(参加者のレビュー一覧) ページ 281) 三世代、みんな嬉しいハワイ旅!VELTRA厳選ハイライトツアー特集 | ハワイの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

ハワイ

三世代、みんな嬉しいハワイ旅!VELTRA厳選ハイライトツアー特集のアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.39

10476件
真珠湾(パールハーバー)観光ツアー アリゾナ記念館(自由散策)+戦艦ミズーリ記念館 太平洋航空博物館やキャプテンツアー付きプランあり<日本語ガイド/午前>
わかりやすい。
参加日: 2013/11/05 | 投稿日: 2015/07/06

ガイドさんの説明も丁寧でよかった。歴史についても、日本とアメリカ両方からの視点で話してくれたのでわかりやすかった。

プラン: まるごとプラン(アリゾナ記念館・太平洋航空博物館・戦艦ミズーリ)<2015年3月末まで>
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バン貸切チャーター 穴場スポットもご案内!あなた流オリジナルツアー!レストランやアクティビティ予約もお任せ<1~14名/5~12時間/日本語ガイド/空港送迎可>
最高の親孝行?
参加日: 2015/06/28 | 投稿日: 2015/07/06

長男がハワイで結婚式を挙げたので、80と81のおばあちゃんズと、20代の娘も一緒に、家族7人でハワイ旅行をしました。何が楽しいかなあといろいろ探して、自分たちのペースで行きたいところを案内していただける、バンチャーターを7時間お願いしました。ドライバー兼ガイドさんはそのみさんです。説明がとっても上手で、楽しくて、並ぶところはさっと気を利かして代わりに行ってくださったり、最高の案内人でした!
80になる旅行好きの母も、「こんな素敵なガイドさんは初めて!!」と大満足。
真珠湾を通るときには、歴史的な知識をしっかり語ってくださり、みんなでジーン。
いい思い出を作ってくださって、本当にありがとうございました。みなさん、おすすめですよ!

プラン: 基本プラン(1~11名)
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
ハワイと言ったらスターオブホノルル号!
参加日: 2015/07/03 | 投稿日: 2015/07/06

今回で4回目の参加です。
ハワイに来ると、毎回最終日の夜に利用しています。
船からの景色はもちろんですが、なによりも素敵なのはスタッフの方々のホスピタリティ。
毎回毎回、とっても感心させられます。
そして今回は金曜日の夜ということもあり、船から花火を観覧することもできました!
とっても近くで見ることができ、感激しました。
またハワイに行く際は必ず利用したいです。
素敵な思い出をありがとうございました。

プラン: 無料この木なんの木送迎シャトル付き!1スター(カニ&ステーキ)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度、スターオブホノルル号に再乗船頂き、誠にありがとうございました。
金曜日はとても人気があり、喜んで頂けた様で大変嬉しく思っております。
又の機会がございましたら、皆様のお越しをスタッフ一同でお待ち申し上げております。

予約課

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイ ウルフギャング・ステーキハウス 食事券&事前予約 最高級熟成ステーキの老舗レストラン<昼・夕/ロイヤル・ハワイアン・センター内>
肉は和牛がうまい!
参加日: 2015/04/29 | 投稿日: 2015/07/06

昨今流行のドライエージングのステーキが食べられると期待をしていましたが、期待はずれでした。肉の量は多いが、味はパサパサで、うまみも少ないものでした。申し訳ないが、トップオブ田中の方がおいしいように思いました。
ただ、前菜に出てきた牡蠣や白身魚はおいしいものでした。

プラン: ステーキまたは魚プラン(2024年3月まで)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイ ウルフギャング・ステーキハウス 食事券&事前予約 最高級熟成ステーキの老舗レストラン<昼・夕/ロイヤル・ハワイアン・センター内>
熟成肉が美味しい
参加日: 2015/06/30 | 投稿日: 2015/07/06

