います。
主人、子(3歳)、両親とVIP席を予約しました。子供の料金にしては、高いと思いましたが、子供と大人の料理が全く一緒だったので、驚きました。次はブュッフェでも、いいのでまた見たいと思いました。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
お肉はボリュームあり美味しく、前菜も美味しかったです。
パンはおかわりを頂きながらも残してしまいましたが、持ち帰りも出来たので、次の日の朝のパンに回しました。 チップも含まれてて、お得だと思いました。
トロリーで移動出来ない場所に利用させて頂きました。要所要所でその土地の由来等を教えて頂いたり、色々教えてくれました。ハワイ初心者の私たちにはとてもありがたかったです。
また、別の日に行きたい場所の事で相談すると予約を取ってくれ、更に当日のフォローまでしてくれて本当に助かりました。
またハワイに行く事が出来たら、またぜひお願いしたいです。
ありがとうございました!!
たくさん並んでるお店なので、予約することでスムーズに入れてよかったです。
メニューも日本語がなかったような気がしたので予約してなおよかったです。
ドリンクは自力で解読して頼みました。
前菜から豪華で、ステーキも柔らかくて量もちょうどよく、大変満足でした。
ケーキは甘くてアメリカンなお味でした。笑
店内は寒いので羽織が必要です。
私たちの担当のウェイトレスはイケメンの若いお兄さんで、基本英語で話しかけてきましたが、聞き取れました。日本語がカタコトですが少し話せるようでしたので安心だとおもいます。
11月にクルーズに三回目参加してきました。夕日に夜景、ダンスに食べ放題、最高です。特にカニが好きなので食べ放題は魅力です。参加者6名全員が満足していました。ありがとうございます。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
カニの食べ放題をお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
ビーチでのんびりとした後、娘と二人で参加しました、ほんの少しオシャレをして。(笑)
ディナーも、美味しく頂きました。堅苦しさなど全くありません。ただ、長い間、全くメニューに変化がないと言うことは、リピーターには少し残念なことなのでは?と思ったりしました。又、満席ならば仕方ありませんが、席に余裕がある場合は、臨機応変に、お隣とのテーブルの間隔を少し広げて頂ければ、有り難いなと感じました。ショーについては、演者の皆さん素敵でした。気さくな感じのプレスリー。そして、何より、フラの方達の花のような美しい笑みは、ハワイに来る度に、素晴らしいなぁと感じています 。
一番の楽しみでもあったマイケルも、第一声からソックリだったので、懐かしく聴き入りました。後半に登場するファイアーダンスも迫力満点で、とても楽しい時間になりました。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
11月22日に嫁と孫ふたり(小6・小4)で利用しました。ディナーステーキは手が届かないのでランチプランを
嫁はフィッシュ、孫ふたりはハンバーガー、私はサラダと三種類を満喫
どれも、とっても美味しかった~
兎に角、アキさんが素晴らしかった。
アキさんありがとうございました。
アキさんの情報でスピーディにことが運べました。
オプションの価値がありました。
娘がまた小学校低学年の頃に一緒に行った以来、久々のディナークルーズでした!最終日の夜におばあちゃんと一緒に楽しい時間を過ごしました。娘は今年、結婚式を終えて親子3世代でハワイ旅行。お料理も美味しく、音楽とダンスも楽しかったです。来年は友達とハワイに行くので、リピの予定です。
ご家族3代でのご旅行は素晴らしですね。皆様にたのしんでいただけて本望です。皆様にとって良い思い出になったことを願っております。来年、またのご搭乗を、こちらも楽しみにしております。
期待通りとってもおいしかった!
たまたま来られていたオーナーが気さくにテーブルに来てくれました。次回もまたお世話になります!!
行き帰りのバスの中で、一生懸命さはわかるけど、早口でわかりにくかった
現地では、説明することがほとんどないので、バスの中での説明の仕方に気をつけて欲しい。
ドリンクを聞かれたので、お互いに1杯ずつ注文しました。2杯(そのうち1杯はソフトドリンク)で30ドルかかりました。
チップの記入欄もあり、チップも払いました。
サービスについて
シュリンプの皮をむく際に手が汚れますが、お絞りは出てきません。頼めば出てきます。
料理について
味は美味しいです
入船まえからフラでお出迎え。
料理も大変美味しく、ロブスターなんてめちゃくちゃ大きくてびっくり!
終始いろいろなショーをやっているので飽きません。
ただ、人口密度が高いのでゆっくりと食事とはいきませんが・・・
海から見るホノルルの景色と夜景は最高です(サンセットクルーズなので両方楽しめます)
ホテルから船着き場までの距離はかなりあるので、早めの到着をお勧めします。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
このツアーは参加して大正解でした!