18時の入店では特に入店待ちの列もなく、予約もしてたためスムーズに着席。
ウェイターの対応も良かった。
最初に出てきたエビ、カニは若干臭みがあったのでエビカニ好きな人だけにお勧めです。
魚介の臭みに対する処理を欧米の調理人はあまりやらないのですね。。。
メインに出てきた熟成肉は焼き方もオーダー通りでフィレよりむしろサーロインのほうが美味しく感じました。ただ量はかなり多めなので少食の方がいる場合は人数-1でオーダーしたほうがよいかと思います。

ハワイに行ったら一回は行きたいお店です。

プラン: ポーターハウス(Tボーン)ステーキプラン
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
全体的には楽しかったです。
参加日: 2015/06/12 | 投稿日: 2015/07/05

サンセットクルーズに乗りたいという母の希望で予約しました。
1スターで予約したかったのですが、あいにく満席でパシフィックスターにしました。サンセットがメインだったので料理は何でも良かったのですが。。
最初間違えて1スターの席に案内されましたが、6人ギリギリ座れる円卓で3組の相席でした…しかも席の間は狭いし…その後パシフィックスターの席に移動になりましたが、そちらは二人席がメインだったので、相席ではなかったです(笑)席の間も1スターより広かったので良かったです。
ショーもありますが、パシフィックスターは基本2人がたまに踊りに来てくれる感じです。でもまぁまぁハワイの雰囲気は感じられ、良かったです。料理はイマイチでした。メインのローストビーフはすごく固かった…。サンセットも山の向こうに太陽が沈んでいくポジションで、山の上は雲がかかってたので、さほど綺麗でもなかったです。和歌山みたいに水平線に沈むイメージではなかったです。山付近は雲がかかってることが多いと思うんですが、なんであのポジションなのかなって思いました。
金曜日はどこかのホテルが打ち上げる花火が見れるとのことで金曜日に予約しましたが、ちょっと遠目なのでわざわざ金曜日でなくてもいいかなと思いました。
でも最後はウェイターの人もフラを踊ったり、みんなで輪になって踊ったり(フラじゃないけど)お客を楽しませようとする気持ちはすごく伝わり、楽しかったです。
ご飯とサンセットはイマイチでしたが、全体的にすごく楽しかったので満足しました。

プラン: パシフィックスター(食べ放題ビュッフェ)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度は私どもにクルーズにお越し頂き、誠に有難うございました。
最初に間違ったお席にご案内してしまった様で大変申し訳ございませんでした。
サンセットは季節によって沈むポジションが違います。
あくまでも目安ですが、5月1日から8月20日はアイランドに沈むサンセットとなりますので、その時期は水平線に沈むサンセットはご覧いただけないようです。
8月20日以降から水平線に沈むサンセットをご覧いただけるようです。
是非また違う時期にハワイの水平線に沈むサンセットをご覧になりにいらして下さい。
皆様のまたのお越しスタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル
予約課

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
「ロック・ア・フラ」ポリネシアンとロックを融合!有名キャストも楽しめるワイキキ最大のハワイアンショー<ロイヤル・ハワイアン・ショッピングセンター内>
噂通りに食事付きにして大正解!
参加日: 2015/06/12 | 投稿日: 2015/07/04

6度目のハワイ。今回は姪の結婚式での訪問だったので、友人に「絶対いいよ!」と薦められて観させていただきました。エルビス、ガガ、マイケルジャクソン。。。おもしろかった!楽しかった!ロブスターまであったディナーもあのお値段にしては満足です(^^♪
のんびり散歩しながら夜の街も満喫できました!
オワフ島でのんびりしたい方にはおすすめです!

プラン: VIPコースディナー(ステージ前テーブル席)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度、ロッカフラワイキキショーをご覧頂き、誠に有難うございました。
ご家族でお楽しみ頂けた様で大変嬉しく思っております。
皆様の又のお越しをスタッフ一同でお待ち申し上げております。

予約課

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
真珠湾(パールハーバー)観光ツアー アリゾナ記念館(自由散策)+戦艦ミズーリ記念館 太平洋航空博物館やキャプテンツアー付きプランあり<日本語ガイド/午前>
リベンジでした!
参加日: 2015/06/13 | 投稿日: 2015/07/04

二年前のクリスマスにザバスでパールハーバーへ行きました。バスの中でなかなか降りない私たち夫婦に「どこへ行くんだい?」って聞いてくれた方がいて「アリゾナ記念館」って答えたら乗客みんながニヤニヤ!「今日はクリスマス休暇中だから休みだよ!」でした。。。
で、今回リベンジ!ガイド付きでの徹底ツアーに参加しました。戦後70年目に行くことができ、すごく幸せでした。もっと多くの日本からの人々が訪れるべき場所ですね。

プラン: まるごとプラン(アリゾナ記念館・太平洋航空博物館・戦艦ミズーリ)【2016年3月31日まで】
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
良かった点と悪かった点
参加日: 2015/07/02 | 投稿日: 2015/07/03

良かった点
・ショー
フラのお姉さんもお兄さんも流石でした。
目の前で見れて楽しかった。
・料理
ロブスターも肉もまあまあ良かった
ただ船の揺れでロブスター解体に集中してるとちょっと酔う

悪かった点
・写真
席に着いたらスタッフが来て撮られます。
『ああ、多分これはそのうち売りに来るんだろうな』と思ってたら、
予想通り来ました。
片言の日本語で「ニジュウナナドル」
多分日本語はできないけどそのフレーズだけ教わっているんでしょう。
それにしても高けー、約3000円くらいですか。
ディズニーランドでも1000円くらいなのに。
まぁ記念なので買ってしまいましたが。。
・トイレ
あの規模でトイレが少なすぎでしょう
船なんで増築とかはできないかと思いますが。
・ショー後の音楽
港に着くまで全員参加させてワイワイとやってました。最初は良かったですがちょっと長すぎ。
だんだんと飽きた人間がチラホラデッキに。

総合的に見れば、なかなか体験は出来ないんで楽しく過ごせました。
ただまたハワイに来た際に乗りますか?と言われたらないですが、一度だけなら体験ありかもしれません。




プラン: 3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度スターオブホノルル号にご乗船頂き、誠に有難うございました。
ショーをお楽しみ頂けた様で嬉しく思っております。
お客様の貴重なご意見を有難うございました。

予約課

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バン貸切チャーター 穴場スポットもご案内!あなた流オリジナルツアー!レストランやアクティビティ予約もお任せ<1~14名/5~12時間/日本語ガイド/空港送迎可>
文句のつけようがありません
参加日: 2015/06/22 | 投稿日: 2015/07/03

OPツアーの担当者の中には、頼まれてもチップを払いたくない人もいれば、こちらから進んで払いたくなる方もいらっしゃいます。
今度当方たちの担当になった8時間周遊観光のドライバーは文句なしに後者です。

時間通りホテルに迎えにきました。自己紹介で名刺を渡され、アキと呼んでくれというので、観光中は「アキさん」で通しました。日本人の方でした。
どのような観光が希望なのかを聞かれたので、戦争関係以外の観光をリクエストしたところ、こちらの希望の沿った周遊観光をしてくれました。
特に良かったのは昼食です。
その辺の道端の空き地で営業しているお店に案内されたときには、なにこれ?こんな場所で本当に大丈夫?と疑問に思うほどのお店というか「屋台」です。
事前にアキさんが適当なタイミングで電話連絡を入れておいてくださったおかげで、到着すると待たずにすぐ食べられました。
内容は、ガーリック味のえびのから揚げ、ライス、パイナップル一切れ、レタス、これがワンパックになったプレートランチです。予想に反してこれがおいしいのなんの。
量もちょうどよく、しかも晴天。わたしたち夫婦とアキさん、3人一緒に雑談をしながら外で食べる楽しくおいしいランチタイムは最高の一言でした。
観光自体も、適宜観光案内を入れ、自然を主体にした有名観光地を8時間無駄なく効率よく巡る、印象に残る島内一周でした。
また、道中折に触れてなされる彼のアドバイスは、事前に旅行会社から教えられていた安全情報と合わせ、初ハワイのわたしたちにはその後の観光で大いに役立ちました。