ハナウマ湾のシュノーケリングでは、インストラクターの方が気さくに丁寧に指導してくれるので全くの初心者でしたが、安心して楽しみました。
湾内では、ウミガメ、アザラシ、ウツボ、サヨリ、魚の大群に出会えました❗また、海も綺麗で満喫出来ました!!少なめなら貴重品も預かってもらえるので、安心です。※パスポートは必要ありません。
カイルア散策では、ガイドの方が、街の紹介をしてくれるので、散策の参考になります。ブーツ&キモズのパンケーキは甘過ぎず、美味しくいただけます。
リピート必至です!
Aoha
先日はツアーに参加して頂きありがとうございました。
ハナウマ湾では少し波がありましたが海亀と一緒に泳げたりアザラシのお昼寝も見られてラッキーでしたよ。
東海岸ではお天気も良く全米で綺麗なビーチで沢山写真も撮れて良かったですね。
又是非遊びに来て下さい。
Mahalo
豪華なクルージングを想像していたのですが、期待が大きかったせいか、ノーマルプランのせいか、会場の雰囲気や食事が少しチープな感じが見受けられました。
ポリネシアンショーは見応えがあって、とても楽しませてくださいました!
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。また貴重なご意見、有難うございます。今後の課題として、責任者を含めスタッフ全員で改善に取り組みたいと思います。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
幾多の歴史書を読み、ドキュメンタリー映画などを見て知識として知っていた真珠湾。実際に現地に立ち、なんとも不思議な感覚をおぼえた。結果的に「だまし討ち」の形となったものの、あの時代にこれだけの攻撃を仕掛けることのできた日本兵の練度と覚悟、それを支えた技術力。本当にすごいと思った。
そしてもう一つ。欧米の方々にとっての真珠湾という場所の持つ意味を見ることが出来たことも収穫だった。今一度、歴史を振り返ろうと思う。
veltraさんで、11月25日のディナーを3日前に予約をさせていただきました。家族で初めてハワイへ行き、何か記念に残ることがしたいと考えていたところ、兄弟からウルフギャングでの食事はどうかと薦められ、分からずに予約して行ったのですが、大正解でした。予約時間に向かうと、待たずに席へ案内され、しかも、窓際の席でした。食事は、Tボーンステーキのコースでどれをとっても、美味しかったです。ゆっくりと、食事を楽しむことが出来ました。
大きな船に乗れ
またそこで豪華な食事
そしてショウを見させて頂き
満足致しました
船の衛生面は少し気になりましたが
満足して帰ってきました
この度は、スターオフホノルルをご利用いただきありがとうございました。たのしんで頂いたようで、心から喜んでこります。船内の衛生面につきましては、ご貴重なご意見して、スタッフ共有させていただき今後の改善に努力する所存でございます。本当にありがとうございました。
いろんなディナーコースがありますが、5歳児のわんぱく小僧が一緒だったので、カジュアルな雰囲気のビュッフェを申し込みました。
子供が好きな料理もたくさんあり、スイーツもありで、充実していました。
ウェルカムドリンクも、子供にはもちろんジュースを出してくれます。
そして感動したのがライブショー。
数分で終わるかと思いきや、後半はずっとショーで、観客も一緒に参加できるようなのもあり、手をあげて参加し、YMCAを踊ったりしました。
とっても楽しいひと時でした。
この度はスターオフホノルルをご利用いただきありがとうございました。クルーズをお楽しみいただけたようで、心から嬉しく感じております。今後もホワイにいらっしゃる機会がござましたら、是非ともおよりください。今回は、本当にありがとうございました。
職場の慰安旅行でハワイへ。1日フリーの日に、効率よく、色々な所に行きたくてお願いしました。
50代の女3人、11時間の長丁場、ホントにお世話になりました。
ドライバー兼ガイドはトヨさんでした。
ハワイの色々なお話や、解説など、ちょっとした豆知識的な情報を沢山いただけ、ドライブ中もあっという間に感じました
因みに、私達が希望して訪れたのは、カカアコの壁画、クアロアランチ、ハレイワ、ドールプランテーション、クカニロコ、アウトレット、タンタラス、(トヨさんからドンキも提案していただけ、ドンキも)。
カカアコではぐるぐる色々回ってくれて、写真も撮れました。
クアロアランチでは、希望していた映画ツアーの事前予約、その場で受付窓口の代行もしていただけ、私達は、適度な時間ショップを見てその後は映画ツアー、ツアーが終わるとすぐにピックアップと、時間をムダにする事がありませんでした。