アキさん、今回は本当にありがとうございました。
再びハワイを訪れる機会がありましたなら、また是非違う観光コースでお世話になりたいと思っております。

プラン: 無料特典付き! バン<6名乗り>
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
大満足でした
参加日: 2015/05/15 | 投稿日: 2015/07/02

5スターで、窓際席確定プランで申し込みました。
料理の量も適度で味もよく良かったです。お客さんを飽きさせないように騒がしくなり過ぎない程度に、フラや音楽があったのも良かったです。

プラン: 豪華5スター(全7品 プライムテンダーロイン付きコース料理)<~2020年12月31日>
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は、ご乗船頂きまして、誠に有難うございます。また、ハワイにお越しの際には、ご乗船頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
「ロック・ア・フラ」ポリネシアンとロックを融合!有名キャストも楽しめるワイキキ最大のハワイアンショー<ロイヤル・ハワイアン・ショッピングセンター内>
ロック・ア・フラショーbyレジェンド・イン・コンサート
参加日: 2015/06/27 | 投稿日: 2015/07/01

シンガーが客席に上がって、握手など大変盛り上がりました。カクテルショーに参加でしたが、ドリンク1パイ付でしたが、いろいろなカクテルを頼めて、ショー会場も見やすく、席もいいところで、大変楽しかったです。ショー後の、記念写真タイムも良かったです。

プラン: カクテル&ショー <2015/12/31まで>
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は、ご来場頂きまして、誠に有難うございます。また、ハワイにお越しの際には、ご来場頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイ ウルフギャング・ステーキハウス 食事券&事前予約 最高級熟成ステーキの老舗レストラン<昼・夕/ロイヤル・ハワイアン・センター内>
ランチプランA
参加日: 2015/06/25 | 投稿日: 2015/07/01

ンバーガーを選択しましたーすっごく美味しかったです(*^^*)ただ…プランにはサラダ付き、と書いてあったはすが、ハンバーガーとオニオン&ポテトフライのプレートとドリンクだけでした。あれ??となりましたが、ハンバーガーは大満足!ウェイターさんたちはとっても紳士な接客で好感がもてました♪15時予約で行きましたが、それくらいの時間帯なら比較的空いていたのでランチを大きくズラしていく方は予約なしで行ってもいいかも?でもチップが含まれてるのはとっても楽でした☆

プラン: ランチ ハンバーガー/サンドイッチプラン
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
最高に楽しい一夜に
参加日: 2015/06/15 | 投稿日: 2015/07/01

17時ごろの出港でしばらくして食事が始まります。そこからは次から次へお料理が運ばれてくるので席を経つ余裕は正直ありません。ただし、船上からは夕方のワイキキが一望できて風が吹きとても気持ちがいいです。私たちの席は、日本人と韓国人のみの小ぢんまりした空間でした。あいにくの天候で夕日は見れなかったものの、終始キーボードの生演奏と、ハワイアンダンスでとても盛り上がりました。最後にはその部屋の全員で輪になり、スタッフを中心にダンスも楽しみました。やはり、向こうの人は遊び方になれているなぁと盛り上げ方がとても上手かったです。そうそう、ロブスターも美味しかったなぁ。

プラン: 3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

この度は、ご乗船頂きまして、誠にありがとうございます。また、ハワイにお越しの際には、ご乗船頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ビショップミュージアム 入場チケット事前予約 現代フラレッスン、レイ作り体験、ガーデンツアーなど体験プログラム付きプランあり
3回目の文化体験ツアー(フラ)
参加日: 2015/06/26 | 投稿日: 2015/06/29

フラ教室の仲間4人と参加しました。フラレッスン前に植えられている植物のお話や館内での展示物の説明(とっても勉強になりました。)を受け、大好きなノエラニのレッスンに…。なんと私たち4人だけで体験することに!!!振りを書く時間もあり、しっかり覚えて帰国しました。

ただ、残念なのが過去2回はホノルルからビショップミュージアムの送迎付だったのに今回からなくなっていました。ザ・バスの移動と考えてましたが、開始時間が朝なので時間帯から学校へ通う学生がたくさん乗るだろうと、行きはタクシー(所要時間20分)帰りはザ・バスで移動。帰りも学生がたくさん乗ってて1時間ぐらい立ちっぱなしでした。滞在時間が限られているので、1時間の移動は貴重なので送迎付を復活してほしいです。

プラン: フラレッスン(初心者/2019年3月31日までのご参加)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイ ウルフギャング・ステーキハウス 食事券&事前予約 最高級熟成ステーキの老舗レストラン<昼・夕/ロイヤル・ハワイアン・センター内>
熟成肉はやはり美味い!!!
参加日: 2015/06/06 | 投稿日: 2015/06/27

円高のこのご時世、六本木のウルフギャングで食べるのとほとんど値段が変わらないので
ずっと行くのを迷っていましたが、数冊ある旅のガイド本全てに掲載されているので
行かないと見返す度に後悔しそうなので結局予約を入れました

お客さんでごった返す店内、よく見ると8割方日本人。
しかもその内結構な割合でTシャツ短パンサンダルの人々が...
店が文句言わなきゃこっちがどうこう言う事もないのですが
皆さんもう少しちゃんとしたほうが...(仮にも1人15000円超える店なんですから)
小さい子連れで馬鹿騒ぎしてる関西弁の団体の隣で、とても落ち着いて食べる雰囲気ではありませんでしたが、味は最高でした

プラン: ポーターハウス(Tボーン)ステーキプラン
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
楽しい♪
参加日: 2015/06/01 | 投稿日: 2015/06/27

料理も美味しい、景色もいい、フラも楽しめる‼︎ とても楽しめました(✿´ ꒳ ` )♡
ただ 景色を見に席を立って戻ったら 食べ途中の料理が片されてました…(ノд-。)
途中で席を立ってしまった私が悪いのかもしれませんが、すごく寂しくなりました。
あとは 席が少々狭いかな(隣と近い)
でも、とっても楽しめました♡

プラン: 3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

この度スターオブホノルル号にご乗船頂き、誠に有難うございました。
お料理が片付けられてしまい、大変申し訳ありませんでした。
クルーズをお楽しみ頂き、大変嬉しく思っております。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同でお待ち申し上げております。

予約課

役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バン貸切チャーター 穴場スポットもご案内!あなた流オリジナルツアー!レストランやアクティビティ予約もお任せ<1~14名/5~12時間/日本語ガイド/空港送迎可>
孫ちゃんハワイデビュー
参加日: 2015/06/14 | 投稿日: 2015/06/27

トヨさん、ありがとうございました。以前から何度も家族で利用させて頂いていて、毎回楽しんでいたのですが、今回は、1歳半の孫ちゃんのハワイ旅行。とても不安でしたが、トヨさんに色々案内頂き、孫ちゃんもトヨさんに懐いて楽しいデビューとなりました、いつもは、12月のホノルルマラソン参加の為、日曜日に利用する機会がなかったのです。15年もハワイに来ているのに、初めて「フリフリチキン」食べました。トヨさんの計らいで、孫ちゃんも一緒に、そして、周りの方々を気にすることなく、家族で楽しくランチ出来ました。トヨさんお勧めの「マラサダ」、あのお店にまた行きたいです。
今回は、「バース・ストーン」へお礼にも行けましたし、充実したハワイ旅行でした。
また次回、お世話になります。皆さんありがとう7ございました。