そこからハレイワ迄のドライブ中に色々なお話を伺え、ハレイワでは、ハワイで食べたガーリックシュリンプの中で1番美味しいガーリックシュリンプをいただけました。ハレイワの通りを一通り歩けたので、松本シェイブアイスも食べる事ができ、お土産も買えました。
その後はドールプランテーションに移動し、アイスクリームを食べましたが、その時も、注文のアドバイスをいただけていたので、あれこれ悩む事がなく美味しい果肉たっぷりのアイスを食べる事ができました。
クカニロコは、赤土の注意、立入禁止の注意を受けて行く事ができました。
アウトレットでは、トイレが少なく、混み合いやすいという事で、空いているトイレの場所のアドバイス、そしてその近くで駐車待機してくださったりと至れり尽くせり。
提案していただいたドンキでは、40分という時間が取れ、お土産などの大荷物もバンに積み込め、ホントにありがたい事でした。
タンタラスの夜景を見ながら、場所の解説もしていただけました。
予定していた11時間で、行きたかった場所、全て回れて、+ドンキも付いてきて、3人全員が大大満足でした。
日本に帰ってから、マラサダを食べてきていなかったことに気づいて、「トヨさんに言ってたら、きっと寄ってもらえたのにね〜」と残念がった事です。
とにかく、『オプションよりも断然良かったね』という意見でまとまっています。
次回があれば、またぜひぜひお願いしたいと思っています。
ありがとうございました。お世話になりました。
新婚旅行ということで、食事付きのVIP席にしました!会場に着いたらウェルカムドリンクを飲みながらおつまみも頂けて楽しめました!食事は大きなロブスター、お肉料理にお魚料理、パンとデザートがあり、お腹いっぱいで満足です!ロブスターは食べ方が分からなかったのですが、スタッフの方が親切に教えてくれました!笑笑
ショーが始まったら目の離せない場面ばかりで、特にマイケルとファイヤーショーが印象的です!ラストは写真まで撮って頂き、最高のハワイ旅行になりました!!
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
アレンジが自由で、行きたい場所に行ける事が出来てとても充実した一日になりました
ありがとうございます!
日本から行きたい箇所をピックアップしてツアーのメールにてどのくらいの時間で回れるか、時間内に全部行けるかガーリックシュリンプのオススメのお店。などをいろいろ事前に相談してしていました。親切に返事もくれいろいろ教えてもらい、ハワイツアー当日は行きたい箇所もまわる順番もどーしたいか聞いてくれた。
レナーズ、パールハーバー、ハレイワの町(フリフリチキン、ガーリックシュリンプ)、亀のいるビーチ(2か所)、ソープファクトリー&コーヒー、をリクエストしていましたので、この順番で全部回っていただき、途中DOLEやパワースポットの岩やハレイワの有名な看板やアロハタワーに寄り道してくれたり、パールハーバーでは詳しい説明を時間をかけてしてもらったりして時間ピッタリでホテルに帰ってきました!
ガイドさんすっごい!!もう貸し切りツアーが最高すぎて他の混載ツアーにいけません(笑)またハワイに行くときは絶対頼みます!
天気も良く波も穏やかなように感じましたが、沖に行くにつれ波が荒れだし船酔いしてしましました。
船酔いに気がついた添乗員さんが夫婦分の船酔いに効くピルをくださり、また、演出家の皆さんがテンションを上げてくれたので、最後は楽しく食事にダンスもでき、最高でした!
船酔いは残念でしたね。でも、お楽しみいただけて本当に嬉しいです。また、機会があればご搭乗願います。お待ちしております。
朝9時より5時の8時間チャ―タ―で東海岸・ハレイワを飲み食べ&買い物等し効率よく回ることができました。
60代夫婦の沢山のわがままをすべて聞いて下さり、時間内に完璧にスケジューリングして頂き、ドライビングテクニックも最高で200点満点の素晴らしい方でした。次回もそのみさんを必ず指名させていただきます^_^
回った場所:東海岸、ワイマナロビーチ、、クアロアランチ、ジョバンニ(ガーリックシュリンプ)、サーフアンドシー、マツモトシェイブアイス、カハラのホールフーズと大大大満喫・充実のそのみさん案内の1日でした!
主婦としてもお忙しい中、とてもパワフル&WISEなそのみさんとの車中雑談?も最高に楽しいひと時でした!
私は食べるのが好きなのでアメリカンボリュームを期待していたのですが、2人で1個だったので少し物足りない感じがありました。
味は申し分無かったですが、もう少し量があると嬉しかった。
ガイドの方の知識が豊富で、現地へ行くバスの中の説明からとても期待感が高まりました。現地に着いても期待通りの記憶に残る観光となりました。
ガイドさんに聞いて一次攻撃、二次攻撃で零戦が侵入して来た方向を眺めたときは感慨深く、なんとも言えない複雑な思いでした。
ハワイに来た日本の若者にはワイキキだけでなく是非パールハーバーも訪ねてほしいと思います。