DVDでは、写真が多すぎて枚数追加しました。
今回もまたDVDが増えて、家族の思い出をたくさん作ることができました。

プラン: 基本プラン(1~6名)
参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バン貸切チャーター 穴場スポットもご案内!あなた流オリジナルツアー!レストランやアクティビティ予約もお任せ<1~14名/5~12時間/日本語ガイド/空港送迎可>
孫ちゃんのハワイでビュー
参加日: 2015/06/15 | 投稿日: 2015/06/27

そのみさん、ありがとうございました。
今回、1歳半の孫ちゃんを連れてのアウトレット。
15年前とか、数回は、アウトレットへトロリーを使って行ってましたが、ここ数年は行ってなっかたのです。他の方々と一緒に乗るのは、迷惑をかけそうで不安でした。
ご祖段すると、貸切を案内戴きました。観光には、何度も利用させて頂いておりました、今回も観光や、空港のお迎えtでも利用しました。まさかのアウトレットも!!
家族だけでの為、チビちゃんがぐずっても気にならなかったし、ゆっくり買い物できました。
本当にハワイを満喫しました。ありがとうございました。

プラン: 基本プラン(1~6名)
参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バン貸切チャーター 穴場スポットもご案内!あなた流オリジナルツアー!レストランやアクティビティ予約もお任せ<1~14名/5~12時間/日本語ガイド/空港送迎可>
あれー
参加日: 2015/06/03 | 投稿日: 2015/06/27

買い物バックをポンといきなりわたされただけで、
DVDなんて一言も言われませんでした。
サプライヤーの方が高圧的だったので聞くこともできず。
これ、オプションから外したほうがいいと思います。

プラン: 無料特典付き!バン<11名乗り>
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度はツアーにご参加いただき誠にありがとうございます。
せっかくご利用いただきましたのにご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。

お客様の体験談を催行会社に共有させていただきました。
DVDアルバム作成券ですが、アクティビティをお申込みいただいたお客様に、DVDサービスで券をプレゼントさせていただいております。
弊社を通してご予約いただきましたお客様への特典にも関わらず、ご案内が徹底できておらず申し訳ございません。
また、アクティビティページ内の表記がわかりにくく、ご迷惑おかけしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

お客様からの貴重なご意見をもとに今後のサービス改善に向け尽力させていただきます。
お忙しいところ貴重な体験談のご投稿誠にありがとうございました。
VELTRAカスタマーサポートチーム

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイ ウルフギャング・ステーキハウス 食事券&事前予約 最高級熟成ステーキの老舗レストラン<昼・夕/ロイヤル・ハワイアン・センター内>
次はない
参加日: 2015/06/24 | 投稿日: 2015/06/27

自身の結婚式でハワイに行き、家族で食事をする為に予約したのですが、予約人数が間違っており席が用意されていませんでした。こちらはちゃんと予約して証明するものもあったのですが相手側は「え?はっ?」と言った態度。この予約サイトが間違っているのか店側が間違ったのかはわかりませんが入店して食事が出てくるまでに時間がかかりました。せっかくの食事会なのに家族に迷惑をかけて申し訳ない気分です。料理については家族みんなが喜んでくれて良かったのですがドリンク注文の催促がすごかったです。

プラン: ステーキまたは魚プラン(2024年3月まで)
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
楽しい経験をさせて頂きました
参加日: 2015/06/24 | 投稿日: 2015/06/26

クルーの方がとても楽しく優しく、ビュッフェも美味しかったし、最後に皆で踊るのも、良い思い出になりました!ありがとうございました!

プラン: パシフィックスター(食べ放題ビュッフェ)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度、スターオブホノルル号にご乗船頂き、誠に有難うございました。
楽しんで頂けた様で大変嬉しく思っております。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同でお待ち申し上げております。

予約課

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
「ロック・ア・フラ」ポリネシアンとロックを融合!有名キャストも楽しめるワイキキ最大のハワイアンショー<ロイヤル・ハワイアン・ショッピングセンター内>
ショーとしては楽しめます
参加日: 2015/05/02 | 投稿日: 2015/06/24

二年前に初めて行った時の、スティーヴン・タイラーの物まねの人の
完成度が高すぎて、期待した分、今回は平均的な評価になりました。

プラン: カクテル&ショー <2015/12/31まで>
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度は、再度ご来場頂きまして、誠にありがとうございます。また、ハワイにお越しの際には、ご来場頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バン貸切チャーター 穴場スポットもご案内!あなた流オリジナルツアー!レストランやアクティビティ予約もお任せ<1~14名/5~12時間/日本語ガイド/空港送迎可>
家族一同大満足!!
参加日: 2015/06/07 | 投稿日: 2015/06/23

挙式のため、家族7名でハワイに来ました。3泊5日の旅行で1日は挙式の日程だったので、限られた観光の時間だったのですが、ソノミさんのスケジュールは完璧で、行きたいところ全部に行くことが出来ました!また、みんなのお腹の空き具合も把握してくれて、「ガーリックシュリンプは1人1つでも食べれるよ!パンケーキは7人で1つでいいかも!」など、アドバイス頂き名物グルメも制覇出来ました!次回のハワイ旅行も必ずお世話になりたいです!

プラン: 基本プラン(1~11名)
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
1度参加してもいいかも!
参加日: 2014/06/29 | 投稿日: 2015/06/21

初ハワイでしたので、定番コースと言うことで参加してみました。まあ、こんなものかなという感じで、1度は行ってもいいかなという感じでした。あまり時間に余裕のない方は、別の過ごし方をお勧めします。

プラン: 3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度はスターオブホノルル号にご乗船頂き、誠に有難うございました。
初ハワイを楽しめましたでしょうか。
お客様の貴重なご意見を有難うございました。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイ ウルフギャング・ステーキハウス 食事券&事前予約 最高級熟成ステーキの老舗レストラン<昼・夕/ロイヤル・ハワイアン・センター内>
初めての…
参加日: 2015/05/30 | 投稿日: 2015/06/21

初めて、ウルフギャングに行きました。
嫁さんと二人で行きましたが、二人とも緊張してて、どんな服装でとか、いろいろな事を考えながら、お店に行きました。予約済だったので、直ぐに席に案内してもらい席に着くと、ウエーターが来て、いろいろ説明してくれるのですが、英語なので、チンプンカンプンで、しかも早口なので、全然理解できずにいると、料理が出てきました。
初めて見て感動‼︎
ウルフギャングだ!見たいな…
食べてまたビックリ!赤身の肉がこんなに、柔らかいとは…
熟成肉は凄いの一言です。
又、予約して行きたいです。

プラン: 選べる無料特典付き!/ポーターハウス(Tボーン)ステーキプラン
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイ ウルフギャング・ステーキハウス 食事券&事前予約 最高級熟成ステーキの老舗レストラン<昼・夕/ロイヤル・ハワイアン・センター内>
イチバン美味しいロコモコ
参加日: 2015/06/02 | 投稿日: 2015/06/20

今まで食べた中で一番ジューシーなロコモコでした。

サラダと飲み物もつき、目玉も2つ入りのボリューミーなロコモコです。

とても美味しいのですが、日本の女性には量が多すぎてたべきれません。

残すのは勿体無いので、量を減らして少し値段も安くなれば…と思ってしまいました。

しかし、とても美味しいです!!

店員さんもフレンドリーで親切です♪

プラン: ランチ 選べるステーキプラン
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
満足
参加日: 2015/06/12 | 投稿日: 2015/06/19

今回初めての夫婦ハワイ旅行で申し込みました。
席の指定はしませんでしたが、4人テーブルで別の日本人の方と相席でした。
ロブスターは食べごたえがあり満足しました。3スターでドリンクも2杯付いていたので満足です。ショーも花火も観れ良い思い出になりました。

プラン: 3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

にこにこ様、
3スターにご参加頂き、まことに有難うございました!
食事に満足出来、初夫婦ハワイ旅行に良い思い出が出来て大変嬉しく思います!
機会がございましたら、是非またご参加下さい!

マハロ、

スター・オブ・ホノルル
予約課。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
真珠湾(パールハーバー)観光ツアー アリゾナ記念館(自由散策)+戦艦ミズーリ記念館 太平洋航空博物館やキャプテンツアー付きプランあり<日本語ガイド/午前>
大変勉強になりました。
参加日: 2015/03/18 | 投稿日: 2015/06/16

ハワイには何度も行っているのですが、真珠湾は今回が初めてでした。
ガイドさんはハワイ在住の日本男性の方で、とても知識豊富で勉強になりました。日米両方の立場から公平な視点で説明されているのが印象的でした。昨今、「真珠湾攻撃」についていろいろな新しい事実なども公になり、歴史の見方もかなり変わってきていると思いますが、そういったお話もされておりました。やはり公認ガイドさんだけあり大変に勉強されていると感じました。参加して良かったと思いました。

プラン: まるごとプラン(アリゾナ記念館・太平洋航空博物館・戦艦ミズーリ)<2015年3月末まで>
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
真珠湾(パールハーバー)観光ツアー アリゾナ記念館(自由散策)+戦艦ミズーリ記念館 太平洋航空博物館やキャプテンツアー付きプランあり<日本語ガイド/午前>
良かった、このツアーで!
参加日: 2015/06/05 | 投稿日: 2015/06/16

勝手に行って見て回っても何も面白くないでしょう、このツアーのガイドさんはとても知識が豊富なように感じましたので最初から期待していましたが、男性の内田さんという方でしたでしょうか、本当に細かく隅々まで多くのエピソードを語ってくださり、一度は来てみたいと思っていた甲斐がありました。途中、次のポイントまで大した写真を取る時間もなくどんどん移動していくので、正直、ちょっと早すぎないか、もう少しゆっくり回って貰えないかと言おうと思いましたが、戦艦ミズーリで彼の意向がはっきりしました。戦艦に乗り込んでからの案内は実はほぼ我々だけでとてもスムーズに回れました。ちょうど我々が終わって降りた頃に大勢のお客が押しよせてきたのをみて、これを予想していたようでした。この辺り、さすがベテランのガイドさんであると感心したものです。
荷物は一つ$3で預けれますが、早朝から(自分はヒルトンハワイアンビレッジで5:50 のお迎え、早いと思いましたが、これも7時~オープンするので他のお客を迎えて到着後、駐車場から歩いていくとちょうどこの時間になる事がわかりました。最初はなんでそんな早くいかなければいかないのか、と思ったものです)出発して12:30頃に市内に戻ってくるので、手ぶらで行っても良いかもしれません。内田さん、ありがとう! チップあげるタイミングがなくてごめんなさいね。

プラン: まるごとプラン(アリゾナ記念館・太平洋航空博物館・戦艦ミズーリ)【2016年3月31日まで】
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
サンドバー(天国の海/天使の海)、サンセット・クルーズ 他
三世代、みんな嬉しいハワイ旅!VELTRA厳選ハイライトツアー特集 | ハワイの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
太平洋の楽園ハワイ・オアフ島。世界中の旅人を魅了してやまないこの島には、美しいビーチやショッピングだけでなく、訪れる人の心に一生残り続ける「本物の体験」が溢れています。ただ景色を眺めるだけの観光から一歩踏み出し、島の熱気や大自然を五感で味わうアクティビティこそが、旅を何倍も豊かにしてくれる最高のスパイスです。 家族の弾けるような笑顔、大切な人と静かに眺める夕焼け、何年経っても色褪せることのない美しい景色。これらの素晴らしい自然に加えて、次のハワイ旅行でぜひ参加してほしい、VELTRAがピックアップした「特別な体験」を本特集ではご紹介します。ただのバカンスでは終わらない、胸が高鳴るような感動に満ちたハワイの物語を始めましょう。